スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらまぁ。

嵐さん、頑張りますなぁ。

「One Love」が“花より男子F大ヒット記念仕様”で再リリース。
8月4日発売で、CDのジャケットは既出の通常盤と変わらないけど、
ボーナストラックで、道明寺司の名・台詞集が2分ほど入るそうだ。

ギャー!!道明寺のセリフ集!!

なんてこったい!
カップリングのHow to flyも入るのかなー。
そしたら、絶対買うっ!
通常盤買ってないし。
まだレンタルも忘れてたし(^^ゞ
実物見てから、決めたいと思います。

見分け方は、外にステッカーが貼られてるそうですよ。

いやぁ。上手いですねーJストームさん。
これで、今年の売上1位も夢じゃないかも!

スポンサーサイト

仲良しさん

録画してたのを見返しました。

やっぱり、中居くんがツヨポンの肩に手回して、仲良しさんでした♪

中居くんが「映画の公開終わったらビデオレンタルになるから、
すぐ借りて見てよ」って言ってて、
ツヨポンが「劇場に行って見なきゃダメじゃん」ってツッコミ。
「なんでレンタルが先なの?」って言ってました。
レンタルじゃなくて、是非プレゼントしてあげてくださいよ。

webによると、ツヨポンの撮影は2日間だったようですけどね。
力強い応援が得られて、中居くんも安心したのでは?

2人が映ってる後ろに、洗濯バサミがいっぱいついてる四角い物干しに
紙コップがいっぱいぶら下がってた~。
1回で使い終わらないで、何度も使ってるのかな~と思って。
エコだね☆
私もBBQだったりで紙コップ使うときは、
それぞれに自分の名前を書いて、間違わないようにしながら何度も使いますね。

結局録画できたのは、朝ズバッだけでした。


たくさんの拍手、ありがとうございます。
大変励みになります。感謝。

友情出演

「私は貝になりたい」にツヨポンが出演してるそうです~。
朝ズバッでは、映像も流れました。
役どころは、豊松が巣鴨プリズンに収容されて、そこで一緒の部屋になる死刑囚って感じでしょうか。
かなり絡みがあるみたいで、楽しみになりました~。
オフショットで、二人肩組みながら話してた…と思う。
私が寝ぼけてなければ(^-^;

答え。

ヲタ友が送ってくれた、少クラプレミアムのDVD。
見れました~。ありがとう。
まだ通して見てなくて、所々だけ端折って見てるんですけど。
まいあんさー!
大好きすぎるっ(>_<)
なんでこれ、大阪初日だけで消えちゃったかなー。
ライブでは見れなかったんだよな。。

Once Againも嬉しいなぁ。
♪つかみ取れるさ 手をのばせば のところが好きで。
けっこうココ好きな人多いですよね。
これ最初の時しかやらなくて、その後のサビに同じ歌詞出るけど、
この振付はしないんですよねー。
うん、貴重!
最後の3.5拍ほど無音になって ♪Stand up!!ってなるところも大好きです!
(放送には入ってなかったけど)

他はまだ見てないので、後でじーっくり見させてもらいます。





人目に多く触れるようになると、それだけ寄ってたかって来る人がいるんだ。
どんなに好きでも、私は一般人。ファンでしかない。
あれこれ悩んだって考えたって、分からない事は分からないし、
ファンとして、本人たちの言うことだけを信じよう。と思う。
足やら頭やらつっこみすぎるのも、良くないよ。

お仕事嫌いにならなければいいな…。


懐かしい。

NTT東日本の新しいCMが流れてますね~。
中居くん編です。
慎吾のもあるらしいけど、首都圏のみのようです。
中居くんが、赤ちゃんになってます!
私が見たのは3パターンですけど…もっとありますか?
主婦、学生、おじいさん、って感じですかね。
可愛い中居くんです♪
サイトでもしばらくしたら見れるかな?

スマスマ~!
いつもより面白かった、とかってマズイですか?(笑)
懐かしかったな。
「中居奏」っていましたねー!忘れてましたー!
あの時期、歌覚えたりしたような記憶が…。
まややも可愛かったよね。
バッキーもいたねー。ウラスマでしたっけ?ライブでやったのは。
夜中1時半になって、変なテンションになってるスケートボーイズ。
5人で一緒にやってるのっていいねぇぇぇ。(遠い目)

自由な風になりたい(笑)

今、さんまさんがHEY!HEYHEY!のスタジオに突入ー!ってことで
嵐がいることを期待したんですけど…いませんでした(*_*;
KinKiさんがいましたけどね。

いやぁ。面白い。
大笑いさせてもらってます。
昨日は、お友達との恒例のおしゃべり大会で4時間半ほどしゃべったので
サムガは聞けなかったんですけど。
帰りながら、さんま中居のコーナーは見てました。
さんまさんと大竹さんの共演、すごいなぁ。
帰ってからも続き見ようと思ったけど、見ながら寝てしまいました…。
内容は語れず。。

生さんタクは、暑そーー(>_<)
ケータイでスタッフブログ見たら、湾岸スタジオの屋上は、40℃くらいあるかも。
って書いてありました。汗だくでしたね。
こちらは、曇って25℃もないので、涼しく見させていただいてます。。。
ところどころミッ○ーネタが入ってくるのがツボに入っちゃって、
可笑しいったらありゃしない。
普通に見た人には何のことか分からない感じがまた面白い。
拓哉の話からすると、昨日のさんま中居も見てたみたいですね☆
それだけで、かなり嬉しい私です(笑)見てたんだー。
慎吾からのメールも嬉しいね。

ブラックデビルとタクチャンマン。
ひょうきん族を見てない私にはあまり分からなかったのですが…
拓哉はホント嬉しそうでしたねー。
タクチャンマンの足の細いこと…キレイだわ。

午前中のいいともを見てなかったので、録画見ました。
さんまさんのテレフォンがかなーーーり面白くて。
今年イチの笑いだったかもしれない。私。
昔話ね。
普通のメガネして髪の毛下ろしてさんまさんの家に行ったタモさんの話とか。
あ~笑ったなぁ。

そうか。20年前16才の中居くんは、自由な風になりたかったんだ(笑)
詩人だわっ☆

エンディングにSMAP出るのかな~。
一応録画しておいてます(その時間家にいないので)。
吾郎ちゃんだけ出てないんだよー!
エンディングでSMAP全員揃ってくれたらうれしいなっ!

大丈夫です。

またまた大きな地震がありました。
正直、またか。。とツッコミ入れてしまいましたが。
「緊急地震速報」も字幕で出ましたけど、
やはり地デジの弱点…2秒遅れで出るんですよね。
きたきたー!ってなった時に字幕が出てきました。
そこが改良点?問題点?と前回の地震の時も話題になったので
なんとか改善してもらわないと、意味ないよなーと思ったり。
かなり大きい揺れはありましたが、
私の周りは被害はありませんでした。
大きな揺れが来た時、窓を開けたと同時に、
液晶テレビを手で支えました…(´д`;)壊れたら困るもん。
メールくださった方、ありがとうございましたm(__)m

地デジといえば。
地デジ大使なツヨポン。
今日、イベントがあったみたいですね。完全移行まで3年ということで。
お昼前のニュースでちょっとだけツヨポンが映りました。
今サイトを見たら、NHKで特番があったみたい…そっちで映ったかな。
今日の午後のWSで話題出るかな、と思ったけど
私が撮った中では引っかからず。明日ある??

録画してたアラシちゃんを再生してみたら、
画面右上に「アナログ」という文字が!!
これが噂の「これはアナログ放送ですよ~情報」ってことですか!
まさか録画したものにまで記録されるとは思いませんでした。
これからドラマとか録画した時も記録されるのかな。あちゃー。



なんとなくもやもやと心の中で思ってたこと。
やっぱ実行したほうがいいかなぁ。
独り言です。

ドラマ決定。

スポーツ新聞!出てましたね~。

二宮和也、ドラマ主演決定!!

