

うたばーん

一昨日は、下克上バトルやったんかなぁ。

今日のうたばんは、
「ら・ら・ら」を聞いてる時の中居くんが一緒に歌ってるところが可愛かった!
中居くん、ちゃんと歌ってるんだもーん。めっちゃ笑顔だし。
んでもって、横にいる貴さんと見つめ合っちゃったりしちゃって☆
貴さんが中居くんを見る目がすごく優しいの。
覗きこんでる感じでね。
どこの彼氏彼女?って感じで。いいコンビですね。

95年の歌、ってことは、味いちはもう13年前のドラマになるんですねぇ。
隅のほうで出てた映像が案外長くて、長ッ!!ってビックリしました。
味いちは、ほとんど映像残ってないなぁ。
脳内にちょこっとだけです。

今日の大黒さんもだし、スマスマに出たDEENも、
私が音楽をよく聞いてた高校~仕事始めた頃の曲で、
すごい好きだったもんなぁ。
中居くんが出てたドラマの「輝く季節の中で」の主題歌とか。
R35とか今出てて、買うまでではないんだけど、
聞きたいな、とは思います。


ハピバ!

Happy Birthday!! SHINGO!!

31歳の誕生日おめでとう!
今日はSMAPのメンバーと一緒にいられてるかな??

案外、SMAPの緩和剤になってる、と思ってます。
お兄ちゃんたちの橋渡し的な感じ??
中居くんとの長男と末っ子の掛け合い、好きですよ~。

黒ウサギが見え隠れするところも時々心配にはなるけど…
慎吾が元気じゃなきゃ!
ドラマもハマって見てます。
風邪引かないで、3月まで乗り切ってほしいです。


去年、ライブのために作った構想はどうなってるのかな?
って時々思ってます。余計な心配ですが。
今年見れるのかな?それとも新作見れるかな?



ミッフィーのテンプレが今日まで、ということで変えました。
私の好きな素材屋さんのテンプレで(^^)
クマさんだし

無事ゲット。

さてさて。
今日は、auのパンフをもらってきましたよ!
どうやら4種類あるみたいなんだけど、
3種類をまずゲットです。
auショップは簡単に入れるような感じじゃなくて…
電気屋さんでもらってきました。
その電気屋さんの隣に実はauショップがあるんだけどさ(^^ゞ
うわぁー!ポスター貼ってある!等身大パネルがあるー!って
車で通過しながら見てました。

ふふっ。いい5ショットです(^^)


仰天ニュース。
東京の高校に転校した。って件で、絶対話の続きがあったはず…。
カンニングさせてもらった、って話。
どうだったんだろうなぁ。
中居くん、大学行きたかったんだ。。
行かせてあげたかったなぁ。
…って私が言うのもなんだけど(笑)。
中居くんの年代で、ジャニーズ事務所で大学行くって
あんまりなかったことだよね。
赤坂くんが大学行くって聞いてビックリしたくらいだから。
学校じゃなくて勉強する、ってすごく大変なことだから
(実際私も何かやりたいと思いつつ、何もできてない…)
ドリルでも、1から勉強した中居くんは偉いよ。


SMAPのシングル、店頭で予約してきました~。
ネットでも買えるようになってきたけど、フラゲしたいしね。

そういえば。

なんと!
自分でも忘れてました!Σ( ̄□ ̄;)

昨日1/29で、当ブログ2周年を迎えました。

そして、多分21時台に、カウンターも、120000を越えました。

途中から、ブログタイトルも変わっておりますが。
たくさんの方に読んでいただいて、嬉しく思います。
ブログを通してお友達になれた方もいるし、
少し間口が広がったような気がします。

これまで通り、スマ嵐中心で書いていこうと思ってますので
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

au&マキシマムしくだいくん。

auのパンフレットが出始めてるよ~な情報を見たので、
電気屋さんとか行ってみたんだけど、置いてなかった(;_;)
ちょい田舎だし(^^ゞ
auショップには入れなかったのだよ。
時間がなかったし、勇気もなかったし(笑)
また明日探しに行ってこようっと。
2月に入れば、商品カタログ?のほうも出始めるしね。

今朝は、CMの裏側もちょいと混じってる映像を追っかけるのに必死。
1つのチャンネルしか録画できないから、
7:20頃からのフジと日テレの芸能コーナーが被ってるっていうのは許せん!
どっちに賭ける?!ってギリギリまで悩んで、日テレを撮る。。
自分の勘が当たった事に、ヨッシャー!とガッツポーズです。

大野さんの殿様姿に大爆笑!!
そりゃ、バードさんも大爆笑よね。
「にわぁ」って感心したような声出されても…(笑)
ダメだ、本編のCM見ても、そこだけ笑っちゃいそう。。
でも、最後には「ダンスはすごいんです!」って褒めてくれて…
バードさん、ありがとう。

昨日の宿題くん。

»続きを読む

感謝です。

昨日の記事や、サムガレポの記事に、
たくさんの拍手をしてくださって、ありがとうございます!
また、拍手コメントを寄せてくださった方、ありがとうございます!

自分の思ってることを文章にするのがとても苦手で、
いつも同じ「可愛い」だの「おもしろい」だの、
同じ文章になってしまって、なんだかなぁと思ってるんです。
でも、拍手いただけるのはとても励みになってます。

なお、時々当ブログに相応しくないコメントがつきますが。
公開することなく削除させていただきますので、あしからず。


拓哉の、フィールダーのCM。可愛いですね~~~!!!
可愛さ満載ですよ。
特に好きなのが、「乗って考えようっ♪」って声がワントーンツートーン高いところ。
そこでいつも、かわいっ(*^_^*)って思っちゃいます。
おでこをピシッとたたくところも、ね。
チェックの蝶ネクタイも、GOODです。

タモさんとスキンシップ?な中居くん、朝から元気いいですね!
横からがしっとつかまれてる中居くんも可愛い。
黒胡椒肉まんが出てきて、どんな味?と聞かれても食べなくって。
さすが、黒いものキライな中居くん(笑)
絶対食べないだろうなぁ。
しかし、ケミがゲストなんてビックリだわよ。

坊主になって…

歌のところの中居くん。

あれは、かなり坊主になってましたよね?
きっと今年に入ってからの収録なんでしょうね。
妹から「坊主になったんだ」ってメールきました(笑)。

見ながらねぇ。
なんかいろいろ考えてしまったのですよ。
偏りある意見かもしれないんですけど。

»続きを読む

今度はau

昨日もちょろっと書きましたが。

auのイメージキャラクターに、嵐起用!

わーいわーい!
友達にパンフの画像を送ってもらったけど、
みんなビジュよくって、いいですわよ~。

私はSBユーザーですから、会社変わることは全然考えてませんが。
仲間さんも引き続き。ということですから、
どんな感じになるのか、楽しみですわ。

カタログ、すぐなくなるだろうなぁ。
31日からキャンペーン始まるみたいなんで。


「3年ぶんくださーい」
ってかわいく叫んじゃってる翔さん。
お花屋さんの時間に、15秒ver.もゲットしました。
15秒ver.のほうが若干、体がくねっとなってるところが可愛い(^^)
笑顔も多いしね。

お花屋さん第3話

薔薇のない花屋さん。

毎週、最後の最後で泣かされるなぁ(*ノ_<*)
まさに、野島マジック!

セリフの意味が分からなかったから、
もう一度見直さなきゃ、と思うけど。

美桜の手のひらに、マーガレットの花びら置いたとき。。
うそーん!って思わず声が出ちゃいました。
美桜は、目が見えるから、花びら置かれた時点でうぅぅっ。ときちゃってるんだよね。
その後それを悟られないように、もう一つの手で花びらを触る。
っていうのがまた、健気というかなんというか…。

券売機で、2人で並んでる時。
手ぇつないでたけど、
悪者に囲まれた時に、力入れて腕をつかんだその手でつないでるの。
力強さと、優しさが共存する手。。
どんな意味があるんだろうなぁぁ。

さてさて。
やっぱり彼女さんは、院長先生の娘だったんだね。
来週には、美桜の目が見えることがバレそうだね。
また英治が変わっていきそうだね。
いやぁ、このドラマ、大好き!

CM@嵐

キャー!
佐々木夫妻で、翔ちゃんのトヨタのCMが流れたー!!

と、ひと声叫ばせていただいて!


拓哉の新しいCMが増えた~とてんてこ舞いになってますが。

嵐さんのほうもちょっとずつCMが増えてますね♪

トヨタの残価設定型プランのCMですね。翔ちゃんが出てます。
白シャツでシンプルな感じ。
「3年分、くださーーい」って言ってる感じがまた可愛い(^^)
トヨタのHPには、翔ちゃんの写真も載ってます。

私、トヨタの車乗ってるんですけど、
それなりに年数乗ってるし、車検も近づいてるので、
この、3年のプランで買い換えませんか~?って
去年から言われてるんだよねぇ。
買い換えたい気持ちはいっぱいあるんだけど、
出るもの出ないから…。難しい、って言い続けてます。。
翔ちゃんがキャラクターになるしっ!
…って簡単には決められないけどさ~。

あと、噂になってる、某ケータイのCMね。
これ、どういう風になるんでしょうね~。
5人揃ってるしね!楽しみだなぁ。

1/26のサムガ

年末年始のお話、その2。

最後に、A song for your loveが流れた時は、
すっごいテンション上がった~。
ライブを脳内再生しながら聞きました(^^)
最近SMAPの音楽、聴いてなかったな。。。

簡単にレポ。


»続きを読む

CM

拓哉。
今月は新しいCMがたくさん!ですね。
私が見れたのは、まだWSにてだけど、FMVとFomaケータイ。
カローラの新しいCMも流れてるらしい。
そして、今日は、XYLISHのCM撮影をしたらしい。(@xross)
ワッツでも、たくさん撮影した、って言ってましたね。

拓哉のCMは、なかなか捕獲できないことが多いんだけど…
頑張らなくちゃ!

1月2日、1人目のあけおめメールが吾郎さんだった。
っていうのが、今日のワッツのツボです。

webのブログとイラスト。
やっと揃って金曜日に更新されましたね。
08年になって、なくなるのかと思ったよ(-_-;)
ツヨポンの「だーれだ?」に「誰だよっ!」ってツッコミも忘れずに(笑)

あらまぁ!

下↓↓の記事。
今見直したら、投稿時間《01:25》でした。
(PCで見ると、時間表示ならないから分からないよね…)

翔ちゃんの誕生日1月25日の、1:25。
まぁ!なんてステキな(´∀`人)

全然意識してなかったんだけどね。
今年はいいことあるかもね☆(なんちって)

HAPPY BIRTHDAY!!

翔ちゃん、26歳の誕生日、おめでとう!!

私の中の「カッコいい翔ちゃん」っていうイメージが
どんどん崩されてるような気がするけど…(^^ゞ
去年は、翔ちゃんの新しい面が発掘されたのでは?!
ニノちゃんにツッコまれる、ヘタレ翔ちゃんも大好きです。

向上心、好奇心が旺盛で、
時々、大丈夫か?って心配になることもあるけど、
翔ちゃんの思うままに動いていってほしいと思います。
できるだけ、付いて行きますよ!

昔は、一生懸命踊ってたよね~。
それを見るたび、思わず笑ってしまうんだけども(笑)
サクラップとダンスに一生懸命な翔ちゃんもいっぱい見たい(^_^)/

夏にお会いできることを期待して、楽しみにしてます♪

FMVのCMにマーくん!

