

ドキドキ

昨日のスマスマで、メンバーから不意に名前を呼ばれ。
顔が赤くなり、体が熱くなった、純情なkumaさんです(笑)
ホント、ドキドキがしばらく止まらなかったんだよー。
うん、幸せ(*´∀`)

歌はもっと長くやってくれてもよかったなー。
雪がふってきた。今の季節にピッタリ☆
この曲で私のスマ人生が始まった、といっても過言ではないんだ。
こうやって、昔の曲も時々歌ってくれるとうれしい!


かわいさ満載

まなちゃん、めっちゃかわいいー(*´∀`)
拓哉がめっちゃ照れてるー(*´∀`)

慎吾の熱い抱擁…ドラマ、録画までして見てたんだ!
私もすっごい見てたよー。

6歳相手に、かくれんぼ。かわいすぎるだろ(*´∀`)(*´∀`)
おじさんたち頑張ってたー(笑)
やっぱり拓哉は、表情とかうまいよなー。

「このお父さん役の人ねー、潔癖症なの」
「ちょっと!ちょっと、拓哉くん!」

「おまえ、完全にくわれたよ」
「のまれたな」

はいきたよ!2TOPの会話!!
これだけで喜んじゃって…安いファンですw

まなちゃんのファーストキスを奪うのか!(笑)
「木村さん、かわいくないっすよ」
はぁぁぁぁ(*´∀`)
照れてる拓哉もかわいいし、絡む中居くんも…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


Cry for the smile…好きだなーこの歌。
なんかすごく前向きなんだよね。
ライブで聴いてもっと好きになったし
中居くんのソロがいっぱいあるのも、好きな理由(笑)



ある人に。
○○ちゃん(私)はスマのこと、中居くんのことを話してる時が
一番安心する、って言われた(*´∀`*)
フフフ。ありがとう。

でぃすいずらぶ

最初っから、This is loveきましたねー!
音楽もさることながら…踊るスマっっ!!!!
めちゃくちゃカッコよすぎる(>_<)
私、若干泣いてるし(笑)最近涙腺ゆるすぎだ。

拓哉のビジュ、ハンパないし。
中居くんのつなぎもカッコよい~~♪♪
しんつよのラップもいいね~。
吾郎ちゃんの歌声が実は一番出てていいなと思ったよ。
中居くんもちゃんと歌えてたしねーww
LOVE PSYCHEDELICOの方たち、いい曲をありがとうございますm(__)m

友達ともメールしたんだけど、
ホント。札幌に飛んでいきたいよー。
9月までいい子で待てるかな。
それよりも、まだ行けるとも決まってないしね(/_;)

SMAPがグイグイときてる今の感じ。
嫌いじゃありません(^_-)

気づけば、もう来週にはアルバムが手にできるじゃないですか!
楽しみだなぁぁ。



101回目のプロポーズは、ちゃんと見たことがないので、
全然ストーリーとか分からなくて。
だよね。私、中2でしたので。
SMAPのデビュー年だよね。
この主題歌のSAY YESのせいで、キャンストがオリコン1位取れなかった。
という伝説を思い出しました。

いきなりですか!

不意をつかれた、新曲!magic time!!
まさか今の時期に、スマスマで初出するとは思わなかった~。
なんかやさしい感じだし、
Aメロ歌い出しが中居くんとはっ(´д`;)
いきなりドキドキしました~。
でもこれで、ライブが楽しみになった~。
あぁぁ、SMAPの夏が来るよっ!!
着うた作成も完了です♪


ライブつながりで、スマ友たちとメールしてましたが。
マイケルの映画見たほうがいい。という結論に。
私まだ見てないんですけど…。
調べたら2日までアンコール上映してるところがあったので。
もし明日棚卸が早く終わったら、レイトショー見に行きます!
木曜日に行こうとホントは思ったんだけどね。
毒トマトあるの思い出したー/(^O^)\


さてさて。
サッカーが始まるぞー!
デンマーク戦はちゃんと朝3時半に起きて、試合見たよ!
勝ってよかったよね~。
今からお風呂入って、23時からの試合に備えます!

