

祭りが来るよ!!

いよいよ、明日から「武士の一分」公開!!
ってことで。

明日のいいとものテレフォンは、拓哉ですよ~O(≧▽≦)O

私の職場はTV(フジ系)がいつもついてるんです。
今日は倖田來未だなぁ。なんて思って、でも画面は見れなかったんですけど
明日の人の紹介の時間になったら、ずいぶんとTVが騒がしい、と思って
パッとTVを一瞬見たら、拓哉が映ってるーー!
と、急いで休憩室に行ってケータイを手にとりました(笑)
拓哉が電話でしゃべってるのを見てからにすれば良かった~と後から思いましたが。。

とにかく。
明日はテレ朝系を1日張って、合間でフジ系など…張るつもりです。

14回目の出場

そうそう。一つ忘れてました。

SMAP、紅白出場決定!!

中居くんの司会が決まったから、
もう、SMAPも出るもんだと勝手に決めてました(^^ゞ
まぁ決まってたようなもんだと思いますが…。
何歌うのかな~。いつ出てくるのかな~。
と、仕事中思い巡らしてました。
「ありがとう」だったら、大トリで最後にいい感じだけど、
さすがに3回連続大トリは、サブちゃんがOKって言わないでしょ。
21時半のニュース明け1曲目、というのもあるかなぁ。
中居くんが司会やってるしね、どんなタイミングでスマたちが出てくるか楽しみです。

生で見たいよぉ~~。

ビバ!

今日は久しぶりにスマ友たちとケータイチャット♪でした。
日テレであった「ベストアーティスト2006」。
新聞欄にはスマの名前もなく、でも他ジャニとか見たいし~と録画はしてたけど
20:40頃帰宅。そしたらスマ友たちから「今SMAPって文字出たよ~!」ってメールが来て
それからは私はご飯食べながら、ケータイチャットでした(笑)
待ちながらも
「きっと生では出ないだろうし、VTRでコメントとかでプロモでも流すんでしょ」
と斜めに見てました…。

ゴメンなさい。

終わった後、謝っちゃいました。
生では確かに出なかったけども。
本邦初公開!で、ライブDVDの映像でDear WOMANを流してくれました。
思わず手をたたいて喜んで、その後はウルウルしながら見てました。
日テレさーん、グッジョブです!
そして、うたばんチームさん、グッジョブです!
なーんか、いいカメラワークだわ(って偉そうに)。

早速チャプターうって、リピリピです。
あの日は、SMAPが登場して、中居くんが踊ってるー!!ってことで
私も会場も、ウォーー!ってな感じになってて。
それが表われてましたね。
中居くんが真剣な顔して踊ってるのに萌え~です。
…って放送終わってからも、スマ友たちとメール飛び交い。
いろんな意味で、今日は良かったなぁ。ねっ?


このシーンを見る前は、コレがトップになる予定じゃなかったんだよ。

雑誌をまたいっぱい買っちゃいました。
今日は、テレビジョン、TVガイド、TVぴあ、MORE 以上4冊。
ここ1ヶ月で何冊私は雑誌を買ってるんだ??
ぴあの写真がとてつもなく良くてですね。
もちろん、表紙~ピンナップ~巻頭グラビアの拓哉もいいんだけど。
まだロン毛の時で、ちょっと髪結わえちゃったりして、
笑顔もかわいいし、いろんなお顔があってね。
でも!次号予告の写真ですよ!
もう次号は、お正月特大号になるんですね~。
そこにいるのは…SMAP!!
5人の写真があるんだけどねぇ。みんなかわいくてしょうがない。
はぁ。大好きっ☆  って壊れました。
並び方とか、それぞれの手の置き方・持っていき方、表情を見てると
それだけで幸せになってる、おバカなkumaでーす。
今年のお正月特大号も大丈夫そうですね!

各雑誌で、言葉の違いはあれど、
SMAPというチームについて、刀の鞘だったりホームだったり
拓哉なりの言葉で、SMAPを大事に思ってることが表われてて、嬉しいなぁ。
ワッツで、ネットに年明け辺りに解散すると噂が出てるって言ってたみたいだけど
(その時間、まだラジオがついてなかった…)
そんな噂、ありえませんから!そうだよね?
「僕らって、団地っ子の寄せ集めなんですよ」のコメントにはビックリ。
ビバ!団地!  …どういう意味ですか?(笑)


地元のシネコンの上映スケジュールがやっと更新されたんだけど
1日のレイトショーには行けない模様…。
21時以降からだったら行けるかな~と思ってたんだけど
少し早いみたいで。ビバ!田舎!
ということで、土曜日仕事終わったら行くぞ!

