

カップリングもいいね。

White Message
ケータイへの録音、完了です!
ちょっとアップテンポ?な感じの曲ですね♪

途中の中居くんのラップにロックオン!です。
キャー!中居くんのラップ!って嬉しいよ(^^)
他の人との掛け合いもありそうな感じで。
どんな風に歌うのかな。って想像中…。

スマスマで、そのままやWhite Messageの収録をしたんですね。
くろすさんのブログにも書いてあったけど、
それぞれ2本ずつ。

SMAPのみんなも自覚したのか、
技打ちしてる間に、スタジオに曲流してもらって、
皆スタジオに残って確認したんだってー(*´ー`)
何回か聞いてるうちに、もうオレは大丈夫。な感じで
中居くんなんかは控え室に戻ろうとするんだけど、
また曲がかかり始めると、中居が戻ってきた!って(笑)
その様子、見たーーーい!!

PVも久しぶりに5人で撮った。って言ってたし。
3日のスマスマで見られるのかなぁ。
ハートいっぱい。っていうのはいいけどさ。
SMAPが隠れるくらいだったら許さんww
せっかく5人で撮ったんだから、群れスマ見れるといいなぁ。

来週のMステ、SMAP出演ですね♪
共演で、ジャニーズjr.ですか。
誰だろうー。SMAP皆知らない子たちなんだろうなw
私もjr.は弱いです。(わからない…)
今も僕らの音楽、録画してるんですけどね。
最後に予告映像出たりするかな?と思って。


今日は4年に一度の閏日。
そして明日からは3月ですね。
3月のスケジュール見て、若干パニくってます(゜o゜)


カレンダー

内くんのドラマ、終わりましたねー。
途中見なかった日もあったけど(録画はしてあるけどね)
さっき最終回見て、ウルッときちゃいました(笑)
内くん細くって、どうなの?って1話見た時思ったけど
最後の走りは、陸上やってる人のように見えたよ。
亮ちゃんと2人のシーンになると、
とたんに萌え萌えになる、変な私です(笑)
これから…内くんはどうなるんでしょうね。

今日は、ジャニーズカレンダーの情報の解禁日??
WSでやってました。
今回初めて、嵐のカレンダー注文してあります。
嵐はけっこう遅いですね。来週です。
ダイアリー式かぁ。壁にかけて鑑賞できる感じじゃないのかな。

何はともあれ。
来週は…
5日 シングル そのまま
   DVD マラソン
7日 嵐カレンダー
8日 DVD HERO
買うものが続いてます!
「マラソン」は勢いあまって、ポチッとな。しちゃいました(笑)
オリスタだったかな?このDVDの広告が載ってて、
読んでたら欲しくなっちゃいました(^^ゞ

ライブのこと。

»続きを読む

新CM

一つ、書き忘れたよ。

NTT東日本の新しいCMが始まりました。

昨日、慎吾ver.見まして、さっき中居ver.も見ました。
ミクロな感じになってて、
慎吾は10円玉を引っ張ってて。
中居くんはガムテープの上をころころと歩いてて。
かわいいーっすよ。
バックで「そのまま」流れてるんで、
始まるとすぐに分かりますね(^^)

愛って大事よ。


FREESTYLEとcu[9]bic、届きました。
本のほうは、店頭にも普通に置いてあって、
いっぱい入荷させてくれたんだな、とちょいと感動。
きっと私以外にも注文した人がいて、殺到したんだろう。
BOXのほうはですね。
値段のわりには…と思ってしまったのは私だけですか?
あの、ケースみたいのはなぜMonからFriまで??
学生&OLさん用ですか。
私ゃ、Mon→Satのお仕事だったりするんですけど。
手帳はもったいなくて使えないな。
CDは、何回も聞きました!
 COOL&SOUL'07Dome ver.
何度聞いても、やっぱり好きだなぁって思う。
これって、このCDのために再収録したのかしら?

フレパに遊びに行ったり、
今忙しいことに「芸能人っぽい」と言いながらゲームしちゃったり、
6月にライブがあることに「はっはっはっはっはっはっ(続く)」って
かなり喜んじゃってたり。
…な、ニノちゃんがかわええ。

一番は、大野個展のレポvol.2の、
お気に入り大賞に選ばれた24歳・職業アイドル な方からの祝電!
ちょっと風の便り的には聞いてたんだけど、
「愛の結晶」だの「2人の愛の記念日」だの「愛の形」だの…
極めつけは「好き」…ってさ。
お返しに大ちゃんも「好き」ってさ。
もぉーーーー!
こんなこと、大衆の面前でやっちゃっていいんですか!
ハァハァ(´Д`)

そのまま もろもろ

メール返信がなかなかできず…バタバタしております。。
今日も帰宅が22時半だったので、
録画物見る気力もなく…PCの前だけには座ってます(笑)


「そのまま」
ドワンゴで、着メロDL開始してます。
4パターンあって、2つ分のポイントが残ってたので、2つDL。
大サビver.…… DLしなきゃよかった(^_^;)
CM情報。宮城ないっぽい?
来週になったら放送されるかな。

ビクターのHPでは、そのままのスペシャルサイトができてます。
ブログパーツとかまたあったら面白かったのにな。
初回封入の特典とかもあるみたいで。
珍しく今回は予約してあります~。

TVガイドだけ買ってきたけど、
来週のTVガイド&テレビジョン、SMAP表紙です~。
そして、8日は、Mステ出演♪&僕らの音楽出演♪です~。
その次の週は、うたばんにも出演だそうで。
良かった~。
歌聞くのは、すごくドキドキすると思うんだけど(笑)
5人で集まってるのを見れるのは、嬉しいですわー。


友人から譜面起こし頼まれてるんだけど、なかなか手ぇつけられなくて。
作らなきゃいけない資料もあるし。
週末ゆっくりできないと、壊れるよー。

お祭り!とはなかなか言えないファン心理

って感じみたいですねー。
素直に喜んでる私は、変人!?!?


頭痛すぎて(偏頭痛かな。)、吐きそうです。。


FREESTYLEを予約したお店から、入荷しました~って電話来ました!
もうゴハン食べ始めてたので、明日以降取りに行くことにしましたけど。
良かった~。これで、私の手元にきます。

それと、cu[9]bic BOXも、地元までは来ました。
今日帰ってくるのが遅かったので、再配達はしてもらえず…。
明日明後日も遅くにしか帰ってこないので、
私の手元に来るのは木曜以降かな。
営業所に取りにいければ、もうちょっと早く。

今日日程発表で、今日青封筒が来るなんて。
もう届いてるところもある。という情報は見てたけど
ウチにも届いてるとは思わなかったよ。
さっそくそれを見ながら、妹とお電話。
どうすっぺね。
旅費次第。っていうところもあるしね。
明日、旅行会社からパンフもらってこないと!

一応、日程。

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

京セラドーム大阪
 5月16日(金)18:00
 5月18日(日)16:00

ナゴヤドーム
 5月31日(土)18:00
 6月1日(日)16:00

東京ドーム
 6月14日(土)18:00
 6月15日(日)18:00

福岡Yahoo!JAPANドーム
 6月18日(水)18:00
 6月19日(木)18:00

札幌ドーム
 7月5日(土)18:00
 7月6日(日)16:00

申込み方法やチケット代金は、去年と変わってなかったので、
ホッと一安心。(申込み方法が一番心配だったー)

新聞によると。
・もう少し公演数を増やしたいけど、これが精一杯。
・直前に発売予定のアルバムも、ツアータイトルと同じ。
・4月末発売らしい。
・「嵐らしいA級のステージを」
・嵐の”あ”と”A”がかぶってんのね。
・ツアータイトルは、櫻井案なのね。
・ファンと時間を共有する機会を今後「ARASHI Marks」と銘打つ
・どういう意味!?(笑)
・今年も新仕掛けを検討中。

って感じらしいですよ。

えっ!?!?

どういうことよ!お花屋さんっ!

ってスマ友と同時にメール送る(笑)
英治は雫のパパじゃなかったってこと!?

そうきたかー。

まだ、そんなに美桜が驚愕する意味が分からないんだけど。
ビデオのセリフ、そんなに覚えてなかったからなぁ。

雫を叩いてしまった。って悔いてるところは、鬼気迫ってたな。
小さい頃の体験があるから、だろうけど。
そこまで追い詰めることないのにー、って思いながら見てました。


で、来週の予告を見て、またスマ友と意見が合致!
「拓哉に見えなかった!?」
この後、戻して見てみたんだけど。
唇薄いし、背中がちょっと違うよね。ってことで一件落着(笑)

来週は重要な役どころの人が出てくるんですよね?
雫のホントのお父さんとか。

早く来週の見たいよー!

嵐コン決定

最近、朝からビックリさせられること多いなぁ。

今年は夏じゃないんだね~。
そして、初の5大ドームツアー。
逆に言えば、5大ドームしかまわらない。
仙台----!!ないし----!!

夏だと思ってたし、予定早まってどうなんだよ(-_-;)って不安だし
最近の勢い考えると、ね。
近くで見れるのが嵐の魅力だったりするのに。

…という意見が多いみたいっすね~。
私は、ドームには慣れっこだし、近くで見たいけどね~。
素直にツアーやってくれることを喜んでます。

どうしようっかなぁ。
みんな、どうするんだろう。>嵐友さん
一つは決めたんだけどね~。

申し込み方法がすごく気になります。
関ジャニ∞春コンの方法に仰天!だったので。

独り言っぽく。

今日はいろいろと忙しく動いてたので、多少力尽きてます。。
佐々木夫妻見れなかったしなぁ。

でも。
いいとも増刊号見て、かなりの萌え~があったので、一言!

火曜日の放送終了後。
中居くんのベッド脇には、
電話の子機と、めざまし時計3つ置いてるそう。
朝、音うるさいよ。と思って、子機じゃなく鳴ってる目覚まし時計を持って
「ぅっせーんだよ!」と言ってしまい、
その間違いに気づいて、ヲーイ!と恥ずかしくなった。という話をしてて。

その最後に、
「目ぇ覚めちゃったりして☆」
って、すんげぇ可愛い笑顔で言っちゃってる中居くんが!
独り言っぽく、あまり大きくない声で言ってて、
何てこったー!って可愛すぎて。困りました。


ザ・サンデーにて。
貝の製作発表の映像が流れたんですが。
この前に放送されたものと同じ内容かな~と思ってたら。
中居くんが、この製作発表で一番に伝えたかったであろうこと。
「納得のいく命の終わり方をしたい思い」
「意味のない命の終わり方はいけないんだ」
このことを喋った映像が流れました~。
徳さんや輪島さんが、
この映画を中居くんがやることは、大変意味があること。
という風に言ってくれたことが、すごく嬉しかったです。

録画しといて良かった~。
(別件で録画してたんだけどね(笑))

SMAPあれこれ。

「そのまま」のカップリングが「White massage」に決まったそうです。
ワッツによると、韓国人の方が作ったの?
1曲目がミディアムな感じだから、すこしアップテンポになったりする?
どんなんなんだろう。
月刊テレビジョンのP5の下にある写真って…
ジャケ写なのかな?
そうだとしたら、スマ写真はなし??
…と疑問は増えるばかりです。
リリースに合わせた音楽番組出演はどうなんでしょう。
皆さん忙しい時期だからねぇ。なかったりして。
ちなみに来週のMステには、お名前ありませんでした。
再来週は確か、ジャニGの名前は出てなかったかな。
そこに入るか??


・月刊テレビジョン
表紙は慎吾です~。
中身見ないで、慎吾が表紙だからっていうんでそのまま買ってきたんだけど
まさか、SMAP5人がそろってるとは!
ソファの後ろで立って並んでるおにいちゃんたち。
こんなに体格違って見えるんですね~。
そんだけ中居くんが小さくなったんだ。
しんごろーコンビの写真が、2人とも笑顔で癒されますねぇ。
けっこう、ライブのこと、コメントで言ってるのが多いんだけど
どうなんでしょう。
拓哉の個人的予想が、あまりにリアルで怖い(笑)
拓哉は、TVで観戦したいだろうしねー。
中居くんは、もしかしたら…だしねー。

・ポポロ
今月は中居くんです~。
「簡単にはくたばらない」
重い言葉です。私も見習おうっと。
中居くんがSMAPのことを語ってくれるのは、ホント嬉しい。
これからもずーっとSMAPでいてください。
中居くんはきっと今年の「結成20周年」というのは
こだわってない、と思うんだよね。
でも、なかなか体験することの出来ない記念の年だと思う。
20年も続けてきた。って簡単なことじゃないから。
喜んでもいいと思うよ(^^)

・お花屋さん
また新しい、キーマンとなる人が出てくるんですね。
それがいい方向となるのか。気になるところです。


今、左親指の付け根が、乾燥で切れちゃってて。
親指が伸ばせません。左手が数字の「4」の状態です(^^ゞ

嵐まとめて。

いっぱい書くネタはあるのに、キーボード打つのが億劫に…。

ちょっと遅いネタもあるけど、書きますわ。


・オリコンデイリーランキング
20日にCDリリースなって。
毎日、1位獲得してますね!
初日のスコア見た時はビックリしましたよ。
10万?すごーい!
2位との差、すごく大きかったですもん。
来週の火曜日には、1位のニュースが聞けるかな?

・大野智個展
ホントすごい大盛況らしいじゃないですか。
8時頃には、当日分の整理券終了~。ってどんだけー。
徹夜で並びはNG。ってなってるけど、
何時から並べばいいの?って感じですよね。
そんな中。
嵐:リーダー大野が“先生”に 初の個展でニノとの“愛の結晶”を展示
毎日新聞のHPにて、取り上げてくれてます。
大野先生の作品の写真がいっぱい載ってて、
こんなに載ってていいの~?って思いながら、
すべて保存させていただきましたm(__)m
大宮の愛の結晶ですよ?!
大御所新聞社のHPで、こんな言葉が出るとは…ww
この中にある写真の中には、大宮in東京ドームが実現されてて。
良かったね~。
…そういえば。作品集はまだかなぁ。

»続きを読む

大きなお買い物

外は、暴風が吹き荒れてます~。

そんな中。

新車購入、決定いたしました~\(^o^)/

フフフ。
随分悩みました。
はっきり言って。貧乏ですから。

4月に車検なのを考えた時に、
このまま乗って、修理代などを出すか。
その代金を新車の費用にするか。で考えまして。
今決算時期で、ちょっと安くしてもらえそう。というのもあったし。

一つ、どうしても譲れない条件があって。
最初それがクリアできなくて、うーーーーん。と唸ってたんだけど。
お兄ちゃん、頑張ってくれまして。
条件がなんとかクリアできたので、決断いたしました。

これにより。
今後、(ライブとか)お付き合い悪くなることも考えられますが…
見捨てないでくださいねー(^_^;) >スマ友さん&嵐友さん

兎にも角にも!節約でございますっ!

プレミアム。

スマ友が、少年プレミアム、送ってくれました♪
(協力、ありがとう)
いやぁ、うわさのプレミアム。
Step and Goのフルコーラスバージョンがすごく良くって。
ここでしか見れないからね。
嵐結成時の話とか、メンバーの分析とか。
興味深く見せていただきました~。
コンサートの構成の話は、期待したほどいっぱいはなかったけど。。
ライブ映像も、別なとこでも良かったんじゃ…と思ったりしたけど。。
ジャニーさんの「相葉ちゃんも連れてこないと」は有名な話だけど、
また昔のことがお勉強できました。

歌のいつも注目してるとこ(笑)縦一列になってるとこ。
大ちゃん、後ろ向きで踊ってるよー(笑)
なんか、ひょこひょこしてて可愛かった(^^)

今日から、作品展のほうも始まりました。ってことで。
朝からスゴイことになってたみたいで。
某ブログで見てて、うわぁぁ。っと思ってました。
会場自体は、大きいみたいだし、通路とかも広くとってるように見えたので
スマショよりは多く人数をさばけそうな感じもするけど。
期間が短いので、やはり集中はしそうですよねー。
翔ちゃんが言ってるように、追加公演なんかやっていただけると…。
是非地方にも回ってほしいなぁなんて。

大テレ。

今朝もちょこっと書いたんですけど。

中居くん、可愛いですね~。
エグザイルにはなってないけど、剃った後お顔を見たらキレイでした。
と仲間さんが言ってくれたのに対して、
中居くんがすごーく照れてたのが印象的です。

今日はほとんどWS録画できたんじゃないかな。
時間が被っているものは、スマ友と協力して。
スッキリ!は、実に13分も取り上げてくれて!
昨日は、仰天ニュースの収録もあったから、
その裏で喋ってたこととかもカメラが入ってて。
中居くん、またラーメン食べてましたよー(笑)
昔の中居くんはこんなんでした。っていう映像が。
14年前、シュート!の舞台挨拶映像。
(黄色いスーツ、キタ――!)
12年前、中居くん温泉製作発表映像。
4年前、ブラバラの製作発表映像。(お顔パンパン)
そして、極め付けが、12年前のライブ映像(゜o゜)
なんでそんな前の映像が出るねん。て感じで大笑いでした。
6月頃まで撮影なんでしょ?
夏までに少しは髪の毛伸びてるかなぁ。

11月の映画の公開まで、
テレビなどでは坊主頭は公開しない方針。だそうです。

めざましテレビで、
役作りのために坊主にした芸能人。っていうフリップ登場。
ニノちゃんや太一くんなどお名前が上がってたけどさ。
なぜか、香取慎吾の名前もあり。
新選組で坊主になりましたよね。とかるべさん。
…違うでしょー!
遅刻して坊主になったんじゃなかったっけ?(笑)冗談ですけど。
そんなことMステスーパーライブで言ってたと思いますけど。
全然役作りじゃありませんから。

今朝の記事で、後から読んで、書き足りなかったと思ったんだけど。
坊主の頭でニコニコしてるのを見て。
片手にグローブ、片手にバットを持って、満面の笑みで写ってる写真、
よく番組とかで出てきますよね?
それを思い出したんです。
完全には坊主じゃなかったと思うけど、
25年前ということその頃ですよね。

スポーツ新聞3つ買ってきましたけど、
日刊スポーツのちょっと真面目なお顔が好きです。

おめめの大きなえなりくん

ワイドショー各局チェックしました~。

中居くん、かーわーいいーーい(*^ω^*)
恥ずかしそうに照れながらの登場に、萌え~です。
頭小さいから余計に…大きな目が目立ちますね。
25年ぶりに坊主にした、って話を聞いて、
両手にバットとグローブ持ってニッコリしてるヒロちゃんを思い出しました(笑)

でも。
ほんの数秒の映画本編の映像なのに…、朝から号泣でした(;ω;)(;ω;)
GHQ?に連れていかれて子供が追いかけてくるところなんて。
ヤバイですよー。
その前の、家族3人のシーンも良し。
中居くん、坊主になる前、スポーツ刈りっぽくなってましたね(^^)
映画館で私、見れるかなぁ。涙止まんないかも。
一人で号泣しながら見たい…。

スポーツ新聞も3紙買ってきました!
あと1紙は白黒だったので、とりあえずやめといて。
今日は、WS張ってフルタイム動いてますよ~。

フラゲしたけど…

初回限定盤のDVDはまだ見てません。
なんか今気持ちいっぱいいっぱいで、余裕ないもんで。
CDのほうは聞いてます。
車の中に入れてるんだけど、1曲しか入ってないでしょ?
1曲終わると、うぃーごなすてっぺんごー♪って始まるんで、
ちょっとおかしいです(笑)
しばらくはこの状態、続けときます。
DVD見たら、また感想とか書きたいと思います。

HEY!×3に嵐さん登場。
他のゲストとも一緒に喋りながらの番組。ってなんか新鮮でいいですね。
大ちゃんがビクビクしながらも、たくさん喋ってたなぁ。
歌の部分は…。
あーいう風にファンがキャーキャー言ってるのって。
実は私は受け付けなくて。イタイなぁ…、とか、
手のせいで嵐が見えないじゃん!とか、
キャーキャーうるさくて歌声聞こえにくいじゃん!とか思うほうです。
トークの部分も、やけに反応してる声が大きく入ってて。
スイマセン。こういうの、少数意見だと思いますけど。
翔ちゃんの、インドに行った時の写真がウケました。


大野くんの作品展。
グッズがたくさん販売されるんですね!
ライブのグッズ並みですよ。
作品の写真とか、すごく良さそう~。
会場には行けないんで、画像で我慢してます。

昨日のNEWS ZEROでm-floの特集やってて。
翔ちゃんは、m-floの人たちからラップの手ほどきを受けてたみたいで。
ちょこちょこお名前が。
その後、翔ちゃんの好きなラップの一節ってことで言ったんだけど
妙に英語の発音が良くてビックリ。
ニノちゃんも家で見てたみたいですね(^^)


そういえば。
6人目のSMAPさん。誕生日オメデトウ!
時々公式HP見てますよ。元気そうで何よりです。

中居くん、初お披露目。

もぅ。
今日はいろんなことがありすぎて、パンク寸前ですよー。

まずは、朝ね。
拓哉のドラマが決定!ってことで。
ドラマやることはなんとなく分かってたし、
拓哉本人も準備してる~なんて言ってたから。
総理大臣役。っていうのはかなりビックリしたけど。

そんなこんなで仕事に行ったら。
ある方からコメントをいただきまして(ありがとうございますm(__)m)
今日、中居さんの会見がありますよ。と。
ちょっと半信半疑で、スマ友にメールして、調べてもらったら、
ホントにあるらしいよ、ということで、
もぅ。それからですよ。
あたふた~あたふた~。
午後のWSは途中までしか放送されないし、
夕方どうする?って言って、いつもはフジ撮ってるんだけど
TBSにしようかな~なんていって録画変更メールしたり。
(帰ってチェックしたら、TBSで放送してなかったー!どんだけー!)
夕方近くになって。
「もしかして、この会見で坊主頭お披露目するんじゃないか?」
っていう、なんというか胸騒ぎがして(笑)
友達にメールしたら、そうかもね~なんて言って。
そしたら、フジ見てた友達が写メ送ってくれて。(ありがとうー!)
なんかねぇ。
それ見て、ちょっと泣けました。
坊主がイヤだ。とかそういうのじゃないんだけど、
ホントにしちゃったんだ~っていうのと、役者魂カッコいい!って感じで。
これで、中居くんが今頑張ってることが公になりましたね♪
早く動く映像見たいな。

スポーツ新聞のHP見ると、
どこも同じ文章で、何で?と思いましたが。
劇中で、仲間さんに手動バリカンで髪を剃ってもらったそうですね。
11月22日公開。ってことで、
予定よりちょっと早まったのかな?
舞台挨拶が頭をよぎりましたけど。無理かなぁ。。


ジャニweb見たら、そのままのPV撮ったみたいですね!
良かった~(^^)
ハートがたくさんあるみたいで。どんなんだ~?

決定!

フジ月9枠。決まりましたね~。
予想通り、拓哉主演!!
なんと、総理大臣役とな!!

かまさくさんとか、HEROのスタッフ陣が作るんですね~。
共演に深っちゃんだし(^^)

昨日は、しくだいくん見ながら寝てしまったんだけど(-_-;)
スマスマのときめきメーターの拓哉。
キャスケットかぶってるし、
空から降る一億の星の涼さんに見えたのは、私だけ!?

お花屋さん#6

お花屋さん、切ないよー。

って毎週言ってると思いますけど。
後半、お祈りのようにギュッと手を握りながら見てましたよ。

手術をする、って。したフリってことなのね。
てっきり、わざと目を見えなくするのかと思ったよ。
でもそうだとしたら。
わざわざ病室のようなところで、
目に包帯をして、英治のところに電話してこなくてもいいような。。。
英治には見えないわけで。
順番的に、手術をしたから見えるようになったよ(^^)
っていうのは分かるんだけどねぇ。

車に乗って海に向かってるシーンが、すごくドキドキして。
英治は美桜の真意を知りたいと思うし、
天真爛漫な感じで振舞ってる美桜にもドキドキ。
時々英治の顔が怖くなるのが、どういう意味?ってドキドキ。

英治の、もう一つ知りたいこと。
聞いて、あぁそうか。と納得しました。
お金取ったら、普通は姿くらますわね。
確かに、なんでそれでも一緒にいようとするのか。
不思議だ。

また来週は来週で…波乱がありそうで。
英治が大きな声で怒ってましたね。
本性が見えてしまうのか。。

そういえば。
美桜が「お花屋さん」じゃなくて「英治」って呼ぶ日は来るのかな?

フィギュア

ただ今、TVで、フィギュアのエキシビジョンの放送してます。

多分、ここで言うのは初めてかもしれないけど。
高橋大輔くん。好きなんですよねー。
今回、世界最高得点で優勝した。ってことで、
すごく嬉しく思っとります。
今回の、四大陸選手権。
フジでは、女子のフリーしか放送してくれなくて。
私は、男子のショートプログラムが見たいんだっ!
なんて、言っちゃってるんですけど。
今年の大輔くんのショートプログラム。最高です!
白鳥の湖のヒップホップバージョン。
ストレートラインステップ、っていうんだったかな。多分違うな。。
リンクの端から端までをステップで滑っていくんだけど
そこがホントスゴイ!見るたび私泣いてますから。(笑)
スケートでここまで表現できるなんて、スゴイなー。

まだ映像を残しておけてないので…
世界選手権、期待しております。

2/16のサムガ

15日のワッツでも「そのまま」流れましたけど。
15日が解禁日だったのかな?
拓哉も中居くんも、フルでは全然聞いたことない、とか言っちゃって。
ま、…そういうもんですね(笑)


小林くん、くさいよースペシャル。
(ちなみに小林くんというのはサムガのスタッフさんです)


»続きを読む

みゅーじっくふぁいたー。

さっき。
めちゃイケ終わりで、「ジェイストーーーム」って聞こえたと思ったら
ステゴーのCMやったよー!
うわぁ、録画してないし。
こっちでやると思わなかったし。


金曜日深夜。
第三弾の、音楽戦士(ミュージックファイター)でございます。

明るいニュースで、5人並んで登場。
ニノちゃんがマイクを持ってます。
左から、相葉・二宮・松本・櫻井・大野の順で並んでます。

ニノ「一番奥のおじさんが何かある…」
(おじさんて…w)
端にいる大ちゃんに腕を伸ばしてマイクを向ける。
作品集のお話をしたら。
翔ちゃん「という夢を見たということで」
大ちゃん「そうですねぇ」 認めるんかい!
ニノ「そうじゃないだろ!」 ありがとう。

この番組では、相葉ちゃんの首にまいてるものは無し。
その代わり、ニノちゃんの首にボーダーのマフラーのようなものあり。
そして、ニノちゃんの髪型!
モミの部分を少し残しつつ、残りを耳にかけてるー!
耳がちょこっと出ててかわいいの。
で、着てたカーディガン?
踊ってるとはだけて、両肩が見えてる(*^^)v
せくすぃーな感じで(笑)

私の注目部分は…大ちゃん、ほぼ隠れてました(^^ゞ

1番サビの終わり。
ニノちゃんと潤くんが顔見合わせて、ニノちゃんピースしてて。
かーわーいいー!

踊り、良いですね(^^)
かなり好きです。

Mステぇ。

金曜日。
いつもの通り、帰宅は遅いので、Mステはオンタイムで見れず。
ミニステはこちらでは放送されてないんだけど
嵐さんたちは出たんでしょうか?

一番目に登場の嵐さん。
潤くんが香港で撮影してて、今日Mステのために帰国して
またすぐ香港に戻るって。すごーい!
っていう話をしてる後ろで、
ニノちゃん。マイクで大ちゃんの目を隠して遊んでる。
前にいた翔ちゃんが、後ろ振り返ってそれを見て、笑いこらえてるー!
翔ちゃん、二度見してるし(笑)


»続きを読む

うたばーん

木曜日。
今年一番の積雪。だったと思う。
汗かきながら職場の雪かきしてました。
夕方から車で仙台に向かったら…
地吹雪ヤバくて、ホワイトアウトに見舞われながら、
うわぁなりながら運転してました(^^ゞ
帰り、高速道路、吹雪により通行止めだったし(゜o゜)


リリース記念出演(?)一発目は、うたばーん。
せっかくいつもよりレートをあげて録画したのに、
吹雪中でちらつき多かったー(-_-;) このchはいつもだから半分諦め…。

全体的に、翔ちゃんの反応鈍いのに大笑いです。

最初から歌でビックリです。
♪僕ら交わした声…ってところで、縦一列になってるけど、
大野くんが一番後ろで。
後ろで一生懸命体伸ばして、映ろうとしてる感じが、どうも気になる。
前で同じ動きしてるのが、一番背の高い相葉さんだから
どうしてもかぶってるんだよね。
大野くんの動きに注目すると…笑えますよ。
あと、大サビの大ちゃんソロのところで、
1人ずつロボットダンスのように動いてくところ、いいですね~。
その後の、一列になって、潤くんが大ちゃんの顔見てニコッも可愛い。


»続きを読む

低迷中。。。

うたばんもMステも、オンタイムでは見れなかったけど、
あとから録画をチェックして楽しんでますが…。

精神的に落ちてるんで…。

雪かきいっぱいしたり雪の中運転したりしてたのもあるけど
めっちゃ疲れてる…。
いろいろ書きたいものは溜まってるんだけど、週末にまとめて!
書ければいいな、と思ってます。


あ、一つだけ。
大野くんのクンプーのDVD、発売されるそうですねヽ(^o^)丿
最初「DVD発売」のお知らせを見たときは
TimeコンのDVDかと思っちゃったんですよ。
いつになったらこちらは出るんでしょうー。

寒いよー

今日はめちゃくちゃ寒かったー!
一日中氷点下で、真冬日。
仕事終わって帰宅したら、家のヒーターの温度が「0」
初の0℃でしたよー。
つまり。冷蔵庫よりも寒いわけで。
確かに、冷蔵庫に手を突っ込んだら、冷蔵庫のほうが暖かかった。。。

職場でも、すぐ雪が積もっちゃうので、
玄関の雪かきが欠かせず…。
タイルなので、すべっちゃうんだよね。皆さんも気を付けて。

来週の嵐新曲リリースに合わせて、いろいろ番組やら。。
今日は、TVガイド、テレビジョンを買ってきました。
嵐さん表紙です♪
テレビジョンが最高ですね!
Step…ということで足にちなんで、足ツボマッサージ。
ジョンさん、いいこと考えますね~。
足ツボ押されて悶絶してる顔、笑えるー。
写真用の顔をやってるんだろう、とは思うんだけど(^^ゞ
相葉さんの足を持って「くらえ!」って言ってる翔ちゃんが良い(笑)

それと、テキストを読むと、
最後のほう、ニノちゃんと翔ちゃんの掛け合いになっちゃって
他の3人入ってきてないんですけど…(^_^;)
確か、デビューのあたりから長いこと大野さんメインだと思うんですけど…。
来週もGo…ってことで「5人6脚」と書いてますけど、
密着度倍増!な感じですかねー。

で、来週の表紙は、内くん&亮ちゃんですね~。

明日から、音楽番組出演も始まります♪

14日 うたばん
15日 Mステ
    音楽戦士
17日 少年倶楽部プレミアム(松本)
18日 HEY!×3
19日 おネエMANS(大野)
20日 ステゴー発売
22日 ぐるナイ(相葉)


少クラがすごく楽しみですねー。
ライブの構成を作れる人って、無条件に尊敬できるな、と思ってるので
(中居くんしかり、潤くんしかり。)
その話をしてくれた、というのは、是非聞きたい!っちゅー感じです。

あー。でも、うたばん、オンタイムで見れないよー(T_T)

ドスンドスンドスン・・・

大野くんの作品集。ツ○ヤで注文してきました。
最初、本の名前言ったら、「今品切れしてるんですよねー」って言うから
「重版されるってHP書いてあるし…いつになってもいいんでお願いします!」
と言って注文。
今日電話がきて、下旬には入るのではないか?と思います。とのことでした。


昨日の宿題くん。
夜なのに、爆笑させないでください(笑)
近所迷惑を気にしながら、大爆笑させていただきました。。

»続きを読む

お花屋さん#5

今日の驚きポイント!

・「You、網膜手術しちゃいなよ」(←とは決して言ってないが…)
・美桜のお父さんと菱田さんは繋がってるの?!
・英治ってそんなに美桜のことが好きだったの?!

まず一つ目ですが。
英治からお金を取ることに成功して、浮かない顔をしてる美桜。
そこで院長が、網膜の手術を受けなさい。とのお言葉。
これって、健康な目をあえて傷つけるってこと?
それって…それって…ありうるの??
英治とこれからも会いたいのならば。ってそんな酷いことを(*_*;

このシーンのプリクラは、ちょっと切ないですね。
歌のピアノの伴奏に合わせて、だんだん唇が近づいていくの。

二つ目。
ほんのちょっとのシーンだったんだけど、ビックリしました。
一番接点のない人たちだと思ってたから。
どんなつながりがあるんだろー。

そして、三つ目。
あまり自分の感情を大きく見せる感じじゃない英治だから、
いくら人がいいからって、手術費用を出してあげるなんて、
美桜への思いが強くあったんだなぁと思って。
英治が真剣な分、ウソをついてる美桜の思いを考えると
私もなんか切なくなっちゃってねぇ。

予告CMで流れてる映像が本編で流れてない。。
プリクラのシーン。
足元しか映ってないんだけど、美桜が英治のほうにつま先向けてるのが
予告CMでは入ってるんですよ。
今本編確認したけど、英治と反対のほうにつま先向けてるのしかないですよね?
こりゃ、予告CMも保存しとかなきゃいけないかな?

で、次週予告。
美桜、ホントに手術しちゃったの?!
院長先生、雫ちゃんのこと連れて行っちゃってますね。。

気になるー。

またまた映画。

映画「チーム・バチスタの栄光」見てきました~。

レディースデーなので、何か見に行きたいと思ってて、
実家の人たちに聞いたら、行きたいと言ったので。

一昨日くらいまでは、「チーム・バチスタの栄光」は見ようとは思ってなくて。
きっかけは、スマステですよ。
竹内結子ちゃんが出てて、映画の話をした時に、
「医療ミステリーっていうテーマにはなってますけど、
自分はコメディーだと思って演じました」って言ってて、
確かにCMは面白いぞ。と思ったのもあったし。ってことで。


クロサギの予告編が流れました。
3月~5月は映画がいっぱい公開されるんで、忙しいですよ~。

たいしたこと書いてないけど、一応隠しまーす。

»続きを読む

TVが熱くなってる(゜o゜)

昨日見たTBSのHPには、
来クールの予定とかも書いてあったんだけど、
ツヨポンのドラマ「猟奇的な彼女」は日曜9時、
今吾郎さんがやってるとこの枠みたいです。
ということは、某お方が企んでるっちゅーやつは、
フジテレビなんですかねぇ。
正式発表が待たれるところです。

昨日の宣言?通り、
今日はMIJの残りを見て、今はポプスマを途中まで見たところです。
ホントはもっと見れる予定だったんだけど、
今日からこちらでは花男2の再放送が始まりまして。
1話の2時間SPの時は、何かと番組が被ってて(なんだったかな。。)
オンタイムでは見れてなかったことを思い出し…。
斗真くん出てたんだねぇ。

ポプスマは…
中居くんの「完全復活」宣言に泣いたことを思い出します。
OPで出てきて、中居くんが踊ってるー!って興奮して。
ソロ曲も復活して、絡みがスゴイ事になってて(笑)
東京Dのチケットは大変苦労したので、
いろんな意味で記憶に残ってますね~。

毎日TV見すぎだわ^^;
ずーっとついてるから、逆についてないと寂しいんだわさ。。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

