

見たいよー。

今日のTBS系の番組で、花男&魔王関係の映像が流れたみたいですが。
今日は何一つ録画しませんでした…。
まぁ、いいっか。な気分が発生してしまった(´д`;)
午前中はいいとも録画してるしねぇ。
こっちで放送されてないのは、友達にお願いしたし。

早くも、また花男が見たい病が出てきて仕方ありません。
もちろん、司とつくしが好きなんだけど、
類も好きなんですよ。あの、ほわんとしてるようで周りよく見てるとことか。

でも。やることやんなきゃいけないし、もう少し我慢します。

あぁ。明日棚卸です。
せっかく魔王チームがフレパ出るっちゅーに。
たしか、前回嵐たちが出た時も棚卸だったんだなぁ(-_-;)
前代未聞なことが起こったらしいし。楽しみだね。
CHANGEまで帰ってこれるかなぁ。無理か。

午後は、伸びた分の髪を染めてきました。
今週もWS張り、頑張んなきゃいけないね!

6/28のサムガ

フリートークスペシャル~。

体重のこと。
遊び放題。などなど。

»続きを読む

幸せ。

花男F、見てきました~。

何を間違えたのか、地元のシネコン。
一番大きいシアター使用じゃなかった!
だからか、こんなに早く満席が出たのは。
見終わって出てきたら、
「本日のみ、23時(過ぎ)から追加上映!」って張り紙がありました。
そうだよねぇ。1000円だから、みんな見に来るよね~と思った。
従業員の方たちも、ご苦労様ですm(__)m


ということで、私。
道明寺司が好きみたいです。(何をいきなり)
見ながら、潤くんが好きなのかなぁ、司が好きなのかなぁ、って
本気で悩んでたんですけど(笑)。
それくらい、可愛くて好きだなぁと思って。
まぁ、つくしと司。っていうカップルがまた、いいんでしょうけどね。
所々泣かされたし、笑わせてもらったし、
ぉい!ってツッコミ入れたところもあったし。
多分自宅で見てたら、変な声出してたでしょう(笑)

って、本編に触れてないところ、いいでしょ(笑)。
ここがどう。とか、書くの下手なんですよねー(-_-;)
とにかく、良かった。
映画じゃなく、TV放送だったらお金取られないし、いいのに。
なんて、邪道なことも思わないでもないが…(^^ゞ
前売券1枚あるし、妹も見たいと言ってるので
(今日急に行けないことになって、ショック受けてたらしいし)
そのうち、また見に行きます!

花男F公開

王様のブランチ、録画しといて良かった~。
ウチは、11:59~の放送なんで、よくある生出演は見られないんだけど。BSもないし。
でもDVDブラボーのコーナーで、花男、花男2の瞬間視聴率のランキングとか、特典映像とか見れました。飛行機追いかけるシーンはいつ見ても泣けるな(ノд<。)゜。

知っとこ、にもインタビュー出てましたね。

今日は、地元のシネコンが1000円なので、見に行こうね~って一番下の妹と約束してたんだけど。
仕事終わりに券を買いに行ったら。(ネットで買えないんだなー。田舎だιι(+_+))
見ようと思ってた回が、満席だったーw(°□°)w
妹はその時間しかダメだし、また2回目見に行くし、その時一緒に見ようってことで、私だけ夕方から見に行ってきま~す。

昨日の生放送の道明寺?潤くん?テンション高かったなぁ。
楽しくてしょうがなかったですよ。
この放送用に作ったドラマ部分。道明寺とつくしが並んで座ってて、婚約者同士って感じが出てて。勝手にキュンキュンしてましたよ。

ライブぅ。

さてさて、今日は。
KAT-TUNのライブに行ってきました~。
20:40頃終わったのかなぁ。
21:35に家に帰ってきました(笑)早ぇぇー。
まだ、耳がぼわーんってなってて、聞こえが悪い…。

ネタバレと言えるほどのことは書いてませんが。
今日の出来事をいろいろ書いてます。



»続きを読む

嵐がぁ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほえぇぇぇ。
うたばん、楽しすぎて、変な声しか出てませんけど(笑)。

最初っから、中居くんの謝罪から始まるあたり…
今日も楽しくなる予感がしましたけどね。
ツボをつらつらと。

・翔ちゃんの指が良くなったのは「サイババのおかげ」
・ニノちゃん、マジックに夢中。「トレビア~ンってやるの?」←出たー!
・微妙に「トレビア~ン」な人好きなのよ、私。
・マジックやるとなってカメラが寄ってきて…「やーめた」
・この中居くん、可愛すぎるんですけどー(*_*)
・花男F ←「はなおとこエフ」
・すみません。PC打つ時、私も「はなおとこ」ってやりますけど。
・「中居くんもあるじゃないですか。貝が」@潤くん
・YOU、ジャニーズ初のヘキサゴン、出ちゃいなよ!
・「思いやりがある人」1位潤くん!
・そのエピソード、去年の宮城公演の時だよね~。
・「オレ、松潤のマンション知ってるぜ!」←貴さん、衝撃発言!
・情報源が、まさかの良純さんっっ!
・「お前、幸せそうだよ」キラリーん☆

・ようやく出た!風物詩!
・でも(先週も言ったけど)、映画には触れないでほしい…(笑)
・そんでもって出てきた言葉が「SMAP初の大ゲケ映画だよ」
・そりゃ、中居くんも怒れないわな。
・「大ゴケ」ですから。

・ハズレシュークリームを食べちゃったのは…相葉ちゃん!
・ガーン↓って顔で、ずんずんと中居くんに寄って行く(笑)
・罰ゲーム、きたー!! A・RA・SHI!!
・そうだよねー、今年踊ってないもんね。
・中居くん、何回も止めてくれてありがとう。
・っていうか、今日の中居くん、随分踊ったよね(笑)
・チャールストンの足?(←合ってる) ニノ「ホント、このステップ好きっすよね」

・次は双眼鏡。嵐全員クリア~!
・「ウォー、イェーイ」って言っても、もう誰も訂正しない嵐…。
・うたばんチーム、片目ずつ双眼鏡を覗く。
・中居くん、帽子めくったー!
・おでこがぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)
・山本高広、キタ―――!! 似てるって言ってくれてありがとう。
・双眼鏡覗くときの、相葉さん両耳かけ!!かわいいー!

また来週も続くみたいですね。
「魔王」のお話もあるみたいで。

今回の振付は、屋良っちだそうですね!
それを踏まえて見ると、また違いますわ。
それにしても。どうやったら覚えられますか?
細かくて…。紙に書いたほうがいいか。

お散歩

20080626153856
午後になって晴れてきて、気持ちいいね~。
散歩がてら、明日行くところの下見(笑)

グッズ、準備してるよ~。
段ボールの中に、「ARASHI…」って書いてあるの、みっけたw(°□°)w

順調です。

昨日のいいともを見て、一言。

中居くん、顔が大きくなってるよ???

明らかに、1ヶ月ほど前の中居くんと、お顔の感じが違いますけど。
いいともだから?照明の感じとかメイクも関係してるのかしら。
でも順調に、リバウンド宣言実行してるのねー。
いいんだか悪いんだか。
中居くんの好きなようにしていいよ~って思いつつも、
やっぱり理想はあるわけで(笑)。
スリムなほうがいいなぁ。

あと気になるのが、髪型ね。
あの帽子の中身は今。どうなってるのか。
伸びてきてるのかなー。


月テレの連載のツヨポンが、めっちゃ可愛かったので
お持ち帰りして来ました。
寝顔ー!
そうだよね、ツヨポン少し太ったよね?
最近の番組見てて、あれ?って思ってた。
ツヨポンは誰かさんと違って(笑)あまり体重の増減がない人。
ってイメージがあるから。
パキュームやってる時も、ぷくぷくな感じがしてて。
「あること」っていうのが非常に気になるけど。
体力づくり頑張ってくださーい。


たくさんの拍手、ありがとうございます。
拍手でコメントいただいた方に、お返事してます↓↓
(一応非公開のコメントなので、お名前は伏せました)

»続きを読む

なんだかんだ言って、カッコいい。

今日は、細かに記事分けちゃってますけど(笑)


スマスマ!
久々に(?)キャーゆうてましたわ。

1つ目は、流鏑馬の拓哉!
「い」を射る時の拓哉ですわ。
弓を引いてる時のあの凛々しい顔。さすが木村くん!
最後決めた吾郎ちゃんもカッコよかった!

2つ目は、パキュームのごっちちゃん!
キレイーー!ビックリしたわよ。
ホントの女の子みたいで。
あの髪型も良かったのかもね。

3つ目は、なんと言っても、吉田兄弟とのコラボ!
カッコよく踊るSMAPがー!
三味線から始まり、ライトで浮かび上がるSMAP!
そして扉が開いてSMAP登場~って
なんか、ライブみたい♪って思ったり。

その後の、三味線の音だけでダンスするSMAP。
服の擦れる音、靴の音。も少し聞こえる不思議な空間。
そこが、ものすごーっくカッコよかった!
こういうの見たかったんだよー(>_<)
黒スーツっていうのも私の大好物♪

ダイナマイトのイントロのダンスも好きなんだぁ。
MIJのDVDに入ってるダイナマイトも好きだな。
確か、ヒョウ柄の衣装でしたよね?
ラストの、5人が階段のところにさっと座るのも良い(^^)

流鏑馬、また中居くんが司会だったのがちょっと残念だったけど。
結構、今日は満足したな。

涙。

総理ぃーっ!
まさか、姿をくらますとは。
実際だったら、絶ーっ対にありえない話しなんですけど。
そこはドラマですからね。

でもねー。
その前のシーンがすごいな、と見ながら思って。
総理が神林さんのところに行って、美山さん知ってたんですか!?
なことになって、総理のお部屋に戻り、おウチに帰り、
お部屋に入り…までずっと。
総理を正面から捉えてないんです、ずっと。
泣いてるのか、その表情は見ることができなくて。
お部屋に入って、フリスビーを持ってしゃがんだところで
初めて、総理のお顔がパーンと!

で、総理の泣き顔見ながら、
こういう泣き方、私最近してないな。と思った。
余計な事ですが。

あと3回ですか?7/14までって言ってましたもんね。

花男週間、始まり!

仕事の帰りに、日刊スポーツ買ってきました。
今日から、F4+つくしちゃんで、連載が続くそうで。
トップバッターは潤くんでした。
原作の道明寺のイラストも一緒に載ってたんだけど、
髪型とか。似てますね~。
ホントに花男終わっちゃうんだなぁ。

今日は、武道館で試写会!
さっそくスーパーニュースで速報で記者会見の模様が流れましたけど。
潤くんと旬くんがすごく仲良くて、いい感じ。
すっごいキラキラなバックだ(笑)
小栗さんのベッドにお世話になってるのね~(´д`;)

フレパも花男チーム!
結果だけ見ちゃって、内容見てません…。
旬くんの髪型が、いろんなのがあって、面白い。
(フレパ、いいともテレフォン、などなど)

今週、地元の夕方のFM番組で、潤くんがコメント。
17時半過ぎ頃からだったのかなぁ。コメント自体は。
喋りは聞こえなくて、覚えてないんだけど、
曲は、番組が始まった16時半から流れ始めて、
Step and Go、Love so sweet、WISH、One Love、と
全部ほぼフルコーラスでたくさん流してくれて…。
私のすさんだ心に、染み入ったよぉぉ(*ノ_<*)
はぁ、今日も大変だった。爆発するところだったよ。
辞めさせてやってくれー!って危なく事務所に電話するところだったです。
電話したところで解決するわけでもなく、
「じゃあ、あなたが辞めたら?」なんて言われたら元も子もない(^^ゞ
いいタイミングで流れてくれて、ありがとう。
今週1週間、夕方が楽しみになりそうです。

「魔王」の主題歌が決まったそうですよ!
嵐が歌うそうです。
…嵐って。タイアップ、多いっすね。

100年先も…

2日間もお留守にしておりました。
元気にしてましたよ(^^)

金曜日。オンタイムでは見れず、夜中に見たMステ。
1番に見た時、なぜか涙が出ちゃって。
もーー。ニノちゃんがぁぁぁ。
1番のサビでニノちゃんカメラになった時の、♪君は僕のすべてさ。
顔と仕草と。頭の傾げ方と。
撃ち抜かれました…_| ̄|○
なんなのー!って1人じたばたしてました(笑)
他の4人もビジュアル良すぎやし。
大ちゃんにカメラ目線で♪愛してる~って言われたらねぇ(*´ー`)
挙げたら、キリがないっす。

ライブで1回しか見てないけど、小指立てて何かやっとるなー。くらいしか
印象がなくて、Mステ見てこんなに踊ってるんかい!って思ったり。
覚えるの大変だなぁ。

土曜日は、仕事終わって再放送のアラシちゃん見てたら寝ちゃって!
ヤベッ!って飛び起きました。
夕方、会社の研修会があって、少ーし遅刻しちゃった…。


»続きを読む

雑誌。

今日は午後からお休みで。
ボーっとしたり、寝たり、花男2見たり。してました。
火曜日から、事務の同僚が新婚旅行に行ってまして。
来週の土曜まで約10日間。1人で事務やってます。
もー。大変です。
仕事の量は全然たいしたことないんですけど、孤独が。
私と店長との間の防波堤になってくれてる人ですから。彼女は。
(勝手に思ってるんだけど。)
かえって暇すぎて、何もない時間が苦痛。というか。
まだまだ続くんだな。。おかげでずっと胃の調子が悪いです(-_-;)


さぁて。立ち読みもしてきました!
どうしよーーー。って思いながら、とりあえず全部雑誌は置いてきました。
Cut、ピクトアップ、女子に映画。
特にCutは、翔ちゃんなんだけど、写真が$誌な感じと全然違って!
超~いい!
テキストも、まぁまぁよくて。
ピクトアップとかも、花男Fの記事が多くて、散々迷ったんだけど。
吟味して、どれか買おうと思います。

うたばんで、来週出演の嵐ちゃんが映りました。
また下剋上あるんだね。
大ちゃん大好きだけど…中居くんの映画のことに触れられるのは…
ちょっと悲しかったぞ。
多分、貴さんに言わされてると思うんだけどね(笑)
翔ちゃんがまたまた若干反応鈍いのは…ご愛嬌で。
手ぇケガしてるし、あんまり巻き込まれるのは良くないからね。仕方ない。

今日で、福岡公演、終わりましたねぇ。
天気悪い中、無事終わってよかった。
もう、あと2公演なんだ。なんかあっという間だよね。
なんだか今日も楽しかったみたいで(^^)

HAPPY BIRTHDAY!!

二宮さん、25歳の誕生日 オメデトウございます~。


ついでに、風間くんも。25歳の誕生日、オメデトウございます~。

四半世紀生きちゃいましたね(笑)
東京ドームでお祝いされてるニノちゃんが可愛くて、
勘違い野郎だけど(笑)その照れさ加減が可愛くてしょうがないわ。
そんなに祝わないでよ~って言われようとも、
おめでとう!言いますよ。

ニノちゃんにとって、25歳の1年がよい年となりますように!


***

ところで。
「わたしの潤」って何なんでしょう…。
わたしのって…。わたしのって…。
もぅ。萌えまくりっすよ。
今日は、しくだいくんの収録ですから、
みんなにお祝いしてもらえたかな?ケーキ食べたかな?

明日から福岡ですね~。
福岡でもニノちゃんハピバお祝いしてあげてくださいね。

ポリリズム

スマフューム!! 可愛い~。
楽しみにしてましたよー!
あ~ちゃんのボケた感じのがもっと出たら良かったなぁ。
みんな19歳なんだね。
けっこう前からやってるイメージが(私の中では)あったから
20歳すぎてると思ってた。
のっちちゃんは、ずっとTBSの久保田アナに似てるな~と思ってるんですけど。
どうでしょう?

歌の途中で、端に寄った中居くんが吾郎さんと談笑。
何喋ってたんだろー?

踊る夜空ノムコウもかっこいい!
久しぶりに、いっぱい踊るSMAP見た~って感じもするけど。
パフュームっぽいダンスでの夜空ノムコウ。良かったですぞ。

7/9発売。と見て、すぐ剛の誕生日!って気づく中居くんに萌え。

3人は自分のカラーの服だったんだけどなぁ。
中居くんと吾郎ちゃんは逆でしたね。
でも、あーいうピンクが似合うのは、どちらかと言えば中居くんだよね。
ピンクの似合う男子。なかなかいないぞ。

そういえば、1週間前くらいな~。
くろすさんのブログに「セレブADのモデルになったAD」の方の写真があった。
ホントにあんなADなんかなぁ。
結構あのコント大好きです(^^)



今日のいいともテレフォンは、旬クン!
明日は真央ちゃん!
今週は…続く!?金曜日あたり…出てくれる!?

ドーム映像&24時間TV!

今日は、朝から忙しかった~。

参考まで。

05:50 めざまし   One Love Love so sweet ファイトソング Step and Go

06:11 ズームイン 潤「東京~会いたかったぜ~!」
             One Love Love so sweet サクラ咲ケ WISH
  宙吊りの状態で、皆はグルグル回ってるのに、翔ちゃんだけ微動だにせずw
  潤「国立って、SMAPとドリカムしかやってないんだね」
  相「史上3組目ですね」
  潤「若干気まずいよね。俺らでいい?大丈夫?みたいな。
    そういう空気あるよね」

06:27 朝ズバッ  「上海に嵐」新聞記事
             One Love Love so sweet

06:39 めざまし   ニノちゃんハピバ合唱 メンバーからも「おめでとう」
  ニノ「今日は僕のためだけに集まってくれてありがとう」
  全員「おいっ!」

07:28 ズームイン サクラ咲ケで中吊りされてる嵐を見て、バード「危ないっ」
  「ちなみに櫻井さんは高いところが苦手なために1人だけ微動だにしていません」
  バード「分かりますよ。気持ちは分かりますよ」
  重大発表!
  大「僕たちアラシちゃん。霞ヶ丘劇場…」 劇場って…。
  大「国立競技場でライブやっちゃいます」(←やっちゃいます。の言い方が激プリ)
  新曲「Green」を歌ってる映像もあり。

07:39 めざまし   国立で単独ライブをやる3組目が嵐
             上海で公演をやるのはジャニーズで初。
  ニノちゃんハピバ映像。
  5人一列に並んでた(と思われる)のに、
  歌が始まって、1人前にズイとでるニノちゃん。カワイイです。

13:28 おもいっきりイイ!テレビ  24時間テレビ記者会見
  翔、潤、仲間さんのコメント
  ライブ映像は、5人手をつないでお辞儀の挨拶。
  翔ちゃんと大ちゃんがアイコンタクトしてて。もう少し映像が続いてれば…。

15:20 ミヤネ屋   24時間テレビ記者会見
  翔ちゃんと潤くんがピンクのTシャツ
  ニノちゃんと大ちゃんが水色のTシャツ
  相葉ちゃんが黄色のTシャツ
  SNAOMの順で着席。
  ごくせんとのコラボも計画されてるそうで、
  潤「僕がやった役は海外に行ってるので、ふらっと帰ってこないかな、と」

私が録画できたのはコレくらいで。

頑張ろう。

今日も、ニュースでは地震のことを取り上げてます。
まだ行方不明の方もいるし、家屋が壊れて住めない人もいたり。
あの、栗駒地区の山の崩れ方は尋常じゃないし。
実は(不謹慎かもしれないけど)、そういう映像見てると涙が…。
ホント、あの地震は怖かったので、
その時の自分を思い出しちゃうんですよ。
怖さが蘇ってくるというか。
私の住んでるところは、そうでもないけど、
ちょっと北の地区は、まだ余震が続いてます。(字幕で出ます)
これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

驚(°口°;) !!

マージーでーーー!!!
な感じでビックリなんですけど!

AAA 2008!!

アラシちゃんがぁ~、国立競技場にぃ~、キターーーー!!!

