

SMAP歌い終わったよ~

SMAPの歌が終わりました~。

もうーー!さっきから涙が止まりませんよ。
SMAPが歌ってるのが嬉しいのに、泣けるの。

それもこれも。
SMAPが歌う前に、つるべさんが、
「中居!今日はホンマにありがとう!」って言って
それを受けた中居くんのすごく照れた顔!
それに尽きます。
あれはめったに見れない顔ですよ。


冷静にちょっとなってみますが。
あの衣装は…すごかったっすね(笑)
てかってる~って感じで。
Dear WOMANまで歌ってくれて、嬉しいね~。
踊りもカッコよかった!

今回の、つるべさん。
すごく良いですね。コメントにも泣かされます。。

でもこれで気持ち良く新年が迎えられます。
あと一息。司会頑張れ!中居!


年末のご挨拶

多分明日の夜は、実家でお寿司食べるし(笑)
(食べたら即行帰るけど…)
紅白とカウコンの放送で頭いっぱいになってると思うので。
ここらへんで、2007年のまとめといきますか。

今年一年、このブログに遊びに来ていただいて
ホントにどうもありがとうございましたm(__)m

コメントしていただいた方、
拍手のボタンをポチッとクリックしてくださった方、
どうもありがとうございます。
とっても励みになりました。
アクションを起こさなくっても、
遊びに来て、読んでいただけること、感謝してます。

今年は、このブログに関して大きなことといえば、
ブログ名を変えましたね~。
変えた当時にも書きましたけど、
SMAPだけじゃない、他ジャニグループのことも書きたいと思うようになって
心機一転!な感じで、ブログ名を変えてみました。
リンクしていただいてる方たちにも了承を得て。。
あんまりアクセスが減らなかったので、ちょっと安心しました(^^ゞ

私は、人付き合いとかすごく苦手なほうなので、
何か嫌な思いをさせてしまったりしてないか…と
気になったりしますが。。
こんな私ですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ。

毎日ワイドショーを録画し、出演してる番組を録画し、
それを仕事から帰ってきてチェックして編集して。
それを繰り返す1年だったなぁ~と。
これが果たして良いことなのか?
甚だ疑問なところなんですが…(^^ゞ
好きなSMAPや嵐を追っかけていくにはこれくらいしないとね。
HDDさんもよく頑張ってくれてます。
もう、買って5年目に入りますが、まだ壊れないで動いてます。
最近DVDに落とした後の再生が止まることが増えてきて気になるけど。。
来年も今まで通り、追っかけていきますよ!

最後の大仕事!紅白がいよいよやってきます。
いろいろと騒音が聞こえてきますが、
本人が気持ち良く大役を全うして締めくくってくれればいいなと。


それでは。良いお年を!

ごくせん

武士の一分。
ノーカットバージョンって言ってるけど、そうですかね??
ところどころ、シーンが抜けてる、と思ったのは私だけでしょうか。


この年末。
こちらでは「ごくせん」は再放送されてます。
すごく嬉しいっ!って思って。
放送されてた当時、全く見た事がなかったんですね。
…多分興味なかったんだろうね。
でも、最近、見たいな~と思って、レンタル屋に行くんだけど、
借りられてることが多くて、なかなかタイミングが合わず。
一挙放送!ってことで録画してます。
コレがあるから、明日の紅白フラッシュが録画できないんだけど…。
編集しなきゃなぁ。

ニノちゃん、wiiのボーリングで筋肉痛になってるのに、
オグさんとゴルフ行ったんですね~(^^)
wiiで筋肉痛になるってどんだけ!って思うけど(笑)
相葉さんともまわって。
その後、翔ちゃんと潤くんとも合流して、忘年会♪
楽しかったでしょうね~。


…とここまで読んで、疑問に思ったわけです。

大野くんは????

お名前が出てないので、一緒だったのか気になって。
多分、ニノちゃん&嵐のことだから、
大ちゃんも一緒にいたとは思うんだけど。
ちょっと気になってしまいました。

明日のカウコン、めっちゃ楽しみです!

紅白前日

夕方にやってた「紅白フラッシュ前日スペシャル」は皆さん見ましたか??

今日の中居くん&他のメンバー4人が映りました~

最初に、今日のリハーサルの様子、ってことで
今日全員が集まった初めてのリハがあったそうで、
白組の後ろのほーーうにバラバラに4人立ってましたよ(^^)
拓哉→キャップかぶって、サングラスかけてました。
吾郎→サングラスあり。白黒のボーダーのマフラー?してました。
剛→サングラスはなし。黒っぽい服着てたかな。
慎吾→黒ブチのメガネ。

ステージも映りましたけど、去年と違いますね~。
客席から見て、向かって左側に、赤と白のステージが。
右側には、手前(客席)側まで延びるキラキラのステージがありました。

その後、しょこたんの密着があって、
司会者との顔合わせ&面接、ってことで
つるべさんと中居くんが映りました。
つるべさんの口調がすごく優しくて!ちょっと意外でした~。
しょこたんの話では、
「中居さん、顔小さすで…」って言ってましたよ。

で、最後には、司会者のコメントってことで
つるべさんと中居くんの、仰天ニュースのようなおしゃべりが聞けました。
つるべさんの奥さんが来てるそうです。
オープニングは度肝抜きますよ!って言ってました。
「お前、昨日踊りの練習してただろ?
あれ覚えたんやろ?昨日やろ?ホヤホヤやろ?
よくあんなん覚えたな。」ってつるべさんが言ってて。
弾丸ファイターの時の踊りなのかな?
何か新しい踊りがあるっぽいですね。楽しみ~。

楽屋に入ってるのに、中居くんがちょいちょい入ってくるので
頭ん中大変なんですよ…。ってつるべさん。
じゃあ、入らないほうがいいですか?
ここはこうしたほうがいいと思いますよ。って思っただけで。と中居くん。
ホント、楽しそうに喋ってました(^^)

明日のお昼にも、紅白フラッシュありますから。
ネットの番組表に中居くんのお名前も出てたので、
見るの忘れないようにしないと!
録画はスマ友さんにお願いしました~。
私は別件で撮ってるので…。

もう明日が本番ですよ!
どんな紅白になるのか楽しみです

12/29のサムガ

2007年最後のサムガ!
ってことで、久しぶりにレポやろうと思います。

今年を振り返って。ベスト5。
…みたいなお題。

»続きを読む

ついに!?

今年のカウコンは、嵐が司会?!?!

昨日かな?この情報見た時は、ついに来ちゃった?って
嬉しくなっちゃいました。
去年とかは、光ちゃんだったり、城島リーダーだったりしたけど、
今年は嵐とな。
嵐の中だったら…やっぱ翔ちゃんかな。
期待しちゃいますよ~(*^_^*)
めざましのマルゼの花道で、5人そろって出ちゃってましたね。
多分、OPのところは撮れてなかったけど…。
カウコンのための新曲も歌うそうで。
楽しみですね~。

えっと、私信ですが。妹様。
カウコンの頭1分が欠けますので、映ったらダビしてください。


オリスタの表紙に、嵐登場~。
スマ友が気にかけてくれて、買った?って聞いてくれて。
ありがとう~。
一人一人のインタビューのところで、
4人は普通の話し言葉なのに、
相葉ちゃんだけ、すっごい敬語なのがツボです。
人柄出てるなぁ。
5人で、今年を振り返る。っていうのも良かったですね。
ラブソーが今年出た、っていうのも遠くに感じるくらい
今年は、中身が濃かったです。
3年くらい前から、ライブ行ったり曲聞いたりはしてたけど
本格的にカミングアウト?してハマったのは今年だし。
10周年の前の9周年を大事にするからこそ
10周年をめでたく迎えられるわけです。
来年もどんどん活躍してってほしいなぁ。と思います。

私の中の嵐ニュースは何かなぁ。
やっぱライブかな。
地元3公演見れたし、大阪にも行っちゃったし!

昔の映像は興味ない。とずっと言ってた私なんですが、
昨日ある映像を見まして、いろいろ見たいな~という欲求が出てきてます。
まぁ、ほどほどにね。

会報

我が家にも、会報が来ました!
恒例の、カレンダーですね。
今回はちょっと趣向が違って、縦に日付が入ってるのね…。
スミマセン、これまでも全く使ってなかったし、飾ってもなかったんです。。
貼る場所がなくて。
多分、今年も貼らないかも…(^^ゞ

5人並びが多いんですけど。

木村さーん!お願いだから左に立ってる人のこともまぜてやってー!

って思わず言ってしまいました。

だって、中居くん1人だけそっぽ向いてるのとか、多いんだもん。
1人半ズボンだったのがいけなかったすか??(笑)
「smap」とでかく書いてある辺りで、ライブがあると嬉しいですね(^^)


テレ朝のお昼の番組に、拓哉が生出演だったそうですね。。
今日はケータイのチェックをする時間がなくて…
スマ友がメールくれてたんだけど、気づいたのは放送が終わる頃でした。。
ま、そういう時もあるよね。


年末になって、結婚ラッシュ?!
お松さんも結婚しちゃいましたね~。
同い年だし、すっごい好きな女優さんなんですよね~。
同僚(1つ下)の子も、イブの日に入籍したしね~。
おっと、私は??
気配すらないよっ(笑)

紅白曲順

オダギリジョーと香椎由唯が結婚!!!
ってさっきPC開いて、ビックリしましたよー。
全然分からなかったし。
2ショットで会見したみたいですね。明日のWSでチェックしようっと。
お幸せに~。


今日のいいともに、ムーディー勝山本人がゲストでやって来ました。
昨日中居がやったんですよ。ってタモさんが話し振ってくれて、
中居くんのパネルも出て来ました。
で、1つ歌います。って言って歌った歌が、
昨日中居くんが歌った鶴瓶さんの歌でした。(パクリやーん)

紅白の曲順が発表になりました♪
SMAPは52番目。
最後から5番目になります。
トリとか見てるこっちが緊張するような順番じゃなくて良かったー。
と思いながら、
またドリカムの次じゃーんって思ったり。
美和ちゃんも頑張ってほしいなぁ。

今年は、阿久悠さんがお亡くなりになったということで
阿久さんが作曲した曲を最後の4曲に集めたそうですね。
だから実質、トリのようなもの???
美川さんが2曲目、というのもビックリだなぁ。
小林幸子さんは後半の1曲目なので、対決ではなくなりますね。
中居くん、リハーサルに忙しくしてるでしょうか。
大晦日は寒くなるようだし、風邪だけは引かないでおくれ。。。

30日以降、カウコン等々で東京へ行かれる方々~。
寒いみたいなんで、気をつけてくださいね。
こっちも久しぶりに雪が降るって予想になってるしね。


今日は久しぶりに、スマタイを取りに行ってきました。
テレ朝系列局に直接取りに行くんだけど、
10月の分でも普通に残ってるので、急いで取りに行かなくて助かってます(^^ゞ

いいとも特大号

中居くんは、ムーディ勝山だったか!!!!
案外似ててビックリ!
顔もだし、歌い方も。
いやぁ、ホントびっくりしたわ。
ウチ、なんとなくフジ系の音量が小さいんですよ。なぜか。
なので、思わずTVにかけよって見てしまいました。

慎吾は、予想通りIKKOさん。
本人さんも出ちゃって。
黒須さんが振付わざわざしてくれたんですよね。
2人並ぶと…やっぱり似てますよね~。
背格好とか仕草とか。
慎吾はこういうの似せるの、うまいですね。

中居くんが司会するコーナーは、
全然中居くんが喋らないし、映らない!って思ってて。
もうちょっと出てきてもいいんじゃない?って思いながら見てました。



なーんか、まだ年末な気がしないんですよねー。
仕事も忙しいし、確実に年末に向かってる風ではあるんだけど、
あと数日で紅白=大晦日。って感じが全然しなくて。
多分、街に出てないからでしょうね。
クリスマス気分もなかったし、
ウチは特にお正月も何もしないので、準備とかもないんですよね。
とりあえず土曜日まで仕事するのみです。

…寂しいーーって思ったあなた。
そんなことないですからねー(笑)

大丈夫?

中居サンタ!!
かなり貴重です♪
仕事中も遠目で見て、おっ!と思ったんだけど
録画をチェックして、すんごい可愛いと思いました。
いいクリスマスプレゼントになりましたわ~。

タカはホントに大丈夫でしょうか?
明石家サンタ、すっかり忘れてて最初見逃したんですよねー。
で、思い出して見たのが、たむけんのとこと、タカのところ。
本気で落ち込んで電話してるの聞いて
あ、明日いいともじゃん!と思って。
彼女さん、戻ってきてくれるといいね。



↓拍手コメントいただいた方にレスしてます。

»続きを読む

スポーツ…

さっき久しぶりに地震があってビックリしました。
なんか、ゴォーって音がする感じで来たし。
思わず、ケータイ握り締めてしまいました。

今日は、嵐出演のスポーツ特番(←番組名覚えてない…)ありました。
ニノちゃんが理由も告げずに行ったスペイン。
その後教えてくれたけど、ロナウジーニョの家に行ってたんですよね~。
ニノちゃんの行く数ヶ月前に、ツヨポンもおウチに行ってたけど。
ちなみにSMAP SHOPには、この時の衣装と写真がありますよ。

思ったより、嵐のメンバーが映ってなくて。
んーー。
これ編集したら、かなり短くなりそう。
大ちゃんのフニャっとした感じと、
ロープを赤い顔して上って行く男らしさが良かったですね~。

メリクリ!

今日はみごとにダラダラとした一日を過ごしてしまいました…。
まぁ、1年に1回くらいあってもいいよね。
おかげで、DVDの整理がだいぶ進んだけど。
今週は、1年の中で一番仕事が忙しい1週間なんで、
体力温存しておかないとね。。

スマスマ。
星野さんと中居くんのお話は、楽しそうでしたね~。
もっと野球の話聞きたかったなぁ。
2人の間にも信頼関係ができてるみたいで。
またオリンピックに向けて取材とかもしていくんでしょうね。
こっちでは見れないことも多いんだけど…(;_;)

ランキングは、スマスマHPで募集してたんですよね~。
一度HPに行ったんだけど、
こういう投票はどうもめんどくさがり屋でしません(^^ゞ
1位は納得かも。
そういえば、ローラースケート滑ってました。

歌は、秋川さんとのだけだと思ったら
クリナイも歌ってくれて!
今日歌わなきゃあといつ歌う!って感じですもんね。
私ねぇ。この歌、めっちゃ好きになっちゃって。
見ながら泣いちゃいましたよ。
大サビのところが特に好きなんですよねー。


いろいろ検索してたら。
スマ友の住んでるところで、GRAが放送されてることが判明!
宮城では放送されてないんですよねー。
早速お願いしちゃいました。ヨロシクですm(__)m

そりゃぁ付いてかざるをえないよね!

とんがりコーンCM、大野くんバージョン無事ゲットしました♪
なかなかこちらでは放送しなくて…。
そしたら、3日間の期間限定でオンエアしてくれることが分かり。
…っていうのを、実際にCM見て思い出した(^^ゞ
さっき、いつも見れる番組をベタ撮りしたら引っかかりました(^^)
Hey!Hey!って言ってチアリーダーしてる大ちゃん、可愛いです。

Hey!Say!JUMPの東京ドーム公演に翔ちゃんが見に行ってました。
百識つながりのイノッチ、W杯バレーつながりの翔ちゃん。
ステージにも上がってましたね~。
J-webのヘイセイちゃんのページに
もう早速ライブのレポが載ってて読みましたけど、
また知念くんが「大野くん」発言したみたいですね
横にいた翔ちゃんがえらくビックリしたいみたいで。
でもでも、ドンドン大野くん発言しちゃってください(^^)
どっか雑誌でもいいから、2人の対談してほしいなぁ。

翔ちゃんが「顔にごみが付いてた」って知念くんのお世話してました。
可愛い可愛い(^^)
ズームインの次晴流では、ジャンプの真似してください、って言われて
イノッチと翔ちゃんもやることに。
翔ちゃんのもたつき様に爆笑です(笑)
いえ、可愛いんですよ。
しっかりジャケットを着て行ってることに、感心しました。


