FC2ブログ

おめでとう

植田JAPAN!
北京五輪出場、おめでとう~( ^▽^)∠※☆

今日ももう、手に汗握る試合で。
最後のほうは手に力が入りすぎて大変でした。
決まった瞬間から、涙止まりませんでしたねー!
いやぁ。良かった。
でも、ココからがまた大切ですから。
オリンピックでいい成績が残せるように。頑張れ!

今すぽるとで植田カメラで、決定した瞬間の監督が映ってます。
床に突っ伏しちゃってね。かわいい。(失礼ながら)

男子女子共に、頑張ってほしいものです。

ラスフレ


今朝、スッキリ!に関ジャニ∞が全員出てて、
亮ちゃん、加藤さんに「急に殴ったりしないよね?」って言われてましたけど(笑)
「よく笑う子です」なんて答えてました。

そーすけのすとーかーぶりに、キャッキャッと楽しんでる変なヤツです。
ロフトで待ち構えてるそーすけ。
雨でぬれてて、「手紙読んでくれた?」なんて言ってるのが
かわいくってですね。というか、なんかくすぐられる。危ないー!
最後、ルカがそーすけの家に1人で乗り込んでいった時、
「ルカーいっちゃえー!」って言ってしまい。
なんか、ルカなら倒せそうな気がしてたんだけどね。
でもルカがいくら男っぽくても、そーすけには体力的にはかなわないわけで。
どうなるどうなる??
来週から、最終章「愛と死」ってことで。
最終回は19日になってますね。
どうなるんだろーーー。


今、こちらで花男の再放送がやってて、録画してるんだけど、
ここ2,3日、電波障害!?ってくらい画像が悪くて(白黒になる!(´д`;))
こりゃ残せないよ。
妹に頼もうかな。

ポック??

そういえば、昨日書き忘れました。

webのブログ。昨日、慎吾で更新されてましたけど。

意味分かりました??
これって、慎吾の作り話。ってことでいいんでしょうか?
何か意味あるのかなぁと思って、何度も読むものの、
意味不明ー!って思ってしまって。
お話。ってことですよね。


今日は、午後から「山のあなた」見てきました。
1000円っていいね~。
なんか、気分よく見れて、いい感じでした。
平日のお昼なのに、10人くらいは入ってて。
ただねー。
斜め後ろに座った老夫婦の奥さんのほう。
いちいち声出して笑う方でねぇ。ちょいと耳障りでした。
ツヨポンの面白い動きがおかしかったみたいです。

さてさて。
ラスフレですよ!
そーすけがーっ!!って感じで、進みそうな♪♪

ジャンプ!

録画してた「スッキリ」見てたら、
いきなり慎吾様が「こんにちわ」て。
ポカリの新CM、慎吾出演なんですね~(^^)
デカイ犬(ハリーくん)との共演!
おぉ。でか過ぎです。

「JUMP編」だそうで、
スローで慎吾が飛んでます。(なんちゅう説明だ。)
その飛び方がすごくキレイです。

ズームでもやってたけど、スッキリのほうが慎吾のコメント付きでした~。
明日から放送だそうです~。

くすぐったい

中居くん、映画の撮影終わったんですね~。@いいとも
お疲れ様でございましたぁ!
ホントに5月いっぱいで終わったんだね。
最後のほうのシーンとかどうだったのかなぁ。
気になりますが。
公開までのお楽しみ(楽しめはしないけど)です。

タモさんの脇をくすぐる中居くん、楽しそうで(^^)
タモさんも楽しそうで、好きなんだよね~。
生放送のお昼の時間に、2人だけで楽しんでるようで、
周りの方々&視聴者は、なんだ?と思ってるんじゃないかと
若干ヒヤヒヤモードではあるが…。
基本、2人がじゃれてるのは大好物です。
すごろくの時も、中居くんの立ち位置とタモさんが隣同士だから
時々中居くんがタモさんの肩に手を回してるのが見えたりして。
7月になったら、またドラマ絡みで特番…タモさんは出ないか?


