

忙しい一日

今日は、私の住んでるとこが合併しまして。
なんで、こんな中途半端な「31日」になんて合併するんだか。。。
おかげで仕事が煩雑になって忙しかった~。
それと仮決算で棚卸があったので、さっき23時半に帰宅しました。

スマ友からメール着て、ワッツで新曲の話?!って。
でもどうやら拓哉自身もちゃんと聞いてないみたい?
そしてカップリングが5曲のうちからまだ決めてなくて
レコーディングしてないんだって。
まぁ、SMAPはいつものことなんでね。あんまり心配はしてないけど
大丈夫ですか??
もうCD発売まで20日ないんですし。
いつもビクターの方には忙しい思いさせてしまってごめんなさいm(__)m

そして、今ツヨポンが「僕らの音楽」生放送に出てますね。
生声に気持ちよく体動かしてるツヨポン、いいですね~。
ツヨポンと言えば、明日から舞台始まるじゃないですか!
見に行きたいですね~。
どなたか、4日の18時の回余ってる方いないですよねぇ。

今朝のめざましで、資生堂TSUBAKIの記者会見があったようで
6人の美女がずらりーーと。いいなぁ。きれいな人は。。
そこでSMAPのDear WOMANがずーっと流れてました。
結構頭に残って覚えやすいな~と思ってます。
TSUBAKIのサイトでは、CMが視聴できてSMAPの曲も聞けるようになってます。
昨日見てきたけど、私のは映像が見れませんでした。あれ?
SMAPの曲だけ聞ければいいので(スミマセン^^;)別にいいんですけど。

そして。これから「大すぽんちゅ」がありますね。
今年も中居くん出演してくれるんですね(^^)
30分遅れてるそうなので(教えてくれたスマ友、ありがとう!)
その間にお風呂入ってくるか。

ちゅー。

めざましテレビ、ズームインでSMAP新曲情報見ました。
「Dear WOMAN」 4/19発売!
だそうです。資生堂の新ブランド「TSUBAKI」のCMで流れます。
CMのタイアップとは知らずに、めざましで歌詞を見て
吾郎ちゃんの出る「ブス恋」の挿入歌かしら?なんて思ってました。
(主題歌は倖田來未ちゃんだからね。)
ふむふむ。HP見ると表参道ヒルズでイベントもやってるのね。なるほど(笑)
サビの感じが何かに似てるな、と思って朝からずーっと考えてるんだけど
思い出せません。
すごくポップな感じの曲ですね。
これだったらSMAPさん…踊ってくれますよね?
それがすごく楽しみであり、気になります。
めざましで大塚さんがコメントしてくれたこと
「○○や○○に露払いさせといて、いよいよ王者が登場ってとこですかね」
がちょっとうれしかったり。

仰天ニュース、4時間スペシャル。長かった^^;
でも映像は見ごたえあって。
やっぱり一押しは、「ちゅ(^o^)」って言ってる中居くん!
(あくまで一茂さんではなく(笑))
「観たいでちゅ(^o^)」って可愛いったらありゃしない。撃沈です。
もちろん、スマ友の間でメール行き交いましたよ(^^)

ちょっと楽しみにしてた「ベタドラマ」。
ただいま放送中です(^^)

いいとも行くために休み申請したら、
それから店長とちょっとぎくしゃくです(笑)
都合悪い日に申請してるこっちも悪いんですが。
仕方ないじゃーんって割り切ってさ。と言い聞かせてます。

新曲出るぞー!

わーー。こんな時間までネットやってていいのかしらん。
だってネットの繋がり悪いんだもん。基地から遠いから仕方ないんだけど。

それよりそれより!方々で噂なってますが。

SMAPさん、新曲出すんですってよ!
明日、ってもう今日なんですけど、
めざましテレビで情報出るみたいです。
こんなド深夜にご迷惑かと思ったんだけど、スマ友にメール送ったら
メール着信音で起きたみたいで(ゴメン!)
ありがとう~って返事着た。普段なら起きないのに…神の知らせかも。って。
よっしゃ。明日早起き…できないけど、HDD君がんばってね!
では、おやスマ。

やーーだーー。

外は土砂降り中です。。春の嵐だわぁ~。

☆いいとも
今日の衣装→グレーの帽子、白(バーバリー?)シャツ、白パンツ。
いやぁ。今日の中居くんは可愛かったし、面白かった~♪
スピードにて。
「マスカラ」が言いたいけど、ビューラーとかアイラインとか…。
隣のぐっさんにちょっとヒントもらって…手を振りながら「マスカラ」と。
ぐっさんも言ってたけど、その手の動き「マラカス」ですから!!
このコーナー、来週はなくなっちゃうのかな?
OPから喋ってくれるからこれからも続いてほしいんだけど。

失敗しない~。
弘道お兄さんが出てきた。
うざみちお兄さんやってる中居くんと並んでる(^^)
裏表のあるほう(中居くん)とないほう(弘道お兄さん)ということで。
今日のテーマは「イケメンおなべ」
自分の名前と好きな曲を言っていったんだけど
全部に中居くんが(途中からタモさんも)歌つけ始めて…。
おかしいったらありゃしない。
Overに「超えた~♪」って…。「Fly~♪」とか。
工事に興味がおありのようで。色々聞いてましたね。
ちょっと勉強になったり。

