

うたばーん

ヒガシさん、カッコいいな~。
20年間、毎日、腹筋1000回を欠かした事がないって。。。
すごすぎるよ。「芸能のため」には努力が必要なんだな。

中居くんのお腹ポンポンに「お腹、いい音するな」って言うヒガシさん。
ちょっと中居くんも、ヒガシさんに倣って腹筋やってみる?
まず、私には無理です…。

なんだかんだ、ジャニーズの人たちが出てくると、楽しいね~。
いろんな裏話が出てくるしね。
急に言われて、仮面舞踏会を踊れちゃう中居くん&剛くんがすごいなーと思った。
ジャニーズ入ったからには先輩のビデオとか見るんだろうね。

明日から6月!
みんな、待ってるよね~。夏のお知らせ。
私も待ってますよ。いろいろ想像しながら。
その前に、ポカリのイベントのお話が出てるみたいですね。
詳しい情報がまだ見れないでいるんだけど、
絶対無理!って諦めてる、私含めスマ友たち(笑)
大塚さん、ファンの執念というか熱意が分かってますか?
不正とか絶対出てくるんだから。
ファンクラブの会費を払ってるのに見合うことをしてくれたら…と思う。
楽しいお知らせ、待ってまーす。

なんか新しく、拍手のアイコンが出てるんですけど。
自分でもよく分かりません^^;
お気に召したら、ぽちっとな。で。

雑誌あれこれ

昨日今日買った雑誌~。

☆女性自身
週刊誌系はあまり買いたくない主義なんだけども…
表紙の2人に心惹かれ、めくってみて、独占っぽい写真に、
買う!!って決めてしまいました。
ブランコ載ってる2人の大きな写真がいいですね~。

☆TVぴあ
今回から、サイズがでかくなったってことで、その記念号。
こういう節目の時にSMAPを使っていただけるなんて…(>_<)と
感動&感謝の気持ちでいっぱいになります。
私、間違ってないな。と思ったりして。
表紙で小首かしげちゃってる兄ちゃんに撃沈さ。
他の4人も間違いないしね。
唯一、ピンナップの中居くんがね~
ちょっと疲れたような…変な顔。
まだ「映画の予定も、ない」って言ってるよ。
この取材をした頃は、まだ言えない状況だったんだと思うけど。
大体、「ない」って言ってる時は、「ある」んだな。
そういう中居くんの方式も見えてきました(笑)

TV誌各誌に、来週のうたばんの事が書いてあって。
そう、関ジャニ∞がうたばん初登場!です。
関ジャニファンの妹が、ものすごく楽しみにしてて。
中居兄さんと一緒の共演が見れるなんて~(T_T)って。
今日はお互い仕事が休みで、一緒に本屋さんに行ったので
各誌に載ってる写真や解説を見ながら
あれこれ想像して喋ってました。
足の裏@亮ちゃんが、貴さんと中居くんの間にいて、
その両脇に3人・3人で分かれて座ってた。意外な座りだわ。
私も、どんな感じになるのか、楽しみにしてます♪

シリアス顔

内規、作り終わった~~(^O^)
ホッとひと安心。あとは最終チェックをするだけです。


いいとも。
まだ、長袖&ニット帽なのねぇぇ。
マチャミさんの年齢の事、どんな感じで触れるのかな~
とちょっと期待してたんだけど
まさか本人からあっさりと言っちゃうなんて(笑)
でも、ぐっさんも中居くんも知らなかったんだね~。
ホント?ってマチャミに確認取っちゃってるし。

えなりくんのモノマネ。
今日は妙に私のツボに入っちゃった。
いつも聞いてるのにね。
あ、いつもは声だけか。映像つきだったからかな?
なんか大笑いでした。

5秒前。
中居くん宛のハガキ、ひいちゃった(^_^)
漢字読めないとかウソ言っちゃってるし。
「TVに向かってシリアスなカッコいい顔をしてください」
クルッって振り向いて、カッコいい~~。
でもその後、OKのボタンを押しに行く中居くんがいい!
かーわーいいーー♪♪
超かわいい~~☆☆
も一度。かーわーいいーー♪♪
最近、その照れた顔が多くて、満足じゃよ。

嵐のDVD、Disk1終了~。
こっちもかわいいよ~~。
広ーい部屋なのに、ちっちゃくまとまって小龍包食べてる5人。
どっかのお兄ちゃんたちと一緒だわ(*^_^*)
それにしても。小龍包、食べすぎやろ(笑)

痛い。

今私の右手の甲にはシップが貼ってあります。
パソコンの入力しすぎで…^^;
ここ数日、今月末締め切りで内規を作るっていうのがあって
ひたすら入力してるわけですよ。
日常業務があるから、その合間を縫って、
すいませーんって感じでパソコン借りてやってるので、
(店長は、PCを占領されるのが好きじゃないの。みんなで使うPCなのに。
どんなに日常業務が忙しくてもPCの元にいってネットしてます(*`ε´*)ノ)
追いつかなくて、家に持って帰ってやってます…。
今のところWordで20ページ。あと何ページあるんだろう???
家でやると、残業代が出ないのが悲しい(;_;)


今日のスマスマ。

ろくろの王国の時の、
作品を見る時の振り返りの中居くんと、
1位になって喜びのあまりお手手で口を押さえちゃってる中居くん。
この二つが絶品でした☆
1位に選ばれて良かったね!

♪旅立ちの日に
中居くんのビジュアルはイマイチでした…(-_-;)
この歌を今やるって、かなり季節感がないんですけど。
でも1度は歌ったほしかったし。良かったかな。

ずいぶん遅い話題だけど、
スマシプがピ(Rain)の東京ドームライブに見に行ったんだってね。
なんか、この3人、っていうのが可笑しかった。
1.5トンの水を使ったとか。
…今年のライブ、水使っちゃう?!って思ったんだけど。
あくまで私の想像です。

吾郎さんの舞台。

5月24日に見た、吾郎さんの舞台について。

時間を確かめずに行ってしまったんだけど、
第1幕80分、休憩15分、第2幕70分 の2時間45分です。
でも、そんなに長くは感じなかったな~。あっという間でした。

感想とか書くの、すっごく苦手でまとまり悪いんですが…^^;
良かったらどうぞ。
ネタバレになりますので、これから行かれる方など、気をつけてくださいね。




»続きを読む

東京旅行記

5月24日、東京旅行の記録を…。
吾郎さん舞台観劇をメインにして、いろいろと。
舞台のことはネタバレしておりませんので、
もし良かったら、続きをご覧ください~。

»続きを読む

東京旅行

無事、今日の日程が終了しました。
吾郎さんの舞台、最高でした!
後ろのほうの席だったけど、十分すぎるくらい楽しかったです。
思わず、今度前から2列目で観劇する予定のスマ友たちに、ヤバイよ!ってメールしちゃいました。
一緒に観劇した、さんネコさん、ありがとうございました~。

ホントは、舞台が終わって、ゆっくりと新丸ビルでご飯食べようと思ってたんだけど、
舞台の開始が少しおしたのもあって、思ったより時間がなくなってしまいました。
夜行バスに乗り遅れるのも怖いので、諦めました…。
会社の人にお土産買えなかったな~。

今日の珍道中などは、追って書きたいと思います。
かなり、吾郎さんLOVEになりましたよ(^_-)-☆

では、おやスマなさい(v_v)zzz

いよいよ東京です!

いよいよ明日、(ってもう今日ですね)東京で吾郎さんに会ってきます。
吾郎さんの舞台に関しては、あまり余計な知識は入れず、
「分かりやすい舞台」っていうのだけ。楽しみにしております。

明日は、東京に着いたら、ジャニショに行っていろいろ物色して、
赤坂・六本木周辺をうろちょろと。
その後、渋谷に行って、ファミクラに行ってみて、パルコへ。って感じで。
ここまで1人です。
舞台は、チケットをお譲りしたさんネコさんと一緒です。
初めてお会いするので、ちょっと緊張ですが…楽しみですね~。

では。アテネにいる拓哉慎吾を確認してから、寝るとします。


昨日の夜、嵐のDVDのDisk1とDisk2を、ホント駆け足で見たんだけど、
チャプター画面で、うわぁいろんな曲入ってる~(^_^)って
かなりテンション上がって、ど~れにしようかな~って迷い…
えいっ!ってキャラメルソングをまず再生。
……。
全部入ってなーーい。
間奏のところの、操り人形みたいな3人を楽しみにしてたのにー!
そろそろ脳内HDDの記憶が定かじゃなくなってきたし、見たかったんだけどな~。
全部で6時間。ゆっくり見たいです。

主演決定!!

決まりましたね!

中居正広主演「私は貝になりたい」

昨日この話題に触れて、いろいろこの作品について見てみたんだけど、ヤバイね。泣けるよ~(T_T)。
これは、TBSの50周年スペシャルの時(中居くんが司会した番組)、最後にフランキー堺さん主演の白黒の映像がかなり長く流れたんですよね~。その時に、これを中居くん主演で…っていうのを聞いたので、やっと実現するんだな、っと思いました。

ジャイさんが監督なんですよね~。記事を見ると「中居と仕事がしたかった。中居くんがやるなら…」みたいなこと言ってくれて、非常に嬉しいです。

今年の夏から1年間撮影して、来年冬に公開だそうです。ジャイさんの映像美は文句なしにキレイだからね~。海外進出も視野に入れてるってことですよ!ニノに続いて”世界的俳優”になっちゃう?!

ヤベェベ。な気分ですよ。髪型もそんなに変化しないだろうな~という変な安心感もある(笑)
中居くん本人の口からも早く聞きたいですね♪

いいとも2連発

昨日は、慎吾がカンヌに行ってるってことで、
なんとツヨポンがピンチヒッターで登場!!!
ビックリしましたよ~。
TVの遠くから、あ~やっぱり慎吾は来ないよね、って見てたら
何やら騒がしい…なんだ??と思ったら、
中央からツヨポンが登場!で、仕事中なのに顔がニヤけるったら。
ぴったり21の司会もやっちゃうし。
カミカミツヨポン健在で、可愛かったな~。
「長州チョリキ」ね(笑)

今日のいいともは、また中居さん、可愛くってね~。
やっぱり金髪がなくなると、キレイだわよ。
でも長袖チェックのシャツはまだ脱却できないのねぇ。
最後の選手権で、てるてる坊主になってる~。
軽く目を閉じて、ラン♪って…、あなた。
ぴったり20秒を出して、驚いてる顔も激プリ!!
その顔が、テルテル坊主の中から前髪がちろっと出てるのよ。
あーー。罪なヤツだ。。


いいお話は来ませんか?どうですか?

大丈夫みたい。

下に書いた、テレビの件ですけど…。

テレビ、復活いたしました!!

いやぁ、ビックリ。
下の記事を投稿した後、急に映りました。
今も大丈夫みたい。

でも、またいつ映らなくなるか分からないし…。
買うとしたら地デジ対応のテレビ、ってなると
ライブ2回分は控えないと、無理。
あーーー。悩みどころです。
ボーナスのあたりで、ちょっと安くならないかな~。


もう少しで、パイレーツ・オブ・カリビアンが公開されるんだね。
この前ストリングス見た時も予告編やってたし、
TVでもさかんにCMをやってるのを見て。
主題歌をエレクトーンで弾きたくなってしまいました。
楽譜は前からあったので、この前の日曜日に弾いてみたんだけど
超難しい!!相当練習しないと無理だな。
映画は1回も見たことないんですけどね(爆)

どうしよう…

我が家にもフラゲな感じで、嵐のDVD届きました♪

が。

TVが壊れた~~~!!!

とにかく画面が映らないの。
これまでも、時々映らなくなって、パンパンって叩いて
なんとか映ってたんだけど、それも通用しなくなったよ。
今のところ、DVDレコーダーを通すと、音のみ聞こえます。
音だけって…。これって致命的よね…
今日のいいともの中居さんが見れないじゃーん。

今週は東京行くし、買うとしたら今週末だなぁ。
HDDの残量多めで良かった…。
ていうか、私にはお金がないぞ~!

木村さん?

今日のスマスマ、超楽しかった~~♪♪

ビストロゲストの松嶋さん、宮本さんが出た映画の舞台が徳島ってことで。
「徳島に行ったことがある?」って話から、

中居「多分修学旅行で行ったことあると思うけど…
 木村さーん!確認していいですか?高校ん時の修学旅行で徳島に行かれ…
 行きましたっけ?」
木村「徳島??」
中居「徳島だよな~?」
木村「んあーー?」


いやーーん。この絡み。
イスにおとなしく座ってられなくて、思わず立ち上がってしまいました。
ええ。私の記憶が確かであれば、徳島に行ったことがあると思われます。
んで、ライブは中止になったと思われます。。
同じ新幹線に乗ってると会社の人に言われて、(あの口調は…ですよね)
拓哉のところまで行って、「木村!木村!」って起こしたら
「お前、何でだよ…」って言われたっていう。。
そんな想い出があるのかな?って拓哉の顔見ながら言う中居くんに激萌えでございます。
キャッ(*^▽^*)ゞ

も一つは、スパイダーゴロー!!
「あいつ、顔が出てんのによくできるな」っていう中居くんの呟きがツボに入っちゃった!
スパイダー!スパイダー!ってかなり気合入っちゃってるし!
その下で優雅な感じで、ツヨポンは泳いじゃってるし!
足つったー!だの、足が抜けないっ!って言ってるうちに
髪の毛が水につかっちゃって、私のほうが焦っちゃったよ(笑)

SMAPひろみで5×1=5 GO!GO!GO! カモーン!!

あー。もう少しでアチチアチな季節がやってきますよ~。
ウチの職場は、向かいの病院の一緒に夏と冬、ビアパーティーと忘年会をやるんだけど。
毎回呼ばれる男性がいるんだけど、必ずコレを歌って盛り上げます。。
2001年に出た歌だから、もう6年くらい続けてるってことよね(笑)
時にヤツは裸になります(^_^;)そりゃもう、すごい盛り上がり、っていうか大騒ぎ。
なんか、その風景を思い出しちゃいました。
もちろん。聞いてる私たちは、♪アチチアチ と手振りつきですわよ。バッチリです。

今日の歌は、上2人一緒のパートが多くなかったですか?
あざーっす!
中居くんのビジュアルが良くって(もちろん、他の4人も!)満足でございます。
曲の間の、2人組でのダンス、カッコよかった~。

»続きを読む

ストリングス

昨日、見てきました~。
数週間前は、妹も見に行くと言ってたのにフラれまして…。
1人で見に行ってきました。
シネコンの小さめのシアターだったけど、
40人くらいいたのかな?年齢層もさまざまでした。

»続きを読む

大丈夫?

中居くん。
また肉離れになっちゃったんだって(;´д` )

多分Mステでなったみたい。
ってことは4月6日ですね。
ちょっと張り切って踊ったら、足の調子が悪くなって、
前と同じ方に見てもらったら、「肉がふわっと浮いてるの分かりますよね?」って言われた。
スマスマで踊る収録があるから、それが終わってからということで1回やって
一気にやらず、3回に分けてやるので、あと2回残ってるそうです。
去年のライブの時よりは全然ひどくないらしいけど。

Mステでちょこっと踊っただけで、肉離れなっちゃうなんて…。
ライブが大変心配ですよ。
肉離れにならないように、鍛える方法ってないんでしょうか?
本人も「ズボラ」だって認めてるけど(笑)ちょっと考えてほしいなぁ。


トーチュウにカンヌへ向かうお二人さんが写ってるってことで
いろんなところ探したんだけど、この田舎には売ってないみたいですね~。
ビストロのことが載ってる日刊スポーツは買ってきました。
お2人さんは、お仕事&バカンス楽しんでるでしょうかね~。
今日のスーパーニュースはカンヌからの中継があって
お2人さんの生の姿は見れなかったけど、予告編のようなものが出ました。
あら、来週のスマステでカンヌの独占映像があるみたいですよ。

明日は、ストリングス観てきます!

