FC2ブログ

ぉい!

スマスマ前のジャンクションから、スマ友とテンションダウン…。

知ってはいたけども、「SMAPの皆さーん」と呼びいれられるのは、
中居くん以外の4人。。。

中居くんが司会やるのはいいんだよ。
でも「SMAPの皆さん」と言って4人が入ってくるのは、違和感超。
お前もSMAPじゃん。とツッコミ入れたくなる。
5人一緒に並んで座って、進行したっていいじゃないか。
今の状況で、中居くんは意見を言わないような気がしてます。
スタッフに言われたようにやってると思う。
だから、スタッフの演出だとは思うんだけど、
それじゃ見てる人は納得いってない、というのは誰か気づかないんだろうか。

今日の爆笑ポイントは、「隠れきれなかったツヨポン」と
「江頭になる宇梶さん」でした。


でもまぁ、最後にテンション少し上がりました。
来週のスマスマで、新曲初公開!
多分、TVで歌ってるところを初めて見れるのがスマスマ、ってことになりますね。

昨日今日と、DVDのダビングの失敗が多い…。
ディスクのメーカーを変えたからかな。何枚捨てたことか。
急遽、いつも使ってたメーカーのを注文しちゃいました。
安さで選んじゃいけないな。(←いつも「安物買いの銭失い」しちゃうんだな)
スポンサーサイト



*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム