

アンケートご協力のお願い

大阪に行っている間に、カウンターが13万を越えました。
来てくださる方、どうもありがとうございます。

これを機に。前からやりたいな~と思ってた、アンケートをすることにしました。
そんなに難しい質問は書いておりませんので、
気軽にお答えいただいて送信していただけると、とても嬉しいです。

↓↓こちらから、お願いします。

<アンケートページへ>

しばらく、この記事が一番上になるようにしてあります。
随時記事は更新してますので、下を見てくださいね。



素直に生きる

昨日書いた「生活ほっとモーニング」
先ほど、録画したのを見ました。
初めて見る番組だったんだけど、思ってたより(失礼)良くてさ。
まず、生放送だったことにビックリ。
朝の8時半から、ツヨポン出ちゃってるよー!みたいな。
すんげぇ眠そうだった。顔がアイドルになってなかったよ(笑)
インタビューも、まぁいろんなこと聞いてたしね。
私的には、舞台の映像があったのが嬉しかったかな。

ちなみに、題名の「素直に生きる」は
ツヨポンの大事にしてる言葉だそう。

あと、吾郎さんのインタビューも入っちゃって!
まさか本人がっ!ってビックリしました。

職業:SMAP ってカッコいいなぁ。

映画、中居くんと木村くんはまだ見てくれてない。ってちょっと悲しそうだった(笑)
ちゃんと見てくれるといいね。


なんか、また中居さんが賑わせてるの??
とりあえず確認だ!

ここ数日、やることいっぱいでPCにかじりついてるんですが、
アンケートにご協力いただいた方へのお礼が滞りがちです。
大変申し訳ない…。
必ずそのうち、と思っておりますので、気長にお待ちいただければと思います。

なかなか、あぁ暇だ。と思える日がなくて。
それはそれで、いいのもしれないけど。

ストレス発散!

昨日からなんだか肌寒くてねー。
季節が逆戻りです。
ストーブつけてますよ。

今日は、午後からお友達に会ってきました。
4ヶ月ぶりくらいで会った??
たらふくおしゃべりしてきました。
気づけば5時間経ってましたよ!
ウマの合うお友達と出会えることは嬉しいことです。
また会おうね~>私信

うたばーん。
中居くんの、生足がー!!
最近、半パン率が高いですよね!
途中、ちょっとだけふくらはぎがアップで映ったんだけど、
キレイ~~って見とれてしまいました。

今頃仰天ニュース見たんだけど、
(昨日は会議で帰宅が遅かったので。)
お口ぽかーんで半開きなお口してる中居くんがプリチーでした☆

先ほどスマ友から教えてもらいましたが、
明日の「生活ほっとモーニング」にツヨポンが出るそうです。
知らなかったので、メールきて良かったわ。
録画予約も完了!

昨日の

昨日のZERO。
GO FOR BEIJINGで、翔ちゃんはヤワラちゃんの取材。
いつの間に福岡に行ってたんやねー。どこまでも行っちゃう翔ちゃん。
砂浜でのトレーニングを同じようにやってみたんだけど。
ゴメン、翔ちゃん。笑わせていただきました。
ブサー!!
でも、スーツ姿の翔ちゃんは、大好物ですっ!

宿題くん。
いきなり、ドリスマのオープニング流れてビックリしたよ!Σ( ̄□ ̄;)
一瞬、オープニングで出てきた吾郎さんが頭に浮かんだ~。
最近ドリスマ見てないな。

男なのに、あきちゃんに合わせて、胸寄せるマネまでしちゃって。
胸のケアまで、真剣に聞いちゃってる嵐ちゃん(笑)
パンの香りを嗅いだ大ちゃんが、鼻の頭を白くしちゃって、
翔ちゃん「どんだけキュートなんだよ」
なんだっ、そのツッコミー!!!
さすがニノさん!容赦ないっ!
「何だそのツッコミ!」

名前からして怪しい先生。風貌も怪しいー!(笑)
「インドで習ったんですか?」「いえ、私は八王子で習いました」
うぅわーーー(´д`;) 先生にも笑ったけど、総崩れな嵐ちゃんたちにも笑えた。
ちょっとしたお祭りな感じになってて
夜中なのに大笑いしちゃいましたよ。

大ちゃんのドラマ、クランクインしたそうですねー。
通常のドラマよりはちょっと早い??
いろいろ詰まってますから、早めに始めたのかな~。
大ちゃんがドラマ出てるのってほとんど見たことないから、
かなり楽しみにしてます。
本屋さんに行ったら、韓国版の魔王のガイドブックみたいなのがあったんだけど
斗真くんが、事前の知識入れないで見てみて。と言ってたので、
あえて何も見ないで、ドラマ見ることにしますわ。

お仕事頑張ってます。

ツヨポン、頑張ってますなぁ。
舞台で1日2回公演とかやってるのに、スマステ出て~
日曜日もプレミアAに出てましたな。
これは全然知らなくって。黒バラ見終わって何気にチャンネル変えたら映ってた!
何時から出てたんだー!?と思いながら急いで友にメールしたよ。
地デジ大使やってたけど。その前も何かやってましたか?
ツヨポン声枯れてたな~。
今日は友が見に行ってます。感想聞かないと!


スマスマ。
中居くんとはるみさんの絡みが面白くて。
珍しく、中居くんも本気で楽しんで笑ってる感じがしてよかったなぁ。
最後の「ウェディングーーー」ね(笑)
一瞬、空気止まりましたよね。
しまいには中居くんのヅラが乱れてたし。

…と思って、今録画チェックしようとしたら。
撮れてなかったーΣ( ̄ロ ̄lll)
先週時間延長あったから通常予約消してたんだった。。
あとでメールしなきゃ。

CHANGE見てたら、後半のほう泣けてきちゃってね。
あの、フジテレビ前での演説。
すごい力がこもってて、こちらにも伝わるような演説。
そして、総理大臣になっちゃったー。
どぎまぎな啓太がまたリアルでね。
でも、これも神林さんの思う通りっつーことなんだな。
いやいや、朝倉けーたなら言いなりにはならないと思うな。
来週も楽しみ♪

今日、ポポロとMyojo買ってきちゃった。
ポポロは毎月必ず買うんだけど、Myojoは思わず買っちゃった、って感じ。
中居くんだったし~。



亜子ちゃんのニュース、ビックリしたなぁ。
残念です。

武蔵さま

昨日は、隠し砦の三悪人、見てきました~。
お昼過ぎまで行こうか迷ってたんだけど、友の後押しもあり(笑)
ギリギリセーフで着いて、見ました。

いやー。面白かった!
映画の感想書くのは下手なので、これにて終了!(えー!)
いやいや。潤くんが、カッコよすぎる…。
まさみちゃんも最近好きなんでねー(演技パターンが似てるのは気になるが。)
4人のバランスもいいしさ。
宮川さんがいいエッセンスで。
楽しかったですわ。

なんで、「隠し砦の三悪人」って言うんだ?ってそこから分かってませんでしたから。
見て、なんとなく分かりました。

今日は、大ヒット感謝?違うか?で、舞台挨拶したんでした。
明日のWSチェックですな。
どうしよう、HDD残量がヤバいっ!

5/24のサムガ

ハガキ読んじゃうよースペシャル~。



»続きを読む

久しぶりにSMAP。

嵐のライブレポが続きまして、スミマセンでした~。
これ書きあげるまでは、他の事書けない。と自分の中で思ってたので、
一応終わってホッとしております(笑)

それと、アンケートページにて、記入していただいて送ってくださった方、
どうもありがとうございます!!
感謝の言葉が絶えません。
メルアドやブログURLを記入していただいた方には
また後ほどお礼させていただきたいと思います。
今月いっぱいくらいはTOPに置いて受付中ですので、
どうぞよろしくお願いします。

昨日のうたばん。
ヘイセイちゃんたちと中居くんの絡み。非常に楽しみにしておりました!
中居くんは、もりもっちゃんの弄りに終始してたな(笑)
35歳と13歳。自分の子どもって言ってもおかしくないよね。
知念くんの「大野君と同じ下剋上をやりたい」がなかったのが残念!
何のために嵐の映像が出たんだ。って感じだけど。
でも、初登場の嵐が見れて嬉しかった~。
ホント、グダグダでしたね(^^ゞ
光くんは、ジャイさんにそんなこと言われてたんだ~。
確かに似てるかもよ。
中居くんの受け流し方は怖かったけど(笑)。

ホント、SMAPとヘイセイちゃんの絡みを見たかったので、
昨日のうたばんは嬉しかったです~。

結局書いちゃうのかよw part2

これで、最後になると思います(笑)
長い間お付き合いいただきまして、ありがとうございますm(__)m

MC後の、私なりのツボや覚書など。



ネタバレOK!!な方のみ、どうぞ♪



»続きを読む

結局書いちゃうのかよw

また懲りずに、嵐コンレポ書いちゃいます(笑)
今度は、ライブの内容に関して。

あんまりネタバレじゃないかなぁと思う点を一つ。

私は、京セラドームの4ゲートから入ったんだけど、
そこは正面玄関?のようなものなので、
入ったところにお花がきてました。
・情熱大陸
・嵐の宿題くん
・秘密のアラシちゃん
・FM OSAKA
からだったかな。4つか5つありました。
多分金曜日からあったからなのか…枯れてるお花もありました。




※以下はネタバレOK!!な方のみ、どうぞ♪



»続きを読む

5/18 京セラコンMCその4

5/18(日) 嵐Dream-A-liveコンMCのレポ、その4でございます。

これでMC部分は終わりになります。

他にも1曲ずつメモしたのとかね、書く準備はしてます。
(仕事の合間にノートに書いてますから(笑))
たーだ、これをまた書くと膨大なページになると思うんですけど、
まぁ自己満ですけど(笑)ぼちぼち書きますので。


※ネタバレOK!!っていう方だけ、続きをどうぞ!



»続きを読む

5/18 京セラコンMCその3

5/18(日) 嵐Dream-A-liveコンMCのレポ、その3でございます。

あの伝説のコンビが復活!?な部分。

※ネタバレOK!!な方のみ、続きをどうぞ!




»続きを読む

5/18 京セラコンMCその2

5/18(日)嵐Dream-A-liveコンMCレポ、その2でございます。


※ネタバレOK!!という方のみ、どうぞ!!



»続きを読む

5/18 京セラコンMCその1

5/18(日)嵐Dream-A-liveコン
MCのレポでございます。

例によって、語尾等正確ではない部分、誰が言ったのか分からない部分もあります。
とりあえず、その1として、途中まで。

ネタバレ部分もあるかと思いますので、
ネタバレOK!!っていう方のみ、ご覧ください。
(ケータイからご覧の方はご注意ください)





»続きを読む

ただいまー。

夕方の便で、地元へ戻ってまいりました~。
ライブ終わって次の日、の今日は、京都へ行ってまいりました。
なんか雨が降りそう~な天気で、早め早めで動いてたら、予定より早く終わって。
一緒だった妹と、他にどっか行こうか~って考えたんだけど、
どこ行くにも中途半端な時間だったので、
早くに空港に向かいました~。
妹との2人旅も、あまりないことだったので、新鮮でした。
帰りの飛行機は、低気圧が近づいてることもあって、けっこう揺れて。
今まで記憶にある中で一番揺れたかも。

さて。
帰ってきたら、なぜか体がグラグラ揺れてるんですよ。立ってると。
地震かっ!?って思うくらい。
だから必要以外では立てないんです(笑)
なんでだろーー。不思議です。
で、ふくらはぎ、かなりの筋肉痛です(^^ゞ 右腕も(^^ゞ
明日が心配です…。

ただ今、レポ作成中です。
とりあえず、MCその1。が出来ましたので、後ほど。

お願いします

嵐のチケットなんですが、

6月14日(土) または 6月15日(日) 東京ドームのチケットを、
1枚ずつ探しております。



とても人気の会場・公演ですので、難しいことは承知していますが、
もう一度嵐たちに会いたくて、探しております。
必ずわたくし本人が入らせていただきます。
まだ未着ですけど、どんな席でも構いません。
席が分かってからのドタキャンなどもいたしません。
ご迷惑になるようなことはいたしません。
同時入場・同行など、ご要望があれば対応できます。


少しでも気になりますようでしたら、
→サイドにあります、メールどうぞ♪の欄からメールをお願いします。

ライブその後

20080519121025
ここはどこでしょう。

鴨川 です!
京都散策中~。
数年前は、新撰組巡りでよく来たなぁ。

5/18 嵐コンセットリスト

終わっちゃったなぁ。
ちょっと寂しい思いです。


さて。
先ほども書きましたが、今日セットリストが変わりました。
見ても大丈夫!!って方だけ、続きを見てね(^0^)/




»続きを読む

終了!

ただ今、18:55終わりました。
曲順がかなり変わりました!!
落ち着いたらまた書きます。

やっと

20080518145905
きょおーセラドーーム!!

11時頃着きまして、グッズ買いに1時間半くらいかかったかなぁ。
いっぱい買ってしまった…(´Д`)
ピンクが可愛くて、いいですよ。
ストラップがオススメです(^3^)/

はぁぁ。楽しみすぎる…。

開幕!

というわけで。
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 初日が無事に昨日終わりましたね。
楽しい祭りが始まった~!ってテンション上がってます♪

セットリストを教えてもらって、
うわー!キャー!って騒がしくしてます。
今回のアルバム、全部歌わないんだねー。
私の好きなメロディーとか詞がある曲が外されてたので、ちょいと残念。
今日やっと通常盤のアルバムをレンタルできたので、
慌ててOnce Againをヘビロテ中です。
初日に行ったお友達が、あそこは笑ったとか教えてくれて。
でも可愛いんだろうなー(*^_^*)


明日の公演に行ってまいります!
こっちはまだ涼しい(寒い?)けど、大阪は暑そうですね~。
大丈夫か?私。
いつもの通り、MCもメモってきたいと思っとります。
ウチワも作っちゃいました!
でもドームで使うかはまだ未定。天井席だしー。

昨日もなんかテンション上がっちゃって、
もう寝なきゃいけない時間なのに、TimeコンのDVD見ちゃって。
はぁ。もうちょっとでこの子たちに会えるのね~って、
ほわぁ~ってなってました。

翔ちゃんも、バレーボール、お疲れ様。
昨日終わって東京に戻ってきたんだね。
午後の番組で出てきた時、「翔ちゃーーん!」ってなんか嬉しくなりました。
また大阪に戻るんだね。
ニノも翔ちゃんも髪型が変わった。ってことで、生で見れるのが楽しみ☆

さーて。準備しなくちゃ。明日も早いしねっ!

かわいい。

昨日は仕事お休みにしてたんだけど。
起きたら10時だったー(´д`;)
いや、いつもの目覚ましの時間で一度目ぇ覚めたんだけど、
某ブログで、潤くんのとくダネインタビューあるよ~情報を見て
ケータイからメールで予約して…そのまま寝てしまったらしい(笑)
その後は、いろいろ用事済ませました~。

でもねぇ。昨日から耳の中が変で。こもった感じ。
親知らずのあたりの歯茎も痛くなってきて。
今日歯医者さんに行ってきました。
生まれてから虫歯になったことがないのが、唯一の?自慢なので、
歯医者はさほど行ったことがなく、緊張するんだけどねー。
結果は、風邪を引いてて抵抗力が落ちてたせいもあって腫れたのだろう、と。
ひとまず抜かなくて済んだけど、腫れが引かないようだったら…ということで。
今週末出かけるっていうのが、不安要素ではあるんだけどね。


昨日の仰天ニュース!
中居くんの生足ー!
35歳であんな半パン?履いてる人いないよ~。
キレイな足☆
来週は私服で出てくれるの?どんなんか…心配だぁ(笑)

うたばんも、まゆげ良純さんと仲良しだし。
ゴルフやってるときに、体育座りしてる中居くんがめっちゃ可愛かった~(^^)

結局。中居くんが可愛いのさ☆

テリーマン

宿題くんで、ニノちゃんが相葉ちゃんのことをずーっと「テリーマン」って言ってて、
何のこと??って分からなくて、調べちゃったじゃないか!(笑)
キン肉マンのキャラクターなんですね。アメリカ出身の。
昨日の相葉ちゃんは、アメリカ国旗な感じのTシャツを着てて
それを見て言ってたけど。「アメリカ」っていうのが共通項か。

松本語録「絡みないけどヨロシクな!」
カッコいいーーw
花男で、一緒のシーンはなかったんだけど、スタジオで会った時の一言。
モロ、道明寺だーー!
足ツボマッサージも、「そんなに痛いの?」って聞いて墓穴掘る翔ちゃんとか。
痛すぎてソファから落下した大ちゃんとか。
翔ちゃんと「バーカ」言い合ってるのもかわいかったな。



先輩として、おごったのねー。ニノ。
そういうキャラじゃないって感じなのにw
なんか、ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) ってちょっと落ち込み気味のニノちゃんが可愛い(^^)
値段見て私もビックリしたよ。
でも今年も一緒なんだね~。(ゴメン、メンバー全然名前分からないけど)
バックでいっぱい盛り上げてくださいね~!

カリスマ。

中居くん、またさらに細くなったなぁ、とお昼に見てて思って、
今録画を見てるところです。
やっぱ細くなったよねー。
どうやら昨日まで、ずぶ濡れになって撮影やってたそうですね。
エキストラの方のブログをちょっと覗いてきました。
頑張ってますね~。ホント、すごいわ。

で、いいともの話。

すごろくで、カリスマ美容師ってことで。
中居くんがタモさんの横で、女性美容師のマネをやってたのが。
なんかすごく体勢がキレイで、おぉぉっ!と思ったのさ。
豊松さんは理容師ですからね~。
けっこう用語とかも詳しくて。すきバサミとか。
昔の設定だから、そこまでお勉強したのかな~と思ったけど。
今日はぐっさんのボケによく笑ってて。元気そうで何より。

CHANGE DAY

寒いですねー(>_<)
おかげで、昨日の朝から風邪っぽいです…。
とはいっても仕事は休めないですから、頑張って働いております。
今週末はお祭りですから!早く治さないと~。


朝から、木村さんお疲れ様です~。
めざまし、とくダネ、VTRではぴふる、いいとも。と出てましたね。
CHANGEの広報は、ももちゃんなんだね。
久しぶりにももちゃん見たー(^^)
変わってなかったなぁ。可愛い(^^)

それにしても。
いいともはすごかった…。
客席のテンション、はんぱなかったな…。
TVで見てて、ちょっと恥ずかしくなった(笑)
私はスマファンだし、気持ちは分かるけどね~。
でも、拓哉が客席にいたのはビックリした!
周りの席の人たち、うらやましすー!
慎吾も、モジャ倉さんになってるし。
ちょーっと頭大きかったけど、かなり似てたと思うよ。
パッと映ったときとか。
拓哉のサインも、なんか懐かしいわー。
横顔に見えるようになってる、とか。
そういえば前に聞いたことあるなーって思いながら見てました。
慎吾のサインは確か、Shingoを横に倒して書いて…とか昔言ってたような。
私も今コレ書いてて、伝わってないような気がする(´д`;)

今日の衣装は、いいともの時のが好きです~。


ドラマ第1話、終わったねー。
阿部ちゃんと拓哉の掛け合いが面白い。
ビビってんとことか自信なさげなところとか、笑っちゃった。
選挙ってこんな感じなのかね。大変だなぁ。
ちょくちょくロケのエキストラ行った~とかレポ見てたんで、
このシーンそうかな?と思いながら、見てて。
時々番協出てますもんね~。
設定上、30代以上の男性が多く求められてるみたいですけど。
また、映った~ってレポが見れるのかしら。
なんか、面白くなりそう~!って思わせる感じでしたね。

5/10のサムガ

ハガキたくさん読むよ~。



»続きを読む

舞台

超久しぶりにSMAPのブログ&イラスト更新!
今週はどちらもツヨポン。

特にイラスト(今回は写真だったね)に感慨深くなりました。
舞台の台本で。
随分使い込んだ感じの。ちょっと表紙とかがくるくる丸まってる感じが。
なんか、ツヨポン頑張ってるなー!っていうのが伝わってくるな。
すごく難しい、って言ってましたね。
いよいよ明日初日ですね!
ケガなく、無事に舞台が成功しますように。
出演者見た時、見たいな~と思ったんだけど
時間的・お金的に無理だなぁと思ったので、申込みとかはしませんでした。
行かれる方は、楽しんできてくださいね~。


CHANGEも後少し。
珍しくこちらでも明日は特番があります。
ワッツで、月曜日フジテレビジャック的なこと言ってたし。
録画時間、考えなきゃ。

♪ありがとう
懐かしいなぁ。
ポプスマの本編の最後に歌ったんだよね。
初日。初めて聞いた時、なぜか涙出たんだよなぁ。
表立っては言ってないけど、15周年的な意味もあったんだよね、きっと。
感動した覚えがあります。
あれから2年経つんだね。


拍手ボタンクリックしてくださる方。
どうもありがとうございます。励みになりますm(__)m

魔王

大ちゃーーーーん(*ノ_<*)

連ドラ初出演&初主演、オメデトウ~~~!

