

CM

今朝、Hot PepperのCM見ました♪
私が見たのは、拓哉・吾郎・慎吾しか映ってなかったと思うけど…。
昔やってた「SMAPのがんばりましょう」の中のドラマ(宝探しするような話)みたいで
最初それが映ったのか?!とビックリしました。
ドラマのタイトル、ずーっと考えてるんだけど思い出せない…(*_*)


追加・・・。
やっぱり、昔のSMAPの映像で合ってるようです。
なんだっけな~ドラマのタイトル。
Naked Bananas は思い出せるんだけど、これは最初のやつなんだよね。
今日は、これで悩みそうです(笑)

ホットペッパー

またまたお知らせ。
グルメクーポンのHot PepperとSMAPがタイアップするそうで、
CMのアテレコもSMAPがやるそうですよ~。
6/30~開始で、サイトでもCMが見れるようになるそうです。
あのCM、面白いですよね。
SMAPがやるとどうなるのか、楽しみです。
Hot Pepperは多分仙台に行かないとないような気がするので…
今週末バーゲンに行くし、もらってこようっと。
プレゼントもあるらしい。

それと、フジテレビ26時間テレビの観覧募集も公式サイトでやってます。
3つのコーナーで募集してみたいで。
私はおウチでおとなしく見てますので…興味ある方は応募してみてね。

今日のうたばんは、全然中居くんが映りませんでしたね。
最初にちょこっと写真が出たくらいで。
途中で見るのやめちゃいました。。。
あずみんも頑張ってたけど、ここで中居くんだったらこう切り返すよな~
とか考え始めたら、寂しくなっちゃったので。
来週は戻ってくるし、光ちゃんだって!
ソロシングル出すんでしたね。楽しみにしてます。

今日は午後から隣町の図書館に行ってました。
北海道の観光を調べるためで、ガイドブックとか見てました。
(あくまでも買わないらしい…)
行きたいな~と思ってるところがあるんだけど、
札幌からバスで2時間半かかるんですよ。
で、その着いた所からまた移動するんだけど
その移動手段が調べてもなかなか分からなくて。
夕方またライブのために札幌戻ってこなきゃいけないし
こりゃ無理だな~と思って諦めることにしました。
…ってかなり、札幌に行くことが決まってるような感じなんですけど(笑)
早く当選が分かって、今度は、ご飯どうする~って相談をしたいなぁ。

スキムミルク。

ジャニネットより。

札幌・新潟公演の当落確認が 7月4日から確認できるそうです!

いよいよドキドキの日々が始まりますね!
もう申し込んでしまってるので、あとは天命を待つのみって感じなんだけど
どうか当たってますように…。願うはそれだけです。


やっと、スキムミルクを見つけて早速ヨーグルトに混ぜて食べてみたけど。
(あ、あるある大辞典でやってたダイエットなんですけどね)

まずい。。

初めてスキムミルクなるものを食べたけど
こんなもんなんでしょうか?なんか挫折しそう。
運動は、これで合ってるのかな~?と疑問に思いつつ(笑)続けてますよ。
今日は1ヶ月ぶりに整体に行ったので、体は痛いし、
血の巡りがよくなってすごく眠いです(+_+)

国立のホテルは、スマ友のおかげで最初に予定してたホテルで予約完了。
Thank you!!

復活!

中居くん、無事に復活できて良かったですね。
なんか、ホッとしました。
目はもしかしたらもうちょっと腫れてるのかもしれないけど
(メガネかけてたしね)
とても元気そうでした。
やっぱりいいともは中居くんがいないと…ね。
OPの「うつすな」ってみんなでタッチしあってるのとか…
仲の良さが垣間見えて、見てるこっちが嬉しい。

夕方のニュースでは、26時間テレビの制作発表があって。
多分ホントはもっと早く会見する予定だったのかな~。
それが中居くんの自宅療養で延びちゃったのかな~と思いました。
今日から仕事復帰なんだね。
まだあまり打ち合わせしてない、とのことだったけど
楽しみにしてますよ~。

国立のライブの時に、泊まろうかな~と思ってたホテルが
どうしようと悩んでる間に、あっという間に満室になってて
ちょっと慌てちゃいました。
結局、協議の結果別なホテルで一応予約しておくことに。

嵐のチケの振込みも無事完了。
明日は久しぶりに友達と会って、うちでライブDVD鑑賞会で~す。
海外に行ってて全然SMAP見てなかったんで、喋り倒します(笑)

»続きを読む

中居しゃん!

今日のいいとも出てますね!良かった~お仕事できるようになって…。
いつもかけてる黒ブチのメガネしてるけど、とても元気そうです(^^)

以上、遠~くからTVを見たkumaのレポートでした☆

ダイエット!

今日の「あるある大辞典」を真剣にメモりながら録画もしちゃったんですけど。
今日のテーマは「腹ヤセ最強プログラム」!
2週間でウエストが13センチも細くなった、と見りゃ
やってみなくては!ですよね。
ライブまで約1ヶ月です。
ちゃんと着実にやれば、効果が出そうなので…1ヵ月後をお楽しみに。

今日は、嵐の仙台ライブの一般発売がありました。
ぴあと、地元プロモーターの一般電話の2つで申し込めたんだけど
ぴあは全然つながりそうにもないと思ったので、地元のを狙って…。
なんと、開始7分でつながっちゃいました
2回目の公演のチケットを無事ゲット!
多分ライブのある日は、仕事が休みだと思うので、
1回目の公演も行けるかも。この感じだとまた電話つながりそう、と思って
また掛け続けたら…その後10分でつながっちゃいました
ということで、2回公演行くことになりそうです~。
実は妹も2回目の公演ゲットしちゃってたのですが。。
こちらはお友達に譲るそうです。
去年に引き続き、嵐のライブに参加します~
アルバム、来週発売ですね。

今週末or来週頭にでも、札幌の確認ができるのかな~と思ってますけど。
アルバムはいつ出るんでしょう?

6/24のサムガ

フリートークスペシャル~。

今年半分終わってしまうね。今はライブの事と、大きな仕事に向かって…(26時間TVのこと?)もう、パンパン!アルバムのレコーディングもしてるし、ソロはどうしようかと考えてるし。今日はフリートークです。最後までお付き合いくださいねっ。

♪Dear WOMAN

改めまして、こんばんみー。マイケルの話、しちゃう?もうねぇ。もうないんだろうね。マイケル以上の人はいないよね。死んだ人になっちゃう。ビートルズとか信長とか。マイケルは憧れでもあったし、何だろう、ど真ん中なんだよね。小6の頃かな?スリラーが出たの。テレビ神奈川の「ミュージックトマト」って番組で見た。その頃、A-HAとかカルチャークラブとかボンジョビとかが出てきてたんだけど、マイケルのプロモ毎日やってた。この世界に入ってからもずっと見てて。東京ドームでライブあった時は見に行ったし、DVDも全部見てた。でも会える人だとは思ってなかった。DVD、ビデオ、見尽くしてるし…。きたなー。
例えば、ブラット・ピットが来るとか、レオナルド・ディカプリオが来るとか、もし来たら「うわっ」とかなると思うけど、そういうのと全然違うんだよね。同世代になると「握手してくださーい」って感じではない。そう考えると、もういないかな~。

マイケルの香り、鬢付けの匂いがした。何だろう?ってみんなで言ってて。髪の毛、鬢付けで固めてたのかな?あと、手が異常に大きかった!背も高い。手のひらが大きいのね。踊りでも、手を開いて踊ると大きく見えるのよ。ロックダンスとか、手を広げることによって大きく見える。オレもよくやってるけど。パンパンって手広げてんの。で、マイケル早いし。手が大きかったな~。

»続きを読む

常にカッコよく。

今日も雑誌を購入…。
ポポロとTV naviと月ジョン。
今週だけで、7冊も雑誌買っちゃったよ。うち6冊がTV誌って…どうするよ(笑)

中居さんがどの雑誌もすばらしかったりします。
写メしてケータイに保存終了。
ポポロは「僕とSMAP」の大トリで中居くんでしたね。
ピンクっぽいポロシャツ着てるほうがいいかな~。

「SMAPは常にカッコよくなければいけない」

これ聞くと、嬉しくなりますね。
普通にしてても十分カッコいいんですけどね、
特にライブのオープニングで、バーン!と出てきたときのSMAP5人衆は
この世で一番カッコよくて、幸せな瞬間です。
今年もまたその場面に、もう少しで出会えるんだと思うと、
楽しみでしょうがないですね。

そして、後ろにある「今月の言葉」も見逃しちゃいけませんよ!
中居さんが目つぶってる~。
連れて持って帰りたいですけど、いいですか?(笑)

そんなたくさん買った(笑)TV誌の中で見つけたのは
7/15のスマステ。フジの26時間テレビとかぶってるんですけど
スマステにツヨポンが来るようです。
「日本沈没」公開日ですもんね。吾郎ちゃんの名前も書いてあるんだけど
月イチ、繰り上げてやるの?
そしたら、拓哉さんも…なんて。SMAP5人コラボっちゃう?みたいな。
どうなるんでしょうね?

サムガ聞いてたら…途中で地震速報入っちゃった(^^ゞ
中居くんの声が、はるか遠ーくのほうで聞こえるんだけど何いってるかは分からなかった。

»続きを読む

中居くんのこと&マナー

昨日はADSLのつながりが悪くて…ネットができずイライラしてふて寝。
昨日サッカーの試合あるってすっかり忘れてたよ(^^ゞ
今朝起きて、そうだった!と思い出したくらいで。スミマセン。
ブラジル相手じゃ勝てっこないと思ってたけど、
コレが世界なんですね~。ニッポン!これからまた頑張ろうよ!


ワッツ掲示板に、意味深なことが書いてあったんで、今日の放送は楽しみにしてました~。

まず、お詫び。
先週の放送で、久利生くんの衣装でTシャツをさんまさんから借りたんだけど
それが「ディズニーのコヨーテ」と言ってたんだけど
ワーナーブラザーズのコヨーテ」だったということが判明した、とのこと。
私にはよく分からないんで、軽く聞き流してました…。

次。中居くんのこと。
これもメールや掲示板の反響が大きいようで。
僕音放送の時から増えたそうですけど。
あの僕音は水曜日(6/14)に収録して、その時からすごかったそう。
拓哉も副鼻腔炎+結膜炎の時、あんな感じだったらしい。
体は問題ないんだけどね~。
で、一昨日(6/21)ビストロのゲストは、米倉涼子さんで、
4人でやらなきゃいけなくて、オーナー誰やるか現場で話し合って決めて。
中居もゲストを迎え入れる番組を多くやってるから、
人にうつす可能性もあるし、休むべき時に休んだほうがいいよね。
今回の中居の判断は賛成。そうすべきだと思う。
という拓哉の話でした。ご心配かけてゴメンなさい。とも言ってたよ。

ちなみに、拓哉は、この前トライアスロンやった時、熱あったままのお仕事だったそうです。。

ライブ発表になったね、話。
リスナーからで。コンサートマナーの話になりました。
自分の席を離れて寄ってくる人。ステージの上からかなり見えてます。
客席の状況、かなり把握できてるんですけど。
思わずマイクを口から遠ざける場面もある。
アリーナの、柵の近くにいる人で、子供連れてきてる人がたまにいるんだけど、
席を離れて走り寄ってくる人が、目線がステージに向いてるから
子供が目に入ってなくて、子供がその人と柵に挟まれて痛そうにしてるのを見ると
歌うのやめるね。マイクはずして、「そこあぶねーよ」って言う。
結構聞こえるもんなんだよね。客席の人にも聞こえて。
で、また普通に歌う。ステージ上から警備してますよ。
ジャニーズのホームページにマナーとか載ってんのね。
ウチワは胸の高さで。これ当たり前だよね。自分がその立場だったら嫌だし。
あとウチワ以外のボード持ってる人いるけど。
時々目行っちゃうけど。
割と気が散る!(笑)  はっきり言っちゃった~。
でもこれ言ったら、いなくなるんじゃないかな。

アルバムの話。
今回いいと思うよ。ノリノリの曲も多くて。
アルバムのタイトル。この番組のリスナーにとっては、割と面白いと思う。
あれ?っていう。昨日タイトル見たんだけど。
パクってんじゃないの??


サマゲが流れて、一気に夏モードになりました!
でも案外歌詞忘れてて(>_<)
明日の車のBGMは、MIJに変えよう!
アルバムのタイトルも決まったんですね。早く知りたいなぁ。

マナーに関して。ちゃんと言ってくれて嬉しいです。
マナーを守らない人、近年多くてイヤな思いしてる人たくさんいますよね。
SMAPファンとして恥ずかしくない行動、したいもんですね。

目、その後&雑誌いっぱい

中居くんがいいともをお休みしたこと、目の病気のこと。
各スポーツ新聞に載ってて、事の重大さというか、
やっぱ有名人だ~なんて思ったりして。
情報をまとめると、流行性角結膜炎なんですね。
10日頃から右目の具合があまり良くなくて診察を受けて
10日くらいの療養が必要と言われてたんだけど
右目だけだからって言って、仕事続けてたんですね。
ところが、18日頃から左目にも痛みや腫れが出てきて、
薬飲んだりしたけど回復しなかった、と。
両目が開かなくて、周りの人への感染を防ぐためにもお休みを決めたそうで。
24日まではお休みして、それ以降は様子を見ながら、ということです。

そうですかぁ。
病気の痛さもあるだろうけど、仕事に穴をあけてしまったということに
心を痛めてるだろうなぁと思うと、こっちも悲しくなってきます。
昨日収録だったうたばんは、貴さんが1人で司会して
あずみんがアシスタントしてたそうですね。
今日収録だったビストロも変則的なチーム分けだったそうで。
これから、黒バラ、金スマなどの収録もあるでしょうね。
と言うことは、今月から来月にかけて、中居くんお休みの回を見ることになるんですね。
寂しいなぁ
とにかく休養して体力回復させることが大切ですね。
元気な姿を早く見れる事を祈ってます。

そんな中。
テレビ誌を4冊も買ってしまいました~

☆TV station
拓哉が見開き2ページでドン!と載ってたり、ドアップがあったり。
この雑誌は、ドアップの写真なんですよね。
いっぱい修正してんだろうなぁと思うけど…
この拓哉に惚れて、買っちゃいました。

☆TV LIFE
これはSMAP5人が表紙ですよ~。
この配置がGJです。
ソファーが1個だったら、やっぱこうなるよな~。納得。
ちなみに、3人がけ(or2.5人がけ)ソファだったら…
中居と拓哉で両脇にドン!と座って、真ん中にゴロちゃんが前かがみに座って
シンツヨが後ろに立ってる。って感じ。いい線いってますよね?
中の文章を読むと、
ソロ曲は他の人に頼むんだって~。で、ラブソングだって~。
じゃ、ライブで「キャー」っていう練習しとかないと(笑)
隣に立つであろうスマ友たち、騒ぎすぎたらゴメン<(_ _)>
そういえばツヨポン、中居くんと同じブランドの時計、最近してるね。

☆テレビジョン
こちらもSMAPの表紙です~。みんないいお顔ですね(^^)
ライブの目玉はってことで
日本でSMAPが初めてやることで、スクリーンを使ったもの。だって。
ほほぉ。何だろう~?楽しみだね。
慎吾もライブやるか決まる前から、自分のソロのプランを立ててるみたいだし。
慎吾はそういうの、好きだよね。
拓哉も、自分達だけで演奏をしてみたい、って。
どんだけかかってもいいです。是非実現させてください。
それだけSMAPが続いてる、ってことですもんね。

☆TVガイド
HEROの連載、拓哉の表情が前号もだけどいいな~と思うのよね。
今再放送やってて、やっぱり歳は取ってるな、と思うけど
カッコよさは変わらないね。

次号の表紙が拓哉、というのも多いようです。
雑誌の出費増えるな~^^;

お大事に。

職場で、テレビがついてるのですが、
いいともが始まって、中居くんの目どうなってるかな~と画面を凝視してたら
中居くんが出てこない!
タモさんが何か説明してるな~と思ったんだけど、
このテレビじゃ分からん!と思って(微妙に遠いので声は聞き取れない)
休憩室のテレビを失敬して確認。
スマ友にもメールしちゃった。
先週よりもきっとひどくなったんでしょうね。

ちょっと調べてみましたが、思い出しました。
今年は「プール熱」が流行ってるってニュースがありました。
ウイルス性結膜炎にも、ウイルスの種類や型がいろいろあるみたいで
そのうちのどれに中居くんがかかってるか分かりませんけどね。
「プール熱」もウイルス性結膜炎の一種で
正式病名は「咽頭結膜熱」だそうです。
プールの時期に水を介して感染することが多いのでこの名前になってるんですよね。
もちろん、プールに入ってなくてもうつる可能性はありますけど。
この前この話題出た時、私間違って病名言っちゃったわ(^^ゞ

一番のお薬は休養のようです。
中居くんには酷なお薬かもしれませんが…。
この際、しっかり休んでほしいです。
来月は26時間テレビもあるし、ライブのリハーサルもありますし。
ホント、お大事にしてください。。


ブス恋。
おさむとお父さんとのトイレのドアをはさんだ会話。
この状況、かなりおかしいんだけど。
でも話してる内容は、かなりキュンときてしまって、泣いちゃいました。
おさむちゃんのセリフが、自分に言われてるかのように勘違いしてる人がここにいます~(笑)
さて。来週で最終回です!

ブス恋中で流れたCMで、ライオンの「キュプルン」というCM。
出てた女優さん、見たことあるな~と思って先ほど検索したら、ビンゴ!
檀れいさんでした。
「武士の一分」で拓哉と共演した元宝塚の女優さんです。
やっぱりキレイだね~。

中居くんが…

うわっ!!中居くん、今日のいいともお休みだって!
ウイルス性の結膜炎で、元気なんだけどねって…。
12年やってて初めて休んだってタモさんが言ってたよ(*_*)
先週もひどそうだったもんね~。大丈夫かしら。

味のある歌。

サッカー、引き分けでしたね~。
一応慎吾の「不敗神話」は負けてないってことで継続してるんですね。
試合終わってから、全然テレ朝に出てきませんでしたよね?
少しでも出てくると思ってたのに。
結局ベタ撮りしてたけど、慎吾が映ってるのは集めても15分もないかも??
サッカーやってる裏でやってた黒バラ。
かなーり良かったようなので(中居くんのドアップが多かったらしい)
録画頼んでた妹から回収してこないと!
早く見て、萌え悶えたい!(笑)

吾郎ちゃんが、人の後ろにくっついて来るって話。
前にもどっかでしてたと思うけど。
そして、中居&拓哉で再現してたと思うけど。
拓哉&吾郎だったかな?どこでしたっけね~。
でもまた今日も見れて幸せ(*^_^*)

うざみちお兄さん。
カッコかわいいお兄さんに、キャー(>_<)ですよ。
お兄さんに、奥さんがいたとは!!ビックリです。新婚さんなんですね。
お子ちゃま言葉を使うのがかわいくて。
こういう旦那さん、大歓迎です。(誰も聞いてないね)

中居くん!松山さんに歌認めてもらえて良かったね!
私も聞いてて、すごくいい声で歌ってるなぁってちょっと感動しちゃった。
YOU、自信持っちゃいなよ。って言いたいよ。
4曲歌ったうち、2曲しか知らなかったけど^^;
スーツもみんな決まってたね!歌の時の中居くん、髪の分け目が逆でした。

