

もう2ヶ月経ったよ。

もう2月が終わりなんですね~。
あっという間だ。
3月と4月は何かと忙しい時期なんで…あぁ嫌だなぁ。

そういうわけで(どういうわけか?)
テレビはついてるんだけど、あんまり頭に入ってこない。

いいとものオープニングはちょっとすべり気味だったなぁとか、
武蔵丸親方が出てきて、体触りまくってて、
中居くん好きだよな~こういうの。と思ったり、
でも触られるのは好きじゃないのよね、と思ったり、
そういえばまだいいとも選手権見てないわ(笑)とか。

仰天は、タモさんに続いて鶴瓶さんにも
お年寄り扱い(笑)してるのを見て、
お手手添えて話してるのが可愛いなぁ、と思ったり。

そんなこと思いながら見てました。
週1回の生放送、いいともは貴重ですね。
リアルタイムのSMAP(3人だけど)が見れますから。
中居くん、髪切ったっぽく見えたけど、先週と同じ?

今日は読売演劇大賞の授賞式でしたよね。
明日はWSでツヨポン見れるかな?


メルアド

オープニングからビックリ。
拓哉が口紅!色っぽいわ~。
それ見てる中居くんがなんだか照れてて、可愛かったです。
ゲッツ!久しぶりに見た。
あ、でも宮城だけ?のCMに出てるから時々見ます。

藤原紀香さん。ご結婚おめでとうございます。
結婚式はしたけど、確かまだ入籍はしてませんよね?
慎吾ちゃんの扮装は、何やるかな~と考えてて、
藤原紀香さんになっちゃう?と思ってたら、陣内くんになったのね。
なにげに似てた~。

そして、今日の一番のポイント!
ツヨポンのメルアド。どんなんじゃーーい!!
すっごい気になる。知りたーーい!!
拓哉が「こんなんなの?」って言うくらいのメルアド。
慎吾は知ってるけど、吾郎さんは知らないんだね。吾郎さん知ってると思ってた。
で、中居くんは、あんま興味ない??(笑)
メルアドなんて何だよ?的な感じよね、中居くんにとっては。
ちょっと蚊帳の外的な感じが、ウケました。

その後は、ちょっと半眠りな感じで見てました(^^ゞ
あゆ、ホントお人形さんみたいに可愛いですね。
中居くんがよくお話してたな、という印象。

来週は、やっぱりニコラス・ケイジが出ますね!
来日してたのでもしや…と思ってました。


今頃、先週のスマステ見てます。
テーマは花粉症でしたね。
私の花粉症チェックは、19ポイントでした。慎吾と同じ。
そんなに症状は出てないけど、アレルギー体質で、鼻も悪いので、
よく分かんない。って感じです。
アレルギー検査もしてもらった事がありますが、
ハウスダストやダニ、ヨモギは反応があります。スギも少し。
でも最近肌荒れがひどいんですよね…。
これも花粉症の一部なのかしら。

「ストリングス」の劇場予告編が出ました。
「配給:ジェイ・ドリーム」……そうなんですか。
操り人形の話?ちょっと動きが変で気持ち悪い。面白いの?なんて思ってましたが、
この予告編見たら、なんか面白そうですね~。

»続きを読む

3月のSMAP

気分転換に、テンプレ変えてみました~。
ちょっと春っぽい感じで。


月刊テレビ誌が発売になっていますが、その中から気になる情報をちょこっと。

3/3(土)めちゃイケ
 やっと…中居日本一周の旅の続きが放送されるようです。
 一昨日の放送の時予告とかあったのかな?(見なかった)
 紅白の舞台裏とかも流れるのかな~。

3/16(金)ミュージックステーションスペシャル
 これは月テレにしか書いてないのですが、出演予定者にSMAPの文字があります。
 「あの人のデビュー曲も聴けちゃう!超豪華 春の2時間スペシャル」
 ってサブタイトルが付いてます。
 えっ!SMAPのデビュー曲歌っちゃうの?!近くなったらはっきりするでしょうね。

3/17(土)スマステ 山崎豊子伝説
 こちらのサブタイトルにも「万俵家のあの人も登場?!」ってついてて
 期待できる感じですね。次の日が華麗なる一族の最終回ってことで。
 新選組!の時も、最終回前夜に組!メンバーが集まりましたからね~。
 誰か来てくれそうですね。

3/19(月)がんばった大賞(フジ)
 今回もツヨポンが司会のようです~。


昨日の華麗なる一族は、またまた息の詰まる展開でしたね。
また泣いちゃいました。
父親(大介)の本当の思いを聞いてしまった、鉄平の悲しそうな顔。。
なんとも言えず、切なかったです。
高炉の爆発は、タイミングが悪いというか…。
大介さんの思いにも、ちょっとだけ同情できるところもあるけど、
やっぱり鉄平に憎しみを持つ大介は、キライ。
でももっと悪いのは、敬介じーさんよね。
鉄平の出生の秘密を本人も知ってしまったわけで。
ということはですよ。
大介と、鉄平と、芙佐子は。異母兄弟ってことになるわけですよ。
ちょっとありえない…(^^ゞ

鉄平の熱意が、しっかり成就するといいなぁ。頑張れ!鉄平!