めざまし5時台、6時台、7時台。
ズームイン6時台2つ にてゲット。

あ。
相葉ちゃん、25歳の誕生日オメデトウ!!
相葉ちゃんのボケと笑顔は、見てるものを幸せにしてくれます。
いつまでもその少年さを忘れずに!
また早くライブでとびっきりの笑顔を見たいなぁ。

ランキング

巷でちょっと話題になってる

ジャニーズCDデビュー組ソート

私もやってみました。
結果は…↓↓




»続きを読む

最近思うこと

今日はなぜかアクセスが多いなぁ。ビックリです。

今日は夕方まで引きこもった後、
家族で焼肉に行ってきました♪
今、弟がこっちに帰ってきてるのと、割引券が当たったのがあったので。
休日だったから、けっこう混んでたねぇ。
店員さんがバタバタしてるから、こっちもなんか落ち着かなくて。
でも、焼肉屋さんなんてつい最近行くようになったんです。
それまではお肉食べれない家族がいたんでね。
男の子はよく食べますね(^^)


で、帰ってきてから。
1人嵐ライブやってます(笑)
日ごろのTVを追っかけるだけで精一杯なので、
録画したものとか買ったDVDを見る暇が全然ないんですよね。。
今日は見る番組が何もなかったので。
私はよくやるんですが、
サラウンドかけて、ヘッドフォンで聞くと、ドームにいる気分になれるんです。
一緒に踊ったりなんかして。
ただヘッドフォンして歌うと、想像以上に声が出てますので、
ご近所気をつけてくださいね(笑)
ちなみに見てるDVDは、AAA+Domeです。



»続きを読む

美女と野獣

毎年恒例の、さんまSMAP。
オンタイムで見るのは怖いから、みんなの反応を見てから見る~。
って方も多いみたいですね。
私はオンタイムで見る派です。

今回は…どうだったんでしょうかね~~。
私は、可もなく不可もなく。っていったところです。
びみょーー!

生の今のSMAPが見れる、5人そろって見れる。という点では
いいんですけどね。

いろいろとPCで作業しながら見てました。
つまり真剣には見てなかった。ってことです(^^ゞ
だから、ツヨポンがいきなり倒れた時、どうした?!ってビックリしました。

»続きを読む

昨日のMステ

ほとんど見てなかったので(21時以降も金スマや歌姫見たりしてた)
再生しながら、編集もサクサクっとやっちゃいました。

OP。
総勢39組でしたっけ?登場に時間がかかるかかる。
その中で。
亮ちゃんの動きに注目!
最初にNEWSとして登場→その後すぐ関ジャニ∞として登場。
その早替わりにへぇ~と感心しました。
関ジャニ∞の衣装で、NEWSとして出る時はジャケットは脱いでて
だから、関ジャニとして出てきた時、ちょっとジャケットがはだけてましたね。

SMAPはOPだけの衣装!
なんか嬉しいね(^^)
中居くんの衣装は…セイワッチューの時みたい??

»続きを読む

衝撃(笑撃?!)

おとといかな?
仕事中についてるTVの音声を聞いてた時。

なーーーんか、すっごいだみ声が聞こえるんですけど…

って思って、振り返って画面を見たら。

どん兵衛の新CMでした(笑)

中居くんが、どーんどーん って言ってました(笑)
もしかして中居くん?!なんて思いながら振り返った私に、
思わず笑ってしまいました。

あれって東京ドームですよね?撮影場所。
ちろっと見えて、ちょっと嬉しくなりました。

衝撃といえば、朝からの衝撃。

拓哉→中居への「お前はオレの飼育係か!」発言!!
朝からヒャ~~と萌えさせていただきました。

ズームインでロングインタビュー。
実際は50分もやったそうですが、放送は20分もあった??
全部見たいよー。

結構、中居と拓哉でおしゃべりが多かったですよね~。
拓哉は、苦手・嫌いな人がいるとすぐに態度が変わってしまう、って話。
中居くんは「木村ってそうだよね~」って
木村のことはすんげぇ分かってる!感が、すっごく嬉しい!
全局ではやってくれないんですかね~。

Mステは、用事が終わって車に乗り込んでワンセグをつけたら
ちょうどSMAPでした!
小さい画面でしかまだ見てないんで。
感想は後ほど!

