

DVD見たよー(Disk1)

TimeコンDVD。Disk1だけだけど、今日見ました~。
もう発売から半月くらい経ってるもんねぇ。
私なりの感想を。書きたいと思います。

最初ね、座って見てたんだけど、
やっぱり後半になるにつれて、座っていられず、踊りまくってしまいました。
おかげで、ちょっと右腕がイタイ…(笑)

»続きを読む


運命?

5月からガソリンの値段が上がる。ってことで。
ウチの車も満タンにしてきましたよ。
すごい行列になってましたね~。
いつまでこの満タンのガソリンもつかなぁ。
どんだけ値上がりするのかも、不安。

今日のニッキより。

あなたが見た風ポンは、気のせいじゃありませんよ。
決して欲してたわけじゃないです(笑)
そういえば、ニノと風ポンは生年月日すべてが同じなんですよね。
何か運命的なものが来た!?

そう。ごきげんように風ポンが出てたんですよ。
私も、今日は一日家にいて、いいとも見終わったら、ライブDVD見ようと思ってて
見ようかな~と思ったら、風ポンが映ってビックリでした。
お話の内容もビックリだったし!

潤くん、もう日本に帰ってきてるのかな?
忙しいね~。英語も頑張ってたね。

やっと。Disk1だけだけど、TimeコンDVD見ました~。
感想はまた別で。

世にも。

BLACK ROOM、好きだなぁ。
あのシュール感、たまんないよね。

2001年元旦に放送されたんだね。
7年ちょい前なんだー。そりゃみんな若いよね。
中居くんの茶髪、懐かしすぎるー(>_<)
サラストヘアーの茶髪。かなりお好みな感じです(^^)

おっ??翔ちゃん髪切りました??
セットが変わっただけ?こういうの鈍いからなぁ(´д`;)



今日はめちゃくちゃ忙しかったー!
お休みの間の日だからね。
この超忙しい時間に、今年入った新入社員のお披露目とかいって
今日は全店回ってたらしく、我がお店にやってきた…。
次から次に忙しいのに、待たせるのも悪いしー。ってやきもきでした。
でも、若いっていいねー(笑)

それと、先週から問題勃発!でして、上のほうにご報告申し上げたら
今日お返事の電話が来まして。
とりあえず今のままにしてていいけど、
今度こそ社長動くはずだから!という力強いお言葉をいただきまして。
(なんか仰々しいな(笑))
注意もしなくていいから。切り札に残しておくから。とのこと。
期待していいんですか!?
なかなか無理そうだ。というのも感じてはいるけど、
その無理を打破して、実現してほしいと願うばかりです…。

で、仕事終わって、ちょっとコンビニに寄ったら。

»続きを読む

ちぇっく

ちょいと巷で話題になってる「憧れ男性ちぇっく」なるものをやってみました。

んー。合ってるかな??どうだろ。
本名フルネームでやってみました。

»続きを読む

楽しみにしてたのに。

今日、ホントは、近くの町である夜桜花火大会を見に行く予定だったの。
でも夕方から雨が降ってきてねぇ。
外にいるのも寒そうで、行っても花火なかったらイヤだよねーなんて話して
今年は諦めよう。ってことで、今おウチにおります。
お金持ちの町だから、春に花火大会なんてやるのよね~。
っていうのを一昨年知って。
それ以来(って2年だけど)、行ってます。
30分くらいで短いけど、桜並木の中で見れるのはキレイなんだよね。
でもその前、花見と称したおしゃべり大会してるからおいで~と友達に誘われ
仕事終わってから、ゴハンご馳走になってきました(笑)
久しぶりにいろいろお話できて良かった~。

はーい。まだ嵐のライブDVD見れてませーん。
ちょっと笑えてきます。見たいのにー。
でも買いだと思いますよ>私信

「花より男子F」の主題歌が嵐さんに決まったんですってね~。
おめでとうございます!
公式HP見たいなと思って行っても、重たくてなかなか開けん…。
前売券今日から発売でしたねー。
すっかり忘れてました。買いに行かないと!
ポストカードがついてきます。

