

終了です。

お疲れ様でございましたー!
嵐の5人も、6人目の嵐の皆さんも!

帰宅した時、すでにエドさんがゴールしてました(T_T)
今日は、仲間内で音楽会をしておりまして。
毎年24時間テレビに被ってるような気がするんだけど(^^ゞ
それで、ほとんど見れてないんです。
終わった後も、母と妹とご飯食べに行ったり買い物に乗せていったりで。
買い物の時は、私は車の中で待っててワンセグ見始めたら…
手紙が終わってたー(´д`;)
感想言ってるところで、そこで今回の手紙はニノちゃんだと知りました。

帰ってから、何度も手紙のところを見てます。
ニノちゃんらしい、優しい手紙ですね。
大号泣しておりました(*ノ_<*)
確かに今までニノちゃんの素直な気持ちを言い表すという場面が
なかったかもしれませんね。
一番ありえない、と思ってました。
大ちゃんか翔ちゃんが手紙なのかなーなんて言ってたんですけど。

今考えても、5人がこうやってグループになったのも奇跡みたいな確率で。
その中で、ここまで仲良く、でもお互い切磋琢磨しながら来たのは、
胸張っていいことだと思うよ(^^)
5人の仲良さは、羨ましいぐらいです。嵐らしいです。

そして、6人目の嵐のことも忘れてないニノちゃんが、私も大好きです。
この「大好きです」の言い方が、ほんわかしてとても気持ち良かったんだなー。
これからもついていくぞ!

♪感謝…の時の、翔ちゃんの「どうもありがとーーーーー!!」にカンゲキ!
ライブとおんなじだー(^_-)


そして、エドさん!
マラソン完走、おめでとうございます!
ゴールした後、すぐにサライが歌えるあなた、すごすぎです。

明日も日テレチェックぬかりなきよう!
見てない分の鑑賞&編集も頑張ります。。

24時間テレビ

始まりましたねー。

この3日間忙しくて。3日ぶりにPC開けました。
私にしては、かなり珍しい…。

24時間テレビ、実質26時間半ありますけど。
20時間くらいは見れない予定です。。
いつ消化するか。大変だー!苦手だったりするからなー(-_-;)

とりあえず今回は全編地デジで録画して、
アナログでも保険で録画してるので、キレイな映像見れるけど。
雷鳴ってる時でも、デジタルだと映像に影響受けないんですねー!
昨日魔王中、こちらでは雷雨だったんですが、
アナログはザーザーでした(´д`;) 1つ勉強になったぞ。

オープニングは、実家で見ました。
いきなり、One Loveから始まったから、ビックリしました。
幸いに(?)実家には誰もいなかったので、
キャー言いながら、大熱唱(笑)
ニノちゃんがしきりにピースしてるのが、可愛くて。
…そうか!今気づいたぞ。
もしかして、潤くんの誕生日お祝いしてる?
今日、潤くんのラジオで、武道館では「おめでとう」ではなく、
ピースをしてほしい。と言ったそうですね。
そうかそうか。ニノちゃんも嬉しいんだな。
…って、違うかな(笑)

今日の午後、イオンに行ったんだけど、
ふつーーのおじさんが、カツンの時の24時間Tシャツを着てて。
かなーりビックリしました。なんで今それっ!?みたいな。
店員さんはピンクや黄色のTシャツ着てましたねー。

21時前かな、過去の実験をここで少しだけお見せします。と言った時、
マジでか!とビックリしたのは私だけか。
こんなに皆が見てる時にー、って妙にドキドキしてしまいました。
深夜のおバカな実験、楽しみです!


潤くん。
25歳の誕生日、オメデトウ。
あなたの笑顔を見ると、幸せになります。
よい1年になりますように。

京セラ

京セラドームの日程も発表なりましたね~。
またまた平日!(;゜д゜)
ホント。「急遽」なツアー組み立てだったんだろうなぁ。

京セラのみ、振込用紙による申し込みの締切が早いようなので、
注意が必要ですね。
私はとりあえず、昨日東京の1公演は申し込みました。
あれ、いつもと違う反応で、妙にドキドキしますね(TДT)

