

ひとこと。

東京ドームのレポもこれから書きたいと思ってるんですが。
どうしても言いたいことがあって。

ビクターのHPにて、新曲「ありがとう」のジャケ写があったんですが。

「ありがとう」ですよね。

「蟻(あり)」が「十(とう)」…でした。
アリが10匹並んじゃってます!
画像見て、大笑いですよ。

ちなみに、第1弾でプレゼントついたりしちゃってるみたいです。
予約しないで買おうかと思ってたけど、予約したほうがいいのかな。
第1弾ってことは第2弾もあるの?
DVDはもう安いところで予約しちゃったし。
去年みたいに店頭限定特典だったらイヤだな~。

コメントレスです

今日のとくダネで、少しだけSMAPライブの映像が流れて。(既出のものだけど)
昨日から、SMAPを見ると泣けて仕方ないんです。
理由は…うざがられるんで言いませんが。


さて。
国立以前からコメントを戴いてたのに、レスが遅くなってゴメンなさい。
まとめて、になっちゃいますが、↓↓ご覧ください。

»続きを読む

今週は、同僚が海外に行っちゃってるんで、1人で仕事をこなしております。
もうヘトヘト…。
昨日はあいのり見たらそのまま寝ちゃいました。
最近そのまま寝ちゃって次の日にお風呂入る…ってパターンが増えてしまいました。
ヤバイな。。

昨日のスマスマ。
変則的なビストロで、
木村・稲垣ペアvsタモリ・中居オーナーで対決ってことで。
いつものオーナー姿にエプロンつけてる中居くんが可愛い~。
作ってるのにいっぱい喋ってる中居くんは、ちょっと…と思ったけどね。
一生懸命タモさんのお手伝いしてましたね。
見事タモさん中居くんチームが勝利~♪
判定をした慎吾・剛からタモさんは勝利のキッス☆
その流れからきたら、中居くんもでしょ~。
すっごく期待しちゃった!
そしたら中居くん逃げちゃうし。
そんな中居くんを捕まえて、タモさんがキッス☆
諦めたように目をギュッとつぶっちゃってる。
タモさん、大満足そうでしたね。
「最高でした」って…最高だったんだ。いいなぁ(笑)
キスされた後の中居くんの顔も色っぺーなぁ。

粘土の王国は、
隣同士だったせいか、2TOPのお話が多かった!萌えポイントです。
普段絶対(多分)しないだろうから
その貴重な場面を見れた!っていう感動があるんですよね。
正直…中居くんの作ってるものは何だか分からなかった。。
焼き魚と大根おろしだったんだね。説明されないと分からないよ。
大根おろしには見えない…拓哉いわく「ライチ」だって。
ツヨポンのを見て「どっち?国内線?国際線?」って言ってた。
途中中居くんのドアップが映ったよね?
「俺、魚っぽい顔してない?」だって。
中居くんの手を上げてる拓哉も萌えポイントですよ。
拓哉にそうされると無抵抗、な感じがかわいい。
お松さんは私と同い年なんですよ。なのでかなり好きです。

PVは…やっぱ女の人いっぱい出てきましたね。
それも椿の花まで出ちゃって。思いっきりタイアップやん!
でもところどころポイントもあるわけで。
なんと言っても、中居くんのメガネ姿!
イントロのクイーンとなるところの(←説明難しい…)
中居→拓哉→慎吾の流れ(動き含め)が好き。
最後にマイクに向かってお辞儀する中居くん、
投げキッスする慎吾。鉛筆フリフリしながら歌う拓哉。いいね~。

あー、今日のいいともはまだ見てないな。また明日。

あら久しぶりだことぉ。

今日は会議でした~。
この4月に改正があっていろいろ変わったところがあって。
それをまとめたり、各店舗で疑問に思ったことを集めて
しかるべきとろこに聞いて答えを出してそれをまとめて…
っていろいろめんどくさいです。
まとめるのはいいんだけど、電話で聞いたり…とかが超苦手。
日常業務以外でこういうのが最近増えました。。

うたばん。
なぜ突然OPで「腹へった!」なんて言ってたの?
↑タイトルの言い方、大好き。
MC2人は聖子ちゃん大好きだよね。
聖子ちゃんと温泉旅行。実現するのかな??
またハブにされちゃうよ?(笑)
カラオケだったら実現しそう。ってか私が行きたい!
中居くん何歌ってくれるかなー。
私はバラード系希望。でもSHAKEみたいにはしゃいでもいいし。
そうだ、ライブのMCでスタッフがいきなり曲かけて
それを5人で必ず歌わなきゃいけない、みたいなコーナーはどうでしょうね?
各会場違う曲だったらスリル感もあるし。

食わず嫌い。
吾郎ちゃん登場~。そして、チェジウ登場~。
吾郎ちゃんは2回目なんだね。vs慎吾ママは…見たっけ?
何か見たい番組と被って見れなかったような気がする。
ラム肉ソテー、アボカド、海鮮チゲ、山羊のチーズ
昨日は、吾郎ちゃん何が嫌いなんだろうね~って思ってたけど
これが並んでみると…なんとなく想像できた。
料理に合わせたワインを選んであるなんて、吾郎チックだわ(*^_^*)
結局、山羊のチーズが嫌いなんだそう。においが苦手なんだって。
私は見たことないし、食べたことないな~。
チェジウさんの嫌いなもの、焼きジャケも一発で当てて引き分け~。
最後に罰ゲームで、吾郎ちゃんのフラフープ!!
髪振り乱しちゃって…かなり笑ってしまった。

チェジウさんの出る映画、土曜日に見に行きますよ!
タダ券が土曜日までの有効期限なの^_^;

東北・関東の境の地より

おはようございます。
昨日から泊まりの旅に出てます。バスの旅なんだけど、昨日は朝早いっていうのに後ろのおばちゃん達がずーっと喋ってて(v_v) MD持ってきててホント良かった…って思った。
一応携帯ラジオ持っていって、ホテルでサムガを聞こうと思ってたんだけど、電波が捕まらなかった…のでおとなしくスマステ見てました。でも最後のほうは寝てしまった(-_-)zzz すっきりツヨポンで可愛かったな☆
帰ったらサムガレポのお世話になります。多分野球の話ですよね?

お泊り

ケータイより初の更新です。改行とかうまくできてるかな?

今日は母が入院・手術だったので、付き合いのために病院にお泊りです。初めての経験ですわ。布団が変わると寝れない私…寝れるかが一番心配f^_^;

さっきちょっと家に帰った時、今日のいいとも見た。中居くん、声が聞こえなーい!風邪まだ治らないのかなぁ。もう1ヶ月経つのでは?きっちり治さないから長引いてるのかな。きちんと栄養取ってね!

明日はTBSのオリンピック番組と仰天ニュースが時間かぶってるそうですね~。スマ友にお願いしないと。明日は家に帰れるので、また明日~。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