オリスタは買いましたよ。
5人が縦並びで並んでる写真がかなりお気に入り♪
見て顔がゆるんじゃいました。

雑誌祭り

今日の雑誌購入。
・ポポロ
・月刊テレビジョン

ポポロは毎月買ってるので、有無を言わさず。な感じなんですけど。
ちょっと立ち読みでパラパラと見てたら、
念願のっ!
大ちゃん×知念くんの対談!!
いやぁ、ビックリ。
ページ見たとこで、んぎゃっ!と変な声を出してしまい、閉じました…(´д`;)
27歳と14歳のお2人。
おー!13歳も差があるんだ!
でも2人とも可愛い(*^_^*)
2人でゴハン食べたりできたらいいね~。

嵐のページの最後の5人ショット。
バックが真っ青でキレイなのが気持ちいい~。
このニノさんは髪がちょいと長くってねー。
一瞬、どうしよう。ってためらった(^^ゞ

ジョンは、拓哉が表紙。
naviのほうも拓哉が表紙で、どっち買おうかなぁと思ったんだけど、
拓哉が着てる服が、naviはちょっと…だったので、ジョンに決定。
最近拓哉が雑誌とかTVで着てる服って、
パンツの丈が短かったり、裾がキュッとなってるのが多くない?
流行りなんでしょうか。見慣れないからか、どうもなじめなくって。。
あと、チェック柄。まだ見慣れないよー。

宮城でもラブジェネ再放送やるね~。やったー!
4/30~のようですね。録画しなきゃ。

ジョンは、嵐の連載の拡大版もあるよね。
そこはまだ読んでないんで、これから読んできまーす。

お届けもの

20080424182423
お昼に宅配の不在メールがきてて。
たいてい、ネットで通販する時は時間指定してるから、
何だ?と思ったら、こんなのが届きました。
当選したらしい。

がしかし!!
応募したことすら忘れてて、未だに思い出せん…ιι(+_+)
どうやら当たったらしい、ってことだな。
キレイな白いお皿で、お客さん来た時とかに良さそう。

アルバム

下にも書いたとおり、忙しい日々が終わりました。

嵐ちゃんのほうはねぇ。

昨日、アルバムをフラゲしましたよ!
初回限定盤のみです。
通常盤はレンタル。って人ですので。
今日の勉強会の行き帰り、約2時間聞いてました♪
最初の印象で、ん???って思えた歌も、
何回も聞いてるといい感じになってくるもんですね。
いろんな色の曲が入ってて。
ライブでどんな感じになるのかな~って想像しながら聞いてます。
前々から聞いてた、シリウス、YOUR SONGに加えて
My Answerが好きになりましたね。
あとオープニングの曲ね。
イントロ?出だしが可愛い(^^)
さぁて。なんだかんだでライブまで1ヶ月ありませんことよ!
覚えなくっちゃー。

»続きを読む

やっと!

終わりましたー!!!

先週から抱えてた仕事。
今日無事勉強会も終わったし、発表も終わった!
残業もしないで済むぞー!ってことで、
今日の勉強会がうまくいったかは、非常に不安なんだけど(笑)
終わればこっちのもんですっ!
ということで、すごく晴れ晴れとした気分です♪

この1週間あまり、TVもそんなに見れなかったりして。
私にしては、非常に珍しい1週間でした。

月曜日も、残業してたら、遠くのほうでTV付けといたんだけど
あー、スマスマ始まっちゃったなぁと思いながら、
早く帰りたいよーと思いながら。
9時半頃家に着いたのかな。
スマ友さんがこの観覧に参加したってことで、
チェックするつもりが、見つけられてません。
映ってたんだよね?改めて探すことにするよ。

中居くんが司会だけ。ってことに賛否両論あるらしいけど。
まぁ、確かに歌って欲しいとも思うけどね。
いいじゃないか。

この日歌われた曲は、3分の2くらい知ってたかな。
バービーボーイズは結構鳴り物入りな感じしたけど
私はさっぱり。な時代なんで。でも杏子さんは知ってるよ。
恋におちてとか浪漫飛行とか、好きな曲もあって楽しかったね。
浪漫飛行はテンション上がります。

極めつけは、Missingです。
なんかねぇ。中居くんの歌声に、急に涙ポロリ。だったの。
なんでだろうな。
サビのあと、中居くんだったでしょ?
中居くんもこの歌好きなんだろうな。歌い方に自信が見えた!
マイク下に下げちゃうのは謎だけど。
林檎殺人事件、肩に手乗っけてるところは、
一度でいいから、お兄ちゃんたちをアップにしてほしかった!
なんで、この選曲だったのかな(^^ゞ