お祝い

今日は、お仕事夏休みをもらいまして。
ここぞとばかり、銀行行ったり、美容室行ったり、としました。
国立ハズレた分の返金も、お金にしてきました(-_-;)
レコーダーも戻ってきました。
まだ繋げてないんだけど、多分HDDも大丈夫でしょう。
レコ機、一気に2台になって。しばらく容量には困らないけど、
その分編集や鑑賞に時間が必要になるからね、あまり貯めないようにしないと。

お昼からは、仙台で友達と会って、ランチ&トーク。
先週末、駅前にPARCOができまして。
自分ひとりでは絶対行かないだろうなーというジャンルなんだけど、
せっかくだし行ってみる?ってことで、
↓に写真載せた通り「東京純豆腐」でスンドゥブを初めて食べました。
案外辛くて。辛いのは苦手なもんで。
その後は移動して、キルフェボンへ。
マンゴーのケーキ、美味しかったー!!
8月お誕生日の中居くんと潤くんへの「おめでとう!」をこめて。


本屋さんに一緒に行って、嵐オンパレードなテレビ誌を一緒に見て。
見事に4誌、嵐さんですねー。すごい!
この写真いいね!とか、可愛い!とか言いながら友達と見てるって
なかなか機会がないし、楽しい時間でしたわ。
その中から、私はジョンとガイドを購入♪です。
ぴあは後ほど入手する予定です。
24時間テレビのCMは、いつやってんの?ってくらい全然見ませんが。
いいです。本編が見れれば。

今日は、節約を2人で誓った日となりました(笑)


明日は、とくばん。
地域によって1時間になってるところもあるみたいですね(´д`;)
せっかくのスマなのにー!!

ハピバ(^^)/

20080827160041
ところ変わって。

中居くんと潤くんの誕生日お祝いで、ケーキ食べます。
美味しそう☆(*´▽`*)ノ

ランチ

20080827140241
スンドゥブ、初体験!
辛さ、マイルドにしたのに、意外と辛いっ(>_<)

吾郎さん。

今日は、いいともに吾郎さんがゲスト♪
ほん怖の宣伝ですねー。

いつも見てるいいともに、SMAPが2人出てる、ってだけで
なんでこんなにテンション上がるんでしょうねー。
自然と口元が緩んでました(笑)
中居くんの差し金で、お客さんに「カッコいいー!」って何度も言わせてて。
吾郎ちゃんも「久しぶりに言われた」なんて言ってたけど。
あと1ヶ月もすれば、5万人の人たちから、キャー!って言われるライブがやってくるよ!
お互いに頭なでたりしてるのが可愛くて。
中居くんが「吾郎ちゃんっ!」って言うのが好きです。

そんなほん怖は見てないんですが(^^ゞ
スミマセン。その時間家にいなくて、でも録画して見るのは怖いので。。

いいともでメガネな吾郎さんが見れたので満足です。

今日同僚に休みの交渉しようと思ったら、
すでに私が休みたいなと思ってるところに旅行の予定を入れたみたいで。。
私は他にもお休みほしいところもあるし、譲りました。
なんとか1日は死守しましたけど。
チケットが取れなきゃ、どうにもならないんですけどねー。
会社のスマファンの人からもたまたま電話が来たんで、
「どうするのー?」なんて私用の話しちゃいました。
平日ばかりで、展開どうなるか分からないよねー。って。
とりあえずは1公演、行けるといいね。と言って電話を切りました。

イメチェン

翔ちゃんが、髪切ったよー!!!
かーわーいいーー(*^_^*)

翔ちゃん痩せない?
なんか、スーツが大きくゆるく見えるんだけど(>_<)

日本に帰ってきたのもつかの間。
忙しさに振り回されてるだろうなー。
国立が終われば、すこし空間ができるだろうし。頑張れ!


*おしゃれイズム
めっちゃべっぴんさんに映ってたんですけど。
思わぬところで、エクステな潤くんが見れたね。
「あ、新品?」なんて言っちゃうのは、嵐では普通ですよね?
上田さんがいろいろ話しを振った時に、
もうその結末が分かっちゃってる観覧の方の反応がおかしくて。
「スワン」とか(笑)
面白かったです。

きたよー!

月曜日から…っていうのは、酷ですよ、スマさん。
昨日の夜、ある会場の情報が出てるー!とお知らせもらって
あれまぁ。と思ったわけですが。
そのまま寝たら、スマ友のメールを見ると、
夜中の3時頃からスポ新の情報が出たみたいですね。早ーい!
私は…お昼に書いた通り、いつも通りケータイの目覚ましで起きて。
メール24通!?やべっ!と飛び起きたわけです。

それからは早かったよー、私!(笑)
行けそうな日の会場近くのホテルは押さえました。
今、帰りの夜行バスも申し込んだし。
あとは、東京ドームの申込み方、迷いますね。
今回は6日間の公演ですか。
ウチらよりも、スマさんたちの体力が気になります。。
この週は、自分の用事もあるし、日曜日は休日出勤だし(´д`;)
あまりいい日取りじゃーないんだな。
初めて?の電話による登録。
メール登録というのは、他ジャニで聞いた事あるけどね。
大阪の日程が出てないのが、不安をあおりますね。
大阪は、毎度激戦なだけに…。きっと今度追加になりますよね!(希望)
まだ時間があるので、友たちと話し合いながら決めてこうと思います。

今、パッとスマスマ見たら、ビックリした。
中居くん、黒っっ!
スマスマでもツアーのお知らせ出ましたね!
すごーい。

あ、ツアーのタイトルね。
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
頭文字を取って、SMAPとなりますね。
クラシックとかジャズっぽい要素も取り入れたアルバムって…。
結構おとなしめなライブってこと?
アルバム発売日がツアー初日って…。
フラゲするけどぉ。1日で覚えられないよね。
(初日参加するとは決まって無いけど。)
黒須さんは10月ミュージカルがあるみたいだけど、
ツアーの振付してくれるのかな??
ていうか、初日まで1ヶ月もう切ってますから。
大忙しだよーもーー。

いよいよ!

朝…いつも通りに起きてしまいました…(^^;
そしたら、スマ友たちから20通以上のメールがぁ。
 ゴメンねー、メールの着信音じゃ起きないんだよ。>私信

やべっ出遅れた!ってとび起きて、諸々手配を済ませました。
こんな時にPC固まるし(笑)

始まりますね!SMAPの季節がっ♪

それにしても。
平日多いっすねー。スマスマの収録日をライブに充てたって感じで。
結構日程がバラけてるので、行きやすいっちゃー行きやすい。私には。
あとはどう申し込むか、ですよねー。
仕事しながら、頭悩ませてます(;Д;)

そして今日は、嵐国立公演のチケ到着日です☆

寒いんですけど。

寒いですねー。
昨日ニノちゃんが行った北海道は、13℃でしたか。
こちらは、18時で14℃でした…。
まだ8月ですよ?ありえないっつーの!
今日は、長袖着て、厚い布団かけて寝ないと、風邪引きそうだ。

今週から新しく入ったレコーダー。
今日初めてダビングをしてみました。
初めてCPRM対応のディスクが届いたので。
訳わからんなーと思いながら、やってみましたけど。
オリンピックは明日で終わるけど、
すぐに24時間TVがあるからね。さっさとやらないと。
修理に出したものが帰ってこないとなかなか進まないのがネック。

花火

花火してる時の、魔王の笑顔っっ!
まさか、「これで最後」となるとは…。
それとは対照的な、最後のCDプレゼントの大ちゃんの声っ!
「大野智」の声になってるよ(笑)
めっちゃ可愛くてドキドキしましたよ。

今日はこの2点ですかねー。萌えどころ。

あとね。
前から好きだな。と思ってるのが、
しおりがドキドキしながら、領さんに声をかけたり、
今日だったら、花火大会に誘った時に、
いいですよ。と言われて、「ホントですか!」って
ちょっと声が上ずる感じが好きですねー。
嬉しい!って気持ちがこっちにも伝わって、私も嬉しくなったり。
一気に笑顔になって、嬉しそうな顔をするしおりちゃんが可愛いです。

友雄と領の線が繋がっちゃいましたねー。
この先の展開が気になります。。。

あった!

