

巡り巡って…

昨日なにか書き忘れたなーと思って。
やらっちの日記だよ!
翔ちゃんへのお返事が書いてあった(*^_^*)
なんかねぇ。当時のことを語れるほど、私は知らないんだけど、
でも、お昼休みに読んだら、泣けちゃいましたよ(;_;)
こぅ、下積みの時代があって、今の2人があるわけで。
いーっぱいJr.がいる中で、この2人が運命的に出会って、
シンメを組む間柄になり、一緒に振付考えたりして…っていうね。
不思議なご縁だよねー。と思いました。
また絡める仕事あるといいね!

昨日の夜、っていうか今朝?
1:45に地震あったよー(´д`;)
ウチは震度4ありました。
まだこの時間、私起きてたんだけども。
うーわっ、どうしよう。ってなんか寝れなくなっちゃって。
TVつけてました。
緊急地震情報っていうの?地震来る前に、地震来るよー!って字幕出るヤツ。
さっきニュースで「県内で初めて情報を出しました」って言ってたけど。
実際…地震が起きて揺れてる時に情報出ましたから。
ちょーっと意味ない(^^ゞ
こういう時、地デジだとデータ放送のほうが震度情報早いんだね。
1時から2,3回揺れが来てて、1:45が本震って感じだったのかな。
怖いねー。皆さんもお気をつけください。

雑誌いっぱい

今日は、大量の雑誌発売日!!
前々からメモって、読み落とさないように…と思って
仕事終わってから本屋へ向かいました。
で、厳選して買ってきたのが、コレ!

Image229.jpg

TVガイドと、Wink upと、BOAOを。
TV誌はみんな拓哉が表紙でしたね~。
いろいろ見たんだけど、やっぱりいつも買ってるTVガイドかなーと。
TVぴあも、松本さんがかなり良くって。
迷ったけど、多分言えばもらえると思うので、ちょっとお願いメールしとこうかと(^^ゞ

TV LIFEの拓哉は、チェックの服でしたねー。
今流行ってるの?やっぱり。
まさか、チェンジとチェックを掛けてるわけじゃないよね。
…って「ちぇ」しか合ってないじゃん。(´д`;)
いよいよ来週ドラマが始まるんだね~。やっとだよ!
今日初めて、CHANGE体操見ました。
もじゃ倉だけど…かなりカッコよくてビックリ。
(ビックリ、っていうのも変だけど。)
いつもこの時間チャオ撮ってるんだけどなぁ。明日録画してみるかな。


松本さん関連の記事がわんさか発売だったのよね。
最近松本さん株が私の中で上がってるんだけども(笑)
カッコよくきめてるのもいいんだけど、私の中では、笑ってる潤くんが良くて。
そういうのがあまりなかったので、立ち読みで済ませちゃったな。
きっと、私の好きな潤くんは花男Fの頃の雑誌に出てくるかな?
その点、TVぴあが良くって!
カッコよくきめてる潤くんと、笑顔の潤くん。
これは手に入れねば!
Wink upは新しく嵐の連載が始まりました。&表紙だよ~。
久しぶりに$誌買った(笑)
写真最高!2人組の組み合わせも最高だし、5人の写真も可愛い。
テキストはこれから読みます。

極めつけは、BOAO!
にのあいー!
目ぇつぶってるー!
めちゃくちゃ可愛くて、値段見てかなーり迷ったけど、
思い切って買っちゃった!
11年の付き合いかぁ。そうだよね。


ニノちゃんのニッキに、期待が膨らみます。
楽しめちゃうんだね?
寝れないくらいにすごいんだね?
楽しんじゃっていいんだね?
初日まで9日です。

続きは、私のちょっとアホな話。

»続きを読む

シンメ

ARASHI PEOPLEからいらっしゃった方々。
初めまして。このたび、アラシピに参加させていただきました。
SMAPと嵐が大好きなkumaがやってるブログです。
これからもどーぞよろしくお願いしますm(__)m

「オトノハ」更新!!ですね。
今日は更新日じゃないのに。+αな日なんですね(^^)
表題のマイクとペンにも意味がある、ってことで。

いやぁ。見たとたん。叫んじゃいましたよ。
やらっちーーーーーー!!!
やらっちと翔ちゃんってシンメだったんだ…。
Jr,のことは全然分からなかった、というか、
かなり見てはいたけど、「シンメ」という概念が全然分からなかったので。
そうだったんだーー。
翔ちゃんの過去がまた一つ知れたわ。
どっかに残ってないかなぁ。10年以上前だよね。
今、素顔2見てみたけど…。シンメの場面見つけたー!
ちょっと感動…。
がしがし踊ってるし…。
ビデオの映像だから一時停止すると余計見づらくなる(笑)
大町のコンビも見たいなぁ。

水曜日のやらっちの更新が楽しみです。書いてくれるかなぁ。
やらっちも忙しいね。
関ジャニの振付もして、翔ちゃんの振付もして。

通しのリハも無事に終わったみたいで。
優秀な生徒さんですね(*^_^*)
大変だ。私も大変だ。

んー。素顔見だしたら、止まんない。いつものことだけど。

続きは、昨日今日の私です。

»続きを読む

4連休1日目

今日から私もGW。4連休です!
こちらは、今日はとてもいいお天気で。
いっぱい洗濯したし、ちょこっと掃除もしたし。
なんか、スッキリした~。
でも、買い物も行かず引きこもってたので、化粧もせず(笑)。
いいんです。明日明後日、出かける予定があるので。
安いうちにガソリン入れたけど、
この高い値段を見ると、どれだけ持たせるか。というのが気になって。
あまり遠出したくない気分です。

そんな中。昼間は、隣の住人もいなくて静かだったので、
TVもつけず、ケータイで音楽聞いてました。
(隣…すっごいうるさい人で、いつもTVつけて音を紛らわせてるんですよ(-_-;))
ほぼ初めてで、歌詞を見ながら嵐のアルバムの曲を聴いて。
この半月くらい、耳では音楽聞いてたし、案外譜割りは頭に入ってた。
でも、歌詞を覚えるのは至難の業。。
気づけば、あと2週間だよー!
妙に慌てちゃいます。SMAPで訓練されてるはずなんだけどなー。

サムガ聞いてて、スマステの録画してないことに気づいたのが遅かった…。
月イチゴロー見れなかったな。。
慎吾、ちょっとおヒゲが生えてますね(^^)

そうそう。
先週見なかった24日のひみつのアラシちゃんを見て思ったんだけど。
潤くん、メガネ忘れてない??
確か、アラシちゃんではメガネかけるキャラになる、って言ってたような。
1日のアラシちゃんではメガネかけてますよね。
なんでだろ。たまたまかな。

5月だね~

最近、ねもみん、よく見かけますね~。
うたばんに、かなり常連な感じですよね。
この人、元は宮城のTBS系のアナウンサーだったんですよ。
その頃から「ねもみん」って呼ばれてたと思うんだけど。
検索すると大学生の頃歌手としてもデビューしてたらしいね。
途中で、気象予報士になりたい、って言ってテレビ局退社したんだよね~。
その影響を与えた気象予報士も、4月からTVで見かけなくなったと思ったら
急に、今度の選挙に出馬するっ!ってニュース流れて
超超ビックリしたんだけども。

おっと、話がずれた。

ねもみんとタカさんが作ったしょうが焼き丼、おいしそうだったなぁ。

すっきりさんをキープしてる中居くん。
また明日から、地方ロケが始まるようだけど、中居くんもかな??
5月で終わり。って言ってるから、
撮影も残り1ヶ月切った、ってことだよねー。
台本どおり撮ってるって言ってたような気がするから、
ラストのシーンとかもこれから撮影ってわけで。
今月1ヶ月は、もう少しの踏ん張りどころ。ってところだね。
頑張れ!!

決定!

マジですか。

嵐さん、今年の24時間テレビメインパーソナリティに決定!

スゴーイo(^-^o)(o^-^)o

8/30~31。 潤くんのBDだねぇ(^O^)
オリンピック終わって1週間後。
翔ちゃん、忙しいね~。頑張れ(@>ω<)ノ★゛
夏前にライブ終わっちゃって、寂しいところに、夏真っ最中のイベントのお知らせ!
多分24時間は起きてない(←もう宣言しちゃいます笑)し、
半分くらいしか見れないと思うけど、そこはHDDにお任せして。

それと、とくダネ!
OPトークで、オグさんが嵐のアルバムのことを話してくれた~!
金曜日のOPはエンタメの話題なんだね(分かってるようで覚えてなかった)。
オーグさぁーん(´Д`)と思いながら。
8時でHDDの電源切れてて、頭撮れなかったなぁ。
アイドルのアルバムだからといって敬遠する人も多いと思うけど、
彼らは全然違う!どこを切り取っても金太郎飴!嵐のいいところが出てる。
Move Your Body をかけてくれて、この歌もホントいいよ~。って絶賛してくれました。
メンバー一人一人のことも言ってくれたし、
「今一緒に番組やってるけど、最初は引っ張っていこうと思ってたけど、今は引っ張ってもらってます(^O^)」なんて言ってたよ。
いやぁ。オグさん。ありがとう。

大阪チケ、来ましたよ。
まぁまぁです。上のほーで盛り上がってきます(^_-)-☆
引き続き、東京Dのチケット探しております。
お心当たりのある方いましたら、メールお待ちしてますm(__)m

仰天ニュースのオープニング。

サムガやってる時にかかってきた電話の話でしたね。
4/5のサムガ
「靴のサイズいくつやて」
「色は何が好きやねん」
って何回も聞いてたよね(笑)
その後結局その靴をプレゼントしてもらえたみたいで。
良かったよねー。


*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