月曜日、会報が届きましたね。
ぐるぐる巻きになった子リスちゃんが真ん中に立ってました。

明治チョコレートのCM、慎吾と吾郎ちゃんと中居くんのバージョンになってた。
ゲットできたんだったかな。
見ただけだったような気がする。
図書カード当たらないんだよなー。
前のキャンペーンの時も当たらなかったんだよ。
弱いのかも。

お出かけ

ご無沙汰しておりますです。
木曜日以来ですね。
その間に、嵐さんのほうは、いろんなリリースとか映画関連とかあって
露出が多くなってきてますよねー。
翔ちゃんの、バレボキャスターはビックリですよ。
どんだけ、仕事すんねん。


この土日は、家族で泊まりのお出かけしてました。
ホテルで、妹たちがTVでごくせんとか見てる横で、
仕事持ち込んで、頭抱えながら原稿書きしてました(^^ゞ
行ったのが、関東と東北の境目だったので、
土曜日にVS嵐が見られる!と思って、ワンセグで見てたんだけど、
山ん中だったし、風が強かったのもあったのかな?
電波の入りが良くなくて、だんだんとイライラしてきたので
途中でやめました…。
でも、落ちてくるポールをつかむ、ってゲームしてたのかな?
えびぞりなあーばさんが見れました(笑)
ニノちゃんは、運動神経いいねぇ。

スマステも見ようと思ってたんだけど、寝ちゃいました…。
慎吾、また面白い髪型してましたよね。
で、さっきの黒バラは、録画予約してたと思ったら、してなかった。。
番組も途中から見ちゃったし。あちゃー。
どうやら、今日からハイビジョンな感じになったそうですね。
スマ友からのメールで知って、
言われて気づいたー!な私です。
中居くんの頭が小さくて、帽子が完全に大きいです。
隙間からちょっとだけ見える坊主頭が、可愛い(^^)

またしばらく更新しないと思いますが、
これが終わったら、嵐のDVDが見れるぞ!を励みに頑張ってますんで。
そのうちまた出てきます。

春なのに。

ブログお休みしてました~。
それでも覗いてくださってる方がいて、嬉しいです。

火曜水曜と会議が続きまして、
昨日は家に着いたのが0時で(!)。
ま、つファンの会社の人と1時間ジャニ談義をしてしまったのが原因ですが。
来週ある社内勉強会の資料作り&プレゼン準備のため、
しばらくブログも書けない日が続くかと思います…。
初めてのPowerPointを使っての資料作りで(笑)。
取説ないままいろいろいじってみたら、できるもんですね。
あまりにも予想以上の出席人数みたいなんで。ドキドキです。
こういうことやる仕事じゃないはずなんだけどなー(´д`;)

そんなこんなで、2日以上TVのチェックが全然できてませんで。
今やっと3日分のWSをチェックしました。
ほとんどスマ嵐関係なかったので、さくっと削除です。
潤くんのプレミア試写会は、フジではやってなかったので、
ZEROで少しやってくれるかなぁ。明日も要チェックですな。

嵐のDVDも、昨日届いてたんだけど。
パッケージ開けただけで、見れないですね~。
来週だな。見れるのは。
その前にアルバム手にして聞いちゃいそうです。

今こちらでは、サクラが満開です。
サクラ見てると、和みますよね~。
あーーー!!落ち着いてサクラが見たい!
写メも撮れないしな…。
唯一の和みは、朝出勤する時に通る道で、
小さいながらも咲いてる、人んちの家のサクラです。

やっぱり。

妙に納得してしまう。

ってか、納得できないけどさっ!!!

嵐コン残りの公演の当落確認が始まったわけで。
そうかいそうかい。

はい。ダメでした。

申し込みいっぱいできるようになってるのに、1公演しか当てさせてくんないなら、そう言ってくれりゃあいいのに。
嵐もSMAPのような時代がきたのか!?

でも、大阪行けるだけ喜ばないと!

