

会報到着

寒い寒いっ!
今半袖着てるけど、できれば長袖着たい気分です。
(じゃ着ればいいじゃん、というツッコミは無し)

SMAPの新しい会報が届きました。我が家にも。
あれ?最近も来たんじゃなかったっけ?と思ったら
先月末ですよね。早ーい。
もうちょっと等間隔な感じだと思ってたけど。
後は、晩秋まで来ない?
全体的に、写真はキレイですね(^^)
まだ中居くんは黒髪で、白いお肌。


機種変したよー。

今週は、世界陸上があるから、TBS系の番組、放送されないですよねー。
うたばん。金スマ。山田太郎ものがたり。
いつもやってるのがないと、曜日の感覚がずれそうです。
あ、この前仙台公演で、やまたろさん&御村様が
「今週の放送はないから、その時間8話見れば、来週の9話の前の復習になるよ」
と言っておりました。
その前に、私は、4話までしか見てませんからーー!!
こりゃ、最終回までオンタイムでは見れないな。


今日は、ケータイの機種変してきました!!
やっとです。
Softbankの912SHでございます。
画面を横にできる、AQUOSケータイですよ♪
早速TVにしてみて、おぉTV見れるよ!と1人で感激(笑)
カメラの精度も結構良いので(今まで使ってたのはダメ!)
早速何を撮ったかと言いますと…
嵐の写真!!(笑)
SMAPの新しい写真はなかなかないんでねぇ。
あ、ポポロに載ってた拓哉さんは写真撮りましたけどね。
今やまたろうコンビが壁紙となっております。
いろんな音楽をカードに入れて、聞けるようにしたいな、というのが
私の理想です。

8/30はマツジュンのBirthdayだそうですね。
24歳の誕生日、おめでとう♪
まだ24歳なんだぁ。若いな。
一番年下なのにコンサート隊長やってるところが好きですね。
これからも楽しいライブをヨロシクね。
ドームコンは構成変わったりするんだろうか??
ネタバレで、メンバーからのプレゼントを知って、大爆笑。
どんだけーー!


もう明日で8月は終わり。
こっちは、嵐のライブが終わったら、すっかり秋の空気。
だいぶ涼しくなりました。
9月の目標→→雑誌の整理。
ドラマ1クール終わったらやることにしてるんだけど、
7月にやらなかったので、雑誌を溜めておく所がついに満杯に。
暑い時だと扇風機つけながらすると飛んじゃうし、
涼しくなってから。と思ってました。
来月は暇見つけて頑張ることにします。

感謝!!

昨日のお悩みの記事に対して…
たくさんのコメントや拍手やメールをいただきまして、ホントに感謝してます。
届くたび、ホント泣きそうになりました。
否定的な意見が来たらどうしよう。ってちょっと心配もしてたけど
温かい励ましをいただけたことに、感激してます。
中には、コメントとかしないけど、あまり良く思ってない方もいるかもしれませんが、
やっぱり自分の納得の行くようなブログ作りをしていきたいなと思うし
このままの感じで続けていこうと思ってます。

まず手始めに、
ブログタイトルの下にちょっとコメントが書いてあるんですが
「スマヲタなkumaのつれづれ日記です」としてたのを
「スマヲタ&嵐ファンなkumaの…」とさせていただきました(^^)

ということで、これからもどうぞヨロシクお願いいたします!

25日のMCレポが出来上がったので、下にUPしました。
良かったら見てください。

宮城 25日1部 MCレポ

宮城公演の1公演目。25日のMCレポです。

えらーーく長いです(笑)
ちなみに、MCレポは約1年ぶりだったので、
かなり腕が落ちてました(^^ゞ
誰がどれを言ってるのかが分からないところが多数あります。
大体な感じで、読み取ってください。

25日の公演で、そういえば印象にあったことがありました。

「WAVE」の時。
客席全体を使ってWAVEをやった後、翔ちゃん・ニノちゃんがメインステに戻って
EDの部分で、2人でWAVEをするんですけどね。
やってるうちにバクステに大ちゃんが到着。
「大ちゃんもやって!」って感じで、2人がやった後に続けて大ちゃんがWAVE。
みたいなことをやるんですけど、
この日。大ちゃんの後ろから、潤くんが近づいてきて…
大ちゃんの後ろから腕をつかまえて一緒になってWAVEをしてる!!
これだけなら、まぁそうでもないんですけど。
終わった後、大ちゃんの、上に着てる服を後ろから潤くんが脱がせてあげてました!
その一部始終、身を任せてる大ちゃんが可愛かった。
潤くんは、脱がせた後、後ろに衣装を投げて次の曲に入りました。
26日の公演の時は、曲が終わった頃に潤くんが出てきたので
脱がせる場面は無し。結構貴重だったのかも。って思いました。

では、MCです↓↓

»続きを読む

祭りのあと。

今朝起きまして、支度をして職場へ。
向かう車の中でちょいと嵐の歌を歌った時に薄々気づいてたんですが…

声が変わってる!

職場の人には、嵐コン行く事などなど言ってないので
ばれちゃいかん!と思って、頑張りましたよ~。
なるべく高い声を出すようにして。
でも電話の時はなかなかそうもいかなくて。
なんとか、指摘されることはなかったんで、よかったです(笑)


スマスマ。
玉様の罰ゲーム!!
いいもの見せてもらいました~。
5人で短パン・ローラースケート履いて、スニーカーぶるーす。
中居くんの茶髪良かったし、ちょっとふてくされた感じもグー!
拓哉ははっちゃけてましたね。
実は一番似合ってたりして。なんかキレイでしたわ。
でも、久しぶりに履いて、滑れるもんなんですね~。
さすが、SMAP!
歌。
この歌、いつかのライブで歌った事ありませんでしたっけ?
結構SMAPのダンスの時間が長かったので、カッコよかったな~。



ちょっと最近悩んでることを…。

»続きを読む

終わっちゃったー

はぁ。楽しみにしてた嵐のライブ。
終わっちゃいました。ものすごく寂しいです(>_<)
やーばい。楽しすぎてヤバい。


一気に3公演。よく体力が持ったものだと思ったけど、頑張りました。
明日は絶対両腕筋肉痛&声枯れしてると思います(笑)
でも楽しい時間は早く終わってしまうもので。
はぁ。

今回初めて、ここで知り合った嵐友さん(でいいですよね>私信)とお会いしました。
テンション高くて可愛い方でした。
こんな私ですけど、よろしくお願いしますね。

なんと。
今日はメモ用紙を持って行くのを忘れてしまいまして!
あーー、不覚です。。。
今日のは一切メモができませんでして。
1部が終わってから車の中で妹の手帳2ページに。
2部が終わってから食事しながら思い出して、
駐車券を入れてた紙を広げて書いて…。
一緒に見た妹と、あーだこーだ思い出しながら紙に書きまして。
MCは流れ的に思い出せたんだけど
ライブの内容(ここで誰と誰が何した、とか、ココでお手振りもらえたとか)は
ほとんど飛びました。
実際…1部で見て、大ちゃんとニノちゃんが2人肩を並べて歩いていった所が可愛い!と思って
2部でまた見なくちゃ!って言って見たんだけど
今、それがどの曲の時だったのか思い出せません…。


でも、少しずつ思い出して書こうと思います。
↓1部と2部がごっちゃになってると思いますが、私的ツボを。


»続きを読む

宮城1日目終了

嵐のライブより、帰宅しました。
ライブ終わって1時間ちょっとで帰ってこれるなんて…いいですね~。

そうそう。
今日から京セラドーム公演の当落確認が始まりまして。
お昼はすっかり忘れてて、グッズ買い終わってから、そうだ!と思い出して
かけたんだけど、全然つながらなくて。
ライブが終わってからかけたら、繋がって。
9/24、当選しました~。やったー!
関西にいるスマ友さんと参戦します。
東北に住んでる私が、なぜ大阪?って思うかもしれないけど。
スマ友さんが嵐のライブに行きたい。と言ってて、
じゃあ、マイレージ私あるし、東京に行くのに新幹線代使うより安く済むので
一緒に京セラD行っちゃおう!って決めて、申し込んだわけで。
無事当選して良かったよ~。
足の予約しないと。


今日の席は、アリーナ7ブロックで、
ムービングが通るところの脇で、中央ステージの近くでした~。
初アリーナだったので、ムービングが通るのは初体験でした。
ムービングが近づいて来るのって、ステキ☆
来るよ来るよっ!って感じで。
でもねぇ。
ムービングの横って、こっち側に人が来てくれると見えるんだけど
ムービングのセンターで踊ってると全然見えないの。
でもでも!そんな贅沢は言ってられません。
端っこに来てくれて、手を振られた日にゃぁ、クラクラしちゃいました。

以下は、私のツボというか、感激具合を…。
MCもメモしたんですが、後日別記事で載せようと思います。


明日は、2公演見るし、体力が心配です。。

»続きを読む

ドキドキ

20070825175829
いよいよ、嵐のライブです♪

明日のチケを交換する人とも無事会えて、今から入場するところです。
今日の席は、アリーナでセンター寄りです。
嵐初アリーナ!でございますっ!