あ、でも1つだけ。
音程ハズレまくりー。。
(他のアーティストもけっこうあったけど。)

紅白曲目

紅白歌合戦で歌う曲目が発表になりました♪

SMAPは 「弾丸ファイター 紅白SP」

紅白SP とついてるってことは、何かスペシャルバージョンな感じなのかな?


この前、ケータイ審査員の当選のことを書きましたけど、
ワンセグのほうも当選してました。
この前の番組で、試験投票があって、
急いでどっちもやっちゃいました(笑)
案外できました。
紅と白。中居くん司会の関係で、どっちに投票するか悩むところなんだけど、
この前はどちらにも1票ずつ入れてみました。
本番でも時間が間に合えば、やろうかな。
そうそう。
この番組で、紅白の時に司会をやるアナウンサーが出てたんだけど。
超カミカミ!!
おいおい…(^^ゞって心配になりましたよ。。

5ショット

嵐が表紙な「TV fan」。
こっちでも売ってました~。もちろん買っちゃいました☆
宿題くんテーマの記事になってました。
相葉ちゃんが言ってる「野外でコンサート」
是非実現してほしいなと思うよ。
野外のライブは、気持ち良くて楽しいよ!
やってる本人たちも、見てるウチらも。

「月刊テレビジョン」の月刊嵐。
今回の雑誌の中で、一番の出来でしょう!
みんなでお鍋囲んで座談会♪
5人で並んでピースしてるのがめっちゃかわいい!
好きだな~この写真。
鍋奉行な潤くんが、だんだんママになるのが…
想像するだけで萌え~な感じです。
好きに座っていい。と言われて、向かいどうしに座っちゃう大宮。
どんだけー。
ふぐちり、いいなぁ。食べたい食べたい。

弾丸ファイター発売日

だんまる。買ってきました~。

地元のFMラジオで、13時前の5分間、弾丸ファイターが流れるんですよ。
先週から今週、2週間毎日。
最近それが分かったので、弾丸ファイターが流れると、
あぁもう少しで13時になるな、って時報代わりになってます(笑)
そして、それを聞くってことは、
今日も忙しいな、昼休みが短くなるな、と思うわけで。

やっとCDを手にして早速聞きまして。
やっぱりChristmas Night大好きです。
この前FNS歌謡祭の時は、オーケストラバージョンで、
アレンジが変わってたんですよね。
私は原曲のほうが好きかなぁ。
歌詞がなかなか覚えられないのが難点です。。
運転しながら聞くことが多いから、ほとんど歌詞カード見ないんですよね。
今年の嵐のアルバムも10回見たかどうか…。
耳から聞いて覚えようとするから、時々空耳アワーになります(笑)

TV誌も買ってきましたよ~、今日は3冊。
TVnaviさんは、毎年お正月号は中居くんを表紙にしてくれてます。
ありがとうございます~。
インタビューが単独な感じになってるのが良かった。
写真もいろんな角度から撮ってて、
良い中居くんをこんなに残してくれてありがとう~な気分です。

どーん!どーん!

20071219212650
TV誌第3弾!!
これで、我が家にあるTV誌は8冊になりました。

あ、ちなみに。
我が家にはTVは1台しかありません(笑)
確実に、1冊しか使わないよ。

フラゲなし

今日は、フラゲできませんでした、だんまる。
仕事忙しくて時間なかったし。
まぁ、音源はHDD&ケータイの中にあるし
明日また雑誌をたんまり買ってこなきゃいけないので(笑)
またスマ雑誌と一緒に買っちゃいます。
全誌スマ表紙!っていうのは、ミッチーの趣味なのねー。

同じ店で…TV誌何冊買うんだよ!ってツッコミ入りそうなくらい。
救いは大きい店なので、店員が一定でないこと(笑)
木曜日もポポロが発売ですわ。また本屋へ…。

明日は取りに行くからね、待っててね


夕方のスーパーニュースで慎吾のドラマ「薔薇のない花屋」の
制作発表の映像が流れました~。
ガリレオの終わりでも予告映像が流れたのを見たけど、
人間の普通ドラマをやってる慎吾が、すんげぇカッコええ!
バックで流れてる音楽も普通だし。(変なところに感動(^^ゞ)
主題歌は山下達郎さんっぽいですね。
ちょっとだけ期待した。SMAP。。
野島さんが脚本なだけに、話が複雑そうですね~。
楽しみです☆

