

写真がいい!

買っちゃいましたー!MORE!!

お昼休み、隣のコンビニに立ち読みに行って、
MOREを開いたとたん。
キャー(>_<) って思わず閉じちゃいました。
ニ・ノ・ちゃん!上半身ハ・ダ・カ

仕事終わってから、本屋さんで、迷ったあげく買っちゃいました。
コンビニで見て、思わず友達に、見たー?ってメールしちゃって。
やはり友達も、お気に入りでした♪

鎖骨までしか見えてないけど、
その下はどうなってんの?やっぱり裸なの?って
あらぬ妄想をしてしまうような…
って、そこまではしてませんよっ(汗)
デビューしたての子とかは、よくジャニは裸ありますけど。
ニノが。っていうのは、想像もしなかったなぁ。
特に、左下のハニカミな感じが何とも言えず…。

後姿の、猫背な背中も大好きです。

+act mini も見てきましたけど、値段が990円で…。
どアップの写真とか良かったんだけどね。置いてきました。


Beautiful days の通常盤が大変なことになってます?もしかして。
収録時間が、1時間あるとか。
通常盤に入るのは、3曲と、それのカラオケですよね。
ってことはですよ。はい(^^)
でも、それでも買わない私です(^^ゞ
きっと、売上枚数とかいろいろしがらみがあるんでしょう…。
貢献しないヤツでスミマセン。


完成披露

キレイな中居くんが見れました~。

私が撮れたのは、

・ズームイン 6時台・7時台
・めざましテレビ 6時台・7時台
・朝ズバッ 6時台
・スーパーモーニング 6時台
・ワイドスクランブル
・おもいっきりいいテレビ
・2時っチャオ

でしたけど、その他にあったでしょうか?
こっちで放送されてない時間帯もあるから、全部は撮れなかったけど。

つるべさんとの掛け合いのところが多かったけど…
自信をもってオススメできる、中居くんの意気込みが見えました~。

Barber SHIMIZU TIMES にて、挨拶のレポができてます。
それと、VARIETY JAPANでも脚本の橋本さんのお褒めの言葉が載ってます。
お褒めの言葉が、とても嬉しいですよ。

貝関連のニュースは1枚のディスクにまとめてまして。
今、2月の、坊主初披露の会見の時から見返してます。
確かに、この時に比べたらふっくらされてますね(笑)
でも今の感じも好きだなぁ。
お腹はベビバンな感じかもしれないけど、
前に、自分のベスト体重は57、8くらいって言ってたような気がするし。
いいんじゃないですか?

ちょっと自分のブログ検索してて見つけたんだけど…

  一番困るのは。
  撮影が後半になってきて相当気合入れないとダメなのよ。
  今まで気合入れてないわけじゃないんだけど。
  どんどんシビアなとこがあって。
  「ここは中居くんに任せるから」っていうシーンで、
  (中居くんも)「ここはポイントと思うんですけどね~」っていうシーンで。
  「本番、中居くんのOKで行くから」ってオレのGOサイン待ちなんですよ。
  あれ、参るね。
  ガーーーーーーって気持ち高ぶらせて、じーっとしてて。5分くらい。
  で、自分でいいとなったら、右手をフワァって手ぇ挙げて。
  セリフ何もないシーン。

と、4/12のサムガで言ってたみたいだねー。
改めて。どこのシーンなんだろう。と考えてみたけど分からないなぁ。
あそこかな?ここかな?って思い巡らすけど、
後半はホント、シビアなところ多いですから…どこなんだろな?
今度見た時、ちょっとこの部分も頭にいれつつ見てみようかな。



⇒アンケート実施中です!

拍手、ありがとうございます。励みになります。

明日、チェック!

今日は、東京でのプレミア試写会でしたねー。
先ほど、行かれたお友達からメール着まして。
とても楽しい舞台挨拶だったみたいで(^^)
映画の内容にあまりそぐわない、楽しい~雰囲気だったのかな(笑)
みんなが仲良く楽しくしてたみたいで。
私の好みの服装だったっぽいので、
明日のワイドショーを見るのが楽しみです。
録画時間、確認しないと!



今週末、社員旅行でして。
2泊3日でディズニーランド行ってきます。
社員旅行と言っても、希望者だけなので10名くらい。
私は入社してから1度も行ってなくて、積立たまってたし、
家族同伴でもOKなので、一番下の妹と行ってきます。
そろそろ行きたいね~って妹と話してたし、ちょうどいい機会です。
そして、社員旅行と言っても、
行きの新幹線はそれぞれ自分のいい時間に行って、東京駅で集合。
その後みんなでご飯は食べに行くんだけど(屋形船♪)
それから、帰りの新幹線まで自由行動!!
思う存分、妹と2人、満喫できるよ~って感じです。
こんな社員旅行なんです。ウチって。
今考えてるのは…初日東京駅に着いて、集合時間まで1時間あるんですよ。
何かどこか行きたいと思ってるんだけど、
1時間で行って帰ってこれるところを考え中です。
あまりいろいろと行ったことのない妹と一緒なんで、
皇居とかぐるーっと回ってみるのもいいかなーとも思うんだけど。
天気いいといいなぁ。

うるぐす

中居くん、熱弁してるねー。
いいねいいねーー。
ホント、中居くんが楽しそうで、見てるこっちも頬がゆるんじゃう。
目の下にクマさんがいるけどね。
んふ。今手のアップが映って、萌え~な気分ですよ(^_-)

話してるうちに、江川さんに体寄って行くのが可愛いー。
野球の話になると、ホント楽しそうだわ。
7月の中居くんが常に後ろに映ってますけども。
今の中居くんがキレイだわぁ。

WBCの監督案も、面白いなー。
そっか、そういうコンビ(清原・桑田)もあるね。

新潟のサッカースタジアムに行ったんだね!
ここでも、野球の話ですか(笑)
サッカー見に行ってた方々、スミマセンねぇ。うちの中居が。。w

正反対。

夕方、会社の研修会があって。
その後、恒例の(笑)スマアラ友とのディナーでした♪
今日は4時間…いつもよりは短かったね。
でもいっぱい話したなぁ。楽しかった。

帰りの車の中、電波悪い中でサムガ聞きました。

ライブの話で、イヤモニをつけてる件。
最近のライブでは、イヤモニをつけてるけど、ホントはイヤなんだって。
お客さんの声をちゃんと聞きたいから。
だから、はずして歌いたいんだけど、
ステージ上にあるスピーカーからの音だと音がずれてしまうから
仕方なく両耳つけてる、って言ってました。

そうだよねー。中居くん、イヤモニ嫌いだと思ってた。
他ジャニライブでイヤモニが主流になってる中で、
随分と長い間SMAPは、ステージ上のモニターだけでした。
それ、すごく私は嬉しかったんだよー。
会場の声も聞きたいんだろうなぁ、って。
SMAPもイヤモニをするようになって、
トロッコで来た時でも、あー、ここで名前呼んでも聞こえないよなぁって
ちょっと凹んだりもして。
最近はあまり関係なく、その時の気持ちで名前呼んだりするけどね。


ちょっと、映画の話。
はっきり聞けなかったので、少し間違った部分もあるかもしれないけど。
演技する時に、ここはこういう風に演じたい、とか、セリフはこうしたい、とか言うのは。
「それなら、監督になれよ」とか「脚本家になれよ」って思っちゃう、と。
自分は演者なんだから、(いつも言ってるけど)監督さんがOKと言えばOKだよ。と。
(あー、内容違ったらゴメンなさい。)

この話を聞くと、拓哉とホント正反対だよなぁって思います。
どちらがいいのか…、作品や周りのスタッフとの関係性などもあるから
一概には言えないと思うけども。
この正反対の2人が、同じSMAPの中にいるんだなぁと思って。
だからこそバランスが取れてるのかもしれないし
そこが2人の関係性の魅力だったりするんだよな。
スタイルは違ってても、押し付けたりしないしね。


ハヤシライス

20081025135951
やっと見つけたーヽ(´▽`)/

イオンで売ってました。
値段は高かったけど…(:_;)記念ですから。
ハヤシライスとカレーライス。
私は、ハヤシライスを買ってみました。
いつ食べようかな~。

札幌。

ここではきちんと書いてなかったかもしれませんが。

札幌2日間、チケットお取りできました。

確認した時は、ちょっと耳を疑いました。

今回、東京と、それ以外の会場を申し込めるようになってた中で。
持ってる名義、全部を東京Dに申し込んで、全て当選したんですね。
で、他の会場で行ける所、行きたい所を考えた結果、
札幌に行くことにして、私も申し込んだんですよ。

そしたら、東京が当たった名義で、札幌も2日間当たっちゃいました。
オーラスのほうは、お金がなかったのと、
4枚はハズレやすいという他会場の状況もあったので、3枚申込でしたけど。
友達とも協力して、多めに申し込んだら、結構な量になりまして(´д`;)
でも、すべて嫁ぎ先も見つかり、ホッとひと安心してるところです。

東京と札幌…2ヶ月くらい間があいちゃって、記憶もヤバいけど。
初日とオーラスははずせませんから。
がっつり盛り上がってきますよ!
夏に行くことはあっても、冬の北海道は初めてです。
どんな天気になるか、気になりますね~。

第2話。

日中、もんのすごいどしゃ降り&風で。すごかったなー。
帰りに、いつも通ってる裏道へ行ったら、
どうやら近くの川が氾濫してそこに流れ込んだらしく(少し低地)
草やらゴミが散乱して通れなかったです。


2話も面白かったよー。
最後になってやっと「妄想係長」が出てきて、
やっと来たー!!って喜んじゃってたし。
「アリアケ3」を拒否られて落ち込んで泣いちゃってる功一が可愛いー。
ステッカー作っちゃってたのかな?
功一のキャラがいろいろ七変化して、楽しいんだなぁ。
笑っていいドラマ…ですよね?
しーに気づかなかったとことか、ダジャレ言って1人でウケてるとことか。


1話の時に書こうと思って忘れてたんだけど、
ニノちゃん、ドラマ中はちゃんと右利きにしてるんですね。
やっぱり、日本は右利きが主流だし、調理するシーンとかは右でしないとだめなのかな。
山ピーも、この前初めて左利きだって知ったんだけども。
ドラマやってる時は気づかなかったから。
大変だなー。

いろいろ。

実際に書こうとすると、何書こうか忘れるんだよな。。

昨日から、特に夜になると、地デジのフジ系が見れません。
画面と音声、途切れ途切れ。
昨日なんて真っ黒画面になっちゃって全然見れなかった。
どうやらアンテナレベルが低いらしいんだけど。
これは大家さんに言わなきゃダメかなー。めんどくさ。
今はまだアナログも見れるからいいけど、
完全移行してデジしか見れなかったら、この状況最悪よね(-_-;)


午後から髪切ってきました&カラーしてきました。
夏も終わり、髪を結ぶこともなくなったので、少し短めに。
カラーの繰り返しで全体的に明るくなりすぎたので
かなり暗くしました。職種的にあまり明るいのはNGなんで。
明日から、この髪型を維持できるのかが心配(笑)

本屋さん、行ってきました!
今日は、Hanakoとポポロ買ってきました。
Hanakoは、嵐さんのライブレポだし、
ポポロは、SMAPのライブレポだし。
ポポロに30日のMCのレポ載ってるんだけど、
若干私が書いた内容と違うんだなー。
ポポロさん、そんなこと言ってた?って思う部分もあり。
Hanakoのほうは、嵐「さん」と書いてるあたりが、なんとも言えず…。
上品だわ~。
他の記事も、楽しそうで。
どうせなら、札幌のおいしいとことか、いいところ、載せてくれたら良かったのにー。
なんてねw

今日、嵐の新曲のPV初公開~ってことで。
朝ズバッで見れました。
踊ったりとかじゃなくて、静止状態でしたね。
温かい感じがして、ほんわか~です。
どうしても、ニノに目が行くわー(*^_^*)
でも、こうやって5人そろってPVを作ってくれることは、嬉しいことです。
早くフルで見たいなぁ。


アラシちゃーん。
大丈夫ですかー!!
同じ、自分説明書やるにしても、先週のほうが断然面白かった。
先週のやつだと、アラシちゃんたちのプラベも覗ける感じで。
へぇ~そうなんだ~みたいな、ファンにとっても萌え部分があったと思うけど。
今日のは、アラシちゃんは予想だけ。
アラシちゃんのこと全然絡みないやーん。
今日のはどうやって残そう…。ばっさり??いっちゃう??
せっかくちょっといい方向に向かってると思ったんだけどなぁ。

明日は、流星の絆だー。
もう金曜日か~。
昨日は、すっごくいいニュース(仕事で)聞いたし♪
不安がなくなったわけじゃないし(ってか、ますます増えた?)
まだ正式発表じゃないしな。ちょっと状況を見るとしますか。
テンションあげていくぞー!

