

30日終了

東京の最後ってことで。ダブルアンコールありました~\(^O^)/


ネタバレOKの方のみ!!

»続きを読む


終了!

終わりました~。
ぴったり、3時間30分!!

2回目の参加ですが、初回より断然楽しくて。よりまとまってて、楽しかったし盛り上がっちゃいました。

後輩くんも芸能人もいっぱい来てましたよ。カメが拓哉のトロッコに乗りました。

中居くんの「拓哉」呼びに撃沈です…。

詳しくは、また後日。

29日

東京は雨です…。

予定よりちょっと遅く東京に着いて、まっすぐグッズ売り場に行きました。
25ゲートのほうですが、14時半頃は入口に誰も並んでなかったです。
エコバックはやはり売り切れ。ドーム内でも売らないそうです。

ホテルでちょっと休んで、これからドームに向かいます。
ウチワも作ったし、近くに来てくれたらいいなぁ。

怒涛の…

24日から始まった、私にとっての怒涛の1週間も後少しで終わりです。
週途中に祝日があって仕事が休みで、東京行っちゃったり、
で今日は休日出勤だったので、まるで曜日感覚がありません…。

今日は、また新幹線が長時間止まったみたいで。
数ヶ月前の、大地震で新幹線が止まったのは、嵐コンの時でしたね。
2回連続で巻き込まれたであろう友達が心配ですが…。
午後から運転再開したみたいだし、コンには間に合ったかな。
こういう、ライブの時にやめてくれよー。

明日は、また東京へ行ってまいります~。
今度は29、30日に参加してきます。
予報が雨なのが…(T_T) 私、雨大っっ嫌いです。
かなりテンションが下がります。。
でも頑張ります!

9/24東京ドーム その3

s.m.a.p 2008 super modarn artistic performance tour


9/24東京ドーム公演初日のレポ、やっとこれで完成です。
長ーいのを読んでいただき、ありがとうございますm(__)m


※ネタバレOKの方のみ、続きをどうぞ。


»続きを読む

9/24東京ドーム その2

s.m.a.p 2008 super modarn artistic performance tour

随分時間が経ってしまいましたが…
書き終わるまでは先に進めん(笑)

9/24初日のライブ内容(登場の仕方・衣装など)です。
その1に続きまして、MC明けからになります。

※ネタバレOKの方のみ、続きをどうぞ。


<たくさんの拍手、ホントにありがとうございます。励みになります!>

»続きを読む

9/24東京ドーム その1

s.m.a.p 2008 super modarn artistic performance tour

9月24日東京ドーム公演 ライブ中の細かいところを。
初日なので、詳しく書いてます。(MC前まで)

※ネタバレOKの方のみ、続きをどうぞ。


»続きを読む

9/24東京ドーム初日・MC

s.m.a.p 2008 super modern artistic performance tour

最初に、9/24東京ドーム公演のMCです。

※ネタバレOKの方のみ、どうぞ。

»続きを読む

東京ドームアリーナ

今朝、無事に地元に戻ってきました。
バスの中は、寝たのかよく分かりません。
ただ。一応今日は生活できてます(笑)
今日早く寝ないと、明日がヤバそうですねー。

2日目の公演も始まりましたね。
慎吾は大丈夫かなー。
昨日見た時、終わりも近づいて来た頃、隣の友だちに、
「慎吾、足ひきずってるよ」って言われて気づきました。
多分、穴に落ちたというのは私のいる反対側だったのかも。
だから気づかなかったのかも。
慎吾、ガンバレー!


何から書こうか。という感じなんですが、
まず、皆が異口同音に「今回のステージはビックリする!」と言ってたステージ。
アリーナの配置も随分変わってたので、書いてみました。
というのも、私の目の前に配置図の看板が見えたんですけどね。


※ネタバレOKの方のみ、どうぞ。

<たくさんの拍手、ありがとうございます。励みになります>

»続きを読む

初日セトリ

東京ドーム初日のセトリ(曲順)です。

メモしてましたが、もし抜けてたらゴメンなさい。

※ネタバレOKな方のみどうぞ。

»続きを読む

初日終了!

18:01開始、21:32終了です。

さすが慎吾!って感じ。シングル曲いっぱいで、もちろんアルバム曲もちりばめてあって。
セトリは落ち着いたら…書けるかな?

グッズ

20080924164915
予定より早く着いたので、グッズも少し買っちゃいました。
友達のホテルで休ませてもらってドーム着きました~。

中居くん…みんなの納得いくウチワってこれですか??
真ん中に映ってるのがダイアリーです。

あと、ライブDVDが、12/17に発売です。入口でチラシを渡されました~♪

出発!

いよいよ、ツアー初日ですね!

朝早く起きて、バスで向かうはずだったのに寝坊した~(´▽`*)
大事な時に寝坊するのはまだ健在だったようです…。
今は新幹線です。

今日は、SMAPのインタビューありましたね~。
昨日知ってたのはズームインだけだったけど、
今朝録画ブツ見たら(準備しろよ(笑))、めざまし、朝ズバッでやってました。
テレ朝は撮ってなかったから分からないけど、どうかな?
朝から、SMAPで大笑いさせてもらいました。
ショートコントやったり、言っちゃいけないこと言ってる人いるし。
SMAP、最高(^_-)-☆

お譲りします

再度、お目汚し失礼いたします。

SMAPライブ 東京ドーム公演
9/29(月) 1枚
9/30(火) 1枚


お譲りできます。
必要とされる方にお譲りしたいと思います。

詳しくは、続きでどうぞ。

※メールいただいている方へ
大変申し訳ありませんが、25日以降にお返事させていただきます。



»続きを読む

あと2日。

ご心配おかけしました。
どうした?とメールくださった方、ありがとうございます。
嬉しかったよー。
いろんなことが降りかかってくると、軽いパニックになるので、
ちょっとブログはやめよう。と思った次第で。


ポポロ、買ってきました。
まずは、SMAP!
webに載ってたレポートも合わせて読んで、
期待感がすごく高まった!
アルバムが手元にないし、イマイチ、テンションが上がってなくて。
一気に、SMAPに会える!と思ったらドキドキしてきました。
いつもとステージングが違うの??
某掲示板で見たときも、おっ?と思ったんだけどね。
超ーー楽しみなんですけど。
だから、一緒に入るヲタ友と
「一緒にドームの中に入って、一緒に感動しようね!」
って決めました。

今日のスマスマは、アルバムの曲歌うし、ってデジタルで録画してみたら。
ウチって、フジ系の電波が弱いらしく。
途中で、受信しなくなりました(´д`;)
せっかく撮ってたのにー。
おまけに、コピ10対応なのに、コピー不可。ってなってるし。
意味わかんない。
来週も挑戦してみようっと。

「Still U」って韓国の方が作った歌ですよね。
ノリ的にも好きかも~。
【振付 SAM】ってなってましたね。
ステップが難しそう。ライブじゃ細かい脚の動きまで見えないのが寂しいな。
双眼鏡ポイントか?
でも。最後のほうの、拓哉のそこで決めターン!?なとことか
中居くんの、指差し→首クイッ にやられたー。
ただ今、ヘビロテ中です。

明日は、ライブの準備しなきゃね。日帰りだけど(笑)
予約してる店が開店する時間に行って、アルバムの準備もしなきゃ!

お知らせ

下の「譲ります」の件に関して、何人かの方にご連絡いただいたのですが、
譲る方が決まりましたので、こちらにて終了とさせていただきます。


そして、ただ今、心乱れてしまって、
ブログを書く余裕がなくなってしまったので、しばらくお休みさせていただきます。
SMAPツアーの初日までにはきっと復活すると思いますのでm(__)m



先ほどのサムガで中居くんソロを聞いて、思わず笑ってしまったり。
相変わらずの急ピッチな歌録りに、ちょっとガッカリしたり。
ひみアラの肝試しで、これでもか!ってくらい大笑いしたり。
CUTに載ってるニノを本屋で見て心拍数が上がったり。
そして思わずお持ち帰りしてしまい、友と落ち込んだり(笑)。
しっかりヲタはやっております。

TV誌

TVガイドとテレビジョン、買ってきました~。
国立の写真がたくさん♪
特にガイドのほうは、4ページも載せてくれて。あざぁーす!
One Loveのいいとことかね、潤くんがカプッっとしちゃてるとことか。
いいとこついてますねー。

思わずジョンも買ってしまいました…。
ニノちゃん&亮ちゃん表紙だしぃ。
国立の写真も載ってたしね。



実はね。ここ1週間、気になってる衝撃の事実があるんです。

24時間テレビ、まったく消化してない!!

はい。全くです。
こういう類のものは、早めにやらなきゃダメだよねー(^^ゞ
見てもないんですよぉ。もちろん編集も。
オープニングちょこっとと、潤くんのドラマと、
ニノの手紙、エンディングは見たんですけどね。ダメだなー。
たぶん、10月に持ち越すでしょう。。
10月になれば少し時間の余裕もできる…かな??


拍手&拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます!
大変励みになります。
東京D。頑張ってきます!


群れてるよ。

昨日のスマスマ。
5スマが多かったと思いません?

せいゆーせいみー。のコーナー。
結構好きなんですよねー。
中居くんが、すごくはじけてるの。
カメラにフレームイン!アウト!って遊んでるところとか。
昨日だったら、拓哉が一発で当ててぇのお兄さんたちの絡みとか。

るりこさんが作ってきたサラダ、美味しそうでしたねー。
お肉も美味しそうだった!
あぁいうの作れるのっていいなぁ。
(料理休止中の私…)
サラダに群がる5人も良かったぞ(^^)
ツヨポン、3回おかわりしちゃってるし(笑)

キスの時も。
拓哉に寄って行く4人。
そして、頭はたかれる中居くん。
おぉ。お兄ちゃんたち絡んでるよっ!
キスされたのを見て、より目になる中居くんだったり、
終わってハイタッチしてる拓哉だったり。楽しかったよ~。

ジュリアナは、あんまり…なんだけど、
昔の曲きましたねー。
ライブな感じですか?
久々に拓哉のパラパラが見られた~。バッキーだ~。
でも後ろにいる中居くんが、めちゃくちゃだったので、そっちばかり目が行く…。
歌ってる時、女の子に埋もれちゃって、恥ずかしい~って顔してる中居くんに
笑っちゃいました。なんでそんなところまで行くん?って不思議だったよ。


»続きを読む

9歳です

嵐さんへ。

9歳のお誕生日、おめでとうございます。

船の上で会見した時。
ニュースでは知ってたけど、さほど興味は持ってませんでしたが。
あれから9年。
大きな嵐になりましたね。


»続きを読む

結果。

東京ドーム公演の当落確認、始まりましたね。

嵐のレポ書き終わってから、出かけてたので。
帰ってきた22時半頃からかけ始めました。
サムガを片耳で聞きぃの、スマステをちらちら見ぃのしながら。

結果。
私が申し込んだものは、すべて当選しました~☆⌒(*^∇゜)v
ありがたいことです。

今日は、出かけるまでの時間。久しぶりにポプスマのDVD見ました。
楽しいねー。
Simple、STAY、好きだなぁ。
いろいろ思い出して、踊ってました。(踊ってたのか!)
あと10日でSMAPに会えます!

今さらですが…その2

arashi marks ARASHI AROUND ASIA in TOKYO
9月6日(土)の公演のレポ&感想です。

オープニング~MC前までは、その1。
その2では、MC後から最後までになります。

»続きを読む

今さらですが…その1

国立でのライブから、もう1週間たったんですねー。
あっという間です。

すっかり後延ばしになってたのですが&今さらですが、
私なりのライブ感想を。
仕事しながら、ノートに書きとめていたんですが、
途中忙しい時もあり、記憶あやふやな部分もありますけど。

arashi marks ARASHI AROUNS ASIA 2008 in TOKYO
9月6日(土)のライブのレポ&感想です。


»続きを読む

アルバムより。

↓の記事を書きながらも、耳はワッツですよ!
アルバムから曲流れましたね~。
「ココロパズルリズム」と「Style」と、多分「Theme of 019」?
流れるたび、ラジオの元にいって、ケータイでレコしましたよ。
これで、発売まで聞けます。
ヤスタカさんが作ったのは、やっぱりperfumeそっくりでしたね。
なんだか、パキュームが浮かんでしまったのは…w

拓哉ソロは、会場と一緒に盛り上がれるような曲ということで。
「ソロ、どんな感じにしたいの?やっぱロック?」って…
あなた、その言い方は…あの方ですか??
バラードはポプスマの時にやったし、今回の曲、好きですよ!

Theme of 019?は、ちょっとゾクゾクっとしました!
これで、5人揃ってダンスとかしてくれたら、嬉しいかも。
できれば、黒ロングスーツで。(妄想…)

さーて。いよいよ明日です!
東京公演の当落確認!
ドキドキですね。
なんとまぁ、19時から予定が入ってしまい(´д`;)
19時から電話かけられないかもしれないんだけど。
みんなが希望の公演にいけますように。私もいけますように。

最終話。

大ちゃぁーーん(T_T) 領さぁーーん(T_T) まおぉーーー(T_T)

もう、私泣きすぎだよ。
絶対これは1人で見るべきだ。
んぎゃ。とか、えー!とか変な声出てましたから。

2人とも死んじゃったなぁ。
お兄さんがタバコで…っていうのは、「買ってきて」って言った時点で想像ついた。
お父上が死んだ時に、直人も魔王になったね。顔つきが。
あとは…泣けたのが、領のしおりに向けた手紙!
気持ち揺れてたのかっ!
でももう止められないんだ、って(;_;)
せつな過ぎるよぉ。

僕を殺してくれ!っていう領さんの顔は鬼気迫るものがあったなぁ。
はぁ!そういうことか!って私も分かったし。
最終話はそういうところ、たくさんあったなぁ。
最後の2人もね。
領さんが直人にもたれかかるように死んでてね。
切ないなー。
ちょっといつもの甘えんぼ的な大ちゃんを思い出しちゃいましたが。

8日でオールアップしたそうで。
大野さん。お疲れ様でした。
初めてのドラマ主演。大変なところもあったと思いますが、
「嵐の最終兵器」世の中に出ちゃったよ!な感じで、
こんな大ちゃんもいるのよ。って皆に知ってもらえたんじゃないかな、
と思いますよ。
これから思う存分、釣りに行ってください。
よろしかったら、行きたいと言ってる翔ちゃんと潤くんも連れていってあげてください。
それと、日焼けには十分ご注意ください。

DVDに未公開なところとか入ってそうですね~。
最後のハーモニカのところとか。謎ありそう。

さて!10月からは「流星の絆」ですよ!
今日の予告は、亮ちゃんの声でしたね~。
11日から撮影始まった、とのことで。
3人仲良くやれてるかな?頑張れ!ニノちゃん!
大野さんも大好きな和也のドラマですからw
雑誌も怒涛の発売が始まりますよ。
準備は大丈夫ですか。ウチの財布(笑) やばーい。

詳細。

J-webとnetにて。
SMAPの新しいアルバムの作詞・作曲の詳細が載ってます。

中居くんのソロ、(・・?)と思ってたし。
マッピー、キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ですよ!
かなり期待しちゃいますよ。

韓国の方が入ってると聞いてて、てっきりツヨポンのソロだと思ってました。
あとは、ヤスタカさん入ってるなぁ、とか、アベ・マリアの「RAP詩」っていうのも気になります。

あと10日ですねヽ(´▽`)/

片付け

夏はあんまり動きたくないし、ここ1ヶ月は忙しい日々が続いて、
家の中が荒れ放題になってました。
涼しくなってきたこの時期。
少しずつ片付けを始めてます。
もっと根本的なところから掃除をしなきゃいけないんだけど、
かなり気が向かないと動かない人なんで(基本めんどくさがり屋)、
半分も終わらなかったけど、続きはまた後日~です。
できれば、また東京に行く前に終わらせたいな。

片付けといえば、DVDも氾濫してます。。。
ダビングしてもらったもの、自分のもの、最近CDも増えてるし。
ある程度溜まったら押入れに入れるようにしてたんだけど
押入れに入れちゃうと、見なくなるし、何が入ってるか分からなくなる。
かさばらないようなものは使ってるけど、
何か棚でも買おうか。とこの山を見ながら考えてるところです。
皆さんはどうしてるのかな??


そういえば、NEWSのツアーが始まるんですってね。
年末年始は東京ドームでライブだそうで。
すごいねー!
ちょっと安心したりもしたのよ(笑)
どこから金出るんだよ!って思ってたから。


独り言でした。
何も内容がなくてゴメンなさーい。

どんな曲?

HMVのHPに、SMAPの新しいアルバムの曲名が出てますけど。

Disk2の1曲目。
…何?(笑)
笑っちゃいましたよ。
多分いつもの感じだと、中居くんのソロだと思うんですよ。
笑える曲なのか、逆に意に反して超バラードのしっとり系なのか。
発売前にサムガで聞けたらいいのに。

今日、委員会があって本店に行ったんだけど。
昨日電話きて、ついでの話で、SMAPのライブどう申し込んだ~?って聞かれてて。
SMAPが好き、ってことは知ってたんだけど、
遠征とかはしないと聞いてたので、今年は行かないんだろうな~と思ったら。
発表のあった日に、東京ドーム申し込んだ!と。
「いつでもいい」としたのでいつ当たるか分からないんだけどねーと言ってて
ちょっとビックリしました。
今日会って、ちょっと話が盛り上がりました。
他にも何人か行くって聞いてるので、
(案外SMAPファンは多かった(^^ゞ 嵐ファンはいないみたいだけど(^^ゞ)
土曜日以降の結果報告が楽しみです。
私もドキドキです。

17周年。

SMAPのCDデビュー、17周年ですね!
おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※°'・:*

SMAPと出会って好きになって、もう少しで丸16年となる私です。
この長さは、計り知れないものがありますねー。
長いよ。自分でもビックリ。
人数の変動があったりもして。
その中で、5人がどこまでも上昇していく頑張りが、ある意味見てて気持ち良くて。
ずーっと頂点きわめてきたよなぁ。
それはずっと変わらないでほしいんだ。

一人一人の仕事が多くて、みんなが集まるのがスマスマだけ。というのは
少々寂しい気がする。
だってSMAP5人で集まった時のオーラって、最強だもん。
1人の時よりも、SMAPっていう集合体の時は無敵よ。
そういうグループを好きでいることも、ちょっと誇りに思ったりもして。
まことに勝手ながら(笑)。
そういうオーラに早く会いたいよー。
時々語ってしまうんだけど、
ドリスマのアリーナBで見たSMAPってすごかったの。オーラが。
それを上回る衝撃はまだ出会ってないんだ。
今回のツアーで、上回る衝撃に会いたいな。
そんな感じです。

SMAPがあったから出会えた友達。
とても感謝してます。
SMAPがあったから潤う生活。
おかげで貧乏だけど(笑)すごく楽しいです。
これからもヨロシク。


誕生日お祝いのコメントくださった方、ありがとうございます!
これからもヲタ人生まっしぐらで突っ走っていこうと思ってますんで、
ヨロシクです~。

わいどしょー。

今日からまた、いつもの日常が始まりました。
若干、足と右腕に筋肉痛が残ってます…。
でもこれが、「ライブに行ったー!」って感じで好きなんですけど。
職場では朝から、胃やお腹が痛くなることばかりで参ってたけど
少し吉報も入ってきたので、頑張るなりっ!

今日は、ワイドショー張りをいっぱい頑張ったけど。
あまりにも朝の時間のものに引っかかってなくて、愕然としてました。
特にズームイン!バードさんが来てたって聞いてたから、
少し特集でもしてくれるか、と思ってたのにー!

結局私が撮れたのは…
(土) ズムサタ めざど
(日) ザ・サンデー
(月) スッキリ おもいっきりイイテレビ 2時っチャオ
王様のブランチは、ホテルで見ました~。

One Loveの振り返ってピースとか、5人のソロ映像(ニノちゃんに涙。)あり、
相葉さんのズボンが破けてるところのスロー映像あり(@ズムサタ)、
truthや聖火の部分など、要所要所が映ってたので、嬉しい限りです。

ライブ中のこととか、さんざんいろんなところで書かれてますし、
今さら感がいっぱいと思いますけど。
今は、仕事を家に持って帰ってるのでそちら優先するし、
いつかこっそり書きたいと思います。

国立以来、少しアクセスが増えてるようで。
来てくださる方、ありがとうございます。大したもん書いてませんが…(^^ゞ
拍手をくださる方も、ありがとうございます。


そんなこんなで。
一つ歳をとりました。
今年も、ちょっと早かったけど、お祝いの乾杯をしていただいて。
ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
この1年も、SMAPと嵐を愛していきたいと思います。

DSCF0264.jpg
恒例のケーキ。今日はピーチタルトです。

明日は、SMAPデビュー17周年。

9/6AAAA2008MCレポ

∧ arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

9月6日国立競技場で行われたライブの、MCレポです。


※メモしましたが、一字一句は正確ではありません。
また、発言者が正確でな場合があります。ご了承の上、ご覧ください。


»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

