

東京ドーム1日目(27日)MCレポ

まずは、27日のMCから。
ケータイからの速報でも書きましたが、
本日の中心は「かおなし」でございました。
それでMCが終わってしまった…という(^^ゞ

ということで、いつもの通り、
誰がどれ言ったか分からなくなってる部分もありますが。どうぞ~。

»続きを読む


ひとこと。

東京ドームのレポもこれから書きたいと思ってるんですが。
どうしても言いたいことがあって。

ビクターのHPにて、新曲「ありがとう」のジャケ写があったんですが。

「ありがとう」ですよね。

「蟻(あり)」が「十(とう)」…でした。
アリが10匹並んじゃってます!
画像見て、大笑いですよ。

ちなみに、第1弾でプレゼントついたりしちゃってるみたいです。
予約しないで買おうかと思ってたけど、予約したほうがいいのかな。
第1弾ってことは第2弾もあるの?
DVDはもう安いところで予約しちゃったし。
去年みたいに店頭限定特典だったらイヤだな~。

28日IN東京ドーム!

18:05頃始まり、21:30終了でした~。
今日のサプライズは、慎吾ソロに倖田來未さんが来たことです!噂には聞いてたのですが…。普通に流れていったので無いのか?と思ったら、曲の途中で映像がザザッと止まって、皆が??と思ってるところに扉を開けたら、そこに倖田來未さんが…っていう。会場大盛り上がりでした(^O^)/

それと、オープニング、中居くん帽子無しでした!気付くの遅かったですが…。
KANSHAして で中居くんが怪我する前にあった、2TOPリフターから登場!が復活しました。
中居くんの様子ですが、昨日よりも増して動きが良くなってます(^O^)歩く時まだ、びっこ引く感じがあるけど、踊る量も増えてるし、トロッコやバクステの時は笑顔でずーっと客席に手振ってて非常にキレイでした(笑)
客席に鶴瓶さんがいらっしゃってて、MCの時ドアップで映りました。その流れは後ほど。

夜行バスで帰ります~。

27日IN東京ドーム!

27日の公演、無事に終わりました。
18:10始まり、21:30終了でした。
今日も始まってから、中居くんの挨拶があって。でもなんか、言い方が違うような気がしました。踊れそうなんだけど、大事をとるみたいな。よって、中居くんのソロもありませんでした。肋骨はだいぶいいみたいで、両手でいっぱいお手振りしてましたよ(^O^)/
公演中のことやMCは帰ってから詳しく書こうと思いますが。
なんといってもMCの中心は「かおなし」でしょう!!会場に かおなし がいた!!っていう(笑)

みんな元気で、可愛くて、かっこよくて。幸せです(^_-)-☆

やっぱりケータイからは、めんどくさいf^_^; 詳しくは後ほど。

七変化

2日間休んだ後の仕事はキツイ…。
眠くて仕方ありませんでした。

スマスマビストロスペシャル。
未公開な部分もあって、良かったかも。
私的には、ラモスがツボに入りました(笑)
あのキャラは、ホント面白いよ。慎吾が上手いんだよね。
中居くんは、白かったり黒かったり、髪が茶髪だったり裾金だったり…
いろんな中居くんがいるもんだ。
白くて茶髪の中居くんを見ると、やっぱ今の状態は×って思っちゃう。
ライブ終わって冬に向かうと、美白されますでしょうか?
新陳代謝の良い中居くんだから…期待します。

ちょっとだけ、東京行きの準備をしてました。
水曜日雨らしいんですよね…。
しかも出かける頃、地元は本降りの雨っていう予報で。やだなぁ。
キャリーバックで移動するんですけど
(普通の旅行バックは腰が悪いので持てません…)
傘からはみ出て濡れますよね…何か袋かぶせるもんなのかしら?
日中は暑くても、夜はだいぶ涼しくなりますよね。
(去年のオーラス後、そうでした。外で語り合って寒かった。懐かしい~)

嵐くんたち。
台湾公演→韓国のフェスティバル出演→今日の生放送
お疲れ様です~。
ニノによると、先週は日本に2日しかいなかったとか?
いつだか(←完全にチェックできてない…)タイでの公演もあるんだよね。
できるのかな?情勢的に。

整理しよう

土曜日から日曜日にかけて、ほとんど家にいたので
(というか、土曜日はすっぴんで一歩も家から出なかった…)
チケット掲示板に張り付いてました。
その甲斐あって、10月8日のチケットを譲っていただくことができました~。
とっても嬉しいです♪♪♪
希望してる残りは、オーラスのみとなりました。
まだまだ頑張ります!

昨日のサムガでも、肉離れのことを話してくれました。
(レポしなくてスミマセン)
TVで話すとバーッと話が広がっていっちゃうけど
ラジオならファンしか聞かないから…って言ってましたけど。
3週間くらいかかるって言われたから、27、28あたりどうかな~って言ってました。
ダンサー中居!復活なるか?!
隣の人に迷惑にならない程度に、楽しみに…キャーって言う準備しときます。

昨日は買った雑誌の整理をしてたんでした。
1クール終わると整理するんですが、7月の時はライブの準備とかで忙しかったのか?
やってなくて、何と半年分も溜まってました…。
推定高さ40センチに積み上げられた雑誌を整理するのに
かかった時間は4時間!!さすがに疲れました(笑)

今週から約1ヶ月忙しくなりそうです…。
ライブもありますが、会社関係でもね。
風邪引いたり、ヘルニア悪化しないように気をつけないと。

いろいろ。

今日も大阪公演無事に終わったみたいですね。
日に日に中居くんが元気になってきてる、と聞くと嬉しいです。
ツヨポンも東京と大阪の往復ご苦労様です!
やっぱり声がかれてましたね…。

いつも、ブログ書こうと思った時ネタを忘れるんですよね。
だから今日はメモに書いておきました(笑)

まずは慎吾の話題から。
一昨日あたりの記事で隠しておいたんですが、
フォトダイアリーが発売になるそうですね。
「SNAP NO SHINGO」
スマステ4の時、毎日撮ってた写真を1冊にまとめたと。
スマタイ、ほとんど持ってるんですけどねぇ
でも、慎吾の英語とツヨポンの韓国語の文章が載るんですね。
買いますよ!予約したほうがいいのかな。
何がビックリ、て、3人だけ当たりがあって、
慎吾とベッドで写真撮れるんだってさ。ベッドで!(しつこい)
誰だよ、こんなこと考えたの(笑)
いけない…顔がにやける。

今日のジャニウェブのブログは、慎吾が当番でした。
今日、お知らせのメール来るの遅くありませんでした?
いつもは12時半までには着てたと思うんだけど。
ということで、メール来る前に見ちゃったよ。
最初読んだ時、吾郎さんかな?と思っちゃったの。
でも、どんどん読み進めるうちに涙出ちゃいました。
道路歩きながら読んでるのに(!)
慎吾らしいストレートな文章で…。
こちらこそ、ありがとう。

給料日前に雑誌大量発売。いつも大変ですよね…。読みたいのに金無い!みたいな。
ポポロは毎回買ってるので、コレは買いました。
Myojoは立ち読みで。ハイ。妹がSMAPの部分くれるので。
でも今回のは良かった~~。
拓哉が他のメンバーのことを言ってるんだけど。
中居くんへのコメント。
でしょ?上手くなってるでしょ?時々「おっ?」って思っちゃうでしょ?
もっと褒めてあげてくださいな
彼、褒められると伸びるタイプだそうなので。

オリスタのライターさんの書き方も良かったですね。
男性の方でSMAPのライブは初体験だったそうなんですが、
チケットは入手困難だけど、ホントたくさんの人に見てもらいたいライブです。
こんなにデカイ会場でデカイステージで皆が一体になって参加するのって
かなり貴重な体験ですよ。って言いたくなります。
だから病みつきになっちゃうんですよね。
チケットに余裕があったらいろんな人を引き連れて行きたい気分です。

各雑誌で国立公演の写真がいろいろと出てますけど。
細かくは全く見てないんですが、
眺めてるだけでかなり満足になっちゃってます(笑)
黄色いヒヨコさんの半パンから、白いサポーターが見えてるのは
ちょっと痛々しいですが…。でも、足ほっそいなぁぁ。

ワッツで昔のSMAPの話(ムカスマ)してましたね。
シュートで拓哉が歌った「Mr.LONERY」
むかーしその当時、ラジオで拓哉の声の↑が流れたんですよ。
押入れの奥のダンボールの中に、録音したテープがあるはず…。
でもダビングとかしてたら、超、音がちっちゃい!!
デビュー前~デビュー1年くらいまでは私も知らないことが多いので
そういう話題、またワッツでやってほしいですね。

行きたいな~

今日は、来週東京行くし、ってことで
髪を少し切って、根元を染めてきました~。
着々と準備…。

今日の中居くんは、お元気だったようですね。
自転車もこげるなら、だいぶ足も動けるようになったのね。
良かった良かった。
お昼にランチを食べながら、携帯で昨日のネタバレを読んでたら
だんだん顔がにやけちゃって、ヤバイヤバイ(笑)
お店の中で顔面崩壊はヤバイです。
やっぱり大阪の会場は違いますね。熱気が違う。
私も何度か参加したことありますが、異様なほど盛り上がりますよね。
今年行けないのが、ホントに残念!!
大阪行きたいよ~って友にメールしちゃいました。
京都に行くのも楽しみにしてたので。
来年は絶対に参加するぞ!

会社の集まりがあったので、とくばんは帰ってから鑑賞。
10年続きましたね~。
また帽子のない中居くん連発の映像、ありがとうございます。
末っ子中居くんが見れるので、いい番組です(^_^)
10月なったらまた、SMAP全員で出てくれるかな?楽しみにしてます。
唯一連続で見てたドラマ「不信のとき」。
まだ見てないけど、どうなったのかな。

やったー!

9/28のチケットを譲っていただくことができました。
声を掛けてくれたスマ友に感謝。
これで今月は路上しないで済みそうです。
でも…まだまだチケット探しの旅は続きます。
10月9日に放送される「古畑vsSMAP」。
DVDは持ってるけど…家で見ることになるか…見れないか。
見れないほうがいいです。SMAPに会ってるほうがいいな。

ずーっと雨や曇りが続いてたんだけど、昨日くらいから晴れた天気が続いてて。
お洗濯が気持ちいいです。
また週末崩れる、ってことなんで、一生懸命お洗濯♪です。
来週からはTVのほうは、SP番組が多くなって、
録画時間も増えるから、今週末はHDD空けないといけませんね。
今週末…スマステは大阪ドームから放送ですか??
ミスターKも来るそうですし。

慎吾の本が出る?
っていうのを見たんですけどね。以前から噂になってましたが。
PW形式になっててそのページ見れませんでした。
でも結構値段お高めだったなぁ(笑)

別ver.

某所にて。
昨日のストスマに別バージョンがあることが分かりました。
放送によって内容が違う、というのは知っていましたが…。
そっちのほうもすごく内容が濃かったです。
「ヴォーグ!!」…(笑) って書いても分からないですよね。
私が感動したのはこの言葉でした。
興味ある方は検索してみてください…。

さっきから1時間以上、昨日の「ありがとう」をリピートしっぱなしです。
その前は、Simpleをエンドレスリピート。
歌の部分だけHDDにコピーして。
最初は、最後まで終わったらまた前に戻して、ってやってたんだけど
そういやリピート機能あるんじゃん。と思って
今は何の操作もなく、エンドレスで流れてくれてます(笑)
さすがに、泣かなくなりました(笑)
聞いてるだけじゃなくて、いい加減歌詞覚えないと。
さて。私はこの曲をライブであと何回聞けるんでしょうか…。怖いです。

今日のいいとも。
中居くん、元気そうでしたね。
まだちょっと足ひきづってたけど、OP最初から喋ってたし。
放送でも言ってたけど、「喋った!」ってだけで喜ばれる芸能人っていないよね(笑)
赤ちゃんじゃないんだから。
昨日の選手権見た時点で、これ中居くんにできるの?と思ったら
ぐっさんが2回やってくれましたね。ありがとう!ぐっさん!
OPコーナーでも、しゃがむのは先週よりスムーズにしゃがめたかも。
徐々に…徐々に…回復してるのかな?
肋骨の怪我をした頃から、ダブッとしたパンツを腰履きで履くようになりましたね。
足のこともあるかな。

明日から大阪4公演ですね。
中居くんの足と、ツヨポンの喉が心配です。
ツヨポン、あまり熱くなって叫びすぎないでね。ツヨポンの「ティヤー」好きだけど。
国立2日だけでもかなり声ヤバかったですよね?
22日のいいともが楽しみです。またガラガラ声になってるんじゃ??
中居くんは…ホント無理しないでほしい。
実際は三男坊だけど、SMAPの中では長男で…。
長男長女は人に頼るのが難しかったりするけど(経験上)
メンバーに頼れるところはちゃんと頼るんだよ。
拓哉も、中居くんのことヨロシクね。
っていろんな人に声かけたくなっちゃいます。
明日参加するスマ友~。私のこの思いを持って行ってね~~。

笑顔のゲンキ

今日は妹と「UDON」見てきました。
ユースケ大好きなんで。
面白かったけど、吾郎ちゃんがが月イチで5位にしたのも分かるな~
って感じもしました。
でも、「踊る~」みたいに隠れキャラみたいのがいっぱい出て
その人たちを見つけるのが面白かったです。

いよいよ今日のスマスマで新曲「ありがとう」初披露!!ってことで。
自分の中でかなり気合入ってました(笑)
他のコーナー、あまり頭に入ってないし…。
バカかもしれないけど。
この曲聞くたび、見るたび、私泣きそうです。
ってか、泣きます

多分収録は、国立後ですよね。
中居くんの調子がイマイチだったんだろうと思いますが…。
もうちょっと笑顔が欲しかった。。
あまり辛そうな顔で歌われると、見てるほうまで辛くなっちゃいます。
2番の中居くんのところなんて、ライブで笑顔で歌われた日にゃイチコロですよ。
中居くんの笑顔が見たいな☆

髪の毛。横髪を耳にかけてないのって珍しいですね。
ちょっと雰囲気変わった感じでした。裾金じゃなかったらオールOK!なんだけど。


→横に、USATAKU、載せてみました。
時々コメントが変わったりするみたいなんで。見てみてください。

ストスマにて

今日から中居くんがお当番です。
聞ける地域にもかかわらず、ほっとんど聞いてないというダメスマヲタですが、
今日のテーマを聞いてから、コレは聞かねば!と思い、聞きました。

国立後に収録したようで、肉離れのことも言ってました。
不完全レポではありますが、書いてみます。

»続きを読む

ありがとう

今日は、妹のピアノの発表会を見てきました。
私もエレクトーンを習ってたヤ○ハのなんですけど。
妹の出番まで、ギリギリに着いちゃいました^^;
後半になるにつれて、中学生や高校生の演奏になるんで
それなりに上手いし、聞き惚れました。
STAGEAっていいねぇ。って言っても分からないですよね…。
↑が当たり前になってるんだな~と思って。
音がすごかった。
腰の具合が良くなったら、また弾きたいな~。

その後、家族みんなでお食事~。
実は明日は、親の結婚30周年の記念日なんです。
ちょっと1日早いけど母には内緒で計画進めてました。
いいお店に行きたかったんだけど、田舎だから(笑)日曜日お休みってところが多くて
結局いつも行くお店だったんだけど。
それに、母も明日という日をちょっと意識してたみたいで、バレた(笑)
でも、いつも外食というと母におごってもらってたので、
ありがとう!の気持ちも込めて「今日は私と妹で払います!」って宣言して。
30年だね~~って。父は病気で亡くなってるので、親は母1人なんだけど、
まだ小学生の子供もいるしね。母には頑張ってもらわないと!
これからもヨロシクねん♪ってことで。

九州地方は台風が来てますね。
今回は早く日本を通り過ぎてくれるでしょうか?
20日から大阪始まりますからね。台風さん早くいなくなって~!

サムガ。メモしてるんですけどね。
書く気力がなくて(^^ゞ 1か月分くらい溜めてるかも。

愛!だね。

拓哉~~~~
私を泣かせてどうするんですかぁ…。

ワッツにて。(あー、聞くのに夢中でメモ取らなかったなぁ)
国立のこと話してくれたんだけど。
また拓哉の口から「中居」の言葉が出てきて、
「まーた拓哉言っちゃって」ってのんきに聞いてたんだけど
拓哉が「先週の中居のラジオで肋骨折ったこと言ったんでしょ?」とか言い出して。
何気にチェックしてんの?なんて思ったり。(多分メールとか来てたんでしょう)
そこから国立の時の話へ…。

中居くんが肉離れになってると知ったのは国立に着いてから、池さんに聞いたって。
「中居ちゃん出れない」って言われて
そんな、15周年でみんな楽しみに来てるのに4人で出るのはマズイでしょってなって
それから、中居を動かさないで、4人でできるようにフォーメーション変えたり。
あと。ダンスコーナーの2TOPのダンス。
あれ、拓哉のアドリブだったそうです。
どおりで…。あんなブレイクダンスみたいなの、拓哉がやったの見たことないもん!
すんげぇ張り切ってる!というか動いてんな~気合入ってんな~って思った。
アドリブでよく、千手観音とか、あやつり人形みたいな中居くんの手の動きとか
できるよなぁ。やっぱ、長年培ってきたチームワークかしら。

あのブレイクダンス。(拓哉は別な名前を言ってたけど何だったかしら?)
初心者は両手をフリーにしてやらないと怪我するんですって。
拓哉は9日の時それを忘れたらしく、マイクを持ったままやってしまい…。
親指の皮がずるりと剥けて…それで左親指にテーピングのようなものをしてたそうです。
私も、中指の次は親指かよ~~って思ってたから、疑問解決!
10日はそれを思い出したから、あのダンスはしなかったそう。
大阪、どうしようかな~って。
「そうか、中居にマイク持ってもらえばいいんだ」
そうそう!そういう手があるじゃない!!
うわーん、その場面、見たーーーい!!
「ハイタッチした時に返してもらえばいいか。
あ、でもアイツ肋骨やってるから、手上げられなくてハイタッチできないんだよな。
名古屋の時とかロータッチになってたもん」だって。
中居くんのこと良く分かってらっしゃるのね。

ホント、拓哉ありがとう。ですよ。
ギリギリまで休んでたほうがいい、って言って中居くん抜きでリハをやってくれたり。
2TOPの踊りが始まる前、中居くんに軽く耳打ちしてから花道に出て行った姿…。
アドリブでやるから、だったんでしょうね。
でもそんだけの短時間のコンタクトで、あんなヨダレもんの絡みが見れたんだから…。

さっきから、感動しまくりで、胸がきゅーーんとしてるんですけどぉ
実際…ラジオ抱きしめて「拓哉ありがとう」って言いながらラジオ聞いてましたから!(笑)
小さい携帯ラジオで聞いてるので。
スマ友とのメールもが行き交ってます。

中居くん!…良かったね。
この2人がいれば、SMAP怖いものなしだよ。
SMAP、ずっと愛してます
ヤダ、かなり壊れてる。kumaさん(笑)

コメントレスです

今日のとくダネで、少しだけSMAPライブの映像が流れて。(既出のものだけど)
昨日から、SMAPを見ると泣けて仕方ないんです。
理由は…うざがられるんで言いませんが。


さて。
国立以前からコメントを戴いてたのに、レスが遅くなってゴメンなさい。
まとめて、になっちゃいますが、↓↓ご覧ください。

»続きを読む

TV出演情報

情報…とは言っても、情報源はTVガイドで、私のメモのようなものです。

9/14(木)~17(日) シンクロワールドカップ2006
           (ナビゲーター マーメイドプリンス吾郎) 
9/18(月)22:00~22:54 SMAP×SMAP 新曲「ありがとう」TV初披露
9/21(木)18:55~20:54 とくばん
9/25(月)22:00~23:24 SMAP×SMAP'06超BISTRO SMAP秋の食欲満開スペシャル
9/27(水)19:00~23:14 ザ!世界仰天ニュース美女だらけ仰天秋祭り4時間15分スペシャル
10/2(月)19:00~21:48 ぷっすまスペシャル芸能界パーフェクトマン決定戦(仮)
10/7(土)21:00~23:24 土曜プレミアム「笑っていいとも!秋の祭典スペシャル」
10/13(金)19:00~21:48 ミュージックステーション20周年記念特別番組
             ~あなたが選ぶもう一度見たい名曲デスク100×2~

焦りは禁物。

衝撃の9/9から何日か経って…。
昨日のいいともは、足以外は元気♪って感じでしたね。
まーた、おヒゲ生やしちゃってたけど(>_<)
OPの絵を覚えるところで、みんなしゃがんでたので中居くんもしゃがんでたけど
足痛いんだし、しゃがまなくてもいいのに~と思って。
マチャミにつかまりながら座ってるのがちょっと痛々しかったです。
久々のタモさんの、のりマジック(笑) あれ、結構好きです。
火曜メンバーも仲いいな~って思うし。

新聞の記事を見ると…また「ほっときゃ治る」って思ったんだね(^^ゞ
もうちょっと早くお医者さんに行ってれば、また違った結果になってたかもしれないのに。
今更言ってもしょうがないかもしれませんが。
少しでも早く治ることを祈るのみです。
美白になるのが早い中居くんだから、怪我の治りも早い?!

あ、スポーツ新聞ですが、
日曜日深夜、夜行バスで帰る前にキヨスクを覗いたらまだあって。
もう閉店時間?てところで、1枚1枚新聞の内容確認してた私…スミマセンね。
4紙買えて、1紙なかったんだけど、スマ友が地元に帰ってから取り寄せてくれました。
感謝!!

これでは、やはり不完全燃焼だし、いろいろ探してはいますが
やはりチケットゲットは難しいですね…。
少々焦り気味です^^; ガンバレ!自分!

国立のMC、2日分書きました。
その他、ライブ中のことも書きたいとは思いますが、
MC以外はメモしてないので、徐々に思い出しつつ、ってことです。
でも…何度も言っちゃいますが、
中居くんの黒スーツでのバサーーーッはカッコよすぎです…。

9/10国立競技場MCレポ

国立2日目のライブのMCレポです。
これを書かないことには、先に進まないので…。

»続きを読む

9/9国立競技場MCレポ

ちょっと遅くなりましたが、
SMAP CDデビュー15周年記念ライブのMCです。

»続きを読む

DVD発売決定!

寝なきゃ、と言いながら、まだ起きてました…。
そんなところへ飛び込んできたニュース。

SMAPライブDVD&VHS 12月6日発売決定!!

もう決定なんですね。
ビクターのHPに載ってました。
どこの会場が収録されるんでしょうね~。きっと東京ドームだと思います。
拓哉のDVDが11月に発売されて、12月にはライブDVD。楽しみが続きます~。

コメント、いただいてすごく嬉しいです。
レスがなかなかできないのですが、近々に必ずしますので。
お待ちください。

夢うつつ…

東京より戻ってきました。
今朝6時過ぎに地元の駅にバスが到着。
そこからてくてく車置いてるところまで歩き
(人っこ1人も歩いてない中、キャリーバックのガラガラっていう音だけ響いてた(笑))
家帰ってちょっと横になりながらTVチェックしてました。
その後はいつものように出勤しました~。
午前中は肩凝りから頭痛がひどくて…かなり眠いし…やっぱ年だ(^^ゞ
2日間で声出しすぎて、ちょっと声変わっちゃってます(笑)
電話でたら、向こうにちょっと笑われた^^; 
でもこの状態も、ライブ行った!って感じで好きです。

明日は朝から会議に行かなきゃいけないので(これは寝れない!)
スマスマ見ながらの更新です。

今回は、スマ友全員に会えた!という快挙で、
やっぱ15周年記念日だな~と思いました。
一緒にライブを楽しみ、誕生日のお祝いをしてくれたスマ友。
入場前にちょっとだったけど会えたスマ友。
わざわざ席まで来て会いに来てくれた友。
ありがとう~~。
節目に何かある…という私の悪い予感が当たってしまったけど
それによってまたSMAPってチームが、より結束が固まったというか
もっともっと大好きな人たちになりました(私が)。

ライブのMCはメモしてきましたが、今日は無理なので…
元気だったら明日の午後書こうと思います~。私の感想も含めて。
今年は、慎吾がめちゃくちゃかわいい!!
スマ友そろって「かわいい~~!!」って何回言ったことか(笑)
吾郎ちゃんは去年のソロから言ってるけどね。かわいいです

中居くんの黒ロングスーツも…ヤバイね。
足が大丈夫なときは、踊ることによって裾をふわりとさせてたんだけど
国立の時は、手でバサーーッと。
それがもぅ…。カッコいいのなんのって。
4人が前にいて中居くんが後ろのセンターにいたんだけど、
その構図も魅力倍増!な感じで。
1日目の時3回やったと思うんだけど、やるたびウチラそろって「キャーー
叫びすぎてゴメンなさい、なくらいに。今思い出してもドキドキしてます。
自分の目で見たものを忘れないように、頭の中のHDDに焼き付けておかないと。
でも、完全体、踊り狂うSMAPが見たい!

おっと。スマスマ終わったので。また明日。

最後に。
SMAP新曲発売決定!ですね。
(遅いかもしれませんが…)
「ありがとう」 10月11日発売
この曲、ホントいいんでね~。たくさんの人に聞いてほしいなぁ。
SMAPに当てはめて聞くと、ドンピシャでそれだけで感動なんだけど
仲間っていいな、って思うよ。
ドラマの映像も、がんばった大賞でちょっと出ました。
10月からも楽しみが続きそうで嬉しいです。

二日目終了!!

17:30始まり、20:57頃終了。
今日も3曲目終わってから、中居くんの口から肉離れで踊れないことの報告あり。
中居くんのソロもありませんでした。
昨日は時間の都合でかな?と思ってましたが、きっと中居くんの意思なんでしょうね。でも寂しいです。

今日の席はアリーナかなり後方 でした。
ずっとスクリーンとお友達でしたが、アンコールの時スマ友みんなでメッセージ入りのウチワを持ったので、中居くんと吾郎ちゃんは見てくれました!
慎吾がとにかく可愛かった!間近で見て、より一層思いました。中居くんの笑顔も良かったです。
階段を上り下りするのに少し辛いみたいで、そこは慎吾!肩を貸してあげたり近寄って手を添えたりしてました。
極めつけは…最後の挨拶をするのにステージ上部に上がるのに、拓哉が中居くんに手を差し出して一緒に上っていったことです!!見て、私はギャァ~☆でした(笑)

今日のスポーツ新聞に昨日の公演が載ってるそうですね。未チェックです…。
夜行バスで地元に帰ります。

ケーキ♪

20061126211704
20060910000334
ただ今スマ友たちと、15周年記念で夕食食べてました。
今日はいろいろと(笑)サプライズがありましたが…最後のサプライズ!
スマ友たちがケーキを用意してくれてて、お誕生日のお祝いしてくれました。
すんごく嬉しいです\(o^▽^o)/
SMAPの15周年もお祝いできて、なんか幸せな気分です( ^^)Y☆Y(^^ )

1日目終了!!

17:40始まり、21:00終了。
なんと!!!中居くんが左足ふくらはぎの肉離れを起こして、全くと言っていいほど踊ってませんでした。
3曲目が終わった時点で中居くんの口から報告がありました。
その次のTheme of~のところは出てこず、4人で踊ってました。
あと、中居くんのソロはありませんでした…(+_+)
でも上半身はとても元気で(肋骨のヒビもだいぶよくなったんでしょう)、上半身の振り付けはやってましたよ!笑顔もたくさんありました(^O^)
15周年のお祝いもしました!

とりあえず駅まで歩く間のレポでした☆

もうすぐ東京

SMAP CDデビュー 15周年おめでとう!!

ってことで。
あと30分ほどで東京駅に着きます。
午前中は仕事してから、なんです。関東公演の時は。
東京着いたら、ホテルに荷物を預けて、
それから国立競技場に向かいます。
ちょっと曇ってるのかな~。雨さえ降らなきゃOKなんだけどね。
さぁて。何かサプライズはあるんでしょうか??

Happy? Birthday

ということで。(どういうこと?)

本日は、私のBirthdayであります。
一つ年くっちゃったよ~~。
慎吾と同い年になりました。すぐに慎吾は追い抜いちゃうけど。
覚えてくれてて、メールくれたスマ友、ありがとう
誕生日とSMAPデビュー日が隣同士なので、何気に嬉しかったりします。
明日は1日遅れだけど、誕生日プレゼントもらいに国立に行ってきます~。
今日はケーキを買いに行く時間がなくて、
いつも行くスーパーのケーキですが。まずまずです。
ティラミス

デビュー記念日のケーキは、来週♪ってことで。

東京行くぞ!

いよいよ、明後日国立競技場のライブ♪
そして、SMAP CDデビュー15周年♪ おめでとう~♪
ついでに、明日はちょっとしたお祝い日~♪

って浮かれてられる場合でもなく。
うたばん始まる前から、雷がすごくて。
もともとTBS系とNHKは画面が乱れることが多いんだけど
さらに悪く、おいっ見えないよ。状態でした(^^ゞ
今日はあんま残すところないからいいかな~。
中居くん、黒くなってましたねぇ。黒いっ!

午後からお休みだったので、
少し東京行きの荷造りをしてました。
旅行はどちらかというと苦手なので、荷物は多いし、大変です。
ウチワの下地も出来上がり。
あとはホテルでスマ友が作ったものを組み合わせるだけ。
国立は、1年ぶりに一緒にライブを見るスマ友にも会えます。
楽しみにしてるよ~。
9日だけ参加の友たちには、会えないかなぁ。
ギリギリに会場に到着するので。

»続きを読む

いいとも!

国立公演が近くなってきて、ホントバタバタ。
メールがひっきりなしです(^^ゞ

今日のいいともは、すごく良かったです!!
ま、最初見た時は、「中居くんの裾金、金じゃなくて白じゃん!」って
思いっきりつっこみましたが。
いつも、どちらかと言うと「いじる」側の中居くんが
「いじられてる」のを見て、萌えまくりです。
仕事中でしたが、ちょっと涙出ちゃいました^^;
照れてる(ちょっと演技入ってるけど)のを見てかわいくて仕方ありませんでした。
先週に引き続き、中居画伯の絵が見れました。
人を書くとき、どうしていつも裸なんでしょう。それも女性(笑)
今日は楽しかったな~。

縄跳び。中居くん飛んで大丈夫だったんでしょうか?
マチャミも、振らないで~って思ったけど。
あのなわとびは、オロナミンCのCM思い出すな~と思ったりして。

限定DVD

朝からビックリ!のニュース。
一分 TAKUYA KIMURA 発売!
武士の一分の撮影中のオフショットやプライベートな部分を映像化したものだそうです。
やるなぁ、ジェイドリーム。そして、ミッチー。
拓哉個人のDVDは初めて。って言うけど
そんな、個人のDVDが出るなんて考えたこともなかったなぁ。
拓哉だからできることなのかな~。
中居くんだったら絶対やらないよね(笑)
拓哉の誕生日、11月13日に発売。映画は12月1日公開で決まったそうですね。
SRECIAL BOXは3万セット限定(シリアルナンバー入りのTシャツがつくんだって)
と聞いて、ふ~んと思ってたら、
夕方スマ友が、ネットで売り切れ出てるところもあるよ~と言われて
仕事終わったら速攻で家に帰って、検証して(笑)安いとこで予約完了!です。
2時ピタッでは、その映像がかなり長めに流れたと思います。
ちょっと気に入った部分が、(ネタバレになるのか分からんが…)
多分映画の予告編みたいなのだと思うんだけど
「人には命を賭けても守らねばならない一分がある」
っていう字幕が出て、刀をそろーっと抜いてるいい画があって。
その拓哉が、ポロリと涙流してるのよ。
拓哉の涙に弱い私には、キャ~(>_<)でした。


その2時ピタッでは、この前ツヨポンが韓国に行ったのを密着取材!
3日間だったんですね。
ありがとうTBS!なんてね(笑)
ツヨポンのカッコいい部分がたくさん見れて嬉しかったです。
ツヨポンも、頑張ったな~!勉強熱心なのはホント頭が下がります。
最近、周りで外国語を習ってるっていう人の話を聞くようになって。
タイ語とか中国語とか。
20代後半、30代になって、新しい事始めようというその気持ちがすごいな、って尊敬しちゃいます。
私も何か新しい事をしたい!と思っても、
忙しいとかいろいろ理由つけてやんないもんなぁ~。

返金。

ちょっとブログおさぼりしてましたね…^^;
この土日は、比較的ゆっくりしてたほうなんだけど
なーんか気ぜわしくて。
こういう時、軽ーくパニックになるんで(+_+)
努めてゆっくりするようにしたんだけど。何かと用事があったりして。

土曜日、東京ドーム公演申し込んでたやつの返金封筒が来ました。。
実際手にすると凹むよね…(笑)
やっぱり落選だったんだって。
もぅ、早速明日お金にしちゃいます!
国立での資金にするんだい!!

なんか、でっかい台風来てるんですってね。
6日あたり関東に接近~東北方面って言ってて
上陸はしないっぽいけどね。
国立の時の直撃とか止めてよね~~。
非常に困ります!!野外だし。

»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

