FC2ブログ

春祭!

レッツ!プラ算!の春祭バージョンって感じ?

「この1年で芸能人におごった金額は??」
後でその話はやりましょう!って言ったのにー!
やらなかったー!
その話膨らませるの、楽しみにしてたのに。
皆さん、拓哉のおごった金額を高めに設定してらっしゃって、
その理由が→後輩の方、ジュニアの方たちにおごったりされてると思うから。

んなわけないだろーー!!

もぅ。大笑いさ。
…そんなキャラに見えるか?
これをね。ちゃんと本人、っていうか、中居と木村で?話してほしかったよー。
中居くんも、
「ヘイセイジャンプの子たちに、バレーボール終わったら、よし!食事行くぞ!とか」
後でのちほどゆっくり話しましょう。っていってたのにー。
んなわけないじゃん!て笑って話してほしかったじょー。
でも、亮ちゃんに話振ってたね。
亮ちゃんはおごられたことないそうだ。

でも。
中居「SMAPで食事するときは、割り勘ですから」
木村「俺ら、割り勘したこと、ねぇし!」
いいねーいいねー!


って、ここまで放送中に書いてましたが。

時間内にちゃんと収まってよかったーー(´・`)
CHANGEチームのジェスチャークイズが終わって、
急いでテーブルクロス引きをしなきゃいけなくて、
ここで20年やってる2人の、あうんの呼吸ですよ!!
中居「(時計見せる仕草して)もうやっちゃっていいから。時間ない。35秒前」
って拓哉に話して。
「さーそれではまいりましょう!」って拓哉の腰に手をあてて。
グラス並べるのも手伝ってあげて。
「皺ないように、皺ないように」って拓哉に言って、直してあげて。
いやぁ、よく30秒でやったなぁ。
で、ここで決めちゃう拓哉!!さすがっ、スターです。
忘れちゃいけないのが、布を引く前、
「後ろにいると危ないからさ、横にいたほうがいい」ってアドバイスしてる
阿部ちゃんがカッコいい!
とにかく、場面変わる時に、すかさず拓哉の元に行って話す中居くんが…。
最後の最後で、萌えさせていただきました(*^_^*)

って…。
この最後30秒の映像、何回見てんだ!ってくらい見てます(笑)
だってー!カッコいいんだもん♪

亮ちゃん、昨日のコンで公約したそうだけど。
やったか?多分やってないと思うけどな。
スポンサーサイト



泣けるよ。

今日は、嵐のエントリーが多くてゴメンなさいm(__)m

嵐がやってるラジオはことごとく聞けない我が地なので。
ちょっと某所で聞かせてもらいました。

シリウス!!
うわぁ。私の好きなテイストな歌だわぁ。
ヤバいっす!

それと、Your Song!!
これは、もろライブで聞きたい歌でしょう。
1回聞いて、これを歌う嵐たちの動き、会場の雰囲気が浮かんできましたよ。
…って、想像した感じになればいいな、と思うんですけどね。
サビの最後の♪ソーングで入る、sus4な感じが私にはグッと来ます(笑)

アルバム発売まで約2週間です!
その前にTimeコンのDVDが見れますね。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム