

こまめにやろう。

さむーい(>_<)
長袖着ててもちょっと寒い感じで。
一気に秋がきたなぁ。

午後から頑張りました!
雑誌の切り抜き!!

なんと、半年分ためちゃってました…。
切り取った後の雑誌を重ねたら、30センチありました…
ということは、切り抜く前だったらもっとありましたよねぇ。
いつもは3ヶ月(1クール)経ったらやるようにしてるんだけど
夏は暑かったしねぇ。やる気なくて、ここまでためてしまった。。
5時間くらいやってたのかも。
録画しといたいいとも増刊号見て、F1もリアルタイムで見ながら。
その後、増刊号見てたらライブDVD見たくなっちゃって
ポプスマ見ながら切り抜き作業。
果てしない作業だったなぁ(笑)

月曜日放送で、ぴったり21 SMAPカラオケベスト10をやっていて
ライブの映像が出てきたり、
放送後の慎吾の話でライブの話をしてて、
最近SMAPの曲聞いてないな~と思ったし。(スミマセン^^;)
でもやっぱり、テンションあがりますね~。
案外歌詞も覚えてるもんだし。(嵐はなかなか覚え切れない(笑))
比較しちゃ悪いんだろうけど、
いろいろと分かった事、気づいた事もありました。
ここではあえて言いませんが。

そういえば、嵐の京セラでのライブの時。
ビスタルームの階にはお客さん入ってなかったですよね?
SMAPの時はビスタルームの所までめいっぱい入ってたよな~と思ったんですけど。
やっぱり東京ドームへは行かない事にしました。
掲示板覗いて、譲るが出てないわけではないんだけど、少ないし、
そういうことに労力使うのに余裕がなかったりするし。
10月はライブDVD出るから、それを楽しみに生きることにします。

明日は、いいとも秋祭!ですね。
最近中居くん番組がなくて、久々に見れる感じですね。
いろんな意味で、明日の生放送が気になります…。
えぇ、いろんな意味で。

昨日のサムガで、「もし妹がいたら」って妄想話してました。
なんかしょーもないことをあーだこーだ言ってる中居くんが可愛かった。
私は、妹3人弟2人いて、上にはいないんだけども。
どうなんだろう。お兄ちゃんいたらちょっと人生観変わってたかもな。

今日の黒バラの中居くん、かなりべっぴんさんです(^^)
すごく髪の毛が短く見える。顔周りがすっきりに見える~☆


↓続きは、拍手レスです。

»続きを読む


大阪旅行記

ずいぶん時間が経ってしまったけど…。
23日~25日の大阪旅行記でーす!
基本、嵐コンのための旅行だけど、スマネタもあります(笑)
やっぱりそこは忘れませんから。



»続きを読む

結婚!

イノッチが結婚会見です。
お相手は瀬戸朝香さん。

さっきNEWS ZEROでやってました。
21時頃、第一報を聞いたときは、ビックリした~。
でも、なんか、すごーい!って感想しか出てこない。
拓哉以来のジャニの結婚。ですよね?
いろいろなことがあったんだろうな~と思うけど、
イノッチ結婚!に、なんか嬉しい気持ちです。
…って私は思うんだけど、ファン的にはどうなんでしょうね?
多分、今日からV6のツアーが始まるので、
けじめとして発表したんじゃないかな~と思うんだけど。

イノなきでもご報告がされてました。
V6のメンバーも喜んでくれた、って書いてました。
タヒチでもお祝いコメント出てましたよ。
イノッチは小さい時から(って私より1つ上だけど)見てて
SMAPのバックとかでも踊ってからね~。
あのイノッチが…という思いがありますね。
同い年の慎吾は何か報告受けたのかな?
一緒に映画作ったりして遊んだ仲だもんね。

末永くお幸せに

映画祭

木村さんが、10月にある釜山映画祭に参加するみたいですよ。

*木村拓哉が釜山映画祭に参加*

HEROが上映されるんですね。
ファンミもあるって書いてあるから、驚きです。

月曜日の大阪での舞台挨拶も、
香港から大阪入りして、夜まで大阪でインタビューとか受けて
21時過ぎに飛行機で東京へ帰ったそうで。
木村さん、大忙しです!

京セラD24日 MCレポ

京セラD2日目、24日のMCです。
ライブ中のmyツボは、こちら→

誰がどれを言ってたのかは、ほとんど分かりません…。
あしからず。

»続きを読む

涼しい。ってか寒いっ!