映画だぞー。

拓哉が、また新しい映画に出ることになったんですね!

I COME WITH THE RAIN

フランス映画なのに、全編英語の映画。

大富豪の息子らしいぞ。

HEROの映画宣伝がひと段落したら、撮影に入るって感じなのかな?
あ、でももうフィリピンで撮影したみたいですね。
他の出演者たちと撮影をするのが9月からなんでしょうね。


こーなってくると…
ますますライブは遠のいて行く感じがしますね…。

も1つ。
慎吾がワンシーンだけ出てるっていう、「スキヤキウエスタンジャンゴ」
めざましで映像見れたから…もういいよね?


»続きを読む

どんだけー!

嵐さんよ、どんだけ仲が良いんだ…。

もう、さっきからリピが止まりません…。
9/5に発売になる新曲「Happiness」のプロモ。
今日見れたのはめざましだけだったけど、
友情をテーマにした歌ってだけあって、わちゃわちゃしすぎだっちゅーの!!


以下、ツボ。


・相葉ちゃんがベルトでブルブルしてる後ろで、櫻井さんビリーさんになってる。
・わざわざ相葉ちゃんと大ちゃんの間に割って入っていくニノちゃん。
・かと思えば、4対1で並んでて、1の櫻井さんはお茶を立ててる(カッコいいー)
・ダブルピースして満面の笑顔なニノちゃん。可愛いー!
・2人前にいて向かい合って怪しげな雰囲気の大宮。
・5人が重なって寝転んでるー!
この時点で可愛いのに
・相葉ちゃん、ニノちゃんの頭、マジで噛んでません??
・大ちゃんと翔ちゃんがバイクに二人乗りして、くさい芝居(笑)
・抱っこしてる犬にペロペロ舐められてる相葉ちゃん。

45秒ほどの映像なのに、こんなにいっぱい萌えどころがあるなんて。
これ、絶対フルで見たいな~。

えっと。CD予約してません(^^ゞ
ネット予約乗り遅れました。ホント、ちょっと乗り遅れるとすぐなくなりますね。
多分お店に行けば置いてあると思うので(いつもそうです)
とりあえず、初回限定盤をゲット予定です。


見るテレビもないので、
嵐のDVD見て、振付の復習&覚えこみです!
そこで発見!
TaipeiのDiskで、客席にポプスマのペンラ持ってる人発見!
おぉ。スマファンもこの中にいたか。

これからDisk1と2も見て、予習です。
もう今週末だよー!

殿リーマン

昨日ブログ書いてたら、PCのネットが繋がらなくなって…消えました(>_<)

思い出せる範囲で。

昨日のスマスマは、久々に(汗)面白かった~って思いました。

罰ゲームで、ツヨポンが殿リーマンになってお買い物。
何を買ってくる。って決めるのも5人で話してくれたらもっと良かったんだけどね。
でも、殿リーマンin表参道ヒルズ の映像を皆で見ながら笑ってるのを見て
こっちも楽しかったな~。

一番笑ったのが。
最後の最後に、盆栽を買った後の「夜空ノムコウ」。
引きで撮った映像で、ポツンと立って「←買った物」とか矢印出ちゃって
その佇まいがおかしくておかしくて。
鼻のおしろいも取れちゃってるし。あ~大笑い。

あとは、サングラスのあたり。
中居くんは「違う!」って言ってたけど
ツヨポン曰く、ライブ終わりの中居くんって感じだそうで。
そうなんですか?
なんか、中居くんが4人につっこまれてるのって、あまり見ない感じだし
ちょっと新鮮。
中居くんにサングラスかけさせて、
いっせーのせっ!で4人が振り向いて…って、仲いいのぉ~。

最後に笑いを持っていっちゃったツヨポン。
「ボクちゃん」って…(笑)


SMAP No.5は、MIJと、その前にスマスマで歌った映像を思い出しますね~。
思わず、放送が終わった後、昔のスマスマのDVD見ちゃいました。
踊りはあまり変わらない感じにしてましたね。
中居くんがソロで歌う♪あ~天国に一番…ってとこ、好きなんですよね~。
一番は、キャンストのカップリングに入ってる声が好きなんですけどね。


来週の「花ざかりの君たちへ」に吾郎さんが登場ですよ!
今のところ、HPは更新されてみたいなんだけど、
今日の予告を見ると、先生役ですね。
メガネかけて、クールビューティーな感じでしたよ。
って、この言葉は男の人にも使えるのか?!
ほん怖の吾郎さんっぽい感じかな?
来週は録画しよーっと。

HAPPY BIRTHDAY!!

中居くん 35歳の誕生日オメデトウ

35歳だなんて…信じられない!
まぁ、年相応にふくよかな時期もあるかな~と思うけど(笑)
中居くんの笑顔は、いつも幸せな気持ちにしてくれます。
頭の回転の良さ、判断の的確さ、とても感心します。
こんなにも長い間私を虜にする中居くんって…。
SMAPのおかげで相変わらず貧乏だけど、
でもこれからもSMAPが一番だし、中居くんが一番!

いつもありがとう。大好きです

ありえないから。

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

水曜日から更新してなかったんだけど。
決して、例の記事で落ち込んじゃった。とかじゃないですよ!
むしろ、笑い飛ばしちゃってました(笑)
朝起きてTVつけたら、やってまして。
早速スマ友にメール。まだ見てなかったみたいだから説明メールして。
お互い、「ありえなーい」を連発してました。
友のご指摘に笑わせてもらいました。
そんなもんです。
全然続報も出ないしね。

今はもう、中居くんはアメリカ入りしてるでしょうね。
35歳の誕生日はアメリカで迎えるんですねぇ。
でも、こっちでは、野球中継がありません…。残念!
野球少年な可愛い坊やが見れると良かったんだけど。。


お盆中、とても暑かったですねぇ。
埼玉や岐阜では、日本の最高記録を更新したとか。
宮城も、最高気温を更新したみたいですよ。
こっちも36℃とか、ありえない気温でした。
が。
天気予報どおり、昨日で夏は終わり。
今日は、10℃以上低くて、25℃までいったかいかないかくらいだったみたい。
今は、扇風機しなくても過ごせるくらいです。
もう、夏は終わりなのかな~。

夏だしね。

暑すぎる…。
今日は35℃まで上がったそうで。1年に1回あるかないかって気温です。

そんな夏。
中居くんが黒くなりましたね~!
何焼け??友達っちと海にでも行ったかしら?
中居くんが黒くなると、夏!って感じするし、
いつもならライブに繋がるんだけど今年はそうでもない…ね。

夜は隣町の花火大会見てきました。
1回は打ち上げ花火見ないと気が済まないんです。
今年はことごとく予定が合わなくて。
今日も時間的に始まってたんだけど、用事済んでから車飛ばしました。
ここの花火は、河原で打ち上げるんだけど、
周りが田んぼだらけなのですごく音が響いて、体にドンドン響くのがいいんですね~。
キレイでした。

ニノちゃん。
今日の福岡公演で、きちんと話したそうですね。
本人の口からはっきり否定してくれてホッとしました。

ニノちゃんの大好物は、ハンバーグです!!!

裏話。

HEY!HEY!HEY!を途中から見たら、
ゲストはTOKIOだったんだけど、
ちょこちょこSMAPの名前が出てきました。
多分リーダーが、あまり事務所の人たちの電話番号をしらない。って話をしてたと思うんだけど
松っちゃんに話が振られて、「ジャニーズで電話番号知ってますか?」って聞かれて
「中居かなぁ」って言ってました。
あと、リーダーが
「ずっと前から仲良くなりたいのが、木村拓哉。是非電話番号を知りたい」ですって。
TOKIOは5人で1つの楽屋を使ってるので、
以前中居くんがTOKIOの楽屋に来て「お前ら気持ち悪いな!」って言って
去っていったそうです。
意外と接点があったようで、ビックリしました。

スマスマ。
未公開シーン。ってありました??
予告で言ってたような気がするんだけど。
この手のものは仕方ありませんね。

この前のサムガを聞いてて、一人、感動。というか
うまく言い表せないんだけど、嬉しい気持ちで聞いてました。
中居くんのマネージャー「(仮称)ながたまさん」
なぜ今さら匿名にするのか?(笑)上久保さんよね。
「生まれ変わってもマネージャーをやりたい」って
嬉しい事言ってくれてました。
99年からのお付き合いなんですねぇ。
福島くんの次くらいに長いのかな?
中居さんはこう見えて努力家。って。
誕生日にはプレゼント買って。
一緒に電気屋さん行って買ってあげてるのがスゴイ!
前聞いたのは、現場の時間が長い時はマネに「家に帰っていいよ」って言ってるって。

あ、中居くんの1つ感心したのは、
「理不尽なこととか根拠のないことは言わないようにしてる」ってとこ。
中居くんが、ってことじゃなく、なんとなくタレントとマネの関係って
タレントがわがままでマネをこき使う、っていうイメージがあるんだけど(極端だけどね)
そういうところでちゃんと気ぃ遣ってるんだな~って。
大事だよね。

お互い信頼して、お仕事できてるんだろうな、と思って
こういう話が聞けてよかったです。

ライブの時の衣装替えの話とかは、笑わせてもらいました。
他の4人は衣装さんがついてるのに、
中居くんは恥ずかしいから、マネがついてるんだって。

これからも、中居くんのこと、よろしくお願いしますm(__)m

ゆううつ。

暑いですねぇ(-_-;)

昨日の午後は、シロイルカ。じゃなくて
アイスノンを抱いて扇風機にあたってました。
それでもなんだかんだ、暑かったなぁ。
今日は昨日よりまだマシだったけど。

それよりも、体中痒くてたまらんのです。
もともと汗をかくとかゆみがひどくなるし、アトピー体質なので
あまり汗をかかないように気を付けてるんですが…。
特に、腕!がひどくて、じんましんのようにポツポツが。。
脱毛もしたいんですけどね…これじゃ無理です。
何か食べ物も影響してるんじゃないか?と思うけど根拠無しです。

あぁ。憂鬱です。

私は、明日まで仕事で、火曜日から金曜日までが盆休みです。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
どこか、避暑地を探さないと。

フワフワ。

かわいいかわいい、宅配便が届きました。

DSCF0915.jpg


中居くんちのベッドにもある、白イルカ!!

私が東京から帰って、次の日。
げんさんは、八景島シーパラダイスに行ったんですよね。
そしたら声かけてくれて、私の分も買ってくれました♪♪

も~~~~!可愛いっっ!!!

小サイズの大きいほうらしいんだけど、
全長80センチくらいあります。
中居くんチのと同じ大きさのものかは分からないけど…。
これがまた、ちょうどいい大きさの抱き具合なんですわ。
さっきから、可愛い~~って撫で撫でが止まりません。
肌触りも超いいですよ!

私には手に入らない、と思ってたから、すごく感激してます。
今日から一緒に寝ますよ(*^_^*)



嵐・ドーム公演。どうするか迷ってたけど、決まりました!
無事チケットが当たりますように…。
願懸けしながら、明日振り込んできます。

追記:追加にまわされ、手元になかった26日1部のチケット。
無事交換していただける方が見つかって、
地元公演全ステ参加しちゃいます♪
アリーナ、西後ろ、東前…と3方向から見れちゃいます♪
アリーナから見たいと思って入ったFC。念願かなって嬉しいです。

0807東京旅行

いいとも終了後の、旅行記でーす。


興味のある方、どうぞ~。


»続きを読む

いいとも!

昨日の記事に、たくさん拍手をいただけて…大変嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m

まずは、いいともの…レポってほどじゃ全然ないんだけど
私の感想を書いてみましたです。

興味ある方は、↓↓からどうぞ(^^)


»続きを読む

ただいま。

無事、東京旅行を終えて帰宅しました。
久しぶりの日帰り東京なので、あっという間な感じでしたが。
いいとも観覧が終わった後、神保町の拓哉が行ったことのあるカレー屋さんへ行き…
その後は、お台場、汐留と行ってスマ絡みな感じでいろいろと回ってきました。
東京で一緒だった、ちかさん、花子さん、げんさん。お世話になりました~。

詳しい事は、また後日に旅行記として載せようと思いますけど。

一つ言いたい。

中居くんのお腹は、ベビバン腹じゃなかった!!
細かったよ~~!!

そして。
中居くんの後姿はカッコよすぎる!!
シャツの感じからして、Aラインで余計に魅力を倍増させてたけど
卒倒しそうになりました。
えぇ。後姿&お尻の感じが好きなんです、私。(爆)

脳内HDDにすり込んでおかないと。
しばらく生きてられそうです。


帰ってきて、早速録画したいいともを見たら…
かなーーり映ってました。恥ずかしいー(^^ゞ
身内・知り合いにばれてませんように。。。

ODAIBA

20070807161236
今からココに行ってきます!
上に上がるエレベーター待ちですが、20分待ちだそうです…。

チケ到着。

今日は、嵐の宮城公演のチケット到着日。
夕方家に帰って、ワクワクしながら開けてみました。。

2公演分なんですけどね。
どちらも、思ってたより、すごく良くてビックリ!