1人、あたふたしております\(><@)/バタバタ
SMAPやと思ってたのに。
海外公演もあるとさ。
とりあえず、詳細情報を待ちましょう。


それと、
「ARASHI IS ALIVE!」 発売!
5大ドームのドキュメンタリー写真集だそうだ!
多分、9/3発売。
webとnetで日にちが違うのだ。

嵐さんたち、どこまで行くんだ??

6/14のサムガ

またまた大プレゼントスペシャル~。



»続きを読む

ドラマ!

昨日、ニッキで予告してたこと。

そうだったのかー。

ニノちゃん、「魔王」第一話にゲスト出演!!

おめでとうございます~( ^-^)ノ∠☆
ライブで発表よりも、ちょっとだけ早く知ることができたし。
どんな感じで出て来るんだろー。
役者:二宮が見れるのねん♪


今日は、いろいろと大変だったけど。
嵐友さんは、無事に東京に着けたようで、ほっと安心。
ライブも無事行われたようで安心です。
翔ちゃんはけっこう踊っていたそうな。良かったー。
斗真くんが出てきたり、ニノちゃんのゲスト出演の発表があったり。
やっぱり東京公演は、サプライズがあっていいな~。
明日は、取材カメラが入りそうですね。
月曜日のWS、各局チェック☆ ぬかりなく!
DVD用の撮影はしてるのかな~。
最終の札幌でするのかな~。どうなんだろ。

ありがとうございます

お気遣いのメールやコメント、ありがとうございます。

幸い、私のところはこれといった被害がなく普通の生活をしていますが、
TVを見てると、ちょっと北にいったほうでは、
土砂崩れとか停電とかで避難されてる方もいるし、
夜になって、地震(余震?)がまた増えてるような気もして、
ちょっと落ち着かないですね。
地震来てないのに、なんだか体が揺れてて、変にドキドキしてます。

母は予定通り、九州に向けて出発しました。
祖父の調子が悪いので、様子見とお手伝いに。
どちらも心配ではあるんですが…。
とりあえず、実家に残ってる妹弟たちには、
明日は家にいるように伝えましたけど。
私も明日は実家にいるようにしようかな。

怖かったよー(>_<)

今朝の大地震にはビックリしましたー(@_@;)
私のところは、震度6弱でした。
ちょうど職場に着いて、着替えようとしてた時で。
訳分かんないくらいに揺れて、立てなくて。
ホント、驚きました。初めて経験したかも。
引き出し開いたり、物が動いたりしたけど、割れた物はなくて良かった。
家の様子も気になって、一度家に帰らせてもらったんだけど、
若干倒れたものはあったけど(壁にかけてたウチワが落ちてた…)
被害はございません。ご安心を。
今は、家に帰ってきてます。
2日前に地震のことを書いただけに…ちょっとドキドキでした。

いやぁ。震えました。自分が。怖くて。
すぐに実家に電話したら、母1人で他の子は学校行ったりしてたみたいで。
今日の夜、母が夜行で東京へ向かって、明日朝九州へ向かうもので、
道路状況とかが気になってます。
余震も午前中は時々あって、そのたび「地震!」って声上げてました。
でもとりあえず、私の周りは大丈夫です。

新幹線が止まってるんですよねー。
1時半過ぎに仙台-東京間は運転再開したみたいだけど、
仙台より北は夕方まで動かないみたいで。
地震で駅と駅の間に新幹線が止まっちゃって、
駅まで新幹線の高架を歩いてる映像が映ったんだけど、
キャリーバッグを引いてる女の子が結構映ってたんですよ。
きっとこの子たち、嵐コンにいくところだったんじゃないか、と思うと
可哀相で気になります。
今日参加予定の人たちがみんな行けますように。のんのん。

