

やりきった!

仰天ニュース。

OPで言ってた、先回の放送のこと。
「ただねっ!」
おかしかったです~。
確かに、お腹に当たるの、気になってました~。
多分、この放送は盲腸の時のだよなぁと思ってたから
中居くん大丈夫?って思ってました。
今となっては笑い話になりそうだけど、
よく頑張ったなぁ。中居くん。

おかしい、と言えば、柳沢さん!
またまたやりきりましたねぇ。中居くんのお兄ちゃんの話(笑)
何回も見てるけど、何回見ても笑えるよ。
それを、笑いながら見守る中居くんの顔も良いです。
徹子の部屋でもやったの?!
徹子さん、意味分かったのかしら…。
新ネタも面白かった!
情景が目に浮かぶように分かるんですよね、スゴイ。
また、おいでくださいね。

中居くんの髪の毛、見るたんび、短くなるような気がする。
だんだんと…ってことでしょうか。


残念。

お昼前に見たニュース。
私はケータイのニュースで知りました。
ホント……ビックリしたし、ショックだったなぁ。
結構ズドーンときてますよ。

それこそ、ジャニの中で初めて知ったグループだし。
昔から知ってる人ですよ。
年末に向けて決まってたいろんなものが中止or延期となったようで
それぞれファンにとっては残念な結果になりましたね。。

やってしまったことは悪い事なので、
きちんと処罰されるものは受けて。
きっと待ってる人はたくさんいるから、復帰してほしいな。

と、思った一日でした。

直った。

昨夜、メールが受信できなーい!!って大騒ぎしてましたが。

あの後、お風呂入りながら。
そういえば、電源切って再起動したらどうなんだろう。と思い付き。
やってみたら…。

受信できましたー!!

もぅ。メール、バンバン入ってくる(笑)
お店行かないといけないかな~と思ってたから、良かったですよ、ホント。

メールよ、いづこ。

今朝から、ケータイのメールの受信ができなくなりました。

できないと気づいたのは、ついさっきだったんだけど^^;

PCに届くメールもケータイに転送するようにしてるんだけど
月曜日は、決まって朝に届くメルマガとかがあって
それが届かなかったので、あれ??とは思ってたけど
思えば今日は1つもメールが来なかったんですよね。
で、見てみたらメルマガはキチンとPCアドに届いてて、
ケータイのサーバまでは転送されてたんだけど、
ケータイ本体には届いてなかったと。

最初、PCのプロバイダーが悪いのかな?と思ったけど、そうじゃないみたい。
ケータイの設定いじった覚えないんだけどなぁ。
未だに受信できません…(;_;)
サーバーメール確認をして、チェックしてる状態です。。
なんでだろう。。どうすっかなぁぁ。


さてさて。今日のスマスマ。
予告になかった、新コント?ありましたね。
NEWS JAPANのパロディ。
慎吾が意外と似てたのが笑えて、
中居くんは、あまりに顔がすごくて笑えました。
水の勢いで、慎吾のつけまつげ取れちゃってるし、
中居くんのカツラも取れちゃうし(笑)。

歌の中居くんは、女の子でしたね(^^)
画面に女の子が2人映ってる感じでした。
英語の歌になるとあまり歌わない中居くん。頑張ろう!
急に髪の伸びた拓哉(笑)
ということは、かなり前の収録だねぇ。

来週予告。

にゃーーーー(^◇^)

慎吾がカッコいいーーー!!