ドラマかぁ。良かったー。
どんなデカイことが始まるんだ!?ってドキドキしてたもん。

TBS金10、金スマの後の時間ですねー。
金曜日って個人的にすっごく忙しい日なんですよねー(-_-;)
今の魔王も忙しいんですけど。

で、話の内容も、面白そう!
原作は見たことがないけど、
なんてったって、亮ちゃんが弟役っ!
顔の系統はまるで違うけど(笑)演技派な感じの2人が共演だし、
恵梨香ちゃんが妹役で。
面白くなりそうですね。



ポポロ、買ってきました。(毎月無条件で買ってます)
中身見ないでそのままレジへお持ちしちゃったんですけど。
嵐は、ライブレポあったんですね~。
近くで見る事はなかったので、衣装の細かいところが、
こういう写真だと分かりますね~。こんな刺繍してあったんだ。とか。
ニノちゃんのソロ曲の写真が、個人的にツボです。
あの最後の部分ね(笑)
札幌で、友とダメ出ししてたんですけどね(^^ゞ

頭の中の記憶だけじゃ、どんどん薄れていくのが悔しい…。
何度も反すうして、忘れないように頑張ってるけど。
見どころとか、かなり見逃してるもん。
他の方のレポ読んで、そんないいところあったんだ!って後から知るし。。
DVD撮りしてたということなので、発売されるとは思うけど…
今回のツアーもちゃんとDVDになってくれるといいなぁ。

右足。

中居くん。
今日のいいとも見たら、右足引きずってるんですよねー。
スマ友がメールくれて、私も凝視して気づいたんですが。
どうしたんでしょ。

昨日のドラフェス見てた時は気づかなかったんだけどな。
昨日は大丈夫っぽくみるんだけど、どうだろ?
今日は明らかに歩き方違うしねぇ。
前に肉離れ起こしたのは、左足だから、また違うしね。

ドラフェスのオープニングでは、ヒルに噛まれたとか言ってるし。

気をつけてくださいよー。
北京もあるし、新曲出て歌番組出たりするでしょ?
今年後半の音楽活動も気になるしさ。。

またサムガで話してくれるかな。


嵐の前の静けさ?

ニノちゃーーん!!
明日何があるの??

ゲームニッキ読んでから、落ち着かないんですけど。
どうやら、この騒ぎは、硫黄島の映画出演決定の時以来らしいですね。
何か大きなことが動こうとしているのか!?

多分いつも通りの起床時間だとは思いますが。
(早起きしようとは思わないらしい。)
明日の朝、フタを開けると何が起こるのか?
楽しみです。

CM。

ニノちゃんの「au・じぶん銀行」のCM、見れてないんですけど。
宮城では流れてますか?>誰に聞いてる。
さっき、ニノと翔ちゃんが出てるやつは、やっと見れました。
30秒ver.だったのかな?
いつも気づいた頃には、翔ちゃんが出てるところで。
ニノちゃんは何をやったの?って思ってまして。
ネットでもUPされて見れるようになってるけど、
やっぱり最初は、TVで見たいなぁっていう変なこだわりが…(^^ゞ
確保も頑張らないとな。


さてさて。
国立のチケ事情ですが。
ひじょーーーに厳しいですね(>_<)
フタをあけてビックリ。って感じですよね。

…。




»続きを読む

地元LOVE

うわぁぁ。
今、うるぐすのジャンクション!
録画してない時間だったよー(T_T)


今日のお仕事は、予想以上に忙しくて、ビックリしました。
連休の合間だからかなぁ。
今日は案外涼しかったんだけどな。

後頭部分に白髪大量発見で、凹んでるkumaです(笑)

さっき調べたら、
SMAPの今度の新曲の作詞作曲、Hi-Fi CAMPという人たちなんだけど、
仙台在住の方たちなのね~♪
俄然、親近感沸いてきました!
今年デビューしたての方たちで、仙台で活動されてるそう。
モンマジに続いて、仙台人とSMAPのコラボっすね!
なんか嬉しいなぁ。


地元ネタで、ついでですが。

»続きを読む

7/19のサムガ

2週間、サムガのレポをおさぼりしました。。

夏本番が近いよ~スペシャル。


»続きを読む

新曲発売!

家に帰ってから、録画したブランチを確認しました。

11時過ぎに、こちらで大きめの地震があって津波注意報が出てたので
日本地図が思いっきり中居くんに被ってたけど…。
地震は…いきなりでビックリしました。
今日は仙台のお店での勤務だったので、まさかまた地元のほうじゃないよね?
ってドキドキしたんですけど。自分の店には確認してないけど…大丈夫でしょう。

SMAPの新曲は、8月13日に発売ですね!@ビクターHP
嵐の新曲の前の週ですね~。
SMAPは初回限定とかないので、あまり急がなくても大丈夫と思うけど。
タイトルは、「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
あんま、SMAPっぽくないタイトルですね。
ブランチ内の中居くんの話しだと、
5人で曲を決めさせてもらって、歌詞をオリンピック用に少し変えさせてもらって。
とのことです。
「40分3本勝負で録り終えた」って中居くんが言ったところ。
そこ、笑うところですから、皆さんそこんとこよろしくお願いしますよ…(´д`;)
さらーーっと流されて(笑)

それにしても。
中居くん、黒くなってましたねー。
どっか取材に行ったりしたのかな?
もう開幕まで20日なんですね。ホント、あと少しだ!

で、歌番組に出てくれるのが楽しみです~♪
明日は、うるぐすに中居くん生出演ですね!

さぁて。明日は休日出勤です。
あんまり忙しくないといいなぁ。

TBS!

王様のブランチに、中居くん緊急生出演!ってことで。
もしや。と思いましたが、もしや!でした(笑)

中居くん、TBS北京五輪メインキャスター決定!!

今、駅まで暑いなか歩きながら、ワンセグ見てました。
テーマソングもSMAP!ってことで。
中居くんのソロ、けっこうありそうでしたね。

日テレにTBS…。ウチのレコ機はWチューナーじゃないからなぁ。
どうしましょ。

22分。

サマゲにロコモーション。

ワッツでかけられたら、踊りだしちゃうじゃないか。
ただ今、腹痛で苦しんでるっちゅーに(´д`;)
サマゲは、ライブでも見たし、DVDでもよーく見てたから
(だって、中居&拓哉と共演してるもんね(笑))
サマゲ聞くと夏!って感じするよねー。


今日のとくダネに、CHANGE最終回の裏側。のようなものをやってました。
やることは全然知らなかったので、録画もせず…。
職場のTVで始まって、あちゃー。と思った私です。
スマ友にもメールしたけど、中途半端なメールでゴメンなさいm(__)m

で、内容なんですが。
メモ書いた紙を忘れたー(´д`;) ので、
なんとなく覚えてることを。
正確じゃないところもあるかもしれませんが…。


あの、22分の国民への生中継のシーン。
街頭インタビューをすると「カンペとか置いてたんじゃないの?」なんていう声も
あったりして、実際は?というと。
監督の鎌作さんのインタビューもあったんですが、
(以下は鎌作さんが言ったかは記憶ないのですが)
この22分のシーンを、どのように撮るか、というのは
当日あたりまで悩んでいたそうです。
拓哉のほうも、どうしようか、と思っていたそうで。
で、当日、拓哉の顔を見た時に、監督は「いける!」と思ったそうで。
リハーサルで、実際に22分をやってみたそうです。
そしたら、拓哉も完璧にセリフ入ってるし、その時にワンカットでいこうと決めたとか。
これは拓哉とカメラマンさんの2人きりにしようということになり、
カメラマンさんもかなり緊張されたそうですが、無事に撮り終えて。

当初は、映像の合間合間に、国民の顔を入れようと思ってたらしいんだけど、
本番の映像を撮り終えた時点で、これは朝倉総理のみの映像にしようと
決めたそうです。
結果…私も、国民の顔は入れなくて正解だったと思うけどね。

スタジオでは、22分のシーンの台本もありまして。
笠井さんが多分、ドラマを見ながら、セリフが合ってるか見たんだと思いますけど。
その結果、8行だけ飛ばしたところがあったようですが、
「ですdます」の少々の違いはあるものの、完璧っ!だったそうです。
「ちょうどカメラが寄っていくところで木村さんが泣き始めるんですよねー」
って言ってたのが印象的でした。
1人でアップのシーンだったからこそ、説得力があったと思います。


今日、ちょっと凹んでるんで…とっとと寝ます。。


やったー!