文章思いつかないんだけど。。

テルの温かさがみんなに伝わってきてますね~。
先週の分をまだ見てなかったので、2時間続けて見ました。

いいともの中居さん。今日も麗しゅうございます!
おひげはしっかりあるけど…。
大福を一口でいってむせてたり、
マジックでレモンが出てきて、超ビックリ!!してたり。
さすがに先週までのあのコーナーは無理だったか…(笑)
また新しいコーナーが始まったけど、どうなるかな~。
私としては、中居くんのかわいい文字が見れるのが嬉しいかな。
八嶋さんが、克実さんのことを「克典」と最初に書いたけど、
おんなじようなことが、つい最近のニノの日記に書いてあったのを
ちょっと思い出しました。
最後の中居くんのアップ、カメラさん、よく映してくれました。
いつもと逆の立ち位置だったのにね。

武士の一分HP、拓哉の画像が載ってる!!!!
OKになったんですか~!ってビックリです。
ちょこっと印刷させていただきました~(^_^)v

»続きを読む

眠たそう

今日のいいともの慎吾は、眠たそうだった~!
本番5分前とかに起きたんじゃない?ってくらい顔が起きてないし。
髪の毛も爆発してたし。
西遊記の撮影、大変なのかな?
でも、拓哉LOVEな慎吾なだけに。
今日の衣装が「武士の一分」仕様なのは、嬉しかったですね。

スマスマ。
こちらも、武士の一分ご一行様が来店。
普通にしゃべってる感じの檀れいさんを見れたのは初めてです。
なんか、もっとしゃべったら、すごく楽しそうだな~と思いました。
スーパーニュース見たら、
桃井さんが今から仙台に行くの、って言ってたけど
(ということは今仙台にいると思うんだけど)
何しに来るんだろう~って気になりました。
29日だったら試写会あるんだけどねぇ。

んー。今日はそんなに感想が出ない…。
ジャスティンとのライブは、キレのいい中居くんのダンスが見れたのが良かったかな。
全然関係ないけど、
嵐の大野くんのお母さんは、ちゃんと見たかな?と気になりました(笑)
どっかで読んだんだけど(Myojoだったかな)
お母さんが大ファンだそうで。
ジャスティンはインシンクのメンバーだったんだね。
一時、ラジオでよく流れてる曲が気になって、アルバムを借りたことがあったような…。

地元のテレ朝系は、あまり関東と同じように放送してくれなくて、
今週はミニ番宣があったりするみたいなんだけど、地元では無し…。
東京ドームのライブの時に前売券を記念に1枚買って
ずーっと財布に入れてたんだけど、
まだまだ先だと思ってたけど、とうとうそれを使う時期になったんだな~と思うと
時間が過ぎるのは早いなぁと思う今日この頃です。

「でがんす」って言葉が庄内地方の言葉として映画でも使われてますね。
これって語尾に使うのが使い方として合ってるのかしら。
こちら宮城県のおばあちゃんたちは(私も時々口から出るけど)
「んでがす~」って言うんですよね。
肯定の相槌、って感じで使うんですけどね。
なんか似てるな~と思って。
方言も、気づかないで使ってるから、本人あまり意識がないんですけどね(笑)

»続きを読む

仙台駅へ

下の記事で、ブログのリンクをさせていただいてるりんさんより、
今週末、仙台駅に武士の一分コラボカーが来てるよ!という情報をもらいまして。
(りんさん、ありがとう!)
今日の午後、行ってきました~。
どうしてもお金の節約したかったし、車は会社の支店に置かせてもらって
地下鉄で駅まで行ってきました。
仙台駅のコンコース、ステンドグラス前にありました。
(地元民には有名な待ち合わせ場所です)

20061126214556.jpg

14時半頃着いたんだけど、ちょうどイベントが始まる時間で、
どうやら地元出身のミュージシャンらしいんだけど(全然知らない…(^^ゞ)
結構若い子たちが集まってきてて、
私は明らかに見てる視線が違う…(笑)
小さなテレビで映画の予告編が流れてたので、それをガン見。
いい角度で写真が撮れなさそうだったので、
お店のほうへ…余計なお金を使ってしまった…(v_v)
戻ってみたら、
通行人の多いところでもあるので、目立つかな~と思ってたけど
意外と(笑)足を止める人は少なくて。
そんなところでカメラ持った私は異様だったかもしれませんが。

20061126214628.jpg 模様の部分です


こういうイベントって、全国○都市と言っても
仙台は抜かされることが多いので、こうやって来てくれたことが嬉しかったです。
少しは映画や車の宣伝になったのではないでしょうか?
いよいよ今週ですよ!公開!

ただ今、お昼間にやってた番組を見てます。
ちょっとネタバレになるな~と思いつつ、見てます。
拓哉の言うとおり、檀さんはホントきれいな人ですね。
早く映画を見たくてしょうがありません。
席の予約しとかなきゃいけないかな。

11/25のサムガ

いやー、今日はビックリ。
15時頃からいいとも秋祭の再放送が放送されてて
それ見ながら、あ~あって横なってたら…
気づいたら21時だったΣ(ノ°▽°)ノ
途中で何度か、買い物行かなきゃ~とか目覚めたんだけど
(事実、起きてカーテンはしっかり閉めたし)
どうも体が動かなくて、ずるずると寝てしまいました。
まー、リフレッシュになった、と思えば、いいお昼寝でした。
今日は夜更かししちゃいます。
ただ今、撮ってた「14才の母」鑑賞中。
桐野くんがかわいくて好きです(笑)

先週のサムガは雑音がひどくて、内容も内容だったし(笑)
あまり聞いてませんでしたが、今日はばっちりでした。
去年の「クリスマスの約束」みたいに、
もう発表になってるのに「年末すっげー働くよ!」といってる中居くん。
紅白のことなら、もう分かってるよーん。その他にもいっぱいTVに出てくれると私は嬉しいです。
今日は「電化製品ベストナイン」でした。
庶民的感覚をなくしてない中居くんが、改めて大好きになりましたわ。

»続きを読む

短っっ!

↑↑ 今日の中居くん担当のブログを見た感想です(笑)
だんだんと短くなってません?
それに、答え分かっちゃうし。
♪ディディン♪は、なくなっちゃったの???
もうちょっと頑張ろう!中居くん!
それにしても、ジャニweb・SMAPページの更新状況、すごいっすね。
正直、驚いております。やればできるじゃん!みたいな。
でも、webで企画してるクリスマス特別企画は、SMAPはハツケにされてまーす。
やっぱりね。。


昨日のうたばん。
中居くんの左腕に白い絆創膏が。
きっと、インフルエンザの予防接種したのかしら?
これから12月は忙しくなるからね!
紅白司会っていう大役も仰せつかってるし!
ちゃんと機能する(効く)まで、注射してから2週間~4週間かかりますからね。
皆さんも、受ける方はお早目に~。
私は11/1に済み!です。無料で半強制的にさせられます(笑)

スマスマin新庄さん と 徹○の部屋の収録の話@ワッツ
SMAPの中で最後の初出演だもんね、拓哉は。
徹子さんもそりゃ待ちくたびれてたでしょう。
どんだけ緊張してるか、楽しみだね~。
TVのほうも、明日からいろいろと始まるしね~(スマステとか)
撮り逃さないように頑張りましょう!

ライブDVDにB2サイズのポスターがつくらしいです。
今頃……。
私は安さを求めてネットで注文してますが、
意外とポスターが大きいなぁと残念に思ってます。
今からはキャンセルできないだろうしなぁ。
去年みたいなポスターだったら、別にいらないかなぁ。
値段をとるか、ポスターをとるか…。究極の選択です。

まーだ、隣の家うるさい!
こっちでTVでもつけとかないと、気になって仕方ないです。

うるさいな~

隣の家がうるさい…。
11月になって引っ越してきたんだけど、
それまで静か~なアパートだったのに、すっごくうるさい!!
私が帰ってきてから、3時間くらい地鳴りのような重低音が響いておりました。。
今も少し聞こえるな~。
古いアパートだからねぇ。隣の音が聞こえるんですよね。
私は、静かにひそやかに過ごしてるのに…。
仕方ない。我慢するか。

昨日、無事キネマ旬報ゲットできました。
なんてキレイなの~拓哉ってことで、
本屋に行ったついでで実家に行って、弟妹にみせびらかしてきました。
珍しく弟から「かっこいい」とお褒めの言葉をいただきました(笑)
どうしてもやっぱり、映画を見るまでは読めないような気がして…。
何度も見る予定でもあるし(前売券3枚あるし)
とりあえずは1回、何の雑誌も読まないで映画を見ようと思います。
だから、写真だけ眺めることに。
うん、かっこいい!
スマ友さんの分もゲット。そのうち届きますからね~。

»続きを読む

今頃だけど…

  昨夜書いたんだけど、途中で力尽きて寝てしまったんだけど…
  そのまま今頃アップします~(笑)

昨日のブログで、他所様たちが「紫蘇様」と書いてて
その時まだいいともを見てなかったので、何だ?!ってスルーしながら見てました。
で、いいとも見まして。
確かに「紫蘇様」ですわ。
全身紫系の衣装。。あんま似合わないと思われる…。
ピンク系やブルー系はいいと思うんだけどね。
スタイリストさんが置いてたのを、これだ!って着たんだろうけど。

3番目の芸人さんを弄る中居さん。ちょっと黒しっぽ出てましたよ~。
ちなみに1番目の芸人さん。
以前月曜日のコーナーが出たのが最初でしたね。
その後深夜番組で見たことがあります。その他のお2人は初めて見ました~。
あーれはどうなんだ?!(笑)ちょっと失笑です。
バンバン!と打った後の反応に大笑いでした。
中居くんもひじ付近を口に持っていって、一生懸命笑いをこらえてる~。

