

♪夢のパラダイスッ

前の記事が長くなっちゃったので、別記事で。

ポカリスエットCM、5人バージョンが6/30~OAってことで!
ズームインとめざましで見れました。
5人別撮り&CGなんだね~。まぁSMAPさんは仕方ないっ。
音楽は、新曲か?!と思ったけど、SMAP No.5でしたね~。
撮影のメイキングで、中居くんのニコ~(^_^)って顔が激プリでした☆
ツヨポンの側転、採用されなくて残念だったね。

1日からキャンペーン始まりますね!
着々とシールを集めてます。
地元の底値が88円でして。イオンウォーターのほうが飲み口がいいので
行くたびに3本くらい買って、職場に持っていって飲んでます。


拍手をポチッとしてくださる方、ありがとうございます。
励みになります(*^_^*)

スマスマ裏話

「叱って ブロンド先生」を追っかけで見てて、
ワッツを10分聞きそびれてしまいました…。
(そもそも、ブロンド先生って初めて見たんですけど。
深夜とかに放送されてるんですか?宮城では見た事ないような。)

スタッフさんの話をしてましたね。
こういう話、私大好きなんです(^^)
あー!聞きそびれたのがちょいと悔しい。
レポ出たら見に行かないと。
昔ADだった人が…とかね。スマスマも長くやってるしねぇ。

この前ヨーロッパに行った時に、初めて荒井さんから告白された…
ビストロで拓哉が常に左側のキッチンなのは
拓哉を左から撮ったのと右から撮ったのでは印象が違って
左から撮ったほうがいいから、木村は動かすな!的な指示をした。とのこと。
私が何かで見たのでは、全員を動かすと組み合わせがバラバラになるから
1人固定の人を置いたほうがいい、ってことで、拓哉にした。っていうのは聞いたことあるけど。
そういうわけもあったんだなぁと、私も初めて分かったよ。
そして、「左の顔のほうがいい」と見抜いてた荒井さんも、スゴイ!

「ガッキー」(新垣結衣ちゃん)のことを 可愛い と拓哉が言ったのには笑っちゃいました。
いや…今ウチの家族で話題になってる、というか、
ウチの弟がガッキーを好きらしくて。
あまり芸能人のこと、好きとか言う子じゃないから、あらそうなの?って
ちょっと驚いたんです、この前。
若い子には人気あるんでしょうね~。私にはちょっと分かりかねます…。


中居くんが「私は貝になりたい」の映画を撮る事に関連して。

昔中居くんがインタビューで
「生まれ変わるとしたら何になりたい?」という問いに
「海底の石(になりたい)」と答えてた。…というのは某掲示板で見て
あ~、そんなこと言ってたな~。というのは覚えてたんだけど
それがどこに書いてたのが分からなかったんですよね。
そしたら、スマ友さんのブログで、答えが分かりました!
ViVi 95年6月号でした!
私も切り抜き持ってたはず…と夜中に押入れをゴソゴソと探して…ありました。
事情があってコピーなんですけど。(この事情、かなりヤバい(笑))
今の時代珍しく、この記事。2TOPの対談なんですよ!
いろんな質問してるんだけど、何もかも対照的な答えなんです。

例えば。
ちなみに、さっきあげた「生まれ変わるとしたら…」は
中居:海底の石。何もしないで、ただそこにいればいいから。
木村:やっぱり人がいいんじゃない?感情があって自分の意志で生きていけるから。

Q、もし明日地球が滅亡するとしたら、今日は何をする?
中居:仕事。メンバーと一緒に大勢人を集めてライブをする!時間無制限で。
  で、死ぬまで歌ったり踊ったりする。
木村:今好きな人と会って一緒にご飯を作って食べて。あぁおいしかった。って言って二人で寝る。

中居くんは、「死ぬまでSMAPをやっていきたいっていうのが、一つの夢」と言ってるけど
拓哉は「正直言って、親父になったときにSMAPはできないと思ってる。
だから今しかできないことっていうのが、俺のSMAPに対する考え方」と言ってる。
ここは、今となっては違うかな~と思う。
親父になってもSMAPはやってるしね。確実にSMAP大好きになってるし。
でも、基本的な2人の関係みたいなのは変わってないかな~って思うな。
どちらかが前に出たら、片方は後ろから押す。みたいなね。
(↑これは記事の中にもあるんだけど。)

教えてくれたスマ友さん、ありがとう~。

2日くらい、何にも予定の入ってない日に、昔の記事とかザーッと読みたいな~。

テンション↓↓

暑ーーい!!
午後からお休みだったので、家にいたわけですが、
まだ扇風機も出してないので、飾ってあったポプスマの中居くんのウチワで
パタパタとやっておりました。
もう7月ですもんねぇ。夏仕様にしないと。
結局今日も良いお知らせは来ず。。

うたばん。
私、ドンキホーテには行った事ないんですよね~。
県内にも何店舗かあるみたいだけど、
全部仙台より南の地域だし。でもいつか行ってみたいんだよな~。
うたばんの中でも行ってた六本木のドンキは、
前に六本木行ったときに行こうと思ってたんだけど
時間がなくて行けなかったんでした。
次回東京行く時は是非…。

「歌わなきゃいいんですよ」の一言にムッとしたんですけど…
間違ってますか?(笑)(笑)
越冬つばめの曲に入って、カメラが上のほうへすーっといった時
中居くんが貴さんに何か言ってる風だったんですけど。
その角度が私には激萌えでして…(変ですよね)
 はいっ、妄想入っておりました~。
甘えてる女の子。って感じで。可愛いです。

で。
なぜに「越冬つばめ」……。
いつの歌だよ。


今週末から、仙台のほうではバーゲン・クリアランスセールが始まります。
今週末は土曜日も日曜日も仕事なので、行けないから。っていうのもあるんだけど
テンションが上がりません!!
ライブに行く、とか、東京に行く、とか、SMAPに会う、とか。
ね。あれば、ちょっと新調しようかな、とか思うんだけど。
夏の予定がなければね~。あるものでいいか。な気分になるし。

何か、テンションの上がるようなニュース聞かせて~。

らいハ

昨日、給料日でした。
昨日は銀行に行けなかったので、今日行ってきまして。
いろいろ計算してたんですが、結果。出てきた言葉が。

ダメだ。今年のライブ、行けないじゃん!!

多分、この歳にしてはかなりの安月給だと思うんですね。
正社員なんですが。ま、この業界は仕方ないです。
私の計画性のないお金の使い方も悪いんですが。
いやー。ヤバいね。
ライブのお知らせを聞いてしまうと、いろんなところ行きたくなるし、
いっそのこと、今年は無ければいいのに。なんて思ってしまう。。
ダメダメなファンです。
いろんなところ締めていかないと。


いいとも。
OP、全然喋ってなかったね、中居くん。
いつもOPは、丸々残すことが多かったんだけど、最近はいいとこだけ。
んーん。

Q、披露宴の時にサプライズをしてくれるとしたら??
らいおんハート歌ってくれるんだ~。
でも、♪白石さん守るため はダメよ(笑)
あの、フリップを出した後、
タモさん「スイマセンが」
中居くん「はい?」
タモさん「結婚してるんで、白石さんは…」
中居くん「あっ!」
     ↑↑この「あっ!」が非常ーーに可愛いっっ!!
その後、恥ずかしくなって、ずーっと顔を手で覆ってるし。
最近、この仕草がツボに入りまくりです。
ちょっと真似てみたりして(笑)

5秒前のコーナーで、
カメラ目線で言ってほしい、っていいですね~~。
「犯人は、」って言い出す時の、すーっと息を吸うところ、
そして「犯人は」って言う声が、萌え~~です。
ヤバい!!
一番最初に見た時、私「ともみさん」じゃないんだけど
自分に言われてるような気がして、急にドキドキしちゃった!
前にいいともの観覧行った時の席だったらな~。
中央のカメラの真下にいたんで。
本気で自分に言われてるような錯覚起こしてただろうな(笑)

最初のほう、元気がないかな?と思ったけど、後半大丈夫そうでしたね。

マコちゃん☆

また…長時間TVが映らなくなってしまいました(>_<)

今、HDDのCHで音だけ聞こえてますが。
時間が経てば映るようになるかな?って思うんだけど
まだイケるだろう。って延ばし延ばしにしてて…
ダメだ、ホントに買わないと。

スマスマ見返そうと思ってたのにー!!

堀北さん、ナイスアシスト!な感じで。
計算マコちゃん。懐かしい~~!!
私も好きなキャラでした。
堀北さんに振られて、拓哉に何か言われて(←確認ができない…)
中居くんが拓哉の肩に手をまわしてるじゃないですか!
そこにまず、キャーと言ってしまい。
中居くんはだんだんと涙目になってくるし。
でも、マコちゃん、アレだけだなんて…。
もっとやってほしかったなぁ。
リボンで結んである髪を人差し指でくるくるってやって
「マコはぁ~」とか言って欲しかった(笑)

上川さんは、中居くんと、白い影で共演してました。そういえば。
真面目さがホントにじみ出てますよ。
そうか。打ち上げの時、上川さんを崩そうとして
中居くんはいっぱいお酒飲ませたんだ。
こういう風に、共演した事ある人と、その後。みたいな感じで話が聞けるのは嬉しいです。
ちょっと白い影が見たくなりました…。


ヒリーさん。
ビリーさんはまだ出てこなかったのね。
会社でいいとも見ながら、今日のスマスマにも出るらしいよ、と言ってしまった^^;

中居くんの「セレブAD」は、だれかモデルがいるのかな~。
前のダメ人間は、黒木Pがモデルだったんですよね。
今度は誰なんだろう??

ショッピング

今日は、ダイヤモンドシティエアリに行ってきました。
珍しく、友達と。
今まで生きてきた中で「友達と」っていうのはほとんどないじゃないか?ってくらい
買い物は1人か家族とか、って感じの私ですが(引かないでねーー)
友達がずっと、エアリに行きたいって言ってて
じゃぁ私が連れていってあげる!ってな感じでね。
すっごい歩きすぎて、帰ってから足がパンパンで…ヤバかった。
バーゲンも始まってたから、人も多かったしね~。
買ったのは…
ネックレスと、雑貨類。
今話題の「もちクリーム」も買ってきた。美味しかった!
高速道路使わなくても、1時間20分くらいで行けたのが意外でした。
楽しかったなぁ~。

帰ったらやっぱり疲れてて…メントレ見ながら寝てしまい。
黒バラは見ないでしまいました。後で録画を見よう。。

ロコモーション♪

ワッツで「ロコモーション」が流れて…
一緒に去年のライブの振付をやった人!!
はーい!!
音楽に合わせて踊っちゃってましたよ~。
パクパクッ ってやるところが好きなんですけどね。
はぁ。またライブのこと思い出しちゃったじゃない。


金スマの美人人妻さん探しは、宮崎県でしたね。


»続きを読む

6月も20日過ぎましたけど。

火曜・水曜と、会議や勉強会が続いて、ブログ書く気力が残ってませんでした…。
火曜日は本店に行ったので、会議が終わった後、
事務所に行って、総務の人に1時間半くらい愚痴を聞いてもらってました…。
ウチのお店のあり得ない話をいっぱいして。
あきれられたけどね^^;

地元から、県内いろんなところにある会社の支店に行くのに、
どこへ行くにしても車で最低1時間はかかるんです。
で、昨日は新しい道路を発掘して…案外早く行ける事が分かったので
これからはそこを使おう、と思った次第です…。

今日は午後休みだったので、2週間分溜まりまくってたHDDの編集を…。
残量が13時間から、62時間に増えました。どんだけ溜めてたんだか(^^ゞ
71タイトルをさくっと消しちゃうって快感だわ(笑)

今日、やっと梅雨入りしました~。

ということで、火曜~木曜のスマに関して。
長くなるか分からないけど、一応隠します。

»続きを読む

シンクロ☆

新しいもの好きなスタッフさんの計らいでしょうか?
ミス・ユニバースの森さんがビストロ登場。
慎吾がすごく女性らしく見えて、キレイだった!!
彼女の立ち方。いつも見てて、どうなのかなぁと思ってるんですが。
足をクロスさせて立ってるじゃないですか。
あまりキレイに見えないな、と私は思ってるんですけどね~。

ビストロの時の吾郎さん、声が少し変わってましたね。
舞台中の収録だからね~。
ちょっとカワイイ(^^)
吾郎さんは、今日で全公演終了で、千秋楽でしたね~。
急遽行けることになったスマ友。ホント良かったよ…。


流鏑馬は、特になし(笑)
中居くんはまたやらないのね~。はい、終了。


最後の歌はねぇ。
上2人の動きがあまりにシンクロしてて、萌え~ですよ。
 手を広げる
 膝を曲げる
 手を下げる
 右手足を上げる
タイミングが合ってんのよ~。
見つけながら、フフフな感じで( ..)φメモメモです。


夏コンのためには、今週が勝負ってとこでしょうか。
首を長くして待っておりますわよ。

野球中継

今日は、スマ友さんが福岡ドームに行ってて。
実は今日TV中継があることを忘れてました^^;
8時過ぎに家に帰ってきて、録画されてるのを見て。
あ、そうだ。と思い出した次第で…。
それからスマ友さんにメールしたら、中居くん見えるよ~って教えてくれました。
TV中継で映ってるのも見たけど、
帽子無し&黒ブチメガネ&半袖!!!
超カッコいいじゃん!!!
うわぁぁ。ってビックリしたよ。ホントに。
近くで見れたスマ友さんは、幸せだね~。

さて。この録画ブツをどう処理するか。声だけ入ってる部分もあるもんね~。

↑この前には、実家に行ってまして。
妹が、初めての期末テストだって言ってて、
勉強のやり方も分からないし、理科が分からない。というので、
一緒に勉強してきました。大丈夫かなぁ。
のんびり屋さんなので、ちょっと心配です。


そうそう!
騒音で悩まされていた、アパートの隣の部屋の人。
今日、引っ越して行きました~~。
超嬉しい!!
これで、しばらく静かな生活が送れそうです。

ホント?

今日のサムガより。



»続きを読む

週末だね~

今、録画しておいたMステを見てビックリ。

亮ちゃんが金パになってる!!

こんなに売れる前(NEWSとしてデビューする前?)もこんな感じだったらしいけど
私はその記憶が全然ないので、初金髪を見ますわ。
結構いいじゃん。
歌の時に笑顔になるのが可愛い。
大倉くん、センターで歌ってたね~。良いぞ(^^)

アルバムの曲をメドレーで歌ってたから、
スマ友さーん!これから録画忘れずに!


昨日今日と、夜に会議が続いてて、こんなことしか書けないんですけど。

今日のいいともは、沈黙のアルタがなくてちょいと寂しかったです。

スマに何の動きもなく、週末を迎えることになりました…。
まさか。の展開です。
土曜日に発表、ってことはないだろうなぁ。
ということは来週か。
来週の月曜日は、西遊記の試写会ですよね。
どうなるんだろうなぁぁぁ。

買いたい物もあるし。(かなりTVがヤバい)

今日から、吾郎ちゃんの舞台の大阪公演ですね。
今日の吾郎さんのブログを見て、
1公演しか見る事ができなかったけど、
その1公演に行く事ができて、少し吾郎さんの気持ちに応えられたかな~と思うと
かなり満足な気分です。嬉しい。
ツヨポンが来た、というのは聞いてたけど、
慎吾も見に行ってたんだね~。良かった。
「ストレッチポール」気になりますね。どんなんだろう~。

0.5 → 30

急に思い立って、テンプレ変えてみました~。
もうそろそろ梅雨入りですね…。

今日は文句ない晴れ!!気温も30℃まで上がったみたいです。
洗濯したら、お昼までに全部乾いちゃいましたよ。
さぁー、ジメジメ季節!ドンとこい!なんちゃって。
まだ、たんすの衣替えをやってないんですよ^^;
半袖が少ししかたんすに入ってなくて、着回し状態。
早くやらないとなぁ。


インターネットウラTVガイド ⇒ここ
今日のTVガイドはSMAPが表紙ですね♪
そのウラ話が載ってます。
中居くんのプロな感じが出てますよ。
それ以外も、SMAPってやっぱスゲェ。って改めて思った次第です。

表紙のSMAPさん、良くありません??
なんか。1人で、ムフフな気分になっちゃいます。
中居くんの頭の傾け具合が。
拓哉にーさんと近いーっ!!
想像してみてください…。
拓哉がちょっと視線を落とすと、そこには中居くんの頭があるんですよ?
ちょい、おバカさん入ってますか?(笑)
「何?」とか思いながら写真に収まってる5人。
みんないい笑顔なんだもんな~。大好きです。

ムービングスロー。
中居くんもやりたいんだな~。フリースローうまいもんね。
ちょっと複雑。やってほしいなぁ。


明日は、健康診断なのだ。
今さら何をしても遅いんだけど…。
アイス食べたい。。。

待つしかないんだ。

今日の皆さんのブログの反応見てると、面白いですね。
昨日のプレ祭りは何だったんじゃ~!!みたいな(笑)

確かにね。私も、朝起きてガッカリしたけどね。

でも、こちらは「待つ」しかないわけで。
いくら騒いでも、どうにもならないわけで。

その時が来るまで、おとなしく待ちます、私は。

あの日の件も、「なくなった」わけじゃないと思うしね。
要はフライング。
こっぴどく怒られたんだろうな~。
契約もなくなっちゃったりしたかもね~。


今、今日のいいとも見てます。
中居くんにラブたらいが落ちてくる寸前&瞬間の中居くんが激プリです!!
今日の答えが久々に良かったね!と言われて、
ちょい照れてるいつもの顔も良かったし。
OPの時、キャップだったのに、テレフォン後はニット帽に変わってたね。
最後は、双子ちゃんたちに囲まれて、バイバーイ。
そこだけ何度もリピしちゃってます。
これ、職場で見なくて良かったわ~。
ご飯食べてたんだけど呼ばれて、TVの前から離れたんだよね。
一緒に見てたら、キャーって言っちゃってるところでした。

明日、予想気温がどんどん上がってって、
さっき見たら32℃だって!!どんだけぇ~!!(ブログで初めて使ってみた)
明後日からいよいよ梅雨に入るみたいだから、いっぱい洗濯しなくちゃ!

そわそわ。

PCの、Yahoo!ツールバーの調子が悪いです…。
メール着てないのに、メール着たよ~のマークが付くんですけど。
どうすればいいのか、よく分からん。

スマスマ・カンヌスペシャル。
拓哉、可愛かったなぁ~~~。
最後の、サッカーを見終わって言葉にならない、顔がなんとも言えず。
でもゴメン、ネットしながら見てたから、ちゃんと見てない。
スマ友から、この前スポ新に載ったお2人さんの記事を送ってもらったので
それを読んで、なんか、この2人の関係も良いな~(^^)と思ったのでした。
シンツヨもいいんだけどね。
お互い、拓哉のことを「憧れの人」慎吾のことを「アーティスティック」と言う。
べたべたしすぎない、でも熱い関係がいいなぁ。
いつか、ちゃんと見ます。


»続きを読む

ライブ♪(DVD)

今日は、午後から、ライブDVD2本見ました。
Pop up!とSAMPLE。
最近スマのライブDVD見てなかったな~と思ってたので。
(あらし~ばっかり言ってるからね^^;)

あ~この曲では双眼鏡でガン見してたな~とかいろいろ思い出しました。
黒ロングジャケのところは、文句無しに大好きなところです。
Simple聞いてたら、ポロポロ涙出たり。
特典のほうも見たんで、中居くんの足が痛い状態のとことかも見て
あの頃は大変だったな~。とか。
今の中居くんの状況はどうなんだろう。


そんな中居さん。
来週、6/17(日)テレ朝系で放送される「ソフトバンク×巨人戦」に
ゲストとして出るみたいですよ~。@Yahoo!テレビ
検索で引っかかってビックリ!

あ。プロフのところに、詳細プロフつけてみました。
そーんなに詳しくないんだけどね(^^ゞ
自分の性格とか分かんないもん。急に考えても。
そういうとこ、文章にするのがすごく苦手だったりするんだよなぁ。
もし良かったら、ご覧下さいましー。

嵐・当落確認その後

いやぁ。なかなか繋がらなかった…。
何時間電話してたんだろう??
6時半頃までやって、出かけなきゃいけなかったので一旦やめて、
9時過ぎから再開。11時半過ぎにやっと全部終わりました。

2口申し込んでたんだけど、
どちらも取れてました~\(^o^)/
1口は、追加のほうに回されたので、要相談になってますが。
まだまだ3ヶ月近く先の話なので、そのうちってことで。
キャー、楽しみだなぁぁ!


髪切ったね。

慎吾ちゃん。
髪型変わってましたね。
だいぶ短くなってるし、色合いもちょっと変わって。
髪、染めたてだもんね~。
ちょっと、AQUOSのCMの感じっぽい??

韓国俳優のベストテンでしたけど。
私が好きなのは、クォン・サンウです(*^_^*)
「天国の階段」は土曜日の夕方、フジテレビで放送されてたのを
途中からハマって録画して見てて、
その後に放送が始まった「悲しき恋歌」も録画しながら見てました~。
筋肉ムキムキは好みではないんだけど、お顔と涙が好きかな~。
独占インタビューに出てきてビックリしました。
相変わらず、カッコいいね。

拓哉が出てるケータイのCMが今日から流れてるみたいで。
まだ実際には見てないんだけど、
昨日のズームインで取り上げてくれたのは見ました。
子供相手で、表情が柔らかくていいですね~。
それと、ケータイでTV見れるのは、いいなぁぁ。
今のケータイは使い勝手が非常に悪くて、
来月でちょうど1年になるので、変えようかと考え始めてるところです。
いい機種出てるのかな~。

嵐・当落確認

嵐の夏コンの、当落確認が始まってます。

全公演一気に始まったから、電話全然つながらなーい!!
ケータイも熱くなっちゃってるし。。
いつになったら繋がるかしら。
嬉しいアナウンスが聞けますようにo(^∇^)o

ちなみに、広島と名古屋で、再追加公演が決まったそうです。

無事予約!

嵐のアルバムが出るってことで、ネットで予約しようと思ってたんだけど
どこを見ても売り切れ…売り切れ…。

今回、
初回限定盤⇒2枚組で、2枚目にメンバーソロ曲が入ってる。
通常版⇒1枚で、ボーナストラックが1曲入ってる。

これだったら、初回限定盤買うしかないっしょ!!
ソロ曲覚えなきゃ、ライブに行けません。
ボーナストラックは、レンタル屋さんに置いてるのを借りてくれば間に合うし。

いつも利用してるとこ、3つほどを毎日覗いてもなかったので、
店頭に行かなきゃダメ?と思ってたら、
先ほど、楽○ブックスで予約中を見つけました~。
無事、予約終了!!
あぁ、よかった。

今は、凱旋公演のセットリストをMDに落として聴いてます。
参加できなかったけど、雰囲気だけでも、と思い。
でも、無い曲もあって。まだまだだな。借りてこないと。

今日のニノちゃんのニッキの最後。
が~んばろ
萌えキュンしちゃった夜でした…。

期待はずれ

ポカリスエットのキャンペーンの詳細が発表になりましたね。

気になる…、スマップ賞
話題が先行して、ライブ?みたいな話になってたけど
これって「イベント」ですよね。
CMでの衣装とかの展示ってあるし。
一気にテンション下がりました(爆)
これってSMAP来ないんじゃねぇの??って思うんですけど!
何回か応募はしてみようと思うけど、
かえって、QUOカードのほうが価値があるような気がします。
でもこれも…6種類のうち1種類しか当たらないのよね。
どうせなら、ドン!と6枚セットにして出してくれればいいのに(笑)

こちらでは、水曜日から「西遊記」の再放送やってます。
仕事の合間にちょいと見てるんだけど。
エンドロールの歌が…映画のイメージソングの女の子の歌になってる~!!
MONKEY MAJIKの歌が好きなのになぁ。
地元びいきもあるし(笑)ちょっと残念ですわ。
ドラマの最後には、映画の宣伝やってます。
ちょっとだけだけど、悟空たちのコメントがあります。


金スマ。
中村中さんのことは以前から知ってたけど、
デビューまでのいきさつとかは興味深かったですね~。
最後の、中居くんが読んだお母さんの手紙。
低い渋い声で、やられました…。
自分に読まれてるようで、涙がポロポロと。

笑いすぎ。

うたばん。
楽しすぎて、笑いすぎて、疲れてるんですけどー!
関ジャニの子達は、昔からいる子は分かるんだけど
さほど詳しいわけじゃないから
今回のでさらに分かった。って感じです。

大倉くんの顔。笑顔。なんか初めての顔を見たような気がする。
いつも写真でしか見てないからなぁ。
ヤスのオカマキャラとか?
絶対その気はないと思うけどね(笑)
私服でスカート。は慎吾もやることだしね。
亮ちゃんの茶髪も、初めて見たけど良いね!!
歌の時の笑顔もすごかったなあ。
亮ちゃんが笑顔だと、すごく安心します。可愛い~。
ヒナは拓哉に似てるんだ~。初耳です。
1個言ったら10返ってくる彼ら。素晴らしい!!