今日からこちらでも「HERO」の再放送が始まりました~。
OPの曲が流れると、なぜかテンション上がります。
明日の午後は暇かな~。職場のTVで見れるといいんだけど。

振込み終了

窓口が一番安心だな~と思ってたんだけど
やっぱり早めに振り込んでおこうと思ったし
ATMでも大丈夫だっていうのを見たので、
午後にATMで振り込んできました。
初めてではないんだけど、後ろに並んでる人もいなかったので
慎重~に慎重~に見ながらやりましたわ。
これで、後は当落確認の電話までおとなしく待ってます。
当たれーーーー。(念を送る…)

郵便局までの道のり。最近できた地元の映画館の前を通ったら
日本沈没の大きなパネルが!
思わず、「あ、ツヨポンいた!!」て声に出して言っちゃった。
大丈夫、車の中だったから^^;
試写会が各地で行われてて、スマ友も見に行ったとのことなんだけど
この手のパニック映画は、具合悪くなりやすいので
(真っ暗な映画館という環境がそうさせるのかも)
見に行けるかな~と心配なんだけど、そうでもなかったよ。ということなので
あんまり人がいない時を見計らって…見に行こうと思います。
ツヨポンも、是非映画館で見てください。って言ってたもんね。

テレ朝を朝からほぼベタ撮り状態なんですけど、時々映りますね、慎吾
ホント、会社をあげての応援態勢に頭が下がります
今日の試合が正念場ですね。ガンバレ、ニッポン!慎吾!

6/18のサムガ

僕が作ったカップ当たっちゃうよスペシャル~。

オレダメだな~。どうしようもないカップだね。何、中山ヒデって。中田ヒデでしょ。セルジオ越後って…。
さて、今日本中ワールドカップでフィーバーしておりますが。今年もチケットが手に入らないというニュースがあります。ドラマやってるときとか、マネージャーさんに馬券買いに行ってもらったのに、「すいません、買えませんでした」って言われてたときはショックだった。今年、日本ダービーも安田記念もとってないな~。マイナスになったよ。ダメだね、このコップね。コップに血書くっておかしいよね(笑)

♪Dear WOMAN

FIFAワールドカップが盛り上がってるってことで。クイズワールドカップ~!
(よくサッカーの時に流れる曲が流れる)
ワ~って言うのじゃないんだね。サッカーぽくしてる。FIFAって言いにくいね。
出場32カ国のうち日本を除いた31カ国に関する問題を出して、半数以上いかなかったら、カップをあげます。先週15問やったので、今週は16問。「かあさん、かあさんってば。」(えなりくんのモノマネ)

1、韓国といえば焼肉。以前ミュージックソンを頑張った後行った焼肉屋さんは?
叙々苑!! 正解~。こんなの簡単だよ~。

2、サウジアラビア 石油輸出国機構はアルファベット4文字で何と言う?
OPEC!! 正解~。

3、メキシコ とうもろこしで作ったトルティーヤにひき肉、レタスなどをはさみ、サルサソースを入れたモノを何と言うか?
アミーゴ!タコス!! 正解~。

»続きを読む

やっと届いた。

やっと全部の青い封筒が届きました。
でも、締切まで3日しかないってどういうことよ<`~´>
月曜日昼休みに振込みしに行ってこようと思います。

今日からNTT東日本の新しいCMが流れてますね。
って私はまだ見てないんですが。
今日の日経新聞に全面広告(新聞1枚分)が載ってます。
NTT東日本広告
一応画像加工して載せるけど…大丈夫かな?
と言ってるそばで、今サッカー前半終了後に流れました~。

慎吾はドイツに行きましたね。
24時間寝ないでテレ朝のために(ですよね~)働くみたいですが
体調には気をつけてもらいたいものです。
そして。日本ガンバレ~。慎吾も応援ガンバレ~。

順番逆になっちゃったけど、
昨日の「僕らの音楽」。SMAP出演を言っておきながら、結局SMAPからは慎吾のみ。
それなら、慎吾と書いてくれ。
でも、久しぶりに音楽番組から聞くDear WOMANとbuzzer beaterは良かったです。
中居くんのお目目が大変なことになってます。
右目のまぶたが腫れてました。
帽子でうまい具合に隠してて、私も一生懸命目を見ようとしてたんだけど
時々見える右目は痛そうでした~。
帽子かぶれないお仕事の時はどうしてるんだろう?って気になってますが。

でも、ブザビ歌ってる中居くん&SMAPがかわいいったらありゃしない!
1人で萌え悶えておりました。
♪ごめんなさい~ で手をゴメンしながら後ろに下がっていくところとか。
バンドの方にちょっかい出してるところとか。
30過ぎのおっさん達にかわいい~連発して…いいんです。


まだですか~?

検索から、当ブログにいらっしゃった方、誠にありがとうございます。
でも、そんなに情報ないっしょ??
夜になって、PC開けたらビックリですよ。
カウンター見たら、今日の朝8時から軒並みアクセス数増えてて
今日1日だけで2000以上(現時点で2300)もカウンター回ってて。
ビックリ通り越して、ちょっと恐ろしくなりました|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
はっきり言って…1日100も来たことないんですよ。
だから、ただただビックリ。
どうやら某検索サイトで、ある言葉を入れると1番に表示されるようです。。

そんな(どんな)木曜日。
雨を気にしつつ、昨日届いた分に札幌のコードを書いて振り込んできました。
窓口とATMで手数料がかなり違ってて。
窓口からだと値上がりして高いんだけど
ATMは本局まで行かなきゃいけないし、なんとなく不安だし…。
まぁ、必要経費だろうと思うことにして、窓口にて。
これで当落確認を待つだけです。

…と言いたいところだけど、

残りの封筒はどうなってるのー!!

関西の友に聞いたら、全然届いてない、ということなのでちょっと安心したけど
それにしても、遅すぎよ。
「札幌・新潟公演に参加予定の方は、締切後すぐ抽選に入りますのでお早めにご入金を…」
って言われたって、肝心かなめの振込用紙が届かなきゃどうしようもない。
見てると、北海道在住のところにも届いてないところがあるようで。
私は運良く、1つ来たんで、早々に振り込んじゃいましたが。
焦って申し込んで、間違えた~!って言う人も増えるんじゃないでしょうか。。
ジャニの中で一番大きいイベントですし。
コン事務がしっかりしないと自分で自分の首をしめることになりますぜよ。

うたばんにて。
中居くんのお母さんが「ロナウジージョに似てる」と言ってたけど…
パンチパーマのロナウジージョって・・・強烈っすね(笑)
是非一度見てみたいもんです。
V6坂本君へメンバーのツッコミで「10周年のコメントが熱過ぎ!」ってことで
学校へ行こう でかな?言ってた映像が流れたけど。
リーダーとして大変だったろうねぇ。心中お察し申し上げます。

で、やっぱりここはスマヲタですから。置き換えちゃうんですよ。
でもな~。中居くんは言わないべ。
お酒が入って拓哉ちゃんが近くにいたら言うかな?
ハイ。妄想の世界に入ります~ヾ(°∇°*)

来たー!青い封筒

お祭りがきましたね。
やっぱりライブがないと、夏が来る感じがしません。
ただでさえ宮城は比較的夏は涼しいほうなんで。

昨日の時点で、めざましでSMAPを扱うことは分かってたけど
ライブ情報が含まれてるとは思いませんでした~。
朝6時半前にスマ友が「起きろ~」ってメールくれたんだけど
メールでは絶対に起きない私…。(ケータイの目覚ましでも起きない…)
普通にいつもどおり起きてしまいました。
寝ぼけながら、録画戻して、札幌は日月なんだな、と確認して
Airの予約確保終了。ホテルも確保。
(我ながら、よく寝起きでできたもんだ、と思う…)
出勤してからは、同僚に休みの了承を得て…札幌行きは後はチケのみです。

記録好きのSMAPとしては(笑)今年の目玉は何なんだろう、と思っていましたが、
 首都圏で3会場・8公演・48万人動員
が今年の記録のようですね。
そうですか。その1公演を宮城でやってくれませんかね(愚痴ってみる)。
国立競技場は、SMAPデビュー15周年の日もあるし、
競争率高いんでしょうねぇ。狙いますけど!
国立はけっこう見やすくて、私には好きな会場です。

青い封筒届きました。
青い封筒♪

関東以外は平日が多いですね。
私は土・月よりは平日のほうが休みを取りやすいんですけど。
福岡はやっぱり土日外しましたね。
その日、同じ福岡で後輩Gがライブなんですよ。
そっちのほうは発表早かったしね。イベンターさんが大変ですよね。
大阪は4日連続なんですね。その後、中3日で東京ドーム2日間。
SMAPさんの体力大丈夫でしょうか。特にお父さん…。

締め切りが20日って…。実質4日しかないですよね。
早速、今日届いた分は振込みに行ってきます、明日。
明日は午後お休みなので、やることがいっぱい!善は急げです。

私の中では、ライブのことでいっぱいいっぱいで、
NTT東日本の新しいCMのことがすっかり飛んでいっちゃってます。
学校の先生っていうキャラ設定、いいですね。
中居くん、白衣着てるよ~!
もしかして、このCM撮るためにおヒゲ剃ったのかしら??
オンエアは土曜日から、ということなので、ゲット頑張ります。

下の名前で呼ばれると。

吾郎さん、また走ってましたね~。ニコニコして。
おさむちゃんの告白にキャーo(>▽<)oってなっちゃって
ちょっと我忘れました(^^ゞ

今日のいいともは、マチャミが風邪で高熱出てお休み、ってことで。
お大事にしてくださいね~。
タモさん、中居くん、ぐっさん、梨花、って4人だけあの舞台に立ってると
すごく寂しいね~。
強力助っ人で、猫ひろしが出てきました。
中居くんが、ネタ振ったりしてて。
その中居くん、ずいぶんキャップを目深にかぶってましたねぇ。
目も開いてない、って言われてるし。どうかしたのかな?
ワールドカップの勝敗予想をレギュラーみんなが出してて
中居くんは「2勝1敗」。
初戦オーストラリア戦を負けと予想してた!
タモさんが「まさひろがオーストラリア戦負けと予想してた」と。
「まさひろ」だって。なんかドキッとするね(笑)
「まさひろって呼ぶ人、この世の中で1人だけですよ」だって。
フジテレビの偉い人で昔から知ってる人なんだそう。
多分あの人かな~?と予想してるけど。

いつものマチャミのコーナーを梨花が仕切ってたけど
グダグダ加減が気になったのか、司会をちょろっとやってみたり。
いてもたってもいられなかったんだろうね。

明日のめざましと朝ズバッのラテ欄に「スマップ」の文字があるそうです。

»続きを読む

負けちゃった。

あ~あ。日本負けちゃったよ(ノ∇・、)
1点入って、オーストラリアにボール支配されつつもいい状態だったのにね。
川口もいいセーブしてたしね。
あれよあれよと、3点も入れられちゃって…。
なんでか知らないけど、最後のほうは半泣きで見てたよ(;O;)
日本、あれはあと3点くらいは入ってたぞ。
いざと言うときに弱いなぁ。

やっぱ慎吾がいなかったからかな。
でもこれで、慎吾にすごいプレッシャーがかかるなぁ。
大丈夫か?慎吾。

今日も封筒が来なくて、こちらでも落ち込み激しく…。
すごーくお待ち申し上げてるんですけどーー!
ここ一週間、お菓子我慢して待ってるのに…(笑)

»続きを読む

いたずらっ子

今日は意外と寒くって。ヒーターつけたいくらいでした。

いいとも増刊号。
いいとも選手権で、みんなが靴を脱いだことをいいことに
その靴を隠しちゃう中居くん。そしてとぼける…。
ネタバレを読ませていただいたので、流れは分かっていましたが、
中居プレゼンツの「靴隠しゲーム」楽しかったですね。
放送中、ぐっさんの靴をスピーカーの上に置いたんですが、
ウチのTV(4:3)だと中居くんの体が半分しか映ってないんですよね。
検証してる時スタジオにあるモニターTV(HV)で見ると
中居くんの腕の先まで映ってる。。
やっぱ違うんですねぇ。そんなところもちょっと気になりました。

タモさんチームが最後の1個(西野の後ろポッケに入れてあった)が見つけられず
3・2・1・0~~。って終了した時、中居くんが飛び上がって喜んでて
かわいかったです。
中居くんのしっぺも痛そうでしたね~~(>_<。)\
黒バラ旅行in仙台の新幹線の中でもやってましたよね。
梶原君が思わず「まさひろさーん」って。あんま聞いたことないし。
いたずらっ子中居くんかわいかったです。

黒バラも。いたずらっ子で。
良純さんが、東京23区の名前を当てるってことでボードに向かってるんだけど
軍手のタンジェント君がついた差し棒でツンツンと良純さんをいじる。
その良純さんの反応を見てるのも面白い。
だって、その動きにあわせて、ピピと鳴るんだもん。スタッフさんもご苦労様だと思うわ。

先週の続きで、体の柔軟性を競ってちゃんと曲げられたら「すた丼」が食べれる、ってやつ。
中居くんと勝又さんは全然取れなくて。
UFOの前奏の部分を何回も踊ると曲げやすくなる、というのもあって
踊る二人。中居くんのお腹めーっけ!!
仮面ライダーの「へーんしん」をやってすぐ曲げるとすごく曲がる、
というのを勝又さんがやったんだけど。
中居くんもやってて。またまたお腹めーっけ!!
無事2回クリアできて、すた丼2杯も食べられて…良かったね~。

今週は…ありますよね?
明日はとりあえず、吾郎ちゃんには申し訳ないけど。
サッカー見ます!!ガンバレ、日本!!

6/10のサムガ

僕が作ったカップが当たっちゃうよスペシャル前編~♪

ワールドカップ始まりましたね。「サッカーを見てて大騒ぎしてる人を見て賛同できますか?」1人でゆっくり見たいね。騒がないかな。サッカー見るけどね。4年前、ワールドカップの中継してるときに都内を車走ったけど、空いてんの。仕事してて前半見て休憩になってその間に帰んべ、って帰って。タクシーがまばらに走ってるくらいで。みんな見てんだね。

♪Dear WOMAN

さぁ。こんな企画を考えました。クイズワールドカップ~!(歓声)
ベストナインとガヤガヤが同じなんだね…。まったく捻りがない!(笑)オープニングの曲もどのように録音したんだか。あいつ誰なんだよ。
ワールドカップ出場国、日本を除いた31カ国にまつわる問題を出します。(以降説明…)

1、アンゴラ アフリカ南西部に位置するアンゴラですが、アンゴラうさぎでできた繊維で作った衣類のことを何と言うか。
はずれ~。正解はモヘア。
アナウンサー研修いつになったら受けられるんだよ。。

2、アルゼンチン メキシコ大会の時に5人抜きした選手は誰?
マラドーナ!! 正解~。

3、オーストラリア オーストラリア中央にあり、「世界の中心で愛を叫ぶ」でも登場した大きな岩は何?
エ○○○ロック?? エリックロック。はずれ~。エアーズロック。

»続きを読む

スマステ

ただいまスマステ中。
神話(シンファ)がゲストで来てますね。
なんとなく嬉しい~
慎吾は、来週ドイツ入りですね~。
さっき日本代表から慎吾へのコメントがあったけど
副長山本くんからも、頑張ってきて!コメントがあって
かなーり嬉しかったですね、私。


7月初めに放送されるHERO特別版にあわせて
各地でHEROの再放送があるみたいですけど、
さっき宮城のを調べたら、6/19~15時台にあるみたいです~。わ~い
ただ、6/16の15時台が未定になってたので、
早まったりするのかな?と思ったり。
皆さんのところも是非チェックしてみてくださいね。

お昼に妹から、「青い封筒届いてる」とメールがきてて
んなわけない!と思いつつ電話してみて
開けてもらったら、関ジャニの夏の公演の封筒でした…。
もぅすんごく焦ったよ。
電話切ってから、ちょっと笑っちゃったけどね(笑)

マイコー来ちゃったよ裏側

今日のワッツは、テンション高く、マイケル来ちゃったよ~の話していました。
マイケル登場の裏側暴露しちゃうよスペシャル、って感じで。
あの日、予定では20:30終了だったそうです。
オンエアではリハーサルをやってる時に、突然マイケル登場!って編集になってたけど
実は「本番」を何回もやってたんですよ!
何度もブザビをやって、NGって言われてオンエアでも中居君が言ってたけど
「誰が悪いの?」っていうちょっと雰囲気悪くなってきてて22時まで結局やってた。
待ってる間、廊下で慎吾とショートコントやってた。
(すごく待たされてるのを皮肉った感じの。)

このドッキリを仕掛けるために交渉しに行った男は…ダメ人間!(黒木P)
早速黒木Pに電話。
もしもーし。SMAP5人をまとめてだましてくれてありがとう。
何でマイケルが来るってなったの?
黒木さんいわく、2つあると。
1、去年の年末の4時間半スペシャルをやった時に、次マイケル来たらいいな~って言ってたこと。
2、グラミーに行った時、デトロイトに行って
(スーパーボールのチケが手に入って見に行った、と。
拓哉は「初めて聞いた!」と怒ってた(笑))
モータウンの博物館に行ってみたくて、行って、ジャクソン5のものが飾られてて
ちょっとつながりを感じて(拓哉「つながりじゃなくて思い込みだろ!」とツッコミ)
それで、なんかあったら、逃さないようにしようと思った。

交渉は英語でやったのか?「そんな場面もありました」って。
急に来日したってなって、ホテルに張り込んでた。
無理に張り込んでたわけではなく、ホテルのロビーにいたそうですが。
2日前(5/29)から交渉始めたんだけど返事がなかなか来なくて。
水曜日に帰る予定ってマスコミでも言われてたけど
ゆっくりしてるから、そんなに忙しくないのかな~と思って
(「それも黒木さんの思い込みでしょ!」ってツッコミ)
で、水曜日の17:45にやっとOKをもらった!
拓哉が「あーだんだん思い出してきた!その時間って松山千春さんの本番終わりと同じでしょ?」
同じだそうです。

何度も収録し直しで…おかしいな、って言うか
機材のトラブルでって言われたら、まっ仕方ないかって思うよ。
黒木さん「ウソを言うように僕が言いました」拓哉大笑い

OKをもらってロビーで待ってたんだけどなかなか降りてこなくて
降りてきたのが20:15!
車に乗っていただいて急いで世田谷に向かって。
TMCに着いてからも、楽屋からなかなか出てきてくれなかった。
本人がおなか空いてるっていって
ケンタッキーが好きなので、たくさん買ってきて食べてもらってた。
拓哉「おー記憶よみがえってきた!
廊下で慎吾とミニコントして過ごしてた時、
廊下でケンタッキーのいいにおいがしてたんだよ。Forマイケルだったのね」
食べてる間うちら3回くらい本番やってて、それからマイケル登場ってわけだったんだ。

拓哉「あらためて。ありがとうございました」
黒木さん「いえいえ」
拓哉「黒木さんに言ったんじゃないよ!」
黒木さん「ほんますんません」(←出たー!本物ダメ人間!)
拓哉「なんでドッキリ企画にしたの?正直ドッキリは好きじゃないのに」
黒木さん「ドッキリをしてみたくて」
拓哉「でも、なんで来てくれたのかな」
黒木さん「マイケルさんがドッキリに乗ってもらってたところもあった」
拓哉「マイケルにどうやって説明したの?ちゃんとできた?」
黒木さん「SMAPの番組で一緒に仕事してて、5人のグループで」
拓哉「ご存知でした?オンエアでも、初めて見るって言ってた」
黒木さん「知ってましたよ~。5人は逆に僕のこと知ってるの?って言われた」
拓哉「うそ~」
黒木さん「もう、彼らはとてもファンですよって言いましたよ」

普通にお迎えすることも考えたんだけど、ビックリさせたかったんです。
(なんか、この言葉、ちょっと嬉しかったです)

ワッツ掲示板にこれから来てほしい人っていうのがあって。
エミネム、ボンジョビ、エアロスミス。
黒木さんは全部「いいですね~」と不気味な同意(笑)
エアロスミスと拓哉が言ったら「やりたい」と言ったので
拓哉「阻止したい!失礼極まりないよ」と。
そしたら、ビストロに黒木&重松で出てよ。と。
黒木さん「絶対嫌だ。出ちゃいけない」って。

拓哉「これからオレをハメる予定ある?言ってくれ!」
黒木さん「ポールマッカートニーに手紙書きました」 えっ!!!
日本に来た時は是非番組に来てくださいって。
拓哉「友達なの?」
黒木さん「知らないです」 知らなくて手紙書くんですか!!!

っていう感じで。
拓哉&慎吾のショートコント見たかったな~。
黒木さん、すごく頑張ったんですね。グッジョブ!
拓哉が、SMAPが喜んでるのを見て、黒木さんもやって良かった!と思ったでしょうね。
マイケルが来た、となると海外のげーのーじんも来たい!ってなるのでは?

カードの使い方。

ふと、夕方になって、クレジットカードのことを調べまくってました(笑)
ANAのマイルを貯めてるんですけど
もっとうまく貯める方法ないかな?と思っていろいろ検索してました。
飛行機に乗るのは、ライブで動く夏しか機会がないし
貯めるにはやっぱり買い物で、しかないんですよね。
で、参考になったのがここなんだけど。
食費とかの買い物もカード買いするといいのかな~と
前から漠然とは思ってたけど、食費にカード使うことに何となく抵抗があったり。
もしかして、常識なの?!
ついつい使いすぎちゃうんじゃないか?と心配で。
少ない給料ですからねぇ。
お薦めなどあったら、教えてくださいね。

スマネタなくてゴメンなさい。
だって、青い封筒来ないんだもん!

»続きを読む

なくなってる!

昨日のスマスマがよほど楽しかったのか分からないけど
今朝起きたら、今日は日曜日か?と思って二度寝するところでした^^;
危ない危ない。

マイケルさんに対する個人的な思いはまったく!ないんですが(スミマセン)
昨日のスマスマは、マイケルさんが快く出演を受けてくれて
スタジオ入ってからも楽しげにしてくれて
SMAPを驚かし、楽しませてくれたことに感謝したいと思います。
あと、黒木P、グッジョブ!

それで今日は…
中居さんのおひげがなくなってますよ!!
Dear WOMAN歌わなくなったから、照れ隠しの必要がなくなったのかな?
それともグッズの撮影あった?
今日の衣装の紫っぽいTシャツ、私の好みです~(*^_^*)
華奢な感じも出つつ、男っぽくもあり。みたいな。
パネルの紙をめくるときに映る前腕~指のキレイさに見とれておりました。
半袖だと、そういうところも見れるんでね~楽しいです。

「脳!」ってコーナー、何気に好きです。
火曜メンバーの仲いいところが出てて、見てて楽しいんですよね。
今日は、また中居くんが「褒められたい時期に入ってるじゃないですか」と。
こりゃ、サムガにハガキ送んなきゃいけないかな?
リズムに乗って踊りながら答えてるところがGOOD。腰がいいです
タモさんが欽ちゃんのマネっぽくした時、
小さい声で「ファンド?ファンド?」って…言わないの!(笑)もぅ。

選手権、みんな靴を脱いでやってたんだけど
1番手の中居くんが終わった後…みんなの靴を隠してる中居くん(笑)
いや、私最初気づかなかったんです。
他所様で書いてあるところがあって、もう一度見返したら見つけました。
川島さんの隣に立った時から、変な顔してるな~と思ってたんですけど
そんないたずらをしてたのね。

さて。来週やっと、おさむ→美幸のLOVEが動きそうですね。
やっとだよ。
MIYUも出るのか?

そして、そろそろ来るの?どうなの?

来てくれてありがとう

一言まず叫んでいいですか。

SMAPダイスキだ~!!

もぅ、萌えに萌えまくって、私をどうしてくれる!状態で見てました。
あ~群れスマ。あ~2TOP。あ~末っ子。
もぅ、みんなかわいすぎて(>_<)

マイケルジャクソン。SMAPの夢を叶えてくれてありがとう。

放送。出てくるまで、ずいぶん引っ張りましたね(笑)
マイケルがサブで見てる中、ブザビの収録スタート。
見てるこっちまで緊張しちゃった。歌いだしが中居くんだし!(^^ゞ
間奏の私の好きな振り付けのところで音が止まっちゃって
ちょっとSMAPダサッ(^_-)みたいな。
「誰悪いの?」って聞かれて、スタッフ「言えません」って。
そしたら、マイケル登場~!
あーいう時に5人がこちゃっと集まっちゃうのが、可愛いんだな~。
そして、末っ子慎吾が拓哉兄さんの後ろから肩を持って隠れようとしてるし。

本人目の前で、吾郎ちゃん、お忍びマイケルやっちゃったよ!!
やったのかな~さすがに本人の前ではやらないよね~なんて言ってたんだけど
ホントにやっちゃったんだ!
そしてマイケル本人は、大ウケしてくれて。良かったね~吾郎ちゃん。
昔の映像が出たけど、何気に2TOPがそろって出てるやつで。
おっ!2人で出てたんだね。ってちょっと探したくなりました。(到底無理^^;)
LEDに興味を持つマイケル。
急にリポーターになる拓哉。すかさず中居くんが横にきて拓哉の小芝居にノる。
このつながり、いいねぇ。

マイケルが帰った後のスタジオでSMAP5人が座り込んでトーク。
あ~~。ごちそうさまです。
東京ドームにマイケルのコンサートを見に行ったことを思い出してたね。
そっか~みんなで見に行ったんだね。
中居くんがライブの構成とかマイケルのを参考にしてる、ってどっかで聞きました。

「マイケルに会いに行こうぜ!」と言ってスタジオを出て行く5人。
ここが私の最大のポイントですよ!
2TOPを先頭にして廊下を歩いていく5人!!
そして角を曲がった時に、拓哉の肩にちょっと寄りかかる中居くん。
堂々と歩いていく拓哉と、ドキドキの中居くん。

何度もリピしちゃってます。
やっぱりSMAPの姿はこうですよ。お兄ちゃんたちが先頭切って歩いていくのは見てて気持ちいい。
どう、この萌え状況を文章にすればいいか。って感じなんですが。

お見送りしてるとき、一番後ろにいた拓哉。SPの人と英語で会話してます。
さっきまで一緒にいたマイケルの楽屋で5人で座ってトーク。
CDにそれぞれ名前入りでサインしてくれたようで。
でも、中居くんの名前が…TAKAIってなっちゃってるって(笑)
「この勢いだったらね、5人でこのあと飲めるのかな?って思っちゃう。
この後行っちゃう~?みたいな」

是非!是非!行っちゃってくださいな。
想像するだけで楽しいです

安室ちゃんとのライブも良かったです。
最近の歌は難しくて…なんだけど、昔の歌とかカラオケでよく歌ってました。
安室ちゃんの歌で、高音が出るように練習してました(^^ゞ
中居くんと安室ちゃん、仲いいですね(^^)

(初めてブログで絵文字使ってみました。vodafoneユーザーです

夏の予定。

なーんと。自分でキリ番4000踏んじゃったよ。
かなり、自分でキリ番踏むことが多いんですよね。
いつも見てくださってる方。ありがとうございます~。

去年の夏、仲間内で楽器できる人が集まって音楽演奏会みたいなことをやったんだけど
今年もそれをやろうってことになってて
8月だって言うんですよね。。8月って言ったら、ねぇ。ライブじゃない?多分。
でも、もうやる日は決まってしまったんで、
その前の練習をやる日をどうするか、って話で。
ライブの予定が決まらないと、夏はどうも動けないし、
でも私がいないと、練習はできないんですよ。
一応エレクトーンを長年習っていて(今は趣味程度)
教えたりテンポ合わせたりするのに必要みたいです…。
なので、コン事務さん、早く青い封筒送ってくださいm(__)m
去年よりちょっと規模が拡大しそうなので…
練習もしっかりしないと。
私もエレクトーンで弾くので、曲の選考中です。

明日のスマスマは、マイケルスペシャルになっちゃいましたね。
腰を抜かして床にへたり込んだSMAP5人衆が見られることを願います。


リンクのほうに、スマ友・花子さんの「すまの隠れ家」を追加しました。
ブログデビューおめでとう~♪
それと多分、ちゃんと書いてなかったと思うんだけど
スマ友・ちかさんの「Holiday SMAP」も入れております。

6/3のサムガ

直筆イラスト入り野球ボールあげちゃうよスペシャル~。

おはよう。おはよー。俺眠いんだよ。。寝かしてくれよ。そういう時あるでしょ?眠い。あーーー(あくび)。あくびって人に移るっていうけど、ラジオで聞いてる人にも移るってことあるのかな?テレビの収録中には言えないよね。ラジオだから言えちゃうのかな~。ラジオだから寝ちゃうか。ちょっと飽きてきたね。Dear WOMAN♪

ほんっと眠いんだけど。眠いときに寝れるっていいねー。(雑音がここで入ってしまって…どうやら下ネタ系っぽいけど)
4月に直筆サイン入り野球ボールを作りました。2ヶ月経ってますね。キーワードは「PKO(プコ)に恋するAPEC 国会議事堂2500」

◎1件目 北海道の子
お母さんが出たよう。合言葉言えず、ざんねーん。娘さんは…学校。「合言葉聞いてたのに~。ピコに恋するAPEC 国会議事堂2000億」ママ残念!これ当たったらサイン入りのボールあげたんだけどな~。2000億って誰決めたんだよ。○○ちゃん間違ってるよ。ママは今何やってたの?「新聞読んでた」ママはおいくつ?「40歳」若いね~年齢から言うと○○ちゃんよりママのほうが歳近いんですね。○○ちゃんによろしくお伝えくださ~い。
続いて参りましょう。
◎2件目
お父さんが出たよう。恐れ入りますが、合言葉は?「は?あんた何言ってんの?」SMAPの中居正広と申しますけど、キーワードは?「キーワードとかって何だよ!」(怒ってる)申し訳ありません、SMAPの中居と申しますけど(お父さん、やっと中居くんと気づく)○○さん、○○さんと読んでいいんですよね?「○○は仕事に行ってますよ。変な電話かと思ってつい怒っちゃって、ゴメンね」いえいえ。「小さい頃から中居くんが好きでねぇ」さっきと打って変わってますね。お怒りのお父さんと違いますね(笑)「キーワード私知らないのよ」言っていただければプレゼントが当たったんですけどねぇ。「喜んだと思うんですがねー。伝言何も言って行かなかったんですね」はいはい。お父さんは今何を?「定年で家にいるんですよ」はいはい。娘さんは結婚されてるんですか?「いまだに1人でねぇ。SMAPにすっかりハマってるもんですからね」はいはい。
あのね、頑固オヤジほどやさしい人はいないんですよ。これで分かりますね。

»続きを読む

チョナン&組!

2日深夜にあったチョナンカン。
予想通り、武道館であった「日本沈没」の試写会の模様でした。
ほぼノーカットなだけに、
挨拶前に、主題歌を歌ったてたんだけどそれもノーカット^^;
ツヨポンの挨拶も途中で終わってしまいました。
いっぱいいっぱいなツヨポンが妙にツボに入りまして。
最後の字幕に
「珍しくたくさんしゃべるチョナン こんなチョナン見たことないかも」
って。
1人で大ウケしちゃいました。
何週か続きそうなんで、撮り逃ししないようにしないと。

他所様のブログを見てましたら、こんなん見つけました。
こちら(*^_^*)
新選組!の懇親会があったそうな。
組!のメンバーは私も大好きなんでねぇ。
まだその仲が続いてるのかと思うと、すごく嬉しくて。
集まったメンバーがこれまたすごい!
局長も来てたみたいですよ(^_^)
局長も、組!に参加してずいぶん変わりましたよね~。
こんな集まりに出るなんて、以前では考えられないかも。
これからもずーっと続いてくれるといいなぁ。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