さっき、地元のニュースで、
マーくんがFMVのCMに出た!ってニュースをやってました。
さすが、楽天ホームの宮城県っ!
この前、オロCのCMに出た時もやってくれたので、
今回もやるんじゃないか?と張っといて良かった(^^)

とはいっても、朝のめざましとかでやったのとほぼ同じ映像だったけどね。
ちょっとだけ、違う映像も期待してたんだけど。
マーくん、もっと笑顔っ(T▽T)ノ って思ってしまい…
ちょっとした母心です(笑)

吹雪いてます。

今、外は地吹雪ドンドンの嵐でございます。
お昼で仕事終わったので、早めに夕飯の買い物も済ませておこうと思って。
車に乗り始めた頃は良かったんだけど、
銀行行って~郵便局行って~ってしてたら、
どんどん天候悪化(ノ_・。)
車のライト付けても、数m先も見えません!みたいな。
車止めるのも、感覚でやって。(危ないよ(^^ゞ)
久々だったなぁ。
今日の雪は、軽い雪ってこともあるし、
ウチの地域は県内でもかなりの地吹雪地帯なんで。。怖い怖い。


月刊テレビジョン、買ってきました!

嵐の連載。今週は、相葉さんと翔ちゃん。
テーマは、給食。

給食がテーマな番組とか見て、思うんですけど。
よく出てくる、あげパン・ソフト麺・ミルメーク は、私は食べた事がありません。
世代的に、これが給食に出てくる世代なんだろうけど、
あげパンなんて食べたことないなぁ。
ウチは、ひとめぼれの産地ですから、給食は米飯でした。
ソフト麺も、あーいう袋に入ってなくて、
普通にスープの中に麺が入ってました。
(だから、よそうのが大変だったけど(笑))

2人そろっての笑顔の写真が、めっちゃ可愛いです(^^)

 *追加情報*

2/10~ 花より男子2(宮城・TBC)←これがあると2時っチャオが1時間に…(-_-;)
2/14  うたばん 嵐ゲスト♪
2/17  マラソン 再放送 (宮城・TBC)


あれれ?

スマピのPING送信ができなくなってたみたいで…。
どうりでアクセスが少ないはずだ…(^^ゞ
いじった覚えないんだけどな。。

ということで、ついでに、私がいつまでたっても覚えられない、
リリース・イベント関係の日程を。

2/8 大野智作品集 FREESTYLE
2/17 ザ少年倶楽部プレミアム(松本潤)
2/20 嵐Single♪ Step and Go
2/21~29 大野智個展 FREESTYLE

3/5 SMAP Single♪ そのまま
3/7 カレンダーARASHI 2008.4→2009.3
3/8 DVD「HERO」
3/21~4/7(東京)
4/24~28(大阪)  プーシリーズEpisodeI「アマツカゼ~天つ風~」
4/ ~ 剛ドラマ「猟奇的な彼女」

5/10~ 隠し砦の三悪人
5/10~6/8 剛舞台「瞼の母」
5/  ~ 山のあなた
6/28~ 花より男子F


抜けてることあったら、教えてくださいな。

ざっし。

昨日は、車で1時間ちょいかかる支店に出張で働きに行きまして。
いつもより1時間早く起きたし、
初めて働くお店だったから、ちょっと緊張したし…
帰ったら、すごく眠くなっちゃって。
録画してたいいとも見てるんだけど、途中で寝ちゃって、再生も止まってて…
また戻して見始めて、っていうのを3回くらい繰り返してました(^^ゞ
一応最後まで見れたけどね。

今日は仕事お休みだったので、ゆっくりしてました。

そういえば、雑誌が発売される日!と思って、買ってきました。
今回は、いつものポポロと、久しぶりのMyojo!!
Myojoはめっっったに買わないんです。
今回なぜ買ったか。。
相葉さんの「イケイケドンドンです!」に本屋で笑ってしまったから。
そのテンション、大好きです。
写真も、もちろん良かったです~。

ポポロは、立ち読み危険!との某ブログの助言があったので(笑)
立ち読みせず、そのままお買い上げ。
ニャー!!
確かに立ち読み危険ッ!
翔さん、おへそ見えてます!!
ニノちゃん、濡れ髪でセクシーになっちゃってます!!
あーばさんのお腹、きれい♪

各誌、斗真くんの記事も多くなってるんで、嬉しいです。
トマゴト見ると、
月曜日のいいともで慎吾が着たハチクロの衣装を
斗真くんにプレゼントしたそうな♪
前には、中居くんや吾郎さんから差し入れがあったみたいだし。
いい先輩やね~。

おニュー?

やっべ。
お花屋さんに堕ちそう…。
今週のお花屋さんは、言葉少なでしたね。
でも、最後のほうの、お荷物の話…。
美桜の泣き笑いと同じように私も泣いた~(;_;)

おばあちゃんと一緒に住むことになった話は、
ちょっとビックリしました。
英治、どんだけ人がいいねん!って思って。
直哉も、院長先生から派遣されてきた人だったんだぁ。
で、英治の元奥さんは、院長先生とやっぱり何か関係がありそうだね。
いやぁ。面白い。


ビストロにて、中居くんのニューヘアスタイル、お目見え☆
これって生スマの前なのかな?後なのかな?
すごく気になるんですけど。
思ったほど、坊主じゃない。ってことですよね。
この髪型で映画撮影してるのかな。
小さい頭が、さらに小さく見えるよ。

「あの日に帰りたい」
オチはいつもの感じで面白かったけど。
永作さん、好きな女優さんなんだよね~。
中居くんのカツラもいろんな形がいっぱいあって(笑)

なんかね、さまざまな髪型の中居くんが見れるから、
どれがホントの中居くん?的な気分です。
だんまる歌ってる時の中居くん。
つい最近まで見てた中居くんなのに、
妙~~にせくすぃーに見えました。

第2回!

今日も、一日中出掛けてました。
おかげでまた今日も頭が痛いです。。。


お昼から、第2回嵐会♪を執り行いました(笑)
前回と同じ場所で、MさんとWさんと。
今回は、今までメールでは交流があったスマ嵐友さんと初めてのご対面!
で、Sさんとお友達のNさんと初めてお会いしました~。
合計5人で、カウコンや昔のDVDを見たりして、
萌え~となっておりました(笑)
バックで踊ってる人も気になってね。あ、○○だ!とか見つけて驚いたり。
若い頃のは、可愛いっすね~。
私はあえて昔のは追いかけないタイプ(キリないし…)なんですが、
可愛いもんは可愛いです(*^_^*)
翔ちゃんの誕生日が近いってことで、
ケーキも買ってきてもらって、お祝いしました。
前回の教訓を生かして、数字ローソクは付けずにね(笑)
あと、カウコンに行った友達に、
ウチワを買ってきてもらったので、受け取りました。
こちらも可愛い♪


予定の時間よりちょっとだけ早く帰らせてもらいました。
バタバタいなくなって、ごめんなさいね。
やっぱりねぇ。仙台は全然雪がないけど、
地元に帰ってきたら、雪、降ってました(^^ゞ
ちなみに土曜日の朝の最低気温は、-12℃でしたからっ!

この後は、友人宅に夕飯のお呼ばれに行ってきました。
こちらでもいろいろおしゃべりして。
いろいろ、今思ってることとか、これからどうする?みたいな話を。
最初、この友人に会った時、キライだったんです、実は。
でも、少しずつ付きあっていくうちに、悪い人じゃないなぁって思って。
時々変なダジャレ言うんで、思いっきりヒクけど(笑)


佐々木夫妻は、そんなことでまだ見てません。
火曜日は出張して働くので、月曜日は早く寝ないと。
もうちょっとバタバタしそうです。

新年会

今日は、1年に1回、会社の人間がほぼ全員集まる新年会でした。

泊まる人もいるんだけど、私は、入社してからずっと日帰りです。。
人がいっぱい集まったり、気を遣って喋らなきゃいけない場に行くと
決まって頭が痛くなります…。今、かなりひどい。。

新年会の前には、全体会議があって、
社長のお言葉とか、表彰式があったりします。

Image203~00

今回、勤続10年、ということで表彰されました(^^)
私が入った年は、同時ではないけど、7人くらい入ったと思うんですよね。
それが今は、私含め、2人です。
長くいる割には、あまり会社の人にはなじんでないんですけど(汗)
 それは仕方ないです。都市部ではないので、他店との交流が少ないし。

