fc2ブログ

色紙争奪戦!!

スイマセン、今日は嵐コンに関する内容です。

先ほど、夕飯を食べて、家に帰ってきました~。
2公演、ちょっときつかったけど(^^ゞ 無事参加して来ました。

なんと!!
春のカツンコンでは、あれだけ恐れていた色紙争奪戦。
2公演目でですね。色紙争奪戦に巻き込まれてしまいました!!
正確には「巻き込まれに行ってきました!!」でしょうか(笑)

あれは「PIKA★★NCHI DOUBLE」の時です。
バクステから外周をトロッコに乗って戻って行く時に翔くんが来ました。
私の席はスタンドの中腹…よりも上で、左横が階段だったんですけどね。
翔くんがスタンドに向けて投げたサイン色紙が
なんと!私の横に飛んできたんですよ。
すぐ私の横だったので、上から飛びついて体で抱えてつかんでたんです。
でも、4,5人かな?すごい勢いで上から横から重なってきて。
急に私も我に帰ってしまって、手を離してしまいました。
横で見ていた妹は、ゲラゲラと笑ってて。
食いついてる私と、その周りの人たちの必死さがすごく可笑しかったそうです。
私も、皆が退散してから、可笑しくて可笑しくて。
変なテンションになって、私の好きな歌だったし、飛びまくりでした(笑)

後になって、あと5秒頑張ってれば、翔くんのサインもらえたんだなぁと
ちょっと悔やみましたけど…。
ライブが終わってから、写メさせてもらいました。
後ろの席の人は相葉くんのサイン色紙をゲットしてたので、そちらも。

んー、惜しかったな。。

ライブ、楽しかったです!!
嵐のどこが好きなんだろう?って思うときがあるんですが、
1番は、歌が好きなんです。歌声もだし、音のセンスも。
あと、個人個人のことはほとんど知らないんだけど、
5人がホント、すごく仲がいい。
これは随所に見れて、見てるこっちも嬉しくなっちゃいます。
今日のライブでも、いろいろありました~。
(ありすぎて、書ききれん)
来年ももしライブがあったら、是非行こうと思います!

最後にちょっと小言。2公演ともだったんですが、
前の席の人のウチワ被害に遭いました(>_<)
時々我に帰って下げてくれる時もあったんですが、
メンバーが近くに来て興奮してくると、ウチワが上がってきて
後ろにいる私は見えづらい。。
多分私の後ろとかその後ろの人もウチワ被害に遭ってると思いますよ。
特に嵐は、ウチワを良く見てくれて、反応してくれるので
いろいろ凝って作ってる人が多いんで、気持ちは分かるんですけどねぇ。
でも、ウチワは胸の高さまで!
ウチワ上げるくらいなら持つな!
と言いたいです。
私は自分の性格上、上げそうな気がするので
暑い時に使うくらいです(←あくまで「ウチワ」として使う感じ)
それぞれ、考え方は違うと思いますので、私個人の意見として書かせていただきました。
スポンサーサイト



*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム