

ありがとうございました

ご無沙汰しております。

2011年もあと少しとなりましたが
遊びに来てくださった方、ありがとうございました。

特に震災があった時には
ネットやメールが不安定だった中で
ブログで近況をお知らせさせてもらって
たくさんの励ましや気遣いを寄せていただいて
本当にありがとうございました。
何も分からない状態で周りがどうなってるのかも分からず
でも、声をかけてくれる人がいるおかげで
前を向けたと思います。

私よりももっと大変な思いをしている人はたくさんいますが
そういう人も早く元の生活に近づけるように願っています。

今年はいろんなことを学んだ1年だったと思います。
そんな中でSMAPもいろんなところへ目を向けてくれて
被災地にも直接来てくれましたし
私は会えなかったけど
会って幸せになれた人がいたってことを聞くだけで
私も幸せになれました。
SMAPを通して幸せの輪が広がるっていいですね!
SMAPにも大きな声で「ありがとう!」が言いたいです。

そして、今年は私にとっていろいろと変わる…予定だったんですけど
なんとなく延期です(笑)
なんかうまくいかなくて。また第一歩からやり直しになると思う。

来年はまたどんな楽しいことや大変なことがあるか分かりませんが
楽しみたいと思います!!

さぁ、SMAPが大トリだぁ\(^o^)/
来年もどうぞよろしくお願いします!!!


年末のご挨拶

あっという間に大晦日になっちゃいましたね。
年末年始らしいことはしないので、
今年は特になんだか実感ありません。

さてさて。
今年も、当ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
コメントをしてくださった方もありがとうございました。
また、拍手ボタンをぽちっとなしてくださった方も、ありがとうございました。
拍手がつくのって、何気にテンション上がるんですよね(^_-)
気に入ってくれた人がいたんだ…ってちょっと安心材料になります。

今年、ツアーがあったことはホントに嬉しかった!
東京のみだけど3公演行けたし、
1000万人突破の公演に参加できたことは、一生の思い出になるよ。


ブログのほうは、だいぶ定期的な更新ができてないのが現状です。
もともと情報発信をするようなブログじゃないし、
それを求めてる人はいないと思いますが、
番組見た時に、はぁ楽しかった!ってその場で消化して終わるパターンが多くて
なかなかブログに行きつけないこともあるかなぁ。
ツールとして今はいろんなものがありますもんねー。
いろんな人のを見たり読んだりするだけで楽しいなぁって思ったり。

でも、思いを共有したい!とか、ホント楽しかった事など、
これからもブログで書いていけたらいいな、と思ってるので
よかったら、来年も遊びに来てください(^_-)-☆

これからSMAPには大仕事が待ってますね。
そうだよ、12時間くらいはずっとお仕事じゃないですか!特に中居くん!
頑張ってくれーーー!!!
私はこれから出かけなければいけないので、
途中からの視聴になりますけど…。
祈りながら見守りたいと思います(笑)

いやぁ。大トリっちゅーのもまだ実感がないのだよ、わたくし。
決して慣れてるわけじゃないんだけど。
でもすごく期待してる!!
SMAPなら、でかく大きくまとめてくれるだろう!
SMAPすげー。って心から感動するだろうな。そんな感じです。


2010年、大変お世話になりました。
また来年~(^^♪
101231_123527.jpg ミスドのリラックマさん

<お知らせ>

いつも訪問いただいて、ありがとうございます。

当ブログは、SMAP&嵐ファンのブログとして運営してまいりましたが、
突然ではありますが、
6/17より、こちらのブログを「SMAP用」とすることにいたしました。
「嵐用」のブログを新しく立ち上げました。

⇒ Life with a smile...

SMAPも嵐も好きで楽しんでいただいた方には、ご迷惑をおかけしますが、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

(しばらくこの記事を一番上にあげてます。最新のものは下へどうぞ。)

明けましておめでとうございます

2009年です。
今年もアクセスしていただいて、ありがとうございます。

昨年中も、たくさんアクセスいただいたり、
拍手やコメントを残していただいたりして、とても嬉しかったです。
そこから交流も生まれて、お世話になった方もいます。
また、来訪者アンケートのご協力も、ありがとうございました。
どんな方がいらっしゃってるのか、大変参考になりました。

これからも、SMAPと嵐、どっちも大好きなヤツのブログとして
続けて行きたいと思っていますので、
もし気にいっていただけたら、読んでいただければ幸いです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1周年

今のブログの名前になってから、今日で1年が経ちました。

当初は、ほぼスマオンリーなブログでしたけど、
昔からの嵐への思いも抑えられず(笑)
スマ嵐ブログとして、リニューアルスタートしたわけです。

今、アンケートをしておりまして
(ご協力いただいた方たち、ありがとうございます!)
どんな方が私のブログを見てくれてるのかな~と思ったんです。
いろいろ思うところもあって、不安な部分もあったりして。
1人1回しか投票できないことになっていますが
もし、まだ。という方がいれば、是非よろしくお願いします。
ちなみに。
SMAPファンという方が3/4を占めてます。
でも、少しでも嵐ファン(スマアラファン含め)と言う方が見てくれてる、
というのが分かってホッとしました(^^ゞ

いろんなこと書いてますけど
特にレポ関係に、たくさんの拍手をいただいて、ホントにありがとうございます。
幼少の頃から、話を聞いてメモを取ることに慣れているのですが、
一字一句というのはやはり難しいもので。(速記習うか!?)
でもなんとかお伝えできれば、と思って書いてる次第です。
その他は、しょーもないと思いますけど(笑)お伝えする情報もないですしねー。

ということで。
「A precious dayS」になって2年目が始まります。
(嵐さんも10年目がもうちょっとで始まります)
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(__)m

そういえば。

なんと!
自分でも忘れてました!Σ( ̄□ ̄;)

昨日1/29で、当ブログ2周年を迎えました。

そして、多分21時台に、カウンターも、120000を越えました。

途中から、ブログタイトルも変わっておりますが。
たくさんの方に読んでいただいて、嬉しく思います。
ブログを通してお友達になれた方もいるし、
少し間口が広がったような気がします。

これまで通り、スマ嵐中心で書いていこうと思ってますので
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

年末のご挨拶

多分明日の夜は、実家でお寿司食べるし(笑)
(食べたら即行帰るけど…)
紅白とカウコンの放送で頭いっぱいになってると思うので。
ここらへんで、2007年のまとめといきますか。

今年一年、このブログに遊びに来ていただいて
ホントにどうもありがとうございましたm(__)m

コメントしていただいた方、
拍手のボタンをポチッとクリックしてくださった方、
どうもありがとうございます。
とっても励みになりました。
アクションを起こさなくっても、
遊びに来て、読んでいただけること、感謝してます。

今年は、このブログに関して大きなことといえば、
ブログ名を変えましたね~。
変えた当時にも書きましたけど、
SMAPだけじゃない、他ジャニグループのことも書きたいと思うようになって
心機一転!な感じで、ブログ名を変えてみました。
リンクしていただいてる方たちにも了承を得て。。
あんまりアクセスが減らなかったので、ちょっと安心しました(^^ゞ

私は、人付き合いとかすごく苦手なほうなので、
何か嫌な思いをさせてしまったりしてないか…と
気になったりしますが。。
こんな私ですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ。

毎日ワイドショーを録画し、出演してる番組を録画し、
それを仕事から帰ってきてチェックして編集して。
それを繰り返す1年だったなぁ~と。
これが果たして良いことなのか?
甚だ疑問なところなんですが…(^^ゞ
好きなSMAPや嵐を追っかけていくにはこれくらいしないとね。
HDDさんもよく頑張ってくれてます。
もう、買って5年目に入りますが、まだ壊れないで動いてます。
最近DVDに落とした後の再生が止まることが増えてきて気になるけど。。
来年も今まで通り、追っかけていきますよ!

最後の大仕事!紅白がいよいよやってきます。
いろいろと騒音が聞こえてきますが、
本人が気持ち良く大役を全うして締めくくってくれればいいなと。


それでは。良いお年を!

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