一度布団に入ったんだけど、気になって起きました…(^^;
確か、メモ書いてたよなぁ~と思って。

探したら、ありました!
94年9月11日にスーパーJOCKEY出てます!
「がんばりましょう」歌ってた頃ですね。
ちょっと恥ずかしいけど、短いメモのまま書きます。

 一番最初に出たらしく、1:20頃から見たので、
 歌は見れなかった。
 和田アキ子さんの隣に座ってた拓哉。
 和田さんが喋るたびに拓哉の顔が七変化。
 H本を見て、みんなのリアクションが、オー!ってスゴイ。

と書いてました(笑)

94年~96年の頃、ビデオ使えなかったからね~。
見終わってから、メモ書きで書いてたんです。
Mステとか夢モリとか。
ラジオ(スクランブルSMAP)のメモもあるけど
コーナーとか番組内容を忘れてしまったので
メモ見てもいまいちピンとこないんだな…。惜しい(≧へ≦)

ということで。ちょっとした昔話でした~。

取材成功!

翔ちゃんが、ボルトのマネしてるー!
200mのレース見て興奮してる翔ちゃんが可愛くてしょうがない(*_*)
ちょっと壊れてる感じもしないでもないが…
さんまさんに「どうだっ!」って胸張ってるのも可愛いわ。
生で見れるのはホントめったに無いことだし、
翔ちゃん、幸せもんだぁ。
突撃取材、なんとか成功したし、良かったね!

オリンピックエリアから出れてないみたいだけど…
終わったらすぐ帰国でしょうし、忙しいと思うけど、
あと残り数日を満喫してほしいな。

うたばーん。

随分と凝ったセットで歌ってましたねー。
スゴイ思いながら見てました。
サビの手の振付覚えたいなぁ。
簡単そうだもんね。

私の好きな大輔くんも一緒に出てるなんて、お買い得(笑)
詳しくリサーチしてるわけじゃないけど、
なんか雰囲気も変わって、ますますイケメンに☆
「ステップ王子」と呼ばれてるとは知りませんでした。

「スーパーJOCKEY」!!
懐かしいなぁ。日曜日のお昼頃にやってましたよね。
SMAP6人が出てたの、なんとなく覚えてます。
私もまだ学生の頃だしチャンネル権ないし、
ちゃんと見れてはなかったような気がするけど。
そういう時代があったから、今のSMAPがあるんだね。
慎吾も頑張ったよ(>_<)

途中、ゲストの話聞くだけで、SMAPはどこいったー?な時間もあったけど。
SMAP5人が揃うだけ貴重になってしまった今としては、
そろって出てくれるのがどれだけありがたいか。
それが、来週は2時間だしねー。楽しみだ!

拓哉がリーバイスのCMに。
再度。ということですね。ありがたいことです。
世界で放送されるんだ。すごーい。

明日のTBSは、また中居くんが北京入りして野球の中継ですね。
前に書き忘れたけど、
誕生日に大好きな野球を見て過ごせるなんて、幸せ者ですね、中居くんは。
明日は準決勝。勝って是非決勝へ!

アップダウンの日

今日は、心の中では、ウキウキ小躍りしそうな感じでいたんですけど。

実際職場では…。店長に憎しみをこめて睨まれました。
まぁ、あるミスがあってそこからギスギスしてたんですが。
その前にも、暑いのに何も喋らずにエアコン切るわ、窓開けるわ。。
いろいろ大変なんですわ。日々、戦いです。
いつもだったら私は何か思ってても言えないほうなんですが
なぜかその時は、口が滑りましてね。
ちょっと意見を言ったんですよ。
そしたら、思いっきり無言で睨まれました。
うわぁ。初めてです。
同僚も同じ場面にいたんだけど、アレは無いよね。と後ほど同調しまして。
なんだかなぁ。
もうこの溝は決して埋まらないんだな。
早く会社も何とかしてくれないと、貴重な人材が逃げちゃうぞ。
実際、店長の被害にあってる人もいるしね。


さて!
月9の主演が決まりましたよ!
中居くんじゃなかったですねー。
ねー。
…。
ね!
ということはですよ。ちょっとだけ期待値が上がりました↑↑


家に帰ってからというもの、
日テレでソフトボールの中継だ~仰天ニュースがずれる~
TBSの中継やってるよ~中居くんどうなるの~って
パンク寸前です。
さっき、200m決勝で世界新が出て
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ってやっとりました。

明日は、うたばん!
来週のとくばんも、2時間まるごとSMAPみたいですね!
500回記念も合わさってるし。
面白い展開になってることを祈ります。

白と黒。(ドラマじゃないけど)

「truth/風の向こうへ」、フラゲしてきました~。
今回は、初回限定盤の1と2を購入。
1と2で曲順違うんですね!
お店で購入してから、車の中で何気に手にしたのが、白っぽいほうで。
(風の向こうへver.のほうですね)
勝手に、1.truth 2.風の向こうへ と思っていたので、
CDを入れたら 風の向こうへが流れ始めてビックリしました。

今は、風の向こうへのPVエンドレス中です。

潤くんの衣装は…私の中ではあーいう衣装は「相葉さん!」とインプットされてるので
(この前のライブの時の、アメリカ~な感じとか)
なんか新鮮でしたよ。
翔ちゃんは、ノースリなので、腕筋がー(^^)
でも。ラップに入る前のお祈りポーズがいいね♪

あ、今truthPVにしました~。
こちらはうって変わって、カッコいいバージョン☆
チャプターしたいな(笑)
間奏でニノちゃんがセンターで3回転ターン!アイドルだわっ☆
HEY!の歌の時、何故にバラ!?って思ったのは、
私だけじゃなかったみたいですね。
歌詞に「百合」って入るんだし、是非そこは百合を用意していただきたかった。。


なんかこうして見てると、相葉ちゃん以外は、黒髪ですよねー。
9月までには、誰か金髪とかにしませんかね(^^ゞ
遠くから見たら、区別つかないよね…(経験者。)

そういえば、One LoveのPV、まだ見てなかった(´д`;)


<たくさんの拍手&拍手コメント、ありがとうございます>

♪なーつは過ぎ~

もう、宮城の夏は終わりなのかね。
短かったなー。
短いお盆休みも終わり、また今日から仕事です。
先週末から、25℃いかない日もあり、もう30℃には縁遠くなりそう。
今日は職場のエアコンつけなくても、十分過ごせたし。
友達とも話してたんだけど。夏!短いよ!
1ヶ月あった??って感じです。
…なこと言ってると、9月に入って残暑厳しい。なんてことなったりして。
いや。不安なんですよ。
いくら宮城が涼しくても、全国的には夏真っ盛り!
暑さに耐えられるか。って話です。

↓の記事にも書きましたが。
今まで愛用したレコ機を修理に出すことになりまして。
一生懸命編集して…でもDVDにはダビングできないから
(ダビングできても、DVDで見れないんだなー)
HDDにダビングして、6時間の五輪番組を20分くらいに短くして。
ってして、HDDの容量確保してました。
それも家になくなってしまうので、
妹が使ってたレコ機を譲り受けることに。
簡素な生活に突入するそうだ。(私にはプレッシャーなのだが。)
操作方法に慣れるまで、時間がかかりそうだけど。
なんせヲタ機ですから。頑張ります!

オリンピックも佳境に入りました。
ラスト1週間ですね!
録画編集してる者にとっては、まだまだ忙しい日が続きますが…
頑張っていきましょうー!


HAPPY BIRTHDAY!!

中居くん、36歳の誕生日オメデトウ!!

35歳の1年は、「ガマン」だったのでは?
映画のために減量をして、撮影頑張ったもんね。
その分、今は立派にリバウンドされましたが…。
11月から、しかと見せていただきます!

なかなか「SMAP」としての活動が見れないなーと思ってるんだけど。
中居くんはどう思ってるのかなぁ。
ファンに直接会えるのは、やっぱりライブなんだし、
多分中居くんに限らずみんな、会いたいと思ってるはずなんだけどな。
私も会いたいよ。

36歳。だなんてビックリだよね。
全然見えないよ。
体にいろいろガタが来る年齢かとは思うけど、
いつまでも若々しい中居くんでいてくださいね。
家族、特にお父さんとすごく仲良くしてる話を聞くと、
いい親孝行ができてて、いいなぁって思ってます。
36歳の1年が、中居くんにとってLuckyな年となりますように☆

今日は。

20080818201903
ただ今、デジタル録画中!!
急遽、今日はレコ機が2台になりました(・o・)
時間に間に合って良かった…。
試しに、HEY!HEY!HEY!録画中です。

今までのは、明日から入院することになりまして。
妹がレコーダーを手放す、というので、お買い上げしてきました。
無事に帰ってくるんだよ(;Д;)

Mラバ

衝撃的すぎます…そのスウェット…(´д`;)

ホントに遠目に見たら、ジーンズに見えるけど、
よく見ると、プリントされてるだけのスウェット…。
どこで売ってるんですかーー!!!
「楽なんだもーん。ジーンズとか疲れんだもん」って
ふんぞり返って言ったりして。どんだけー!
客席の反応もかなり笑いつつも引いてたね(^^ゞ

ずっと、TVの前でライブ状態でした~。
さすがに、Oh Yeah!でジャンプはできませんでしたけども。
一緒に、ピースしたり踊ったり、両手振ったり。
ちょっとだけ腕が筋肉痛になってますけど(笑)。
昨日辺りから、気づけば鼻歌で「Oh Yeah!」歌ってました。
この曲聞くと、ライブに行きたくなります。
選曲、良かったですね!

途中で流れたauのCM、フルバージョン!
4種類ですね。相葉ちゃんのCMも初めて見れて良かったです。

今日、ミニストップに行ったら、24TVのポスターが貼ってて!(イオングループです)
写メ撮りたい衝動にかられましたが…妹に冷静に「やめなさい」と言われた(^^ゞ
どんどん近づいてるねー。
メイン企画が地方中継とかで見れない。とかありませんように。。

ニノちゃんの新しい髪型も、早く見たいです。



(昨日書いたのにアップされてなかった(^^;)

やっぱり…

CDTV、最高!!!

SMAP5人衆揃うと、無敵っすねー('▽')♪♪

朝起きて、真っ先に見ましたけども。
中居くんが、何かを折るような仕草を何度もしてて。
何やってるんだろう??って私も不思議に思ってて。
そしたら、拓哉が後ろから…
「あっ、これ、『北京』ってやってます」

…キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
拓哉が言うっていうのがさ、もう萌えすぎて(´∀`)
朝から叫んでしまいました…。
やっぱりCDTV、ハズレなしだなっ!

歌も好きだし。
うたばんも楽しみになりました♪

サムガ

今日のサムガは、ニッポン放送で野球の日本×韓国戦中継が延長したため、放送がなくなってしまいました~(ノд<。)

日本、負けちゃいましたね…。
中居くん、現場で見てたと思いますけど。
どうだったかな?

北京から…

今日の五輪中継の中居くんは、楽しそうでしたねぇ。
…もう今は、野球会場のほうに行っちゃったみたいですけど(´д`;)
TBSのほうはいいのかよ。。

まさかの、篠原さん登場!
帰るところだったのに、わざわざ出てくださったんですねー。
今大会は、NHKのほうで柔道の解説されてましたから。
中居くんとの絡みが見れないなーってちょっと残念に思ってたんだけど。
2人で同じように顔の前で拍手してみたり、
愛ちゃんのモノマネさせたり、
カンペ出てたのかもしれないけど、篠原さんにCM明けのコメント言わせたり。
最後には、顔は笑顔なんだけど、肘つつきあってるし。
心なしか、中居くんのテンションも高かったよ。

TBSの録画を切るか、悩むところです。
野球行ってるなら、もう出ないのかな。

昨日の深夜、宮城では「君を忘れない」が放送されました。
久しぶりに見たなー。
DVDには残してなかったので、録画してみました。
この前ビストロに唐沢さん出て、この映画の話題も出たし。
タイムリーですわ。

今日は、CDTVにSMAPですね!
webによると、NEWS23に出演した日は、朝日が見える頃まで
収録が続いたそうで…。お疲れ様です。
うたばんもとくばんも…2週続けてSMAPが見れますね!

Mステ!

翔ちゃん、お帰りなさーい!
Mステのために帰ってきたんだね~。
しかも、お土産付き!!
ラストで5人おそろいで頭につけてて、かわいかったわぁ。

そして…

truth!!!

カッコいいーー(>_<)
うたばんよりも、間奏やEDが長いバージョンになってて。
より踊りがフューチャーされた感じになったような気がします。
♪謎めいて のところは、今回はニノちゃんでしたね~。

トークは相葉ちゃんが中心でしたけども。
いろんな失敗してるんですねー。
裏で迷って出番に出れなかった、というのにも笑ったけど、
出た瞬間滑って後頭部打った。っていうのも笑ってしまいました…。
相葉ちゃん、いろんな伝説持ってそうだなぁ。
そんな相葉ちゃんは、今日は入所日ですね!
おめでとうございます☆
12年ですか。頑張りましたね!
私が相葉ちゃんのことを知ったのは、未満都市じゃないかなーと思うんだけど。

夜中まで、翔ちゃんはお仕事が続きそうですね@ニッキ
おウチに帰れそうですか???


とうとう、ダビングができなくなりました。うちのDVDドライブ。
週明けたら修理頼もうかと思いますけど。
それまで、HDDの容量が足りるか。
でも、撮ったところで、もしかしてHDDの内容消えるかも、ですよねー。
んー。怖いぞ。

録画三昧

翔ちゃん、1日お疲れ様です~。
昼間のは、録画してあるので、明日あたり見ますけど。
なーんか。ちょこちょこ映ってるらしいじゃないですか。
編集泣かせよのー。
ちょっと涙袋が大きくなってない?って心配したりもしたけど。
元気に頑張ってますね。

今日もメダルラッシュで。
個人的に柔道の金メダルが嬉しいと言うか、なんというか。(ね!>私信)
でも、星野JAPAN負けちゃったなー!
試合内容見てないので、何とも言えないけど、
勝っていいスタート切りたかったけどな。頑張れ!


ということで。
こんな忙しい時期にレコ機の調子がすこぶる悪いです。。。
HDDの録画は問題ないんだけど、
DVDへのダビングの失敗回数が増えて、
ダビングしたはずなのに、ディスク内に無い!な状態だったり、
「ディスクをチェックしてください」ってなって見れなくなってたり。
まぁ、4年半以上、1日も休まず酷使してるので、
よく動いてくれてると褒めてあげたいくらいなんだけど。
でも、今市場にあるのは、デジタルのW録だったりするけど、
はっきり言って、めんどくさい。
いっぱい録画する私にとっては、まだデジ録には魅力がなくて。
で、調べてたら、私の機種で同じような現象が起きてる人が多くて、
DVDドライブを自分で交換するんだそうだ。
それだと1万もかからずに、随分と環境も向上するみたいで。
んー。悩むところです。
機械にそんなに弱いわけではないけど、開けて壊したら最後だし、
とにかく今はマズイ(笑)
もうちょっとリサーチしますわ。

5人勢揃い!

NEWS23に生出演~♪

5人でフリーに喋ってるー!

もぅぅ。こういうのが見たかったんだよー(>_<)

北京に行って中居くんが開会式見てることに対して
拓哉が「鳥の巣入ったの!?」って驚いたり、
中居くんに「木村くんどうぞ」と言われて
「木村くん!?」ってビックリする拓哉とか…。
野球のベンチから真剣に見てる中居くんに対して
「目が真剣」ってみんなで笑ってるところとか。

「なんでキューバ戦が最初なの?」って普通に中居くんに聞いてる拓哉とか。
「でも、一番最初がキューバ戦で良かったと思いますよ」と言う中居くんに
他の4人が「へぇーーー」って納得してるのが、
妙にツボに入りました(笑)
野球のことになると熱弁(「超本気じゃん」by拓哉)する中居くんが
ホント楽しいよ。みんな中居くんのほう見てちゃんとお話聞いてるし。

はぁぁ。楽しかったなぁ。
ちなみに、番組始まる前のジャンクションでもSMAP登場。
5人並んで「オメデトウ!」って言ってた。
なんか胸騒ぎして、録画ボタンポチッとな、しといて良かった…。

歌もすごく良かった!
そこ、振付見たいよ!ってとこで映像挟むのは納得いかんが。。
歌の調子も良かったね~。
大サビの拓哉が歌ってるとこの歌詞も好きだなぁ。

最近、慎吾は蝶ネクタイが多いね♪
TVガイドとジョン買ってきました。
ガイドも慎吾は蝶ネクタイだし。
仕事帰りに本屋に寄って、レジに出したのが…
TVガイドとテレビジョンと「この瞬間、きっと夢じゃない」
…思いっきり、スマヲタ全開な買い物です。(笑)
いいんです。
来週は、嵐ヲタ全開な買い物ですから。



拍手、ありがとうございます。励みになります!

