

偽善的なヤツにダマされないように@タモさん

今日は、1時間正座して話を聞く時間があったんだけど
全然足がくずせなくて参った~(>_<)
話全然頭に入って来ないんだもん。
ずっと「足痛い、足痛い…」って考えてました。

☆いいとも
今日の衣装→NYヤンキースの紺×白のキャップ
白のパーカーをインナーに着て、
白地に黒線のチェックのシャツ。ベージュのチノパン。
アゴにハタケができてる模様。。
中居くん、ちょっと風邪声のような気もしたけど…
風邪良くなってきたかな?
ぐっさんのほうが大変そうでしたね。
北海道でドラマ収録してみてるみたいですし、
ぐっさん、お大事に。
ツヨポンがインフルエンザで5日間寝込んでたことを
タモさんが話題にした時、その後ろにいる中居くん…
ちょっと微妙な顔してて可笑しかった~。
スマスマの収録お休みしたんだし、分からないわけないよね。
いいともでメンバー登場や話が出ると
すごく恥ずかしそうな顔するよね。GOODですww
「お客さんにメロンパン食べてほしいんですよ」って。
心にもないこと言いやがって(笑)

スマ友からメールが来て…
「今からNHKで可士和さんの特集あるよ~」と。
思い出させてくれてありがとう。
佐藤可士和さんはSMAPのエスマップというアルバムの
デザインをしたり、その他にも広告デザインをする方です。
SMAPとはエスマ(00年)以来のお付き合いですね。
番組の中ではSMAPの話題としてはなかったものの
映像の中にSMAP関連のものが映りました。
「SMAPとイッちゃった!」のDVDパッケージやDiskのデザイン、
プロモーションの模様がちょこっと映ってました。
見逃した!って方、明日の深夜25:10~再放送あるみたいです。

ブログを見に来てくださる皆さん、ありがとうございます。
実際始めてみて…。
1日過ごす中で、あ~これ書きたいとか思うんだけど
実際PCの前に座ると忘れちゃったり
うまく文章に出来なかったりです。
ここまで書くのにすごーく時間かかってます。
ボキャ貧なのもあるので…徐々に頑張っていきます。


29歳

HAPPY BIRTHDAY!! SHINGO!

29歳の誕生日おめでとう。
これでまたちょっとの間だけ歳が離れますね。
今は「西遊記」の収録で忙しいと思うけど…。
喉痛めてたりしないかな?
あんなに大声出してるもんね。

周りの状況をいち早く察知して面白くしちゃうのとかって
すっごい天才的な才能だと思うのよね。
時々それが、おいおい大丈夫かよ。って
心配してしまうこともあるんだけど…。
(数年前のシークレットパーティなんて特に…)
その少年的な心をずっと忘れないでほしいです。
そして同じA型同士、中居くんを支えてあげてください。
30歳手前・20代最後の1年、慎吾にとって良い1年でありますように。

ガリマッチョ。

琴欧州関、大きかったなぁ。
隣に座ってるオーナー、めっちゃ小さく見えたもん。
大関の張り手に飛ばされるツヨポン。。
マジでビックリしてる顔だったね。
そして何と言っても、5人でかたまってるSMAP!
中居くんの後ろに拓哉がぐわしっと掴まってるよ(>_<)
あー。いいもの見れたなぁ。

そして。予告CMを見た時から楽しみにしてた
「おにいさんといっしょ」!
七変化。あの中ではやっぱり…
きれいなお母さんへの対応がいいかな☆
あんなの近くで言われたら…何でも言う事聞いちゃう!
流れてる音楽を、
中居くんがちゃんと歌ってるのもツボです。
歌だけをちゃんと録ったのかな。
これ、シリーズ化されるのかな?また見たいな。
ごろまろ。中居くん→慎吾に代わってたのが残念。
でも慎吾の容赦ないムチも好きよ(^_^)

EARTH,WIND SMAP&FIRE
引きの絵多すぎませんでしたか??
どのライブで歌ってたんでしたっけ?
探してみようっと。


東横イン問題。。
ライブの遠征にはよーく使わせてもらってます!
これまた安いし、会場からいい所にあるし。
ちょっと気になりますね。

KAT-TUNが3月にCDデビューだそうですね。
「YOU!ビュー!!(@中居)」って言われましたか?

ピラティス

☆いいとも増刊号。
ピラティスのお兄さん来ると
中居くん生き生きしてくるよね笑
前に観覧に行った時もピラティスでした。
あのオカマキャラで近寄って話しかけようとするんだけど
話が別のほうに行ってしまい、
そのまま後ろに引き下がる姿…
オンエアでは全然流してくれなかったんですよ。
あれは残しておきたかったなぁ。

それはさておき。
「反り」のポーズ。
バレエダンサーのようにキレイでしたね。
「僕の太陽」のEDのダンスも
そんなテイストで踊ってるなぁ(中居くんだけ)と
思ってるんだけどね。

鼻歌。私には分かりませんでした。。。


ブログの名前「Hands Up! SMAP!」の由来。
…なんてちょっと語ろうかと…。

»続きを読む

DVD鑑賞

今日は久しぶりに友達の家に行ってきました~。
車で20分くらいの所に住んでるんだけど
なかなか行けなくてね。
いろいろ愚痴聞いてもらっちゃいました(^^ゞ

あとは、SMAPライブDVD鑑賞!
この友達とはドリスマ・MIJと
チケを譲ってあげたんだけど
サンプルは地元会場がなかったんで
(私の譲れるチケもなかったけど)
行けなかったんだよね。
お茶の間ファンではあるんだけど
ちょっと省略しつつ…鑑賞しました。
私も通してはなかなか見てないんで
新しい発見もあったし。楽しめました。

友達の家に行くのに、手ぶらじゃ何だし、
パレットのケーキを買っていきました。
友達も「食べてみたかったの~!」って
言ってくれて。
長~い(30cmくらい)エクレアみたいな感じで
カスタードと生クリームが挟まってて
上にフルーツがトッピングされてて。
クリームの中には、
ミルフィーユっぽい生地が入って
2層になってるの。美味しかった~。
1人じゃ食べられないしね。
私もずっと食べてみたいって思ってたから
ようやく食べられて良かったよ。

初めまして。

ブログ初参加のkumaです。
ネット歴はそこそこありますが、HPを作りたいなと思いつつ数年経ち、
ブログもやりたいなぁと思いつつ1年近く経ちました。。
ホントはSMAP関連の日付と絡めて始めたいと思ってたんだけど
思い立ったが吉日!ってことで今日より始めることにしました。
不慣れな点も多々ありますが、ご贔屓のほどよろしくお願いしますm(__)m

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