嵐さん。

Music Lovers 出演決定!

そして

HEY!HEY!HEY! またまたの出演決定!

テンション上がっちゃったよー!
特に、Music Loversは嬉しいです。
日曜日、黒バラ続きで結構見ることが多いんですけど。
コレ、au提供だし、いつか嵐ちゃん出てくれないかな、と思ってた。
Live形式だしね。盛り上がるでしょうね~。
あまりうるさくしないでくれれば…(´д`;)
ヘイなんかは、意図的に「キャー」が大きいような気がしますけど
ワタシ的には、歌を聞きたいので、
聞こえなくなるじゃん!って思ってしまうんですけど。
ちょっと愚痴りました。

日テレ系だから、「風の向こうへ」歌うでしょうかねー。
最近、嵐を歌番組で見れるのが嬉しくてしょうがないです。
ドキドキ。期待が高まります。


今日は、午後から雑誌の整理。
5時間もかかっちゃったよ(*_*) たった3か月分なのに。
節約しようと思ってても、買っちゃうんだなー。
これでもガマンしたほうです。

先週、放送時間がずれた設定にしたまんまにしてて
アラシちゃんの始め10分、録画し忘れましたけど(^^ゞ
age嬢。。。もういいでしょ。
そんなに皆求めてるかなぁ。

逆に、しくだいくんの催眠術羞恥プレーには大笑いさせてもらいました。
始まるときのナレーションの
「目を覚ませ!お前はニュースキャスターなんだぞ」って…。
静かなる反抗をしてる翔ちゃんも面白かった。

自画自賛

「オレってカッコいい」
「僕 歌手ですから」

いうよねー。
いうよねー。

思いがけず、中居くんの変遷記を見れまして。
ふり幅、広いっすねー(笑)
どんな中居くんでもカッコよくて好きなんですけどね。
長髪な時のを見た時はちょいとビックリしました。

今年初めのビジュアルは最高ですね☆痩せてて茶髪で。
あと、出た中では05年秋かな。

吾郎ちゃんのお名前が意外にも多くあがってて。
吾郎ちゃん好きなんだよ、きっと。なんだかんだいって。

今日の、帽子から見えてる髪の毛。だいぶ伸びてきましたね。
これからどうなるのかな。



CHANGE最終回。好評だったようで、嬉しいですね~。
最後の演説の時に、朝倉さんの左手薬指に指輪が!
…って友のブログで知りました~。
ホントだね。思わずニンマリしちゃいましたよ。

»続きを読む

最終話

終わりましたねー。

22分の語りのシーン。すごかったなぁ。
終わってCMに入った時、普通に「すげぇ」って言ってしまった。
途中、拓哉が泣いたところは、私も一緒に泣いちゃったしね。

ただ辞めるだけ、という無責任なことはしないで
リベンジというか、再び問うことを選んだ。ってことですね。
なんか、言ってることが深いなぁと思ったよ。

美山さんとも、あまりラブラブしすぎないところが
逆に微笑ましかったりして。
十分、あの手繋ぎのシーンでラブラブ感は伝わったけどね。


スマスマ。
アフロな彼のテンションに大笑いさせてもらいました。
「キャッチ!」ってルーさんじゃないんだから(笑)。
歌に合わせてカメラに寄っていくところとか、良かったよ。
中居くん、司会だったけど、
5人揃ったコーナーでゲストもほとんど絡みない。ということで
余計に楽しかったのかも。

日焼け

いよいよ、CHANGE最終回!
拓哉がいいともに出てましたけど。

黒っ!!

焼けてきたんだねー。
職場で最後のほうだけ見て。
髪型はまだ変わってないんだ。って確認して、でも、
んん?黒くないか?って友にメールしたら、そう思う。ということだったので。

午後に先週放送分の再放送もあって、予習バッチリです。
(どんだけ暇な職場なんだって。)
朝倉総理の最後を、しかと見せていただきます。

7/6 札幌ドームオーラスMCレポ2

札幌オーラス。
大宮SK~後半MCの部分です。

»続きを読む

7/6 札幌ドームオーラスMCレポ1

オーラスから1週間経ってしまいましたね。。。
早いものです。
先週の今頃は、嵐ちゃん見ながら、飲んでたねー。

ということで、ほったらかしにしてたオーラスMCなんですけど。
今さら感いっぱいですが(^^ゞ 自分のためにもレポを。

ほったらかしといて、昨日は、またまた花男F見てきたんですけど(´д`;)。
3回目です(笑)
今回は、初日に見れなかった妹を連れて行く。というのがあったので。
妹も、よかった(^^)と言っておりました。
私は断然道明寺好きですが、妹は類が良いそうで(笑)。
あとは、DVDになるだろうし、自粛しとこうかな。我慢できるかな。

今日HDD整理してて、公開前日の特別編見てて、
赤坂BLITZに場面が映って、潤くんが「よっしゃー!」って何回も言ってるのを見て
もしかして、映画と繋がってるん?って思ってしまった。どう?


オーラスは、初めの挨拶の、
潤くん「お前ら、幸せにしてやるからな」に撃沈したkumaです…。

»続きを読む

7/5 札幌ドームコンMCレポ2

7/5(土)札幌ドーム公演 MCレポの続きです。
大宮SK~後半MCまで。


»続きを読む

7/5 札幌ドームコンMCレポ1

お待たせしましたっ!

まずは、7/5(土)札幌ドーム公演のMCです。

今回、嵐さんたちのテンションも高く、喋りが早かったので、
誰がどれを喋ったのがいつもより分からなくなってます…。
ご了承の上、続きをどうぞ~。

»続きを読む

テーマ曲<追記あり>

嵐のシングルが8/20(水)に発売されることになりました~。
日テレ五輪テーマソング「風の向こうへ」

嵐 2大会連続五輪ソング担当 @スポニチ(ニノちゃんコメントあり)
日テレ五輪テーマ曲は嵐、櫻井ラップ歌詞 @日刊スポーツ

日刊スポーツのほうでは、
「風の向こうへ」と、智くんドラマ主題歌「truth」で両A面シングルになるそうです~。
ズームインで翔ちゃんからのコメントありましたけど、
スッキリでは、「今度加藤さんが夏休みをとることがありましたら、
司会を僕にください!」なんて言ってましたよ。
加藤さんも、イヤだーとは言ってたけど、1回くらいは来て欲しいですね。と言ってました。
来て欲しいですね。
そうそう。スッキリでは、翔ちゃんワンショット@東京Dの映像も。
多分Happinessの時のもの。
ほんのちょっとで切れちゃったけど、
翔ちゃんが「上のほーーーーー!!!」って叫んでる感じなところが見えました。
ドームで翔ちゃんが言ってくれたのって、ホント嬉しかったんだよなぁ。
見れて良かった。

しかし。嵐さんたちは、今年何枚のシングルを出すんでしょうか??
これで3枚目ですね。
ライブで歌ってくれた「Green」も入れてくれたらいいなぁ。

<追記>
「Green」は入らないみたいですね。
J-net、web、J-stormにて更新されています。
今回は、初回限定盤2種類+通常盤
☆初回限定盤1
 1.truth
 2.風の向こうへ
 DVD→truthビデオクリップ
☆初回限定盤2
 DVD→風の向こうへビデオクリップ
☆通常盤
 3曲目→スマイル(とんがりコーンCM曲)

1枚あたりの値段が高いんだよなぁ(´д`;)

HAPPY BIRTHDAY!!

ツヨポン、34歳の誕生日 オメデトウ!!

時間がギリギリになってしまいました…。

ほー。ツヨポン、34歳ですか。早いですね~。
34歳には見えない、若々しさがツヨポンにはありますよね。
今年に入って、ドラマや舞台が重なってかなり忙しかったようですが、
ココ最近は何をやってるんでしょうかねー。
いろいろと噂は流れておりますが…
今年もツヨポン、そしてSMAPに会えるように祈ってます。

34歳の1年が、ツヨポンにとって良い1年となりますように(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

ハマる?

今朝は思いっきり寝坊しまして。
出勤時間の20分前!Σ( ̄□ ̄;)
最低でも1時間前には起きたい私なので、ビックリでしたわ。
でも、遅刻は免れました…。やればできるな。
朝出勤する時、車で流れた音楽が A・RA・SHIで!(>ω<)
ふいに涙が流れた自分にビックリしました…。

で、午後からは、花男F、2回目を見に行ってきました!
途中眠かったんだけど…1000円の日だし。
1回見てストーリー分かってるのに、1回目以上に泣いてるし(笑)。
あー。道明寺好きだなぁ。
日曜日に晩御飯食べながら、ヲタ友たちとも話したんですが。
潤くんが出たドラマで「きみはペット」。
放送されてた当時は、視野になくって見てなくて。
でも今になって考えて。
多分コレを見たら、私、潤くんにハマると思うんですよねー。
潤くんの設定が、けっこう私好みで。
あと「僕妹」も。
だから見ないでいようと思ってるんです。
何故にそこまで拒否するん!?って感じなんですが(笑)
でも、そのうち…。時間ができたら見ると思います。

とか書いてるんですけど。

実は、今日の午後から木曜日まで仕事がお休みでして。
月曜日札幌帰りでお休みしたのに、さらにお休み。っちゅー(^^ゞ
まぁ、この休みは自分の意志ではない休みですが。
その間にしたいこと…札幌レポ書いたり、雑誌の切抜きしたり、
夏物出したり(まだしてなかった…)掃除したり…と思ってたのが、
急に降ってわいた用事をしなければならず…。
それが済み次第、レポを書きたいと思っております。
楽しみにしてる方…いるかは分かりませんが、
気長に待っていただければと思いますm(__)m

ただいま

夕方に無事家に帰ってきました。
飛行機のほうは、離陸する時は、羽田に行く可能性もありますと言われたけど
2日間寝不足で、飛行機に乗ってほとんど寝てた2人は、着陸するのに気づかず…
無事に仙台に着きました。
着いたら案外天気が良くてビックリでしたよ。

声、かすれちゃってます(笑)
ライブの醍醐味はコレだったりします。あー楽しんだなぁ。みたいな。

何から書こうか迷うところなんですが、
MCのミミズ文字を判読するのは少し時間がかかるので
(明日の仕事が暇な時間に判読作業します(^^ゞ)
前に書いた遭遇話やら旅行記とか、
ライブ中の感想などを。


»続きを読む

ドキドキ

20080707130223
お昼は空港でスープカレーを。
ちゃんと食べたのは、初めてかも。

視界不良で到着できないかもしれないんだって。
大丈夫かなぁ。

感謝!

まずは、嵐の皆さん、楽しいライブをありがとうございました。
そして、バックダンサーさん、MAD、たくさんのスタッフさん、お疲れ様でした。

今回の札幌は、初めて嵐友さんとの遠征で、楽しくて楽しくて…。
ライブ中に一緒になってキャーキャー言いながら見れたのがまた新鮮で。
楽しい☆嬉しい☆幸せ☆ありがとう☆ いろんな言葉が出てきました。
明日おウチに着くまでが遠征ですからね、まだ残ってます。

長年の私のヲタ友とも、1ヶ月半ぶりの再会。
オーラスのみ一緒に見たので、そこで初めて会うはずだったのですが…
もぅ面白すぎる遭遇劇が。それはまた後ほど。
やっぱ長年付き合ってるだけあるわ(^O^)b

ライブ終了後、いつもの居酒屋でご飯。4人やっと集まれたよ。
3時間、語りまくりました。いろんな話したなぁ。
その中で出た結論は。
自分が楽しいっ!と思うことは惜しみなく楽しむべき!!
ってことで。そのほうが、幸せになる確率は高くなるよ。

いつものように、MCレポなどは、帰ってから順番に書いていきたいと思います。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。