ぴーぶいv

スマスマで、ときゆめPV初披露~♪
webで一人一人の撮影だ、って書いてあったし、分かってたけど。
5人一緒のところは一つもないんだねー。
でも。曲の最後の、SMAPが真ん中にいて
その周りをエキストラの人たちが囲んでて。
みんな笑顔な写真が、いいなぁー!って思った。

その前に、5人で喋ってたけどさぁ。
中居くん、めっちゃ黒かった!
こんなに黒かったっけ。。シンツヨの白さが余計に目立つ感じで。
拓哉も黒いけどね。

1番のサビ~中居くんのソロ の部分が好きだな。
TBSでもそこの部分、多く使われてるしね。

明日、フラゲできるね!
予約結局しなかったんだけど。明日お店に行ってきまーす。


さっき、NEWS23をちょこっとだけ見てたら、北島選手の水泳会場の応援席で、
日テレさんの前の席が、TBSさんの席だったんですね~。
金メダルが決まった瞬間、TBSの出水アナが喜んでるところが映ったのですが
その後ろで、翔ちゃんが喜んでるところが見えましたー。
おぉ、こんなところに翔ちゃん!と思って。

もう北京から帰って来てるかなー中居くん。
明日、うたばんの収録なんでしょうね、だから明日5人揃えるのかな。
明日の夜中。
楽しみでもあり、不安でもあり(笑)
まだ歌ってるところは見たことないからね~。

似合ってると思うよ。

昨日は、朝からビックリでした。
あ・た・ま ね(笑)
出勤する準備してて、8時だ~と思ってTBSにしたら、
あら、中居くん帽子ないわ。
衝撃的でもあり、笑撃的でもありw
ずっと帽子姿しか見てなかったけど、帽子の中がこんなことになってたんだ。
って思いました。
何日か前から、サイドは短いけど、後頭部の髪はちょっと長いな、と思ってたの。
それがこれなのねー。みたいな。
いつもはフジ系がついてる職場のTVですが、
私の独断でTBSにさせてもらいましたー(^^)v
みんなも、開会式見てなかった~と言ってたので、ちょうど良かったかも。

で、昨日は午後から、会社のボーリング大会だったのです。
(おかげで今日は筋肉痛なのですが。)
着いて、久しぶりに会った会社のスマファンの人に早速。
「中居くん今朝見たけど。おでこヤバくない??」って言われちゃった。
ん…。たしかに。
でも、かわいいよねー。

ゲームの結果は、12チーム中、5位で賞金ちょっとだけどもらえた♪
チーム全員、まさかもらえると思ってなかったから、
みんな一瞬動きが止まった(笑)
ボーリング終わってから、お食事会だったのですが。
KinKiファンの人、翼ファンの人がお話してたのが見えたので、
お話に混じってきました(笑)KinKiファンの人とは初めて話したんだよね。
でもねー。
それぞれ好き度というか、ファンとしての気持ち、応援の仕方が違うんだよね。
当たり前だけど。
私や私の友達とは、やっぱり違うなぁ。と再認識。
だから、いくら話しても、話がかみ合わないったらありゃしない(笑)
聞いてるほうが楽だったわ…。

中居くんの髪型、体型で一喜一憂するのも楽しいね~。
昨日のサムガで、
「言うほうは一瞬かもしれないけど、言われるほうはずーっと残るんだぜ」
って言ってたから、あまり言わないようにしようと思うけど、
でも…言いたくなるよねーw
これからどういった方向に向かうんですか?その髪型。
また普段は帽子姿に戻るんでしょうけどねー。
オリンピックの生中継の期間は、変遷がちょっと楽しみです。

12日(火)のNEWS23に、SMAPが皆で生出演して、
ときゆめ 歌うみたいですね。>情報ありがとう。
生で歌うよー(´д`;) 大丈夫かなー(´д`;)
火曜日は、いいともとTBS中継の時間がかぶってて。
どうするのか、気になってます。

8/9のサムガ

フリートーク、したりしなかったり…スペシャル。



»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

