スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月からなの?

何ぃぃ!?!?
拓哉のドラマ、5月12日から始まるの~!?

ビックリしたよ、もぅ。
だから、ドラマのクランクインが遅くても大丈夫なんだね。
3月中旬になってようやく。って感じだったからね。

4月、スマスマが特別な感じで、2時間スペシャルとかいっぱい!
っていうのも嬉しいけどね~(笑)

ドラマ始まりが遅いけど…
終わるのは6月末で終わるよね??
7月入ったら、新しいドラマ始まるだろうし。
ずれていったら後々響くでしょうから…
全6回くらいで終わるんでしょうかね。それはそれで寂しいけど。

世にも奇妙、も放送するって言ってたけど、
昔やってたやつの再放送?それとも新しいやつ?
一応ビデオは持ってるけど、DVD化してないし、昔のでも放送されたら嬉しい。


今日のスマスマで、一番好きなとこ。


»続きを読む

スポンサーサイト

晴れの日曜日

最近のいいとも増刊号。
火曜日の放送後を全然やってくれませんねぇ。
たしか、先週も放送後やらなかったような…。
お願いしますよ、いいともさん。

いいとものレギュラーも少し代わるんだねー。
スマの出てる曜日は変わりないみたいだけど。
ジュニアさん…お兄ちゃんは一緒じゃないのね(笑)
青年隊も今度は女性で。ビヨンセ!!

黒バラの、野球モノマネ。
今夜も大笑いさせてもらってまーす!
久々に、中居くんの浩二さんモノマネが見れて、大爆笑!
「(帽子)既製品は入りませんから。」とか、素直に言いすぎです。
あぁ、続きはまた来週か。。

今日は、天気良かったけど、外出なかったなぁ。
ずっとHDD編集→ダビを繰り返してました。
やっと手をつけられた、って感じです。
実家は今日は部屋の移動で引越し状態。と聞いてたので、実家にも行けず。
(手伝う気ゼロ(笑) 弟2人いるから大丈夫でしょう。)
でも、久しぶりに時間を気にせずに過ごせた感じがしますわ。

こちらはまだ桜は咲いてません。
開花予定は4月6日あたりと聞いたけど。
花見は再来週がいい感じかな?
隣町で夜桜花見大会が4月最後の土曜日にあるんだって。
去年も行ったんで、友達に聞いたら行きたい!って言ってたし、予定計画中。
でも、今年は桜咲くのが早そうだから、花火の頃には散っちゃってるかなぁ。



カツンの夏コン決まったそうですね。
どうすんのかな、私。

感謝祭

今、オールスター感謝祭にフレパの予告が!

フレパでステゴー歌ってたよ~~w(°□°)w

ゲームやって、みんなの悔しそうな顔がいっぱいあったよ♪

ツヨポンが出てるんだよね。
舞台の稽古してたから、って遅れて来たけど。
ジャニがこの番組に出るなんて、珍しいわぁ。
いつもは見ないんだけどね~。地デジで解答参加しながら見とります。

ニノちゃんが!!!

髪切ったって~~~!!!!(;゜д゜)

にのみやさん、やっと切りましたか…。
個人的な仕事入ったら…なんて前から言ってたけど、
結局仕事絡みはなしで、ってことなんでしょうか。
どんなんなったんでしょう??
お初に見れるのは、来週のMステSPですかねぇ。

ヤッターマンの翔ちゃんが!
めっちゃカワイイ☆
前髪おりてるのもいいし、襟足クルンってなってるのも可愛いし。
まだ半分しか確認できてないけど、各局扱ってくれてありがとうm(__)mですよ。


今日は久しぶりの友達に会えて、話が尽きずに寒空の下、話し込んでしまいました。
最後には、お互い独り身だし(笑)頑張ろうね。ってことで別れたけど。
会えて嬉しかったなぁ。

とくばーん

SMAPだけでトークしてくれるのは、すごくいいですね~。
でも、SMAPのところだけで20時半頃まできちゃって、
あと2組ゲストいなかったっけ!?ってなんとなく焦ったけど。
(私が焦ってもしょうがないけどね)

SMAPのドラマ・映画作品集。
ドラマはTBSのみだったけど、映画の映像もあったりして。良かった~!
砂の器と白い影の時は、反射的にテンション上がって↑↑
やっぱり…ドラマやってる時は太りますねぇ(笑)
今がどんだけ痩せてるか、っていうのが分かるもん。
拓哉も、出会ってから今が一番痩せてる。って言ってるし。
20代前半の頃もすごい痩せてたなぁというイメージがあるんだけど
その時よりも痩せてる。ってことなのかな。

そうそう。
「そのまんま」の時、ボクサー!?なくらいぐるぐる巻きな衣装だけども、
それって、あまり痩せてるのが分からないようにするためなのかなぁ。
って思ったの。
一番背が低いし、それに加えてほっそり。ということになると、
他の4人に比べて小さく見えちゃうのかなー、
少しでも大きく見せるためなのかなー。とちょっと思いました。

話は戻して。
ドラマのシーンで、キスシーンとか流れると、
それを他のメンバーが同じ場所で見てる。と思うと、
拓哉もワーッとなる!って言ってたけど、
私もTVの前でキャーってなってました。
気まずいっていうか、恥ずかしいよねー。
はじめての夏 は懐かしかったなぁ。
あれ、すごく音量が小さかったんですよね。
見てるうちに眠くなった記憶が…(^^ゞ
うたばんの中でも出たけど、
定食屋さんみたいなとこで、お兄ちゃんたちが2人で喋ってるところが一番好きです。

有名な剛の伝説2つ。出ちゃいましたねー(笑)
・時間ですよ で収録忘れててプールに入ってた。
・映画シュート で「つながり」が分からず、撮影途中で髪切っちゃった。
今となってはかわいい思い出ですね。

歌の時の映像がきれいだった~。
川原で歌ってる感じがして。セット凝ってますね。


ワッハッハー 歌ってる時の亮ちゃんがカッコよかった~(^^)

プロ大

11時頃まで、のほほんと。今日は暇だね~なんて思いながら座ってたら、
本店事務所から電話が来て、「今から仙台の店に行って!」と言われて。
その店は事務1人でやってるんだけど、
具合悪くなって早退したくて、でも、仙台の他の店はどこもヘルプを出せないから
遠い地の私のところまで電話が回ってきたらしい(笑)
ということで、行ってきました。
いやぁ。忙しいお店でしたわ。季節柄、というのもあるんだけど。
初めてのお店で1人で事務業こなさなきゃいけないってことで
緊張したけどね~。何事も勉強です。
遠いところ悪いね。って言われるけど、
私はいろんなお店に行けるのも勉強になると思うんでね。楽しんでます。
…自分の店にいるのも息が詰まるっていうのもあるけど(*´ー`)

いいとも、見れてないなぁ。

プロポーズ大作戦。
連ドラ見てたし、楽しみにしてました~。
ドラマ見終わってから、めざまし生出演とか見たりして、
順番全然違ったけどね。
ハレルヤ~チャンス!とか懐かしかったー!
連ドラの時の映像と比べると、大人になりましたね~。
たった1年なのにね。
ハッピーエンドで終わって良かった(^_^)v

思い出話。

TOTOの「Rosanna」
この曲を聞くと、私は、中居正広のオールナイトニッポンを思い出します。

なぜかと言うと。
オールナイトニッポン。ニッポン放送がキー局ですけど、
地元局から聞いたほうがクリアに聞こえるので、東北放送で聞いてまして。
ニッポン放送のCM中、東北放送ではそのまま流すことはできないので、
そのCMの間中、このRosannaが流れてたんですよ。
だから、この曲を聞くと、一生懸命聴いてたことを思い出しますねー。


»続きを読む

王子だ!?

朝のWSでは、ことごとくどこにも引っかかってなくて。
ブログの情報とか見てて、どんなんなの?!ってすごく気になってて。
仕事帰ってきてから、2時っチャオを見たら、引っかかってました。
良かったー!