仰天。
足の裏にあるほくろ、ってちょっと危ないんですね。
中居くんもちょっと気になるほくろがある、って見せてくれました。
思わず私も足の裏見ちゃいました。大丈夫でした~。
再来週の仰天は、FNS歌謡祭とかぶるなぁ。

忘年会

今日は忘年会でした~。
11月にやるなんて、早いでしょ?
12月になると忙しくなるので、あまり時間が取れないみたいなんですよね。
病院と薬局の合同の忘年会。恒例になってます。
ま、いろいろ気を使うので疲れます。
みんながやってることに反応してあげなきゃいけないし、
つまんない顔はできないでしょ。
カラオケも恒例になってて、必ず1曲は歌わなきゃいけないしね。
でも、無事に終わって良かったです。

早く拓哉が出てる雑誌を買いに行きたいんだけど…
明日行けるといいな。んで、残ってるといいな。
明日は仕事お休みです。
ただ今、仰天ニュース見てまーす。中居くん、かわいいっ

落ち込み~

ただ今、少々(結構?)凹み気味です…。

今日は仕事が終わってから、仙台のお店でアロマ研究会でした。
うちの会社はいくつか委員会や研究会ってのがあって(社長の見栄??)
必ずどこかに所属しなくちゃいけなくて、私はコレと保険委員会ってのに入ってるんですが。
今回、初めてアロマ研究会に参加しました。
アロマの商品を扱ってるのがウチのお店なんで、
今日の集まりで使うものを、事前に注文もらって今日に間に合うように発注して
今日、社内便があったのでそれに乗せたんだけど…
仕事終わって着いたら「届いてない!」と言われて。ガーン|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
私が持って行っても良かったんだけど、
始まりの時間に間に合わないと思ったので、社内便に乗せる事にしてて。
社内便に乗せましたから!って今日の集まりの主催の人に伝えるのを怠ったのもあるけど
社内便で置き忘れるってことも今まであまりなかったことなので、
すっかり信頼しきってた、ってこともあったけど…
結局、今日予定してたことができなくて、
皆さんにご迷惑をおかけしてしまったという。。。

なんか、まだそのショックがぬぐいきれてなくて、もやもやです。
それに、集まりのメンバーもちょっと微妙でね。
緊張の2時間でした(笑)

今日のスマ番組は、まだ見れてないので…
いいともだけでも今日見ようかな。

拓哉の映画公開に向けて、拓哉の露出がたくさんで、必死で追いかけてます。
ウチは新聞をとってないので、新鮮な情報がなかなか分からなくて…
こまめにネットでチェックしないと、思ってます。
来週、結構すごそうですね(^_^)

新庄来店。

新庄がビストロSMAPに来た~。の巻。
歯がものすごく白いね。
そういえば、甘いものが大好きでしたね。思い出しました。

って、それよりもなにより。
アイドルキックオフに出てきたのが、びっくらこいた!!
ビストロだけでなく、他のコーナーにも出るとは言われてたけど
まさかキックオフとは…。
終始「ヤダー」って言ってました(笑)
特別思い入れがあるわけじゃないんだけど、
なんか、新庄にはやってほしくなかった…。すっごい違和感あった。
もちろん、楽しんだんだけどね!
いやー、おかしかった。

アイドルスマイル。
明星スタイルの人もいれば、アイーンな人もいれば、これ以上無理って笑顔の人もいて。
一番は、普通だった中居くんかな。

くすぐりの刑。
ゴロゴロの順番が一番最後で、
まだ1回も投げてないのに最終投球という重要なポジションで。
「1回も投げてないのに、プレッシャーかけるなんてひどい!」
って怒る吾郎ちゃんがぷりちーでした。
アイーンやって壊れてる吾郎ちゃんも久しぶりに見た~!

今日は歌&エンドトークがなくて、残念。
ちょっとでもいいから、楽しみにしてるんだぞ~!

あ、宮城県にお住まいの方!限定でスミマセンが。
Date FMの16:30~やっている「Be Pop」という番組で
今週1週間SMAPからのコメントが聞けます。
だいたい16:30~17:00の間で聞けると思うんだけど。
今日は、らいおんハート→Buzzer Beater→STAY→ありがとう と流れた後
拓哉からのコメントでした~。
CDが発売された頃に関東などで流れたものと同じものだと思うんだけど。
聞ける方いたら、聞いてみてくださいね~。

↓以下、愚痴です。

»続きを読む

ま。

↑↑@いいとも増刊号より。
中居くんの「いま、何か一つだけ字を書くとしたら」
そっか。間を学びたいのね。一生のお勉強になるのかもしれないね。
楽屋で書いてる中居くんの奥に
サングラスやバックが見える~。中居くんのかな?

週末は何かと忙しくしておりまして…。
気ぜわしくしております。
たこ焼パーティーしたり、お買い物に行ったり。
おかげで、口の中は荒れてしまって。

昨日、→つなビィに写真送ったんだけど、更新されてない!
昨日は、タイヤ交換に行ってきたんです。
今年は新しく買いなおさなくちゃいけなくて、
買いました!ダンロップデジタイヤDSX!
中居くんがCMやってるやつです。
交換してもらって運転したら、やたらとハンドルが軽くて、
今までどおりにハンドル回すと、回りすぎて脇を擦りそうになるよ。
これで今年の冬は安心です!

これから、私の専門外の“ピアノ”の練習をしなきゃいけないかも、ってことで
曲選びをしなくちゃです。
いっぱい音符のあるのは覚えきれないので、簡単そうなのを探してきまーす。

明日のズームインに、拓哉のインタビューあるみたいですよ。

出てきた!

無事に発表になった、ってことで。
今日は、スーパーニュースと19時台のNHKニュースで
中居くんを見ることができました~。
裾金無くなってる?!って少し(ホント少ーし)期待してたけど
そのままでしたねぇ。
ま、いいです。本番でその髪色はきっとNGだと思われますので
それまでになんとかしていただければ…。

会見の時に中居くんのコメントで
「父親がリハを見に来る」
というのを聞いて、この話どっかで聞いた事ある、と思ったのですが。
スポ新だったかな~?って昔のファイルを出してきたんだけど
見つかりませんでした。

が、しかし!
そのファイル(新聞記事・広告だけ入れたファイル)に、自分でビックリ。
1994年だって!!懐かしすぎ!!12年前だよ~。
日刊スポーツで、拓哉が石原裕次郎新人賞取った記事とか、
拓哉のオロCとか、10年前の拓哉の写真集の広告とか、
6人そろったSMAPのNTT広告(この頃は東西分かれてなかったんだよ)とか
「中居クン、君はもっと得していい人だ」って広告とか。
うわぁ、懐かしいよ。
そして、ちゃんと取ってた自分に泣きました(笑)

明日のワイドショーの録画も抜かりなく。

紅白司会決定!

待ちに待った、正式発表がありました~。

今年の紅白の司会者は、
白組 中居正広
紅組 仲間由紀恵

に決定です。
先程、お知らせメールがきましたし、
公式ホームページでも書いてありました~。

ま、噂通りでしたね(笑)
やった!中居くん司会ですね。
今日の夕方のニュースで、発表の模様など映るかもしれません。

リンク追加

大変大変…遅くなってしまったんですが、
げんさんのブログ「げんさんのお気楽SMAP」をリンク追加いたしました。
数年前からお互い名前は知ってたけど、
メールしたり実際に会ったのは、今年のオーラスでした。
会えて嬉しかったよ~。

ということで、よろしくお願いします。


テンプレートを変えたいと思って今探してますが、
なかなかお気に入りになるのがありません…。
このテンプレートは、ツアーが始まる日、7月下旬に設定して
それ以来になるので、そろそろ変えたいな~と思ってます。
そのうちに。

キタ―――!!

中居くん、紅白歌合戦の司会に決定です!!←スポーツ報知


ついについに、発表になりましたね!
「年末は精力的にお仕事したいと思います」とサムガで言ってたことって
コレなんだね!

こうなったら、ハガキよ、当たってくれ~~~!!!
当たらなかったら凹む…。




<追記>
午後に上記のように書きましたが、
考えたら、NHKからの正式発表ではありませんでした。
ので、「正式」という表現は削除したいと思います。
NHKのニュースも張ってみましたが、何も無くて。
きっと、記者会見があった時が正式発表だと思うので、
それまで待ちたいと思います~。
メールの登録はしてるんですけどね。メールが先か、メディアが先か…。
でも。年末は大忙しになること、間違いなしですね。

痛み

千島列島のほうで地震があって津波警報が出てる、ってことで
こちらでは、全チャンネル、日本地図とニュースが字幕で出てました。
被害に遭われた方はいませんか?
今日は仰天は見ないで、バレーボール見よう!と思ってたので
まだHDDの中です。明日見ようッかな。

毎週水曜日は整体に行ってるのですが…。
腰から下が、あまり良くありません…。
整体やってもらうのは、すごく痛いけど気持ちいいんだけどね。
今もイスに座ってるけど、腰痛ぇぇ。って感じだし、足もだるいし。
大元のヘルニアが神経触っちゃってるんで、
何か治療しない限り治らないと思うんですが、
動けなくなるほどでもなく、病院に行くほどでもなかったり。
仕事中も辛いなぁと思うことも増えて、ホント無理はできません。
一生付き合っていかなきゃいけないものだと思うんですけどね~。
でも「痛み」って気分が滅入りますね。。辛いです。
一番ひどくした時からもう少しで2年経ちます。
ひどくなってるのかな~。病院行ったほうがいいのかな~。
…と思ってる今日この頃です。
とりあえず、今の整体の先生がいなくなったら、すっごく困る!

