

ギフト

気づけば、もう12月です。
お久しぶりです。
毎日仕事に追われてます。
一日一日が濃くてあっという間に過ぎちゃう。
先月の残業時間、55時間だった(笑)
お給料楽しみだよー(๑´ڡ`๑)

GIFT of SMAP tour、いよいよ明日で終わりますね!
今回のツアーは、東京ドーム2回、味の素スタジアム2回、
そして明日のオーラスに参加です。
特に今月は月初めに嵐で札幌に行ってるので…
まさかひと月に2回も行くとは(笑)
毎回、SMAPのオーラにやられてます。
カッコよすぎる( ˘ ³˘)♥
ありきたりな言葉しか出てこなくてゴメンなさい。
無条件に「好きー!」って言えるって幸せだね♡

あたし「gift」が好きみたい。
中居くんのダンスが好きなの。
最近TV番組でも歌ってくれて、何度も見ちゃう。
特に今の中居くん、ビジュアル最強だから(笑)
見てふわわわ~(*´ω`*)ってなっちゃう。
そして、つとぷ最強曲でもあるしね♪
明日楽しみです。

年末は一応実家に帰る予定。
紅白はおうちで見たいな。

皆さま、よい年をお迎えください。


Are you crazy?

中居くん、忙しい中、CRAZY FIVE 作ってくれてありがとう!
何度も聞いて、ライブの感じが見えてきて
早く実物見たい!って楽しみー!

つよぽんに歌わせたい
っていう中居くんの思い、伝わったよ!
拓哉が言ってたように
今年のライブ終わった頃には
解禁にしてもいいのになー、って
私は思ってるんだけど。
いいんだよ、つよぽん。

とにかく。
歌詞をじっくり聞くと、グッときます。

もう今週発売だよね!
中居くんのソロがひじょーに楽しみですっ!
あんなおとなしい感じで終わるはずがない…w

1ヶ月

zz.jpg


先日引っ越しましたー。
地元の人たちには「仙台市民ってうらやましいぃー」って言われたけどw
なんか公共料金高そうで怖い。

まだバタバタしてて
いろんなものが転がってるけど。
前の家よりずっと広くなって住みよいよ。

新しい職場になって1ヶ月。
学校が夏休みに入って少し暇になって
このまま続けばいいのにーって思うけど
そんなに甘くない。
あぁ恐ろしい。


ライブ申込、終わりました?

**



♡ちょこっとお知らせ♡

お久しぶりです。
7月から職場が変わりました。
転勤です。
カッコよく言えばヘッドハンティング。
でも実際は人質(笑)

それに伴って現在は往復2時間車で通ってますが
近いうち、引越しすることになってます。

今はただただ慣れること、覚えることがたくさんで
バタバタしてます。
とにかく労働時間が超ー長いので体力勝負です!

早くスマコンが発表されて
すまっぷに癒されたい~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

あまりブログ更新してませんが
気になる方はTwitterにて。


夏のご予定

8/8アルバム発売のお知らせ~♪

「GIFT of SMAP」

GIFTのMV、昨日の夜撮ったって言ってたよね。
撮って出しで今日流してくれてありがとうございます!

ちょっとの部分しか流れてないけど…
中居くん、はじっこばかりだったのが気になるけどね
楽しい感じになってるみたい(*´∀`)


ツアー日程はまだおあずけみたいだけど
8/23~スタート
5大ドーム+野外公演あり
ってとこまでは分かったし。

楽しい夏&秋がやってくるね\(^o^)/

働くねぇ

5月も終了~。
粛々と仕事をしております。
週の半分は出張してます。

来月は4週連続で仰天ニュース2時間SP。
ということで
中居くん忙しいなぁ、って思って。
中居くんが一生懸命だと、わたしもがんばろう!って思えるヽ(^o^)丿

でも。

ライブいつあるのーー!!
早く知りたいよ!!

お気に入り

浮気な4月も終わりました~。
KAT-TUNのライブオーラスに行ってきました。
全国のハイフンたちの思いを持って宮城に来てくれて。
最後の挨拶で亀ちゃんが
「(去年から)たくさん泣いてきただろうし、もう泣くな」
と言われて、泣きました(つд⊂)
泣かせないでよー。

デビューから毎年行かせてもらってますが
こんなに楽しくいっぱい笑ったライブは初めてかも。
もー。うえぴーがさー。
どうした!?ってくらい面白かった!
うえぴーの笑顔が見れるとすごく嬉しくなりますよ。
かわいいの。
(ソロ曲はよく分からなかったけど←)
(アルバム曲じゃないの歌うとか思ってなかったし←)

席もスタンド1列目でかなりラッキーな位置だったので
亀ちゃんが目の前で歌ってくれたり
うえぴーがサビ中ずーっと目の前でジャンプしてるの見てたり
いろいろ楽しかったです。


話変わって、
SMAPのさかさまの空。
かなりお気に入りです。
そして、カップリングの中居くんの声に激萌えです(*´∀`)
自分でも言ってたけど、超ー鼻声だよね。
それが余計に萌えますw
さかさまの空は、私なりのチェックポイントがあって
いろいろ歌番組で歌ってるのを見て、あぁ(/_;)(*´∀`)って言ってますw


5月は何あるかなー。
粛々と仕事をするって感じかな。
GWも仕事してたしね。
あとは友達に会ったり
CD届いたら投票忘れないようにしなきゃね、とか。

ひさびさ

東京ドームにきました。

キスマイコンです♪
キスマイで遠征しちゃった!

今日はドラマ撮影みたいだけど
カミスンで言ってた通り、来るか!?

矢野ー!

好きだバカ好きだバカ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


宮城に来た斗真に会ってきました。
かっこよかった~(´∀`*)

4/19だったかな?
宮城の朝のローカル番組「ウォッチン」で
インタビュー流れるそうです。


(スマホで更新しててPCから見たら文字化けしてたΣ(゚д゚)すみませーん)

4月です。

3月の怒涛の忙しさから開放された4月。
新年度を迎えて、
また新しいことに取り組むことになる…のかな?


スマ嵐の基本は守りながら
ちょっと浮気しちゃう4月です(>艸<*)

明日、ていうか今日か。
斗真に会ってきます。
あとは、キスマイ。
それと、KAT-TUN。
えけびも行っちゃうの(>艸<*)




仰天ニュースで、30代の10年をどうするかを考えてて、
すごーい!って感心しちゃった。
これだから息長く続けられるんだよね。
今でも新番組2つも始められるんだから!
「うもれびと」
こっちでも放送されるみたいでよかったー!
夏までの中居くんの体力が心配ですが
そんな心配無用!な感じでやってくれますよね、彼なら。
早くドラマが見たくてしょうがないです。



交通費もかかるし
どうしようってずいぶん悩んだけど
今を見る、って大事だと思って。
興味を持って、見たいと思ったなら
その気持ちに正直になろうと思った。
さて。
チケットちょうだい、と言ってた彼は
来るでしょうか…。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