ニノちゃんの新しいCM。ジュースのCMです。
なんとも。王子様チックな衣装で。(白いスーツ)
座るところがグレープフルーツなブランコに乗ってさ。
「シャバダバ、しない?」ってクールに言っちゃってさ。
カッコいい(よさげ?)なニノちゃんがよろしいわ~。

でも、CMのこのセリフよりも。
オフショット?な、「シャバダバしない?」っていう言い方のほうが。
かーわーいいーー。


今日の翔ちゃん。髪型微妙じゃないっすか?
なんかいつもと違うなぁ。

昨日放送された少クラプレミアムがかなり良かったらしいので。
楽しみにしております~。

薔薇のある花屋

お花屋さーん!!

うえーん。・°°・(;>_<;)・°°・。と泣いておりましたよ。

幸せの真ん中にいられない、って逃げ出しそうで泣いちゃってる英治がー!
そして、周りで見守ってるみんながー!
ほんわかあったかくて。いろいろ考えてたら、こっちも泣けちゃいました。

でも。
最後、やっぱり分からんよ。
「いつかの少年」 っていつの少年だよ!
 それでも人生は素晴らしい
この一言を言うために、このドラマを頑張った。っていつか言ってたな。
少年がどういう意味なのかが、分からんなぁ。

タイトルバックは、最後が違ってましたね!
英治と美桜が抱き合って終わり。
ハッピーエンドで終わって。良かったんじゃないでしょうか。
所詮ドラマですから(←これ言っちゃ終わり…)
ありえねぇだろ。って展開も無きにしも非ず。だけどさ。
これはこれで、良かったでしょ。

愛してる。愛してます。愛してる。

何度も連呼されちゃー!
私、TVの前で変人になってました(笑)
自分に言われてるような錯覚に陥り…(ほっといてください)
あの、ちょっと低い声で、言われたらネ。とろけそうでした。
妄想に入らせていただきました。


今朝のめざましで、クランクアップ~の映像が出て。
ホントに、日曜日まで撮影になっちゃいましたね。
無事に終わりまして。 お疲れ様でした。
竹内さんがクランクアップの時、
中兄ぃが竹内さんをお姫様抱っこして、チューしようとしたのは、
ドラマの中でも流れる、って伏線だったのかぁ。


さあて。
4月からは拓哉兄さんの登場ですね。

美しいっ!

フィギュア、終わりましたねぇ。

結果、大輔くんは、4位ということで。
フリーで、2回目の4回転を失敗したのが大きかったかなぁ。
あと、最後のジャンプが得点にならなかったことね。

…ってこれ、全部解説者の受け売りですけど(笑)

でもでも!
美しかったわ~~~。

今日の午後に放送されたエキシビジョンも、
2時っチャオでニノちゃん流れるし~って思いながらも、
賭けで録画時間決定。
おかげで、どちらも撮れてました。

ショートの白鳥の湖ヒップホップバージョンも撮れたし(^_^)/

また来年も期待してるよー!

早いね!

今日午後に、工事の人が来て、
我が家のネット環境が、光になりました~。
試しにぎゃおさん見てみました。

おー!
映像がスムーズに流れる~!

今までは、音は流れても、映像はコマ送りのようになるので、
全然見れたもんじゃなかったんだな。
NTT東日本のCMも、2Mのほうでもスムーズに見れたし。
普通にネットする分には、あまり違いを感じないけど、
映像見たりするには、とても環境がいいかもしれないですね~。
ルータを新しく買いなおしたり、ちょっと出費あったけど。
無事繋がって良かったよ~。


翔ちゃんのラジオ、終わっちゃうんだそうですね~。
ウチは聞ける地域じゃないけど、
基本、ラジオレポは読まないんで(^^ゞ
なじみ薄いんですが…ちょっと残念ですねぇ。
ラジオって素の部分が聞けたりするし、貴重だもんね~。
また何かで戻ってくるといいね。

大野さんの舞台も始まりましたね。
WSに映った大野さんがあまりにもカッコよくて!!
舞台のメイクでアイシャドウ入ってたりするからかもしんないけど
すごいね、お顔立ちがキレイで、凛々しく見えたなぁ。
行った方のレポをちょっと見たけど、
いつものぼんやりとした感じとは真反対で、とてもいいそうだ。
そっかぁ。
今回のは見れないけど、きっといつか…。
とりあえず、水曜日にはクンプーのDVDが届く!