どれだけこの日を待っていたことか。
なんで大ちゃんはドラマやらないんだろう。って思ってて。
舞台はかなり定評があって、絶対お芝居もいいと思ってたんだけど。
今朝情報を見た時は、飛び起きて録画してた朝ズバッ!確認したよ~。
「嵐の最終兵器」なんて言われて、
なんか昔のツヨポンみたい~って思ったよ。
共演が斗真くんだっていうから、また嬉しい悲鳴!
さっそく、ポスター撮影の風景が見れました。
まだカメラの前に立つ前の大ちゃん。いつものボーっとした感じの顔なんだけど(笑)
撮られてる時の、キリッとした顔!弁護士バッチもキラリと光ってます。
髪の毛も黒くして!だいぶイメージ変わりましたね~。


それにしても。ホントすごいなぁ。
大ちゃん、全然休みなしですよね。
個展やって舞台やってすぐライブ始まるし、
ライブと平行してドラマの撮影だし、24時間テレビもあるし。
息切れしないように、頑張ってくださいね。

今日は、潤くんの日テレジャックもあったから、
どれを録画するか、悩みました。W録ではないですから。
結局。
大ちゃん関連→朝ズバッ、2時っチャオ
潤くん関連→ズームイン、スッキリ!  でした。
おもいっきり…はいいとも撮ってたし、ミヤネ屋はラブジェネ中だったし。
映画。いつ見にいけるかなぁ。
あくまでレディースデー狙い。。

こまーしゃる

最近、スマさんの新しい話題ないなぁと思ってたんだけど
何気に新しいCMが流れてますね。

さっき、うたばんでだったかなぁ。
カップヌードルのCM見ました。モジャ倉な木村さん。
自然な感じがあったね~。美味しそうに食べてるし。
でもなー。私はカップヌードルは苦手なんだ。
原材料とか書いてあるところで「味付油揚げ麺」って書いてあるのは
なんとなく食べられないんじゃよ。。。

あと、慎吾のマヨネーズのCM。
あれ新しかったよね?サラリアのマヨネーズ。

トヨレンのも先週くらいから新しくなってたし、
ポカリのCMもよく見るようになったし、
でも、ドールの慎吾のやつは全く見たことないなぁ。


ラブジェネの哲平さんが、やたらカッコよくて。
編集しながら、ついつい見ちゃってます。
髪型もいいし、理子とラブラブな感じも良くって。
最近こういうラブラブな感じのドラマって見ないような気がするなぁ。
時代が変わったってことでしょうか。

食わず嫌い

松本さーーん!!

小雨にご加入、おめでとうございます~(笑)

潤くん、チーズ苦手だったんだぁ。
私は、見ててバッテラがダメだと思ってた。
バンビ~ノ以降パスタをよく作るって言ってるし、あり得ないと思ってた。
しかも1回目で「参りました」聞けるなんて…。
ビックリしたよ~。
でも、これで3人合成のA・RA・SHIが見れると思うと
笑いが止まらなくって。一人でキャイキャイしてました。
これがまた、合成なのに3人合ってんだわ。
どんだけー。
♪かーらーだー ってとこのアップになるところが
合成とは思えないほどのキレイな合わさり方で。いいね~。

もー。潤くんのテンションがだだ下がりなところが、おかしくて。
お疲れ様でございました。

こうなったら、他の2人、大ちゃんと相葉ちゃんにも出てもらって。
5人で小雨、やっちゃってくださいな。
絶対見たーい!


合成と言えば、去年放送されたやつで、
修二とあきらの合成バージョンも未だに消せずにHDDに残ってたな。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

