

髪切った??

最近ブログ更新してないですね…。

なんか気力がないのです。
中居くんは綺麗で、ビジュアル良し!でいいから、
カワイイo(^-^)oって思いながら見てるんですけどね。
少々お疲れ気味??ちょっとドロンしてます。
決して、他Gに心移りしたわけではありませんからね(笑)

さて、ツヨポンですが。
髪、短く切ってましたね~。

まだ言えないけど、次のお仕事の準備。っていってました。
何でしょうね~。ドラマとかですか?
それにしても、随分と短くなったな~とビックリ(◎o◯;)です。

拓哉in韓国。
空港でたくさんのファンが迎えてましたね~。
でも…自分を見失うくらい大はしゃぎしてる人を見て
イタイ…(v_v)と恥ずかしくなる私はダメなやつですか??

お返し「送り主バトン」

「5☆genius-man~SMAP~」のさんネコさんよりバトンいただいたんで
私もお返事したいと思います~。

»続きを読む

お返し「送り主バトン」

「Holiday SMAP」のちかさんにバトンに答えていただいたので
私も、ちかさんについて語ろうと思います~。

»続きを読む

いい感性してるね

今日のワイドショーで、いっせいに、仁がReal Faceを歌ってる映像が流れて
なんか思い出しますね~、日曜日を。
仁!仁!コールもハンパなかったし、終わった後泣いてる子もいたからね~。
そういえば、NEWSもKAT-TUNも、始まる前の注意(ケータイ切ってね!とか)を
本人たちが言うんですよね。可愛い感じで。
これ、SMAPもやればいいと思うんだよね~。
そうすれば、だいぶ始まる前に席に着く人が増えるし(聞くために)、
SMAP好きなら守れよ。って言えるしね。


すますま。

ツヨポンがTOKIO歌ったことは、歌ってたご本人(ジュリー)には
承諾は得てなかったのね!
「盛り上がっちゃってゴメンなさい」なんて言ってたけど
ホント、多分一番に盛り上がった曲だもんね。良かったと思いますよ。

ろくろの王国。
前回ほど萌え度は少なかったかな~と思うけど、
それでも、5人で同じコーナーに出る貴重なコーナーだし、
♪はる~を感じるっ、うつわっ!♪って言って恥ずかしがる5人がなんとも可愛い…。
特にやっぱり中居くんです(^_^)
中居くんの器は、先付けの器によさそうじゃないですか?
2,3品をちょんちょんと載せてね。
慎吾の絵は素晴らしかった!あーいうの、好きですね~。
20時間かかったとか。すごいなぁ。

でもなぁ、順位を間違えるのはかわいそうだよなぁ。
ちゃんと最初に確認しておいてほしい。
ちょっと吾郎ちゃんがかわいそうでした。

ポポロ、買ってきました!
って、まだ中身ちゃんと読んでないんだけど、
5人並んでるショットは圧巻です!
中居くん、帽子だけどセンターで。いいね~。
15歳の頃の話、っていうのがいいですね。
特に中居くんと拓哉はスケートボーイズ→SMAPになるって時で
いろんな思いがあったんだろうな~。
ちょっとだけ、ぴったんこカンカンで昔の映像が出て
SMAP5人でTVの前に駆け寄って、これは○○だ、とか言ってたのを思い出しました。

まだまだ残量あると思ってたら、HDD、20時間切ってた!!
いらないの消さないと~。

KAT-TUNライブ

行ってまいりました!
今日は一日あいにくの雨でねぇ。
近くまで車で行くものの、ちょっと大変でした。
おまけに、今朝になって、ヘルニア悪化…(-_-;)
お尻から右足にかけて、きちゃいまして…。
ちょっと立ってるのがきつかったり、いつもの縦ノリができなくて、
半座りしてることが多くて、残念でした。
でも、席的には、スタンド最後列だったけど、
センターステージが真正面に見えたので、比較的見やすかったと思いますよ。

初めての最後列、ってことで。
後ろではスーツを着たスタッフさん(事務所関連の人もいた?!)が
うろちょろ。ケータイ使ってる人や怪しい人をチェックチェック。
最後の最後で…。
どうやら私の後ろで隠し撮り?してたおじさんが立ってたらしいのよね。
スタッフさんが来て、押し問答してました…。
おじさんは「やってないよ~」なんて言いながら。
ルール違反はやめましょうね。。

ジュニアは、私の分かる人では、中島くんと知念くんがいました。
あとは、A.B.C.とQuestion? っていうのがいました。

赤西くん。出てきましたよ(^_^)

»続きを読む

西遊記

20070422155852
前売り券、買ってきました。
とりあえず2枚。で、孫悟空とお師匠さんもらってきました。
でももったいなくて、つけられないよ~。
ただ今、KATーTUNライブに向かってます♪

メジャーリーグ

そういえば、書くの忘れてました。

中居くんinアメリカ!

朝8:30。ちょっと忘れてて、なぜ録画が始まってる?って見たら
帽子無しではしゃいでる少年の姿が!
すぐ出勤しなきゃいけなかったので、惜しみつつTVを消す…。
職場でちょこっと見てましたけど、
ほぼずーっと中居くん声の出演。だったので、
帰ってから編集してみましたが、ほぼ全部残し。になりそうです。
A・ロットの最初のホームランが見られたなかったのは残念!
放送席からスタンドに移動してる途中で、階段を上ってるところだったとのこと。
移動してるのは分かってたので、中居くん見れたか?!って気になってたけど
案の定…。でも2本ホームラン打ってくれたから良かった!かな??

レッドソックスのジャンパーを着てたけど
「ミディアムを頼んだんだけど、3Lくらいの大きさです」って
ぶかぶかのジャンパー着てる姿が可愛いこと。
連れられてきた子供みたいです。

でも!
放送席ではそのジャンパーは脱いでたんだけど、
下はグレーのスーツだったんですね!
メガネもかけてたし、すごくカッコいいスーツだったから
もっとしっかりと見たかった~!
数秒しかないから、思わずスローにして見ちゃいました。

いつもの、MCで張り上げるような声じゃなく
落ち着いた低いトーンの声に、しびれました。
いろんな音にかき消されそうなくらい低かったですけど。
あー、これが普通の中居くんなんだな。と思いました。

すごく興奮してる様子が見れて、
良かったね~。って母心の目で見ちゃってます(笑)
あと何時間かしたら、また試合が始まりますね。

聞いちゃダメ

スマステに出てる慎吾が、可愛い…。
また髪型が変わった感じがします。短くなった?
最初の30分はまだ見てないんだけども。
欽ちゃんといい雰囲気で、欽ちゃんも慎吾のことを良く思ってくれてて
すごく「愛」を感じました。
言われて照れてる慎吾も、また良し。です。
私の欽ちゃんの印象は、不思議な人だな。って思います。
昔の番組はほとんど知らないので、慎吾と絡む、
それこそ「よ!大将見っけ」を見たりとかの印象でしかないんですが。
明日は仮装大賞の収録があるんですって!

明日は、シンツヨのラブラブ旅行♪が放送されますね。
来週のスマステも、デンマーク旅行の模様が出るようです。
ということは、生放送ではないのかな?
せっかく公開日だし、ツヨポンも出てくれたらいいのに。

サムガ。
放送13年目を記念しての、プレゼント企画第2弾。
またモノマネしながら電話かけてたんだけど
今日のはほとんどバレてましたね。
ちゃんとお母さんに「変な電話かかってきても中居くんだから
怒らないで答えてね」って申し送りがしっかりしてあるみたいです(笑)
「あ、中居くん?」って言われて
それでもモノマネを続けてるのは、聞いてるこっちが恥ずかしいよ(笑)
私はケータイしか持ってないから、ハガキ書いても電話かかってくるはずがないので
ハガキは書きません。。ダメなファンでゴメンなさい。

»続きを読む

夜桜

20070421200735
ただ今、夜桜&花火大会鑑賞中です。
間近で河原にシート敷いて見る花火は圧巻!!
春に、っていうのがまたいいでしょ?
今日はすごく暖かいので、気持ちいいです。

ビックリ

書いてたのに、PC固まっちゃって消えてしまったよ…。
書く気失せてしまったけど、思い出して…。


あらあら。赤西くん、明日から宮城にいらっしゃるの??
それを聞いて、俄然テンション上がって、ライブに行くのが楽しみになった
現金なkumaでございます。
そんな私のケータイのメール着メロは、嵐の新曲の着うたです(笑)


今日のいいとも。
「沈黙のアルタ」ってコーナーがありましたね。
あれ、すっごくビックリしたんですよ。
割といいともって騒がしい音がいつもはしてるんだけど、
あまりにもしーーーーんとしてるから、
職場のTVが壊れたか?!放送事故か?!って心配しました。
近くで見れないから、余計に心配でした。
あれって、何秒以上無音が続くと放送事故になる、とかありませんでしたっけ?
帰ってから録画確認してちょっと安心しましたが。
金曜日のいいともはツヨポンが前に出てくるようになったな~って
最近思います。

今中居くんはアメリカにいるんですね~。
明日のAMにあるメジャーリーグの中継にゲストとして出るそうです。
生でメジャーリーグ見ることができて良かったね!!
言ってみるもんですね~。ありがと、フジテレビさん。
来月また「たまッチ」があるみたいだし
今回の旅の裏側とか流してくれると嬉しいな。
日曜日の試合はこちらでは放送されないんだなぁ。残念。


ストリングスの初日舞台挨拶の申込がジャニネットで始まってますね。
そして、明日は西遊記の前売券の発売が始まります。
SMAPのチーフマネ福島くんは、もう14年目になるそうです。
長いね~。SMAPのマネはかなり厳しいらしいけど、頑張ってますね。
相変わらず、Mermaidは発売日未定。ってことで。。
他のジャニグループのリリースがずっと続いてるから
(Kinki、嵐、KAT-TUN…)
重なっちゃいけないし、タイミングが難しいのかもしれないね~。


まだ他に書いたような気がするんだけど…。
忘れたんで、コレにて終了。

ハグハグ☆

桜、見に行ったんだけど、
思ったより花付きが良くなくて、写真は撮りませんでした。
1人だったから、ちょっと寂しかったし^^;
明後日も桜見るので、よしとします。

今、ネットでKAT-TUNの赤西くんが日本に帰ってきた、っていう
ニュースを見て、ビックリたまげてるところです。
明日会見をするみたいですよ。
復帰するのかな~。どうなのかな~。
今週末宮城でライブなんだけどどうなるのかな~。
すぐにライブに来るってことはないと思うけどねぇ。

うたばん。
また、貴さんだけ外国へ行っちゃいましたね~。
前回は、織田さんといっしょに行っちゃったんだっけ?
300回記念?だったような。
録画してなくて悲しい思いをしたので、よく覚えてます。
あの、中居くんのキレ具合が楽しくてしょうがなかったです。
で、お土産はお約束のちょうちん。ってことで。
似顔絵はホントに有名な方が書いた絵なんでしょうかね。
似てる~って思ったけど、ちょっとおでこが強調されすぎ(笑)。

「女性自身」
買っちゃいましたよ~~。たった2ページのために。
だってーー!
慎吾がすっっごい笑顔でツヨポンの後ろからハグしちゃってるんだもん。
2人の笑顔がいっぱいあって、思わず見て「んぎゃ」って言っちゃって
一度棚に戻して、心を落ち着けてから…買いました。
珍しくこちらでも「デンマーク旅行記」(って番組か??)が放送されます。
愛し合っちゃってる2人だからね~さぞかし楽しい旅行になったでしょうね。

さぁて。ダイエットの開始だ!

吾郎さんのチケット、引き換えに行ってきました~。
席の場所は…なんとも微妙な席ではあるけど、
見れるだけ満足!!

いいともとかの感想書いてませんでしたね。

最近の中居さん、チェックのシャツが多くありません?
かなりの頻度でチェックなんですけど…。
夏になったらTシャツの楽しみがあるかな~と我慢しときますが、
あまりに同じだと、考えもんです。

観月ありさちゃんのことを「ありさ」って呼ぶ中居くん。
それが嬉しかったり、羨ましかったり。
放送見ながら、中居くん何て呼ぶ??ってひそかに期待してました。
そして、ありさちゃん、中居くん初の「恋人」選んでくれてありがとう。
ちょーっぴりだけ会場が微妙な空気になってたのは置いといて(笑)
私は嬉しかったですわよ。
初ラブタライも面白かったしね。

マジで答える5秒前。は中居くんも答えてくれるの?
私はこういうのハガキ出さないほうなので(というか忘れる。)
中居ヲタな方たち!期待してますよ~。
それにしても、今回のハガキは全然面白くなかった!

いいとも選手権が終わって、即行フトンヘもぐりこむ中居くん。
その後ろ付いて行っていいですかーー?!
いやぁ、貴重な寝顔、あざーっす!

仰天の中居くんの衣装、あんま見ない感じで良かったです。
DNAスペシャル、ってことですが。
私は父親似です。顔も考え方も。
だからあまり可愛げがなかったらしく父と一緒に何かをするということが
ほとんどなかったんですけど。
遺伝ではない。と言われてるけど、
父の母も、父も、同じ病気で亡くなっているので、
なんとなく不安だったりしますよ。


さて。
今から近くの神社に花見に行ってきます。
今、宮城は桜がほぼ満開です!
土曜日は、夜桜&花火大会に見に行くのが決定してます。
普段歩かないので、車を運転しながら、咲いてるな~って見てたんだけど
ちょっと車を止めて…眺めたいなと思って。行ってきま~す。

お返し「送り主バトン」

またまたバトン。
「すまの隠れ家」の花子さんにバトンを受け取ってもらったので、
お返しに、花子さんのことを書こうと思います~。

»続きを読む

お返し「送り主バトン」

「げんさんのお気楽SMAP」のげんさんに私のバトンを受け取ってもらったので
お返しで、げんさんのことを書きたいと思います~。

»続きを読む

吾郎さん舞台

今日から先行発売が始まりましたね。吾郎さんの舞台。
10時からチケットぴあ。
仕事の合間を見計らって電話かけようと思ってたんだけど、
意外と切れ間がなく…(^^ゞ
10:36に。繋がった~と思ったら、予定枚数を終了。と言われました。

で、19時からCNプレイガイド。
仕事終わったらすぐ帰ってきたし、ご飯も簡単に作って、
19時に備えましたわよ(笑)
かけ続けて30分…。
繋がりました~~。
土曜日公演を申し込もうと思ってたけど、
行こうと思ってた日は予定枚数終了。とのことだったので
平日の公演を取りました。
何も予定が入らないことを願う…。1ヵ月後だからちょっと不安なんですが。
ケータイがすごく熱くなってたよ。

まずは、金の心配があるんですが(爆)
とりあえず、明日中に購入しないといけないんで、
お金集めてきます(^^ゞ
吾郎さんの舞台を見るのは初めてです。
かなり好評のようなので、楽しみですわ~~。