出かけてたので、佐々木夫妻最終回は未見。
明日は、お花屋さん終わっちゃいますね~。
いいともに雫ちゃん出るみたいなんで、楽しみです。

どんより曇り空。

今日は。一日中出かけてました~。

まずは。
「クロサギ」見てきました。
オープン5周年記念ってことで、全日1000円だったんです。
ドラマもかなり見てたので。
いやぁ。Pちゃん、アップが美しいっ!
話の内容を書くほど文才ではないので書かないんですけど、
良かったですよ~。
つるべさんが、こんだけ!?って思ってしまったけど。

映画始まる前、
隠し砦、スシ王子の予告が流れて、あと一つなんかあったような…忘れた。
けっこうそれでお腹いっぱいになったりして。
潤くん、カッコいいね~。
光ちゃんも面白い。
ドラマ全然見てなかったんだけど(こっちは金曜深夜にやってて)
アクションありで、光ちゃん頑張ってるね~って感じで。
見れたら見たいなぁ。

お昼に映画が終わって、14時から勉強会ってことで、
地下鉄に乗って電車が出るのを待ってたら(始発駅なんで)。
ホント偶然に嵐友さんに会って、ビックリ!
わぁぁ~って言って終わってしまったけど。また改めて、ね!
地下鉄駅や電車の中に、auな嵐ちゃんいっぱいいたなぁ。

そうそう!
勉強会はホールであって(同僚が「コンサートホールみたい~」って言ってた)
傘持参だったので、前のイスの背と段の間に傘を差しておいたら。
隣の方が途中で退席されたんですよ。
狭いところを通って出ていって…傘が隙間にキレイに落ちてしまって。
後から取ろうかな、と思ったら、手が入らないくらいの狭さで。
傘を取るのを諦めました(>_<)
安い傘なんで、諦めも早い(笑) 買ってこなきゃなぁ。

勉強会終わってから、LOFTに行ってみました。
ウチワ製作、どうすっかなぁ~と思って。
結果。
ウチワの骨組みは家にあるし、材料も地元でも買えるなぁ、と思って
何も買わずに出てきました。
その前にチケット当たんなきゃどうにもなんないや(笑)
いきなりメール着てビックリしたさ。
確認できるまで、あと2週間くらいかな??

お久しぶりです。

どうもぉぉ。ご無沙汰しておりますぅ。
土曜日以来のブログですね。。
いろいろあって疲れました(-_-;)
まだちょっと忙しい日は続くんだけど、一応はピークを越えました。

今週末はフィギュアの男子があるぞ!と楽しみにしております(^_^)/


さてさて。
スマゴト、アラシゴト、たくさんありましたけど、とばします(えっ)
一応書いときますか。
・SMAPからのホワイトデーメッセージ
 中居くんと拓哉が同じ「×××」を使ってることに萌え。
・僕音
 WMの時の中居くんの右手。ありゃぁ、軍手だな。ちょいと幻滅(笑)
 もっとキレイな手袋が良かったよー(;_;)
 中居くんの膝カックン、大好物です。
・CDTVのSMAP。はずさねぇなぁ。
 確かに時間は短かった。もっと見たかったよー。

・ニノちゃんのニッキで、きたろうさんのお名前。
 私もおんなじ時間にその番組見てたよー!
 同じものを見てた、ってだけでちょっと感動です。
・嵐のアルバムの曲順ももう発表。
 思えば1ヶ月ちょっとでリリースなんだね~。
 今日お店で予約してきました。初回限定盤を。

今日は、ポカリスエットの新CMが出てましたね~。
スッキリ!では、1分バージョンノーカットが流れて。
今まで8時からはとくダネを見る人だったんだけど
最近スッキリとザッピングしながら見るようになりまして。
その時間は録画してない時間だったんだけど。
(節約のためいつも8:30から録画。)
HDD起動してたから、すかさず録画ボタンプッシュ!
1分バージョンって、どっかで流れるのかなぁ。
また捕獲したいな。