中居くんも初めて絡む感じだったと思うけど
よく話が回ってたね~。面白かった~。
ちょーっと中居くんがスリムに見えたね。
着てる衣装によるんかね。
ビリビリやってる時に、中居正広「さん」ってつけてくれますかね。って
ちょっと弱気な感じになってるのが可愛い。
静電気近づける「出」さん、失敗してるのがおかしくて。
思い切ってやらなくちゃ!!

またうたばん出てくれるといいね。

拓哉のCM

今朝、6時半からのめざましTVの録画をチェックしてたら…。
ポカリスエットのCMの拓哉バージョンが入ってました~。
やっとOAできるようになったんだね~(>_<)
ハムスターみたいに、輪っかの中をグルグルと回ってました。
エコボトル、とも言ってたような。

今日は待ちに待った、関ジャニ∞inうたばんですよ♪
どんな風に弄られるのか、楽しみだね~!

環境を考える。

anan。買いました~。
最初見た時、2ページかぁ。ってテンション下がったんですけどね。
でも、中身見たら、スマスマが500回を迎えたってことで
セレモニーがあって、SMAP5人が一つの写真に収まってるのが載ってて…。
中居くんがまた、可愛い恰好して写ってるし、買うことに決めちゃいました。
そっかぁ。500回もやってるんだ。
一時期、プロデューサーのせいで文句の多い時期もあったなぁ。
最近もちょっと??マンネリ感も無きにしもあらず。。
でも、ananに書いてあるコメントを信じて…。
5人が集まる唯一の番組ですからね。大切にしてほしいもんです。

ちなみに。P14には、イオンウォーターなツヨポンがおります。


仰天ニュース。
先週は9時半からの放送だったから、いつもの録画予約を消してたのをすっかり忘れてた(^^ゞ
のんきにサッカー見てて、録画切り替わるだろう、と思ってたのに
気づけば9時過ぎてる!
慌てて録画ボタン押しましたが、OPの数分を見逃しました。。

中居くんは、電気モノ弱いですよね~。
ヤダよー。って本気で嫌がってる。
電気が通った瞬間、ボン!って飛んでたね。
でも、中居くん、足引きづってたぁ。
足痛い頃の収録だったんだね。
最近エコに関する番組が多いな、って思うけど
(今やってるNEWS ZEROもそうだし)
私自身、すごく無頓着なところがあるなぁと思ったので、気を付けようと思います…。
まずは、分別をきちんとしよう。
めんどくさくて、プラも普通の燃えるごみに入れてしまうことが多々。
気をつけようっと。
あ、でも、エコバックはいつも持参ですよ!
去年のポプスマの布製のバックです。(←名前、何て言いましたかね)
あれ、結構いっぱい入っていいですよ。重宝してます。
カラフルで目立つしね(笑)


来週のTVガイドの表紙はSMAPさんです~♪
白い衣装だったよ。楽しみ☆

いろいろ覚書

7/2(月)は、中居くん司会の生ドラフェス!!
またボーリングやっちゃうのかな?
7月から始まるフジドラマは誰が出るんだ??
ジャニ系は斗真くんくらいかしら。

7/11は、嵐のアルバムが出るそうです~♪
初回限定盤は2枚組みで、Disk2は各ソロが入るって。
安いとこ見つけて予約しなくちゃ~。
宮城公演まで時間があって良かった…。
まず、当選するかが問題なんだけどさ。

SMAPさんのほうは「あ」の字も出てないそうだけど。
そろそろ出てきてますかー?!
7/11が嵐ってことは、出るとしたらそれ以降でしょうね。

夏仕様。

いいとも。

中居くんが半袖だ~
ちょうどTVの見れる時間だったので見てたら、半袖♪
キャッ!ってニヤけた顔を、中居くんばりに手で隠して喜ぶ私。
同じ頃スマ友からもメールきてた♪
その後のメールで、
中居くん、STRINGSのTシャツ着てるよ。って言われて、
お昼休み家に帰ったので録画したのを確認したら、ホントだ~!
なんか珍しい。
分かってて着てたのかな。案外分かってなかったりして…(笑)
ちょっとしたSMAP愛だね。
始まってすぐ、品川に「(その帽子)かわいい」って言われて
「うん、かわいい」って言っちゃってるあなたが可愛いです
水色のニット帽。きれいな色で可愛いですね。

5秒前。
みのっち!最高!
うまいこと考えましたね~。
なぜか、TVの前で私は今までにないくらいの大爆笑でしたよ。
テレフォンショッキングは選ばれた芸能人しか出れないのにー(笑)
タモさんと中居くんのショートコントみたいなのも面白かったし。
吾郎ちゃん、どうしたんだろう。なんてね。