そして、将軍ちゃまですよ!
登場した女の子がずーっと泣きっぱなしでさ。
やーーだーーー。って。
もう収拾付かなくなっちゃって、
中居くんも「やーーだーーー。やだーもぅ。テレビやーだー。」
タモさんも乗っかって「やーだー。お昼から司会するのやだー」って。
泣きの合戦になってたよ。
そして、プレゼントはしっかりともらっていく女の子(笑)

極めつけは、EDにてタモさんに振られて。
「やーーだーー。人前で歌いたくなーいーー」って泣いてた(笑)
あ~今日のいいともは楽しかったなぁ~。

ファミクラの場所が来週から移動になるそうですね。
郵便局目指していけばいいのかな?
それと東京ってもう桜満開なのでしょうか?
来週までもってくれないかなぁ。

復活です。

昨日は参りました^^;
お昼前から吐きそう…気持ち悪い…ってなって
出先だったので帰ってきて熱測ったら37.2℃。
ヤバイと思って寝てたら、どんどん熱上がっていくので
38℃になった時点で、実家の母にHELP。
当番医に連れて行ってもらって、点滴してもらって。
それでも全身が痛くて点滴中のベッドがとても苦痛で。。
帰ってから結局39℃まで上がったのかな?
でも黒バラの時間には37℃台に下がって、今朝は元気になったので
仕事に行きました。あれは何だったんだ。。
黒バラも、見れないかな~と思ったんだけど
ちょっと調子がよかったんで途中から見始めたんです。
「毎週日曜日」でHDDに予約してたんで始まりは良かったんだけど…
昨日は23時までだったんですね。
あれ番組終わらないよ?と思ううちHDDの録画が終わって。
ちょうどCMの時で良かったですよ。また電源入れて録画しましたけど。
それに、ちゃんと番組見といて良かった。と思った。
それにしても。黒バラ、ホント、ブラックです(笑)
これ2時間番組やっちゃっていいんでしょうかね。

スマスマ。
中居くん、つけ麺好きなんだね~。
「つけ麺うまいよな~」としみじみ。
W杯見に行った帰りに慎吾の実家の近くのつけ麺屋さんに行って食べたのが
美味しかったって。
ここでも、慎吾は焼肉屋にあまり行かない話してましたね。
そっか、パワスプはスマスマ前に収録したんだね。
ここで拓哉のツッコミ「慎吾にだったらそんなに強気に言えるんだね」
ナイス!ツッコミ!
剛の答えは「ラジオではね」だって。
中居くんのお勧めもあって、つけ麺を作ったシンツヨチームが勝利!

クレージーケンバンドfeat.SMAP!
中居くんのソロ、結構多かったなぁ~。
「退屈な日曜日」で中途半端ながらライブと同じ振り付けで踊ってたのがツボです。
♪中華街~って歌あるんですね。ツヨポンと同じでちょっと笑っちゃいました。

来週のスマスマは、キックベースがありますね!
今週30日が収録なんですよね。ファミクラ番協行く方お気をつけて~。
今夢モリをビデオからHDDに移してるところなんですよね。
(トリノがあって途中中断してたけど。)
抜けてるところもあるんだけど、見てると、懐かしいし面白いね。
知恵袋家(吾郎ちゃんの唐元気は秀逸!)とか、ヤギー木村とか…。
あと1本残ってます。。

SMAPファンに100の質問。

前からやってみたいな~と思ってた
くまっぱちさんのところの「SMAPファンに100の質問。」をやってみました。
もし良かったらどうぞ。

SMAPファンに100の質問。

配布先HP→B.H.W.
URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/

»続きを読む

イェイ!vv

夕方5時、職場のロッカーにあるケータイを見たら非通知着信アリ。
ちょーっとした胸騒ぎがして、ポケットにケータイを入れて職場に戻る。
そのぴったり1時間後にまた非通知着信アリ。
ポッケに入れてたのに、気づかなかった…。
そして仕事も終わり、外に出ようかな~と思ったときにまた着信。
今度は出れました。予感は的中…!
フジテレビクラブ枠のいいとも観覧が当たった~~\(^o^)/
何回もかかってくるので何となく予想がついてたというか。
だからかなり平常心で電話に出れました。
でも、ちゃんと「ありがとうございます」って言っちゃったけどね(^^ゞ
うれしいなぁっ!!もうそれからはルンルン(古)ですよ。
ダイエットは…間に合わんな(>_<)
仕事休みの申請しないといけないし、移動手段確保しないと♪

今日の金スマは見ました。
改めて、荒川さん金メダルおめでとう。
あの演技は何度見てもホント涙が出ます。
金メダルを見るときはもれなくアナタが付いてくるんですか?@中居
それならいくらでもじーーーっと見ちゃいます!
1位取って1番で出て行くとどうしていいか分からないから
2番か3番でいい。それが欲がなくいい成績が出たのかも。と。
なんか分かるな~。基本的に目立つの好きじゃないんですね。
これからは自分の好きなことをやっていけたらいいですね。
昨日のとくばんは、KAT-TUNまでまだたどり着かず。。

今日のワッツは、武士の一分の撮影の話ですね。途中から聞いた(^^ゞ

相変わらずKAT-TUN聞いてます。だんだんと分かってきた(笑)
ロック系もいいですね。ノリノリで車運転してますよ♪

まだ見れてない

肩こりから頭痛がして、しんどいです。。
さっき薬飲んだから、眠くなってくると思います…。

今日も夜は仙台行きだったので、とくばん見れず。
今日はKAT-TUNが登場だったんですよね!
早く見たいです~。
実は先週のとくばんも見てなかったりする…(^^ゞ
ちょっとスマと縁遠くなっております。

»続きを読む

野球

WBC、王ジャパン、世界一おめでとう\(^o^)/
今日は仙台に説明会を聞きに行ったので
オンタイムで見ることができず、すごく残念。
1回の途中までは見れたんだけど。
スマ友とも話してたんだけど、今回、イチローのイメージが変わった。
寡黙でつんけんしてる感じに見えてたんだけど
ここ1年くらい、すごく明るいなぁ人懐っこいな~って感じで。
初代のチャンピョンになれて…名誉なことですね!

といった野球生中継をやってたお昼。。
野球小僧は生放送に出てるにもかかわらず、気もそぞろ。
そう、中居くんのことです。
いいともOP出てきたときからずいぶんとテンション高し。
早くCMにいきたくて、早く「スピード」を終わらせようとしてるし。
あれ、中居くん好きだからかわいいーって言えるけど
もしあれが中居くんじゃなかったら、ムカついてたと思う(^^ゞ

篠原涼子ちゃんがゲストで出てきました。
早速「なんでそんなにカサカサしてるの?いつも寝ぼけ眼」って言われた。
はたけ できちゃうんだよね。でもちゃんとお手入れしようよ。
それともう一つのツボは、
番組が終わって涼子ちゃんが帰るときに中居くんに向かって手振ってて。
それに向けて、中居くんが手をあげたかな?ってところで
放送が終わってしまったんだけど
あれ、きっと中居くんもバイバイって手振ってただろうな。と思って。
CM明けのときもなんか喋ってたっぽいし。
仲いいんだね~。


「なまか」

今日はすっごい暴風!!
職場の外に置いてある雪かきスコップやゴミを入れるBOXが
風で飛んじゃって…危ない危ない。歩くのもままならない。。
いつの間にかカウンターが1000を超えておりました。
遊びに来てくださってる方、ありがとうございます!
1000超え記念をちょっと考えてたんで…いつかUPします。

さてさて。
今日のフジはSMAPぶち抜きスペシャルと銘打って
ツヨポン司会のがんばった大賞→西遊記→スマスマ でした。
7時過ぎ…スマ友からメールが。(その時まだ家に帰ってなかった)
「中居くんの髪型変わってるし、拓哉の髪色も変わってるよ!」
マジでー!!どんな風に変わってるんだろうとちょっと心配しつつ(笑)
帰って見てみたら、
中居くんはちょっとパーマかけたっぽいのかな?
いつかの中居くんに似てるんだけど…いつだったかな。
拓哉は色が明るくなってました。ちょっと微妙。

ツヨポン。生放送の司会は、見てるこっちがすごく冷や冷やだったよ^^;
上戸彩ちゃんのこと「あやどさん」って言っちゃったし!
感想とかの振り方も、カンペとか出てるんだろうけど
予想外の振り方とかしてたんじゃない?
極楽とんぼの2人が、ちょっと身構えて待ってるのがおかしくて。
そして、ツヨポンの「なまか」慎悟空と吾郎ちゃんが出てくれた。
慎吾はわざとツヨポンを困らすような対応したり。
そうやって盛り上げようとする慎吾に「愛」を感じましたよ。
吾郎ちゃんがスタジオに来るのは予定ではあったと思うけど
でも、来てくれてツヨポンがすごくうれしそうだった~。
慎吾のこと「絡みづらいのよ」って(笑)
西遊記の裏場面をやって…幻翼大王@拓哉が出た!
慎吾への蹴りが、胸の予定だったのがずれて喉に入っちゃったって。
「チームの人間呼ばないほういいって」っていう
「チームの人間」って言い方が拓哉らしいなぁ。

西遊記は最終回。
「なまか」はいいですね。
昔の西遊記は全然知らないので、お師匠さんが天竺に行けるような
内容なのか分からないんだけど…
みんなと一緒!っていうのが良かったね。
慎吾、お疲れ様でした。
そして、慎吾は台湾に行ってくるんですね。「なまか」と一緒かな?
他の予定も入ってるというのも聞きましたが。

スマスマの中の中居くんのコントドラマ!
今回は卒業がテーマ。
しぶーく決めちゃって(笑)最後にオチがあることは分かってたけど
そういうオチかー!っていつも思っちゃいます(笑)
…って実はスマスマ中すごーく眠くって
ビストロの勝敗も分からないし、ドラマも半分寝てた(^^ゞ
後で見直します。

愛と死をみつめて・第2夜

終了いたしました。
以前の吾郎ちゃんの飛鳥へ…ほどには号泣はなかったけど
静かな感動、という感じでした。
スマ友のブログにも書いてあったから
私の感じたことは間違ってないんだ、と思ったけど
演出がイマイチ。シーンが盛り上がってきてちょっと感動。
って思ったらすぐシーンが変わったりCMに入ったり。
見てるほうの気持ちがブツッて切られるんだよね。

でも広末はちょっと見直した!(えらそうに(笑))

今日の午後は、映画ワンピースを見てきました。
ラチェット吾郎を見に(聞きに)。
あーやっぱり私はマンガ苦手(^^ゞ
実家に一応ワンピース(ほぼ)全巻そろってて
拓哉がワンピース好きを言い出した頃に少しずつ読んだんだけど
途中で挫折。チョッパーが出てくる前だったので
今日見て「なんでチョッパー大きくなってんの?!」って
基本的なことを、隣にいた妹に聞いちゃった私です。
ラチェットのセリフの「空気読めよ」を聞けて笑ってしまいました。
確か、メンバーによく言われる言葉だって言ってましたよね。
ラチェットの雰囲気と吾郎ちゃんの声はすごく合ってました。

そして夕方は、母の快気祝いと弟の中学卒業・高校合格のお祝いで
バイキング形式のお店に外食行ってきました~。
家族で行くとね、ウチの場合、食べるのに夢中で
誰も喋る人がいません。おかしいかしら。
だいたい落ち着いてくると喋るようになるんだけど。
食い意地張りすぎ?(笑)

ビデオに撮っておいた黒バラ今見てます。
勝俣コーチが
「僕が好きなのは中居監督なんです!」
って愛の告白しちゃってるよ\(^o^)/
ご飯ものの新しい対決が始まるんですね。
そして2週後には、黒バラスペシャルで2時間放送。
大丈夫ですかねぇゴールデンで2時間もやっちゃって。
その前に明日のツヨポンの生放送の心配が!

愛と死をみつめて・第1夜

慎吾もスマステOPで言ってたけど、
泣かせる俳優・草なぎ剛 だね!

思ってたよりは、静かに話が進んでいったな~という印象です。
というのも。
先週の土曜日にやってた事前番組で、
ミコさんが、病状を知って考えて手術を受けるかどうするかっていう時に
マコへの手紙にはすごく気丈に書いてるのに
自分の日記にはすごく気弱なことを書いてた。
それが対照的。なんていう紹介をしていて、
そこにすごく興味がわいたんですよね。個人的に。
だからそのミコの気持ちをどういう風にやるんだろう。
という少しの期待があったのかも。
でも、お祭りに行った後にマコに冷たくするところとかは
最後に歌を聞いたときに、うわぁそのままやん!って
鳥肌立っちゃったし。ミコかわいかった。

一途に思う、っていうのはツヨポンに似合ってます。

ドリカムのアルバムに入ってる「めまい」って曲が
このドラマで使われる、てことで。
最新アルバム借りてきましたよ!で、何度もリピートしてました。
今日の中では流れてなかったと思うけど、とてもいい曲♪
このアルバムの中でだったら、PROUD OF YOUって曲もいいですよ。
TV(ミュージックフェア)で初めて見たときに
なんて歌詞がいい曲なの!って感動しちゃいました。

今日は午後からHDDの整理もかなり進んだし
掃除もしたしお風呂の掃除もしたし。かなり働いたぞ!
さて、明日は何しようか。

3/18のサムガ

今年の巨人は多分こうなるよ~スペシャル!

…ということで話が始まりましたが。
今日はツヨポンのドラマを見ていたため、
TVから一番遠い玄関にラジオを置いてケータイで録音してましたが
あまり良く録れなかったので、分からず。。
やっぱ直で聞いて、メモメモじゃないとダメだな。

キャンプが始まると春を感じるそうです。
OPの曲は、Duo(SMAP012より)
なんと曲紹介をしたのか分かりませんが、久しぶりに聞く曲。
この曲は私も結構好きです。転調するあたりとか。

あとは、投手がそれぞれ何勝とれるか、とか言ってました。

スミマセン(^^ゞ レポになってません。

ツヨポンDAYの始まり

昨日は、仙台に勉強会に行って、帰ってきたらそのまま寝てしまった。。
今、女王の教室見てます。
本編のドラマは全然見れなかったんだけど、ホントは見たくて。
金スマ・報ステほっぽって見てます。
ほほー。黒マヤもいろいろあったのね~。

今日からはツヨポンの露出も多くて。
徹子の部屋に登場~。こちらの録画を撮るために昼ドラの録画を切って
昼ドラ見てたので、全部は見きれてないんだけど。
ちょっと黒柳さんのパワーに押されてたような感じ(^^ゞ
その後の特番は、宮城ではなかったんだけど関西ではあったよう。
スマ友にダビお願いしました。
で、報道ステーションに出るそうだけど、もう出た??
明日はいよいよドラマですね。
すごく楽しみにしてます!
あ、でも女王の教室の後編と被る^^; どうすっぺさ。
ちなみに、日曜日は黒バラと被りますよ。
これはテレ朝のドラマが放送されてない県のスマ友にお願いするか。

日記を書いてみたものの、オンタイムでは全然スマ番組見れてないので
何も書けない…。
あぁ、こうやって録画物が溜まるんだよなぁ。
HDDの残量が心配です。

WBC、準決勝進出おめでとう!
中居くんがサムガで話してたのもあって興味持って見てます。
棚からぼたもち的チャンスではあるけど
こうなったら、韓国にぜひとも勝ってもらいたいわ。