練習風景とかも流れて嬉しい!
練習で拓哉と中居くんがパス練習☆ そこだけで萌える私。
あと、どの局でも必ずネタになってたのが、
吾郎ちゃん。ボール受け取れず顔にぶつける。の巻~。
思わず笑えるところが吾郎ちゃんのキャラの良さでしょうね。

今週末は、ADSLからフレッツ光に変わります。
タンスの後ろで10円を見つけたわけでもなく、
ガムテープを見て思ったわけでもなく、
窓辺に桜の花びらを見つけたわけでもないんですが。
でも、このためには、ウチを大幅に掃除しないといけないんすよ。
ちょうど電話のジャックがあるところ。
雑誌の山と棚でふさがれてるんですよね…。
お客さん来ないとコレです…(笑)
それと…中居くんとSMAPのポスター、剥がすべきか。。悩む。。

さようなら。こんにちは。

7年間私の相棒だった車。

旧Vitz


そして、今日。
新しい相棒がやってきました~。
新Vitz

見た目あんま変わりないっすよね(笑)
同じヴィッツのシルバーですけど、新車です♪

いろいろと楽しくてね~。
ガソリンが高くなければ、バンバン乗り回したいところですが。
まだ、ブレーキのかかり方とか、新しいエンジンに慣れてないんで、
早く慣れないとなぁ。

気晴らししなきゃ。

はぁぁぁ。疲れたよー(;´▽`A``
昨日は日中は弟の引越しの荷物を積みに山形へ。
帰ってきて夜は会社の会合で仙台へ。
予想よりも遅くなってしまい、23時過ぎに帰宅。
今日は1人で仕事をこなさなきゃいけなくて、
そのためにも昨日は、帰ったらすぐに寝たんだけどさ。
こういう日に限って、めっちゃややこしい人来て。
軽く、ってかかなりパニクっておりましたよ。
表向き、平静装いましたけど。
今日は、早く帰らなきゃー!っていうのもあったし。
まぁ、この2日が無事に終わった事に安堵しております。。。

というわけで、昨日の番組全然見てないんだー。
うたばん、しかり。
どうやらauの新CMが流れたんだって?
木曜日の私の鑑賞パターン。うたばん→金八→だいすき と録画してたから
引っかかってると思うな。
ドラマ、いつ見れるんだー!?

いっぱい書きたいことあるんだけど…時期逃しそうです。
紙には書き出してあるんだけど。


嵐ちゃんの新しいアルバム発売日も決まりましたね!
4月23日。
もう曲名も出てんのね~。
どんな曲なんだろう。

それにしても。
リリースが重なり過ぎる。。
3/26 テンセイクンプーDVD
4/16 Time DVD
4/23 Dream"A"liveアルバム
4月の中旬なんて、軽い(軽くない?)祭り状態ですよね。


そんな中、手に触れてしまった…AAA+。
こんな夜中にテンション上がっちゃったよー!
この2日頑張ったご褒美としましょう。
友に貸すDVD、どれにしようかな~なんて考えてますよ>私信
どれも見せたくって。


明日、私の新しい相棒が来ますv(°∇^*)

ラジオコメント

宮城県限定ですけど。
そして、情報かなり遅いですけど。

今週、Date FMの午後の番組で、
SMAPのメッセージが流れてます。
月曜日 慎吾
火曜日 拓哉
水曜日 剛・吾郎
1時~4時半までの番組で、
その日によって流れる時間がまちまちです。
この番組は、月~木の番組で4日間だから、
今日は2人分流れたんだと思うけど。
(吾郎ちゃんのは、4時半過ぎの番組ででした)
多分明日は中居くんかなぁ。

えっとスミマセン。
コメントは全然覚えてません(汗)
なんとなく声が聞こえるなぁという程度だったので。

お花屋さん#9

一つ分からない事があるんですよねー。

舜と英治が夜に立ち話してるところを、美桜が話を聞いてしまって。
それでなんで美桜が怒ったんだろう。

るりちゃんと舜が付き合ってて、別れることを舜に代わって言うはずが、
英治は言えなかった。言わなかった。
それによってるりちゃんが死んだのは、オレのせいだ。と。
舜は関係ないよ。と。