TV誌読破

ガリレオ見ながら…スマスマ見ながら…
TV誌4紙、読み終わりました~。
TVぴあ・TV LIFEは地元版がないので、
必然的に関東版を手に取る。。
置いてくれて感謝です。
でも私が行ったツ○ヤは、LIFEが残り1冊になっててやばかったー。
明日、予約したCD取りに行くし、
TV誌も明日買えばいいかな~なんて思ってたんだけど。
今日買っといて良かった。

私なりの感想を。
囲みで取材してるんだろうし、
コメントはどの雑誌も同じですね。

TV LIFE
表紙が黒スーツ。ってことで、私の中では1番の写真です。
中の記事の衣装も、今までにないような雰囲気でGOODです。
ツヨポンと中居くん2人でゴハンに行ったんだ~。
慎吾とツヨポンでよくカラオケに行くんだ~。
拓哉はBDは海で過ごしたんだ~。
…という新しい事実を知れた記事でした。

TVぴあ
さすが吉村さんです!!!
写真・コンセプト、最高です!
若干…中居くんの後ろから風が吹いてるみたいなんですけど…(笑)
まぁ、いいでしょう。
裏表紙までSMAPさんがいらっしゃるー。
中居くんと拓哉が2人で並んでるけど、
拓哉と比べると、中居くんがどんだけ薄くなったかが分かります。
表紙を飾るのは、11回目なんだね~。
目次にある小さな写真にいる中居くんが、笑顔なのがツボです。
中居くんのコメント
「来年はライブ、つめてやってみたいです」 是非よろしくお願いします!

TVガイド
コタツを囲んで座ってる画がいいです。
これは、個別に撮ってる写真が多いので、これといって…。
群れスマ望みますです。

テレビジョン
最後の5ショット。
中居くんが一番上で、下に、しんつよがいる、っていうショットが
なんか、良いです。カッコいい。
この雑誌の中居くんの衣装。
スーツの中にパーカーを着る。っていうのは
個人的にあまり好きではないんですよねー。
中居くん、よくやるんですけどね。。



嵐関連で言えば。

TVぴあは、5人羽織袴姿なんですよね~。
お正月っぽくていい!
「あらしはへいわ」って言えるのが嬉しい。
TVガイドについてるピンナップの嵐5人の笑顔は最高です!
潤くんの笑顔、好きだなぁ。

どーん!

20071217203300
TV誌第2弾!
SMAPばかり4冊買ってきました(^0^)/
これからじっくり読みます。

おしゃべり

今日は、お昼から仙台に行ってきました。
嵐ファン、私含めて4人で集まって、4時間くらい喋りまくってきました。

1人は2度ほど会ったことがあるんだけど、
2人は初めてのご対面。
ちょっと遅刻気味に行ってしまって、息切れしてた私でしたが(笑)
皆さんいい方で、ホッとひと安心。

軽くランチをして(そこでも嵐談義に花が咲く。)
その後、DVDを見れるお部屋に移動して。
いやー。皆さんスゴイ!
私なんて中途半端に嵐に足つっこんでて、申し訳ないっす。。
って感じで。
記憶力もないほうなので(^^ゞ
ところどころ曖昧な部分もあったけど、
DVD見ながら、一緒に笑ったり、
いろんなことおしゃべりして、楽しかったです~。
で、一応メインが。
Image158.jpg
相葉ちゃんのバースデーお祝いです。
24日にお誕生日ってことで。
ちょっと早いけどお祝いしました。
ケーキもおいしかったー。

私は、今回初めて。ってことで、
何もかも皆さんにお任せしてしまいましたが。
どうもありがとうございました~。
今度は・・・の時ですよね(^^)

はっぴはっぴー。

やっとジャニwebにて、ソフトバンクでもダウンロードできるようになりました。
HAPPY HAPPY SMAPの着うた。

とりあえず、テーマAだけダウンロードしてみました。

で、メールの着信音にしてみたんですけどね。

メールがくるたびに、
中居くんの声で「はっぴーはっぴーすまーっぷ」って言うんですよ。
これが案外、ビックリする(笑)
何の音もないところに、急に中居くんの声ですからね。
でも楽しかったりするんで、このままにしてみます。

久しぶりに、ジャニネットで、会員状況を見てみたんだけど。
ある1口の更新をしてなかったことが分かりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
友達の家に届いてると思うんだけど、回収してなかった、そういえば。
やばーーい。ということで、
至急手書きの振込用紙で振り込まねば!!
今週あたり来る会報の中にも、振込用紙が入ってくるやつがあるんだよなー。
頑張って更新しますよ!

当選☆

21時頃。ちょーっとうたた寝をしたら…
起きたら朝でした(^^ゞ
どんだけ寝てんだよ。金曜日もさんざん寝てたのに(笑)
スマステも見ずに寝てました。後で録画見ようっと。

昨日、ある1通のメールが。
「紅白歌合戦 ケータイ審査員 当選 通知」
ケータイとワンセグで申し込んでたんだけど、
ケータイのほうで当選しました♪
(あ、ちなみにハガキは全部落選でした(;_;))
今年初めてするんだけど、楽しみです。

でも。
毎年年末って、ケータイのメールは繋がりにくくなりますよね。
大丈夫なんでしょうか?
ひとまず18日にテストがあるみたいなんで。
早く帰ってこないとな。
この中から抽選で、会場へご招待。なんていうのもあるんですけど。
まず無理か。。


これから、嵐友に会ってきます~。
初対面の方ばかりなのでちょっと緊張です。

うたばーん

うたばんのこと、書いてませんでしたわ。

久しぶりに、5人のトークで、みんなボケまくりのおしゃべり。
ずーっと私笑ってたような気がします。
ホント、楽しかった!

特に、LOHASな2人!!
最初から、ツヨポンなんだか変だったんですよね。
1人ではしゃいでて。
そしたら案の定。みたいな。
横にいる慎吾が一生懸命ツヨポンの腕をつかんで止めようとしてる。
でも無視して喋り続けるツヨポン。
吾郎ちゃんと意気投合で、「ねぇー
はぁっ(笑)

拓哉の映画は、「明日までに決めてっ!」byミッチー だったんだね~。
ミッチーのマネは、すぐに分かりますね。
ここでもロハス乱入!「青いパパイヤいいよね!」
強ぇぇ、ツヨポン!

台湾から帰ってきてすぐの収録だったんだよね。
「アジア予選見た?!」ってテンション高い中居くんだけど…
「しーーーーん」 SMAP~誰も反応せず(笑)
ダルの真似してるしんつよが可愛かったです。
効果音つきだったのが余計に。

ちょっと時間的に物足りなかったけど、
また来週もあるもんね!楽しみだ~。

歌の時、なぜ、中居くんだけ白スニーカーだったんだ???


うぅーー。

昨日。
11時頃、仕事してたんですが、急に吐き気に襲われ…。
どうもこれでは、お昼ゴハンも食べれないし、仕事もできそうにない。
ってことで、お昼で早退してきました。

家に帰ってからも、どうも吐き気が治まらず。
急性胃腸炎だったみたいです。。
母がちょうど仕事お休みだったので、運転してもらって病院へ。
で、注射して。珍しいね~と病院の職員さんに言われ(汗)。
久しぶりに吐きました。(スミマセン、汚い話で)

帰ってから、今度は熱にうなされ…。
こんなときに役立つのが、ポカリスエット!(笑)
ポカリイベントの時にもらった、SMAPロゴ入りのポカリ。
いつ飲もうかな~と思ってたので、役立たせてもらいました。

朝まで、今日の仕事どうしようかな~と思ったんだけど、
休んで迷惑をかけるのはどうしても気兼ねするんで、
少し遅刻して出勤しました。
今は、もう大丈夫です。食欲も戻ってます。
(もう少し食欲なくてもよかったんだけど(笑))

そんな中でも、金スマはしっかりとベッドの中から見てました。
徳永さんの歌、いいね~。癒されました。

皆さんも気をつけてくださいね~。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