祝!クランクアップ

3月15日AM1時過ぎ。無事西遊記がクランクアップしたそうです。
おめでとう~\(^o^)/
このブログではあまり西遊記の話題を出してなかったような…。
もちろん、毎回見てますよ。
毎回おなじみのセリフになってた
「さぁ~答えろ。天国に行きてぇか地獄に行きてぇか」
いつも一緒に言ってました(笑)
今朝のクランクアップの様子を見てたら
慎吾がちょっと涙ぐんでるように見えて…。
長い間よくがんばった!って褒めてあげたくなりました。
10月からやってたんですもんね。約5ヶ月くらい?お疲れ様!
共演者の方々とも仲良くやれたようだしね。
もう終わっちゃうんですね~。寂しい。

今日の仰天ニュースは、30分拡大で女子高生SP。
若い女の子たち目の前にして、中居さんテンション上がりすぎですよ?
最後に血液サラサラ度チェックしてましたけど。
中居くんのはドロドロしてて、計測不可能ですって。
ヤバイよ中居くん!もう33歳なんだし。気を付けないと。
確か血液をサラサラにするのに、納豆がいい。って聞いたんだけど。
どうですか?

起きてますか?

今朝は久しぶりに雪がうっすら積もってた~。
ここ2,3日寒いですね。冬に逆戻り。早く春よ来い♪

☆いいとも
今日の衣装→白ニット帽(後頭部の裾がちょっと折れてる)、
白シャツ(襟裏からするとバーバリー?)、ベージュチノパン、ベルト見せ
始まって2分くらいの間、中居君の声が聞こえません…。
やっと喋ったと思ったら「朝起きて初めて喋った声ですね」@タモさん
絶好調に割れてます(笑)言われてる中居くん、可愛いです(^^)
回答席をみんなで動かし合いしちゃって…。
タモさん、客席まで押しやって、楽しいそう。
また今日も全問正解にはならず。最近中居くんは間違えないですね。

今日のポイントは、
5番の男の子に「モテる?」って聞いといて
「そうだよな。俺の前にしてそんなこと言えないもんな」
その後の決め顔!ですね。
そうよ、中居くんを目の前にしたら言えなくなるわよね(爆)
6番の子の答えに「はーい、ドン引かな~い」もいいね。
今日のテーマはイケメンマジシャンってことで
最後にマジックを披露してくれたんだけど
CMを一回はさむことになって、
「ゆっくりで大丈夫ですよ、一旦CMいきます」って声かけてて。
その優しさに撃沈。
そして、マジックにビックリしてお口がまたあんぐり開いてますって。
あー可愛い。

選手権は、フリップにある配置のとおりに並んで記念写真。
中居くんは学ラン+ビン底メガネに変身。
これはスマ友からもメール着た。永久保存版!って。
メガネでよく見えなかったのかな?マチャミさんと衝突してた。

»続きを読む

デカい。

今日のビストロは、金メダリスト荒川さん。
ビストロ長かったですね~。でも全然楽しかった♪
金メダルを見るオーナー。
「デカくない?」って聞いてますが、
金メダルの後ろにあるあなたの目がデカくてきれいです。
(ここで告白してどうする(笑))
アイス、美味しそうだったなぁ。私も食べたい!
慎吾の作るデザートはいつもすごく美味しそう。

イナバウアーしちゃう吾郎さん!
やった後、体痛いって言ってるし。大丈夫ですか?
慎吾の、荒川さんモノマネはちょっと怖かったぞ(笑)

で。
ビストロが終わった後のビストロ。
めっちゃテンション上がった~↑↑
またまた中居くんのコントドラマ!!
今度は卒業がテーマだね。オチがあることは分かってるんだけど
それでも、ビジュアル最高の中居くんが見られると思うと…
あ~1週間後がすごく楽しみ!
オチをやってる中居君ですら美しいと思っちゃうんだから。(イタイ?)
歌は、みんな安定しててうまかったね。
最近みんなの歌(歌声)がきれいで、安心して聞いてられるな~と
スマ友たちとメールが行き交いました。
1番の堺さんと中居くんが歌ってるところなんて
中居くん、うまい!って拍手したくなっちゃったもん。

今、すっごくディズニーランド(シー)に行きたい気分です。
時々行きたい熱が上昇するんですが。
今日のニュースでは、愛子様たちが行ったって言ってましたよね。
いいな~って勝手にうらやましく思ってました^^;
ちょっとお休みが取れそうな感じなんですけどね。
なんせ資金が…。ウチの大蔵省(母)におねだりしないと。

»続きを読む

半開きですよ。

無事帰還しました~。ずっと座ってたから足は痛いし、腰もヤバイ。
ヘルニア持ちなんでねぇ。

黒バラ。
今日は久しぶりに帽子なしだったんじゃない?
トリノの番組をずーっと見てたから?すっごく眠そうな顔。
TBSのトリノ放送終わった後の収録だったんじゃないの?
でもおかげで、またまたかわいいお顔が見れて。
口は半開きになってるし、途中への字に曲がったり、
大口開けたり、おまぬけな顔になったり…まさに七変化。
かなり笑いながら見てました。
中居君の好きなおかずがずらーっと出てきたけど
これでどうやって野球するんですか?とっても不思議。
ただ単に中居くんが食べたいだけでしょ。

午後に「愛と死をみつめて」の序章ってことで番組がありました。
実際のドラマの映像はちょびっとしか出てこなかったけど
その当時のミコの気持ちや、どんな内容だったのかが分かって
昔のドラマを見たことがなかったし、予習って感じでよかったです。
これをツヨポンと広末で見るんだと思うと、泣けてきてしまいます。
2日で5時間分放送。。感動の2日間になりそうです。