英治は何も悪くないんじゃないの?
舜のほうが悪いじゃん。
わざと言わなかったのは、優しさと紙一重で必ずしも良かったとは言えないけど、
子供引き取って育てたんだよ。

それを美桜が機嫌損ねたのは意味分からん。
私の理解力が足りないのかしら。

でもねー。
最後は泣けましたよ(;_;)
車の後ろには、薔薇の花束が入ってたなんて。
英治はそれでも美桜のことが好きだったんだぁ。
多分昼間にアパートに行った時に渡そうとしてたんだよね。
マスターに、時には決めなきゃいけないよね。と言われたのが
後押しになったんだろうけど。
花束をぎゅっと抱きしめてるとこ、切なかったなぁ。

達郎さんの歌も、今回は2番の部分で。
2番のサビの歌詞がグッとくるんですよねー。
何度でも生まれ変われる。
今、昼間のラジオで、達郎さんの曲が1時間に1回は流れてます。
そのたんび、切なくなるんだよなー。
達郎さんのコメントも流れてました。
ちゃんと聞いたわけじゃないんだけど、
最後の結末まで教えてもらえないまま曲作りをした、と。
なるべくドラマに合わせた歌にした。と言ってたような気がします。

正夢になれ!

すばると「びりーぶゆあすまいる」歌ったって~!?!?
ニノちゃんの夢の中での話ですけど。
うわぁぁ。素顔2じゃん!
何度も見てるから、映像思い浮かびますよ。
HDDに残してあるから、今見てます(笑)
最後に、すばるがニノちゃんに抱きつくところが可愛いんだまた。

嵐2人と関ジャニ3人て。
このシャッフルチームのメンバー。気になりますなぁ。

早ぇーよ。

4月に発売される、嵐のライブDVD。
昨日の夜の時点で
いつも買ってる楽○ブックスがまだ取り扱いしてなくて、
いつだろう~?なんて思いながら。
お昼休みにケータイで楽○ブックスをのぞいたら。
 売り切れました。
まーじーでーー!
午前中だけで、予定数達しちゃったってことよね。
どんだけー。
慌てて、アマ○ンのほうで、予約しました。
割引率がちょっと納得いかないけどさ。
フラゲしても見るのは木曜日になると思うので、
割引のほうを取りました…。
今、アマ○ン見てみたら、予約できない状態になってました。
フ~(´Д`)  危なかった。

シャバダバ~

二宮さんが新しいCMだそうですぅ!

フルーツビネガーが15ml入った新感覚炭酸飲料
「キリン ShavaDava[シャバダバ]」3月25日(火)新発売


嵐さん、最近CMづいてますなぁ。

炭酸飲料は苦手なんですが…。
フルーツビネガー入ってるってことで。体にちょっと良さそう。
まずは飲んでみないと。

…ってそれより!
ニノちゃんが「シャバダバシャバダバ~」って言っちゃうの!?
もちろんこの番組は、オンタイムでは見たことないけど、知ってます。
なんか想像つかないけど。楽しみ~。


今日の相葉ランド 略してアイランド。
外さないですね~。楽しすぎて仕方ないo(>▽<)o
潤さまーーーー!!!
これはまた別記事で書こう。。

WMに萌え。

中居くんのぴったんこカンカン出演、決定ですか!?
ぜひぜひいろんなところに連れて行ってあげてください~(^^)
ちょうどTBSだし、ピン子さんも映画に出てらっしゃるそうだし。
中居くんだけまだ行ってないんだね。
中居くんがロケってるとこ見たいよ♪

慎吾がえなりくんをやってたのを見て、
そこにいるカツラな彼にやらせてくれ。と思って(笑)
そういえば、今はカツラなしでも、えなりくんに似てるんじゃない??

久々に、勝者へのキスの時の「いってらっしゃ~~い」が聞けた!
中居くん、元気で何より。

TV初出のWhite Message すっごい好き~~!!
白スーツに、それぞれ差し色のカラーがあって。
衣装もいいけど。
踊りつきで聞くと、好きだなぁって思うよ。
中居くんの声がまたいいんだなぁ。
細かいとこ言うと、♪ココロで呟く の「コロ」の部分(笑)
ほんのちょっとだけ声が裏返ってるところが…好き。
全体的にみんな声がキレイで良かったです。


日曜日

今日は、山形に行ってきました。
久しぶりだったなぁ。今年に入ってからは初めてかな。
弟が、こっちに戻ってくることになったので、
引越し作業しなきゃいけなくて。
1回では運べないので、今日半分くらい運んできました。

そのせいかは分からないけど、
ここ最近、文字が見えにくいんですよ。
PCの画面の文字とか、新聞の文字とか。
視力落ちたのかなぁ。
視力いいのだけがとりえだったんだけど。
PCしすぎかなぁ。
昨日から、新しいことも始めたので、そっちのお勉強が大変で。
…眠いっていうのもあるかも(笑)

HEROのDisk2のほうを見ました!
城西支部の皆さんが、ホント仲が良くて。
羨ましいかぎりです。
DVDを入れてすぐに出るメインメニューの画面。
なにか隠しコマンドでもあるじゃないか??と勘ぐってみたんだけど
そんなのは全然ありませんでした。

3/8のサムガ(簡潔に)

今日から3週間は、野球のお話だそうです。
順位予想やってましたね。。
ということで、レポは無し。話もあんまり聞いてませんでした(^^ゞ

OPのトークだけ、ちょこっと。


»続きを読む

なんだ??

今、フジテレビクラブのサイト見てたら、
嵐ちゃんの番組の観覧出てた。
聞いたことないタイトル。。。
GRAが変わるのか、はたまた新しい番組なのか。
なんなんだろうーー。

水玉タオルつき。

昨日のMステ。
録画で見ました~。

衣装のコンセプトは何でしょうか?
みんな見事にバラバラで。それなりにみんな似合ってるけどね。
中居くんのは…せいわっちゅー思い出しちゃいました。
新聞にくるまったリス。みたいな。
でも、下は膝丈のパンツだから、ボクサーっぽくも見えて。

席に着いて、最初のほう、タモさんの後ろに座ってたけど、
中居くんは一番端っこで、なかなか映らなくて。
ハイビジョンだったら見えたんでしょうけどね~。

ジュニアは、バッテリー組とごくせん組がメインでしたね。
名前はなんとなく雑誌で見て知ってるものの、
顔は全然分からないんで、こんな子なのね~みたいな。
キスマイとかもいたのに、影に隠れちゃってましたね。
若い子、どんどん出てきますね。
拓哉もちょっと絡んでたけど、絶対初めて会ったよね(笑)

さぁて。トークの部分。
みんな忙しいね~って話。
考えてみれば、拓哉はこれからだけど、みんな俳優さんやってますね~。
中居くんのとこ。
今、髪の毛が、全身の毛の中で3番目に長い。って話。
慎吾がいろいろ横でやってたけど、
誰かちゃんとツッコんであげてー!って言っちゃいました。
意味は分かってるけど、
あまりに流れ具合(スベリ具合)に、こっちまで寒くなりましたわ(^^ゞ

歌は、やっぱ…ドキドキでしたね(笑)
思ってたよりは良かったものの、所々、おっとっと(°_°;)となる場面も。
無事に終わって良かったわ。

さてと。
これからHEROのDVD、取りに行ってきまーす。

写真

嵐のカレンダー届きました♪♪
昨日は家にいる時間が少なかったので、
今日配達に延ばしてもらってました。

最初、付録?のクッキングブックのほうを見て、
ロケってる写真がものすごーく可愛くてね。
挙げるの、キリないくらい萌え萌えです。
最初のインパクトではねぇ。
5人の写真なんだけど、
4人がソファーに座って、その足たちの上に潤くんがダー!って乗っかってるとこ。
潤くんが可愛すぎるー(>_<)
結構自然な感じの表情が多くて、
さすが!うめかよさん!って思った。
(お若い方なんですよねー)

で、カレンダーのほうに手を伸ばして、めくっていってたら…
 切れたっ!!
ノート型のカレンダーなんだけど、
切り離せるようになってて、飾ることもできるのよ~って知ってたけどもさ。
まさか、ホントに切れるとは思ってなかった!(笑)
あーん。ニノちゃんがパラッと1枚外れてます。。。
もっとバラバラになるのが怖くて、その後のページ、まだ見れてません。

5人のリーゼントなお姿あったけど。
笑っちゃいました。似合ってないんだもーん。
特にリーダー!
髪が短いこともあるんだと思うけど。おかしかった~。

きっと表には出さず、しまっとくと思います。
時々出してきて、眺めますわ~。
カレンダーとしては…使わないってことね。

やっと…

やっと…やっと…
TimeコンのライブDVDが出るよぉ~~\(^O^)/
4月16日だそうです。

どんだけ待ったことか(ノд<。)゜。。
次のアルバムが出ちゃったら、ツアーが始まっちゃったら、
DVD出すタイミングがなくなっちゃうじゃないか!と思ってたから
ホント嬉しいです。

さぁて。また出費が増えるぞ。
特典に何が入るか。楽しみだなぁ(^_-)-☆

ハートがいっぱい

今週は、「そのまま」リリースってことで、
TV誌2つにSMAP登場♪
だったんだけど、悩みに悩んで、1冊。TVガイドのみ買いました。
SMAPが表紙にいる。っていうのが選考理由。

慎吾ちゃんの、中居くんへのコメントが嬉しかったなぁ。
「そんなに強く自分を…」って部分ね。
お兄ちゃんのことよく見てるんだな。
中居くんって、慎吾になら甘えられるような気がするんだよね。
器もあると思うし。
まぁ、表立ってこちらに見せてくれる事はないと思うけど(^^ゞ

そのまま に入ってたダウンロードプレゼント、してみました?
私は、PCのスクリーンセーバーをDLしました。
特設サイトのほうでも、いろんなハートが出てくるけど、
その中で、サングラスをかけたハートがありますよね。
それを初めて見た時、あっ!タモさんだっ!って思ったの。
これって私だけ?
あ、CDについてきたステッカーにもいますね(^^)

来週のうたばんは、SMAPだ!
…ってその前に、明日のMステ、SMAPじゃん!!
すっかり忘れてた~!もう明日なんだね。
SMAPが歌ってるのを見れる初めての番組が、生放送のMステだなんて!
超ドキドキするー(((p(>o<)q)))
オンタイムでは見れないけど。楽しみです。

走り続けるだけさー!(意味無し)

最近、弟のことでお話し合いが多くてですね。
昨日も夜遅くまで家族会議で。
今日もこれから母から電話が来る予定(笑)
ってなわけで、3月は忙しい日々が続いております。。。
カレンダーがどんどん埋まっていきます。

昨日は、DVD「マラソン」受け取り行ってきました。
特典映像目当てで買ったんですけどね~。
見れるのはいつになるか分からないけど。
ニノちゃんに会いに行きます。

TV誌に、ひみつのアラシちゃん!の写真が載ってて。
あーばさんだけ、秘密のシ~ってお口に手を当ててる写真(黒スーツ)が
かなりよろしいですけど、
TVガイドの、上にドンと乗ってる5人の写真が…
ずっと眺めてても飽きないっすね。
31日のご来園も楽しみっすね~。

そうそう。
来週のはねトビに大ちゃんが出るそうで!
お金払っちゃうのか!?

そのまま 発売。

→→→
そのまま.comスペシャルサイトが、5日0:00に更新されてます~。
ブログパーツが出てますよ♪
さっそく貼り付けました。

CD、フラゲしてきました。
店頭予約してたので、ステッカーも付いてきましたが。
これですか…。微妙~(笑)
スクリーンセーバーも、もらいに行ってこようっと。


録画してるいいともがなかなか見る時間がなくて。。
落ち着いた時間がほしいー!

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。