

いいとも!

今日は、3つも記事書いちゃいますよ~!

なんと!
来週の火曜日のいいとも観覧に行ける事になりました~!

スマ友が、当選しまして。
行ける事と相成りました。
うわぁ。近くで茶髪の中居くんが見れるよ~。
スマ友に感謝☆
急遽、仕事も休み入れてもらって、家族にも予定をずらしてもらいました。

8月になったら、東京行ってお台場とか汐留とか行っちゃう?って
冗談交じりにスマ友たちと言ってたけど、現実になるとは!!
日程びっちり。なkumaさんなので、
1日しか日程が取れないし、どちらか1つしか行けないけど…
貴重な東京旅行を楽しみます~。
でも。。暑さが非常に心配!!
今日なんて、最高気温20℃しかなくて、半袖じゃ寒いくらいですから。
倒れないように気をつけます…。


27時間TV。その2?

慎吾ぉ!27時間、お疲れ様でした!

結局、月曜日のいいともまで、ずーっと起きてたのかしら?
ホント、長い時間、頑張ったね。

ちょこちょこ、見れなかったところを見てます。

あ。
VTR多すぎる。って文句たれてましたけど。
仕方ないことだったんだね。
がっつり選挙にかぶってしまった日程。
本来なら選挙が終わってから…のはずだったんだもんね。
選挙も大事だからスタッフさんもそちらのほうに回ってただろうし。
少ない人数で、よく頑張りましたね。
club天竺も収録だったんですね。
モンマジさんはもう仙台に帰ってきてて、今日の午後はFMに出てましたよ。

いろんなブログ見ると、ビストロがネ申だったらしいから、
それは見なきゃ!と思って、先ほど見ました。
ホントだ!
ゲストとして慎吾が来て、サタスマコンビの会話。超良かった~!
いたずらっ子慎吾がだんだんと出てきて。
そんな弟がめんどくさくなって、ちょっとずつ体が離れていく中居くんがおかしくて。
デビューのきっかけは?と話を振られて、言いづらいようなことをバンバン言っちゃうし。
デビューシングル。森くん消されてましたねぇ(汗)
うまーーく消してありましたね。その技術、使わなくてもいいですから!
スケートボーイズが12人。の話を始めて、人数言うのは後先マズイか?とかね。
この2人の話、面白かったな。

後は、組!の人たちが出た、ヘキサゴンがあるんですよね。
源さんまで出てくれたなんて。すごすぎる~。
こちらはまだ見てないので、また後ほど。


ビストロに出てた方。
キライなので…流し見。

最後の最後。
27時間テレビが終わって拓哉とハグした後…
福島くん、バッチリ映ってましたよー!
あ、黒木さんをそういえば探してないや。
いざ!HDDへ!

マジかよ!

今日の夕方、嵐コンのメールがきました。
毎回、公演が始まる前に天気予報つきで(!)メールがくるんだけど、
今日は土曜日から横浜公演が続いてるしなぁ。なんだろう?と思ってたら。

追加公演決定!
しかも、ドーム公演!


9月に京セラドーム。10月に東京ドームだそうです。

しかも。
9月の日は、追加公演で横アリが決まってて、
7月公演であふれた人?が振り替えられてたんです。
それが、京セラD!大阪!ですよ。
横アリをキャンセルしてまでの、京セラドーム。
横アリで当たってた人は優先で大阪にいけるそうですけど
横浜と大阪、大違いですよ。

何回、追加公演出してるんだよ。ってことです。
嵐、人気出ちゃってるの~?って感じだけど…。

ここで、スマファンが思うことです。



これって、SMAPが押さえてた日程・会場なんじゃないの??



中居ファンであり、嵐ファンでもある方のブログにも同じ事が書いてあったんで
大方、思うところはみんな一緒なんだろうなぁ(笑)
あぁぁ……。

そろそろ、ご案内がくるみたいだけど、どうしようかな。
まだ東京遠征は早いか…。


27時間テレビ。その1?