追加公演(土曜日)に回されてしまって、
土曜日に行くのは、無理。って思ってたんだけど、
チケの席を見て…
妹にお願いして、仕事ずらしてもらって。
土日3公演行けるようになりそうです。
そのためには、交換してくれる人を探す旅を続けなくてはいけませんが…。

雷!

今日の午後は、大変だったー。
お昼休みも終わりな2時前。
急に雷が鳴り出したと思ったら…豪雨!!雷!!
ピカピカドンドン、ゴロゴロバリバリ。
そりゃすごい雷で。
すぐ近場は停電になったところもあったみたいで、
どうやらウチのアパートも瞬間的だと思うけど、停電したらしい。
(おかげで、妹に頼まれてた録画物が撮れてなかった…)
職場が停電しなくて、ホントに良かった。
家に帰ったら…雨降る前に乾いてたであろう洗濯物が
びしょびしょになってしまってました(T_T)(T_T)

今日のスマスマは、鶴瓶さんDAY!でしたね。
トークの途中、中居くんに「(髪)ふーふするの、やめ」って挟んだところがおかしくて。
私もちょっと気になってました。
いそう大賞も、多分他のメンバーがやってる前でやってたんですよね?
それを想像するだけで…萌え~な感じでした(笑)

鶴瓶さんin東京ドーム は、私もその場にいたので
今でもその様子、覚えてます。
私は3階席にいたけど、鶴瓶さんの声、聞こえたけどなぁ。
さすがに何言ってたかは分からなかったけど。
ピンスポ当てられて、居心地悪い感じで立ってました~。

そういえば、昨日の黒バラで、たこ焼機が出てたけど。
あれ、私がよく行くスーパーにありますよ。何年も前から(^^)
自動的に震えて、くるくる回ってるんで、楽そうでいいな~って見てました。
実際に買って食べた事はないんですけどね。
(あまり美味しそうには見えなかった…)

さて!
明日は、東京でございます!
中居くん、待ってろよー!
先に東京入りしてるスマ友さんたちは、いろいろ回って見てきたみたいで。
私は、明日はどこいこうかな~。
日帰りなので、荷物も少ないし、あまり東京行く感じじゃありません。
切符と身分証明だけは忘れないように…。


週末の動き。

土日、隣の県にお出かけしてて、お泊りしてました。
サムガは聞けなかったんだけど…
日焼け、しちゃうんですか?!
せっかく茶髪にして、アーモンドアイがすっごく目立っていいお顔なのに。。
もうちょっと、白い感じでいてくださいm(__)m

だってー。
さっきの黒バラ。
ドーナッツが出てくるのをまん丸お目目で見つめちゃって。
なんて可愛い顔してるんだー!って萌えまくり。
その割、ドーナッツが熱くて、ビックリしてるのも可愛いし。
黒バラは、確かに食べ物続きですね。
ベビバンなお腹は、モザイクがかかってました。。。
運動してヘタレになってる中居くんも、大好きです。


妹から、さっきメールが来て、
今日の関ジャニ∞東京ドーム公演で、内クンがステージに上がったんだって~。
すごーい!
で、いつもやってる掛け声?を8人でやったんだってさ。
すごーい!
許されるんですか?!ってビックリです。
結構ドーム内は盛り上がったのでは??

他ジャニネタついでに(笑)

»続きを読む

サマーッ!!!

8月に入って、やっと梅雨明けしました~\(^o^)/

ということで、テンプレちょっと変えてみました。

ちょっとずつ暑くなってますね。
でも、夏は1ヶ月ちょっとで終わっちゃいますね。宮城の場合。
暑がりな私にはちょうどいいです。

1週間くらい前から、左の耳の下?あごの関節が痛いんです。
ご飯食べるくらいの口は開くんだけど
少しでも変な開け方をしたり、歯を食いしばったり、特にあくびをした時は痛くて…。
でも、病院に行く暇がないので、放置中です。
ヤバいかなぁ。

来週の東京行きの前に、土日は泊りがけで弟についていかなくちゃいけなくなったので…
お泊りの準備もしないと。ひじょーに忙しい…。
HDDを編集する時間がないよーーーー。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