スマスマのことも色々話題に出てきてるようですね。
荒川選手がビストロに出演、歌のゲストには堺正章さん、
西遊記の最終回には堺さんがゲスト出演、
27日に西遊記の特別編があるみたい。
そのほかにも、来月にかけて特番ラッシュになるでしょうかね。

東北・関東の境の地より

おはようございます。
昨日から泊まりの旅に出てます。バスの旅なんだけど、昨日は朝早いっていうのに後ろのおばちゃん達がずーっと喋ってて(v_v) MD持ってきててホント良かった…って思った。
一応携帯ラジオ持っていって、ホテルでサムガを聞こうと思ってたんだけど、電波が捕まらなかった…のでおとなしくスマステ見てました。でも最後のほうは寝てしまった(-_-)zzz すっきりツヨポンで可愛かったな☆
帰ったらサムガレポのお世話になります。多分野球の話ですよね?

あの映像はいずこ。

数日前から気になってたんですが、
金スマでトリノオリンピックの特集はいつやってくれるんでしょうか。
どうやらTV誌では今日放送の予定だったそうで。
来週も予告見ると違うし。
それもどこかで見たことある人…。
せっかくスタッフが同行してるんだし、
独占貴重映像を見せておくれ~。金スマさん!

明日から泊まりで出かけるので、その準備してました。
明日は朝早く家を出るし、ちょっと憂鬱です。
もともと、泊まり、って大っ嫌いです。
泊まりの準備をするのもめんどくさいし、環境が変わるとイライラしちゃう。
ライブでは遠征するけど、シングルの部屋だからできるのかも。
一人になってリセットしないと容量いっぱいになっちゃうんで。

明日のスマステは、ツヨポンと広末涼子ちゃんが出ますね。
日曜日の午後には「愛と死を見つめて」の番宣番組があるみたいです。
さてさて。早く寝ないと。

»続きを読む

ハブにされてるよ。

今日のうたばんは、題して「ハブにされる中居くん」でしょうか。
私に感想を言わせたら、かわええぇぇ。しか出てきませんが^^;
中居くんの歌った歌声に…「照明壊れた?!」
私にはちゃんと歌に聞こえましたよ~。(←褒めてない?)
ちょっとキレたのに、おぎやはぎが付いてこなくて。
あれっ?みたいな。
その中居くんがかわいかった。
ところで「ハブにされる」って日本語ですか?(笑)
「はぶ」ってカタカナでいいのか、とかいろいろ悩んだんですけど。

今日ホームセンターに行ったら、アリエールのコーナーができてて。
ツヨポンのCMがエンドレスで流れてました。
まだ洗剤のストックが1つあるのに
思わずツヨポンに誘われて買っちゃうところでした。
それと、地元のFMラジオを職場ではつけてるんだけど
11時半~12時の間にアリエールのCMが流れました。
ツヨポンの声だけが30秒ずーっと。
すんごくほんわか、聞きやすかった~。
多分昨日のと今日のとでは違ったような気がする。
今日は「母の背中」のことを語ってた。ってCMなんだけど。
明日はラジオ聞ける場所じゃないからなぁ。
(微妙にいる場所で聞けない。明日はTVが見れる場所)
ちなみに、TVCMのほうは、13時半からのフジ系昼ドラの中で流れます。
毎日撮ってるんで(ちなみに昔のブログ参照)捕獲できました。

ツヨポンと言えば、夕方ファミクラからメールが来て
4月の舞台で、親子限定のご招待があるとのこと。
2日、貸切公演って言ってたのはこのことだったんですね。
んー。私には親子に見える妹がいるんだけど
微妙に年齢が対象外。。ってか無理だよね。きっと年齢確認がある。
見た目は親子なんだけどね。この前も間違われたから。
一応、歳の離れた姉妹です。って感じですが。

久しぶりに車で市内を回ると、変わってるところが多くてビックリ。
昔あった建物がなくなってたり、今は新しい商業施設作ってるしね。
ずいぶん様変わりしたもんだなぁ。

暴風。

今日はもーーのすごい暴風で。
もともとここは暴風地帯で有名なんだけど、いやぁ最近にない風でしたわ。
妹のブログ見たら、観測史上2番目の強風だったとか。
そりゃそうだろうなぁ。
近くに住む友達からお昼にメールが来て
「洗濯物気になって家に帰ってきた!○○ちゃん(←私)のもヤバイよ~」
うそぉやっぱり?って速攻昼休み家に帰りました。
(っていつもお昼は家に帰ってるんだけどね)
竿ごとベランダに落ちてて、汚れちゃったよ。。また洗い直し。

仕事終わりに整体に行ってやってもらったら
血流がよくなったのか、仰天中起きてられなくなって寝ました。。
友達からヲタメール(笑)着てたの全然気づかなかったし。
その後のドラマも見逃したしな。。
なにやら、中居くんの心臓の音が聞けたようで。
後日見ます。

なぜか、PCの変換がうまくいかなくなった。
いつも使ってる絵文字とか登録してたものが出てこなくなったし。
使いづらい~。

»続きを読む

チラリズム。なわけないか。

昨日のカウンタが、過去最高の数字でした。
なんか、嬉しいです。

☆いいとも
今日の衣装→白ニット帽、ピンクのTシャツの上に
ベージュ系色の地に紫の線のチェックシャツ、ベージュチノパン。
今日はなんか違うな~と思ったら
ニット帽から右前髪がちろっと出てるの。それが可愛い(>_<)
いつもは、前髪上げて帽子かぶってるのにね。どうしたの?
今日でいいとも放送6000回だそうです。おめでとう~。
すっごいね。タモさんがすごいよ。
6000回記念ということで、スピードの全問クリアメロンパンは
特別「6000回記念」っていう焼印が入ってる!
でもスピードは梨花が失敗しちゃって
なぞなぞ将軍ちゃまで梨花が正解したら会場の皆にあげる、ってことで。
無事正解してみんなゲット!いいなぁ~。
将軍ちゃま、2人目の子は大泣きだったな。

失敗しないオトコ選び。
9人の男たちが昔憧れていた人を言っていったんだけど。
SMAPの皆さん→木村拓哉さんと来て(笑)
思わず中居くん手持ちのもの落としちゃったよ。
その次は香取慎吾さん…。8人目は堂本剛となり…
おい下がっちゃったよ。最後のオチは…清原。
中居くんも納得。さては仕組まれてたか?
飯島愛ちゃん、よく間に合ったね。
メークはいつもよりおとなしめ?!

今「アンフェア」が3週分くらい溜まってて消化してるとこです。
番組溜めるもんじゃないですね~。
トリノのもまだ見てないのがたくさん。
WS系は見てSMAP関連なかったら、さっくり消去しちゃうんだけど。

SMAPのライブ、いつから始まるんだろうなぁ。

スマスマ・親近感

今日のビストロは、倖田來未ちゃん。
この人はね、地元の友達にソックリ。
顔の感じもだし、話し方、反応の仕方も。だからちょっと親近感あります。
隣に座って中居くん「オレすっげぇ困るわ」
涙目なってますよ~~。
…ってコレ、拓哉からもツッコまれるはずだったんだけどなぁ。
TVガイドのスマ新見て楽しみにしてたのに。
スマスマスタッフさん、ファンの見たいトコカットしちゃいかんよ。

メガネ部っ!はいつもながら予告編のほうがスゴイ。
2回も轢かれちゃいますか。これからどーなるんじゃ。
うざみちおにいさんは、かわいらしいなぁ。
今日のは、あたらしいおねえさんが一番良かったかな。

MONKEY MAJIKとのコラボ。
この方達は仙台で活動してたんですよね~。
っていうのは最近知ったんですけど。たしか「モンマジ」って言うんですよね。
でも確かにメジャーになる前からFMでMONKEY MAJIKの名前は聞いてて
え?ゴダイゴの何か?ってずっと思ってた。
今でもFMですごく流れてますよ。
中居くんの踊りのキレがすっごく良くって!!
夜にもかかわらず「うぅわ!カッコいい~!」って叫んじまいました。
リピポイントだね。
あとは拓哉の二の腕の筋肉、カッコいい。
映画の撮影で培った筋肉ね?いい仕事してます。

来週のビストロは荒川さんだそうで。
某ブログで、もう来ちゃうのかよ。って人が来るって読んでたので
もしかして。と思ってたけど。
この方も仙台出身です。高校時代とかニュースで取り上げられてたのを
見てたので、昔から知ってる~的な親近感があります。
フィギュアの演技もすごく感動してるし。楽しみですね。

黒バラ

なんでこんなに中居さんは無駄にかわいいんでしょう(笑)
黒バラはオンタイムで見れるスマ友と
携帯チャット状態でいつも見てます。
このスマ友は私と同じ中居ファンなので目線が同じ。
彼女も「このかわいさ、どうしてくれる!」って言ってるよ。

で。ちょっと再現してみると。
(バランスボールと聞いて)唖然としてる顔!かわいい~!
体の硬いヒロちゃん。そのままお持ち帰りしてもいいっすか?(笑)
無駄にカワイイね。私はボールからトスンと尻もちついた所が可愛くて。
知ちゃんに「何ならできるの?」って言われて
「算数」って答えてる時の顔!ちょっとどうしよう(>_<)
ボールに乗った知ちゃんの腕掴んでるとこにちょっとドキドキ。
オフコースが流れ始めて歌ってる知ちゃんを見つめる中居くん見っけ。
黒バラからのツッコミは「あなたもね」。ナイス!

…しょうもない事してるよね(笑)
でも住んでるところはすごく遠いけど
一緒に番組を見てるようで、すごく楽しいんですよね。
生放送を3人でケータイチャット(メール)しながら見るのは最高です。

後ろに手を付いてないと膝伸ばして座ってられない。って
腹筋がない、ってこと?私も人のこと言えないけど。
でも膝を伸ばした状態から胡坐状態にしてそこからすくっと立つ、
って動作が好きだったりする。
知ちゃんの「ゴビ砂漠見えるで。ラクダが出てくる」に
「そんなラクダが見てみたい」っていう流れも好きだし。
知ちゃんと中居くんのコンビ、いいです(^_-)

だいぶ回復。

風邪は、だるさはなくなりました。
まだ鼻水とちょっと咳が出るけど。
午後、化粧品のお店の人に、お手入れ会します~って
時間予約してたのをすっかり忘れてて、電話来て。
風邪引いてるし…って言ってキャンセルしてもらった。
で、HDDの編集。残量40時間まで復活!
こんなんなのに、まだ起きてるし(^^ゞ
PCの新たな可能性を見いだして(たいそうなもんではないけど)
いろいろPCいじってて。
スマ友さーん。どうでしょうか~?成功するといいんだけど。
(問いかけてもまだ内緒でブログしてるから伝わる訳もない)

というわけで、サムガも聞いてたけど
途中でメモするのがめんどくさくなったりもして。
不完全ですが簡単にレポしたいと思います。

来週からテレ朝の「愛と死をみつめて」の番宣とかあるようですね。
こちらはほとんどやらないかも。
とりあえず、テレ朝が映らない所に住んでる友もいるので
手分けしてゲットできるといいね。って言ってます。
来週のスマステは、準レギュラー(笑)ツヨポンと
広末涼子ちゃんがゲストだそうです。
ツヨポン、徹子の部屋にも出るみたいよ~。
SMAPの中で徹子さんに呼ばれた人っていたっけ?
私は見たことないかも。

3/4のサムガ

野球の話しちゃおうかな~スペシャル

なんか…あ~~うわぁ~~ 伸びました。
オリンピック終わっちゃって今日は寂しいね。濃いぃ日々を送ってた中で終わってしまうのは寂しいね。
でもまた楽しみがあるんですよ。WBC始まります。始まりました。だよね?野球は素晴らしいですね~。
では曲。長渕剛で「とんぼ」

やぁー楽しみで楽しみで。アジアリーグ通過したら次アメリカだっけ?見に行こうと思ってます。
WBAのスタメンいきまーす。
1番ライト イチロー これ確実だべ。
2番ショート 川崎 (紙に)西岡って書いてるけど。西岡は1番タイプなんだけどね。
3番×× 福留 大好き!
4番ファースト 松中 ホントなら6番に置きたいね。
5番レフト 多村 買ってますね~。非常にいいですね~(掛布風)。荒井、多村、和田が難しい。タイプ的には似てるんだよね。
6番サード 岩村 いいねー。3割打ててる。
7番DH 新庄 3年連続3割。確実にホームランが打てる。
8番キャッチャー 谷繁 キャリアがある。
9番セカンド ○○ パリーグの盗塁王なんですよ。ヤクルトの青木もいるけど。

意外と小笠原が出てこない。なんで松井出ないんだろう。真っ先にチームを引っ張っていける人なのに。
城島いると違うんだけどなー。井端出てくればな~好きだよ。
60球の投球制限がある。
渡辺シュンスケ投げた後、和田が投げる。こんなこといいのかよー。すげえな~。
監督やりてぇな~。絶対無理かなぁ。楽しいべな~。

ハガキ。

<続きは後日>

風邪

昨日から風邪引きさんです(-_-;)
鼻水から来る、というのは自分の中でも珍しいんだけど。
ずっと37℃前後を行き来してて、すごくだるい。
鼻水と喉の痛みがあるんで、
もしや花粉症が出たのか?!と思ったけど
(元々アレルギー体質だけど今までそんなに症状はない)
やっぱり普通の風邪のよう。。
熱が少しある、と言いつつやることはやらなきゃいけないから
普通に動いてます。
土曜の午後にゆっくり休むとしよう。HDDの残量10時間切りそうだけど。

そんな中、きちんとうたばん・金スマはチェック!
うたばん楽しかったな~。
先週も書いたけど、貴さんが中居くんの話を振るのが嬉しくて。
そう、今までだと貴さんが1人で暴走してる感じだったけど
中居くんにも声をかけるようになった、というか。
森山君のところのおにぎりのくだりとか…。
卓球で、そのつもりはないんだけど難しい球を返しちゃって
慌てる中居くん。カワイイ~。
でもあそこで泣く子供はかわいくな~い。

金スマ。
中居さん、A型肝炎になったことあるんですか?!
初耳でした。というかA型肝炎って…大丈夫なの?
お酒の飲みすぎもほどほどに。。
リーダーシップ取る、って言われてたけど
その通りだよね。実際は3男坊だけど、しっかりしてるもん。
あと、目のドアップ!しばらく息を止めて(無意識に)
見入っちゃったわよ。
ウインクは惜しかったけどね。

つまらない。

こんばんは。
今日は仰天ニュースがありませんでしたね~。
いつもあるものがないと、今日何曜日だったっけ?と
感覚がおかしくなります。
いつも仰天の次は「神様はサイコロを振らない」を見てるんだけど、
何を勘違いしたのか、22:30~だって思いこんでて
30分から見始めて…54分に終わって「あらっ!」って思った。。
ちょっとボケボケです。
HDD残量少ないのをやりくりしてるので
少しづつ消化&編集していかないとね。(いつもの口癖です)

仰天がなくて、久しぶりにトリビアの泉を途中から(笑)見たけど
緒形拳さんが映ってた。
最初の芸名は「けん」さんじゃなくて「こぶし」さんだったんだって。
へぇぇぇぇぇ。
続いてのトリビア。
と思ったら、へ?ナニ金映ってんじゃん!
灰原、灰原、って言ってるからちょっと期待しちゃったけど
もちろん中居くんは映りませんでしたがね。
ちなみに続いてのトリビアは、
「緒形拳はドラえもんが大好き」でした。へぇぇぇぇ。

あれ。隣の部屋の方。もう23時だっていうのに掃除機かけ始めた。
近所迷惑~~。
…って夜中2時までTVつけてるのも迷惑?(笑)

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