無事に宮城に帰ってきました。
夕方6時頃着いたんだけど、
大阪行く前日に不在票になったお届けものがあって
店頭保管してもらってたのが今日の21時までに取りに行かなきゃいけなかったんで
急いで取りに行って、7時から集まりもあったんで、バタバタ。
やっとPCの前に座れました。
やっぱり、こっちは涼しい!
夜に七分袖で出かけたら寒くて寒くて。ヤバかったです。

今日、旅行記くらい書けるかな~と思ってたんだけど
ちょっと時間なくなっちゃいました。
近いうち、旅行記と公演レポ追加とMCレポ。書きたいと思います。

昨日ライブを見終わった後、
これは絶対東京ドームにも行きたい!って思ったんですよね。
でも、今日帰りに車を運転しながら冷静になって考えて。。
果たして私はそれでいいんだろうか?と考えたんですよね。
私にとっての最大のネックはお金なんですが、
今年の事だけじゃなくてこれから先、来年とかを考えると、
来年はSMAPのライブもあるだろうし、
ちょっと抑えなきゃいけないよな…と思って。
諦めたほうがいいのかな~。
なんか諦めたほうがいいような気がしてます。
この安月給、どうにかしてくれ!ですよ、ホント。
同じ30歳の一般企業の事務職の人に比べたら、ものすごい低いと思います。
日経WOMANとかに載ってるのとかは参考になりませんから…^^;


で、ここ最近、よーくブログを見たら、嵐のことしか書いてませんね…(^^ゞ
SMAP目当てで来られてる方いると思いますけど…こんなブログでスミマセン。

スマスマは、ホテルで見てました。
(途中からZEROにしちゃったけど)
ビストロ後のツヨポンの一言からの、次回予告。のくだり。
やけに2TOPの2ショットが多くなかったですか?
そして、近い近い!!
久々にいいもん見れた!って思いました。
で、ロケに出るんですね?
中居くんのキャラ、何になったんだろー。すごい楽しみ!
バスケはけっこう前の収録ですよね~。
前にテレガイに載ってたし。

帰ってきて録画物見てたら、
HEROのスペシャルは、黒バラの予約を切るの忘れてて途中で終了。
スマスマは、いつもの録画予約のままにしてしまって、54分で終了。
我ながら珍しいミス。。
スマ友にダビお願いしましたです。

タイトルなし

20070925104029
通天閣に来ました。
一人なんでちょっと寂しい…(v_v)
せっかくなんで上ってみようと思います。

大阪公演終了!(追記あり)

17:20頃に終わりました。
外に出たら雨が降ってて、傘を持ってなかったし、濡れてしまいました。
そのままホテルに行ってご飯食べました。

いやぁ。最っっ高~に楽しかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ドームなのでね。少々小さく見えたりするけど、
脇に来た時は、ちょうど花道先端あたりのスタンドの7列目にいたので綺麗に見えました。
規制退場を守らない人が多かったのは悲しかったですね…。
アリーナ級では規制退場ないですけど、守ってほしかったです。

アリーナツアーの時と変わってるとこなど、気付いたとこを。

☆登場!赤いスパンコール、ライトに当たるとすっっごいキレイ!
 スパンコールの偉大さを知りました(笑)明らかに数増えてるよね。
☆Oh Yeah!でイントロ、「飛べ~!」って言っちゃった。
 京セラD、ジャンピング禁止なのに…。
☆Friendship 今日のTシャツは鮮やかな緑(@MCより)
☆櫻井ソロ バクステではなくセンターにムービングが置いてあってそこで
☆時代 翔ちゃんが着替えてる間4人が踊ってたところに
 翔ちゃんが後ろから登場して合流するところ。好きです。
☆Yes?No? アリーナの時の感動ほどではなかった…スミマセン。
 なんでだろ。
☆カーニバル C.A.RNI.VAL ナイッ!っていうところ。
 誰かちゃんと歌ってました?だーれも歌ってなくて皆でC.A…って言ってたよね。
 それはそれで大いに盛り上がったけど。
☆虹 ニノちゃん、メガネあり!!!
 ピアノがスケルトンにグレードアップしてました。
 私から見る角度だと、ニノちゃんの後ろからのライトがまぶしいし
 ピアノのフタで顔が隠れちゃってたんですよね。
 なので、ずっとスクリーン見てました。
 最後、アカペラになったところ。イヤモニ外し、メガネ外し…
 2点セットきた~!って萌えまくりでした。
☆WAVE ドーム全体を使ったウェーブ、圧巻でした。
 1回目。上段・下段一緒にスタートしたけど
 上段のほうが距離があるため下段と差ができてしまうため
 上段が終わってからアリーナ席を始める、という感じでして。
 2回目は下段は遅れてスタート。その模様はMCレポで後ほど。
 相葉ちゃんの「はい!はい!はいはいはい!」を生で見れた!
 (宮城は翔ちゃん・潤くんだったから)
☆ラブシチュ ムービングが上下で立体交差!
 前から来るムービングはすごく高い位置で。後ろから来るムービングはいつもの高さで。
 圧巻でした。またニノちゃんが途中で翔ちゃんに意地悪してました(^^)
☆ハダシの未来 脇花道の先端が可動できる台(2つ)になってて
 それがセンターに並びました。私のいるほうは翔ちゃんとニノちゃん。
 間奏の時、2人で向かい合ってロマンスやってましたよ(^^)
☆うらあらし スケッチ
 私は知らなかったんですが、5周年の時に限定で出たそうです。いい歌でした。
☆LIFE は無し。スケッチ→HEROと続く事に意味があるそうです。
 未だその意味が私はつかめてません。。。
☆相葉ちゃん「皆立って~!」って言ってHEROが始まり。
☆HERO 目の前で大宮がキスを~!!私じたばたしてしまいました。
☆潤ソロ メインステの上でMJウォークしてました。踊り、好きなんだよな~。
 最後のほう、関ジュの子たちがYabai一文字づつ書かれたプラカードを持って登場。
☆大ちゃんソロ カッコよかったな~。
 あれ?バックにJr.っていましたっけ?大ちゃん1人しか見えてなかった。
☆Cry for you 脇花道に2人登場(右側は相葉ちゃんだけど反対側は分からず)
 仮面はかぶってませんでした。
 2人(誰か分からず)はステージ下から片手吊られて出てきました。
☆言葉よりも大切なもの の次に感謝カンゲキ雨嵐。
☆サクラ咲ケ バクステにいてメインへ向けてムービングで移動するんだけど
 1つのムービングは高くしてその下に普通の高さのムービング。
 上で嵐が踊り、下でM.A.Dが踊り、平行して移動して行く…画期的!
☆Be with you の後はハピネス。で本編終了。
☆ファイトソング じゃんけんで負けたのはリーダー!!
 飛ばないように4人で押さえてたんだけど、飛んだ瞬間…ズボンが脱げた!!
 黒パンツ丸見えでビヨーンと飛んでました。
 でも左膝にサポーターつけてたなぁ。痛めてるのかな?
☆アンコ1は、We can~→ファイト→WISH(トロッコ乗ってサイン投げ)→ラブソー
☆アンコ2 フューチャー 翔ちゃんのラップの言い方が好き。
☆アンコ3 Rock you
 大サビでニノちゃんのソロがありますが。
 いつもニノちゃんは目を隠して歌うんだよね。
 その横には大ちゃんが…。この時も途中で歌えなくなっちゃいました。
 理由は、大ちゃんがキョンシーでニノちゃんに襲いかかってきたから(笑)
☆アンコ4!! NA!NA!NA!
☆アンコ3、4に関しては、退場の案内するお兄さんが出てきてたのに
 嵐さんたちでてきてくれました。

暑い…

20070924104737
京セラドーーム!!

スマ友とも合流して、グッズ購入終了です。
またたくさん買ってしまった…。
翔ちゃん、髪切ったそうですね。超可愛いらしい。
うわぁ、早く見たい!

一度、心斎橋のほうに戻って、お好み焼き食べにいきます。

大阪へ

ただ今、仙台空港にいます。
これから神戸行きの飛行機に乗ります♪
今日は仕事だったので、夜に出る飛行機があって、良かった~。
6時に地元出ようと思ってたのに、仕事、超忙しくて!!
店長に睨まれながら、逃げるように出てきましたf^_^;
間に合って良かったよ。
去年のポプスマ、初日の札幌行き以来のフライトですっ。

いやぁ。まだだまだだと思ってた大阪行きが来ちゃいました。
今まさに京セラDでやってますよね。
どんな内容になってるのかな~。
1ヶ月半ぶりにスマ友と会うのも楽しみです☆

ではそろそろ、飛行機へ乗りま~す。

お蕎麦。

京セラドームでの、グッズ販売の時間が発表になりました~。
私は24日のみですけど。
ちょっと遅くないかい??
もしかして、早めに行ったほうがいいのかな。
お昼食べる時間もとらないといけないからね。
ドームver.の新しいグッズも増えてるんだよね。

今日発売のオリスタを立ち読み。
翔ちゃんが2ページで載ってました。
「ライブで一番盛り上がるのは仙台!」って言ってくれてすごく嬉しかったです。
会場のせいもあるかもしれないね。
こじんまりとしてるから。
あの合宿所も、嵐の心をつかんでると思うし、
また次回も宮城にきてほしいなぁ。よろしくね。