その他、社外研修のレポートが優秀だった。という賞とか、
委員会・研究会活動の表彰とか。いろいろいただきました。
賞金が…勤続のほうの金額が多かったのもあるけど、
かなりいっぱいいただきまして。嬉しい限りです~☆⌒(*^-°)v
ただ、現金支給じゃなくて、しっかり税金を引かれてからの支給、
ってところがイタイ(^^ゞ

お金のために頑張ってるわけじゃないけど、
仕事以外の時間を使って(残業代出るわけじゃないし)、
1時間かけて移動して、夜遅くまで集まって、
いろいろと頑張ってるのを評価されるというのは、嬉しいことだよね。
正直、委員会・研究会は掛け持ちしてるので、疲れますけど。。


その後の新年会。
隣に座ったのは、彼が入社してすぐに飲み会があって、
初対面なのにけっこう話しやすかった、という男性で。
静かながらも今回もお話できたんだけど。
(向かいに座ってた人には「別れたカップルみたい」って言われた。失礼なっ!(笑))
やっぱり、私のジャニーズ好きは浸透済み!でした(笑)
なんで知ってるの?と聞いたら、
本店で、もしかしたら私のいるお店にヘルプで行くかもしれないと聞いて
え~~大丈夫かなぁ、と話をしてたら、
「あ、でも○○さん(←私)は筋金入りのSMAP好きだよ。
でも、○○さんの前で『キム○ク』って言っちゃダメだよ。」
みたいなことを言われた…。って。
どんだけぇ~ですよ(笑)
でも、今は拓哉じゃなくて中居くんが好きなんですよ~と言ったら、
え~意外!イメージと違う。って言われました。
そうなんだ。。



今から、きらきらアフロinハワイが放送されます!
いつもは3ヶ月くらい放送が遅れてるんだけど、これは早いな!

1/19のサムガ

いやぁ。
サムガ。泣いちゃいました(v_v)


年末年始の話。ってことで紅白の話をしてたんだけど。

この紅白は、まさに鶴瓶ショーだった。という話が
あちらこちらから聞こえたし、中居くんもそう思った、と。
で、紅白の打上げが終わり、移動して仰天ニュースの収録をし、
NHKホールの中居くんの楽屋にシャワーがあるからといって
ほとんど誰もいないNHKホールに戻ったそうです。
シャワー浴びて出たら、NHKのスタッフさんが2人残ってたそうで、
中居くんはビックリ。
で、お話をして。
スタッフ「いやー、紅白良かったですね。鶴瓶さん良かったですよね。
 でも、私たち、見てましたよ。
 中居さん、あまり出てませんでしたね。
 前に出てきませんでしたよね。
 それが良かったんですよ!中居さん、すごく良かったです

(あー、文章あやふや!メモできなかったんで…)
中居くん。あー、見てくれてた人がいたんだ、ってすごく嬉しかった。って。

サポート役に徹しよう、と決めて努力してて…。
それを気づいて見てくれた人がいた、って知ったら
そりゃ嬉しいだろうね。
スタッフさんにも感謝だし、それを素直に嬉しい、と言った中居くんに
私もなんか嬉しくなっちゃいました。

「やりがい・生きがい・手ごたえ」を感じて仕事をしたい、(と言ったと思う…)
ということなんだけど、
今回の紅白は、これをすべて感じられたかな~とのこと。
もう4回もやってるし、これが司会最後かな~となんとなく思ってて
最後にこういう風に思えたのは良かった、って。

鶴瓶さんの「見方は変わったけど、接し方は変わりません!(笑)」だって。
今までどおりの2人で全然いいと思います!



あの人の名前、フルネームで2回も言っちゃてるよ…。
もうネタ化してますね(汗)

ラジオ

20080119004257
さっき、初めて相葉ちゃんのラジオ聞きました!
(初めてでゴメンなさいm(._.)m)

といっても、途中から聞いたので、OPで流れたとかいう
すてごーは聞けなかったんだけども。
最後に「冬を抱きしめて」が聞けました~♪
C1000のCM曲ね。大ちゃんの大サビがいい感じ!

文化放送聞くのに、わんわんと雑音&音の波があって聞きづらい…。
一番落ち着いたのが、画像のように、
カーテンの目の高さに洗濯ばさみで止める、ってやり方。
それぞれ、ラジオを聞くのにベストポジションがあります(笑)

ワッツ&GORO DAY

拓哉さーん。
軽くフライングしてませんか?的な、「そのまま」口ずさみ。
もう私は忘れましたけど(^^ゞ

マーくんとCM共演したの?!?!
今日の夕方の地元のニュースで
「マーくんが初CM撮影」って予告を見たんですよね。
あらぁ、本編のニュースも見れたらよかったな。


今日は吾郎さんDAY。
朝ズバッ6時台(7時台は地元の番組に切り替わるから見れず。)
はなまるカフェでVTR
2時っチャオ15時台
で、見れました。
関東の半分くらいですかね。

ブランチやチャンネルロックはないし、日曜日の番宣番組もないし…
地域格差、イヤですね~。
ってスマ友たちと話しております。。

最近。

なかなか良い結果が出ないなぁ。と最近思ってるkumaです。

なんのことやら?ですよね(笑)
ま、置いといて。

明日は、吾郎さんの番宣が多くありますね。
できるだけ録画頑張ろう、と思うけど、
こっちで放送されないものもあるしね。

そんな中、ぴったんこカンカンは結構面白かった。
というか、吾郎さんの紳士な感じがすごく好印象!
全然嫌な顔しないんだよねー。
企画としてどうなの?って私は最初思ってたんだけど、
プラモデルで興奮する吾郎さんとか見れたし、(可愛かったー!)
面白かったです。


さっき放送されてた、ドラマ「だいすき!!」
久々に、いいなぁ!って思ったドラマでした。
頑張れ!って応援したくなるような主人公で。
香里奈ちゃん可愛かったし。

それにひきかえ、その前の枠…。



»続きを読む

内容充実(^^)

嵐の会報が届きました~。

大野くんの舞台のお知らせも一緒に入ってました。
3月下旬から4月下旬まで、ですね。
アツヒロくんと一緒なんですね~。
ハイ、家でおとなしくしてます。。

会報の中身は、文章が多いです。
翔ちゃんのところは、読んでて「翔ちゃんってこういうこと考えてる人なんだぁ」
と思った次第。
それがいい印象なのかよくない印象なのかはご想像にお任せします。

大ちゃん&ニノちゃんは、相変わらずのラブラブモードで。
お互いにカッコいい、可愛い、って褒めあって…まったくもう。

相葉ちゃんのところは、舞台の写真。
舞台見て内容分かってたら、感動もするんだろうけど、
全然分からないので…切ないお話だったんだろうな。


今度出る新曲は、ノータイアップなんですね!
挑戦の曲ですね!
いろいろ曲調も考えたそうだけど、王道なのかな。
早く聞きたいなぁ。

成長したなぁ

職場で、お昼にシナモンロールを食べてる人が2人。
そのにおいがすっごく良くて~。
どうしても食べたくなって、仕事終わってからコンビニに買いに行きました。
うん、美味しかった!!

昨日一つ書き忘れてたことありましたよー。

19時~の女子アナの番組。
慎吾が女子アナにドッキリをかけるのがありましたが。

中村アナが、涙流して、それを慎吾が手のひらでさりげなく拭いてあげてる!!
慎吾がそんなことやるんだー!ってビックリしましたよ。
今日職場でもこの話題が上がったんだけど、
あんな小さかった慎吾ちゃんがねぇ。って
遠くまで話が飛躍しすぎたけど(笑)
なんかねぇ。おぉっ!って驚きましたよ。

薔薇のない花屋 第一話。
視聴率、かなり良かったみたいですね~~。
思わず手ぇたたいて喜んじゃいました。
このペースを保ってもらえたらいいな。

昨日のスマスマの弾丸ファイター見てて思ったんだけど、
あーいう帽子被ったり、もし坊主なら…
もう少し眉毛が濃いほうがいいな、と思いました。
あんまり薄いと、怖い人になる(笑)
今日のいいともでも、どうなのかは分からず。

OPコーナーのボールペン、欲しい!
仕事で使いたいっ!