「あ」の字。

もぉ。木村さんったら正直なんだから…。

アルバムの「あ」の字も出てないんだとさ。
ま、いつものことだから、しょうがないか。
ライブの「ら」の字は出てないんでしょうか?
そっちのほうも気になりますけど。

Marmeid♪をTV番組で歌う予定は今のところないそうです。
でも、旅立ちの日に♪はこの前収録したそうです~(*^_^*)
慎吾が「これ、5人で歌うの初めてだね」って(笑)
思いっっっきり時期がずれてますけど(-_-;)
スマスマで見れるのかな~。楽しみです。

そんな木村さんと慎吾が、カンヌに行ってるそうで。
明日、HEROと西遊記の大パーティーをするんだって。
だから明日のスマステは収録なのね~。
月曜日のいいともまで慎吾は戻ってくるのかしら??


明日から研修会や会議が立て込んでるんだけど…
木曜日に吾郎さんに会えるのを楽しみに。頑張るべ。

山田太郎ものがたり

嵐の、ニノちゃんと翔くんが、7月から始まるTBS金10のドラマで
共演するんだって~!!

うはっ!
嵐の中から2人が共演なんて~。すごいな。
それに2人とも高校生役☆
ニノちゃんの「永遠の17歳」、復活です!

夏はツアーもあるし、忙しそうだけど、楽しみです。
(もう夏ツアーの打ちあわせ始まったんだってよー。SMAPさんは??(笑))

今日買ったTVぴあ、TVガイドに、嵐東京Dライブのレポが載ってました。
とくにぴあは、4ページも載せてくれてね~ありがとよ。
文章に愛情があって(ぴあはいつもそうだよね)写真もいっぱいだし。
行ってないけど、なんか目に浮かびます。

そしてさっき、仰天とバンビ~ノ!の間で、
今度発売されるDVDのCMが見れました。
某ブログでCMのお噂は目にしてたので、どんなもんだ?と思ってたけど
うわぁ。いいじゃん!
来週の発売日、DVD、受け取れるかな~。

子供は何人?

今日の仰天。
超能力者に将来を見てもらう、ってやつ。
中居さんのは、来週までお預けなのーー?!
なーんーでーー?!
このあたりの時間、スマ友とメールしてて。
中居さんの黒い帽子、髪型…。えっ…と思いながら、
この感じ、昔もあったよね~と思ってたら
SAMPLEのツアーグッズの時の中居くんよ。と教えてもらって、納得!
言われて、自分の左にある、未だSAMPLEの写真から抜け出せてないボードを見たら
いたよ。。
仰天っぽくない恰好でしたね。

SMAP…は終わってほしくないよね(笑)


次号のTVぴあが、リニューアルするそうで、
そのスペシャルグラビアが、SMAPだそうです~~。
あざーーっす。
たっぷり1ページ使った、白いお洋服のSMAP5人がかなりよろしくて
お買い上げしちゃいました~。
他にも目的、あったけどね^^;(嵐)

»続きを読む

回った!!!

いいとも。マジで答える5秒前。
中居くんへのハガキが読まれた~!!

「カッコいいターンを見せてください」

無駄にカッコいいんですけどーーー!!
あれ、バランス崩してないよ全然。
職場の休憩室で見てたんですよね。
一応、私のスマファンはバレてる(笑)んだけど、
あまり熱いところは見せないようにしてるんだけど、
さすがにスミマセン。顔面崩壊してました~。

また来週も中居くんのハガキ、読まれるといいな~。

キメポーズ

EPOさんが自分のラジオ番組で、スマスマの収録をしたんだ~と言ってから何ヶ月経ったか…。
私のブログにもそのことを書いたので、
いつ放送されるんだ?もう春は終わっちまうぞ?と思っていたので
無事に放送されて、ちょっとホッとしました。
でもビストロといい、歌といい、ずいぶん撮り溜めしてあるんですね~。
吾郎さん舞台態勢…でしょうかね。

いやぁ、でも、歌のね。
中居くんの可愛さに「うそーん」って思わず言ってしまったり
最後の吾郎さんのはっちゃけ具合に、幸せ感じたり。
ちょろいスマヲタじゃのう。(笑)
拓哉のメガネ姿にも、萌え~でございますよ。

今日のWSで、吾郎さんの舞台の映像が出ましたけど。
吾郎さん、あれって髪切ってるんですよね?
初日に行かれた方のブログを見て、髪切った!ってあったんだけど
もしかして、後ろのほうでまとめてるのかな?なんて思ったりして、
私の目が間違ってますかね~。
舞台初日ギリギリまで髪を伸ばしてる意味がないですよね~。
もし短くするなら、稽古が始まったら切りそうな気がするんですけど。
…って勝手な私の思いなんですけどね。

試験。

今日受けた試験は、アロマテラピー検定なんです。
私の職場には、前にいた店長の方針?で精油などのアロマ商品を取り扱ってまして。
店長が移動してからは、私に管理を任されまして。
田舎の店なんで、仙台まで行かなくても買える~って喜んでくださる方が
時々いるので、ちょっとやりがいもあるし。
商品のセールス方法(ポップとか)を考える、という今までにはない思考も必要になって。
やっぱり資格があるのとないのとでは、見栄えが違うし…
会社で受験料を出してくれるので、受けに行ってきました~。

最初に、2種類の精油が出されて、これは何の精油か?って問題があるんですけど。
マークシート形式なので、問題には4つの選択肢が書いてあるんだけど
見てすぐ、うそっ?!柑橘系がないっ!! ってテンパりました。
柑橘系、グレープフルーツやオレンジやレモン、っていうのは
誰にでも分かるような香りじゃないですか。
逆に、私の苦手な葉っぱ系、スパイシー系の香りが2問とも出てしまって…。
過去に受けた人に聞くと、1つは分かりやすいものが出ると言ってたのに。
かなり悩みました。。当たってるといいんだけど。
その他の問題も。
テキストが2冊あるんだけど、実は1冊のほうをあまり読んでなかったんですよ。
今朝起きて、その1冊の後ろのほうにある問題集を見て唖然。
これ、やんなきゃいけないじゃん!って感じで。
一夜漬けどころじゃないですね。
でも今朝気づいてホント良かったですよ。
実際に問題出ましたからね~。当たってるかは…微妙です。
合格しますように…。

帰りに某ジャスコに寄り道したら。
最近気になってる、ドクターシーラボのお店がありまして。
時間あまりなかったのに、お化粧してもらってみました。
肌荒れが気になってて、ネットでトライアルセットとか取り寄せてたんですけどね。
ファンデーションのほうも気になってたので。
実際にやってもらって、かなり気に入りました。
今使ってるものがまだ残ってるし、全部揃えるのはまだだけど。
ちょっと考えてみようと思ってます。


黒バラ。
SMAPの穴、触りまくり。
脇を気にする知ちゃんに「可愛い」と言ってる、アンタが可愛いよ(笑)

いろいろ

吾郎さんの舞台の初日を迎えましたね。
どんな感じだったんでしょう??気になります。
初日ということで記者会見もあったみたいなんで、月曜日のWSチェックですね。

友にだいぶ前に貸してもらった、倖田來未のDVDをやっと…見ました。
慎吾がサプライズゲストで、ライブに出てきたってやつで。
慎吾の顔、可愛かったよ。特に友が指摘した部分ね。

うたばん。
芸人さんが出てくると、ちょっとつまんないな~と思ってしまって
途中で別なことしながら見てました^^;

今日はね。やっと髪を切ってきました。
職場では髪が長いとまとめないといけないんだけど、
断固まとめてなくて^^; ハーフアップにはしてたけどね。
髪の色も明るくなりすぎになってきたので、
ほぼ黒な感じの色になったし。まただんだん明るくなるんだけどね~。

そして、こちらもやっと。嵐のライブの申込がきました。
早速妹と相談して。
SMAPと違って、郵便局にある振込用紙も使用して申込できるんで、
どうしようかな~って決めました。
ただ…多分もう少ししたらSMAPの申込も来ますよね~。
そちらの申込にも相当お金使うから…貯金なくなっちゃうよ~~(;_;)

明日は、検定があって試験受けに行きます。
試験なんて、入社試験以来??10年ぶりくらいかも。
勉強もよく分かんないままです(笑)なんとかなるかな~みたいな。

なーんかよく分からん日記になりましたが。
書き逃げです ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