弟の免許が無事に交付されて、帰り道。
高速道路を地元の二つ前で降りて、弟と運転を交代して、
国道を弟が運転して帰りました。
幸い、あまり道路が混雑してなかったので、
超初心者の制限速度しか出さない運転でも、ご迷惑かけずに済みました。
隣に乗ってるお姉ちゃん(私)、かなり口うるさかったですかね~(笑)

そうそう。お昼に食べたお蕎麦、最高だったんです!
センターの近くでお昼食べようってことで、母が蕎麦希望だったんで、
さて、どうしよう。と思ったんだけど
看板が出てて、誰か人入ってそうだったら行ってみる?って行ってみたら
結構車が止まってて。ふつーの民家というか、蔵屋風な佇まいがまずGOOD!
入ったら、雰囲気いいし、蕎麦も美味しい!
温かい蕎麦ぜんざいも頼んだんだけど、
蕎麦がきも、小豆も、ホント美味しくて。
思わず「感動!」って言っちゃいました。
是非また行きたいお店です。
「吉里吉里」ってお店です。


帰ってから、「マラソン」見ましたよ!
ニノちゃん。ホントすごい役者さんだよ…。
韓国の映画と、似てるところもあれば設定が違うところもあり。
そういうのを考えながら見たりもしてました。
自閉症の子を題材にしたドラマや映画はいろいろと見てるけど
ニノちゃんがやるからの意義。っていうのがありますよね。
ひたむきさがかなり可愛かったです。


山形

今日は山形に来てます。
弟が昨日教習所で卒検に合格しまして。
地元に帰ってきて教習所に通ってたんだけど
免許の交付というか、最終的な試験は現住所のあるところで受けないとダメなんですね。
なので、急遽山形へ着ました。
今、合格が出ました!
わざわざ来た甲斐がありましたわ…。
だって、今日ら5時起き!!

昨日今日と、また夏が来た!って感じに暑いです…。
でも明日からは涼しくなるようだし。
まだ関西は暑いんでしょうね~。週末行くんでちょっとドキドキです。
昨日は夜に会議があったので、とくばんもマラソンも、まだ見れてません。
マラソンは韓国の映画が上映された時見に行って、
とても感動したので楽しみにしてました。
大阪行く前に見ないと!

もったいない。

どうも最近。。
ブログを書く手が進みません。。
書くページまでは開くんですけどねぇ。なかなかネタが…。

あっ!そういえば。
ポカリのキャンペーンって昨日で終わりだったんですね…。
20日までだと勘違いしてました(^^ゞ
手元に3枚残っちゃいました。
もったいなーい(笑)

昨日で、花君が終わっちゃいましたぁ。
いやぁ、最後良かったな。
小栗旬くん、大っっ好きなんで(笑)
空港までのバスの中、空港での2人。
ドキドキしながら見てましたよ。
まだ続きそうな終わり方だったな。スペシャルとかできるかな?


»続きを読む

撃沈↓↓

今日は、東京ドーム公演の一般発売でした。
一生懸命電話かけたんですけどね~。
ダメでした。
東京ドームもやっぱり行ってみたい!と妹と電話かけてみたんだけど
やっぱり無理ですよね~。残念っ!
もし、7日のチケットを譲っていただける、という方がいましたら
お声かけてください。


午後から、一番下の妹のピアノの発表会を見に行ってきました。
私も学生の頃に習ってた(エレクトーン)教室の発表会で
今妹が教えられてる先生は、私も教わった先生です。
(25年以上、講師をやってるってことで。すごいなぁ)
妹は…練習が足りなかったな~。
ショパンのノクターンを弾いたんだけど
途中危ないところが何度もあり…。
でも、ピアノは私は弾けないので(音符がいっぱいあるとそれだけでギブ)
ちょっと妹のことを尊敬してます。
エレクトーンを習ってる子の演奏もあるので、
毎年この発表会を聞くと、エレクトーン弾きたい病になります(笑)
今極めたいと思ってるのは、パイレーツオブカリビアンの曲。
超ーーー難しいの!
これ弾けたら、かっこいいんだけどな~と思って、練習してます。


これから、27時間TVのまだ見てない部分を見ます。(遅っ!)

舞台挨拶だって。

急に、SMAPのコン事務からメール。

HEROの大阪舞台挨拶が決まったとか。

よーく読んだら、24日!
私が大阪にいるときじゃん!と思ったけど、
全部午後のスケジュール。
嵐のライブは14時からなので、どうもできず…。
午前中移動するんでしょうから、仕方ないですけども。
せっかくいるのにな~なんて思って。
当日は、梅田のほう向いて、拓哉~って空気吸ってきます(笑)

HEROの特別割引券も印刷して持っていけるんですね。
…私は、レディースデーを狙いますんで。

月曜日の祝日。
ちょうど、私がよく行くシネコンがレディースデーなんですよね。
その日は、天気が良かったら蔵王に行こう。って前から決まってて
でもHEROを見たい。っていう家族もいるんですよね。
私も見たいんだけど。
その前に、去年のHERO特別編を見てから。という思いもあるんですよね。
すべては、天気次第です。

風邪は、ちょっとずつ良くなってきてます。
咳はあまり出なくなりました。もう一息です。

やまたろう。

山田太郎ものがたり。
最終回、終わっちゃいました…。

ニノちゃん、翔ちゃん、撮影ご苦労様でした。
ライブもあったから、朝ズバッでも言ってたけど
終わると思わなかった。って感じだったでしょうね。
無事にOAされて、良かったです。

最終回。
不意打ちで泣かされました~。
6人の子供たちがすごく健気で、お兄さん思いで。
この時、御村様も涙目になってて、ちょっとビックリしたりして。
風邪で鼻がつまってたから、ちょうど良かったかも(笑)
という冗談はよしとして。
ホント、楽しく見れたドラマでしたわ。

大ちゃんの登場にはビックリしました。
登場する事は知ってたけど、ちょっとカマっぽいキャラじゃなかったですか?
太郎ちゃんにニコッッ(^^)ってされて、ポワーとなってるとこなんて
ちょっと地っぽくって、大ちゃんらしいなぁなんて思ったり。
福引のお兄さんは、脚本書いてたマギーさんでしたね。

C1000のイベントで、移動してるんですね。
ハズレたので、このイベントのことは疎くなってました…。
嵐の会報が届き始めてるらしい。ウチは明日かな?

チケ到着

ドームコン@京セラ のチケットが届きました~♪

アリーナじゃないけど、結構いい席??
HPでは詳しくピンポイントで見る事ができないので、
だいたいここらへん。っていうのしか分からないんだけど
あとは、行ってからのお楽しみだね。ってことで、友と納得。
24日、一日のみなんだけど、楽しみますわよー!

微妙にグッズが増えてるのが、悩ませてくれてます。。
宮城で買ったし、ドームで買うことはないよな~と思ってたのに
パンフレットも「ライブver.」ってなってるし!
ミニウチワとミニトートバッグも非常に気になります…。
グッズの列、並ばないとダメかなぁ。(←買う気になってる)

あとは、観光も考え中。
いつもスマコンで関西行く時は、京都ばっかり行ってて大阪はあまり観光したことなくて。
でも今回は午前中だけ。とか短い時間しかないので、
京都には行けないっぽい。
ということで、何美味しいの食べようか…と考えてます。

ジャニネット、ジャニウェブ。
共に、リニューアルしてますね。
ネットのほうを見たけど、慣れてない分若干使いづらい(^^ゞ
でもウェブのほうにしか載ってなかった、MEDIA INFOの部分とか、
Biographyが載ってるのは嬉しい!
↑これは、SMAPにも言えるんだけど、ウェブをみると結構詳しく書いてあって。
時間があったらじっくり見たい、と思ってたところでした。
でもネットで見れて嬉しいわ。(パケ代ケチってるヤツです^^;)

風邪がまだ治りません…。
夏風邪(っていうのかな)は、長引きやすい。というので
早く治さないと。。

久々に萌え。

んぎゃーー!!
歌の時の中居くん、カッコよすぎるんですけどー!!
スワロウテイル…の出だしもよかったんだけど、
次の曲の、やさしい気持ち!
拓哉の次に中居くんが歌ったけども。
そこ!ヤバすぎ!
ちょっと音程は怪しかったけど^^;
力強い感じが、ずどーんと私にきたよ。

うーわぁ。どうしよう。

って悶えておりました(笑)

あー、久しぶりにMAXで中居くんに萌えたわ。
黒髪な中居くんのドラマもGOOD!
麻央ちゃんと、顔が近いけど大丈夫?って余計な心配(笑)
ツヨポンが「まさひろ」と呼ぶのにちょっと違和感。
部下に下の名前で呼ぶかな?中居。でも良さそう。なんて思ったり。


がんばった大賞。
いやぁ、ツヨポン。怖いよ(笑)
拓哉が保護者化してましたよね。
同じSMAPの拓哉がいたから、ツヨポンはのびのびとやってたのか…
そこは不明だけど。
受け答えとか。ちょっとドキドキして見てました。
出演されてた方…ツヨポンは決して悪気があるわけではないですからね。
ってこちらが気を遣いたくなるよ。

途中のVTRで、
中居くん司会のボーリング大会で、OPでストライクを出した映像が。
拓哉がワイプで抜かれてたので、どういう顔するかな?と凝視。
ちょっとニヤッとしてまして。
その笑顔に…参りました(笑)
スマ友ともメールで「愛があるね」と。



ちょっと風邪、ひいたっぽいです…。
1週間前からずっとのどが痛かったんだけど、アレルギーか何か?と思ってたけど
今日少し咳が出始めたのでねぇ。
最近、ゆっくりする時間がなくて、ギリギリの精神状態なので
疲れてるのかもしれませんね。
なので、水曜日お休みもらうことにしました。
ホントは明日もらえれば一番良かったのかもしれないけど。


中居くんの映画、「私は貝になりたい」の奥さん役が決まり。
仲間由紀恵さんですね。
この方の出演してるのは、そう多く私は見てないんだけど
紅白の「なかなかいいコンビ」ですね!
きっといい映画になることでしょう。

HDDの残量が4時間!
明日の録画ができないよー。

Happy Birthday to Me! & SMAP!

9月9日は、SMAP CDデビュー16周年♪
9月8日は、私の誕生日♪

ってことで、一緒にお祝いです。

今年のSMAPデビューの日は、何事もなく(笑)過ぎていきそうですね。
去年は、国立競技場で一緒にお祝いできましたよね~。

そして、私なんですが。
とうとう、み・そ・じ!になりましたっ!
ちょっとだけ慎吾と同い年になります。
自分でもビックリでございます。
こんな歳までSMAP追っかけてると思わなかったし。
この歳にして嵐にハマるとは思わなかったし。
30代になって…特に目標などはありませんけど
楽しく生きていければいいな、と思っておりまする。

8日、お祝いメールくださったスマ友さんたち、ありがとうございます☆
ホント、嬉しかったです。


今日はちょっと奮発して、大き目のケーキを買ってきました。

DSCF0917.jpg こんな箱に入れてもらいました。

DSCF0919.jpg DSCF0922.jpg

下はシフォンケーキで中にクリームが入ってます。
大きいし、お昼に半分だけ食べました。


HERO、見てきました!
かなり満席状態でした。
40分前に着いてチケットを取ったんですが、
端が希望の私なんで、下のほうしか空いてなくて…。
ちょっと見づらかったので、また見に行きます!
話題のラストシーン。いいですね~。
終わった時に思わず拍手したくなっちゃいました。
ホント、面白い内容でした。
笑えるところもいっぱいあったし、ちょっとホロッとさせるところもありつつ。
あのテーマ曲を聴くと、テンション上がります。
舞台挨拶に遠いところから行ったスマ友さんたちもお疲れ様でした。
昔からなじみのスマ友さんは、私以外皆行ったんですよね。
さっきスマステ見たら、客席から登場してたんで、ビックリです。


いびきするけど…好きよ

相葉さん。その話、しちゃいますか(笑)

な、今日のMステ。

仙台での嵐、というか、翔ちゃんの醜態(笑)
いびきは、あのまんま。MCでもやってました。
ニノやマツジュンにも、ご一緒にどう?ってお勧めしてたけど、
軽くあしらわれちゃって。
翔ちゃん、かわいい(^^)

今日の衣装は、パンツが5色。で。派手だ~。

嵐の中で一番好きな人は挙げられない。と常々思ってたんだけど、
最近、翔ちゃんが急上昇中です。私の中で。
今までの私のイメージは、「カッコいい」だったんですよ。
もちろん、今もカッコいいんだけど、
ヘタレな部分、ビビリな部分、いじられキャラな部分、
意外と運動音痴なところ…いろいろ見えてくると、
そこがすごく可愛く思えるんですよね。
えっと、ニノちゃんも大好きです。

やっと、9話にして、オンタイムで見る事ができました。やまたろう。
地デジでやっと見れたよ~。
(録画ブツはアナログなもんで)
最後の太郎ちゃんの涙に一緒に涙しました。
いよいよ来週最終回。
最終回に嵐の大物ゲストが出る。って言われてて、誰?と思ってたら…
大野さんじゃないですか!!ビックリ~!
ハッピ着てました。
もう終わりなんだね~。

そういえば、昨日知った情報。
10月から、金八先生が始まるんですね!!
ご存知の方いるか分かりませんが、
私、金八先生が大好きなんです!
金八さんの言葉に涙するのが、すごく気持ち良くて(笑)
ジャニの子で誰が出るのかも楽しみです。
15歳くらいの子って分からないからなぁ。
決まったらお勉強します。


追伸:4日に拍手でコメントいただいた方!ありがとうございます。
 一緒にイェーイイェーイ言っちゃいましょう♪

たいふー。

台風、すごかったですね~。
たいていは、弱まったところで東北に来る事が多いんだけど
今回は強いまんま来ましたからね~。
午前中は、暴風雨でした。
そうそう。朝、駐車場から職場まで歩く間…傘がひっくり返りました!
うわっ、小学校以来っ!とか思ってちょっとパニくりながら戻して。
仕事も、朝は普通どおりだったけど、あとは暇でした。。。
ウチの横にあるドブ川は、50mくらい離れたところであふれたみたいです。
帰ってきてそういう痕跡が残ってました…。
明日は、台風一過で暑そうですね!

今日はHERO 番宣DAYでしたね。
朝からめざましテレビ生出演!
私は、松たか子ちゃんも大好き女優さんなので、
2人が仲良いのがすごく嬉しくてね~。
同い年っていうことでちょっと親近感あります。
テレビジョンの表紙なんて最高ですよ。
レモン持ってる腕が絡まってますから。
今も、僕らの音楽に出てますけど。
いいですねぇ。

拓哉がねぇ。
もう次の仕事のために、黒髪になっちゃってるのがちょっと残念。
来週にははじまるんですよね~。

明日見に行けるかな。ちょっと微妙です。

東京で舞台挨拶に参加するスマ友さんたち。
もう東京に行ってる人たちもいるけど。感想楽しみにしてますよ~。


焦った~。

台風が近づいてきてます。
少しずつ風が出てきてるような気がします。
東北は、明日の朝から夕方まで、台風が通っていくんでしょうかね~。
なんか久しぶりの台風なので、どうなるのかな??
仕事も、すごく暇そう。

昨日発売されたanan。
拓哉さーん、V14おめでとう!!
何事も、継続が大切です。
こういう投票系は全く参加しない、ダメファンですが…
こうなったら、ずーっと1位を続けちゃってください。
拓哉なら、なんかやれそうな気がします。
中居くんは3位でしたね。
福山くんがずっと2位っていうのもスゴイです。高い人気ですね♪

そのananですが、昨日買い忘れまして。
で、今日夕方、買いに行こうかな~と思って、本屋に行ったら…
ない!!!
すごく焦りました。
いつも行ってた、品揃えの良い本屋にまず行ったら、もぬけの空だった…^^;
いつの間につぶれてたの?!
4軒くらい行ってもなくって、どうしよう。とちょっと郊外のコンビニに行ったら
なんとか、ゲットすることができました。良かった~。
ちょっとのんびりしすぎてました(^^ゞ

中居くんの写真。どちらもいいですね。
右側のページの、ゆるい笑顔がね。
和みます。

うたばん。
中野 中居vs大野 の闘い。
5年前から続いてたんですね。たくさん笑わせてもらいました。
大ちゃんと一緒にいて気まずい人…なんていないよね。
ちょっと涙目になっちゃってるし。
お約束の「A・RA・SHI」もね。
デビュー時の張り切りでよろしく!ってことで頑張ってましたね。
どうもこれは、宿題くんでの5人を思い出しちゃうよ(笑)
アイマスク&大音量のヘッドフォンをして、
5人がどれだけ踊りを合わせられるか…。
松本さんだけ早く進みすぎて合ってなくて。可笑しかったなぁ~。

明日は、HERO祭りになりそうですね。
今日やっと少し編集して容量あけました…。
めざまし、とくダネ、いいとも。ですよね?
Mステには、嵐出るしね。
あー忙しい忙しい!
停電になりませんように!!

必死に…

木曜日は、研修に行かないで済むようになりました(^^ゞ

今日一日やって、だいぶ分かったよね~って言われて、
確かに。と思ったもので。
でも、緊張したし、やっぱり本店っていうだけあって
忙しいし、みんなよくやってるよ。って頭が下がる思いです。
私はここで働くのは無理ですね。
精神的にかなりパニくります。

この研修が終わって、今度は勉強会へ行ったので、帰宅は10時過ぎでした。。

帰りながら、仰天ニュースをケータイで鑑賞。
やっぱ便利ですね~ワンセグは。
これで帰ってから家でチェックする必要があまりなくなります。

レスリングの吉田選手にひっくり返される中居くん。
必死にしがみついてる感じが可愛かった~。
吉田選手もホントスゴイ方ですね。
あのブリッジは、首が心配です…。

開いた口が塞がらない…

明日から、木曜日の午前中までの1日半。
本店で恐怖の研修です。
もぅ、昨日からどうしようどうしよう、緊張と不安でいっぱいです。
長年勤めてるけど、他の店で仕事するってことは今までなくて
地元の店で、のほほーんと仕事してたので
あまり知り合いのいない、難しいややこしい保険がいっぱいなお店に行くのは
自分で希望したものの、非常ーに不安でございます。
手持ち無沙汰になったらどうしよう…。
そんなことばっかり考えてます。

今日は早く寝よう…。



本題は下です↓↓



»続きを読む

CDゲット!

