

Mステ

エームースーテーーー!
いやぁ久しぶりのMステ。
オーラ出しまくりのSMAPが、超カッコよかった!

オンタイムでは見れず、9時過ぎから見始めましたが。


»続きを読む


嵐の前の…

拍手ボタンを押してくださってる方、
いつもどうもありがとうございます~。
とっても励みになってます。

今週は、嵐の前の静けさ、というか、あまり予定がつまってなくて、
来週のことを考えると、うわぁぁと圧倒されそうなんですけど。
ミーティングあったり、忘年会あったり、東京行きがあったり。
東京行きの準備もしなきゃいけないな~。
今回妹と一緒に行くんだけど、
この前聞いたら、東京へ行くのは超久しぶり(高校以来?)と言うので!
いろんなとこ行きますよ~。
時間配分が…これは、行ってみないと分からないんですよね。
行き帰り、往復でバス移動っていうのも
これまた心配の元なんだけど、
体が壊れない程度に遊んできます~。

そうそう。
生で弾丸ファイターを聞ける、明日のMステと来週のFNS歌謡祭だけど、
どちらもオンタイムで見る事ができなくて…とても残念です。。
FNSの時は、忘年会ですぅ。
ここ毎年、歌謡祭と忘年会が重なってます。
帰ってきてから、SMAPどこに出たか、録画をチェックしてます。。
仕方ないですね(;_;)

どうやら、新曲PVは、タカハタさんが撮ったっぽいですよ!

やったね!

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007 に
嵐が出演する事が決まりました~\(^ ^)/

前に書いた記事、書きなおさないと!
他にも、TOKIO、V6、KinKi、タキ翼、KAT-TUNが決まってます。
番協が出てますよ。

SMAPは、放送日が水曜日だからな~。
出たとしても、VTRでしょう。毎年そうですよね。

カップリング

弾丸ファイター のカップリングが決まったようですね!@ビクターHP
ちーっと、19日発売では、季節がギリギリのような気もしますが(^^ゞ

もう振付もしたそうだし、PVも撮影したそうなので(@黒須さんブログ)
楽しみですね~。
スマスマでも歌ってくれるかしら。

ジャニネットに、SMAP SHOPで販売されるものの詳細もあり。
どれ買おうっかな~。
ていうか、私自身の時間が限られてる中で、お店入れんのかな~(笑)

台湾に台風が近づいてるんですよね。。
そして、週末に近づくにつれて、日本のほうにも近づくんですよねぇ。
中居くん、台湾に行けるのかしら。
と、昨日から心配してます。


昨日は、スマスマの途中までしか書いてなかったけど、
米米CLUBとの歌もすごく良かったです~。
何気に2TOPで画面におさまる事も多かったし!
中居くんがお尻つきだして、ペンペンってやってるとこ。
エンドロールがちょっと邪魔!って思っちゃったけど
歌もうまかったしさ。
なんか、久しぶりの日本人の歌だ~って思った(笑)
最近、外人ばっかだったし。



»続きを読む

ラブラブ

1日遅れちゃったけど。

大ちゃん、27歳の誕生日オメデトウ!

大ちゃんのほんわかした感じがすごく好きですね~。
TVでは、ちょっと(かなり?)抜けてる感じに伝わるかもしれないけど
ライブは全然違うっ!
それを知った3年前は、ちょっと衝撃的でしたよ。
もう今は、大ちゃんのソロに双眼鏡で釘付けです。
SMAPのバックで踊ってた頃から随分成長しましたね。
でも、そのままの大ちゃんでいてください。

それで。
またまたゲームニッキの話題ですけどっ。

いやぁぁ。やられました。

ニノちゃんが、大ちゃんにおめでとメールを送って
その内容が・・・。

「食べちゃいたい

これ読んだだけで、キャーーもんなんだけど。

返ってきた返事に、またキャーーでした。
「いいよ」って返してこなかった大ちゃんに、座布団1枚です。

これ、仕事中に読まなくて良かった~。
顔面崩壊して仕事できないよ。

スマスマん。

スマスマ見ながら、書いてまーす。

ビストロ。
中居くん、髪短くなりましたねー!(@_@;)
えらくスッキリしちゃってます。
おかげで、お顔(頭)が小さく見える!
すごいなぁ。顔ちっちゃい!

吾郎&剛チームの試食の時。
中居オーナーと拓哉が隣同士で、
何気に体寄せ合ってるから、思わず写メしちゃいました(笑)
2人とも最高のビジュです!

柳原さんのお洋服、慎吾にピッタリ。
超女の子に見えるし。ふつーに女の子だよ。
拓哉と慎吾が並んでると、ふつーに男女に見えるし。

と思ったら、キャーーー(*^ω^*)
拓哉と中居くんが手ぇつないでる~!
夜空のコラボやってる時で、2回目の歌の時、
拓哉が前で中居くんが後ろにいて、右手同士で握ってるよー。
1人家で喜んでますー( ^0^)~♪
ヤバいヤバい。

最初から、この2人はおかしかったんだな。
ラブラブだったんだな。
いやー。いいもの見せてもらいました。


ときめきメーターの前で、いったんUP!

ピアノ

今日のゲームニッキ。

ニノちゃんが久しぶりに「虹」を弾こうと思ったら、
全然弾けなかったー。と。

土曜日、我が家にも「虹」の楽譜が届きました。
早速開いてみたら…。

うわぁ。#が5つもある!!!

私の専門はエレクトーンなんで(って言い訳ですが)、
音符がいっぱいあるとそれだけで、本を閉じたくなります(笑)
ピアノの奏法はどうもできない。。

妹のほうが、現役でピアノ習ってるので、ちょっと弾いてもらいました。
散々「虹」聞かせてるので(笑)妹も覚えてるし。
なんか難しそうだったなぁ。
でも弾けるようになりたい!と思って。
ニノちゃんもこれだけは弾けるようにしておきたい、って言ってるし。
少しずつ練習しようっと。

一緒に買ったKinKiの楽譜。
こちらは、青の時代と雪白の月が弾けるようになりたいんですよね~。

ヤッターマン??

「ヤッターマンが実写化!主演に櫻井翔!」

朝からビックリさせられました。
私が録画したWSにはどれ1つ引っかかってなかったんだけど…(^^ゞ
スポ新各紙で報道されてますね。

配給は日活で、相当力を入れて製作するようです。
ヤッターマン1号が、翔ちゃんの役です。
他の出演者は順次発表されていくみたい。

正直…ヤッターマンはあまり、というか全然知りません。
本編放送は、1977年。私の生まれた年ですね。
アンチマンガ・アンチアニメなので、ホント全然知らないんですよね~(-_-;)
いろいろ見てて。ボヤッキーとかポチッとな。は知ってるんだ。
へぇ。このマンガの中の言葉だったんだ。と今日知りました(笑)
来年、日テレでアニメが放送されるみたいなんで、
…見れたら見たいと思います。
(月曜19時ってTV見れない時間なんだよなぁ)

さて。
翔ちゃん主演、ってことですが。
 大丈夫ですか、翔ちゃん。
けっこう、アクションもあるみたいだし、けん玉もあるんだって?
運動音痴な彼に精一杯エールを送りたいと思います。。

来年3月から撮影。
公開は、2009年春です。

12月のテレビ

月刊テレビジョン買ってきました~。
もう、年末ですねぇ。

中居くん×古田敦也の対談、良いです!
この中居くんのお洋服、11/9に野球でTVで出てた時と同じですね!
古田さん、楽天で…って話。私も大賛成です!
古田さん入って打者として頑張ってもらったら、Aクラス入りも夢じゃない?!
投手は結構充実してきたし。
中居くん、いいこと言うね~。


ということで、自分メモで、SMAP&嵐の出演情報を。

11/30(金) 20:00~20:54
 ミュージックステーション  SMAP
12/1(土)  14:00~15:00
 土曜スタジオパーク  草なぎ剛
12/5(水)  19:00~23:18
 FNS歌謡祭  司会:草なぎ剛  SMAP 嵐
12/11(水) 19:00~21:48
 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007 
12/17(月)~12/21(金) 深夜
 美女と野獣のX'mas SP情報(仮)  多分…SMAP
12/20(木) 18:55~20:54
 とくばん  中居
12/21(金) 19:00~23:10
 ミュージックステーションスーパーライブ2007  (未定)
12/22(土) 21:00~23:24
 さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'07(仮)  SMAP
12/22(土) 23:30~24:24
 スマステ! 香取&草なぎがあの番組から
12/24(月) 22:00~23:33
 SMAP×SMAPクリスマス拡大スペシャル(仮)
12/25(火) 21:00~23:20
 2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル  (サポーター)
12/26(水) 21:00~23:54
 笑っていいとも!年忘れ特大号(仮)  中居・草なぎ・香取
12/27(木) 21:00~23:03
 徳光&中居のイケてるアスリート決定戦2007  中居
12/28(金)~12/31(月) 午後の時間帯・TBC(宮城)
 華麗なる一族(再放送)  拓哉
12/28(金) 21:00~23:30
 金スマ波乱万丈スペシャル  中居
12/29(土)~12/31(月) 午前の時間帯・ミヤギテレビ(宮城)
 ごくせん(再放送)  松本潤・小栗旬
12/29(土) 18:30~21:00
 天才!志村どうぶつ園動物アカデミー賞SP  相葉
12/29(土) 23:35~24:30
 DA・I・DA・YA代打屋・関ジャニ∞
12/30(日) 18:05~18:50
 紅白歌合戦PR  中居?
12/30(日) 23:30~24:30
 突然!シンデレラ(仮)  吾郎
12/31(月) 12:15~12:45
 紅白歌合戦PRSP  中居?
12/31(月) 19:20~23:45
 紅白歌合戦  紅組司会:中居


最後の1週間は、ほぼHDDフル稼働だ!!
(ごくせん再放送、嬉しい!すっごく今見たいドラマだったから。)
こまめに編集しないとね。

野球少年

夜は家にいなかったので、
ただ今、録画しといた野球を再生中です。
中居くん、映ってました~(^^)
今日は、前髪が上がってますね。
太い黒ブチのメガネ、グレーのジャケットに、ボーダーのインナー。
ほっそり中居くんです♪
カッコいいっす!

プロ野球やってた解説者よりも喋るくらい、
すっごい量の野球知識に惚れ惚れしちゃいます。
どんだけ勉強してるんだろう。
忙しい…って私が言い訳してちゃいけませんね。
中居くんに見習わないと。。

今日、Mステの放送はなかったけど、
Mステブログ見たら、
来週のMステに、SMAPさん出演です!
弾丸ファイター歌ってくれますね♪
野球中継の時に流れてるのを聞いてるけど、
スマ友に、何に似てる?と聞かれて…
マーメイドに似てるな、と思ったんだけど、スマ友も同調してくれたんで
安心しました(笑)

12/1~台湾で試合ありますよね。
確か中居くんも行くと記憶してたけど…。
前日にMステ出演、って、大忙しになりますね。
12月…中居くん大丈夫かなぁ。
台湾行って、FNS歌謡祭あるし、映画の撮影も始まるし、
紅白の司会の勉強もあるだろうし。
レギュラーの特番収録もきっとあるだろうし。
今ダイエットのために栄養偏ってるから、
風邪ひいたりしないか、がすごく心配です。。

カレンダー

今日は、休日出勤でした。
お腹が空いてくるお昼前~1時頃がすっごく忙しくて。
この時間って、一瞬集中力が切れる時なんですよね。
お腹が空いてるから(笑)。
明日もお仕事です。

今年初めて。
嵐のカレンダー買うことにしちゃいました☆
キャー。ホント初めてなんです。
ジャニのカレンダーは…
カレンダーじゃないけど、SMAPが6人時代に出したダイアリー以来かも。
でも4月始まりで2月に到着なんですよね。
それまでのカレンダーどうしよう。
安いのを買っちゃおうか。
ここ最近カレンダーは、正月過ぎた後、割引になったのを買ってます^^;

嵐の楽譜も、明日届きます。
ニノちゃんのソロ曲「虹」の楽譜が入ってるんですよ~。
あまり難しくないといいなぁ。

ポカリイベント旅行記

今さら…ってくらい時間が過ぎましたが(笑)
自分の記録です。

興味ある方、「続きを読む」からどうぞ~。



»続きを読む

アラシゴト

最近、嵐記事書いてなかったですね…。
何から書けばいいかな。。

嵐の会報、来ました。
写真は東京ドームの写真。文章は、オーラス翌日で5人のインタビュー。
みんなで楽しんだ様子が目に浮かんで、またちょっと思いが逆戻り。
翔ちゃんのソロの写真がデン!とでかく載ってて、
それも目力がかなり良くて(^^) お気に入りです。

21日は、はねトビほぼ100円SHOPに翔ちゃん登場。
CMで散々、くやしいーーーってやってたから、
翔ちゃんやらかしたか!と思ったけど、
結局は、低額商品を選んじゃったのね(笑)
1個20円の箸置き。どっかで見たことあるな、と私は思ったんだけど。
5個入って100円、という商品で、
「ウチ5人家族だから、全部買います」って家族思いな翔ちゃん。
高額商品買わなくて済んで、良かったね~。

FNS歌謡祭に、嵐もご出演♪
今年けっこうシングル発売したから、どれ歌うんだろう?
最新だとHappiness??
でも、どうせだったらメドレーで歌わせてくれないかしら。
嵐らしく、キラキラの衣装でお願いしまーす。

バレーの番組が10日分くらい溜まってて…辛いっす、正直。
どんだけ溜めてんだ、って笑っちゃいます。
木曜日まで仕事お休みなんで、明日が勝負です!
頑張りますよ。
ダビング頼まれてるしね。予定より遅くなっててゴメンなさい>私信。

»続きを読む

出演決定!

今、FNS歌謡祭のサイト見てきたら、

SMAP出演決定!

と大きく書いてありました~。

出演するかなぁとは思ってたけど、これでひと安心。

他ジャニとの絡みも楽しみっす。
嵐との絡みもだし、ヘイセイちゃんとSMAP…親子です^^;

最近、車でもケータイでもずっとKinKiの曲を聴いてるんですよ。
Single collection2枚と39アルバム。
聞きながら好きになった曲もたくさんあります。
(おかげで、KinKi(と嵐)のピアノ楽譜取り寄せちゃいました!)

でも、ある曲…「薄荷キャンディー」では、
FNS歌謡祭をすごく思い出しちゃうんですよね~。
KinKi2人が歌ってる真正面に、SMAP5人が1つのテーブルに座ってて
KinKiをじーっと見てる、坊主な慎吾と、中指包帯中の中居くん(笑)
その映像が頭の中から離れません。。。

新曲♪

☆★☆新曲発売決定!!☆★☆

12月19日発売『弾丸ファイター』


やっとやっと、嬉しいお知らせが来ましたよ~。
1年以上ぶりの新曲。
これで紅白に間に合いますね~(笑)
テレ朝系の北京五輪最終予選のテーマソングになるそうで。
さっそく明日明後日の、強化試合の中継で流れるそうですよ!
(どちらも、バレー中継と被るーー!バレーを妹に録画頼もうかな。。)
結構アップテンポな曲になるようなんで、踊り含め、楽しみです!

そして。
また表参道ヒルズにSMAP SHOPが出現!だそうです。
ここで限定のCDが発売!
『HAPPY HAPPY SMAP』
3分9秒の曲で390円(サンキュー)だって。
他にも限定のグッズなどあるみたいです。
来月、東京に行くことになってるから、これは行かねば!
また混むんだろうなぁ。並ぶんだろうなぁ。

東京で買えなくても、来年になったらJ-webで通販してくれるそうです。
あと、着うたもとれるみたいだし。良かった良かった。

そしてそして。
12月5日FNS歌謡祭放送!
3年連続で、ツヨポンが司会です!黒木瞳さんも。
まだ出演者の中に、SMAPの名前は無いけど、多分出るでしょう。
ジャニでは、TOKIO、V6、KinKi、嵐、NEWS、Hey!Say!JUMPが決定してます。
12月の音楽番組にも期待持てるようになりましたね~。

レポレポ完成!

別館のほうへ、18日のポカリイベントのレポ、すべてUPしました。

A precious dayS別館 レポブログ

興味ある方は是非どうぞ~。

旅行記や写真はまた後日です。

くていちゃーーー

お昼に、妹からメールが来まして。

「今日の中居くん、おいしいね(笑)」

えっ?
今日はお昼で仕事終わりだったので帰り支度してたし、
全然いいとも見てなかったんですよ。
とにかく、今日のいいとも面白かったから、後で見て。と言われたので
帰って早速再生。
なるほどー。。

今日のランキングは、お鍋。
なぜか今週からルールが変わって、9位から当てていって、1位を当てると
くていちゃーーー。となることに。
(ルール説明しない中居くんも…私は好きよ(^^))
で、まちゃみチームが「かきー」と言ったのに
間違えて「かに鍋」の順位をめくっちゃった!
見なかったことにすればいいとか言っちゃって。
帽子を耳まで被ってるから聞こえないんだ!って言われて
耳全部出されて。おまけにくていちゃーーーまで飲まされた(笑)
飲んだ後の目がでっかい!!かわえぇぇぇ。

でも、耳を出してくれて、ちょっと安心したのよ、私。
まだ坊主になってない。って。
ホント目深に被っちゃってるから、髪の毛見えないし。
毎週そんなチェックしてます(笑)

»続きを読む

レポレポ執筆中。

日曜日のポカリイベント。
ただ今、レポを執筆中でございます。

今回のレポは、別館へ載せたいと思います。
「A precious dayS別館レポブログ」に載せてます。
(紅白レポを書いたブログの使い回しですが…)

11/20AM1:00現在。
まだ1/3ほどしかできてないんですが、
見れる状態になってますので、
興味のある方は見てみてください。


明日午後から休みなんで、できたらいいなと思うけど、
タイヤ交換したいし、HDD編集したいし、妹のカテキョ行かなきゃいけないし。
また時間できた時に、続き書きます~。

今朝。

今朝起きたら、車に雪積もってました~。
幸い、凍結はひどくなかったので、車で出勤。

今朝のワイドショー。
昨日のポカリイベントの映像が流れてビックリです(゜O゜;)
確かにカメラはいたけど、モニター用だったし。
ポカリ側が提供したのかな?
あれは1回目の分ですね。
シンツヨ登場!はかなり会場盛り上がりましたね~。
映像として残せるのが嬉しいです(^0^)

ただいま

家に帰ってきました。今情熱大陸見てます。
(ニノちゃんと一緒に見てるのかなぁ。)
地元着いたら、うっすら雪積もってて寒いっす。

ポカリスエットのイベント、行ってまいりました。
予定より1時間も延びてねぇ。
スタッフさんは大変だったと思う…。
シンツヨが来ましたよ(^0^)/慎吾が細くてカッコよかった!

内容等はメモしてきたので、そのうちこっそりUPします。

はらじゅく

原宿に来てます。

ジャニショは夏以来かな?
改装されたのですっごい見やすくなってて、
ちょうどタイミングよく、待ち人いませんでしたわ。
嵐のTimeコンの写真、バレーの翔ちゃんの写真がありましたよ!
またいろいろと買ってしまったわ…(笑)
原宿はヘイセイちゃんやKAT-TUNのトラックがずーっと走ってます。

今、V6コンが終わったところみたいで、
原宿駅、入場制限中…(;^_^A
なので、渋谷まで歩くことにします…。

食わず嫌い

見終わりました~。

すっごい緊張してましたね。
顔をぐちゃぐちゃ動かして、大丈夫!って確認。

翔ちゃん、パクチーがダメだったのかぁ。
1人A・RA・SHI、面白かったです!
ニノちゃんとの合成も合ってたし。

そういえば前に、青春アミーゴも合成されてた。

翔ちゃんのクセなんでしょうね…
お口に食べ物を入れた後、お口を手で隠すんですよねー。
それが可愛い&手・指の形がきれい(^^)
カクテキ1個食べただけで、汗がダ~って出てくる翔ちゃん。
今日はまた新しい一面を見れた気がします。


明日からぐっと寒くなります。
最低予想気温1℃だって!
そろそろタイヤ交換も考えないと。

キシリッシュ

13日からキャンペーンが始まったということで、
サイトに行ってみました。

私は、ガムをかむと歯が痛くなるのでね…
今までほとんどガムを買うことはなかったんですけど。
ちょっとキャンペーンに乗っかってみようかと
最近少しずつ食べてるんですけどね。

さっき分かったこと。

キャンペーンの包装がされてるものにしかコードが印刷されてない!