疲れた。

今日は、弟の大学受験について行ってきました。
弟自身は前日に現地入りしてて、
私と母は当日朝向かいまして。初めて山形新幹線に乗車!
在来線の線路を使用してるので、高架を走ってる新幹線しか乗ったことないし
なんか風景が新鮮でした。
良い結果が出ますように…。

関ジャニ∞さんが、コンサートツアーをするそうですね。
それも47都道府県全部回るそうで!
すっごいねぇ。
沖縄も行くってことで。ジャニGが沖縄でライブするのはSMAP以来という。
…大丈夫ですかねぇ。
話でしか聞いたことありませんが、
当時かなーーり大変だったらしいですよねぇ。(笑)
まぁ、時間も経ってますしね。

今日のいいとも増刊号は、先週マラソンで放送がなかった分、
2週間分を一気に!だったし、
放送後のお楽しみが少なかったですねぇ。
火曜日と金曜日のがありませんでした(;_;)

華麗なる一族、はまた別の記事で…。

2/24のサムガ

今日のサムガは、「いつになったらプレゼントあげられるんだよ~スペシャル」だったけど

オープニングで中居くんが、お話してくれたんで、その部分だけレポ!

»続きを読む

ゲスト

キャッ。自分で67000番のキリ番踏んじゃった!
いつも読んでくださる方、どうもありがとうございますm(__)m



正式発表ではないけど、本人が言ってから大丈夫だと思うけど。

»続きを読む

新しいCM

Hot Pepperの新しいCMがまた流れ始めてますね~。
私はまだ「歓迎会編」しか見れてません。
今日録画した番組たちをいろいろチェックしてみたけど
1つしか引っかかってなかった(^^ゞ
Hot PepperのHPではもう見れるようになってます。
「大人になったら」は去年もあったやつですね。
「歓迎会編」と「年齢編」は去年の「山本さん編」の映像と同じ。
アフレコだけ変わってる。
OA期間が短いから、何かに引っかかってくれるといいんだけどなぁ。

今日の金スマの中居くん。
妙に色っペ~お顔っ!って思ったのは私だけ?
多分超最近の収録のものだと思うんだけど、
裾金の部分が短くなってるのもあるし、帽子無し・ヒゲ無し。
そんな顔だから、お目目もでっかく見えて
結構良いお顔だこと~と見つめてしまいました。
金妻のコーナーの時に時々見せる、アヒル口なお顔も、
可愛く見せやがって。と、悔しいながらも可愛い!と叫ばずにはいられない…(笑)

さて。金スマの衣装が変わるんですね。

ギャッツビーも新しいCMが始まるみたいです。
お店では新しいポスターも貼ってあって、
これまた、かっこいいんだな~。まだ長髪の時の拓哉で。
写メ撮りたいな~と思ったけど、一応やめときました。
いつかチャンスがあれば…。
CMのほうも、長髪の拓哉みたいですね。

あー。ポポロ買ってくるの忘れちゃいました。
明日ですね。

復活!

ほぼ全快いたしました!
昨日は、少し甘えてお休みもらって、ひたすら寝てました。
おかげで、微熱も下がったし、咳もほとんど出なくなりました。
ホント、良かった。

書けなかった分、ばーっと。

☆いいとも
OPのコーナーは、中居くんにとっては試練の時間かもしれないけど、
見てるこっちは、妄想タイムですわ。
だってだって、チュー顔ですよ!
ダメだ、今考えても、顔がにやける。。。
ラップを鼻までかぶせて、息できない~ってやってるのも楽しいけど
その前、ラップを顔につける前の顔!ヤバいっすね~。
火曜メンバーが一丸となってる感じも大好きです。

☆仰天ニュース
ギャル曽根さんの食欲っぷりにはビックリ。
実際にスタジオでカレーを食べてましたね。
番組ブログによると、中居くんはこの収録の前にお蕎麦を食べたとの事。
それで、4人前のカレーを半分食べたってことは、
かなり食べた、ってことですよね~。中居くんもよく食べた。
私も食べる事は好きだけど、量はそんなに食べられないと思う。
よほどお腹が空いてたら1人前以上はイケるかもしれないけど。
量を食べることより、味や雰囲気も楽しみたいですね。

☆うたばん
やった~~。嵐と中居くん!
久しぶりの絡みでしたね~。満足満足♪
大野くんのジャニーズ下剋上コントは、見てて楽しいわ。
歌の収録は、トーク収録の日の前の週に撮ったんだよね(@ゲームニッキ)
だからニノちゃんいたんだけど、トーク収録には"ベル"に行ってて…ってことで。
そんなニノちゃんをうらやむ中居先輩に一言。
「中居も世界的な映画出ればいいじゃねえか」
ドームの音響についてうんちくを語り始めた中居先輩だが…
「自分の声がはね返ってきてビックリすんだよ!」
あぁ、楽しい。
嵐として音楽番組とか出た時に、大野くんがあまり喋らないので、
時々心配になるんだけど…。大丈夫だよね!
みんな可愛いよ。

東北の名産で出てきた「すず音(すずね)」
ウチの隣町で作られてます。
私も一度だけ飲んだ事あるけど、日本酒なのにジュースみたく甘くて美味しかったですよ。

»続きを読む

風邪には…

私も、《ポカリ》と《おかゆさん》でございます。
今まさに…。
咳はそんなでもなくなってきたけど、微熱がなんともダルい。
中居くんも、咳をずいぶんしてましたね。
まだちゃんと治ってないのかな。
昨日の「夜空」も歌いづらそうにしてたな~と思ったけど。

お互い、早く治りますように…。

まだ治らず…

咳が治まらなくて苦しくなってきたので、
夕方で早退させてもらって、病院に行ってきました。
思ったような薬が出なかったので、少しガッカリ。
私の説明の仕方が悪かったんですね…。病状の説明って難しいですね。
ただ今、声変わりしてます(笑)
明日は朝から本店で会議だぞ~。行けるかな。

今日のスマスマは、新しいコーナーが始まるんですね。
ルーレットボーリングの進化版って感じ?
でも。。。予告で知ってしまった…。
中居くん、やらないんじゃん。
テンション下がっちゃったよ。
中居くんのキレイなフリースローが見たいよ~~~。



嵐よ…どこまで仲がいいんだ…。
HEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスに5人で出てたんすけど
小さいボックスの中に5人ぎゅーっと入っちゃって、
これ、SMAPでも是非やってほしいけどね。(ありえない?)
はぁ、可愛い。
CD、予約しちゃってます!明日某コンビニに届くみたいなんで
即行買ってきます。

HAPPY BIRTHDAY!

6人目のSMAP…

森くん、33歳の誕生日オメデトウ!


時々、森くんのHP見ますけど、元気にレーサーやってるみたいですね!
SMAPのメンバーに会うこととかあるのかな~。
いつかTVで共演してほしいけどね。無理かな。

森くんの好きな色「白」に感慨深いものを感じます…。

頑張れ!鉄平!

あー。咳しすぎて、疲れます…。

華麗なる一族。
毎度ながら、鉄平さん頑張ってますね!
今日は、多分初めて…私泣きましたわ。
鉄平がこんなに頑張ってるのに、なんでお父さんは意地悪するの?
鉄平の頑張りを見てると、泣けますわ。
それと、突貫工事を諦めかけた時、
玄さんが作業員さんたちを連れて現れたところ!
その前のシーンから、Desperadoが流れ始めてウルウルだったんだけど
姿を見つけた時の鉄平さんのお目目がウルウルしてたし…
もらい泣きしちゃいました。

銀平が中立的な立場だったのが、
ちょっと鉄平に寄ってきたかな~と思ったんですけど。
味方、とまでは言えないけどね。
HPのインタビューでも、「鉄平に頑張ってほしいと思ってる」って
確か…ありました。

「突貫工事」って何だ?と思ったので、調べてみたら、
「突貫作業」で出てきたけど、
「途中で休むことなく、一気に行われる作業」って出てきました。
6月までに高炉が完成するように、日夜作り続けるってことですね。

ふっことてっちゃんの関係が来週明らかになりそうだけど、
高炉が吹っ飛ぶの?火が上がってたけど…。
来週も見逃せないな~っと。
あ、そういえば、ワッツでもうクランクアップしたって言ったそうですね。
2/10にクランクアップしたようで。
お疲れ様でございました。


今日はずっと家にいたので、HDDの編集。
おかげで、編集する番組はなくなりました~。
あとは、ずっとHDDに入れてるお気に入りの歌などしか入ってません。
自己満足です(笑)


あと…。
検索で「すまっぷ こんさーと 2007」(←実際はカタカナだったりしますが)
で来られる方が多いみたいなんですけど。
どう考えても、こんさーとはまだ行われないと思うんです。
例年夏に行われてますし。
それに一般人ですので、先に情報が入るってことはありませんしね。

仙台に「ドラリオン」が5月から来るんですけど。
行ってみたいな~と計画中です。

ちょっと復活。

先週も今週も、サムガの入りが悪くって…。
先週は後半が全然聞こえないし、
今日は聞こえはするけど、雑音がひどい。
ウチは、地元局での放送がないので、ニッポン放送を拾って聴いてます。
せっかく聞いてるのに~~~。先々週までほぼクリアに聞こえてたのがウソのよう。
待ってるスマ友さん。そういうことなので、録音できてません。
 以上、私信でした。

風邪はだいぶ良くなってきました。
咳が出始めたので、良くなってきてるんでしょう。
お昼過ぎ仕事から帰ってきてから、撮りためてた録画物を消化です。
昨日そういえば、僕らの音楽にニノちゃん出たんですね。
NEWS ZEROのことしか頭になかったので、見れませんでした…。

そのNEWS ZEROは、投手編ということで。
中居くんは、投手では木佐貫が好きなんですね~。
私も、真面目な感じに好印象持ってました。
でもあえて!先発ローテからはずしちゃう中居くん。なんでやねん!
門倉さん見ると、うたばん、思い出しちゃいますよね~。@回文アナ
一度中居くんに、このネタを本人にふってみてもらいたいものです。
野球にかかわるとホント中居くんは可愛くなりますね~。
原さんに「よく考えてるね~」と言われてましたけど、
趣味の域を超えてますよね。
監督、やれちゃうんじゃない?(笑)

金スマは、ジャガー横田&木下さん夫婦の波乱万丈で。
最近、2時っチャオでもこの夫婦のネタが多くて、…なんですが(^^ゞ
人生、どこで出会いがあるか、分からないですね~。
私もなんか知らないけど、頑張ろう。って思いました(笑)
お子さんが授かって、ホント良かったですね。

花より男子は、切ないね~。切ないっ!
今回は、類が。ですね。
「今の僕だったら、つくしが来て!って言ったらいつでもどこでも行っちゃうよ」って
「それ、いい話?それとも、悪い話?」って。
キャー(>_<)
そこでうまい具合に、宇多田ヒカルの曲がかかるんだよ。
つくしの意思も、道明寺の意思も、これで固まったのかな?
来週はお母さん帰国するしね~。また波乱がありそうだわ。楽しみ!



»続きを読む

野球小僧

今日はもうすでに、ベットに入ってます。
熱はないものの、喉がヒリヒリ痛い。疲れたな~って感じで、明日も仕事だし、早く休むことにします。
金スマも花男もNEWS ZEROもチョナンカンも、よろしくHDD!ってことで。

Mステだけは見ました!今日はNEWSと嵐でした。
サヤエンドウ、歌えて良かったね~。とか
この曲たち、覚えにゃいかん!とか
マツジュンの頭が道明寺だぁ!とか
ニノちゃんが遅れて来て、ドラマ忙しいのね~。とか
最後のニノちゃんの笑顔は可愛いすぎる…。とか
いろんな思いが去来しました。

昨日のNEWS ZEROに中居くんの映像がでました。この時期になると出てくる!ってことで。
巨人の宮崎キャンプに行ったみたいで。はしゃいでましたよ!
今年移籍してきた小笠原選手と初めてお話して。
でも、去年のライブの札幌ドーム公演の時に、中居くんが挨拶で
「こんにちは~ 小笠原~」
って言ったってのが本人の耳に入ってたらしく。言われてました(笑)
証拠に…って札幌の時の映像が出てきました!
中居くんのマイビデオからの出典かしら。
私も行ってたんだったなぁ。言われて、そういえば言ってたかも。と思い出しました。
小笠原選手は、嬉しかったって言ってくださいました。バットもプレゼントしてくれて。
良かったね~中居くん!

今日のNEWS ZEROにも、続きかな?あるみたいなんで、お忘れなきように~。

来月のマッチのライブ、ホントに中居くん出るのかな~。
スケジュールさえ合えば出そうですよね。
問題は《歌うのか?!》ってとこですよね!
次の日のWSが楽しみです。案外、金スマが追っかけてたりして(笑)

吹雪!

何気に、2月は毎日ブログを書いてたんだけど、
昨日その記録は終わってしまいました。。
今週ずっと、仕事終わって帰るとなーんか疲れてしまってて。
ちょっと調子悪いです。
TV見ててもその時は面白いんだけど、
スマスマも半分寝てたから、ビストロも記憶にない(^^ゞ

しまいに、今日はなんとなく風邪っぽいです(>_<)
今の恰好、ちょっとひどすぎ(笑)
最近、マフラーを巻いてると暖かいことに気づき…今ぐるぐる巻きです(笑)
どうやら実家の母も熱出してるらしい。
これは大事件です!何年に1回しか風邪を引かない人ですから。
大丈夫かしらね~。


外もねぇ。猛吹雪中です。
明日は雪かきだなぁ。

そんな中今日は夜から会議に行ってたので、まだうたばん見てません。

内容のないものでゴメンなさい。
皆さんも風邪気をつけてくださいね。

結局。

今日のいいとも、まだ見てなくて。
今やっと再生したところです。

ニノちゃんinベルリン の、レッドカーペット歩いてる映像が
公式HPで見れる、ってことで見ようと画策してたんだけど、
ウチのネット環境、速度が遅いんで、
1秒再生したら、また止まって…。動画じゃないやん!!(笑)

ってことで、会社のPCを拝借できたらそっちで見ようと思います。

「恋愛のツボ」
最近、中居くんの”ちょっと恥ずかしい感じ”が出てますね(^_^)
可愛くて可愛くて…。
2つ目の、足をブランブランさせるやつ。
終わった後、恥ずかしくなって、後ろのほうに行って
壁に顔くっつけてましたね~。うわぁ、可愛い…。

ケーキ何回も食べてるのも、ちょっとずるいのが可愛いし。

結局「可愛い」しか言ってませんね(笑)

改めておヒゲがなくなってるのを確認して、
やっぱないほうがいいですね。きれいさ倍増です。

華麗第5話(追記あり)

今日は夕方からお友達の家に行ってて
帰宅したのが22時頃だったので、オンタイムではドラマ見れず。
まずはお風呂に入って、黒バラ見て、先ほどドラマも見終わりました。

まずは黒バラから。
あれは、良純さん的にOKだったんでしょうか。。
かなりの酔っ払いのオヤジになってましたよね。
今回で終わりなんですね。長かったけど、面白かったなぁ。

そして、華麗なる一族。
見るたんび、引き込まれて、終わるのがあっという間です。
大川のお父さんを亡くして泣いたり落ち込む鉄平さんは
見てても悲しかったです。大きな理解者を失ったわけですし。
なんとなく、芙佐子と鉄平の関係が分かったような気がします。
結婚できない理由。
大介父さんは、死んではなかったんですね。
それでも…大介父さん見てると、これでもか!ってくらいのことやるから
見ててムカつきます(笑)

いいな、と思ったシーンは、
ベッドで鉄平と早苗が寝てて、早苗の事を気遣う鉄平。。
うわぁぁ、拓哉もこんなシーンするんだ~って変に照れた私(笑)

雉撃ちのルールが分からないので、なんともいえないんですが、
あーいう風に、誤射で人に当たってしまったりするんだろうか。
あーっ雉が来た!って撃つのに夢中になって
人がいることに気づかないで撃っちゃうってこと、ありえるんですね。
そう考えると、すごーく危険なお遊び(?)ですよね。。

山田優ちゃんの洋服、色や柄がすごく似合ってていいな~って思いました。
背が高いから、ロングスカートもすごくいい。


妹がインフルエンザにかかった!
半日で39.8℃まで体温が上がったからね、怪しいとは思ってたけど。
皆さんも気をつけてくださいね。

ウチでもあった!

関東地区では、土曜日の午後にあった
華麗なる一族の「明日夜9時!衝撃の第5話」って番宣番組。

宮城でも、日曜日の16時から、放送されます!

こういう系は、なかなか放送してくれないT○Cさんなんですが。
良かった~。
見つけた時、おーっ!って声あげちゃいました。
見てる方で、宮城県にお住まいの方いましたら、お忘れなく!
先に見た関東地区の方々。鉄平ちゃんはいっぱい出てきましたか?
明日見るのが楽しみです。



昨日、事務所から、あーいうお知らせがあって、
皆さんどう感じたのかな~?と
いつも巡ってるブログさんにお邪魔してみましたが。
皆さん、やっぱりそんなに動揺してる感じもなくて。
ちゃんと分かってますね!
そういう人が多い事を、嬉しく思います。
ファンはそうでなきゃ!


他ジャニの話題だけど…↓↓


»続きを読む

2/10のサムガ

今日のサムガは、雑音がひどくて、半分以上聞こえなかった…。

でも、面白そうなところ(笑)は聞けたので、下に書きます~。

今日は「フリートーク&ハガキ読んじゃおうかなスペシャル」です。

»続きを読む

噂は噂でしかない

昨今噂になっております、中居くんに関しての噂について。
Johnnys net、Johnnys webなどでお知らせがありました。
メール登録してるので、メールでもきました。

ホント、根も葉もない噂だった、ってことで。
ホッと胸をなでおろした方もいるのでは?
私は最初からガセだろうと信じてなかったので
完全否定されて良かった、と思っているのですが。
見てたら、ホント話が大きくなっちゃっててね。ビックリですよ。
でも将来実際そうなったら、私はどんな反応するんだろう?
と思うところもあります。


でも、こうやって対応してくれる事務所に感動すら覚えました。
やるときゃやるのね~。
それだけ事が大きくなってしまった、ってのもあるかもしれないけど。
感心感心。


ワッツより。
ダメ人間黒木さん、今年もグラミーの会場に行っちゃうんですね!
そのためにスマスマの収録がお休みとはビックリです。
また大物ミュージシャンをスマスマに呼んじゃってください。