生スマスマ

やっぱり中居くん、髪の毛切りましたね。

ドラマ終わりのジャンクションで、中居くんがしきりにヅラを動かしてるのを見て、
もしかして、坊主になったんじゃないの?って思ってスマ友にメール。
始まってからも、いつになったらヅラを取るんだろう。って
そればっかり気になってました(笑)

弾丸ファイターを歌ってた時も帽子+バンダナだったし。
でも、襟足がないっ!というのを見つけて、
こりゃホントだ。と思った次第です。

これから、帽子を被る機会が多くなりそうですねぇ。
そして、映画の撮影も始まる、ってことですね。
近いうちに全貌を見る事はできるんでしょうか。。


生スマスマ。
ペケ1ペケ2は、慎吾と剛。シンツヨコンビになりました。
ケンケンパが終わった時点では、
お兄ちゃんたちがなったら…と半分妄想しかけたんだけど。
だって、2人が二人三脚やってたら…かなり面白いと思う(笑)
吾郎ちゃんとツヨポンがテンパって、
お互いに励ましあってるのがおかしかったです。

罰ゲームから逃れた3人が肩を組んで歩き回ってるところ。
もっとちゃんと映してほしかった~。
お兄ちゃんたちが肩組んでたのにー。

ROSE DAY

ROSE DAYの一日が終わりました。
慎吾、一日お疲れ様でしたm(__)m

今日の私は、昨日から喉が痛くて不調だったので、
DVD返しに行くのだけちょっと外に出て、あとはずっと家にいました。
せっかくの連休だったのに、どこも出かけられませんでした。。
今日は朝の気温が-10℃だったそうな!
どおりで、玄関の金属部分(カギとか)が凍ってツララができてたんだ。。
トイレの水が溜まってる部分もちょっと凍ってたんだよね(-_-;)

今週末にある会社の新年会は絶対参加!なので治さないと。

そうそう。昨日の午後、
ちょっとだけ、妹の部活で試合やってるところに行ったんですわ。
まだ1年で試合には出てないんだけど、
遠くでやってるから、帰りを迎えに行って~と言われてね。
いやぁ。人物観察、面白かったですわ。
生徒のお母様方が体育館の2階の応援席の隅に、敷物敷いておしゃべり。
運動部だとこういう付き合い(こっちの言葉だと「おぢゃっこ飲み」)が
あるんだねー。私には無理!
ウチの母もやらないと思うけどね~。

話が逸れました。


こちらでは、めざにゅ~はやってなかったので見れず。
次のめざましテレビでは、随所に出てましたね。
といっても、途切れ途切れで録画してるので(芸能部分だけ)
全部撮れてるのか分からないんだけど。。
で、めざましの最後の占いの部分まで出るだろう、と思って
次のとくダネの予約を1分~にしたんですよ。
8時ちょうどからにすると、めざましの最後の録画が切れてしまうので。

それがまさかの、とくダネオープニングからの登場!
その頃まだ私は寝てたので、気づかなかったんだな。
友にダビお願いしたし、夕方のスーパーニュースでちょっと映ったからいいけど。
オグさんのモノマネしてましたね(笑)
案外似てた(^^)

次は、いいとも。
ローズの花の被り物。
頭の後ろに、トマトのへたみたいなガクがちゃんとついてるのが可愛い。

午後の生放送番宣は、こちらではありませんでした。
どんな感じだったんでしょうね~。


薔薇のない花屋、第一話。
いやぁ、面白いですよ!
とくダネでオグさんが絶賛してたの、納得です。
雫ちゃんの涙に、私もちょっと泣きそうになりました。

»続きを読む

気になる!

中居くんのヅラが気になる!!!

これ、絶対、坊主
ですよねーー。

すっごい気になるんですけど。。
OPで、ヅラ直しで、ちょこっと網をかぶってるのは見えたけど。。
放送中取ってくれることはあるんでしょうか。。


薔薇のない花屋。良かったねー。
スマスマ含めて、また別で書きまーす。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