「華麗なる一族」やっぱり共演者たちがスゴイ!!
今日もTBS系で取り上げてくれたのを見ましたが、
 「社運」
かかってますね!
ガンバレ、拓哉!!
副長と源さんがいたのが、何気に嬉しかったです。


お疲れ様

ここらへんで、ちょっと嵐のことを。

11月11日・12日、嵐in韓国公演
お疲れ様でした~。
すっごく盛り上がったみたいですね。
もっと映像が見たかったけど、制約されてたようだし、ちょっとだったけど。
熱気すっごいな~と思って、感心して見てました。
NEWS ZEROで密着してくれてました。
潤くんこだわってますね~。
SMAPの場合、構成を考えるのは中居くんだけど
嵐の場合は、潤くんだそうですね。つい最近知りました。
1億円かけてムービングステージを運んで
韓国の方たちも大喜びだったそうで。

5人の年齢のことがMCで出たんだって。
一番上が翔くん。30歳(笑)
次が潤くん。大ちゃんと相葉くんが同じくらい。
で、一番下がニノ。なんと、11歳!!小学生だよーー!
ニノも自分で突っ込んでましたよ@ジャニweb

凱旋公演ということで、年明けに横浜と大阪でライブやるんだって。
うわー、行きたーい!って普通に思ってしまった(笑)

ライブのDVD、今年も出ないのかな~。
COOL&SOUL→I Want Somebodyのつながりとか
CARNIVAL~の大ちゃん振付のダンスとか…
もう一度見たいのがたくさんあるんだけどな。
韓国や台湾公演のドキュメンタリーでもいいんで、見たいな~。

ドーミーソー♪

昨日のスマスマ。
エンディングトークのSMAPたちのビジュアルが余りにも良くて喜んでたら
♪ありがとう 中居くんストレートヘアver.だった…。
なんだ~~ってちょい凹んで、眠くなった(笑)
ほとんど目つぶってました…。
でも。最初のお手手は、中居くんでしたね~(^^)
キレイでした☆

いいとも@月曜日。
慎吾ちゃんの“拓哉LOVE”満載でしたね。
拓哉の誕生日&一分発売ってことで、
和装+刀つき。Happy Birthday!書いてありました。
月曜日を見つつ期待してました!いいとも選手権!
↓↓
いいとも@火曜日。
中居くんがネコの耳つけてる~
かわぇぇぇ。サンマくわえてるし
中居様 の今日のテーマは「歌」ってことでボイストレーナーの方達が出てきました。
♪ド でさまよってる中居くん。
ドと言われてドの音は出ないもんなんでしょうか。。他のレギュラーの人たちも。
私には不思議です。なんで分からないんだろう。
やっぱりトレーナーの方達はちゃんとドレミが出てました。

「華麗なる一族」制作発表がありました~。
2時っチャオ!で木村拓哉生中継がある、って情報もらって、
生中継って何だよ?!と思って。
オンタイムで見たスマ友が、教えてくれました。
出演者も豪華!
北大路欣也さん、古手川祐子さん、原田美枝子さん、鈴木京香さん、
長谷川京子さん、つるべーさん、成宮くん、などなど。
拓哉、かなり緊張してますね~。カッコいいです!
その後ろでつるべーさん、眠そうです(笑)
原作読んだほうがいいんでしょうか?
かなり長編なんですよね?これからは無理かな~。

Happy Birthday!!

拓哉 34歳の誕生日おめでとう!

私のほうがお祝いしてあげなきゃいけないのに、
拓哉から「写真集」と「DVD」っていうプレゼントいただいちゃって
かなり幸せです。
一足早く写真集を手にして、数々の写真と文章を読みました。
つっぱったところとかひねくれた感じのところがなくなったな~。
拓哉が語るSMAP論は、中居くんとはまた違った部分から観察してて
最近、とても嬉しいこと言ってくれるし、
なんだか安心するんです。
周りでは、なんだかんだって色々言ってるのもいるけど、
そんなこと言う人には「ライブ、ちゃんと見てますか?」って言いたい。
ライブでの、笑顔いっぱいで楽しんでる拓哉が大好きです。
で、汗かいてもなかなか崩れない長い髪が好きでした~(一応過去形)。
拓哉に対して「可愛い」なんて昔は考えられなかったけど
最近、ホント可愛くて仕方ないんですよね~。
そのままの拓哉でいてください。

これから拓哉は、大忙しですね~。
こちらも大忙しです(笑)
あと半月ほどで「武士の一分」公開ですね。
その後12月・年末で、いろいろ特番もあるでしょうし、
来年は「華麗なる一族」スタート。
風邪だけは引かないようにしてほしいですね。

拓哉にとって34歳の1年が良いものとなりますように!!


誕生日ということで、恒例の(笑)ケーキです。
20061113221022.jpg

今回は、モンブラン買ってきました~。
意外とおいしくてGOODでした。

「一分」DVDは、公開後自分が映画見てから、見ることにします。

ムカスマへの旅

土曜日。仕事の忙しい日なんですが、
今日はなぜか患者さんも少なく、早く仕事が終わりました。
明日から寒くなるらしいんで、来週はきっと忙しいだろうなぁ。

昨日言った電気屋さんにまた今日も行って、
プリンターのUSBケーブルを買ってきて、やっとPCとプリンターがつながりました。
これから使いこなしますよ☆

来週のスマステに、拓哉さん登場だそうですよ~~!!

夕方から夜にかけて、面白いTVないな~と思って
ちょっと昔のSMAPに旅立ってました。
 バレーも、こりゃ負けるな、と思ってDVDに切り替えたんですけど
 いい試合になってたみたいですね!見れば良かった~。
撮ってばかりじゃなくて、見なきゃ意味ないですよね。

»続きを読む

歯がないって。

今日のサムガ。

サムガが、「聴取賞」なるものをもらって3万円って賞金をいただいたそうで
その使い道のアイディアを、以前募集してました。
(もちろん、私は送りませんでしたが…。どうも送るのを忘れる。)

当たった方が、宮城県の方でした~!
「左上の歯が抜けてありません。他に何もいりません。
3千円の銀歯にするか、3万円の一生モノの白い歯にするか、
母にも言い出せず、どうしようか困ってます」って言う内容のハガキを
中居くんが選びました~。
電話つながって、すごく泣いて大喜びしてた。
聞いてて、こっちもなんか嬉しかったよ~。
同じ宮城の人だしね。
「これでご飯もおいしく食べれます~」って言ってました。
中居くんも、嬉しそうでした。

買っちゃった

近所の電気屋さんが、新装?ちょいと移転してのリニューアルオープンをしまして。
午後は仕事休みにしてたので、母と行ってきました~。
結構人が多かったですね。照明も明るくて眩しかった(^^ゞ
これといって、買おう!と思ってたものはなくて。
前々からプリンター、新しいのが欲しいな~とは思ってたんですけど。
で、実際行ってプリンター売り場に行ったら、かなり安くなってまして。
気持ち大きくなって、買っちゃいました~。
今までのは4年くらい前に買ったものなのかな?
写真印刷も物足りなくて、文書印刷にしか使ってませんでした。
今回のは、DVDレーベルにも印刷できるプリンタになったので
じゃんじゃん印刷しちゃいます!
白いDVDで、すごく物足りなかったので。
ただ…今までより少しサイズが大きくなったので、置く向きを変更。
DVDボックスが別の場所へ追いやられました…。
今、欲しいな~と思ってる電化製品は、
HDD+DVD+ビデオのレコーダー と 液晶テレビ です。(到底無理)

金スマの最後で言ってた「じかドラ」って何ですか?
>スマ友さん 私も分かりません…。
中居くんの様子からすると、言っちゃいけないことだったのかな?
気になります~。

ワッツで、拓哉が上海にロケに行った話、してました。
正確には、上海の風景は撮ってないそうですね。
昔の日本を再現するスタジオが上海にあるから、そこで撮った、って感じでしょうか。
今回は、ジャイさんが監督だし、映像も凝ってるんでしょうね~。
ジャイさんの撮る映像、大好きです。

»続きを読む

冬モードへ

今日はうたばんないんですね~。
ちなみに来週もうたばんないです。
あの2人のコンビが見れないのは寂しいな~。

今日は午後お休みだったので、
やっと…タンス内の衣替えをしました。
十分寒くなってるのに、遅いですよね(笑)
湿気ッぽい部屋なんでねぇ、しまってた服も湿っぽかった(^^ゞ
明日天気が良さそうなんで外に干して…ですね。
もう着なくなった服はオクにでも出しましょうか。