悟空盤

きゃー。
昨日のいいともも、今日の仰天ニュースもまだ見てませーん。
火曜、水曜は見たいドラマもあるので、なかなか時間が取れません。
「花嫁とパパ」、始まった当初は見るつもりなかったんだけど
先週辺りから見始めたら、なんかハマってしまって。
基本コメディーだから気負いなく見れるし、
じゅんのの困った顔に、可愛い。と思ってしまってる私にビックリ仰天!でございます(笑)

今日は5月9日ってことで、悟空の日だそうです。
慎吾も悟空の恰好でイベントやったみたいですね。
悟空の衣装になると、すっかり悟空になりきってます。かわいい~。
ファミマでDVD買ってきました。
実は昨日の夜、近所のファミマに行ってみたんです。
ディスプレイが少ししてあってDVDも置いてあったので
「もう買えるんですか?」って店員さんに聞いたら
「明日までお待ちくださいね~」って軽く言われて(笑)退散っ。
今日また同じお店に行ったら、
なぜか昨日とおんなじディスプレイでして。こんだけ??ってビックリして
店員さん(昨日と同じ人)に「これだけですか?」って思わず聞いてしまった。。
店員さんも私のこと覚えてたみたいで軽く笑われたし。
とりあえず、これっ!と思って手に取って
店員さんも「さっき一つ売れて袋の一番上のをあそこに入れたから
多分これが一番上のものだと思う」って言ってくれて
思い切って決めました。払った後、開けてみたらビンゴ!
悟空とお師匠さんのものでした。
店員さんの記憶力に感謝!
友のブログも見ておいて良かったわ。
3枚セットで一つの袋に入ってて、その中の一番上に、
悟空とお師匠さんのトレカが入ってるそうです。
でも、他の4枚も集めておいたほうがいいのかな~。

ストリングスも、こちらはジャンプ週なので、12日から公開で。
でも見にいける日がまだみつからなーい。

TVガイド表紙のラブラブシンツヨに胸キュン(*^_^*)だよ~。

ドキドキ。

新コーナーの「ときめきメーター」
見てるこっちが恥ずかしくなったよーー(*^_^*)
スマ友と、見ながら「テンション上がってきた~!」ってメール。
拓哉のが一番キタね。
拓哉の、ちょっと恥ずかしいはにかんだような、
唇の片方が上がっちゃうような顔が一番の好物だったりします…(笑)
黒木さんも大胆でしたね。
でもこれ。
絶っっ対!!中居くんは、やれん!!
見たいけどっ!多分見れないでしょうね(笑)
涙目になってる中居くん、見たいけどね~。
もしやったとしたら、私の心臓が持たないよっ。

「がんばりましょう」も、最初と最後の振付が昔のと同じで、ちょっと感動。
踊りは、恐ろしいほどバラバラだったけど(-_-;)
中居くんの裾金が長かったので、かなり前の収録ですよね?
OPの間違い探しもですけど。
ライブのノリでね、フ~ッ!と。


仕事中。
同僚にお客さんから「夜になるとはばける」と言われたそうで。
仕事の終わり頃に「はばける、って何?」と聞かれたんだけど、
私には分からず…。
こっちの言葉じゃないよな~と思って、即ネットで調べたら、
「むせて吐く」って意味らしく、北海道の言葉だそうです。
へ~~~~。
3人で感心しちゃいました。


»続きを読む

新しいお仕事

そっかぁ。ツヨポン、映画のお仕事があったんだ。

と、スマ友のHPで知りました。
ニュース自体はTVで聞いていたけど、それがこれと関係のあることだとは
知りませんでした。怪我された方がいるってことで、
早く治ってほしいし、映画のほうも無事に制作されることを願ってます。


GW、終わっちゃいましたね。。
月曜日のことを考えると、かなり落ち込みます^^;
連休明けは地獄ですから。プラス、今職場内最悪なので。
多分明日もイライラしながら仕事することでしょう…。