コラボ大成功

いろいろ楽しすぎるー(>_<)
意外と(意外と?)SMAPがまじめに語ってるのが、これまたよくて。
出てるJr.とほとーんど接点ないと思うけど。
緊張を忘れちゃいけないとか、いいこと言うねー。

吾郎ちゃんが、歌いながらマイク動かしちゃうのって、
洋楽のカバーの歌だよね。
♪Now and forever~とかいう歌詞で。サビのメロディーは浮かぶんだけど。
SMAPみんなで出たぴったんこカンカンでやってたよねー。

そして…キャー!見ちゃったよー!ツートップ!!
拓哉「それ、Jr.の時のじゃなくてSMAPになってからじゃん」
中居「じゃあやめますか」
拓哉「言いたい人?」
中居「…はい」←手の上げ方、かわいいー!
拓哉「どんだけ言いたいの?」
中居「東京ドーム2個分くらい」
拓哉「じゃあ言ってよし」
こんな感じの流れ??
はぁはぁ、中居くんと拓哉が楽しそうに話してるんですけどー!!!!
なんなのさ!!
可愛いったらありゃしない。


♪ランランララララ~と始まって、
なんかグッと昔に時間が戻ったような感覚。心の鏡♪
はぁ、この曲ライブ会場で聞きたいよー\(^o^)/
一緒にペンライト上げたーい!と体動いちゃいました。
今友達ともメールしたけど、
SMAPに見える安定感はハンパないわ。
だてに20年以上一緒にいないよ。積み重ねてきたものって大きいね~。
私の持論だけど、SMAPのオーラってどのグループにも勝てないんだ。
どんなに遠くたって、あのオーラはすごいよ。


でもこれも忘れてない…。
お気に入りのこーちくんが映った時の私のテンション、ハンパない(笑)
あれ?髪切った?
かわいくなってる(*^_^*)
つい数時間前まで落ち込んでた人と大違い。←私
健人・風磨のシンメは、ヤバいよー(>_<)

香取拓哉くん、出たね!
$誌で見つけた時、目を疑ったもん。
よかった、SMAPに存在を知ってもらえて。(←何者?)
でもJr.のことは…これ以上は胸にしまっておきます(笑)

昨日のスマスマ

今日明日と仕事を休んで、朝4時起きでボランティアに行ってます。
昨日早く寝なきゃいけなかったのに、スマスマ楽しくてお風呂入るタイミング逃した…。
今日も早く寝なきゃー。

恋の話。
中居くんのストーカーの話、どう思います??
私、あまりに萌えすぎて、目がハートになってたんですけどー!
まず、優香ちゃんの部屋の前まで行って、
「大丈夫だった?それじゃね、はぁい、おやすみなさーい
この「はぁい、おやすみなさーい」の言い方があまりに自然というか…
なんか中居くんっぽくて、キュンときちゃいましたww
そうだ!サムガで電話切るときの「んじゃねー」みたいな可愛さがあるのだ!

そして、付き合うことになって、
「結婚しちゃうとか、かな?疲れた!寝るねー」
この言い方といい、ベッドに寝転がる中居くんに萌えまくりでございましたー!

ストーカーっぽく後ろにいる中居くんも
怖いけどちょっとカッコいいとか思っちゃったりしてww
マジ怖がってる拓哉がかわいいし。
佐々木くんはかわいそうでした(笑)

えーけーびーも楽しかったー!
ちゃんとまじめに曲聴いたことないんだけど(聞きたいんだけどね!)
若干お気に入りの子もいるので(笑)楽しみにしてました。
集団で踊るのを見るのが好きなのかもしれないねー、私。
なんだかんだ、そんな感じです。

来週はJr.!
意外と放送日が早かったのでビックリ。
6月放送っていってたけど5/31だしね。
今HDDがほったらかしなので、がんばってあけます…。


以下は、拍手コメントのお返事です。

»続きを読む

コラボ

はぁ(*´∀`)(*´∀`)

スマスマ×KinKi 楽しすぎたーー\(^o^)/

楽しすぎて、感想書けないっ!
どつよしくんがいっぱいいろんな話してくれて
南座の話とかね。
あぁ、SEXY SIX SHOWの僕の冷蔵庫の話もしてくれたらよかったなー。
光ちゃんのお母ちゃんな格好(で合ってるよね?)すごくかわいかったし。

97年のかくし芸の映像。見たくて。
ちょうど部屋に出てるダンボールに入ってたので!
デッキに入れたら、テープ受け付けてくれない件(´д`;)
何度かトライしてるうちに、さっきやっと見れました…。
KinKiと一緒に年越しした番組も入ってたから、見れて良かった。

こうやってSMAPに絡んでくれる後輩ってなかなかいないからさ(^_^;)
ホント、デビュー前から見てたKinKiですから。
今度は、歌でも来てほしいなぁ。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