録画忘れずに。

宮城のTV番組表より。
( ..)φメモメモ

6/21(土)15:00- ひみつのアラシちゃん(再)
6/22(日)15:30-16:54 映画"花より男子ファイナル"直前SP
6/23(月)18:55- TFPⅡ花より男子チーム
6/24(火)18:55- ぴったんこカンカン 牧野一家が加賀まりこと絶品料理
6/26(木)20:00- うたばん
6/26(木)22:00- ひみつのアラシちゃん!松潤と大島1日デート
6/27(金)23:00- 恋するハニカミ!真央ちゃん&加賀まりこ
6/29(日)25:55-26:25 花より男子ファイナルナビ
6/30(月)18:55- TFPⅡ 大野智&生田斗真
7/2 (水)21:00-23:24 仰天ニュースあと1回で300回だね記念SP
7/2 (水)24:25-24:55 月光音楽団 真央ちゃん花男F撮影話(前)
7/4 (金)22:00-23:09 魔王
7/4 (金)24:15-25:10 ダイダマンZ
7/9 (水)24:25-24:55 月光音楽団 真央ちゃん花男F撮影話(後)


お仕事

なになに!?!?
ニノちゃん、新しいお仕事してるの?
もったいぶっちゃって。
気になるじゃないか…。
明日、ドームで聞けちゃうんですって。
とかいって、ニノちゃんのことだし、そんなに大きなことじゃなかったりして(汗)。
でも今いっぱい本読んでるらしいし。
情報が聞こえるのが楽しみです。

さっき、アラフォー終わりで、「魔王」予告見ました!!
んきゃーー(*≧∇≦)p 大ちゃーーん!な感じで。
声も低くなってるし。
「早く僕を捕まえてみろ」
…。撃沈。
斗真もカッコよくなってる~。
7/4から開始ですね。

大ちゃん&斗真表紙のTV Japanも買ってきました。
髪黒くすると、印象が変わるね~。
来週からはOne Love祭りが始まるし♪
忙しくなるよ~。

忘れちゃいけません

今から30年前の今日。6月12日。
宮城県沖地震があった日でした。
私は、生まれてはいたけど、まだ1歳になってないし、記憶にはありません。
母が言うに、お昼寝をしてたらしく、
母のお腹には妹がいたし、けっこう大変だったらしいです。

今日は、地震に関連した特別番組が、ローカル局でほぼ全局やってて。
今後10年以内に同規模の地震が起きる確率が60%、30年以内では99%と言われてて。
地震に備えなきゃ。っていう機運が高いです。
一番近いところだと、3年前かな?
震度5強くらいの地震で、夕方仕事が終わってスーパーにいる時でした。
棚にある商品が落ちてきてですねぇ。
通路にへなへなと座ってしまいました。知らないお客さんと一緒に固まって。
その後もしばらく震えが止まらなかったですね。

で、私はというと…
一応、袋はあるんですけど、中身は備わってません(^^ゞ
この前、寝袋を弟に貸したのが戻ってきてないし。
最近地震も多いなぁと思ってるので、
コレを機にチェックするのもいいですね。

初体験

昨日更新された、オトノハ。
定期更新の日だったけど、
バレーの話を終始してて、怪我のことに触れてくれなかったことに、
あれ??と思った昨日。

それにしては、すっごい長文だし、
利き手がケガしてるのに、よくメール打てるな。
もしかしてPCから送ってるのかな?って思ったりして、
大変だろうな~と思って、ちょっとウルウルしたんだ。

そしたら、また今日も+αで更新されてて。
怪我をしてからのことが書いてあった~。
良かった。
メンバー愛、スタッフ愛、家族愛がいっぱいつまってて、
なんか、心温まりましたよ。
左手でメールもちゃんと打てることにも安心。
翔ちゃんが病院に行ってる間のことも、いつかの雑誌に載るんだろうね。
(対談の取材中、って書いてたし。)
そこでまた見れるのも待ちたいと思います。

快方に向かってるってことだし、
今週末の東京ドーム、福岡ドームも元気に登場してくれることを期待して!
マイクを持つのはまだ無理だよね~。
少しは踊れるといいな。
私は行かれませんが…行く方は私の分まで見てきてくださいな。


今朝、めざましで新曲「One Love」のPV初オンエア♪
しーじーでしたね。。
今年はそういう感じ?
コンのパンフもそんな感じだし。
そのままの嵐を見せてくれてもいいのよ。全然OK。
むしろ大歓迎。(←だから、しつこいって)
私はCSとか持ってないので、CD初回盤を手にしないと見れないわけだが。
結局のところ、見れれば満足。って言いそう。
ドワンゴでは、すでに先行配信してます、着うた。
webでは、auのCMで大ちゃんが歌ってる ♪プルルルプルルル って歌が
着うたでDLできます。(¥42)
さっそくもう、嵐友さんからのメール着信音になってます♪
CMのほうも、さっき初めて見ました。
まだ金髪の頃の大ちゃんですね。歌声が可愛くてしょうがない(〃∀〃;)
ちなみに、One Loveのほうは、その他のメール着信音です。