スマ ってつくならねぇ。

今日のいいとも。
慎吾がウェディングドレス着てたーーー!!!
今までも書いてるように、職場ではフジ系のテレビがいつもついてるんで
12時00分30秒頃、今日の慎吾or中居or剛を、一瞬を盗んで画面を見るんです。
今日は…、うがー!!って1人でニヤニヤしちゃってました(笑)
意外と似合ってたね~。可愛かった。

鳴り物入り?で始まった「ベビスマ」。
結局はSMAPは出てこないのね。
スマスマのCMは別バージョンで見られるとして、
番組を進行するのは、中居オーナーの恰好をした小さな子供&吹き替え。
可愛かったけどね。
スマスマのロゴに絡めて、CGアニメーションを作るクリエーターをとりあげる、
ってとこでしょうか。
それが本番のスマスマの時にOAされると。
歌の前にありましたね。
あの子は「ゴロさくちゃん」っていうんだって。
吾郎ちゃんをイメージしたそうです。ほんわか可愛い感じでした。

吾郎ちゃんと言えば。
C-C-B、出たーーー!!!
一瞬映った後~終わるまで、笑いが止まりませんでした(笑)
ありとあらゆるところがおかしくて。また見たいです。

嵯我見さんの妄想の後の「んがんんっ」もツボでした。

北大路欣也さん。
風格があってカッコいいですね。やはり。
華麗なるのイメージもあって、ちょっと怖い人かなと思ってました。
でもお茶目な部分もあって。いい方ですね。
「中年アルバイター欣也さま」と「北大路さん」が全然結びついてませんでした。
そうだったか~。このコント、面白かったな。
拓哉のことを、いっぱい褒めてくださって、ありがとうございます。

Floor Playは、今月末仙台でも公演があるので、
さかんに「Floor Playがスマスマに出る!」って宣伝してます。
踊りが今までと違う感じで、新鮮なダンスでした。
で、すんごくカッコいい!こういうダンス、これからもヨロシク!
中居くんの花柄のシャツ、ってのも珍しかったな。
♪でもいいんじゃない と言われると、フッフー♪って言いたくなるのは…
ヲタの証拠ですね(笑)


拓哉が最近つけてる水色のペンダント?ネックレス?
私物なんでしょうね。
最近の番組や雑誌でよくつけてます。今年はこれなのかな?

吾郎さんの舞台のチケット情報に全然ついていけてません…。
>スマ友さん ゴメンなさいね~役立たずで。
とりあえず、先行発売?の18日は、夜の会社の会議がなくなったので
家でかけられそうです。
電話は繋がらないだろうな、と思いつつ、でも頑張るしかないのですよね。

答え、ないんですけど…

ちょっと遅い話題だけど、ジャニウェブのSMAPブログ。
先週金曜日の担当は、中居くんでした。

あのー。答え、ないんですけど。

金曜日は忘れてて^^;
土曜日の朝、駐車場から職場に向かう途中で歩きながら読んでたんだけど、
はぁ??って思いっきりツッコミましたわよ。
で、答えは何なんでしょう。

イラストの担当は、拓哉だけど、イラストじゃなく写真。
私的には全然OKです。
拓哉が見た風景を切り取ってくれた、って感じで貴重ですよ。
スタッフレポートのほうでも、SMAPたちは映らないけど、
記者会見の会場とか風景を見れるので、結構好きです。
SMAPスタッフもやればできるじゃん!(←上から目線)

昨日のスマステは、慎吾が可愛かった~!
髪型・髪色・服装。すべてそろって良かったな~と思います。
最後に一言「こんなにずっとに一緒にいたのに
誰にも『写真撮ってください』って言われなかった!」
あー!確かに!
SMAPより韓流好きな人だったら、当たり前の行動でしょう。。
チェ・ジウさんとの対談も、いろいろお話できて良かったですね。
好きな男性のタイプを聞いた後、
意外と近くにいるかもしれませんよ~。って言った後の顔がかわいかったです。
イ・ジュンギも本物が登場してくれて。
ホテルビーナスに出てくれてからずっと注目してますよ!

今日は、午後から妹にKAT-TUNの新しいライブDVDを借りて、
雑誌の切り抜きしながら見てました。(正確には、聞いてた)
私も行ったことあるライブだったから構成とか知ってるつもりだったけど
結構忘れてた。今週末、仙台に来ます。
土日で4公演するんだけど、1公演のみの参加になりそうです。
チケ交換がうまくいかなそうなんだって。
スタンド最後列で盛り上がってくるぞ!
最後列と言っても、グランディだから、肉眼でも全然見えるところです。

まだまだ黒バラは、四葉ノムコウのネタが続くようですね。
メイキングの部分で、スタジャン着た中居くんが軍手と話してる時の
顔が、超キレイだった!
光の当たり具合の関係もあるんだろうけど、すごくキレイだったな~。
そんな私のケータイの待受画面が変わりました。
四葉ノムコウで出た、黒スーツの中居くん♪



「送り主バトン」

ずっと前にもらってたのに…遅くなってゴメンちゃい。
「smapoooko」のりんさんからもらったバトンに答えちゃいます。

1.送り主のことどう思う?
 冷静で、落ち着いてる感じ。でも、SMAPへの情熱&愛情はいっぱい!
 それと、美人さん☆だと思った。

2.送り主のこと好き?
 もちろん!大好きです!

3.送り主のどんなとこが好き?
 まだ会ったことがなかった時でも、いろいろと声かけてくれて嬉しかったし、
 SMAPや拓哉のことも「好き!」ってだけじゃなくて、
 しっかりとツッコミ入れるのも忘れないところがGOODです。

4.送り主と遊んだことある?
 残念ながら、遊んだことはないです。

5.遊んだらどうだった?
 遊んだことないから書けないけど…。
 でも、同じ地元だしね~。機会あれば遊びたいよね。

6.送り主のこと気になる?
 うんうん!
 地元では見れない番組あったりすると、
 誰かからダビしてもらって見れてるかな?って気になったりするよ。

7.送り主見たことある?
 はい、1度だけ。5分くらい(笑)会ったことあるよね。

8.見てどう思った?
 やっぱり美人さんで、オシャレさんだと思ったよ~。

9.送り主に会って言いたいことは?
 同じ地元人として、SMAPいっぱい応援していきましょう!
 なんとかして、東北でライブをやってほしいし。
 これからもヨロシクお願いします。

10.送り主のこと何て呼んでる?
 りんさん …ってちょっとよそよそ過ぎる?
 心の中では、りんちゃん。って呼んでます(笑)

11.送り主とどんな関係?
 ブログ仲間です(^_^)

12.好きな8人に回して
 んー。8人もおりませぬが^^;
 良かったら私のブログでリンクを貼っていただいてる方たち、やりませんかー?

 「Holiday SMAP」のちかさん。
 「すまの隠れ家」の花子さん。
 「5☆genius-man~SMAP~」のさんネコさん。
 「げんさんのお気楽SMAP」のげんさん。


間に合って。

今日のいいともは、ツヨポンがお休みでしたね…。
ツヨポンが。っていうのは、かなり珍しいことです。
タモさんから「海外に仕事に行ってる」と説明がありました。
海外か。
「ストリングス」関連で慎吾とデンマークに行く、っていうのがあったから
それに行ってるのかな?と想像するんだけど。
明日のスマステは、多分VTRだからね。
(慎吾が韓国行ってチェ・ジウと対談したそうだし)

なんか、客席がさーっと引いていったのが、ひしひしと伝わってきました(笑)


ワッツで、♪Mermaid流れましたね。
「良く間に合ったな」が感想のようです…。
日曜日から世界水泳が始まる、っていう時に
前の日の土曜日の14時からレコーディングを始めたと。
オンエアの前、24時間を切っちゃってたそうです。
スマステの生放送に出る前に、レコーディングやった、ってことですね。
ホント、間に合って良かったですね。。
MステとCDの音楽、なんでバージョンが違ったんだろう?という疑問を残しつつ(笑)
終わっちゃいました。

そんでもって。
発売日未定かよーーー!!
どうすんですか?ビクターさん!

連休しゅーろーー。

あぁ。お休みが終わってしまった…。
明日から仕事だ~。行きたくねぇぇぇ。
でも、店長休みだから、少しは気が楽かな。
っていうか、連休した後の忙しい日に休み入れるかよ、普通。

と、愚痴ったところで(^^ゞ

けっこう有意義な休みを過ごせたと思いますよ。
今日は久しぶりにお買い物に出かけたしね。

そして、夜は、先週見れなかった、1リットルの涙SPを見るぞ!と思ってて
しっかり見ました。
もうぅぅ。ティッシュ何枚消費したことか。
亮ちゃんが出てくるだけで泣ける、ってどういうこと?!(笑)
私の好きだったシーンが余すことなく出てたので、それまた感動。
いろいろ大変なこともあるけど、
大きな病気もせず生活できることに感謝。です。
大切に生きなくちゃいけませんね。

亮ちゃん、あんまり変わってなかったですね。お顔。
撮影の期間もあまりなかったと思うんだけど
(3/24のライブの時に、明日から?明後日から?撮影が始まるって言ってたし)
白衣姿のお医者さんな亮ちゃんもGOODでした。
当初予定してなかったけど、編集して保存決定です。

ゴメンなさい、今日はスマネタないです!

あっという間。

3連休のうち、もう2日が終わってしまいました。
あっという間ですね。
スマ番組もないし、ちょっと曜日感覚がずれてます。

今日は午後から、アンフェア the movie を見てきました。
レディースデーのところを狙ってたので、いつもとは違うところに。
「アルゼンチンババア」も非常に気になってるんだけど、
今日は時間の制約があったので、断念。
すごくドキドキしながら見てました。
あれ以上ドキドキ度が上がると、私的はダメだったかも。
涼子ちゃん、良かったですよ(*^_^*)

今日明日と、スマ番組はないですね。
なので、HDDの大編集!しております。
スマ友からも録画物が届いたので、一気に!

TV LIFEが創刊25周年ということで、SMAPが表紙です。
白衣装で、5人集まってて、さわやかでいいですね。
表紙裏の5人は合成かな?と思うけど。
拓哉、ドラマが終わってから、体調崩したんだね。
よく終わると体調崩しますよね…。ちょっと可愛い。

で、「ベビスマ」って番組が始まるんですね。15(日)の深夜から。
地方だから、あるかな?と心配したけど、こちらでもあるみたいです。
良かった~。

あんま、スマとは関係ないけど…。

»続きを読む

ミラクル春祭

今日から、なんと3連休です。
1年に1回こういうことがあるんだけど、
急に言われるもんだから、旅行とかの予定も立てられず…。
でも最近週末も出かけてばっかりで家がすごいことになってたので^^;
今日の午前中は、お掃除の時間に充てようと…。
掃除機かけたし、洗濯したし、今は洗濯機のクリーナーを入れたとこ。
天気が良くて、気持ちいいですね~

TVは、2003年の歌ビデオをダビング中。
ただ今、金スマで綾戸さんが来て中居くんが花歌ってます。
涼子ちゃんがいるよ~~。


昨日のいいとも春祭。

菅ちゃんが素晴らしかった~~~!!!!!

菅ちゃんはすっごく大好きな人です。
女優さんとしてもいいし、サタスマにも出ててバラエティでもいい味出してるしね。
同じ歳だし。

まずは、DJ OZMA!1番歌い&踊りきっちゃって。
隣で見てた中居くん、最初はすっごい不思議な顔してたけど
途中から面白くなっちゃってましたね。
全部踊れちゃう菅ちゃんがまたスゴイ!
うっそー?!って言いながら、笑ってみてましたよ。

Wiiを使ったボクシング。
私は持ってないんだけど、あーいう遊びもできるのね~。
運動になっていいね。
まずは中居くんのボクシング。
すごく型が決まってて、カッコよかった!
「買っても1人でやるのは面白くないよね…」ってボソッと言ったのがツボ。
ここでも、菅ちゃんにミラクル!
あまりにもハッスルしすぎて、胸が見えそうになって、
中居くんに「胸!胸!」って言われて、押さえながらも続ける…。
菅ちゃん、天才だわ…。もーおかしくて。
今回の春祭は、菅ちゃんに軍配が上がりました!

NEWSvsKAT-TUN もあったけど。
イマイチ中居くんとの絡みがしにくかったかしら?
中居くんもよく分かってない??
ジュンノは模倣犯で共演してたでしょー。
でも、やっぱジュンノは不思議キャラですね…^^;

いいともチームの点数があまりにも入りすぎて。
ガン飛ばしたり、ちょっと仕事人な中居くんに萌え~です。


今日のいいとものオープニングで、
タモさんと中居くんが「お疲れ様でした」って言うかな?



黒バラすぺさる

「四葉ノムコウ」
みんな、カッコよかった~。
一番は中居くんだけど(笑)
黒いスーツであんなカッコいい顔して低い声で話されたら…
腰砕けですよね。
枕抱きながら、キュンキュンしながら見てて、
ホロッと最後はちょっと涙が出ました。
男の友情。って感じで、ストーリー的にも良かったです。
30分弱のドラマで、中居くんのシーンはその中の少しだったけど
やっぱりドラマはいいね!
ドラマの途中…選挙速報はやっぱり入りました…。
でも、ミヤギテレビさん、頑張ってくれたんじゃないかな?
思ったよりは入らなかったと思う。
でもスマ友のところは、全く入らなかったらしいので、
ダビお願いしちゃいました。
だってこんないいこと、めったにないことだしね。

かぶとむし斉藤さんも、熱演してましたね!
彼、結構私は好きです。
彼の出てる消費者金融のCM、好きなんです。
電車で女性に押されたりして窮屈な思いをして
電車を降りたら雨が降ってて…でも奥さんが傘を持ってお迎えにきてくれて。
奥さんを見つけた時の斉藤さんの顔が、なんとも良くてね。好きです。
あ、斉藤さん…って、竹山さんでしたっけ??(笑)


ずっとスマ友とメールしながら見てたんだけど。
トランプのマジックのところ。
中居くんの手ではなかったですね。
すぐに分かりました。
友たちもすぐ分かったみたいで、ヲタって素晴らしい☆って
褒めあいました(笑)
ドラマ中、CMに入るときの「黒バラ」って言う声が
すごく渋くて、笑っちゃいました。

47都道府県の名前を書くやつも、
案外(失礼!)面白くて。スタッフも企画頑張りましたね!
野球の元ジャイアンツの選手を当てるのも
中居くんが何より楽しそうなので、それを見てるだけで面白かった。
もっと元選手と絡んでたのかな?
あれだけじゃもったいないですよね。


昨日のサムガにて。
オープニングトークで、
今回の改編期で、初めて、
自分の持ってるレギュラーの特番が放送された。って。
言われて初めて知りました。
いつもどれかがスペシャルなかったりしてたんだって。
今回全部なったので、何気に嬉しかった、と言ってた中居くん。
そうだね。いつもの放送でいい評価がないと
スペシャル番組って作ってくれないもんね。
コツコツと頑張ってきてることがこう実を結んでて、こちらも嬉しいです。

月曜日は、いいとも春祭ですね!
中居くん生放送。ジャニ絡みは山Pかな?

»続きを読む

新曲だよ!

HEROの公開日が決まったようですね!
9月8日だそうです。
キャッ!私のBirthday!!
夏のライブの時期ですからね~。( ..)φメモメモ


Mステ!
SMAP登場~♪
なんか他のアーティスト見るのがめんどくさくて。
SMAPはどうせ9時前だろうと思ってたし、
途中は、今日の録画物チェックしてました。
他のジャニGとからんでるとことかあると思うけど
見逃してるので、感想は書けません^^;

他所様のブログを見て気づきました。
1番歌ってなかったんだね!
思い返せば、中居のソロがなかった。
いきなりサビから始まるから、そんな曲なのね~って暢気に思ってました。

間奏以外の振付もあまりまとまりがなくて、
練習不足だな~と思うところもあったりして。

でもね。
SMAPが出てる、ってだけでかなーーり舞い上がっちゃってて(笑)
落ち着いて見てなかったの。(笑)

だって。
トークの時、2TOPが隣同士なんだもん。
隣同士だから、やたらと2SHOTが映っちゃって、ドキドキしちゃうじゃん。
歌でも中居くんがやたらと映るんだもん。
中居くんの手の仕草が色っぽいんだもん。

ということで、落ち着いて見るには何回見ればいいでしょう?

中居くんのお父さんの家に、タモさんが来て料理作って…
って話には驚きました。
(まだ見てないスマ友いるし、この辺にしとくね)

決断

金スマ。

愛ちゃんが引退するってことはとても残念だし、
歯に衣着せない口調もあまり嫌な感じもしなくて大好きでした。

そのことも、もちろん悲しいんだけど、

中居くんがかける一言一言、まなざし、語り口が、とても男らしくて。

愛ちゃんと中居くんは同い年だし、
その同い年が引退を決める、ってことは
少なからずショックを受けただろうし、
何かできることはなかったんだろうか?って思っただろうな。
気遣う姿が痛々しい感じもしつつ、でもとても良かったです。

中居くんが自分の気持ちを言うってことがあまりないだけに、
とても心に響きました。
何度も言ってしまいますが、中居くんの男らしさにまた惚れました。


愛ちゃんのブログ。
番組が始まってから、金スマへの挨拶がアップされて、
どんどんとコメントが増えていって…
番組が終わったら、けっこう重くなってました。

言えないこともたくさんあるみたいだったけど、
お疲れ様でした。
そして、これからも頑張ってほしいです。

引越し終了。

弟の引越しが完了しました。
日・火・木と3日間も運転して往復。
さっきも日付が変わる頃に帰ってきたので、正直疲れました(-_-;)
ちょっと緊張、というか、張り詰めた感じがありました。弟。
いろんなことが初めてだから、慣れるまで時間がかかるでしょうね。

週末は、今度は岩手へ。また車運転で2往復です。
運転大好きだから、大丈夫なんですけどね。
後で、肩こりが出てくるのが難点です…。

というわけで、うたばんも、1リットルの涙も見てません。

1リットルの涙は…。
今朝めざましテレビで予告をやってただけで、
やべぇーー!ってくらい涙が出てしまって、
せっかく化粧したのに。と思いながら(笑)見てました。
私の大好きな、泣きのシーンがCMでも映ってたんだけど、
このシーンで亮ちゃんスゴイ!大好き☆と思ったりもしました。
歩道橋の上?で車椅子の脇で亮ちゃんが膝をがっくし落とすところです。
あぁ。思い出すだけで泣けます(>_<)
じっくり見れる時間は…来週かな?

明日は、MステにSMAP出演です!
Mermaid、振付間に合ったのかな?
黒須さんによると、水曜日振付やったようですが。
ちょっと、リリース時期を間違っちゃってるような気がしないでもない。
どれだけ踊ってくれてるか、楽しみです。
今回はオンタイムで見れるぞ!早く帰ってこなくちゃ。

最近、TBSの2時っチャオの時間に、楽天の試合(今日はまーくんでした)が
生中継されてて、2時っチャオが放送されてないんですが…。
SMAPの話題は出ませんでしたか?ちょっと気になって。

いいとも

4月に入って、いいともの内容が変わってまして。
オープニングも変わってましたね~。
お昼、スマ友からメールが入って知りました。
恋愛のツボじゃないんだね~。
何気に中居くんのテンションが上がるから好きだったんだけど。
んー。「花より双子」。
ネタが尽きそう(爆)

今日はマチャミさんが体調不良でお休み。
なので、オンナの品定めは、新しく入ったアナと梨花ちゃんが司会。
なんだかんだ言っても、マチャミが司会に入ってないと厳しいものがあるね~。
男性たちのほうも、なんとか盛り上げようと声出してるし。

中居くんの答え。
Q初めてのドライブに行った時どこに連れていってくれる?
A彼女の地元。 生まれたところとか思い出話とか聞きたい。知りたい。
いいですね~~。
隣で熱弁してるタモさんもGOODですけど。
中居くん目線ならOKでしょうけどね~、彼女的には彼のこと知りたいよね。

Qなかなか会えない時、どんなメールを送ってくれる?
Aメールしたことない!!!と言いつつ、
 元気?オレ元気。早く遊ぼっ。
若干客席も引いてた??(笑)
「元気じゃないと遊べないんだよ?元気って人間、大事だと思う!」と熱弁しまくる。
その後「分かんねぇんだよ」と小さく言ったのが可愛かったです。

最後に、中居くん司会のコーナー!
と思ったけど時間が足りませんでしたね~。
瞬発的に司会してくれる中居くんも見たいけどね。
あれは、でも、中居くんがやる側に回ったほうがこっち的には楽しい。
ハガキはめちゃんこ来そうだけど^^;

いろいろ、様子見なところもありますね!


今日は本格的な弟の引越し。
もう今日から寮で、一人の夜を過ごしてますけど、
大家族の中で育ってきたから、大丈夫かしら?
また明後日も行くので会うんだけど、ちょっと寂しかったです。
だんだんと大人になっていくんだな~。

森くんのCM

森くんのCMがオートレースのHPで見ることができますよ。
メイキングも見れるんだけど、
森くん変わってないな~っていう仕草があって。
とても懐かしく思いました。
写真撮るときに、眉毛を上げて目を一瞬閉じる感じの仕草をするんですよね。
昔もやってたな~と思って。

中居くんのポカリのCMも見れました。捕獲完了!
いろんなところ、一時停止にして眺めてたい!


なんと。来週のビストロのゲストは、大介さん!!!!!!
なんかドキドキしてますわ。

スマスマすぺさる

スマスマ2時間SP。終わりましたね~。

ビストロはねぇ、正直あのオバサン好きじゃない。
出演してる番組はとことん見ません!

なので、ところどころイヤーなところもあったんだけど
(オーナーとお手手つないでるよ~(>_<)わがままだな~とか)
5人の群れっぽいところもあって、そこはかなり萌え!
ワインを飲んでるところなんて、良かったですね。
中居くん、ワイン好きじゃないのかな?
すんごい渋い顔で飲んでたね。


ラブアワード。
中居くんが司会で「SMAPの皆さんでーす」って4人が登場したことに
少しだけ違和感を感じたけど、
5人平等な感じの内容だったので良しとします。
☆「裏切り者」の中居くんの言い間違いがかわいかった。
隣にいる拓哉は、銃を中居くんの股間にずっと向けっぱなしだし(笑)
☆中居くんのドラマシリーズの裏側がよく出てましたね。
星野さんとのやつで「ゴメンなさい」が可愛かった。
でも拓哉は「これムカつくなぁ」ナイスコメント!
☆殿リーマンは何度見ても笑えるよ~~!
CMで映るたび、キャッってなってたし。私。
で、低い声での「間違って俺にほれるなよ」と「夜空ノムコウ」…しびれます。
☆くいのり 拓哉と金子くんのマジキス!
金子くん、拓哉のこと好きだもんね~。2人とも可愛かったな。
☆CCBになりきった吾郎ちゃん。
これは永久保存版かもね。
☆提供裏で、音松くん映ったのに本編には出なかったな~。
当時放送されたやつはHDDに残ってるから、後で見ようっと。
☆久々に思い出した~「テロテアリーナ」

ワーストラブアワード賞は、ツヨポンに決定。
1番点数の少なかった吾郎ちゃん提案の罰ゲーム
「殿リーマンの恰好で繁華街をお買い物」…実現を楽しみにしてます。

4年ぶりのドラマ

来週の黒バラSPの予告!!

中居くんがカッコよすぎるんですけど~~!!

「B級タレント出演でA級ドラマを作っちゃおう」
という中居くんの案がホントに実現しちゃって
急ピッチでドラマを作ったみたいですけど。
特に、黒スーツ着てる中居くんが超カッコいい!
低い声で「だからオレに関わるんじゃないって言ってんじゃねぇか」
キャー(>_<)
スカジャン着てる中居くんも良すぎ。

でも、これ。
来週の選挙の開票が始まった後の放送なんですよね…。
多分、速報の字幕が入りまくりなんだろうなぁ。
でもでも。すっごく楽しみです!!



今日は、弟が住む寮を見に行ってきました。
今日から中身を見ることができるので、
実際に見て、カーテンのサイズ計ったり、部屋のサイズ見たり。
意外とキレイなところだったんだけど、
やっぱ狭い。冷蔵庫を置く場所は?って問題にぶち当たり。
動かせる物を動かしてみて、なんとか確保? 多分。
地元に帰ってからも買い物したり。
今週は、弟のところを3往復です。高速道路があって良かった…。
今日は地図を持って行くのを忘れてしまって。
記憶をたどって周って。道かなり間違えました^^;

ポカリスエットのCM、新バージョンが出たようです。
ツヨポン(cube編)と中居くん(ladder編)。
中居くんははしごを登ってます。
ネットでも見れるけど、TVでも見たいな。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