買う時に外側から見える数字、じゃなくて、
包装の中に隠れて英字が書いてあるそうです。

今日、2つ買ってきたんだけど、
1つはキャンペーンの包装、1つは以前の古いやつ。みたいです…。
そんなに数買えないのにー(>_<)

キャンペーンを狙ってる皆さんは、
古い包装のモノを買わないように、気をつけてくださいね。



脇にある「PHOTO DAIRY」。
半年くらいずーっとほっといてたんですが、
最近地味に更新してます。
気の向いた時にでも見てみてください。

さぁーて。今から録画しといた食わず嫌い見ます。

11月14日の出来事。

Hey!Say!JUMP デビューおめでとう!

バレーを追っかけて、すっかり10人覚えてしまいました。
人数が多い分、グループとして一つに向かうことが
難しく思える事も、これから出るんじゃないかな~と思うけど。
みんな仲良く、これからも頑張れ!!
CD+DVDを買おうかな~と思ってクリック寸前までいったんだけど…
妹が買う、と言ってたので見せてもらうことにしました。

八乙女くんがちょっとボケキャラになってるのが可愛いです(^^)



13日のニノのニッキ。

情熱大陸。コーくんとカツヂくんと見てたのか!
そして、来週も一緒に見る約束をしたのか!
…スゴイ。



慎吾のドラマ、決定。

1月からの月9ドラマ、慎吾が主演だって。
なーんとなく噂は出てましたね、そういえば。
私は、TV誌で知りました。
朝、微妙に寝坊して(3日連続)WSチェックできなかったんで。
それにしても、フジさん!
月9ドラマなのに、めざましで1回扱うだけ、ってどういうこと?!
普通の人間役、ってのがいいね(笑)
今から、ドラフェスが楽しみです…。



そんな今日の私は。
会社の「アロマ研究会」というのがあるんですが、
今日は私が先生となって、バスフィズと保湿ジェル作りをしました。
自分でも作りつつ、教える。というのは難しいわね~。
でも、事前に自分で作ってみといて良かったわ。
10時半過ぎに帰宅したので、バレーの最後しか見れませんでした。
負けちゃって、残念でしたね。大丈夫かなぁ。
明日はちゃんと見ますよ!
明日はその後、食わず嫌いに翔ちゃん!
翔ちゃんって何が嫌いなんだろう。
そういうの全然分からないし、楽しみです。

Happy Birthday!!

拓哉、35歳の誕生日オメデトウ

海外の映画もいいけど…またドラマも期待してますよん。
いつまでもカッコいい男でいつづけてほしいです。
私が一番初めに好きになった芸能人ですから。


しばらく忙しくて、ケーキどころじゃないんで…
後日誰かさんの誕生日と合同でやりますかね~。


司会

第58回紅白歌合戦の司会者が決定!

紅組 → 中居正広
白組 → 笑福亭鶴瓶



何がビックリって、紅組の司会者が男性の中居くん、ってことですよ。
さっき、NHKでお姿見ましたけど
赤い衣装ですんごく可愛かったです~。
こうやって見ると、随分ほっそりだなぁ。とも思ったり。


»続きを読む

情熱大陸

野球の延長があったりで、録画時間チェックが忙しい。。

今日の情熱大陸は、小栗旬くん!!!

私のプロフに、好きな芸能人→小栗旬をあげてますが。
カッコいいなぁ。
雑誌で、来た仕事は絶対に断らない。って読んだけど
それにしても最近の小栗くんは忙しいなぁ。

仙台に情熱のスタッフさんが来た、って嵐コン@仙台で言ってたのに
仙台の映像は流れませんでしたね。
スタッフさんだけで、カメラは来なかったのかな?
宮城で嵐コンやってた時、
同じ時期に小栗くんの舞台が仙台であったんです。
私、嵐やSMAPのライブ日程が出る前に、この舞台のチケ取りたくて
うずうずしてました…結局完売だったし、諦めたんだけど。

スケジュールがとても混みこみになってきて…
元気づけるために小栗くんが選んでた歌は…SMAP!!
あれは、VestをiPodに入れてたのかな?
SHAKEからしようよ、が流れてました。
SHAKE、一緒になって歌ってた。
スマスマの収録に行った事もちょっと喋ってて
SMAPだったらなぁ。SMAPってすごいよなぁ。と言ってました。

で、放送時間なくなっちゃうよ?!と思ったら
なんと、来週も、小栗くんだそうです♪
2週連続で見れるわん。


バレー、札幌3連戦。全勝おめでとう!
22時~のプレミアAの最初に、いきなり翔ちゃんが映ってビックリ。
中継のように見せかけての録画映像だと思うけど、
思わず録画ボタンプッシュ!間に合って良かった。

お知らせ。

11月1日より、ブログ名を「Hands Up!SMAP!」から
「A precious dayS」と変更いたしました。

スマヲタ&嵐ファンとしてブログをやっていきたいと思いますので、
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
(少しの間、一番上に出るようにしてます。
 ↓↓随時更新してますので、ずずずいーっと下へどうぞ)

»続きを読む

野球の法則。

サポートキャプテンな中居くん。

映るたびに、カッコよくて萌えー。でしたよ(^^)

なんで野球中継の時の中居くんって、こんなにカッコいいんでしょう。
ごめんなさい、ありきたりな言葉で。
でもカッコいいんだわさ。

今日は、帽子無しできちっとセットした髪型。あーんど、メガネ!!
白いシャツに、茶色のカーディガン。
中居くんがカーディガンってなんか新鮮っ。

映った瞬間、ウソー!って声上げちゃいました。
野球中継の中居くん、ハズレなしです。

野球の中身も。
ずーっと喋ってましたね。
おかげで編集に困る…(^^ゞ
でもホントいろんなこと知ってて、話の話題が尽きないのがスゴイ。

エンディング聞いてたら…。
再来週にオーストラリアで行われる強化試合に、行くって言ってましたよね?
それと12月初めの台湾での試合にも、行くって言ってましたよね?
これから中居くんは、海外三昧??

スマ友から教えてもらいました。
オーストラリアとの強化試合は、福岡で行われるそうです。
だから中居くんが行くとしても、海外ではないですね。。

痛い。

拓哉、毎年恒例の予防接種。もうしたのかな?
私も昨日しましたよ(^^)
おんなじだーー(^^)
私の場合は、半ば強制的に、でもタダで。
おかげで昨日はちょっと調子悪かったし、
今もまだ左腕が痛いです…。

でも、調子の悪くなる要素は他にもあって。。

朝出勤しようと外に出て車のところに行ったら。
隣の部屋の男の人が、自分のとめるところじゃないところ(私の隣)に
車を止めてて。これは前から邪魔だーと思ってたんだけど。
昨日は、車のドアを開けたまま、キーを挿したまま、車の中で寝てて!
不思議な事に家の玄関は開けっぱなしだし、
トランクも開いてて中身が道路に出てるし!
もう、意味不明!
声かけても起きないし、死んでるのかと思ったけど(^^ゞ
ちょっと怖い系の人だからそれ以上何もできなくて。
仕方なく、職場まで歩いていったんですよ。
初めて歩いて行きました。片道20分。
ほとんど歩くことがなくて、腰の悪い私には…遠かったです。。

なんかねぇ。
隣の人には、ホント迷惑ばっかりかけられてて。
社会的な常識を知らない人、ってムカつきますね。
文句ばっかり言ってるのも疲れます。
最近の私のブログ、文句ばっかりでごめんなさいね。
ちょっと疲れてるのかも。

でも、さっきの中居くんにちょっとテンション上がったんで。
別記事で。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

