スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもありがとう!

試写会のレポに、今までにないくらいの拍手をいただきまして…。
感激とともに、恐縮しております…。
ホントに、ありがとうございます。

終了後は、いろんな人にメール~!とか軽くテンパってたり
体調が思わしくなくて、思うように動けなかったので、
一緒に見た妹の協力がなければ、ここまで思い出せなかったと思うので。
妹にも感謝です。

ピンポンにも…という情報を書いたのですが、
全部見てみましたけど、ありませんでしたね(>_<)
コレを見て録画などされた方いたら、スミマセン。
確実に、コメント撮りはしたんですけど。時間の都合でしょうか。
それとも明日出たりするのでしょうか?

朝ズバッの件は、スマ友やコメントでも教えていただいて。
7時半頃に放送されたそうですね。生電話もあったとか。
…。
宮城ではですねぇ。
7:20頃から、地元局からの放送に切り替わるんですよねー(´д`;)
せっかく宮城の話題なのに。中居くんが宮城にいるのに。
地元の人間が見られないなんて(´д`;)
だから、中居くんも、みのさんを見ながら電話。とかできなかったはず。
何か最新の技術とかあれば別ですけど。
スマ友におすそ分け、お願いしました。

でも!
明日、昨日の試写会の模様、独占インタビューやイベントに参加した様子など
その地元局の番組で放送してくれる。ということなので、
そちらを楽しみにしてまーす。
また時間があったら、レポしたいと思います。

昨日試写会の司会をしたアナ。
私の中で、この人が来たらまぁいいかなぁと思ってた人だったので
良かったなーと思ってて。
HPでプロフィール見たら、好きな芸能人:中居正広 でした!
あらまぁ。近くで見れて、良かったわね~。
今日珍しく、ウチでも2時っチャオが最後まで放送されまして。
仙台での模様が少し見れました。
客席を背に「仙台に来てま~す」ってやったんですけど、
結論から申しまして、自分映ってました。
でも、言われなきゃ分からない感じで。
多分宮城県人の知り合いにはバレないでしょう…。良かった…。

今日は北東北のほうだったみたいですね。
今後、試写会情報のあるところでは期待できるでしょうし、
1人でも多くの方が参加できるといいですね!


※コメント欄からコメントをいただいた方の分は、その記事にてお返事します。
拍手からのコメントへは、もう少しお待ちください。
⇒ 簡単なアンケート、実施中です!


スポンサーサイト

ありがとうございます

おはようございます。

たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。

朝ズバッのコメント撮りをしたのですが、私の録画には入ってなかったりしたんですが(ノ_-;)

ピンポン のコメントも撮りましたので、映るかもしれません。
チェックしてみてください。

試写会in宮城

宮城で行われた、試写会に行ってきました~。
福澤監督(は当初より予定に入ってた)と、中居くんが舞台挨拶に来てくれました。

思えば金曜日。
2時っチャオで、今日からスタート!監督とバスで行脚!というのを見て、
もしかして…と淡い期待を持って。
土曜日。
仕事終わって、車のところまでの帰り道。
ジャニに興味のない同僚に「明日試写会ありますよね」と珍しく話を振られ。
同僚の旦那は宮城の芸能マネジメントの仕事をしてるので
「試写会の担当なの?」と聞いてみると、旦那さんは違うけど、会社的にそうだ、と。
「私、当たって行くことになったんだよねーもしかして中居くん来たりするかな」
と聞いてみると、はっきりとは答えてくれず、
「でも、ちゃんとしていったほうがいいと思いますよ(^^)」と言われ、期待も膨らみ。
決定的だったのは、Weeklyぴあを立ち読み(!)したら
”次号は甲信越・東北地方の密着レポを”みたいなことが書いてあって、
こりゃ来るぞ!と思った次第で。

16時から、券の引き換えだったのですが、
ちょっと早めに着いて15時頃一度シネコンに入ったのですが、
意外と貝祭りな感じでビックリしました。
席は早い者勝ち(今回だけかもしれませんが)でした。
劇場内は、前に3列、間に通路があって、後ろにがーっとある席配置で。
私は5列目の階段側(前が車椅子用に席がなかったため、
実質、通路のすぐ後ろ)の席を取りました。
これが、またおいしい席…になったはずで。

まず、映画の感想ですが。
ってまだ公開前ですから、詳しくは書きませんが。
私は、初めから最後まで、ウルウルでした。
途中何度も声を出したいほど泣かされました。
そして、最後の20分くらい。
中居くんの演技に注目です。迫るものがあります。
予定よりも1ヶ月以上も早く見ることになり、
あまり余計な情報も入らずに見れたのも良かったかも。
豊松さんの設定でちょっと驚いたのもあったり。
(私が知らないだけで、原作には書いてあるのかも?)
もちろん、公開されてからも、見に行きます!


映画も終わり、舞台挨拶…となるわけですが。

恐ろーーーーしく長いので、追記に書きます。
先ほども書きましたが、前に立たれた方から、私の全身が丸見え、
プラス、脇にはいろんなスタッフの方がいたため、ノートが取り出しづらく…
写真撮ってるスタッフもいたし…
現場ではメモは取れませんでした。
終わってから、妹と思い出しながらメモしましたので、
話の順番、言い回しなど違う場合がありますが、ご了承ください。

では、心して(笑)お読みくださいませ。
※映画の内容について触れてる部分は、なるべく曖昧にしてます。

»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。