中居くんが茶髪になってる~~!!

超カッコよくなってるんですけど~~!!
いつ染めたんだろう?
さんま&中居の時も、いいともの時も帽子かぶってましたよね?
ホント、中居くんがカッコいい!って惚れ惚れしてます。
おまけに、今、黒スーツ着てるから、余計に…です。
いやぁ。久々にドキドキしてるなぁ。

27時間テレビ。
27時間のうち、トータルで10時間くらいしか、結局見れてません。
今日の午後なんて、映画館に西遊記見に行ってましたから!(笑)
前に見にいけなかった妹を連れていける日がなかなかないので…。

SMAP5人で、15分でストライクを5本出す!
結局、ツヨポンの1本だけになっちゃいましたね。
でも、ツヨポンがストライクを出した時、
5人が喜んで、円になって肩組んでるのにちょっと興奮してしまいました。

いろいろとツボがありそうですね。
club天竺のを早送りしながら朝にチェックしたけど、
拓哉が慎吾の耳元で音程を教えてあげてるところ!
すごく良かったです(*^_^*)
でも…club天竺って収録っぽく見えたんですけど…実際どうなんでしょ?

ではでは。
グランドフィナーレが終わったら、オープニングを見ます。
オープニング見てないんだよー!

新しいもの。

今日から、新しいパソコンが職場に入りまして。
仕事上、パソコンは非常に大事なものなので、大仕事ですよ…。
データの移行はメーカーさんが来てやってくれて。
昨日のお昼から、夜10時まで!
最初、職場に残ってなきゃいけないのかな?と思ってたら
「帰っていいから」ってあっさり会社から言われて、
夜10時過ぎ、メーカーさんが電話かけてきてくれて
カギを閉めに職場に行く。って感じで。
いろいろ予定入れようかな?と思ったけど、
何があるか分からないし、自宅待機して…やっとHDDが50時間空きました(ほっ)

今日朝から本格始動だったんですけどね~。
やっぱり実際にやってみないと分からない。という感じで。
問題もいろいろ生じてね。
仕事量が少ないのが、救いだったけど。非常に疲れました…。
月末には集計や請求が控えてて…それが一番怖いんだよね~。
うまくできるかなぁ。
慣れるまでは、試行錯誤です。かなり。

ケータイの機種変をしたいのに、なかなかできないでいます。
7月中にしたいと思ってたんだけど。
去年は、27時間TVの日に機種変したんですよ。
TV見ながら、取説読みながら、過ごしたんでした。
あれから1年。
早くしたいなぁ。

さて。
いよいよ27時間テレビが始まりますね!
一つ思ってることが…。
 VTR、多いんじゃね??
去年のは忘れつつあるけど、
筋斗雲のコーナーはすでに収録に行っちゃってるし、
ツヨポンのコーナーも収録してあるんでしょ?
ちょーっとだけ意地悪なこと思っちゃってるんですけど…。

さっきワッツ聞いてたら、黒木Pもおさむちゃんも拓哉も…
ネタバレしすぎ!!!
ビストロのゲストって誰だろう~ってかなり楽しみにしてたのに
あっさり言っちゃうし。
CLUB天竺のほうもねぇぇぇ。
あ、木村さんファンの方は、日曜日早朝も録画忘れないで。

録画時間割も作って、録画切り替えの時間とスマステは妹にお願いして。
ぬかりなく。
多分、半分以上はオンタイムで見れないんだろうなぁ。キツイ…。

今日いいとも観覧に行ったスマ友が明日のOPにも行くってことなんで。
レポを楽しみにしますわ。

絡み。

昨日、ちょっと書き忘れてました。

ビストロにて。
下に下りて、シェフたちとのトークの時、
中居くんの蝶ネクタイが、上に上がって、Yシャツのところから外れてたんですよね。
それが、妙~~に気になっておかしかったです。
どんだけ動いたの?みたいな。

あとは、歌。
途中でツヨポンのしてたマフラー?が取れちゃって、
中居くんが巻きなおしてあげてて。
そこの絡み、GOOD!
でも、また元に戻ってたけど。
ってことは、何回か撮ったのをつなぎ合わせたってことよね~。
直してあげてる絡みを入れてくれたスタッフに感謝!