うたばーん

うたばんに出てたカエラちゃん。
もー。ナイスキャラです!
貴さんも言ってたけど「芸能界で『オマエ』呼ばわりできる人はなかなかいないですよ~」

矢作さんは、「某番組の某ビストロ」でパスタが好きって言ってたのに
ハンバーグが好き、と言い出してひと悶着。

ハンバーグ作りの対決をすることに。
中居くんは判定する人なのに、カエラちゃんと作ることになって。

「オレ、何もできないよ。
あとオレ、女の子と2ショットってあんまり得意なほうじゃないから」

え~~!ですよね。カエラちゃんにしたら。
貴さんたちにも
「オレやっぱね、女の子と2ショットちょっと苦手みたいなんですけど」と訴え。
「カメラ回ってるといいんですけどね~」と言い訳してるし。
いてもたってもいられなくて、貴さんチームのほうに行ったら
「どこ行くんですか!」て怒られるし(笑)
「困るんだよね。テレビで女の子と2人で料理とか…」って言ったら
「おとなしく揉んでればいいんですよ」って怒られてた。いいぞ!
「でも、そうやって乗り越えていかないと、何も仕事できなくなるじゃないですか」
「確かにそうです」
確かにそうです。

「見てたら分かりますよ。ホントは喋らないんだろうな~って」
うわ~。見透かされてるよ!
涙目になっちゃってましたね。

貴さんたちのところに行っていいよ。と言われてちょっかい出して、
帽子脱がされる。
でも、2回目は…中居くん自分で脱いでた(笑)
笑いをかぶせるためには、必要だったってことよね。


いやー。楽しかった。
指摘される・攻められるのはダメなんだね。
34歳の男なんだから「女の子と2ショットはダメ」なんて言っちゃダメよ。
でもそんな事言ってる中居くんが可愛かったりするんだよな~(甘)

最後に、貴さんチームのお肉がちょっと生の部分があって文句言ってたら
「貧乏腹のくせにガタガタ言うなよ!」
って言われて、
「オレ貧乏だと思って育てられてねぇんだよ」って言ってました。
ちょっと、ほんわかな気持ちになりました。


ツヨポン、操り人形の映画の吹き替えをしたんですね。
12月にお仕事して、公開が4月ということで。
なんか、色っぺぇ感じでやってましたよ。

武士の一分は、もしかして、もう少しで上映終わっちゃうんですか??
前売券、あと1枚残ってるんですけど。

映画

やっとこさ…「硫黄島からの手紙」見てきました!

いやぁ、ニノちゃん、いいっ!!

外国映画なのに、全編日本語だし、爆破とかすごいな~と思って。
TVで猪八戒伊藤淳史くんがやってたドラマを見てたので
硫黄島のいきさつ(?)もなんとなく分かってたから
分かりやすかったです。

ニノちゃん、やっぱり光ってました。
いろいろと賞に選ばれるだけあります。

でも…やっぱり戦争映画は私にはきつかった。。
途中、何度気持ち悪くて目をつぶったことか。
どうやら、息をするのを忘れるみたいです。
深呼吸したり、なんとか気持ちを落ち着けて、最後まで見ることができました。
このシーンはヤバいな、と思ったところは前もって目つぶっときました(笑)


今やってるニノちゃんのドラマ。
カナルカフェが出てきてます。
直江先生~~。(結局そっち笑)
一度行きたいな、と思ってるんだけど、
未だ中央線の窓から見るだけ、で終わってます。
今度こそ。



衝撃

仰天ニュースで、
また中居くん、可愛い顔・動きしてましたね。
今年は、「可愛さ」を売りにしてくのか?ってくらい。

今の17歳は光GENJIのメンバーを知らないのか~。
中居くんもちょっと衝撃を受けてましたね。
小6の妹は、光GENJIは知ってると思いますよ。
忍たま乱太郎(教育テレビ)を毎日見てて、主題歌が光GENJIだったし。
ちなみに、森クンの事もみっちりと小さい頃から(笑)教えたんで
SMAPが6人だった、ということも教育済みです。

ananが発売になってまして、コンビニで立ち読み。
…立ち読みはまずかったね(^^ゞ
マツジューーーン!!!って叫びそうになりました。
確実に変な顔になってたと思う。
マツジュンのセミヌード&女の子との絡み。
大人だな。
絶っっっ対!中居くんはやらないでしょう。(断言)

»続きを読む

ライブ参戦記

<2010.11.1更新>



ライブに参加したら、そのつど更新していきます♪




»続きを読む

事件です!

昨日、ブログの調子が悪かったみたいで。
昨日の記事がUPできませんでした…。
あんまりエラー起きないところだなと思ってたのに。


さてさて。
今日は、事件(?)が起きましたよ、姉さん!

いいとも。中居くんが帽子かぶってない!!!

ちょうど職場でTVを見ることができて、
あまりの衝撃にTVにがぶり寄ってしまいました。
前髪フ~フ~してるし!

今日の「恋愛のツボ」は中居くんにとっては試練でしたね(笑)
目をつぶってこんにゃくゼリーを唇につけると、キスみたい。っていうので。

ブツブツと、

うわ、イヤだなぁ。
勘弁していただけないでしょうか。
ヤバいなー俺。
こーれは参るっ。


今日に限って、順番がぐっさんからで、中居くんが最後。
自分に順番が回ってくるまでに、焦ってる中居くんが可愛い。

それに!

いざ自分の番になって、される時、
アヒル口になってる!
もー、可愛いのなんのって。

にやける顔をおさえるのに一苦労でした。



だいぶ裾金の部分も少なくなってきましたね。
時々、咳をしてましたね。むせてた、というか。
リンスの件(くだり)、いつも言いますね(笑)
髪の毛触ってるマチャミがうらやますぃー。
ちょっと顔ぷっくり、お仲の辺りもぷっくり。な感じに見えましたけど??

ハズレ。

昨日の記事で、明日の朝は-9℃って書いたんだけど、
結局、-1℃くらいまでしか下がらなかったみたい…。
予報、はずれたな。
日中は10℃近くまで上がるし、2月だとは思えない…。

今日のスマスマは、あんまり…だったな、と思ったのは私だけ??
やっぱりEDトークがないと、面白くない。
TVガイドのスマスマ新聞には、キッチンに下りてトークの写真があったのに
放送では、キッチンに下りませんでしたね。
ひとりさんがなんか面白いこと言ったみたいなんだけど。

ドクとチューレン、これは面白かった。
久々にドクきたーー!!と思って。
あれから10年は経ってるのかな?

ジャニウェブで、華麗なる一族のレポやってますけど。
撮影も佳境に入ってるんですね。ほほーそんな話になるのか、と思ったんだけど、
べー師匠に、大笑いさせていただきました…。

ツヨポンが、読売演劇大賞の杉村春子賞受賞でございます!
おめでとう~。
最優秀作品賞には、吾郎ちゃんのヴァージニア・ウルフが選ばれてます。
吾郎ちゃんのは見れなかったけど、
ツヨポンのは見ました!ホント良かったもんな~。受賞に納得。
贈賞式は2月28日に行われるそうです。

寒かったよー。

今日は、もーのすごく風が強くて、寒い一日でした。
途中太陽が出たりもしたけど、風が冷たいのなんのって。。
東北新幹線は午後から全線運転見合わせしたりしたみたいですね。
新幹線はめったに止まることはないので、
よっぽどの風だった、ってことです。
特に私の住んでるところは風の強く吹きやすい地帯で…。
そんな日は、おウチに引きこもりです!(笑)
昨日も今日もですが、お昼ご飯を食べるとホント眠くなって…
お昼寝タイムになってました。
あ、明日の朝の予想気温は、-9℃だそうです(>_<)

華麗なる一族。
今日もあっという間に1時間が終わっちゃいました。
このドラマは、もうエンディング?ってくらい時間が過ぎるのが早いです。
大介父さんの表情が、七変化で、ホントすごいです。
大川さんがこの先あまり長くないということを聞いてからのアノ目!
すごかったな~。分かりやすいし。
海辺で船の人?と衝突してる鉄平も迫力あったな~。
グッと引き込まれました。
ホントに口の中切っちゃったんじゃない?ってくらい迫真の演技でした。

そして…。
来週! 鉄平さんは、お父ちゃんを撃っちゃうの???
予告見て、え~~~!!ですよ。
変な家族が多い中で、鉄平とさぁちゃんの夫婦は、
お互い好き同士だし、見てて気持ちがいいです。



黒バラ。
良純さん、あんな姿をテレビに流しちゃって大丈夫なんでしょうか。
酔っ払い姿は、あんま見たくないなぁ。
そして…中居くんは恥ずかしくなかったのかな?(笑)

2/3のサムガ

(先週の1/27のサムガは、1/27のところにUPしました)

