

おめでとう!

キスマイ、CDデビューおめでとう!!!


5月にデビューだそうですね!
本人たち、すごーくデビューを待ち望んでるのが見えてたから
今年こそは!と思ってたけど。うれしいね~。
7人欠けることなく、みんなでデビューできることも嬉しいね。
長い間、Jr.として頑張ったね!
発表の仕方とか聞いて、なんか鳥肌立ったー!

去年ライブに行ってから(その前からだけど)
ちゃんと7人の名前と顔を一致できるように
お姉さん、頑張りましたから(笑)

分かった時、ある場所にいて半分寝てたんだけど(笑)
その時のライブに入ってる友達にメールしたり、一気に目が覚めたー!
知識は浅い私だけど。
機会あったらまたライブに行きたいなー(^_^)


今日のスマステは面白かったー!!
ジャニソン特集♪
やっぱSMAPすげー(゚Д゚)(゚Д゚)
カコヨスのオーラ、ハンパないっすね。
SMAPの後は、バックにいるJr.観察(笑)
今はいないJr,が今何やってるのか、時々気になります…。

でも山ぴー。
オリスマは、オロナミンCのCM曲で、アニメでは流れてなかったな。

明日は友達と映画見に行ってきますー♪

ただいま~。

KAT-TUNコン行ってきました。
今日の2部(宮城オーラス)です。

小雨でちょいテンション下がる中。
ライブはめっちゃテンションあがりました~♪
席がね、アリーナの一番端っこで。
すぐ横1mに外周があったし、よく目の前で止まって歌ってくれたので
何度か亀ちゃんと目が合って、ある時、3秒ほどロックオンされて
はぅぅ(>_<)って膝から崩れかけそうになりましたけどww
わーん、亀ちゃんキラキラしてたぁ。
ちなみに上ぽんもお気に入りですが。かわえぇぇ連発でした。
KAT-TUNは音響の迫力がハンパないので
(同じ会場でいろんなGコン行ってるけど、KAT-TUNは音量すごい!)
帰ってからもしばらく耳がおかしかったよww

初めて、グッズも買いました~。
ウチワとフォト。いいですよー。

なんか昨日PCがいきなり強制終了になったら、
辞書変換機能がめちゃくちゃになってるし、消えてるー(+o+)
修復作業必要みたいです…。

ネタバレってほどでもないけど、一応隠します~。
(あ、私そんなに深いファンではないので、間違ったこといってたらゴメンなさい)

»続きを読む

Going!

4週連続のMステ出演なKAT-TUNを毎週楽しみにしてた私ですw
4週ってすごいよね。

亀ちゃん、イケメンすぎるよ(*´∀`)
最近かなりのお気に入りです。
私の周りでも亀ちゃん人気すごい!
明日から宮城公演ですが。
日曜日行ってきます!
何気に5年連続の参加♪♪
久しぶりだよー。追加に回されなかったの。
今年はグッズも買っちゃいそうな勢いだわ(笑)

亀ちゃんといえば、
4月からレギュラー出演になったスポーツ番組ですが。
(これがあるから日曜日の公演は時間が早いんだよね…)
楽天に来てくれたことが何回かあって
楽天好きーだし、気になってけっこう見てます。
毎週体当たりな感じで、いいですよー。

スミマセン、今日はKAT-TUNの話題で終わりです。

ヲタ活動

昨日。
牛タン食べてくるー!と宣言してましたが。

今日は、キスマイコンin宮城に行ってきましたー( ^0^)θ~♪
関東から1人と、北東北から2人の計4人で参加。
宮城に大集合です。
早めに仙台に来て、仙台住みの友達も交えて、いろいろ話しながら動いてましたー。


朝9時半前後にみんな仙台駅に集合して、
うろちょろしながらいろいろ待ってみたんだけど、動きがなく。
買い物したりしてさらにうろちょろ。
その間の会話は、オールジャニーズにまたがった話で、
話は尽きなかったねー。一番は…やっぱり嵐か?
にのちゃんの話、いっぱいしたねー。


お昼ごはんは、牛タン♪
あっ、お店の前の写真撮るの忘れたね。
仙台は、まぁ、牛タン有名ですけど。
ライブでは必ず「牛タン」ワード連発ですし。
ここは、数年前カツカツのロケでカツンたちが来た店なんですねー。
開店10分前に着いて、開店同時に入れました~。

食べたのは、普通の牛タン定食。
牛タン
地元とはいえ、あまりお店に行って食べる経験はないんですよね…。
だから、普通に「おいしいー」出ちゃいました。
牛タンと、麦飯と、テールスープが定番です。


この続きは、ちょっと隠します。
ライブの内容にも少し触れていますが、
キスマイ初心者の感想ですので、ご了承を…。

»続きを読む

大変だねぇ。

こんな深夜に、こんばんは。

今朝は、状況を把握するのに、大変でしたー。
掲示板、どこまでさかのぼればいいんだよ!ってww
おかげで遅刻しそうになりました。

私が語れるほどのことは知らないけど。
毎年ライブに行ってる身としては
とりあえず、ツアー日程が発表になったので、
友達よ!早くFCに入らねば!!と、明日入会方法を教えに行ってきます。
(友達、PC持ってないのだ。)
でも、いつもより1公演少ないんだよなー。
…そういうことなんだよね。


眠れる森、って全13話なんですね!
ずいぶん再放送してる気がしてて、今週中に終わると思ったら、
来週まであるみたいです。>お友達さんたち

明日(今日)は、金スマSP!
最初からはオンタイムで見れないけど、
全然昔のマッチさんを知らないので、すごく気になってます。

タモステ

J-webに行ったら、何やら新しいコンテンツが始まっててビックリ!
本人じゃないけど、じゅりだし!
何のことやら?という方はwebに行ってみてください。
ところで、この曲は新曲?何かに入ってる?
って不特定多数の方に聞いてみるw
その流れでPV探しの旅に出てしまいました。
で、一緒に踊ってみましたww
結構忘れてたなぁ。

昨日のMステは、ちょうど嵐が出てくる時に帰宅したので、
今日それ以前のところを見てみました。

SMAP、かっけー!!!!

それのみでございます。

やたら「ライブ」という言葉を連発するので、
ドキドキ感も否めないのですが…(天邪鬼)
スーパースターの時、中居くんの足、よーく上がってたねぇ。
最後のほうはだんだん下がってはきたけど
やっぱり股関節の柔らかさは健在。
すっ!と伸びるからきれいなんだよなぁ。

しんつよもじゃれてたし。
慎吾、蹴っ飛ばしてるし(笑)

楽しかったですー!
さぁて、紅白まで私も突っ走っていくぞー!

その他で言えば…。
(SMAP以外含みます)

»続きを読む

運動会<サッカー・リレー・ライブ>

野球も終わり、サッカーに移りました。
サッカーは外野側でやったので、けっこう近くで見れました~。
でも、顔判別まではいかないから、
バックスクリーンにある名前と背番号を照らし合わせて…って感じで見てました。

サッカーはあまりメモできなかったんだけど。

»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