うん。結構書けたな(笑)

高いんだよ…

あーあ。
結局、また今日も雑誌買えなかった…。
TVガイドは、毎週買ってるので買ったけど
FLIX JAPANをレジに持っていきかけたんだけど、値段に迷ったー(>_<)
どうしてあーいう類には、高いんでしょうね。
一度、ニノちゃんが掲載されてる雑誌をリストアップして
考えてみないとダメだな。

webで、国立公演のライブフォトの通販始まってますね。
共同購入で、申し込みました。
買う時はたいてい、集合のも買うんだけど、今回はやめました。
雑誌に載ってるのとたいして変わらないかなーという判断で。
ホントは、ジャニショ行きたいっ!

au先行の「僕は僕のすべて」は、ソフバは無理でして。
でも、dwango行ったら、
CD発売日に着うたフルが配信される予約ができる画面ができてました。
CDから音入れれば間に合うので、予約はしなかったんですけど。
Beautiful daysの着うたは、取りました~。
早速、メール着信へ♪♪

とにかく、雑誌に追いつかないと。(買うかは別として┐( ̄ー ̄)┌)

印象。

さんまさん。
いっぱい喋ってたねー。
ウチのデジさんがご機嫌損ねちゃってねぇ。
せっかくのスマスマがぁ。アナログで見ておりました。
お兄ちゃんたちがね、隣同士で。
顔見合って話したりしてて、1人でキャッ(>_<)となってました。
お兄ちゃんたちは、さんまさんとの絡みも多いですよね。
是非、慎吾もご飯に連れて行ってもらえるといいね。


Jazzも良かった!
おっ!サムさん!って見えて。
拓哉の緑の衣装は、どうなの?とか思いつつ…。
ほぼライブと同じ振付だ~って喜んでます。



ちょっといい話。です。

※大変申し訳ありませんが、拍手コメントへのレス(特に試写会in宮城へ)は
ちょっと数が多いため、レスしきれないんです…。
ほんっっっとにたくさんの拍手ありがとうございます。感謝してます。

»続きを読む

10/18のサムガ(一部のみ)

中居くん、仙台で伊達絵巻をお土産に買ってたんだー(^^) @シネマぴあブログ

最近食べてないなー。
おじいちゃんち行く時とか、買っていったこととかあったなぁ。
あ、12月のお土産、これにしますから!(笑)>私信

今日のサムガ。
途中でメモするのがしんどくなったので、中途半端ですが。
中居くんの気持ちがちょっと嬉しかったので、追記で。
(言い回しは正確ではありませんが…)

»続きを読む

第1話終了。

「流星の絆」第1話!

帰宅が、ドラマの始まる30分前(いつもですが。)だったので
番宣出演したもの何一つ見れないままのドラマでしたが…。

おもしろかったよー!!

タイトルバックのあまりの可愛さに、撃沈しました(〃∇〃)
その前の、泰輔に怒って声も低いニノにも萌え~。
「保護者だよ。」キャー(>_<)

ネカフェのシーンで、エラー発生しちゃった功一がぁ!
なんじゃこれーって可愛すぎた(T_T)
そいで、後半で、2人に怖い怖い言われて拗ねてる功一とか。
ニヤリとしてる感じとか。
いろん表情ありすぎて、大変だよ(笑)

それにしても、隆成くん。大きくなったなぁ。
功一の子供時代をやってた子ですけど。
砂の器に出てた、「ひでお」ですよ。
あれはもう4年前とか??
顔つきも随分変わっちゃって。大人になってきたねー。

急に場面が変わっちゃって、さすがクドカン!な世界。
友達も言ってたけど、原作ファンの人はどう思うか分からないけど…
私は原作読んでなくて、ドラマ!として見てるし、
すごく面白いな~と思ってます。来週からも楽しみですわ。

あ、ニノのママさん、誕生日おめでとう~。
ニノを産んでくれてありがとう。

お出かけ

昨日の深夜あたりから、福岡公演の当落確認ができるようになったみたいですね。

私の周りの友達、みんな落選してしまってるようで…
こんなことってあるのー!?ってビックリしてます。
当たってる人は確かにいるんでしょうけど
一つも引っかからなかったのは、初めてかもしれないね。
もし読んだ方で、私の友達に譲ってもいいよ。という方がいらっしゃれば
お声かけてください。マナーを守るとてもいい人たちですので。

今朝のめざましで、慎吾のドラマの黒部ダムロケの映像、
そして来年の新春放送予定の、吾郎さんのドラマ・金田一の映像が見れました。
慎吾、ホントにばっさりと切っちゃったんだねー。

今日は、午後から本日オープンの、
仙台泉・アウトレットプレミアムとTapioに行ってきました。
前にも違うアウトレットに行ってきましたけど…
今宮城は、空前のアウトレットブーム??
先月今月と続けて2つオープンしたんですよねー。
今日のスッキリ!でも(全国放送で)紹介されてました。