夕飯まで時間があったので、SNAP NO SHINGOを初めて最初から見始めました。
買ってからずっと置きっぱなしにしてました。。
文章の書いてるページのイラストが、関連したイラストになってて
可愛いですね。最初気づかなくて。改めて見たら惹かれました~。
2004年10月~12月の部分を読んでたら、クリスマップが見たくなり…。
DVD引っ張り出してきて見ました。
今年のライブでクリスマップが歌われてて
映像も見たい!と思ってたので、やっと見れた感じです。
振付はねぇ。DVDに入ってる白いコート着たSMAPの踊りが好きです。
サビのところで、プレゼントの四角い感じとか
手でハート作ってるところとかね。かわいいですよね。
改めて…ジュンサ、カッコええ~。
「やぁべ、まぁたカッコいいこと言っちった」
 ↑ここの部分いいですね(^^)
SMAP5人のドラマ、と言いながら、
全員揃ったシーンはない…という、当時は寂しいな~と思ったけど
これはこれで、貴重なドラマだったな。

途中までだったので、Another X'smap から続き見まーす。


»続きを読む

DVDタイトル

ライブDVD&ビデオのタイトルが決定したそうです~。

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー

(笑)(笑)(笑)
見て思わず笑っちゃいました。
「思ったより飛んじゃった」んだ。ほほー(笑)
誰が考えたんでしょうね。
あーー。内容もすっごく楽しみです。あと1ヶ月きりましたよ!

心配ゴト。

いつも御用達のスーパーに行ったら…
今日発売のTVガイドが残り1冊になってて。焦りました~。
拓哉表紙だしね~。
結局他のコンビニに行って買ってきました。
拓哉、まだロン毛です。どっちがいいのかなぁ。
それぞれに良さがあるから、どっちって決められません(逃)

11/13に発売になる「一分」DVDですが。
これ、届いて早速見ても映画のネタバレにならないんでしょうか。
それが一番!心配でございます。
一度出来上がったのを拓哉が見たら「ガード固くねぇ?」って感想で
もう少し映画の中身のことも含めたものでOKが出た、
というのをどっかで見たので…。
もう試写会などで見た方で、DVDを見て…どう判断されるか、
来週になったら検索してみようと思います。

仰天NのOPで、肉潰しの話してました。
話聞くと痛そうで、サムガで聞いてた時も、ちょいと気持ち悪くなりました…。
肉潰ししたら、1週間くらい歩けなくなる、と言ってたけど
いいともでも案外普通にしてたし、もう肉潰ししてるとは思いませんでした。
完璧に治るまではもう少しリハビリなども必要と思うけど。
とりあえずは、良かった~。

笑ってあげる

北海道で竜巻が発生したそうですね…。
ウチのほうもかなりすごかったです。
11時頃から、急に暗くなりはじめて…昼間なのに夜?!ってくらい暗くなって。
まもなく雷が鳴り始めて、強風と豪雨が1時間くらい続きました。
ドラマの、下手な(笑)雨の降らせ方みたいに、斜めに降ってましたよ~。
怖かった~。

今見てるSMAPの映像…吾郎ちゃんが可愛すぎで萌え死にしそうです(笑)
唐突にスミマセン。
やっぱSMAPはカッコいいなぁ。
ほほー。いろいろと変わってますな。

「僕の歩く道」久しぶりに泣いたな~。
都古ちゃんに花束をあげるシーン。
いや、都古ちゃん、結婚決めるのは早いよ、ってツッコミましたけど。
結婚パーティーでテルがちゃんとできるか、って私もドキドキしながら見てました。
「いいことなのに、どうして泣いてるの?」
「それなら僕が笑ってあげる」
自閉症の子って笑わないんですよね。(光とともに…でやってました)
ちょっと引きつりながらだけど見せてくれた笑顔にキュンときちゃいました。
昔の都古ちゃんの「私が代わりに怒ってあげる」も良かった。

昨日のいいともの、明日の予告を見て、すっごく楽しみにしてました。
中居くんの「おしゃれ」談義。

»続きを読む

お鍋の季節

いやぁー。今日のビストロのお鍋は美味しそうでしたね~。
豆乳は苦手なんで…、木村&香取ペアのお鍋がすっごく美味しそうでした!
中居くんもしきりに「これ美味しそうだな~」って言ってましたね。
冬はお鍋、いいですね~。
作るの簡単だし、いろんなお野菜入れてね。
ウチも、お鍋やあったかスープの登場が多くなります。
豚汁や、肉団子スープが好きかな~。
いっぱい作って、2日くらいかけて食べます(笑)

長山さんと香里奈さんの、メンバーのイメージ。
中居くんのはホントぴったりでしたね!
「恋愛に不器用そう」「メンバー1のシャイ」
見る人には分かるんですよ!
言われた本人も納得してたね。
吾郎ちゃんのイメージ「分からない」もナイスでした!

歌のコーナーは、まだ中居くんの足が動かない頃だったのかな?
拓哉の髪の毛、長いのを結んでたしね。
聞いたことある曲だったし、何語?ポルトガル語?だけど
メンバーも歌ってて。楽しく踊ってましたね。
最後のほう、右っ側で拓哉と吾郎ちゃんが絡んで踊ってたし。

»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