今日は無事ガリレオを見れて、次週予告を楽しみにしてました。

慎吾がメガネー!
慎吾が茶髪ー!
慎吾がちょっとキレてるー!
慎吾が紳士ぶってるー!(笑)

なんか久しぶりに、カッコいい慎吾が見れそうで楽しみです♪

さて。スマスマですね。
外人だらけのスマスマ。
唯一日本人ゲスト(笑)な、山本くんに癒されることにします。


お勧め。

ネタがないなー。。

この前嵐友さんとお会いした時に勧めてくれた本。
「アラシゴト-まるごと嵐の5年半-」
2年ちょっと前に発売された本で、
発売になった当時、分かってはいたんだけど、買わずにいました。
雑誌の連載をまとめたもの+ロングインタビューもある内容で
持ってるといいですよ~とお勧めいただいたので
さっそく、ポチッとな。で買って、今日入手しました~。

ホント、いろんなこと書いてある~。
嵐になる前のJr.の頃の話、デビューが決まった時の話、その後の嵐の話。
まだニノちゃんと翔ちゃんのところしか読んでないんだけど、
近いうち読破しちゃいます!

アノ頃があるから、今の嵐があるんだな。
宿題くんでおバカで可愛い5人の嵐が。

ぎゅーたん♪

今日は、朝早く起きて、本店で午前中会議。
朝少し寝坊しました…(^^ゞ 焦ったー。

予定より少し早く会議が終わって。

今日は、仙台に住んでる嵐友さんと、ランチしてきましたー。
お昼ごはんは、牛タン!
いくら仙台で牛タンが有名とはいえ、地元民はなかなか食べなかったりします。
で、そういえばアノ店行ってみる?ってことで行ったのが
黒バラツアーin仙台の時に中居くんたちが行った牛タン屋さん♪
ついに行ってまいりました!
今、その時の映像確認してみたんだけど。
中居くんの席、嵐友さんが座ったところだったー。>超私信
私が座った席は、知ちゃんが座った席でしたわ(笑)
これが、皆が食べた牛タンセット。
Image049~00.jpg

Image050~00.jpg 嵐友さんが座った席から撮った写真。

美味でございました(^^)

その後場所を移しまして。
3時間くらい、嵐の話で花が咲きました♪
なんかうるさくしててスミマセン(笑)
でも、ホント楽しかったわぁ。
いろいろ知らないことも教えてもらったし。
これから勉強頑張りますっ!


昨日から、相葉ちゃんの舞台が始まりましたね!
当日券を求めて、500人以上が並んだ。という情報を見て
ただただビックリでございますよ。
宣言どおり、ニノちゃんも初日に鑑賞したみたいだし。いいのぉ。

いい距離

今日の中居くん。
左手の中指の先端に、絆創膏してましたけど。
どうしました??
たいしたことないなら、いいんですけど。

昨日のビストロ。
なんかねぇ。中居くんと仲間さんが並んでるのが、
すごく自然で、ちょっと映画で夫婦役をやるのが楽しみになりました!
まぁ、まだ撮影もしてないし、今回は映画に関しては話に触れなかったけど。
若干、対女性に距離が近いな(^^)ってニヤリと。いいことです。

ツヨポンに、舞台でのアドバイスを聞いて「気合でしょ」発言後に映った
中居くんの顔が結構好きです。微妙な微笑み。
CMでも映ったりしてたんだけど…。
ハイビジョンだとちゃんと中居くん映るんだけど、
4:3画面では中居くんの顔がほとんど映ってない(;_;) あぁ。
けっこう。
CMとか番宣で、いい!って思って期待するのに
本編の放送でそれがなかったりするのがイヤっ。


昨日の深夜、無事、「少女以上少年未満」放送されましたよ。
早く寝なくちゃいけなかったので、ちょーっとだけ見たんだけど。
拓哉が若い!!
むしろ、今より老けて見えるくらい。
その時、ハートは盗まれた。の頃ですよね。確か。
髪がちょいロン毛な拓哉でした。


NTT新CM

昨日から新しいCMがOAされてます。

こちら116(サポート充実編)
こちら116(ウイルス対策編)

2つで、どちらも30秒ver.のみです。
どちらも見ましたけど、中居くんとツヨポン、2人ともお侍さんの恰好です。
中居くんがちょんまげ頭にすると、すごく若く見えるんですよね~。
顔がちっさいから、っていうのもあるかな。
ツヨポンは和装が似合うしね~。

またまた、中居くんがサービスの説明をしてるんだけど、
絶対意味分かってないよね(笑)
でも、ちゃんと時間通りに収めてるあたりは、スゴイ。

ウイルス対策編のほうは、敵が攻めてきてるのに、
その真ん中で電話してる中居くん。可愛すぎる…話し方も。
「是非やっといてくださぁい」「はいどうもぉ」
言い方がいちいち可愛い。
その脇で一生懸命剣を振り回して戦ってるツヨポンもカッコいい!

NTT東日本のHPで、見る事ができるので、
可愛い二人を見てくださいね。

ドジ。

今日も忙しい1日だった…。
仙台で午後から会議で、土曜日ってすごく仕事の忙しい日だから、
会議の開始時間に間に合う?って心配で。
とか言いながら、仕事が終わって家に帰ってお昼ごはん食べたら
なんかポワーとなってしまって、時間を忘れてまして。
気づいたら、家を出なきゃいけない時間を30分も過ぎちゃってました(^^ゞ
一応間に合ったので、良かったんですが。

会議が終わった後は、今年も頑張りましたね。ってことで
会食会だったんですけど。
はい。疲れました。まだ、頭痛がとれません。
つくづく、こういうのに私は慣れてないんだな~と思った。
気心知れてる人なら全然大丈夫なんだけどな。

帰りに事件が(笑)。
車を駐車場に入れてたんですけど。
昨日から気になってたんだけど、お財布の中に1000円しか入ってなかったんですよ。
入れなきゃ入れなきゃ、って思ってたのにすっかり忘れて出かけてしまい。
会場に着く前に、あっ!ってちょっと思い出したんだけど
車を降りた時にはすっかり忘れました。
いざ、駐車場のところまで来て…ですよ。お金ないっ!って。
20時過ぎてたんで、銀行とかも閉まってるし。。
で、弟が今日実家に帰ってきてて、そのまま今日また帰るってなってて
その時間仙台に向かってると聞いたので、
弟に「お金持ってる?」ってヘルプ電話。
そしたら、帰る分のお金しか持ってない、と(+_+)
でも、「コンビニ行けば下ろせるじゃん」って言われて、気づきました。
下ろせるコンビニを探して…無事駐車場を出る事ができました。
かなりパニくりましたよー。どうすればいいんだ?!って。

無事帰れてよかったです(^^ゞ


ZEROに中居くん。

先ほどから、NEWS ZEROに中居くんが生出演中ですよ~。
スポーツコーナーだと思うので、本格的な出演は、もうちょっと後かな?
それにしても、あまりにもすっきりしすぎです。
ニット帽かぶったら、ますます顔がちっさく見えます。
痩せててもベビバン腹でも、私はどっちでも好きなんだけどね~。
役作り。ということだったら仕方ないけど、
痩せ方が間違ってるので、ほどほどにしてほしいと思います。。


映画「西遊記」のDVDが、来年元旦、1月1日に発売だそうです。
スペシャルパッケージ(2枚組)は、59000組限定です。
ここも「悟空」にかけてあるんですね(笑)
元旦発売ってことで。お正月で暇な時にはもってこいですね。
私はそんなに暇はないと思うんだが(^^ゞ
さっそく私は予約しました。
でも、普通ver.のDVDもあるわけで。59000組も売れるんだろうか…。
拓哉の武士の一分3万パックでも残ってるのを見るのに…


今日郵便局に行って、どっさりとハガキを買ってきました。
まとめて印刷します。
今年はどうなのかなー。限りなく微妙です。。

衣装が変わりました。

今週は、オリスタ、ゲットできました。

Book in Bookで、嵐の東京ドームライブレポ!

東京ドームだけ、衣装が変わったんですよね。
OP、肩に大きな羽!!
話には聞いてたけど、水曜日に発売されたTV誌にも載ってたんだけど
微妙に小さくてはっきりと分からなかったんだけど、
今回の記事で、キレイに判明しました。
・・・邪魔よね(笑)
すんごい踊りにくそう。
あと、白いラメラメの上下に、中に赤?オレンジ?のシャツ。
っていうのも、今までになかった衣装のような気がする。

写真もどれも良くってねぇ。
大宮のチュー写真もあるし(^^)

これが、DVDになるんですよね~。楽しみです。

一昨日発売になった凱旋ライブDVDのコメントも載ってます。

今日のWSの話題は、ニノちゃん、年賀状のCMに出る!ですね。
髪伸びましたね~。
ちょっと昔のDVD見たりしてたんで(硫黄島の頃)
全然違う人みたい。
26日からOA。
今日郵便局行ったら、「年賀状は、贈り物だと思う」って書いてある
ティッシュをもらいました。
めざましテレビでやった時、バックの音楽が、
ニノちゃんの「秘密」だったのに萌えました(笑)
ジャニwebには、早速レポが載ってましたよ。
WSでOAされてるのより全然情報量が違って、GOODです。

そんな私の今のケータイ待受は…
秘密を歌ってピースをしてるニノちゃん。
ピースからハートがたくさん出てます(笑) 加工しました。

DVD

借りたDVDを見るのを忘れてて(@_@)
昨日慌てて4時間見ました…。
で、0時過ぎたら、ポストに投函するようになってるから、
行こうかな~と思ったんだけど、気づいたら0時半。
いくらなんでも遅すぎるな、と思って(田舎ですから)
今日延滞料払ってきました…(;_;) イタイ…。
でも、おバカな5人に癒されましたわ~。

DVDの映像をキレイに見たい。
赤白黄色の線では限界があるようで。
D端子の線をネットでポチッとしちゃいました。
安いところを見つけたんです。
早くキレイな映像で嵐のDVD見たいなぁ(^^♪

慎吾がガリレオに出るそうですね!第4話に。
どうやら撮影をしてるらしい、という話は聞いてたけど。
このために髪の毛を茶色にしたんですね。
沙粧妙子の時のようなちょっとキレた犯人役なのかな~と期待してます。


宮城にお住まいの方にお知らせ。
10/22(月)25:00~25:55、ミヤギテレビで
「少女以上少年未満」ってドラマが放送されます。
92年に放送された拓哉出演のドラマです!
見たような気もするんだけど…映像は残ってないので、
もちろん録画です。

フラゲ

ARASHI AROUND ASIA+ in Dome


嵐のDVDだよぉー。
ネットで予約してたから、明日届くと思ったら、
今日届いてました~。
メール便だったから、家にいなくてもポストにささってたし!

ついつい、再生させてしまった…。
初っ端からテンションが上がりすぎて、夜なのにヤバい!

Disk2枚組なんだけど、2枚目の分数が少なかったから
こちらは特典映像?なんて思って入れてみたら、アンコールですかね?
なので今Disk1のほうを再生中です。
翔ちゃんの「東京ドーーーーーーム!!!」って
太い雄たけびがものすっごく好きです。

詳しい感想は、全部見てからにします(^^)
くわぁー。翔ちゃんかっこいいぞ!

あ、特典でついてた写真集?
ニノちゃんのピースな写真がたっくさんで、思わずにやけました(^^)

よこはまぁ。

前の記事で、DVDが見れなくなった件を書いたんだけど、
幸い、嵐のDiskのほうは救済してくださる方がいたので
なんとかなりそうです(^^) 嬉しいです。

ポカリさんからメールが来ました。

正式な招待状はまた後ほどのようだけど、
場所と時間だけまずメールできた、って感じですね。
えー。横浜は、東京をとっこさないといけないから
微妙に遠く感じるところです…。
どうやって行こうかな~と友達と相談中です。


中居くん、だいぶ痩せましたね、やっぱり。
後姿が私はかなり好きなんですが、
今日のいいともでOPで一瞬見せた後姿が…
ほっそーい!きれーい!って思いました。
前にいいとも行った時も、生で見て思ったけどねぇ。
白シャツっていうのがまた、いいんですよね(*^_^*)

有閑倶楽部。結構面白かったです。
マンガ原作ですよね?全然見たことないんですけど、
それぞれのキャラがしっかりしてて濃ゆくていいですね。
ガリレオも見ました。
フジテレビの、福山くんの扱い方に疑問を持ってたんだけども(@秋祭)
ドラマは面白かったです。1話完結というのも大変見やすい。
あとは、金八先生、歌姫。ですかね~。
歌姫の大倉くんのあまりの可愛さにビックリしました。
これは大倉くん好きな妹は声上げてるだろうと聞いたら、案の定。でした(笑)
長瀬くんはかなり熱いけど(笑)これからの大倉くんが楽しみですね~。

凹。。

あぁぁぁ(;_;)(;_;)(;_;)

ずーっと撮り溜めてた、DVDディスク2枚が見れなくなってしまった…。

1枚は、春から撮ってた、ベビスマ。
1枚は、5月からの嵐を撮ってたディスク。

超ーーーショック!!

どうやら、ディスクの容量がギリギリになってきて
さらに追加しようとしてトレーに入れると、
「このディスクは再生できません」となっちゃったようで。

だから、詰まりに詰まった、録画物が入ってるんですよねー。
あぁ、あれも、これも。って考えると落ち込む。(苦笑)
We can~で出た歌番組のやつとか、WSで映った分とか。。


気持ち切り替えていきます!

今日はすごく天気が良くて。
午後からドライブしたくなっちゃって、
県北のほうへ車走らせてきました。
妹と弟と一緒に。弟は半ば強制的に(笑)
伊豆沼っていう、白鳥の飛来地があるんですけど。
白鳥が来るにはまだまだ早いんだけど、なんとなく初めて行ってみました。
でも、ガンがいて。沼のほとりにたたずんで見てました。
また寒くなって、白鳥が来るようになったら行ってみようかな。

やっとタンスの衣替えも終わって、冬仕様になったし。
あ~、冬が来ますねぇ。


ご当選!

さむーーーいっ(>_<)
多分外は10℃までないと思います。
毛布に包まりながらネットやってますよ。
北海道では雪が降ったらしいですよね。
宮城でも山沿いは雪が降る可能性がある、って言ってました。

今日は往復5時間かかるところに行ってきて。
車の運転だったので(半分は妹がやったけど)ちょい疲れました。
そして、初のETCでの走行!
母の車にETCつけたんですよ。
ちゃんと減速してるんだけど、カードもちゃんと入れてるんだけど、
バーが上がらなかったらどうしよう、って妙に緊張しちゃいました。
時間帯によっては、半額になったりするんでね、便利です。
お金の余裕があれば、私の車にもつけたいくらいです。

ちょうど関東地方に入ったあたりに行ったので、
お昼休み…ウチではやってない「バニラ気分」が見れる?!と思って
ワンセグを合わせてみたんですけど。
今日は嵐の枠はなかったんですね(;_;)せっかくなのにー。


で、お出かけから帰ってきたら、郵便物。
カード会社からのものだったんだけど、
なんと!
ディズニーランドのご招待チケットのご当選!!
12月のある1日なんだけど、ご招待のチケットがきました~。
こういうの当たるのは初めてなんで、ビックリです。
実は、11月に2日半お休みができたので、
その時にランドかシーに行きたいね、って妹と話してたんだけど、
これが来たから、この日に行こうかな~と思って。
12月の忙しい日だから、微妙ではあるんだけど。
行かなかったらもったいないしね~。

ポカリの、QUOカードのほうが、徐々に届き始めてるそうですね。
私が見た情報では、配達記録郵便で届くみたいです。
スマップ賞のほうも、そのうちでしょうか?
時間が分からないと、交通手段の確保もできないので、
早く来て欲しいな~。


音楽戦士

明日の深夜にある
「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に慎吾が出るみたいです。
明るいニュースのコーナーですね。
DVD宣伝かな?

毎日、WSの録画してるんですけどね~。
SMAPはなかなか引っかかりませんね。
レギュラーの番組だけです。
なんか、パーっといいニュース、こないかなー。

白衣の嵐さん。

あぁ。
ちょっとおバカな嵐くんたちが可愛い(*^_^*)
驚きの嵐。
シュミレーションをやらないスタッフもグッジョブだけど
なんかねぇ。

楽しい(笑)

実験内容も、へぇぇ。って普通に驚くことも多くて、
メロンとスイカをくっつけたらどう成長するか?
ついでに、きゅうりとにがうりをくっつけたらどう成長するか?とか
水深何mまですいとんの術ができるか?とか。
口の中吸われてる潤くんなんて、かなり衝撃的(笑)

今日も朝から1人1番組に番宣で出てて、
ウチでは3つしか見れなかったけど、
大野くんが出た「おもいっきりイイテレビ」
「ぶっさいくな松本が見れます」
おーっと!大野さん、大胆なこと言いますな。
ちょっとのけぞっちゃいました。
大野さんにしか言えませんわ(笑)

葉っぱの船で東京湾まで行っちゃおう!
けっこう頑丈で、これ行ける?と思ったけど。
すぐに武田さんのところから浸水…。
ニノちゃん「オレの船酔いするくだりは??」(笑)
すーぐ酔っちゃうんだよね。
でも、何度も危機を脱して、結構進んだよねぇ。
一生懸命水をかき出してる翔ちゃん・大野くんとかおかしいし。

全身鏡をつけて、自分は透明人間になれる!と信じてる相葉さんが…
今日の、舞台の会見で、「大きくなったら結婚する」って言った相葉さんが…

おバカで、好きだー。
もう、しっかり大きくなった24歳の大人ですから…。
でももうちょっと大人になってから、ってことよね?

キャラ祭り

ちょっとご無沙汰しておりました。

月曜日。嵐の熱い夏が終わりとなりました。
オーラス。大いに盛り上がったようですね。
私も家で盛り上がってました。
最後は参加する事はできなかったけど、気持ちは東京へ飛んでました。
私の大好きなブログさんに2日間のレポが載ってて、
それを読みながら、萌え&泣きです。
最終日のうらあらし「風」の選択に涙でしたよ。
改めて歌詞カードを読んだら…ねっ(>_<)
またしばらく会えないのは寂しいけど。
「また笑って」会えるように。楽しみにしてます。

スマスマ。
もちろん、見てましたよ!
スマスマのキャラになって、各地へ出張。
ゼロになった拓哉、カッコよかったですね~。
確か青森はフジ系の放送局がないんで、遅れて放送されてるんですよね?
おばちゃんたちには、ゼロのキャラが分からなかったのは残念だけど
女子高生には人気でしたね。

テロテさんにも笑わせてもらいました。
久々のキャラだけど、キャラ設定がそのままなのがいい。
中居くんはロケすることがあまりないから、
ロケってるってだけで、かなり貴重です。
中居くんもよくやったなぁと思って。
感心しながら見てました。

宝塚はですねぇ。
職場の関係あるところの娘さんが、星組の男役やってるんですよ。
まだ新人さんなんだけど。
だからちょっと興味がありまして。
11月にまた家族で見に行くみたいなんだけど。
やっぱり3人には、竹ノ塚の恰好で出て欲しかったよー。
あの最初の曲だけでもよかったし。
途中の踊りは、SMAPさんだけ微妙にずれてたけど(^^ゞ
さすが中居くんは、決めるところの決めポーズが良いね!
足をピッと伸ばす感じとか、好きです。


でもでも!
私が大笑いしたのは、黒バラですよ。
27「したの」でしたっけ?叩きだした良純さん!!
もうぅ。初めてってくらいお腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。
中居くんたちも意地悪だから、何回も聞くし(笑)

その1

ゲームニッキ。

ゲームニッキX にバージョンアップ↑↑してました!

昨日は、18時になった時からドキドキして
何度もジャニweb覗いて。

そしたら、UPになってるし、見てみたらホントに更新されてた。

前から考えてたことなんですね~。
また毎日の楽しみが続きます(^^)

昨日のライブも良かったみたいで、
ヘイセイちゃんたちも出てきたみたいですね。
↑私の中で、呼び名がこうなっちゃってるんですけど^^;

さて。今日は、ホントにホントのオーラス。
無事終わりますように。
ビデオ撮りはするのかなぁ?

やっぱり…

中居さん、盲腸だったそうです。

もうすでに良くなってるそうですが、サムガで話してくれました。

»続きを読む

その1000

ニノちゃんの日記。

1000回を迎えたんですね~。
おめでとうございますっ。
…って読んで初めて気づいたんですけどね。

そんなHappyな気分で読み進めていったら…

ゲームニッキ、終わりなの?!?!?!

ホントなの?
なんか信じられませんけど。
前から1000回で終わる、と言ってたそうですね。
私は知らなかったよ。
なんか、ニノちゃんのことだから、
明日も普通に更新してくれそうな、期待しちゃうんだけどな。

毎日読む、唯一のジャニweb日記だったんだけどな。


明日明後日の東京ドーム公演で、ツアーも、嵐の夏も終わりますね。
思いだけ東京へ飛ばしておきます。

Mステすぺさるー!


嵐さん&滝翼、登場です。

Jr.の頃の話とかも聞けて、お得な放送でしたわ♪

9時過ぎまで見れなかったんで、
さっき7時~9時の分も、見ながら編集しまして。
20分くらいになりました。
小窓の分は、迷って除外しました。

»続きを読む

ヒーロー→中居さん??

拓哉in韓国!!

拓哉がめっちゃカッコいいーーー!!!

今朝のワイドショーでは、ファンミの様子が出てましたが。
韓国のファンの方々は、パワーがありますねぇ。
見ててちょっと引くくらいすごい(^^ゞ
でも、拓哉の紳士的な感じがものすごく好きですね~。
すっげぇカッコいい。
黒髪で、ちょっとヒゲも生やしてて。
スミマセン、軽く興奮してます(笑)

ファンミにて。
Q、自分にとってのHEROは?? と聞かれて…
「ナカイ」の名前が客席から出てきた。
それを見て私は、朝から大笑いですよ。
拓哉も、「中居さん??」って苦笑いですわ。
会場も大ウケ。って。。
中居さーん!韓国で話題になってますよー!

明日のめざましどようびで、釜山映画祭のほうの映像も出るかも?
と言ってたので、録画準備ですよ!

野球のお話

高校生ドラフト。
あんまり野球には興味ないんだけど、
けっこう話題になってるみたいで、午後は中継もやってたし、見てました。

育英の佐藤くん。
ヤクルトが交渉権を獲得したんですね。
同じ宮城県人としては、非常に残念です。
本人も楽天入り希望してたみたいだしね。
まーくんと一緒に頑張ってるとこ見たかったな。

結構、東北人って「地元愛」が強いらしい。
仙台には、プロのチームとして、野球・サッカー・バスケがあるんだけど
どれも、応援がかなりスゴイ。
サッカーなんか、ホームゲームは満員らしいしね。
「らしい」しか書けないのは、どれも私は行ったことがないんでございます。
私はどちらかと言えば、九州人の血が流れてますし。
かなり薄いだろうけど。生まれてからはこっちだしね。
でも一度は、楽天の試合も見に行ってみたいな~と思ってます。
こういうところが「地元愛」なのかな??


巨人の優勝もビックリしました~。
まさかそういうことになってると思ってなかったので(^^ゞ
昨日の夜のニュース見て、ビックリしました。
中居くんのコメントも、新聞に載ってましたね。
こういう時に中居くんに取材が行く。っていうのが
「大の巨人&野球ファン」が芸能界にも根付いてるんだな、と思って
ちょっと嬉しかったりします(笑)
ニノちゃんも、日記ですごく喜んでたし。
ニノちゃんは、原さんのファンなんだって。
中居くんと一緒だね!2人が原さん談義してるとこ、見てみたいね。

優勝セールはどこでやってるんだろう?
地元のお店に該当のところはあるんだろうか??
こういうところは、恩恵にあずかっておかなきゃね!

同じじゃね??

今、仰天ニュースでやってた
33人殺人鬼vs18歳少年 ってやつ。
前にも同じのがありましたよね???
まるっきり同じだと思うんだけど。

同じと言えば、昔の中居くんの写真、同じのが出てきましたね!
中居くんの手にあった○○○が消してあるやーん。って言ってたやつね(笑)
まさか、宮崎アナのシャツに中居くんがプリントされてるとは!
さすがに中居くんも隠せないよねー。


今、すごく悩んでます。
どうしよう。って。
嵐のライブに行きたい。って(笑)
掲示板も、見なきゃいいんだけど、
見て「譲る」が最近多くなってるのを見るとネ。
でも、行けないんです。
今必死でこの思いを抑えてるところです…。

ニノちゃん、今風邪引いてるんだって。
早く治りますように…。
明後日のMステで元気な姿に会えますように…。

期待はずれ&期待以上!!

当ブログ。100000アクセスを超えました~。
いつも見てくださってる方、どうもありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします。

11月から始まる、ワールドカップバレー。
ジャニの新しいユニットも決まって、
妹が今バレー部に入ってるので、生の試合を見せてあげるのも
勉強になっていいかな~とか思って、
仙台で試合あるし…
「日本戦があったら見に行く?」なんて話してたんです。
そしたら今日、翔ちゃんがメーンキャスターになったってニュースも出て。。
今日組み合わせ抽選&会場決定があったので、早速のぞいてみたら…。

仙台に日本戦来ないじゃーん!!

日本戦は大阪だから、みんなきっと大阪に行っちゃうよね。
あーあ。残念。
あとは、妹が行きたい、って行ったら行こうかな。って感じです(笑)
バレー見るのは(TVでしか見た事ないけど)好きだし、
TVの前で応援しますかね。


昨日の宿題くん。
さっき見ました。
しょこたんがゲストでしたけど。

コスプレ大会ー!

櫻井翔子さんがやったコスプレは、メイドカフェの店員!
ギザカワユス!!!!
足、ほっそーーいし、めっちゃ女の子に見える。
もう、女の子になりきってるの、くるーんって回って見せてるし。
やべぇ、超可愛い(^^)
その前に出てきた、「東南アジアから来たナース、松本潤子」も
ある意味衝撃的だった(笑)
潤くんも結構可愛かったよ。

いいとも秋祭

いろいろな意味で楽しみにしてた、いいとも秋祭。
どうやら大丈夫そうですね。
スミマセン、はっきり書かなくて(笑)

今日の中居さんのビジュアル、超いい!!!!
横の髪の毛、耳にかけちゃって、お耳が全部出てる~(^^)
それに、今日の出演者は、イケメン揃いですね。

でも、今回のゲーム内容は…。
チーム全員が参加するものが全然なかったですよね。
だから、一言っも喋ってない人がいるし、
応援ばかりでゲームに参加してない人も多い。
どうなんでしょうね~~。
なんか、いつもと違う感じがしました。
あまり暴走もせず、中だるみもなかったのは良かったけどね。

ここからは、超個人的な意見ですが。

だいたい、この、ドラマ出演者が集まってやる特番って、
月曜日放送で、次の日の火曜日からドラマが始まる~って時にあったと思うんですよ。
でも今回。1日に放送ってことで。
8日にライブがあることを見込んでの今日の放送だったんじゃないかと思って。
あっ、医龍が今週から放送だから、そうでもないのかな?
なんかそういうことを考えてしまったわけです。
はっきりとは分からないですけどね。


郵政民営化なりましたけど。
今朝職場でTV見てて、ATMの振込手数料がすごく値上がりするのを聞いて
職場全員で驚きました。マジでー!って。
チケット代振り込むのに、手数料高くなるじゃん!って
まず思ったのは、ヲタの証しです(笑)

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