いいともの「5秒前」はセロがゲスト。
親指と人差し指を交互に出す。ってやってる時、
できない中居くんが、ウハハハってなってる顔&泣きまねの顔が
めちゃくちゃ可愛かった!
マジックの時の中居くんは、生き生きとしてますよね~。
2,3年前のコーナーは、毎週のようにマジックやってて、驚いてる顔がいっぱい見れたな。

今、ぷっすまに光ちゃんとゆっちが出てて「ジャニーズスペシャル」になっちゃってます。

日曜日にあった、KinKiのイベント。
月曜日にWSでやってたけど、剛君が光ちゃんを引き寄せて、ハグしてるところに
愛を感じました。光ちゃんも「なんやねんな」って言いながら素直にハグ…。
いいなぁ。2人の関係性、大好きです。

期待と現実…

我が家にも会報が届きました~。
ま、特筆すべきことはないんですけど…。スミマセン。
でもねぇ。一番のお気に入りの写真は、ちょっと上目遣いになってる吾郎さんです!
「西遊記」の割引券入り…。
もしかして、初じゃないですか??
力入れてるんですねぇ。それこそ。「どんだけぇぇぇ」ですよ(笑)
多分、使わないで取っておきます。

今の時期、TVでバンバカを聞くのは、切ないですねぇ。
まずは、トークがないことに驚く。
えーー、いきなり歌ぁ??って思わず言っちゃいました。
バンバカをやることは前から分かってたけどね、
(慎吾、意外と足上がってましたよ)
なんか、一緒に歌う気にはなれなかったな。
最後のピースは、反射的にしちゃったけど。
歌よりも、中居くんの動きがとても気になったんだよね。
ちゃんと踊れてるのかな?って。
踊れてましたよね。時々可愛い仕草混ぜてくるし。
よかった。ちょっと安心しました。

ちょっと、仕事が暇になってきて…職場にいるのが苦痛になってます(-_-;)
でも頑張りますよ~。 って言っとかなきゃ。
27時間テレビ…ほとんどオンタイムでは見れない可能性が出てきました。。
んーん。後で見るのは、皆さんも分かると思うけど、大変なのよねぇぇ。

まとめてドドーンと。

ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。
水曜日以来になっちゃいますね。


以下、ぐだぐだと書いちゃいます。
興味ある方、どうぞ~。

»続きを読む

ご当選!!

なんと!!

ポカリスエットの「スマップ賞」
 当選いたしました~v(≧∇≦)v


3口目でのご当選、となりました。
昨日、スマ友さんが当選した。ということだったので、
私もやるぞ!!的な気合を入れてやったんですけどね。
「マージで?!」って手ぇ叩いて喜んじゃいました。

まだまだ先のことだけど、楽しみになってきました。
予定がかぶらないことを祈る…。

今度は、QUOカードにも挑戦してみようっと。

みてきたよー。

大きな地震がありましたね。
被害に遭われた方はいませんか?

私はその頃、西遊記を見るために映画館の中にいました。
早く着きすぎたので、長いすに座ってて、ちょっと眠りかけてたんですけど
隣に中学生くらいの子が何人か座って、ごちゃごちゃしてたんで
なんか揺れたような気がしたんだけど、子供たちが動いてるせいだろうと思ってて。
実際、揺れてたみたいですね。。

さっき、あいのりやってる時も揺れました。
2分くらいグラグラと。長かったなぁ。横揺れで酔う感じ。
北海道が一番揺れ大きかったのに、震源地が京都府沖っていうのにビックリ。

シネコンは、超~~~!!混んでました!
券を買う列は、玄関を出て30mくらい外に出て駐車場の中まで。
私は、というと、前日にネットで購入してたので余裕だったのですが
妹と見る予定でペアシートを購入したのに
今朝になって珍しく妹が具合悪くなっちゃって。
ペアシートで1人で見ました(笑) ちょっと恥ずかしかった。

映画は。
楽しかった~~!!
今日は休日だから、家族連れが多かったのでねぇ。
全体的にざわついてた。子供、落ち着いて座ってないし。
今日見にいけなかった妹と、また後日行く予定です。

時々、そういう展開かよー!的笑いを感じたり、
各キャラがそれぞれ面白いところがあったり。笑わせてもらいました。
所々、ウルッってくるところもあったな。

日曜日の大阪の舞台挨拶。
スマステ終了後に、バスで移動したんだってね。
ほぼ丸2日間働きづめだっただろうから、きつかっただろうなぁ。
でも、無事大阪に着いて、舞台挨拶もすることができてよかったね。
最近の慎吾は、短めの金髪で、時々AQUOS仕様(笑)の髪型になりますね。
少し痩せたからまだいいけど、
私はちょっと好きじゃありません。正直言えば。
一応、27時間テレビが終わればひと段落するし、
何か髪型変えるのかな~。ずっと金髪だから、色を変えてみても?!

西遊記公開!

今日から、「西遊記」公開になりましたね!!!

今週は、もう、怒濤の宣伝ラッシュ!
ついていくのに必死で、録画は失敗はなかったと思うけど…
見ていないのが多数あります。。
一つ失敗したのは、金曜日のめざましに慎吾が生出演してたけど、
最初と最後が撮れてなかった。ってとこかな。

昨日のANNも、仕事があるのに、2:45まで聞いてました。
さすがに眠くて、2時半頃からベッドに入って聞いてたんですよね。
ツヨポンが「帰る!」って言ってから記憶がなくなっちゃいました。
ツヨポン、ホントに帰っちゃったんだね。
それに、慎吾がいいこと言ってたみたいだね。
思えば、慎吾が1人でやってるラジオってあまり聞いた事がないから
すごく新鮮でした~。
ツヨポンが出てきた時はビックリした!
どこまでも自由人なツヨポン、スゴイ!(笑)
ダメ出しされて、素直にゴメン、って言っちゃったり
ちょっと優勢になってくると、そうだよね!って強気になるし。

あ、映画はまだ見てません。
今日は夕方から研修会だったので。
でも、その研修会に行く前に、いつも行くシネコンの前を通るので
ちょっと寄り道してきました。
(そしたら道路混んでて、遅刻しそうで怖かった~(^^ゞ)

HEROの前売券、買ってきましたよ!
とりあえず、1枚買いました。(結局安い時間帯で見そうな気がするので。)
A3サイズのポスターがつく、ってことで
どんなのかな~って思ってたんだけど、
ちゃんと拓哉が映ってて、安心しました(笑)
1枚1枚袋に入ってて、手間かけてますね~。
これ、保管どうしよう。クルッと丸めておきますか。
新しいチラシも置いてありました。
このポスターと同じ写真です。
確か、ドラマの時に使ってた城西支部の建物は、なくなったんですよね?
映画のためにセット作ったのかしら?

前売券売り場は、グッズ売り場にもなっていたのですが。
西遊記のグッズを何気に見てたら、もうなくなってるものがある!!
特に悟空モノですね。マスコットとか、ストラップとか。
月曜日に見に行く予定だけど、それまでなくなってたら困るなと思って
パンフと、シールを買ってきました(^^)
ストラップとかは買っても使わない…。


そうそう!
NTT東日本の新しいCMが始まりました!
拓哉出演です。最後の拓哉が激プリです。
ソファにもたれかかって寝てる顔が☆
今5分くらいの間に2回流れましたよ~。