今日は、翼ファンの人がウチの店に来まして、1日一緒にお仕事で。
店長がいる中だったので、大声では喋れなかったけど、
けっこう暇な時間も多かったので、ジャニのお話を。
ファンな人が違うし興味の対象が違うので、話かみ合わないことも多いのだが…。
彼女も守備範囲は広いので、いろんな話をして。
J-webのJr.のページ。とうとう彼のページがなくなってしまって
ちょっと悲しい思いをしております。

それにしても、今日の職場の空気は、超重かったなぁ。
でも彼女とジャニ話もだけど、会社内のいろんな話もできたから良かった。


拍手ボタン押してくださる方、ありがとうございます!
励みになります!

豊さん

うたばん収録後のビストロだったんですね。

「まさひろちゃん」と呼ぶって決めてたなんて…。
かわいいー。
試食の時や終わった後、ツヨポンも吾郎さんも口に食べ物がついたままになってて。
誰か気づいてくれればいいのに。とちょっと思いました。

マライアとの歌は、見ててちょっと緊張しましたね(笑)
でも、スマがメロディーちゃんと歌って、
マライアがフェイクって感じで、いいバランスだったわ。
Heroは好きな歌です。中山美穂が昔日本語で歌ってましたよね。

そうだ!ホレ八!!
アイシャドウ入って、かーわーいいーー。
キザなセリフには、私もかゆくなりそうだが…(笑)
女の子たちが吹っ飛ぶのを、中居くんが笑いこらえて見てるのがおかしくて。
最後の「あ、ゴメン。お前好きだ」はいいかも(^^)
それにしても、良く飛ぶなぁ。


今日の宿題くんの潤くんが、モジャ倉さんにそっくりです。




生放送

翔ちゃーーん。
右手、パンパンじゃね??
なんか、右手がめちゃくちゃ腫れてるんだけどっ!
目立たない色のギブスしてるっぽいけど、
画面指す棒(←なんて名前?)も左手でやってるし。
そうだ!いつもと立ち位置が違う!
いつもは画面の右側に立ちますもんねぇ。

なんかねぇ。
今日は、仕事終わっての買い物帰り。
車でArashiの曲聞きながら、なんか泣けてしまったのだ。
翔ちゃんのこともそうだし、
今日のニノのニッキで何か触れるかな?と思ったら、
まーったくスルーで。
それはそれで、ニノらしい愛だなぁと思ったり。
他所様のブログで見る、相葉さんの甲斐甲斐しさだったり。
どさくさにまぎれて、中居くんのニュースだったり(笑)。

ほんの5分くらいの乗車時間なんだけど、
いろんなことがかけ巡っていきました。
ちょっと仕事で疲れてるのかも(笑)
(なんか個人的な話になりそうなので、隠します~)

あ、今日から、こちらでも花男の再放送が始まりました~。
前回の時は録画してなかったから、今回は録画するつもりです。


»続きを読む

アクシデント

今日、嵐ちゃんたちは名古屋でライブだったんですが。

なんと、翔ちゃんが右手親指の付け根を骨折したそうで!!!
見て、ビックリしました~。
リハ中に落っこちちゃったそうで。ギブスしてるそうで。
…って「そうで」しか書けないんですけど。私見てないんで。
そろそろライブが終わる頃かな~と思って、某ブログで書いてあって、
ちょうどその時、家族でディナー行ってたんで
その場で妹にも見せて。 あらぁ。って言ってたけど。

踊れなかったり、マイク持てないからヘッドマイクだったりしたみたいだけど
元気にライブをこなしてたみたいなんで、そこはちょっと安心。

詳しいことを知るにつけ、
中指を骨折したり、肉離れ起こした、中居くんを思い出しちゃいました。
指骨折した時はすぐに生放送があってね。
腕を下に下ろすと、脈がどくんどくん打つから下ろせなくて。
ずっと胸の辺りに手がありましたね。
肉離れ起こした時はライブ期間中で。
踊れない中居くんを見るのは辛かったなぁ。

きっと翔ちゃんも、悔しい思いをいっぱいしただろうね。
でもこういうのがあると、メンバーの結束とか、ファンのテンションとか、
すごく上がるのよ!
フォーメーション変えたり、大変な部分はあるけど、その分。ね。
実際、いろいろと面倒見てもらったみたいだし。(ペットボトル…とか?)
バレーのキャスターもあるし、忙しい毎日だと思うけど
一日でも早く治りますように!

5/31のサムガ

フリートークしちゃうよ~スペシャルぅ。


(録音せずにメモして記してますので、一字一句同じというわけではありませんので、
ご了承の上、ご覧くださいませ)

»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム