

いろんなカッコよさ。

水曜日は整体と、あるドラッグストアに行くのが習慣になってるんですけど。
(冷凍食品が半額なの(笑))
そのドラッグストアで、上から視線が……。
拓哉のポスターだーー!!ってしばらく呆然。
めちゃくちゃカッコいい!拓哉!
ギャッツビーのポスターです。
あーいう自然な髪型も好きだし、写真の質感も好きだし。
ホントカッコよかったな~。
でもね。ポスターの下に一言。
「このポスターはマンダム社よりお借りしているものですので
譲って欲しいの要望には応えられません」
といった内容。
やるね~カ○○。ちょっと笑っちゃいました。
写メ撮りたかったけどね~。人いっぱいいるし、それはやめときました。

ツヨポンの出たドラマ「海峡を渡るバイオリン」
韓国のドラマアワーズで最優秀作品賞を受賞したそうですね!
おめでとう~
韓国語でしっかりと堂々とスピーチをしてるツヨポン、カッコよかったな~。
韓国での「日本沈没」は31日から公開だそうで。
かなり多くのスクリーンで上映されるって、素直に喜んでいいんですよね?
どうもねぇ。最近の日韓関係を見てると、大丈夫かな?と思ったりします。
(そんなに深くは考えてないんだけどね)

激戦だった名古屋公演、1日目が終わりましたね。
ネタバレ探しに行ってきます~。

元気が一番。

昨日は、ちょっと落ち込むようなことがあったので、更新しませんでした。
スマ友に励まされて、やっと復活です。

スマスマ。
15分拡大でしたね。
夜出かけることになってて、予約変更するのを忘れてたので、
仕事終わってわざわざ家に帰って予約変更したのに、時間間違えてた
即、スマ友にダビ依頼しました…。
昨日の放送で、一番キャッってなったのは、
「できるだろ!」で、中居くんがプールに落とされて
お尻がプクッと水面からのぞいてた、そのお尻です。
スイマセン、変態で(笑)
ツヨポンの落ち方はキレイでしたね。
中居くんの裾金が、かなりしっかり根元から金髪でビックリでした。
(水から上がった時分かった)

中居くんのドラマ。オチはあるけど、中居くんが美しかった。
あごひげはあれど、髪型(色)は、やっぱり裾金じゃないほうがいいよ。
カキ氷食べてた時の、紙で隠した耳打ち。いいなぁ~。
自分がされてる妄想してました(笑)
最後のオチの星野さんのキレが素晴らしかった!
今度はなんだろう?
クリスマスの前にもあるかな?

TAKE OFFの時、女の子いましたね~。
中居くんの着てる上着がワンピースに見えて、ありゃ女の子だよ。

いいともの中居くんは、黒くなってましたね~。
海にでも行ったのかな?
先週心配されてたことは、もう大丈夫なのかな?
元気ならなによりです。
Mr.マリックさんの輪ゴムのマジック。
補助で、指でつまんでごにょごにょとやったら輪ゴムがはずれた!
そのビックリした様子がかわいかった~。

チケットの交換、少し条件が変わりました。
交換していただける方いらっしゃいましたら、メールお願いいたします。

演奏会♪

今日は仲間内で毎年恒例となってる、音楽会でした。
歌歌う人いたり、ギター演奏する人いたり。
私はエレクトーン演奏です。
一応子供の時に、14年習ってて、高校卒業してからは趣味程度なんだけど。
しかし…。
今朝、軽くギックリ腰になった
1年半前に痛めてから、なんとか小康状態を保ってたんだけど。
今朝着替えてたら、あら。と。
うわっ、ヤベーと思ってちょっと動かしてみたりして。
きっと、エレクトーンの弾きすぎです…。
動けるので、今の所大丈夫なんですが、
いつまた悪化するか分からないので(足に響いたりするんで)
ちょっとビクビクしながら動いてます(^^ゞ
肩も苦しいし。
早く、整体予約してる水曜日になってくれ…。

なかなかチケットの交換はできませんね…。
ここ2日くらい、ちょっと視点を変えて。
あーだこーだと、スマ友と相談。いいものできそうですね

そうだ。札幌でポスター買ったのに、まだ貼ってなかった。
カッコいい中居くん&SMAP。早く日の目に出さないと。

ドラマ決定

ツヨポンが、10月10日スタートの火10ドラマに主演決定!
「僕の歩く道」

正式発表になりました~。
なーんとなく、知ってました。
あーまた僕道シリーズやるのね~って。ホントとは思ってなかったけど。
31歳なんだけど、障害で6歳児の知能しかないっていう主人公。
僕道スタッフ&出演者で固められてるみたいなんで、楽しみです~。

それにしても、ツヨポンはよく働きます!
2番目のお兄ちゃんもちょっと見習って!(笑)
オーラス終わった次の日が、もうドラマ初回になるんですね。
ということは、もう来月に入ったら撮影始まるんだろうか。
ライブと並行してやるのは、喉とか大変だと思うけど、
飲みすぎなきゃ大丈夫でしょ。ガンバレ!!

音楽会の準備も大詰め。
っていうか訳分かんない(^^ゞ大丈夫なんか??
暇さえあればPCに張り付いてるんで、肩こりヒドイです(>_<)

うったばーん

SMAP全員そろったうたばん!
そんなスケ空いてたのね~と変なところで感心してしまう私。
髪型や話の内容からすると、先週ですね。収録。
シングル出したわけではないのに、こうして出てくれる、って嬉しいです。

昔の映像を振り返りつつ、2人一組で問題に答える。って今回の内容。
良かったですね~。楽しかった!!
2人組も、まぁ順当な感じだったし。
私も「見たことあるんだけど、何だっけ~?!」って楽しかったし。
横浜公演に、倖田來未さん来てたんですね。
しかも中居母の隣!!一番笑ったポイントでした。
お互い気づいたのかしら?その光景見てみたかったなぁ。

きたきた!「STAY」!!
音楽が始まったとたん、涙出ちゃいました(*ノ_<*)
拓哉がいくら溜めて歌っても(笑)
踊りすぎちゃっても(笑)
やっぱいい曲だよ~~。
振付、ライブと全く一緒。ではなかったですよね?
ライブの時は移動とかもあるから…。
中居くんのカメラ目線も久しぶりにあったり。キャー(>_<)でした。
私の好きな歌詞のところも中居くんカメラ独り占めだったし。
でも……裾金(ツートーン@拓哉)はやっぱイヤ。
吾郎ちゃんの「♪大丈夫~」って声がちょっと裏声になるところ、好きです。

ライブで歌われてるアノ曲は、CD化されないんでしょうか。
いろんな人に聞いて欲しいんだけどな。

チケ探し、延々続く…。
どうすればいいんでしょうねぇ~。

故障続き。

月曜日から、東京ドーム公演のチケット探しに明け暮れてるんですが。
掲示板に該当のものがあったらメールしたり、
自分でも掲示板に書き込んだりしてるんですけどね。
もう…
疲れた(´Д`)
「他の方との交渉が決まりました」とかお断りメールが来ればまだいいものの
全然反応ないと、ちょっと凹みません??
のんのんするしかないですね。

22日の福岡公演で、中居くんが不穏な動きをしてたとか。
原因はよく分からないですけどね、
無理はしないでほしいなぁ。
休めるときは休んで。と言いたいけど
ただでさえ、ライブあって、収録スケが詰まってるでしょうから無理な話かな?
それにしても。怪我が多いなぁ、SMAP。
先週もツヨポンが少し足を捻ったらしいし。
SMAPも若くない、ってことだね(笑)
ストレッチとかアフターケアとか、十分してくださいな。

笑う。

今日は、午前中、仙台の本店に出勤でした。
1時間早く起床…の予定が、目覚まし聞こえず35分寝坊。
余裕持ってたんで、間に合ったんですけどね。
難しい会議でしたよ…。選ばれたメンバーは意外とうまくなじんで
話も弾んだんですけど。乗り気じゃないのは私だけ(^^ゞ
同じ事務の社員のため、会社のため、ではあるんだけどね。
うまく立ち上がるか…頑張ってみます。
ホント、あちこち首突っ込んで大丈夫なんか??自分。

スマスマ。
改めて見ました~。
最初間違い探ししてたんですね。
ふつーに吾郎さんが赤白帽子(懐かしい~)かぶってるんで笑いました。
拓哉もよく笑うこと~。
何故に具志堅?も笑ったし。
やっぱSimpleはいいですね~。何度も見ちゃいました。
振り付けが最高にいい!
ライブで見て一目で気に入ってしまったんだけど
(ネタバレには書いたんだけど、もう放送されてるから大丈夫よね?)
何でもない普通のツーステップなんだけど、
今までにない振付で新鮮だったし、それがSMAP&黒スーツに合ってたし
斜め一列並びもね。新鮮でした。
いやぁ、歌も好きだし。言うことありません。

うたばんにSMAP出演。STAY歌うそうですよ!!
こちらも超楽しみ!
ライブの振付で踊るのかしら?
こちらの振付はちょっと不満があるんですが…(^^ゞ

いいとも。
吾郎さん、中居くんと同じ飛行機じゃなかったんだ。
「僕は一つ遅いので行くよ」って…せっかくなんだから気まずい2人組で来ちゃいなよ。
福岡へは2人で行ったんでしょうけど。
中居くん、あんな帽子被ってると全部金髪に見える…。
思わず黒いところを探しちゃいました。
昨日のライブで「テンション高めにいく」って言ってたんじゃなかったっけ??
いつもと同じテンションに見えましたけど。

Simple

国立のチケットが届きました。
→にチケット交換などを書いておりますが、
少し内容が変わりましたので、見ていただければ…と思います。
東京ドーム公演のチケットを探しておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

今日のスマスマは、PCに張り付いてたのでちゃんと見てません。。

でも、歌がSimple!!
このアルバムの中で一番好きかもしれません。
しかも、ライブで踊ってるのと同じ踊りだ~!
かなりテンションが上がってしまいました。
そして、軽く涙が出ちゃいました(^^ゞ
斜め一列並びが、私、かなり好きらしいんですが(笑)
1番サビの中居くん先頭のやつが好きかなぁ。
おまけに、黒スーツだし!!
中居くんの頭が裾金でしたので、先週の収録でしょうか?先々週??

明日のいいともには、吾郎ちゃんがゲストで出ます。(ほん怖放送アリ)
今日の最後の予告に出てました。
今福岡に行ってるスマ友さんからも、出るというメールが来ましたし。
どうやら一緒の飛行機で東京との往復するようですよ!
この2人、大丈夫かしら~~(笑)
そのあたり、明日のMCで出るかもしれませんね。楽しみです。

いろいろと。

今、高校野球やってますね~。
昨日の試合で決着がつかなかったそうで。職場で見てます。
どうなるでしょうね。

昨日は夜になったら頭痛がひどくなって撃沈でした↓↓
来週の日曜日、ちょっとした音楽会をやることになってて、その準備に追われてます。
あ~今週も忙しい。

今日は国立のチケット到着日じゃん!!
実家に届くので、仕事終わったら取りに行ってきます。
どんな席が来るのかな~。
いずれにしろ、参加できることに意義があるというか、
どんな席でも楽しんじゃうぜ(^O^)/ってヤツなんで、何でも来い!です。
東京ドームのチケット探しも本格始動です。

国立10日とオーラスのチケット、交換してくださる方いらっしゃいませんか?

メールお待ちしておりますです。

話は二転三転しますが(笑)
慎吾。いいともちゃんと出てましたね。
放送終わったら即福岡に向かうんでしょうか。
今日のライブも盛り上がるといいですね~。
明日の予告で、吾郎ちゃんの名前が出てました。
明日ほん怖があるんですよね。
中居くんと一度東京に戻るのかな?それとも福岡が中継??
楽しみです。

8/19のサムガ

ワールドカップ(笑)あげちゃうよスペシャル~。

無事に34歳を迎えることができました。イェイ。ハガキとかプレゼントが届きました。みんな、ありがとう。オレ、嬉しいよ。抱負?抱負なんて別にないよ。結婚したらもっと意識しなくなるんだろうね~。40か~。オレ結婚すんのかな?ねぇ。40までずるずるいっちゃうってことないよね?あるのかな?俺に限らず、木村はともかく、1個下吾郎でしょ、2個下が剛で4個下が慎吾。どうすんだろう、あいつら。オレがいかないといきにくいのかな?そんなことないよね。でも考えるよね?他のグループだって、TOKIOのさ、おじさんとか、V6のおじさんとか、どうすんだろう。おじさんチーム。ずっと結婚しないでいるのかな。
さて、6月に作った直筆イラスト入りカップの抽選会をします。曲いきます。何がいいかな?STAY。

♪STAY

これ初めて。さっきニッポン放送の喫茶店でタバコ吸ったんだけど、焼きサンドイッチっていうのがあって。今これあるんですよね(皿をコンコン)。ツナからいきまーす。うめぇー!超うめぇ。ヤッベー。どうやって作ってんだろう。これ、ラップに包んで「これ中居くん持って行きなよ」って言われたらヤバイよね。次、タマゴ食べまーす。タマゴヤバそう~。うめぇー!やっべぇこんなうまいのあったんだ。320円だよ。ハム。ハムいっちゃうよ。超うめぇ~!サクサクって。中もちょっと焼いてある。うめぇ。誰が作ってるか分かんないけど、この子のこと好きになるかもしんない。もう一回タマゴ食べさして。タマゴ、うめぇ~。ただのサンドイッチじゃなくて、ちょっと焼いたの。いいねぇ。幸せだ~。小さい頃のオレに食わしたい。小2の時こんなの知ったら死んでるよ。こんなウマいもんあんだって興奮して。
改めましてこんばんは。サンドイッチです。

»続きを読む

電気がないと困るね。

九州は台風直撃してますね。
西日本にお住まいの方達、大丈夫ですか?
東北は多分台風の影響だと思うけど、湿気がすごい!!
ラジオでは「今99%です」って言ってました。ホント暑いしベタベタ。

そんな中、SMAPは福岡ドームでライブやってるわけで。
今日も無事に終わったのかな?(まだネタバレ等見てないです)
明日は飛行機飛ぶんでしょうかね?
金曜日なので、ツヨポンはいいともの日なんだけど、
さすがに今日は、東京へは帰らなかったですね。
中継で参加してました。
タモさんが「中継呼んでみたいと思います~」なんて言って
福岡にいるツヨポンが映ったんだけど
外で風速計持って雨風に打たれてるツヨポンが映る…。可笑しかった~。
その後のコーナーはスタジオみたいなところに入ったのかな?
ワイプでぬかれてました。

…って書いてるんですけどね。
これは職場で仕事の目を盗みつつ見たものです。
(ずぶぬれのツヨポンを見た時、笑っちゃいけないのにププッと笑ったけど)

お昼休みで、1時前に家に着いて、さぁ~ツヨポン見ないと!と思って部屋に入ったら…
HDDの電源が切れてる!
周りを見渡したら、すべて電気製品の電源が切れてる。
ブレーカーが落ちてたんです…。
それも、特に大きな電力を使ってないのに、です。
ここ2ヶ月で2回ほどあって、今度あったら電気会社に電話しなきゃな~と思ってたところで
それが今日だったという…。
それも、ブレーカーを上げようとしたら、つまみから黒い煙が出た!!
うわっ、これヤバいよ。って思って、
ブレーカー下げたままで(電気がないと扇風機もつけられなくて暑い!)
即電話して、聞いたらすぐに来てくれる、ということだったので
来てくれて、結局ブレーカーを交換してくれました。
ちょっと昼休みの時間は過ぎてしまったんだけど、
夏で、冷蔵庫の中のモノが心配だし、結果としては昼休みに来てくれて良かったです。
ホントねぇ。ちょっと古めのアパートなんで…。参りました。
即スマ友にダビお願いしたのは、言うまでもありません。。


HAPPY BIRTHDAY!!

中居くん 34歳の誕生日おめでとう!!

今日の福岡公演でメンバーからお祝いしてもらえたんでしょうか?

こんなにかわいい34歳なんて、見たことありません。
でもかわいいだけじゃなくて、ちょっとバカキャラ演じてたりするけど
すごくいろんなことを考えてて、ホントはすごく頭がいいんだよね。
その機転の良さに惚れ惚れしちゃいます。
これからも個人としてSMAPとして、楽しませてください。
TVにSMAPとして出た時、最近引き気味なんですけど…
もっと前に出てきてほしいなぁ。

ということで、ケーキ買って食べました。

ケーキ

今回はコージーコーナーで、「ティラミスタルト」ってやつを。
美味しかった~。

ついでに。
昨日、久しぶりに料理をして(笑)カボチャスープを作りました。
カボチャスープ

大量に作りすぎちゃいました。(カボチャ3/4個分)
昨日作った時は温かいまま飲んだけど、
その後冷蔵庫に入れて、冷製スープにしました。暑い夏には最適です。
我ながら、上出来!!

色紙争奪戦!!

スイマセン、今日は嵐コンに関する内容です。

先ほど、夕飯を食べて、家に帰ってきました~。
2公演、ちょっときつかったけど(^^ゞ 無事参加して来ました。

なんと!!
春のカツンコンでは、あれだけ恐れていた色紙争奪戦。
2公演目でですね。色紙争奪戦に巻き込まれてしまいました!!
正確には「巻き込まれに行ってきました!!」でしょうか(笑)

あれは「PIKA★★NCHI DOUBLE」の時です。
バクステから外周をトロッコに乗って戻って行く時に翔くんが来ました。
私の席はスタンドの中腹…よりも上で、左横が階段だったんですけどね。
翔くんがスタンドに向けて投げたサイン色紙が
なんと!私の横に飛んできたんですよ。
すぐ私の横だったので、上から飛びついて体で抱えてつかんでたんです。
でも、4,5人かな?すごい勢いで上から横から重なってきて。
急に私も我に帰ってしまって、手を離してしまいました。
横で見ていた妹は、ゲラゲラと笑ってて。
食いついてる私と、その周りの人たちの必死さがすごく可笑しかったそうです。
私も、皆が退散してから、可笑しくて可笑しくて。
変なテンションになって、私の好きな歌だったし、飛びまくりでした(笑)

後になって、あと5秒頑張ってれば、翔くんのサインもらえたんだなぁと
ちょっと悔やみましたけど…。
ライブが終わってから、写メさせてもらいました。
後ろの席の人は相葉くんのサイン色紙をゲットしてたので、そちらも。

んー、惜しかったな。。

ライブ、楽しかったです!!
嵐のどこが好きなんだろう?って思うときがあるんですが、
1番は、歌が好きなんです。歌声もだし、音のセンスも。
あと、個人個人のことはほとんど知らないんだけど、
5人がホント、すごく仲がいい。
これは随所に見れて、見てるこっちも嬉しくなっちゃいます。
今日のライブでも、いろいろありました~。
(ありすぎて、書ききれん)
来年ももしライブがあったら、是非行こうと思います!

最後にちょっと小言。2公演ともだったんですが、
前の席の人のウチワ被害に遭いました(>_<)
時々我に帰って下げてくれる時もあったんですが、
メンバーが近くに来て興奮してくると、ウチワが上がってきて
後ろにいる私は見えづらい。。
多分私の後ろとかその後ろの人もウチワ被害に遭ってると思いますよ。
特に嵐は、ウチワを良く見てくれて、反応してくれるので
いろいろ凝って作ってる人が多いんで、気持ちは分かるんですけどねぇ。
でも、ウチワは胸の高さまで!
ウチワ上げるくらいなら持つな!
と言いたいです。
私は自分の性格上、上げそうな気がするので
暑い時に使うくらいです(←あくまで「ウチワ」として使う感じ)
それぞれ、考え方は違うと思いますので、私個人の意見として書かせていただきました。

髪の毛

中居くんの髪の毛、据金になっちゃってます!!
襟足の髪の毛が金髪になっちゃってます!!
先週末の横浜公演の時に、すでになってたらしく、
私はネットで情報を得てライブに行ったスマ友に確認してみたけど
やっぱりなってたらしく…。
そのスマ友が、ヤダ。と言ってたのでよっぽどなんだろう、と思ってたらその通り。

最近髪の毛がずいぶん伸びたな~切らないのかな~?と私は思ってて、
まさか据金にするとは思いませんでした。
遠目に見ると、髪の毛短くなったように見えるんですよね。
それなら、切れよ。と言いたくなっちゃいます(愛ゆえ)。
おヒゲも生えちゃってるし、ちょっとビジュアルよろしくありません。

恒例のふるいかけが始まったのかしら?
落ちませんよ!私は!

で、今日は、山形の尾花沢に車で行ってきました。
毎年この季節恒例で、スイカを買いに行くのと、おそばを食べるのに行きました。
おそば屋さんは、なんと、臨時休業してて!ショック。
別なおそば屋さんに行ってみましたが、微妙~でした。
スイカは、8キロの大きなものを3つ。実家で半分だけ切って持って帰りました。
早速食べたけど、美味しかった~。

いよいよ、明日は嵐の仙台ライブ♪
2回公演どちらも行ってきます。
同じライブに何回も行く、と言うと、
必ず「どうせ同じなのに、何で何回も行くの?」と言われます。
ホント、必ず。
好きな人のライブは、何度見ても楽しいですよね?
同じ曲だとしても、動きが違ったりメンバーの絡みがあったり話の内容が違ったり。
単純に「見れる」ってことも嬉しいし。
今回は駐車券を買って、車で会場まで行きます。これは初めて。
公演の合間も車の中で涼めるしな~と思ったし。
ということで、行ってきます~。

お台場への旅

今日は、日帰りで、妹と弟とで東京へ行ってきました~。
それにしても、大変な時に行ってしまったもんです…。東京大停電。

地元を始発の新幹線で出発して、眠くて寝てたら、
スマコンで関東にいるスマ友から、お台場一帯で停電だってよ~。ってメール。
でも、東京に着くのはその1時間後だし、大丈夫だよな~と思ってたら
ゆりかもめはまだ動いてないって…。
それでもすぐ動くだろうと思って、汐留の日テレに行ってみたけど
まだ開店前であまり時間つぶしにもならず。
一応、妹リクエストで、マイボスマイヒーローの写真は撮ってきましたが。

またゆりかもめの新橋駅に戻ってみたけど、まだ動いてない、
でも、りんかい線は動いてる、ってことで。
京浜東北→りんかい線で、お台場入りしました~。

ひろのしん

ホント、スゴイ人!!!
球体展望台に昇るにはパスポートを買わなくちゃいけないんだけど
それを買うのに1時間並ぶと。
あんな炎天下で1時間も並ぶなんて、私には地獄です。。
元々この旅行は、びゅうぷらざのパックで、
メディアージュの入場券やお買い物券がついてるものだったんです。
なので、メディアージュに行ってみたら、停電の影響で11時まで開店しないって!
仕方なく、フジテレビの下の日陰になってるところに腰掛けてカキ氷を食べる…。

カキ氷

もう一度、展望台のチケ売り場のほうに戻ってみたけど、
さらに列は延びてて、80分待ちと言われ、ホント諦めた(笑)
せっかくフジテレビクラブ入ってるので、安くで入れるんだけど。
ちょっともったいなかったかな?
メディアージュのほうが、人が入れるようになったみたいなので、
入って、先にお昼ご飯を。
それから、ソニーサイエンス…とか、IQサプリのコーナーに行って。
こちらは冷房が効いてて、気持ち良く回れました。

15:30頃。フジテレビの7階と5階は、お金を払わなくても見れるので、
人ごみをかき分けて見てきました。
展望台への券を買う列はほとんどなくなってたけど、
エレベーター昇るための列がハンパなかった!時間読めない感じでした。
いいともコーナーの中居くんの写真が変わってるような気がしました。
前回来たのっていつだったかしら?去年のGWだったかな。
いつもどおり、SMAP専用広告のところにはアルバムの広告が。

Pop Up

もうゆりかもめは動いていましたが、
りんかい線で浜松町駅へ。
東京タワーに行ってきました。

タワー

新幹線の時間も迫ってて、こちらも上には登れず。
ゴメンね~。
一応、浜松町駅の隣にあるビルの展望台に登ってみました。

あとは、東京駅に戻り、帰路につきました~。

やっぱりお盆の時期だからね、人は多かったです。
どれも中途半端になっちゃったね~って妹達と言ってたんだけど
メディアージュのほうは、楽しかったし、
いい旅行になりました~。
今度はあまり暑くないときに行きたいな。
1ヶ月後、また東京行きますけど…まだ暑いだろうね。