昨日のスマスマ。
意外と?視聴率が良かったりするみたいで。
昔からそうだけど、え~~と思ってる内容ほど良いことが多いよね。

明日発売のananに「スマスマ緊急レポ」って書いてあります(メルマガより)
見てこなくちゃ。

七変化

結局、昔のVTRを集めただけでしたね。
未公開シーンとかもあったらもうちょっと面白かったのに。
中居くんや慎吾は、髪型・色の七変化でしたね。
久しぶりに、黒い顔+ストレートの髪の中居くんを見て
かなりの大ショックです(笑) 金城クンが出た時ね。
こういう時の中居くんもいたんだなぁ。

またまた厳しい言葉になりますが…。
SMAPさんに英語の歌詞は、厳しいー(-_-;)
歌詞ばっかり気になって、踊りをちゃんと見れてなかった。


ツヨポンの映画「山のあなた」の制作発表があり。
女好きの役、と聞いて、プッと笑ってしまった私。
ツヨポンどうやって演じるの?って期待してます。
盲目のマッサージ屋さん、ってことで。
どっかのスポ新では、拓哉と同じ!みたいな余計な事書いてるとこもあったけど
映像見たら、目はつぶってる感じなんだね。
同じ盲目でも、先天性とかいろいろあるだろうし、それぞれ違いますよね。
私の最近気になってる加瀬くんも共演なんだ~。
無事に撮影が終わりますように。

ぐーたら。

この土日は、結構暇してました。
特にどこも行くところないし(お金ないし)。
なので、昨日は、去年の分からたまってるDVDの整理を。
DVDレーベルに写真を印刷するのに写真を取り込んだり、
ファイナライズしたり。
そしたら疲れてしまって、すべらない話見てたのに途中で寝てしまった…。
サムガも聞けなかったよ。。

昨日のスマステ。
松っちゃんが出てくれて、ホントビックリでした。
先週の予告でまずビックリしたからね。
金曜日のいいとももそうだけど、意外と松っちゃん喋るな~って思った。
慎吾に対してもちゃんと喋ってくれてて、楽しかったですね。
中居くんとのドラマ「伝説の教師」の話もちょっとだけ出たし!
あの番組、見たんだけど、録画はしてなかったんだよね~。
今となっては残念なことをしたわ。
10年以上前にあった「ヒバゴン」発言のことが出ないかな?って
ちょっと期待してたんだけどね(笑)
今、妹といつ見に行くか、って話し合い中です。
地元の映画館は、最終上映が19時で。
レイトショーないんかい!!
いつも行く仙台近郊のシネコンに行くか。

明日関東で放送される「たまッチ」
こっちでは放送されないよ(>_<)
最近やっくんの番組があの時間帯に始まってしまって。無理です。
スマ友頼みです。ヨロシクね。

悟空総合司会!

朝のニュース。

慎吾が、孫悟空として、FNS27時間テレビの総合司会をすることに!!

最近の日課が、朝起きたらまず、6時台の芸能ニュースの録画したものをチェック。
かなり寝ぼけ眼です(笑)

で、今日このニュースを見て、え~~!!って思って。

慎吾が総合司会なんだ~っていう驚きと喜びと期待と…あるんですけどぉぉ。
素直に喜べないところもあるんだよね…。
多分皆さんも同じような気持ちだと思いますけど。

夏のライブは?!

そこの日にちが初日かな~なんて思ってたりしたんですよ。
ドームの使用状況とか素人なりに調べたりして、
札幌の空いてる週はここだなぁ、なんて思ってて。
スマ友とも、ヤバいよねぇってメール飛び交いました。

あぁ。どうなるんだろう。
素人が悩んでも仕方ないんですけど。
青い封筒が来ないと誰にも分からないことなんですけどね。
おとなしく待ってるしかありませんね。


ジャニwebで、嵐の凱旋公演のグッズ販売が始まりました~。
買いたかったんだよ~(>_<)
ジャニショになかったんで諦めてました。
早速何点か購入!
届くまで2ヶ月近くかかりそうだけど。いい子で待ってます!

ニノの脛。今、トゥルっトゥルっなんだって(笑)
読んで大笑いしちゃったよ。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