いいとも増刊号。
吾郎ちゃんの日は、裏でのツヨポンとの絡みとか、CM中もやってくれましたね。
CM入る前に髪の毛をがーっと後ろにしちゃって
(ちょっとだけ生え際が気になったのは内緒っ)
CM明けたらキチンとなってたので、セットし直してたかな?とは思ってたけど
すかさずスタイリストさんが出てきたのは笑っちゃいました。

昨日のサムガでは、メジャーリーグ見に行った話してましたね。
とっても充実した日々を過ごしてたみたいです。

»続きを読む

中居vs嵐

世の中、ゴールデンウィークですね☆
私もカレンダー通り、4連休です♪
お天気も良くてね~。嬉しい限りです。

昨日は、女4人だけで(うちの家族です)
仙台とっ越して、仙台空港の近くにできたエアリってとこに行ってきました。
すんごくデカイ。とにかくデカイ。
道路や駐車場が混むと思ったから、早めに行ったし(笑)
歩きまくりました。
4人それぞれ趣味が違うため、なんかまとまりのない買い物でしたわ。
で、感想。とりあえず、しばらく行かなくていいかな(^^ゞ
結局、仙台市内にあるお店と同じものが入ってるので
わざわざ遠くまで行かなくてもね。。。

今日は、昨日自分の見たい物が見れなかったストレスから(笑)
1人で仙台市内へ行ってきました。
今月東京行くし、トップスが欲しくて。
迷って迷って。買ってきました~。
あー痩せなきゃな~と改めて思っております…^^;


昨日のうたばん。中居×嵐。
超面白かった!!!!
嵐熱上がり放題の私ですので、もぅ楽しいったらありゃしない。
(今日の仙台への行き帰りも嵐大熱唱!)
中居くんたら嵐のみんなを使い放題で、
最後には「小さく前ならえ」させちゃってるし。
それに真面目に従ってる嵐ちゃんも可愛すぎるよ。
大ちゃんの下克上は、定番になっちゃいました。
最後には中居くんも学習したのか?
前を通って大ちゃんを捕まえにいきましたね。
中居くんと嵐の6人でお食事。是非行ってくださいな。
中居くんが先輩風吹かせて(笑)おごっちゃってくださいな。
で、ニノのゲームニッキに書いちゃってください!
昨日のニッキも面白かった!
ライブで投げたボールをニノのお母さんがゲットしてた!Σ( ̄□ ̄;)
はぁ、楽しかったな~。扱い時間もかなり長かったし!

ええ。この熱に便乗して、嵐のファンクラブ入っちゃいましたよ。
ホホホ(笑)入っちゃったよ~。
2日に発売になったシングルは初回限定盤ゲットしてきたし
23日発売のDVD(案外値段高い…)も予約しちゃったし。

2年間、一般発売でチケットを取って入る事ができてたけど、
さすがに今年は危ないんじゃないか?と思い始めてて
GW前に振り込んできました。一応、妹と半分こ負担で。
そしたら、東京D公演終わったらすぐ夏コンの日程が発表になって。
宮城公演が入ってる事にガッツポーズ!
まだ申込とか会員証とか来てないんだけど。楽しみです。
ホント、嵐のライブも楽しいんだよ~。
すっごい踊りまくるから汗だくになる。
SMAPのライブも汗だくになるけど、違った魅力があります。


久々に書いたのに、嵐のことばっかりでゴメンなさいね。

»続きを読む

お休み。

こんばんは。ご無沙汰しております。

全然ブログを更新してないんですが…。

正直、ブログを書く気が起きません。

今までと同じようにSMAPの番組見て楽しんでるんだけど
PCも開いてるんだけど(開けない日もあったけど…)
なーんか、ブログを書く、ってまではいかないんですよね。
仕事や日常で忙しかったりでイライラしたりすることが続いたり
肌荒れがひどくて落ち込んだり(-_-;)
よく分からないんですけどね。
でも、仕事も行ってるし、いろいろ遊んだり行動してるんで、
そう心配するほどでもないんです。
メールで気遣ってくれたスマ友がいることは心強いです。

ということで、しばらく更新は途絶えるかもしれないし、
案外すぐ復帰するかもしれないし(笑)わかりませんが。
ちょっとお休みさせてくださいm(__)m

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