総集編

今日は、Respect'70sの総集編でした。

嬉しかったのが、「贈る言葉」を武田さんのコメント込みで流してくれたこと。
でも、あと、もうちょっとだけ流してほしかったなぁ。
歌が終わった後、拓哉が隣の中居くんの腰をクイッと手を回して
自分に寄せてるんですよね。(うわぁマニアック(笑))
その2TOPの絡みが好きで、かなりの間HDDに残しておいてました。
今見たら、もう消しちゃってたみたいだけど。

総集編だけじゃなくて、最近撮ったのもあったんですね。
拓哉が少年に戻ってましたね。999好きだもんなぁ。

国立公演のチケット、21日(月)配達指定ですって!
どんな席が来るのか、楽しみだな~~。

カテゴリ変えたいので、別で書きますが…
今日は楽しかったんだけど、大変だったんですよ(^^ゞ

お仕事。

今日は、休日出勤でお仕事でした~。
予想に反して、すごく忙しくて(>_<)
朝ご飯あまり食べないで仕事に行ったもんだから、早くからエネルギー切れして
お昼前には、集中力切れかかってましたわ(^^ゞ

で、帰宅して、いいとも増刊号をチェック。
中居くんのお腹発見!!
火曜日のいいとも見たときも書いたと思うけど、
ホント、中居くんスリムになったなぁ~と思って。
着てる服のせいも(ちょっとは)あると思うんだけどね。
お腹をポリポリしてるから、見えちゃいました。
ぐっさんに、CDデッキ、プレゼントしなきゃいけませんね。

横浜公演も、無事終わったようですね。
土曜日は中止も考えられてた、ってことで、ホント無事にできて良かったですよ。
スタッフに感謝です。私は参加してないけれども。
で、またソロ曲の順番が変わったとか??
定まんないでしょうかね。
何となく、固定のトイレタイムを作らせないためなんじゃないか、と思うんですけど…。
それと、中居くんの髪の色がちょっと変わったとか??
きっと、どっかを染めたくて仕方なかったんでしょう…^^; まったくもぅ。
実際に見てないので、早く見たいな。明後日のいいともですね!

土日、関東に行けなかったのは残念だったんだけど
実は明日(って月曜日)、東京さ行ってくってばさ!(←田舎風に)
日帰りでお台場に行ってきます。
すっごい人なんだろうな~。あんまり暑くなければいいんだけど。
3人、枠があるんだけど、2人は決まってるんだけど、3人目がなかなか決まらない…っていう
なんて優柔不断な家族なんだ、と思うんだけど。
スマ関連は何もないと思いますけど、楽しんできます~♪

8/12のサムガ

33歳最後の放送スペシャル~。

オレ、声汚ねぇな。何で汚いんだろう。酒かな?1オクターブ下に言うとそうでもないんだけど、♪ドーレーミーファー あれ、なんか違うよね。♪ドーレーミーファー(ファが変)ファー?♪ドーミーソー
えーとですね、あれ、8月18日、もうちょっとで34歳か。18日はオフ日か、どうすっぺかな~。(オフ日じゃないと思うんですけど…)31歳くらいから意識しなくなったかな~。ゴホン(咳)あ、血だ。
今日はハガキを読もうと思います。33歳最後の記念な感じ?そんなんじゃないか。普通のはがき読むの、嫌いじゃないよ。
では、Nai Yai Yai。…ばっかりかけてない?サムガ、好きだねぇ。Simple。

♪Simple

ビックリした。今鼻歌歌ってたの。オールナイトのメンバーが出したCD。ユーミンとか福山くんとかウッチャンナンチャンとかが歌ってたのを歌ってたの。(中居くん、鼻歌歌う)なんで声小さいんだろう(笑)。

ハガキいきまーす。
○ゆか 「女の子にはどんなお酒の飲み方をしてほしいですか?」
ガンガンな子はダメだね。酒だけでなく…
痛っい!ヒジ!我慢できなかった(笑)さっき「ガンガン」って時動いて、ひじの内側ぶつけた。ゴンって音聞こえたよね?あー我慢できなかった~。チクショー。あ~痛かった。

»続きを読む

Mステ

今日は、日産スタジアムの公演ですね~。
雨がすごかったみたい!
行ってるスマ友からメールがきて、
お昼頃グッズを買ってる時は、曇り空でなんとかもってたんだけど
16時過ぎのメールでは、雨も降ってるし雷も鳴ってて
JRも運転見合わせなってるところもあるし、
17時前なのに、まだ開場もしてないのよ~って言ってました。
結局17時過ぎに開場になったようだけど、
とんでもない人の数!って画像も送ってくれました。
そりゃ、7万人が会場外で待たされてたら、すごい人になるよね~。
私もその後メールができなくて、どうなったか分からないけど
メール送ったのが返信こない、ってことは
無事開演になったようなので、ひと安心です。
明日も、雨の予報がついてるので…大丈夫かな~。

昨日は、Mステ見たら力尽きて寝てしまいました…。
SMAP出演♪ってことで。
いつも30代のおっさん達がおバカなことやって…っていうのを
ちょっと楽しみにしてるんだけど、
今回はちょっと全体的におとなしくありませんでした??
小学生の妹には「中居くんあんまり喋んなかったね」って言われるし。
あん時、ツヨポンが中居くんに振らなかったら
全く喋らないで、歌にいくところでしたね。

歌の方は、Dear WOMANは1番のみ、Nai Yai Yaiは2番のみ。ってことで。
2番が始まった時、えっ!?って声出しちゃった。
中居くんの始まりを期待してたんですよ…。
昨日、ネットしてないので、皆さんの感想など見てないんだけど
どうだったんでしょう?
私的には、中居くんの踊りはかなりキレがあって良かったけど
やっぱ全体的におとなしかったな、って思いました。
あ。でも、歌終わった後席に戻ってきたスマたちが、上着を脱いでて
中居くんがノースリだったのが良かったです(笑)

アルバムの他の曲を歌ってるところも見たいなぁ~。

ドミソ侍

昨日のボーリングで、若干左のお尻から下が筋肉痛です…。
職場で聞いたら、皆もそうで、
「でも翌日にきたから良かった~と思って」と言ってて、私も同感です(笑)
そのボーリングで、お会計がな感じになってたらしく
朝から調査。どうしたのさ!!なんで今年はそうなの?ってことで。

うたばん。
タキ翼が来ると「ドミソ侍」になっちゃいますね。
なんだかんだ言って、中居くんが主役になっちゃうのがいいです。
中居くん、何度も「ドミノ侍」って言ってたと思うんですけど…。

ジャニーズ友の会。なるものがあるんですね?
で、やっぱりSMAPはハツケなんですね?
まぁ、それはいいです。スケが合わないこともあるでしょうし。
「もし中居くんが行けない時は誰が行くんだろう?」
「木村くんじゃない?」
「ここに木村来たら面白いな~。木村、どんなテンションで行くんだろう?」
ハイ。私もそう思います。ここ、大笑いしちゃいました。
拓哉がその場にいるの、想像できません。

で、翼くんは「中居くんのラジオ」を芸のこやしにしてるんですね。
正解です!

26時間テレビに続いて、また粉まみれになっちゃいましたね、中居くん。
正直、粉まみれになる中居くんは見たくないです…。

ボーリング大会

眠いぞぉ。

昨日のいいとも。
中居くん、結構スリムになってません?
着てる服がそうさせてるのかな?
あと、髪の毛伸びたな~と思った。
夏。ライブが始まってもビジュ変わらないですよね。
何かあるんですか??中居さん??
ちょっとだけ期待してもいいですか??

今日は、向かいの病院の人達とのボーリング大会&ビアパーティーでした。
年に2回、病院との交流で飲み会のようなものがあるわけですが。
私は、もう入社してかなり経つので、病院の人たちとも仲良しなんですけど
今年移動でウチの店配属になった人とかは、初めてなわけで。
ウチの店長ですが。ヤバかったですね~(笑)
私でさえ、まだその人をつかみきれてないのに
皆さんにはかなり「不思議ちゃん」に見えたみたいです。
皆さん、口々に「今までに出会ったことのないタイプ」って。そうでしょうね。
極めつけはカラオケ。
2次会は飲みながらカラオケ~がお決まりで、
特に初めて参加の人は必ず歌うとなってるんだけど、
彼が歌ったのが、洋楽!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
不思議ちゃん全開ですよ。しっかり巻き舌だし!
みんなポカーンでしたわ。
先生はいつも私の歌を楽しみにしてくれてるので
今回も選曲は悩んだんですが(なにしろ、ジャニ曲しか聞かない…(^^ゞ)
盛り上げる♪って感じで、倖田來未歌っちゃいましたけど。
かなり一夜漬けで(笑)

で、店長はなぜかずーっと私の隣の席にいるし。最悪。

いろいろ気ぃ遣って大変でした、今回は特に。
でも先生には、手際がいい!って褒められたので(お世辞でも)嬉しかったです。
多分、明日は店長から愚痴聞かされるんだろうなぁ(ノ_<。)

嵐ライブまで1週間!
曲覚えきれてないぞー!

久々オンタイム。

先週のスマスマの時間は、まだ札幌ドームにいました。
駅に向かってるときに、今くいのりだよ~って
スマ友がメールくれたんでした。1週間経つんですね…。

今日のビストロは、江原啓之さん。
今、すごく人気なんだそうですね。
講演会とか売り切れ続出だそうで。
私は、そういうの一切興味ないんですが。

今日は、エンドトークがたくさんあって嬉しかった!
中居くんの意見は聞けなかったけど…。
今日のは、札幌が終わってすぐの収録だったようですね。
札幌のライブが終わってからのシンツヨは、
札幌観光する時間があったんですね。話には聞いてたけど。
そっか。来年行くところ、一つ決まりましたね!>スマ友さん
慎吾と拓哉が仲良しで、慎吾が拓哉の太ももをたたいてて。
キャッ(笑)

話はそれますが、先週のCDTVで出たSMAPは最高に癒されます!
2TOPくっついてるよ~。顔見合わせてるよ~。吾郎ちゃん壊れてるよ~。
ツヨポンが意味ない掛け声してるよ~。もうツボだらけです。

で、ワッツで拓哉が言ってましたが、
拓哉の左中指…黒いテーピング?ありましたね。
新潟公演の時もしてたみたい(モアイの時は白いもの)ですけど。
大丈夫なんですか??
最近、揃いにそろって、上2人が同じようなことやってるんですけど。
そんなところは似なくてもいいですよ~。
左手はマイク持つほうですからね~、力入らないとマイクも持ちづらいでしょう。
早く治りますように~。のんのん。

眠い眠いの一週間

今日は疲れました…。
ヤボ用で郡山に行ってきました。
行きはあまり時間もないから高速道路を使って行ったんだけど
かなり高速代が高いのよね…(>_<)
なので、帰りは国道をひたすら北上!
4時間15分のドライブでしたわ~。腰砕けそうですわ(弱いんです)。
お供は嵐♪今日はちょっとSMAPから離れて、嵐の曲順に編集したMDを聞いてました。

札幌公演のネタバレ・レポを書くのに忙しくて、
その他の事を書いてませんでした。
眠くてたまりません…。
ちょっとまとめて。

火曜日
北海道から13時前に家に到着。
真っ先にしたことは、いいともの中居くん出演確認!
無事に出てたし、良かった~。
午後から出勤したんだけど、間違えてばっかり。
意識がどっかに飛んでました(笑)

水曜日
仰天N、中居くん(&つるべさん)は浴衣姿+翔巻きでしたね。
かわいい~。夏!って感じでしたね。

木曜日
うたばんが2時間SPだというのを、すっかり忘れてた…(^^ゞ
のんきにフィギュアを見てて、20時になってHDDのCHが変わって気づく。
7時台の嵐!見てないよ!かろうじて妹が録画してたのでダビしてもらうことに。
お盆休み、東京に遊びに行くことに決定!!
暑くて、混んで、大変だと思うけど、お台場にLet's GO!です。

金曜日
特に無し。

土曜日
久しぶりに、暑い~って言ってます。
いろいろしたいことはあるけど、寝不足状態を解消したい!と思って
2時間くらいお昼寝。すこしすっきりしたかな?
サムガの頭を聞き逃す。最近ゆるくて録画予約とか甘くなっちゃってます。
HDDの残量を10時間くらいでなんとかキープしてるんで、
見たら即消去!を繰り返してます。で、まだ未ダビングのもの思いっきり消しちゃった(>_<)

新潟の3Dの様子をコメントで教えてくださってありがとうございます。
衣装もちょっと変わったりしてるみたいですし。
この次に参加するのがすごく待ち遠しいです。

8/5のサムガ

すっかり放送を忘れてまして…
聞き始めたのは23:10~でした。
よりにもよって、札幌公演のことを話してたとは…。
ということで、途中からのレポになりますが、
ネタバレが含まれてますので、隠しておきます。

»続きを読む

札幌 2日目MCレポ

これで、札幌公演に関するレポは終わりになります。
読んでくださった方達、ありがとうございます。
次に参加できるまで、1ヶ月あくと思うと寂しいのですが、
皆さんのネタバレも見に行ってテンション高めようと思います。

→→→
右にも書いてあるのですが、
大阪ドーム9/23、東京ドームオーラスのチケットを探しております。
東京ドームは全公演のチケットを探しているのですが・・・
譲っていただけるという方がいらっしゃいましたら
hanapooh87★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね)まで
ご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ネタバレしたくない人は、見ないでね(^_^)

»続きを読む

札幌 1日目MCレポ

全部をメモしきれてないので、話のつながりがおかしいところもありますが…。

ネタバレしたくない人は、見ないでね(^_^)

»続きを読む

札幌 曲ごとの私見的ツボ⑤

アンコールからラストまで。
やっとここまで来ました。
MCは、また別で記事にします。
ネタバレしたくない人は、見ないでね(^_^)

»続きを読む

札幌 曲ごとの私見的ツボ④

25曲目からです。
ネタバレしたくない人は、見ないでね(^_^)

»続きを読む

札幌 曲ごとの私見的ツボ③

うわぁ。どこまで続くんでしょう(笑)
やっと③で半分きました。
ネタバレしたくない人は、見ないでね(^_^)

»続きを読む

札幌 曲ごとの私見的ツボ②

ネタバレしたくない人は、見ないでね(^_^)

»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