悟空体操

今日、悟空さんは27時間テレビの制作発表をやったそうですが。
そこで、悟空体操をやる、とありました。

実は、14時から5分間やってる「体操の時間」っていう番組で
今日から悟空体操をやってたんですよ!
昼休みが終わってTVをつけたら、悟空さんが出てきたのでビックリしましたよ。
すっごい面白い体操!
「明日もやるからね!」と言ってたので、
明日はちゃんと録画しよう…と思いました。
見れる地域の方は、是非見てみてね。

悟空さんが偽三蔵法師のピン子さんと、中華街へ。
今日見ました。
TBS系は電波悪いんだよなぁ。かなり乱れた画像でした(>_<)
拓哉の時よりも、ちょっと安心して見れました(笑)
慎吾は、合わせるのが上手。というか、状況をかなり楽しみますよね。
臨機応変に対応してるように思いました。
悟空の恰好で、飛行機に乗って神戸まで移動したとはビックリ!
よく金属探知機に引っかかりませんでしたねぇ。
そりゃ、皆さん拍手しちゃいますよね~。

ココ最近、ライブも横浜には行けないでしまってるので…
横浜中華街行きたいなぁ。
(そのためにはライブ… 以下自粛)

私は、映画「西遊記」は月曜日に妹と見に行きます。
土日は、研修会やらバーゲン第2弾やらあるので。
それに月曜日はレディースデーだからね~。
でも。前売券2枚買ってあるんだけど…
…ということはその後2回見に行かなきゃいけないってこと?!
14日からは、ハリーさんの映画の先行上映があるから、
劇場は混雑されると予想されます、ネット予約しといたほうがいいですね~。

Time

嵐のアルバム、買ってきたよ~~。昨日。
Time

初回限定盤だから、表には嵐のメンバーは写ってなくて
後ろ側に書いてあります。
通常盤の表もいいんだよねー。銀色の風船をそれぞれ持ってて
端っこの相葉さんだけ、HとI、2個持ってるの(笑)

ネットで予約購入してたんですけどねぇ。
火曜日の夕方、サイトを見たら、まだ発送になってなくて。
これってどういうこと?!って思って、いてもたってもいられず、
即行でTSUTAYAへGO!!
初回限定盤、あったよーー(>_<) よかったー。

でも、夜になったらメールが来て、発送しました~。ってなったんだけどね(^^ゞ
今日、届きました。
いいです。まぁ。

まだ通して聞いてないんですけど。
05.Fireflyが好きになりそうな予感。
ソロ曲もまだ聞いてないから、聞かないと~。
これから、私が行くライブまで…1ヵ月半くらいだね。
一生懸命覚えますことよ!
土曜日からツアー、始まるね。
ARASHICの印象がずいぶん根付いてしまったから、
もう一度スタート地点に立ったような今年。どうなるのか、楽しみ~!
まずは初日。セットリストをチェックしなくちゃね。

いっぱい聞くものがあるのに、今日はレディースデーで半額だからって
アルバムを3枚も借りてきちゃいました(^^ゞ

♪ホントの幸せ教えてよ~

我が家に液晶テレビが来て、5日が経ちました。

超キレイ!

今日のスマスマ見て、かなり実感しました。
思わず、デジカメで撮っちゃいましたよ~(おバカ)
ブラウン管のTVと違って、デジカメで撮っても黒帯が入らないんですよね~。
録画は地上波で撮ってるので、終わった後録画したのを見たら、
ちょっとガッカリ(笑)
ハイビジョンで見る、というのも初めてだったから。
また印象が違いますね~。


今日のはですねぇ。
徳永さんの♪壊れかけのRadio を非常ーーに楽しみにしてたんです。
声が好きっていうのもあるし、曲調が好き、っていうのもあって、
先週、徳永さんが出る、って知ってから、
去年の紅白歌合戦のDVD見ちゃったし!
NHKホールでもすごく感動しながら見てたしね。
中居くんの声、やっぱいいよねぇ(*^_^*)
また2TOPでの部分もあった~。

昔、「がんばりましょう」で森くんがこの♪壊れかけのRadio 歌ってたんだよね。
その映像も頭の中に思い出されました。
確か…だけど、その頃中居くんもこの歌が大好きで、
どっちがどれくらい好き、とか、森くんが歌ってズルイとかいう話をしていたような…。
違ったらゴメンなさい。

スマシプトリオでやった、西遊記コントも面白かった!

ハピバ。

どうも。ご無沙汰しております。
また最近、ブログを書く気持ちが薄れておりまして。
日常がちょっと忙しくて、気忙しい感じなのでございます。
仕事から帰ってきて…まともなことやってないのに
日付が変わってしまって。寝る時間も遅くなって。。
ライブの動向が気になるのも、ちょっとだけテンションの下がる要因です。。

ということで、ブログの更新が滞ることが多くなりそうですが、
長い目で見ていただいて。お付き合いくださいませ。


今日、7月9日は、ツヨポンの誕生日!

HAPPY BIRTHDAY!!ツヨポン!!

33歳になりましたね。
どうやら今は韓国にいるとか。
スタッフさんにお祝いしてもらったかしら?
何事も一生懸命にやっちゃうところが、ツヨポンらしくて好きです。
映画も撮り終えたし、次のお仕事は何かな?決まってるのかな?
楽しみですね。
私が頑張りたい事→「ぷっすま」を見るのを忘れないこと。
スミマセン。いつも見忘れるんです…。
ユースケさんとのゆる~い番組、貴重ですよね。
これからは忘れないようにしますんで。

ツヨポンにとって、33歳の1年が良いものとなりますように。


我が家にもついに…

20070706000055
液晶テレビがやってきました~(>▽<*)

だんだんと画面が映らなくなってきてて、そろそろだなぁと思ってたし、ポイント使って買っちゃいました。
AQUOSと東芝と迷って…東芝にしましたよん♪

それに!ウチは古いアパートだし、地デジは入らないんだろうな~と思ってたら、地デジも見れた!!
これにはビックリ!(>ω<)
ホンっっトに地デジってキレイですね☆☆今までのアナログが汚く見えます。
TV見るのが楽しくなりそうですよ。
これで、デジタル放送がコピワンじゃなきゃいいんですけどね~。

昨日の事。

ジャニウェブ(携帯)の斗真くんのブログ「トマゴト超」に
昨日のスターボーリングのことが書いてありますよ(^^)
中居くんのこと、すごく良く書いてくれてます。
中居くんもちゃんと声かけてたみたいで、斗真くんもやりやすかっただろうな。
SMAPのページを見れる人は、他のグループのも見れますから、
是非見てみてください。

いいともの中居くん。
今日はチェックの服じゃなかったですね~(笑)
ボーダーでした。
黄色、ってなんか意外です。

明日は、日曜日の出勤分の代休でーす。
バーゲンに行っちゃおうかな~。

スター☆

長かったですね~。ボーリング大会。
途中はやっぱり…グダグダ感は否めなかった。
でもでも!!!
初めと最後は、超良かった!!!

中居くんの、七夕にお願いしたい事

「フジテレビで ドラマとかやってみたい」

かれこれ、フジテレビでは9年くらいドラマをやってない。って。
ブラザーズだろうか…違ったかな?
投げたら、全ピン倒しちゃうし!
やっぱ俺、スターなんだよなぁ。
あの緊張感の中ですごいよな~。
2年以内で、出たい。と言ってたから、期待して待ってましょうか。
そっか。1月の時の願い事は、「新曲で大サビを歌いたい」だったか。
旅立ちの日に♪が流れてきたけど、確かにこの曲は大サビがない(笑)
今年は、まだ半分ある!!新曲出せるように頑張れ~!!

それと、最後!
回し蹴り決めてくれちゃって、どうしちゃったの??
それこそ、TV見て、「どうしたの~?!」って言っちゃいましたよ。
最後の1ピン決勝戦で、真矢さんとの対決。
「斗真!スターってとこ、見せてやるよ」って言ってるのに
3回連続でガーター出すから、「何やってんのよ~」って思わず言ったんだけど
あれも作戦。ってことなのよね。
(はずして、斗真くん、すぐ中居くんに駆け寄ってたね(笑))
真矢さんに倒してほしくて時間作ってたけど、
エンドロールも出てきて時間がなくなってきたから
中居くんが倒しちゃったのよね。
でも、残り20秒でよく1発で倒せたなぁ。やっぱりスター☆か。
回し蹴りの部分は、何度見てもキャー(*^_^*)ですよ。
一度カメラを見据えて、回し蹴りして、ポーズ!
カッコよすぎる…。
投げる前の助走のステップが、これまたいいんだよ。

放送始まってすぐ、「中居くん、デカイ…」と思ったこと、
ずっとおなかを気にしてるなぁ、と思ったこと、は
これで帳消しにします(笑)

腐ってもジャニーズ

いやぁ、久しぶりに東京フレンドパーク見ましたよ。

ニノちゃんと翔ちゃんのお2人。
ホント仲がよろしくて、可愛いです(*^_^*)
でもって、グランドスラム取っちゃうし、パジェロも取っちゃうし!
やーっぱ、スターだねっ☆
すごいよ、どっちも取っちゃうなんて。

ドラマに向けて祭先のいいスタートだね。

ニノちゃんのニッキによると。
まだ第1話撮り終えてないんだって!!
大丈夫なんでしょうか?
ツアーのリハと重なってるし、
翔ちゃんが疲れた顔で夜から収録に来た、って言ってるし。
ドラマもツアーも、どちらもうまくいきますように♪

仕事三昧

ジャニウェブのSMAPのページのロゴが変わりましたね。
スイカっ、でかっ!!
早速ケータイの待ち受けにさせていただきました。
まだ今年はスイカ食べてないなぁ。
そこまで暑くないしね。

今日は休日出勤でした。
昨日も棚卸で夕方まで仕事だったので、非常に疲れてまして。
夕方買い物に行ったんだけど、今日はお買い得な日だし、
いろいろ買うものを考えてたら、頭の中がパンクしました…。
もぅ、分からなくなって、かなりの時間うろちょろしてました(^^ゞ

あー。この週末は、宮城に関ジャニ∞が来てたのになぁ。
仕事がなかったら、行きたかったのに。


ポカリスエットのキャンペーンが始まったよ~と昨夜メールをもらって
早速行って、やってみたんですけど。
あっという間に2口なくなったよーーー(>_<)
あまりにあっけなくて、ちょっと悲しい。
ハズレても、壁紙がもらえる、とかオマケがあればいいのに。
ストックがなくなってしまったので、また買わないとな。

さっき、フジのCMで、2秒くらいのスポットかな?
明日やる、ドラマグランプリのCMが流れたんですけど。
映像の中居くんは昔の裾金アリの中居くんだったけど
「スターってどういうものか、見してやるよ…」っていう決め台詞。
思わず、キャーって言ってしまいました。
また明日もこんなセリフが聞けるのかしら(笑)
それより…面白くなるのかが不安なんですけどね。

その前は、ニノちゃんと翔ちゃんがフレパに2人で出るんだよね~。
こっちもかなり楽しみ!
2人の王子を堪能することにします(^_^)

おっと。堂本兄弟始まった!
今日は生放送♪デビュー10周年なんだね~。おめでとう!

6/30のサムガ

今日のサムガは、「苦情スペシャル」ってことで。
きっついなーー。
愛ゆえ…なんでしょうけどね。
私は、こういうハガキは送らないな。と思ったんですけど。

でも。
「昔から褒めて伸びるタイプなのにさ。。
その上、天邪鬼!そんなに怒んないでよ~」に、
笑いながら萌え~になったおバカさんです(笑)

今日のは、全体的にテンションが高めで。楽しそうに喋ってましたよ。

簡単にレポなんぞ。

»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