札幌まで、大ちゃん個展の日程が発表になりました。
もう終わりに近づいてるんだねー。
まだ触れませんことよ(笑)

クランクアップ

中居くんの「私は貝になりたい」クランクアップ映像、キターv(°∇^*)⌒☆♪

随分と風光明媚なところですよねー。
船で何時間もかけていく、って前にサムガで言ってたような。
TVでちらっと映った新聞紙の写真が良くって。
でもこっちでは、トーチュウは売ってなくて(*ノ_<*)
他のスポ新見たら全部同じ写真で、大きさの違いだったので、
一番大きめのを買ってきました。
子供役の翼君の、中居くんの真似が可愛くって。
明治チョコのCMでやってる中居くんの真似。

映像のほうでも、ジャイさんに抱きつく中居くん。
軽々とだっこされてました。
いいなぁー。
映画が成功したら、ジャイさんを胴上げたい気持ちなんだよね@4/12のサムガ
今度は、ジャイさんが中居くんに抱きつくとこを見たい気がします。
あまり多くを語らなかった(今日出たWS的には)のが
良かったな~とちょっと思いました。

くるぶし見えてるよ。

あれ。中居くんに「くるぶし」って呼ばれてたのって、誰だっけ。


中居さーん。
そのズボンの丈はオッケーなんでしょうか。
んん??って思って、中途半端だなぁと思いつつ…
まぁこれも一つのパターンなんだろう。と納得。
カッコいい歌でしたね。
振付さんがいつものくろすさんじゃないから、踊り方も新鮮。


この1時間で一番ツボにハマったのは
やっぱ吾郎さんでしょ!!
ペケポンのセット。
メンバーが1人ずつ落とされていくのを見て、
いちいち(笑)奇声を上げて怖がってる吾郎さん。
途中、お兄ちゃんたちが2人並んでる画も挟みつつ
(ここにもキャー!ってなったけど)
吾郎さんには一本取られました。
落ちて、ちょっと泣いてる吾郎さんも可愛い。

来週はさらに楽しみ!
Perfume!!!
けっこう好きなんですよねー。
4月頃かな、けっこうTV出てたので見てました。
アルバムも借りようかなーと思ってたんだけど、
ここ最近、聞く曲が多いんで、自粛してました…。
借りてこようーっと!

天国うまれ

昨日は、「ザ・マジックアワー」見てきました~。
地元シネコンが1000円だったんですねー。
近いのにめったに行かない(笑)シネコンなんだけどさ。
いやー。楽しかった!!!
こんなに笑ってもいいかしら、ってくらい笑わせてもらいました。
憲二くんも出てきたしね(^_-)-☆
思わず身を乗り出しちゃいました。
あと!副長もほんの一瞬だけど出てた~!
最初に声が聞こえてきた時、キャーって言っちゃいました(笑)

そういえば。
いいとも増刊号で、中居くんが食事制限解禁で、今いっぱい食べてる。
って話をしてたんだけど。
その話し方。
サムガで話すときの話し方と似てるんですよ~。
もう少し声のテンションは低いんですけど。
いーっぱい食べてるみたいですねぇ。。。
一通り食べたら、満足。とはいかないかな??
せっかく痩せて、きっと体の動きも良くなったでしょうし。
少しキープしてほしいな☆

CHANGE。
見てて楽しかったー!
みんなの掛け合いが面白くて。
なんか笑いが止まらなかったです。
やっぱ、朝倉そーりはちゃんと勉強してるのよ!神林先生!
イジメが始まりそうね。

6/7のサムガ

ハガキ読んじゃおうっかな~スペシャル。


(録音せずにメモして記していますので、一字一句同じというわけではありませんので
ご了承の上、ご覧くださいませ)



»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