で。どうするか、だな。

スポーツ祭り

途中、妹と電話で喋ってたので、見てないところもあるんだけど
2時間SMAP!っていうのは見ごたえありますねぇ。

真央ちゃんのビストロ。
ぐるぐる回される吾郎ちゃんが、真央ちゃん同様、面白かったです。
何気に顔がついてきてて、ビックリしたけど。
真央ちゃんに、実は自分は逆回転。と言われて、
そういう役回りは吾郎ちゃん?な具合に、自然に吾郎ちゃんやらされる。みたいな。
「がんばった大賞候補」ですよ。

卓球の中居くん。
半ズボンから見えるお足…ほっそいなぁぁ。


ハンドボール、タクツヨコンビ!カッコよかったです~。
「タクツヨ」っていうネーミングに拓哉は納得いってないっぽいけどさ(笑)
日向夏!食べたいなぁ。
ここ数年食べてないような…。
親戚が実家に送ってくれることがあって、
でもここ数年は、ポンカンとかメロンとか別なものだったような。。
ここは見てないけど…おばさん、今年は是非日向夏を…(笑)
宮崎選手のジャンプ力もスゴイっ!
ハンドボール…高校の時、授業でやりました~。
けっこう好きだったですよ、私。
バスケットが好きだったので、なんとなくやり方も似てるじゃないですか。
だから、楽しんでやってましたね~。
ただ私の行ってた高校、ハンドボールは外で、だったんで。
暑いのがイヤでしたけど(^^ゞ

「ぼくはくま」
歌ってる中居・ツヨポンも可愛いけど、
後ろで踊ってる3人も、めっちゃ可愛い!!
なんだこれー!って萌えてました。
くまくま言うしね(笑)
Flavor of lifeは花男思い出すし、
最後に歌った曲は、ラスト・フレンズ思い出すし。
先週ドラマ見た後、しばらくこの曲が頭から離れなかったなぁ。
踊りはバラバラだったけど!(笑)
久しぶりに踊ってるSMAPが見れたような気がして、嬉しかったです。

来週は、音楽!楽しみだね~。いろんな意味で!
ステージ小さいし、観客と近い!
すごかったんだね~。>私信

ビックリした~!

何がって。

いきなりの、私は貝になりたい予告!

何気に「日本沈没」見てて。
こういう系ってけっこうドキドキして、見てらんなくなるんですけど。
(映画館で見たときも、大変だった~いつでも出れる準備してた(^^ゞ)

終わったな~と思ったら、
橋本忍って名前が出たから、ウソ!と思って。
2月に製作発表やった時にWSで流れた映像と同じだったんだけど、
最後が!!!
坊主の中居くん!!!
これは初めての映像でしたぞ。
終わった瞬間、うわぁぁ~って1人動揺しちゃいました(笑)

この豊松さんの表情、グッときますなぁ。
ヤベェよ、中居くんっ!

CM

サムガの記事に、たくさんの拍手、ありがとうございます~。
私の場合、録音はしていなくて、
聞きながら、走り書きでメモして、それを文字起こししてるので、
抜けてる文章があったり、表現が厳密でなかったりします。
不定期になるとは思いますが、これからも書いていこうと思うので
よろしくお願いします!

さてさて。
こんな記事を見つけました。

<5月スタートの新“月9ドラマ”開始前に『スマスマ』が異例の1か月連続の特番決定>

まぁ。ここまでは既に知ってる情報ではあるんだけど。

この特別企画を記念して、石井克人監督(ツヨポンの「山のあなた」の監督)が演出する
合計54パターンの宣伝CMを流すんだって!
54パターン、って!!!

こりゃ大変だ(笑)
また手分けして頑張らなきゃね~。

4/12のサムガ

春の身体測定スペシャル~。

そして、後半は、映画のお話。

中居くん、頑張れ!!!


»続きを読む

ひみつ。

アラシちゃん、1回目。見ました~。

んー。
スタジオで情報提供するだけじゃ、あんま面白くないよね。
アラシちゃんたちも実際にロケ行ったらいいのに。って思った。
映像中、小窓だけじゃ物足りない。っていう人もいるだろうし。

いろいろ思うところはあるけど…(書くには文章力がないw)
まぁ、これからでしょうね。
深夜枠じゃなくプライムタイムの番組だからねぇ。
ヲタ向きにはならないとは思うけど。
それでも、見てる人が萌えどころ見つけられるようなものがいいなぁ。

ホント、ロケ行ったほうがいいよ。
実際行って驚いたり調べたりするほうが、伝わることもあるし。
録画して後から見る、でも全然いいかな。と思ったり

ちなみに視聴率。
裏のドラマのほうが上でした。

5月24日公開。

ツヨポンの映画の記者会見があったんですね~。
なんと。映画が1000円で見られる、ということで。
太っ腹ですね~。お財布には優しい。
上映館数が少ないように見えたけど…こっちではあるのかな。
調べてみないと。

ハプニング大賞の中で、少し「猟奇的な彼女」のシーンが出ました。
ツヨポンと麗奈ちゃん。和気あいあいって感じで、いいっすね~。
可愛い感じがします。
主題歌は、流れてたビートルズの歌なのかな。
SMAPはさすがにないか?

NTTのCM。ツヨポンのバージョンだけ、まだないんだよね。
さて。作られてるかな。


あ。当落確認の結果、気になります???


»続きを読む

手の振り方

ハマりそうです!ラスト・フレンズ!

重ーいテーマ扱ってるんだけどね。
最初の入り方が、えっ?そうなの?的な入り方で。
数年後のことから回想。って感じでね。

亮ちゃん好きとしましてはねぇ。
もぅ、1時間でいろいろ大変ですよ(笑)
最初の、優しい宗佑の!あの手の振り方!
横で手をプルプル振って、その角度が好き。
可愛くてしょうがなくて、しばらく壊れてました。
で、暴力ふるう宗佑は、けっこう怖かったっすねぇ。

樹里ちゃんとまさみちゃんの関係はどうなるの?とかね。
チューしちゃったし。
最近のまさみちゃん、お気に入りです。
二十歳になって、髪伸びてゆるいパーマっぽくなって、
雰囲気いい感じになったよね~なんてこの前家族と話してたんだけど。

アラシちゃんとかぶってるのがね~。一番のネックです。


4月クールのドラマ。

»続きを読む

始まった!

ドラマ見終わって、ジャニネット見たら、更新!

嵐コン、大阪と名古屋が確認できるようです。

アラシちゃん見ようと思ったのに、それどころじゃなくなっちゃった(T.T )( T.T)

いよいよ明日!

明日は、「ひみつのアラシちゃん」始まるよ!ってことで。
5人がバラバラで朝から番組に出るんですね~。
webで確認しましたけど。
んー。ピンポン、チャオ、イブニング・ファイブ。無理かも。
ピンポンは11:30以降に出てくれればいいんだけどね~。
チャオは、3時までの放送ですから。
最近3時からドラマ再放送(今は韓国ドラマ?)するようになってさー。
いらないよ。
てっぱんのコーナーだって言うから、チャオは無理です。。


でも。
明日の22時は、ドラマ見ます!(宣言っ!)
アラシちゃんは録画して、ラスト・フレンズ見ます。

もう「上旬」終わっちゃうよ?

バナーナ

パカッとバナナを開いたら、慎吾のお顔。

っていうのがすごく可愛くて。
慎吾のキャラ。見てるといとおしくなっちゃいますよ。。
バナナ50本も食べたなんて…お腹ゆるくなったりしなかったんだろうか。
私は、1本食べるとけっこうゆるくなるほうなので、
考えて食べないといけないんですけどね(^^ゞ

今日は、CHANGEの製作発表もあったってことで。
まだ録画したもの見てないんですけど。
TV誌に載ってる朝倉さんが、あまりにもモジャ倉でビックリして。
選挙活動してる写真は、少し抑え目になってるけどね。

明日は、録画が忙しいぞー!
数分単位でいろいろチャンネル変えて録画です。
W録じゃないから…仕方ないっす。

春祭!

レッツ!プラ算!の春祭バージョンって感じ?

「この1年で芸能人におごった金額は??」
後でその話はやりましょう!って言ったのにー!
やらなかったー!
その話膨らませるの、楽しみにしてたのに。
皆さん、拓哉のおごった金額を高めに設定してらっしゃって、
その理由が→後輩の方、ジュニアの方たちにおごったりされてると思うから。

んなわけないだろーー!!

もぅ。大笑いさ。
…そんなキャラに見えるか?
これをね。ちゃんと本人、っていうか、中居と木村で?話してほしかったよー。
中居くんも、
「ヘイセイジャンプの子たちに、バレーボール終わったら、よし!食事行くぞ!とか」
後でのちほどゆっくり話しましょう。っていってたのにー。
んなわけないじゃん!て笑って話してほしかったじょー。
でも、亮ちゃんに話振ってたね。
亮ちゃんはおごられたことないそうだ。

でも。
中居「SMAPで食事するときは、割り勘ですから」
木村「俺ら、割り勘したこと、ねぇし!」
いいねーいいねー!


って、ここまで放送中に書いてましたが。

時間内にちゃんと収まってよかったーー(´・`)
CHANGEチームのジェスチャークイズが終わって、
急いでテーブルクロス引きをしなきゃいけなくて、
ここで20年やってる2人の、あうんの呼吸ですよ!!
中居「(時計見せる仕草して)もうやっちゃっていいから。時間ない。35秒前」
って拓哉に話して。
「さーそれではまいりましょう!」って拓哉の腰に手をあてて。
グラス並べるのも手伝ってあげて。
「皺ないように、皺ないように」って拓哉に言って、直してあげて。
いやぁ、よく30秒でやったなぁ。
で、ここで決めちゃう拓哉!!さすがっ、スターです。
忘れちゃいけないのが、布を引く前、
「後ろにいると危ないからさ、横にいたほうがいい」ってアドバイスしてる
阿部ちゃんがカッコいい!
とにかく、場面変わる時に、すかさず拓哉の元に行って話す中居くんが…。
最後の最後で、萌えさせていただきました(*^_^*)

って…。
この最後30秒の映像、何回見てんだ!ってくらい見てます(笑)
だってー!カッコいいんだもん♪

亮ちゃん、昨日のコンで公約したそうだけど。
やったか?多分やってないと思うけどな。

泣けるよ。

今日は、嵐のエントリーが多くてゴメンなさいm(__)m

嵐がやってるラジオはことごとく聞けない我が地なので。
ちょっと某所で聞かせてもらいました。

シリウス!!
うわぁ。私の好きなテイストな歌だわぁ。
ヤバいっす!

それと、Your Song!!
これは、もろライブで聞きたい歌でしょう。
1回聞いて、これを歌う嵐たちの動き、会場の雰囲気が浮かんできましたよ。
…って、想像した感じになればいいな、と思うんですけどね。
サビの最後の♪ソーングで入る、sus4な感じが私にはグッと来ます(笑)

アルバム発売まで約2週間です!
その前にTimeコンのDVDが見れますね。

驚きの嵐。

あぁぁぁ。おバカな嵐がたくさん見れたわぁ。

しょっぱなから、ナレーションが「ビビリ櫻井」言っちゃってるし。
もうそのキャラでOKですか?
実際ビビリな櫻井さん。
新聞紙で出来た気球に乗ることができるか?って実験で、
翔ちゃんが乗りましょう。って決まりまして。
決まった理由→櫻井さんのお名前は?「飛翔の翔でございます(^^)」
松本さん、真面目ににこやかに言うし!
結局、膨らませてる時に新聞紙が破けちゃったんだけどね~。
翔ちゃん、乗らないことになってセーフ!
乗って実際にビビってるとこ、見たかったなぁ(鬼)

あとは、毎回恒例の、船を作って海を渡れるのか?企画。
今回はわらで作った船ってことで。
もー。大笑いさせていただきました。
沈没しそうになって、必死に頑張ってるところとかね。
頑張ってるんだけど、なぜか笑える。
連結してたわらがほどけてきちゃって、船が分解。
それでも一生懸命進もうとする、船長・櫻井。とか。
船長・櫻井の判断→「ここで沈没とさせていただく!」
同乗者の相葉→「ここまで頑張ったのに沈没なんですかー!」
なんか、スポ根ドラマのようになってたし(笑)。
一番笑ったのが、最後、沈没。と決まって、
わらの船の上から相葉さんが「ほっ!」ってキレイに海に飛び込んだ姿!
字幕もちっちゃく「ほっ!」って出るもんだから…。
ホント、「感動 夢 コメディの基本」が詰まった、いい内容でしたよ(笑)

ミラーマン相葉。最高です。
ある意味、ボケに徹する相葉さんが、素晴らしい!
このときに流れる♪ミラーマーン が、黒バラを思い出させます。


non・noとオリスタ、買いました~。
本屋でnon・no開いて、翔ちゃんのページ見たとたん、
キャッ(*^_^*)って思わず声上げちゃいました。
一番下の妹にも見せて、妹もフフフと笑ってました。


たくさんの拍手いただきまして、ありがとうございます!
励みになります。

8月。

嵐の櫻井翔くんが、日テレの北京五輪メインキャスターに決定!

だそうですね。
「櫻井翔が日テレ五輪番組キャスターに」

このニュースを見て…
スマ友たちの間でメールが飛び交いました。なぜか、スマ友です(笑)

夏って…気になるじゃないですか。いろいろ。
まぁ、想像の域、心配の域を越えないので書きませんが。
楽しみもあるけど、どうなるんだろうなぁ~ってとこもあるし。

明日の日テレWS、チェックですね。
テーマソングとかも、嵐が歌っちゃいますかね。

4/5のサムガ

テーマ名は聞き忘れたけど…。

誰かさんから電話が!!
そして、20周年を迎えたSMAPのこと。


»続きを読む

今日の私。

今日は、お昼前に美容院行って、カラーとカットしてきました。
仕事上、長いと結ばなくちゃいけなくて、
でも結びたくないからギリギリのところにしてるんだけど。
そうすると、はねやすくなるのが難点。。。
明日以降、ちゃんとセットできるかな。。。

その後は、引きこもりっす(笑)
せっかくの休みなのにネ~。
いいんです、明日お出かけするんで。
嵐のライブDVD見まくってました。
そのうち、資料届きますんでヨロシクです>スマ友さん(笑)
見ながら一生懸命踊ってました。
で、今もう忘れました(´д`;)

今、サムガ終わって、ダイダマン見てたら、
大倉さんに超~~ビックリ!!
サメの駆除をやってたんだけど、
サメに超ビビリまくって、大声上げてるの!
私には初めて見た大倉さんでした。。
思わず、今関東に向かってる妹にメール送信。
バスん中で妹も見てたって。明日のライブへ向かってます。
あー、おもろかった~。

さぁて。サムガのレポ書きますか!
久しぶりに、書かなきゃ!っていう内容だったので。

NTTの新しいCM。吾郎さんver.が始まりましたね~。

やきゅーのお話&少クラ

楽天! まさかの7連勝!!
おまけに、初の首位になっちゃったよ!!

まさかまさかですよ。
特にこの選手が好き、とか、ハマるほどじゃないんだけど、
やっぱり地元のチームってことで、結果とか気になります。
でも、今週火~木がデーゲームで、生中継(´д`;)
2時っチャオが潰されたのには、不満あり!だけど。
今日は午後から、ちょっとだけ放送見てました。

今日は山崎の300号ホームランも出たしね~。
岩隅も、去年まではなーんか調子出ないって感じだったけど、
今年はいいんじゃない?って感じに見えるし。
マーくんにはもちろん頑張ってもらって。
パリーグで1位になっちゃったね!
ずっと続くとは思えないけど(笑)ガンバレー。

一度は球場に見に行きたいなぁって思ってるんですけどね。
いつか…です。

»続きを読む

フレパ

また日にちがあいてしまいましたね…。
予想通り、1日はドタバタ!!!
店長のヤロー!!(○`ε´○)
前もってやっとくべきものを…やっとかないから…。
結局、まぁいいほうに落ち着いたんだけど。
明日の午後から日曜日まで仕事休みになるので、
少しは気分転換できるかなぁ。
自分の用事で休む以外の土曜日お休みなんて、
1年に1回あるかないか、です。

さっき、大ちゃん&翔ちゃんのauのCM流れたー!
今アテプリ見てたんですけど。
そこで流れました~。
大ちゃんが可愛すぎるー(>ロ<)ノ
録画はしてなかったんで…またいつか引っかかることでしょう。
アテプリ…亮ちゃんは出ないんですねぇ。
最初のほうで、回想の亮ちゃん?は出たけど。
インドへ赴任中だそうです。。。

フレパ、昨日見終わりました。
いやぁぁ。実に嵐らしいゲームの進み方でしたわ。
すべてが、余裕!じゃなく、ギリギリなゲーム展開(-_-;)
最後もねぇ。笑っちゃうくらい嵐らしい(笑)
9個も金貨取っといて、7個たわし、て。。
ミラクル!!
見ながら、おもろい発言、ツボをメモしてたんだけど…
書くの、めんどくさくなった!Σ( ̄ロ ̄lll)
(笑)

ちょっと書きますよ。

»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