明日はHappinessの発売日♪

ってことで、フラゲしてきました。(初回限定盤)
さわやかな感じのCDジャケットですね(^^)
草原の中の5人。いいですね~。

まだ、通して1回しか聞いてないけど。
3曲目のsnowflakehaは、これから冬に向けて。って感じですね。
Happinessは、自然と「イェーイェーイェー♪」ってアゲアゲになります。

CDと一緒に、Gyao Magagineも一緒に買っちゃいました。
表紙はニノちゃんです。
結構嵐の記事が多いように思ったので。

でも、これ2つを一緒にレジへ出して。
 「思いっきり、嵐ファンやん。」
と、1人ツッコミ(笑)

念願の。

土曜日は、HEROの初日舞台挨拶のチケット発売でしたね。
私は参加できないので、未参加なんですが、
スマ友たちはみんな朝早くから、店頭に並びました。
そんな努力の甲斐があって、みんな希望通りチケゲットできたみたいで。
おめでとうございますー!
東京でスマ友が一同に会するのかと思うと、ちょっと寂しい気もしますが、
スマ友さんたち!レポお待ちしてますよ。

私は、その日誕生日なのに、仕事。その後研修会…(>_<)
夕方の回あたりで、HERO見に行けたらいいなぁと思ってます。

この同じ日、相葉さんの舞台の一般発売もあったんですよね。
そちらのほうは、すぐに完売だったようです。
今日で、一応の「アリーナツアー終了」ですね。
ドームまで約3週間あきますね。
構成が変わるのか。それが一番心配です。


新しいケータイになって。
ケータイで映像を見るのに、どうすればいいのか。
そんなことを探して今週末は時間が過ぎていきました。
妹もケータイで見たりしてるので、少し教えてもらって。
で、やっとさっきできまして!
早速ケータイで再生。
うわぁ、見れた!ちょっと画質を落として変換したのでちょっと荒いけど。
今画質をあげて再度挑戦です。
私のPCはちょっと古いので(それが理由なのかな?)
RWを読んでくれないんですよ。
もしかしたらRAMだったら読んでくれるのかな?と思いつつ
今手元にはないので、またいろいろとお勉強です。

今度は…前にも言ったけど、音楽のほうも挑戦です。

な界陸上。
中居くんの背面飛びの、かなりのキレイさにビックリしました。
ほとんどやったことがないだろうに、上手かったなぁ。

あ、変換終わりました。
実は、スマスマでやった、徳永英明さんがでた時のをやったんですけどね。
満足な出来です(^^)
「壊れかけのRadio」好きですねぇ。
この前の金曜日、とくダネに徳永さんが生出演して
「恋におちて」と「壊れかけのRadio」を歌ってくれました。
まだ仕事が本始動する前の時間だったので、ずーっとTV見てました(笑)
今日は題名のない音楽会にも出てて、歌ってました。
いい歌だなぁ。

大満足

Mステにて、Happiness歌ったよー。

大宮さんの怪しい関係。
こちらとしては、分かりきってる関係ですが(笑)
リーダーの「大満足」にこちらも大満足ですわ。

指を「コンコン」の形にして♪Yeah!Yeah!Yeah!
なんでやってるのか分からず、周りの人がやってたから
私もライブでやってました。
ニノちゃん。Bメロの時、わざわざお尻触りに行きましたねぇ。
最後の決めポーズ。
皆、コンコンの指をしてるのに、
リーダーだけ、人差し指で指してるー!
「してやったり!」の顔して。
毎回リーダーは、1人だけ別なことするんだよねぇ。
あー笑った!

紫の衣装は、正直えーー!って感じだったけど、
(さわやかじゃないよー)
来週にもちょっと期待します。

宮城公演26日1部MCレポ

だいぶ遅くなったけど、26日1部のMCレポです。

前にも書いたけど、この日はメモ用紙を持って行くのを忘れたので
終わった後小さい紙に、思い出しながら書き残したので
今回は会話形式じゃなくて、箇条書きです。

良かったらどうぞ~。

»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