OP、焦って聞き逃しました~。

豆まき→興味ないとおっしゃってました…。

♪show your smile

正月、表参道ヒルズのSMAP SHOPに行った!
子供っちがライブのDVD欲しいって言って、俺持ってなかったから表参道ヒルズ行ってみようっかって。
<はがき>茨城からせっかく行ったのに、いっぱいで仕方なく帰った。
平日なのにいっぱいいたね。自分降りて行くわけいかないから、子供3人いたから、
「行ってあそこに立ってる人呼んできて。ヒロちゃんって言っちゃダメだよ」
って行ってもらったら
「仕事してるから。来れるわけないだろう。って言われた」って。
「言えば分かるから。それか『ビクターの人いますか?』って言えばいいから」
行かせたら「今いない。そっちから来て」と言われたと。
仕方ないから「小さい声で『中居』って言っていいから」
で、来てもらって「どちら様でしょうか?」って言われたから
車の窓少し開けて「どちらじゃねえよ」「あっ、中居さん」
「子供っちがチョコ欲しいって言ってるんだけど…」
「限定だからもうない…お待ちください」
チョコとDVD、ゲットしたようです。
大きいチョコ、デカイな。飾りもんだね。
ちょうだい、って言ったんだけど、次の日スタッフに会って
「払う」って言ったけど、いいって言われたから、もらっちゃった。
喜んでたよ。子供っち。

»続きを読む

5年前。いろいろあったな~。

ワッツ。
豆まきしてましたね~。
今年は、ポップコーンの原材料の豆??コーンか。
いったそー(>_<)
普通の豆よりも痛いんじゃないかしら。
福島くん、すっかり忘れてたし。
でも、去年豆まき後にワッツのHPでアップされてから
もう1年経つんですねぇ。早いな。


部屋に出しっぱなしにしてたビデオに、目が留まる。
スマスマの歌の部分をつなげたビデオなんだけど、
懐かしくて再生してみたら。
2001年終わり~2003年頭くらいの時代のもので。
あまりに懐かしくて、涙出ました(T_T)
早速、HDDにダビングしながら見ました。

この頃はまだ、一押しが拓哉だったんです。
もちろん他のメンバーも好きだったけど、
中居くんの魅力にはこの頃まだ気づいていなかった…。
4人の映像もありつつ~で、
ホント、SMAPみんな音程がヤバくて、うわ~って後ろにのけぞりそうになったけど(笑)
思った事をずらずらと↓↓

ウラスマの曲、懐かしいけど、やっぱ4人の映像は辛い。
竹内まりや「元気を出して」を歌った時は、
詞があまりにも状況にマッチしてて、マジ泣きしたなぁ。
FNS歌謡祭で、寒い外でオレンジ歌い終わった後、わちゃわちゃの4人は可愛い。
吾郎ちゃん復活!はいつ見ても泣けるし、改めて5人のSMAPの存在に感謝するなぁ。
2002年の前半は、○○な時に聞きたいSMAP SONGって感じで
ムカスマの歌を歌ってたんだよね。
オリスマやキャンストを昔の振り付けで踊ってるのを見て
当時すごく嬉しかったのを思い出しました。

freebird!
私の中ですっかり忘れてました(^^ゞ
「草原編」と呼んでたけど、小高い丘のようなところで
5人がのびのびと歌ってるPVみたいなやつ。覚えてますか?
中居くんと拓哉がかなりからんでるのよね。
中居くんがバッターをすると、その後ろで拓哉がキャッチャーをして。
中居くんがホームランを打つと、その打球の行く末を2人で見てる…
って流れが(すべてマネなんだけど)ムフフな感じです。

その後は、Drink!SMAP!アルバムの曲ですね。
FIVE RESPECT!
こういう曲、中居くん、また今年作ってくれませんか??
前作から5年も経ちましたしね。THE SMAP!って感じで、
ちょっと誇らしい感じもするんですよね。
Mステスーパーライブでこの曲を歌ったときは、ビックリしたもんです。
まさか歌うとは思ってなかったから。
この歌で、中居くんのこと「あーいつは30!」って言ってた慎吾が
今は30歳ですからね~。時が経つのは早い!
2002年9月9日のデビュー日のスマスマもちょっと入ってました。
ツヨポンが「たこSMAP!」って言ってるやつ。
役割分担がうまくできてて、あー面白い!

極めつけは…2002年紅白歌合戦!
そう!中居くんがスーパーサイヤ人になった、ってやつ。
今見ても、あれはやっぱダメでしょ(笑)
なーんかやりたかったんだろうけどね。
でも、いろいろ見た中で、この時のfreebirdは、一番音程が良かったかも。

5年前と今を見ると、みんな、歌がうまくなってると思う。
私に言われたかないだろうが。
そして。またスマスマでムカスマの曲、歌ってほしいな~。

国立にて。

今日のワイドショーで、
ドリカムのWONDER LANDの日程が発表になってましたね。
SMAPに続く2組目ということで、国立でライブをするってことで。
他の会場も、ドームばかりなので、
思わず( ..)φメモメモ。  こういうところ、抜かりない(笑)
そっかぁ。じゃあ、この日はスマライブはこの会場では無いってことで。
あと、この日も×ねぇ。とカレンダーを埋めてみる。
気の早い作業です(笑)
関西のWSで、SMAPがすでに国立を押さえたってニュースしてたらしいけど
SMAPじゃないんじゃねえの??(笑)


さて。ワッツだ~。
今日は豆まきするのかな?

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