初日ということもあって、混んでましたね。
時間が限られてることもあって、ぱーっとしか見れなかったんだけど
思わず、またセーターを買っちゃいました。
人ゴミに疲れて、頭痛しまくりでしたけど(´д`;)

また日曜日に、今度は妹を引き連れて行く予定です。

Weeklyぴあ、買ってくるの忘れたー!
貝ツアーの連載がー!明日まで残ってますように…。

ワンちゃん。

今日、やっとBeautiful days予約してきました。
ちょっと忘れてたんですよねー(^^ゞ 危なかった。
いつもの通り、初回限定盤のみです。

で、ついでに雑誌も見てきましたけど。
TV誌、迷ったー!
ガイドとジョンでニノちゃん表紙。
ガイドは、毎週買ってるから(スマも嵐も連載あるし)迷わず手に取ったけど
ジョン…最後まで悩んだ。
だって、犬と戯れてる~~(*^^)σ(^_^)
ほえぇ~と見とれてきました。
明日、買っちゃうかな?(笑)

「流星の絆」ももうすぐ!始まりますね。
当日のTBSジャック、どれだけ見れるかなー。

宮城にて。11月入ってからかな?「拝啓、父上様」の再放送始まります。
ドラマは見てたけど、録画はしてなかったので…
頑張ろうかな。

ウォッチン。

宮城で朝放送されてる、ウォッチンみやぎにて、
試写会の模様が放送されました。
ただ…ちょっと期待はずれというか、
インタビューの模様は、11/18に放送だそうで。
レポというほどのものはないけど、出た映像など。

»続きを読む

どうもありがとう!

試写会のレポに、今までにないくらいの拍手をいただきまして…。
感激とともに、恐縮しております…。
ホントに、ありがとうございます。

終了後は、いろんな人にメール~!とか軽くテンパってたり
体調が思わしくなくて、思うように動けなかったので、
一緒に見た妹の協力がなければ、ここまで思い出せなかったと思うので。
妹にも感謝です。

ピンポンにも…という情報を書いたのですが、
全部見てみましたけど、ありませんでしたね(>_<)
コレを見て録画などされた方いたら、スミマセン。
確実に、コメント撮りはしたんですけど。時間の都合でしょうか。
それとも明日出たりするのでしょうか?

朝ズバッの件は、スマ友やコメントでも教えていただいて。
7時半頃に放送されたそうですね。生電話もあったとか。
…。
宮城ではですねぇ。
7:20頃から、地元局からの放送に切り替わるんですよねー(´д`;)
せっかく宮城の話題なのに。中居くんが宮城にいるのに。
地元の人間が見られないなんて(´д`;)
だから、中居くんも、みのさんを見ながら電話。とかできなかったはず。
何か最新の技術とかあれば別ですけど。
スマ友におすそ分け、お願いしました。

でも!
明日、昨日の試写会の模様、独占インタビューやイベントに参加した様子など
その地元局の番組で放送してくれる。ということなので、
そちらを楽しみにしてまーす。
また時間があったら、レポしたいと思います。

昨日試写会の司会をしたアナ。
私の中で、この人が来たらまぁいいかなぁと思ってた人だったので
良かったなーと思ってて。
HPでプロフィール見たら、好きな芸能人:中居正広 でした!
あらまぁ。近くで見れて、良かったわね~。
今日珍しく、ウチでも2時っチャオが最後まで放送されまして。
仙台での模様が少し見れました。
客席を背に「仙台に来てま~す」ってやったんですけど、
結論から申しまして、自分映ってました。
でも、言われなきゃ分からない感じで。
多分宮城県人の知り合いにはバレないでしょう…。良かった…。

今日は北東北のほうだったみたいですね。
今後、試写会情報のあるところでは期待できるでしょうし、
1人でも多くの方が参加できるといいですね!


※コメント欄からコメントをいただいた方の分は、その記事にてお返事します。
拍手からのコメントへは、もう少しお待ちください。
⇒ 簡単なアンケート、実施中です!


ありがとうございます

おはようございます。

たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。

朝ズバッのコメント撮りをしたのですが、私の録画には入ってなかったりしたんですが(ノ_-;)

ピンポン のコメントも撮りましたので、映るかもしれません。
チェックしてみてください。

試写会in宮城

宮城で行われた、試写会に行ってきました~。
福澤監督(は当初より予定に入ってた)と、中居くんが舞台挨拶に来てくれました。

思えば金曜日。
2時っチャオで、今日からスタート!監督とバスで行脚!というのを見て、
もしかして…と淡い期待を持って。
土曜日。
仕事終わって、車のところまでの帰り道。
ジャニに興味のない同僚に「明日試写会ありますよね」と珍しく話を振られ。
同僚の旦那は宮城の芸能マネジメントの仕事をしてるので
「試写会の担当なの?」と聞いてみると、旦那さんは違うけど、会社的にそうだ、と。
「私、当たって行くことになったんだよねーもしかして中居くん来たりするかな」
と聞いてみると、はっきりとは答えてくれず、
「でも、ちゃんとしていったほうがいいと思いますよ(^^)」と言われ、期待も膨らみ。
決定的だったのは、Weeklyぴあを立ち読み(!)したら
”次号は甲信越・東北地方の密着レポを”みたいなことが書いてあって、
こりゃ来るぞ!と思った次第で。

16時から、券の引き換えだったのですが、
ちょっと早めに着いて15時頃一度シネコンに入ったのですが、
意外と貝祭りな感じでビックリしました。
席は早い者勝ち(今回だけかもしれませんが)でした。
劇場内は、前に3列、間に通路があって、後ろにがーっとある席配置で。
私は5列目の階段側(前が車椅子用に席がなかったため、
実質、通路のすぐ後ろ)の席を取りました。
これが、またおいしい席…になったはずで。

まず、映画の感想ですが。
ってまだ公開前ですから、詳しくは書きませんが。
私は、初めから最後まで、ウルウルでした。
途中何度も声を出したいほど泣かされました。
そして、最後の20分くらい。
中居くんの演技に注目です。迫るものがあります。
予定よりも1ヶ月以上も早く見ることになり、
あまり余計な情報も入らずに見れたのも良かったかも。
豊松さんの設定でちょっと驚いたのもあったり。
(私が知らないだけで、原作には書いてあるのかも?)
もちろん、公開されてからも、見に行きます!


映画も終わり、舞台挨拶…となるわけですが。

恐ろーーーーしく長いので、追記に書きます。
先ほども書きましたが、前に立たれた方から、私の全身が丸見え、
プラス、脇にはいろんなスタッフの方がいたため、ノートが取り出しづらく…
写真撮ってるスタッフもいたし…
現場ではメモは取れませんでした。
終わってから、妹と思い出しながらメモしましたので、
話の順番、言い回しなど違う場合がありますが、ご了承ください。

では、心して(笑)お読みくださいませ。
※映画の内容について触れてる部分は、なるべく曖昧にしてます。

»続きを読む

やっぱり!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ってことで。
何のことか…貝の件です。

現場でメモ取れなかったため(あまりに見えすぎて)
今思い出しながら、メモに書いてるとこです。

後ほど詳しく…。
まず、腹ごしらえじゃ!

はなだん

花男FのDVDの発売が決まったよー!

よっ!待ってました!

今朝、その情報を見て、早速ショッピングしちゃいました。
もちろん、プレミアムエディションです。
発売日は、12/19。
プレミアムエディションのほうは、ホント特典映像が多くて!
この前友達と、これとこれは入るんじゃない~?なんて話してたけど
その通り、入っててビックリさ。
トラベルバッグ仕様収納BOXは付くのかな?
ネットだから無理かもしれないね。

ディレクターズカット入れてくれるなら、コメンタリーも聞きたかったよ!
今確認したけど、入ってないみたい(T_T)

12月は、17日にスマライブDVD出るし、19日は花男FのDVDかぁ。
ちゃんと見れるかなぁ。


金曜日から、気管支?食道?が痛くて、あんま調子が良くありません。
だんだん痛みが強くなってる気もしないでもないが。
何なんだろう…。
月曜日まで良くならなかったら、病院行く事考えます…。


⇒右側にて、アンケート実施中です。
よろしくお願いします。

いざ、台北へ。

嵐さんたちは、今朝、日本を出発したようですねー。
土日、台北にてコンサートでございます。
私自身は、海外に全くもって興味がないこともあり…
すっかり忘れるところでございました(>_<)
カレンダーにはしっかり書いてあるんだけどね。
2回目の台北でのライブ。
どんな感じになるんでしょうかねー。
盛り上がることは間違い無しですけど。
セトリは、国立と同じなのかな~。
日本から行かれる方も多いでしょうから、盛り上げちゃってくださいな。
月曜日あたりWSで流れたらいいな。
台湾のいろんなHPもチェックです。

嵐の父上、翔ちゃんは、カメラ持参ですね♪
いっぱい撮っちゃってください。
オトノハの最後が 「父」 となってて、思いっきり笑ってしまった私です。
それもスーパーの買い物途中で。。
お母さんになったり、お父さんになったり…忙しいね、翔ちゃん。
きっと頭のいい翔ちゃんだからできるんだよ。
たとえ、昨日みたいにストレッチはできなくても(´д`;)

»続きを読む

貝ツアー

今日って、金曜日ですよね?
今週も、いつものサイクルと違う1週間なので、
まるで曜日感覚がありません…。
今日は、仕事休みをもらって、仙台港アウトレットに行ってきました。
土日は大混雑だと聞いてて、
じゃあ、実家の仕事してる人2人が平日休みの重なる日を選んで
私がその日に休みをもらってみんなで行こう。ということになりまして。
今日になりました。
なんだかんだ、結構歩いた(^^ゞ 今足が痛いです…。
お店はいろいろ入ってたけど、私にはサイズが合わないんでねー(汗)
でも、レスポのポーチと下着とセーターを購入です。

さてさて。
2時っチャオを見たら、
今朝8時に「JNN全局ジャック どこまでいくの貝?」ツアー出発した。
という情報が。
TBSの前から、バスに乗って中居くんが出発しました…。
昨日帰ってきて、朝早くからの出発で。
帰りにドンキでMy枕買ってきた。って黒い枕見せてくれました。
今から寝ます。って。
「今、SMAPの全国ツアーをやってる中、ダブル全国ツアーっていうことで。
会社と事務所のもくろみが今ひとつ理解できません」だって(≧ε≦)ノ
ジャイさんと一緒でした。
ジャイさんと並ぶと、中居くんが可愛い子供に見えましたよ(笑)

Barber SHIMIZUのオフィシャルブログもスタート!ですね。

宮城限定ですけど、さっきCMで見ました。
仙台駅東にあるTBCハウジングステーションでアンケートに答えると
抽選で、私は貝になりたいの鑑賞券がもらえるそうですよ。
近くの方は是非。


右側に、簡単なアンケートを設けました。
簡単にポチッとでできますので、気軽に参加してください(^^)
コメントは非公開になっていますので、残してもらえると嬉しいです♪

あちゃー。

HDD編集に追われてたら、アラシちゃんの録画忘れてたー(>_<)
その前のNG大賞みたいなのも、忘れるところだったし。
最近特番続きだから、なんか抜けてたなぁ。
アラシちゃんは、ちょっとリニューアルしてたな。
ゲストが少なければ、わちゃわちゃ度が増すのかなー。
でもこの番組。どこに向かってるのか、分からんな。

ということで。
24時間テレビの編集、やっと終わったー!
遅ーい!(笑)
見ながらの編集だったから、途中飛ばしたところもあったけど。
ニノの手紙は、何度見ても泣けますです(T_T)


*拍手でいただいてたコメントに、今まで返信してなかったんですが、
いろんな方からいただくようになったので、
追記でまとめてお返事させてもらってます~。
いつもありがとうございます。励みになります。

»続きを読む

当選!

なんだか、中居くんと慎吾が風邪引いてるそうですねー。
急に寒くなったりしてるし、中居くんは生放送2日続いたしね。。
今日入った友達によると、拓哉も入れて3人、声がガラガラだったー。
とのことでしたけど。
明日大阪最終日まで…なんとか頑張れ!!

なんと!ですねー。

「私は貝になりたい」の試写会に当たりましたー( ^-^)ノ∠☆
宮城である試写会なんですけど。
いつも行くシネコンで、当たらないだろうなーくらいな気持ちでいたんですけどね。
いやぁ。久しぶりに嬉しい!
ジャイさんの舞台挨拶もあるんです♪
一足お先に(1ヶ月以上も早いな!)、今週末見に行ってきます~。
号泣号泣…だと思いますんで。お隣に座る予定の妹よ、覚悟!(笑)

この前の日曜日に「容疑者Xの献身」を見に行ってきました。
福山くん、カッコいいー!!
見とれてしまいましたよ。
でも途中。この大きなスクリーンで中居くんを見るんだな。とふと思って。
(途中で何やってるんだか)
なぜか、涙でうるうるしちゃいました。

いいとも

ここ何日か、夜になると異様に眠くて…
日中も思いっきり眠いんですが(^^ゞ
日曜日も黒バラ途中で撃沈。昨日も秋祭の途中で撃沈。
昨日は、気づいたらエンディングでしたー(´д`;)
見直さないといけませんなー。
昼間も眠いので、休憩時間、30分は昼寝(本意気で)してます。
時々無意識に声が出てる感じがして…でも同僚に聞けないでいます(汗)

で、昼間のいいとも。
思いがけず、マッチさんがゲストで。
中居くんの態度が途中で変わったところがおかしくて。
最後には、F1のパネルを「何でも持ちますっ!」って率先してたり
かわいい後輩です。
こういう関係性見てると、すごく微笑ましくて好きですねー。

すばヒナがゲストで来てくれたらもっと嬉しかったけど(笑)。
11時頃に出てましたね。(気づいたら終わりのほうだったー(^^ゞ)

慎吾も中居くんも、左の扉から出ることになったのかな。
いいともレギュラーの中で、右の扉から登場してたのは、
慎吾と中居くんだけだったんですよね。
以前いいとものHPで、なぜか。ってことが書いてありました。
大きく言えば「目立つように」ってことだったと思うけど、
ツヨポンだけは、みんなと同じように出たいという本人の意向があって
左から出てる。っていうのを読みました。
増刊号はせずに大阪へ向かった中居くん。
3日間、楽しいライブをやっておくれ~~。

フレパ

フレパ・流星の絆SP!!

にのみー。にしきー。可愛かったよーヽ(^0^)/

一番のにのみーのカワイイところは。
モノマネして当てるゲームの時、
時間終了して出題者のところにいたニノ。
問題は「ラッコ」で、手がフニャっとしてて、胸を叩くようなまねをしてるとこ!
ほんのちょっと映ったんだけど、
うーわっ、ニノ可愛いー(*_*)って思わず声を上げてしまいました。

亮ちゃんも、1人テンパってて。
ネバーワイプアウトで、上からボール出てきて「うわー来たっ!」って
大声上げてるとこなんて…(´д`;)
どんだけドキドキしてんだよ。って笑った。

ジャニーズパワーでパーフェクト。とはいかなかったけど。
これで5人の絆も強まっただろうし?
ドラマが楽しみですよ。
合間でまた違うバージョンの予告CMがあったし。


そうそう。
とんがりコーンの新しいCMをたまたま見たんだけど。
セグウェイ!!!!!
嵐ちゃんたちが乗ってたよー!!
思わず、ニヤリ(*´ー`) でございます。

おしゃべり

まだまだ東京ドーム公演のことを書きたいんですけどね。
今のところ、MCを書き上げたところで、いっぱいいっぱいになっちゃいました。
でも!やはり私なりに残したいと思うし、
「今さら」な感じでまた書くと思います…。

今日は仕事が終わってから、お友達のお宅ご訪問~。
やっぱり新築はいいやねー。
久々だと思ってたけど、国立以来の4週間ぶり。全然久々じゃない(笑)
スマコンのお土産を持参いたしまして。
合計7時間??喋ったねー。
一緒に昨日のメインキャストを見て、「すごーい」連発。
私、昨日2回見たのに、今日また見て。それでも何度見てもいいの。
ニノがかなり素に近い感じで語ってて。
今まであまり見たことないよねー。って話してました。
鶴瓶さんも、いろんな話を振ってくれて、いろんなことが聞けたなーと思いました。

これから放送される地域もあるみたいなので、
是非チェックしてくださいね。

東京が終わってほっとしてましたが、
もう、すぐに大阪が始まるんですねー。しあさってからですよ!
私は大阪は参加しないんですけど、
行かれる方は楽しんでください~。

メインキャスト

ありゃ。久しぶりの嵐記事です(^-^;

先ほど、メインキャスト見ました。
鶴瓶さんとニノのトーク。どうなるんだろう??と思ってましたけど。

中居くんやSMAPのこともちょっと絡めつつ…
話の内容が良すぎて泣いてしまいましたよ。
鶴瓶さーん、ありがとう。
「中居が、よぅ昔から『嵐はくる』って言ってた」
「兄さんがそういってくれると嬉しいですよ。(中居くんを)兄さんって言うと怒るんですけど」

「SMAPにすごいお世話になってるのに返せてないんですよね」
「嵐が出てきて、すごい喜んでるよ。中居しか俺は話してないけど」


嵐大好きで、楽しそうに嬉しそうに話してるニノが、頼もしく感じました。

9/30東京ドーム公演 MCレポ

super modern artistic performance tour 2008

9/30(火) 東京ドーム公演のMCです。


※ネタバレOKの方のみ、続きをどうぞ。


<たくさんの拍手、ありがとうございます。感謝です。>


»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

