

生誕28周年

HAPPY BIRTHDAY!!

大ちゃん、28歳の誕生日オメデトウ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


きっと激動の1年となったであろう、27歳を終えて、28歳ですね~。
28歳には見えないよ。若いなぁ。
舞台に個展にドラマ主演にライブに…ってよく働きましたね。
海外公演で、大ちゃんへの声援がひときわ大きかった、と聞いて
なんか嬉しくなりましたよ。
いつまでも、そのほんわかとした雰囲気を忘れないでください。
そして、いつまでもニノとラブラブでいてください。
(今日のニノのニッキは…撃沈でしたぞ。)
釣り大好き☆はいいですが、日焼けには十分気をつけてください。
大ちゃんの歌声が好きで、嵐が好きになったようなもんなので、
これからもキレイな歌声、期待してますよーo(^o^)o



月曜日。

今日は、いっぱいネタのある日になりましたねー。
休日出勤だったんだけど、12時の時報を聞いたら、もうTVが気になって。
遠くにあるTVをチラ見してました。
帰宅してから、録画ブツ、チェックしました。

★いいとも
ジャンクションのところからの登場だったようで。
慎吾が中居くんの楽屋を訪問~☆
良かった、55分から録画しといて。
慎吾が中居くんの楽屋のドアを思いっきり開けたのに
中居くんがそれを阻止しようとしてて。中居くん、イヤそーな顔してた(笑)

で、本編ですが。
遠くから見てもカッコよかったー。
仕事に追われて大変だったのに、思わず声にならない声が出てしまって(^_^;)
ヤベッ。とニヤケ顔を抑えるのに必死でした。
ポスター、デカイっ!
同じのがシネコンにも貼ってあったけど、
よく見たら、四隅はキチンと穴が開いてて、フックとかで引っ掛けられるようになってた。
それだけ大きいから、重みもあるってことなのよね。
話も楽しかったしね~。
テレフォンは…。
福岡のMCで言ってたらしい、「慎吾に電話かける」も実行されて。
ツヨポンにも電話してたしね。「ダメとも」って…ナイスです。
それでですよ!あずみん!!
ホントに出ちゃいますか!!
中居くんに「もう時間ないから、いいともって言っちゃって」って言われて
「仮でいいとも」って言っちゃったけど。
あずみんならできるさっ!
明日の12時が楽しみだー!

★紅白・白組司会決定!
今年の紅白歌合戦の司会者が発表になりました~。
紅組は、仲間さん。白組は、中居くん。ですね。
記者会見のところも見ました。
なかなかコンビ、復活ですね!
一昨年このコンビを現場で見ましたけど。
今年は、応募はしてないです。
元旦から休日出勤なんで…(ノ∇・、)
中居くんの衣装にも注目ですね。

★徹子の部屋
まさか。帽子脱いだー!
もう映画公開されたから、髪型見せても大丈夫だもんね。
でも、毛糸の帽子被ってたし、全然セットしてないからぺしゃんこ。
紅白までにもうちょっと伸びるといいね。
帽子の被ってない中居くんも見たいものです。
司会をやるようになった話や、お父さん宅にタモさんが来た話をしてた。
どれも聞いた事のあるような話ではあったけど。
中居くんが徹子さんと喋ってる。っていうことに、
良かったね~。と嬉しい気持ちです。

見てきました。

先週ずーっと抱えてたものが、一応昨日終末が見えたので、復活です!
ちょいとお休みしてる間もアクセスしてくださった方、ありがとうございます。
これからもヨロシクです。

で、今日は「私は貝になりたい」を見てきました。
初日に見にいけなくて、ゴメンね。
この前試写会をやったシネコンへ。
お部屋は隣で、シネコンの中で一番大きいお部屋でした。
満杯ってほどじゃなかったな…。
私は一番後ろの真ん中を陣取って、
両隣前後、誰もいない席を選んで、映画に集中っ!

あっ、試写会のレポの中で、公開前で伏せてたところがあったのですが
(***の部分)修正しました。ほんの少しですが。
よかったらどうぞ。こちら


公開されたら書きたいな~と思ってた感想などを。
映画の内容に思いっきり触れますので、ネタバレNGの方は見ないでね(^^)


»続きを読む

なんと!!!

来週のいいともテレフォンゲストは、中居くんです!!

仲間さんからのご紹介です。
電話、眠そうな声だったよ。
「月曜日、慎吾いるんだから、慎吾出ればいいじゃん」とか言ってたw
タモさんには「いいから、月曜日の12時に来なさい!」なんて言われてるしw
最後は、「いいとも!」じゃなく「いいけど」でしたw

レギュラーがテレフォンに出るって、聞いたことないなぁ。
今まであったっけ?
出れないものだと思ってた。

はぁ。楽しみだなぁ。
きっとタモさんとぐだぐだになるんだろうなぁヽ(´▽`)/

再放送

やったー!
今やってる「砂の器」の再放送の後に、「白い影」の再放送だー!
(TV Japanより@宮城)
待ってましたっ!デジタルで録画するぞ!

今も砂の器を録画してますけど、
間に貝のCMがバンバン流れますね。
いろんなパターンがあって、仲間さんメインのものもあるし。
CM集めしてます。

どうやら、明日からあるミニ番組はないみたい…。
関東でやってる時間は、こっちではニュースになってて。
一応録画してみるけどね。

中居くんが出演する番組も、放送日が決まってきました。
まずは、明日、フレパですね♪
きらきらアフロだけ、宮城は遅れて放送されるので、いつになるか分からないけど。
土曜日深夜放送で、昨日見たら、盆踊りが中止になった、とかいう放送でした。
やっぱり3ヶ月くらい遅れの放送なのかな~。

18日は、ウォッチンみやぎ、忘れずにっ!


今日は、実家に行って、新聞記事をいろいろ引き取ってきました。
朝日新聞ですが。
橋本さんの記事と、大ちゃんの記事が、裏表で載ってたり。
金曜日の、貝公開まであと8日。っていう全面広告もいいね!
皆さんのコメントだけでも、心が引き締まる感じ。
あとは、昨日のauの全面広告と、今日のbe on sundayね(ニノちゃん)。
ニノの記事のコメントもいいのよ。
今まで聞いたことのないエピソードだったので。
裏が1週間のTV表になってて、いつも妹がこれを見ながら録画予約するらしいんだけど。
すまん、持って帰って来ちゃった。

札幌のチケットが届き始めてるそうですねー。
私のところにはいつ来るかな?

続きは、スマアラ全然関係ありません。。

»続きを読む

気持ちの切り替え

気持ちのすれ違いって辛いねぇ。
そんなことで!って思ってても、当人にとっては大ごとなのかもね。
そう思ってるなら、仕方ないし。
分かってあげられなくて、申し訳ない。
そんな気分の、今週一週間です。

今日のワッツは、私の心にも染み渡っていったなぁー。
私も今同じような状態だから、余計に。

パティシエさんのお話ね。
上司なんだけど、動きが悪いし、イヤなところばっかり見えて、
私も1人でイライライライライライラ…。
それだけで1日のエネルギー使ってしまって、
ここ2週間くらい、寝る時間が早まってます。。
言って逆切れされるのは…私は怖いからできないんだけど。
そういうことに労力を使うことより、仕事で示すというか。
私も、そういう人なんだ。って思うことにして、
頑張ってフォローするように、ってしてますよ。

でも。
その上司とも、明日でおさらばです。
明日で退職します。
9月に社長に呼ばれて話し合いがなされたようで。
選択肢がいろいろあったようですが(内容までは分からないけど)
辞めることを選んだようですね。

おかげで、ここ2週間、本人のやる気がないため、大変だったんですよ。
狭い職場でずーっと一緒なのに、コミュニケーションゼロなんで
連絡事項が全然伝わらない…。
でも私は他のネットワークがあるので(笑)
上司は、知らないだろう、と思ってるかもしれないけど、私知ってますけど。みたいな(笑)
勇気出して必要事項を話しても、軽く無視される…(´д`;)なんて状況もあったり。

来週から新しい店長が来て、また新しい体系で仕事を進めることになるのかな。
今までがちゃらんぽらんな店だったので、
少しは良くなっていくかなー。
とにかく、みんなで仲良く気持ち良く仕事ができる環境になることを願います…。


今週もあまりブログ書けなかったんだけど、
今週来週といろいろ立て込んでるので、多分更新頻度は下がると思います。
来週は、中居weekで、毎日出演番組あって、楽しみです!
感想は、書ける時に書いていこうと思います~。

ハピバ!

HAPPY BIRTHDAY!TAKUYA!

36歳の誕生日おめでとうございます。
いくつになっても衰えないそのSEXYさ、ドキドキもんですよ。
東京ドームでお会いした時は、思わず、キレイ…(*>ω<)☆って見とれてしまって。
求められるものは大きいかもしれないけど、私たちと一緒に楽しむ気持ちも今まで通り忘れないでほしいな。

「SMAPで良かった」

あなたが言ったこの言葉。しかと受け止めましたよ!



これから、会社の会議、その後は食事会なんで…ケーキは食べれないなぁ。
またの機会に☆

期待に応える。

朝から、嫌ーな気分になったり、
仕事中も、ホント頭くることばっかりでイライラ~な感じでしたけど。
家帰ったら、GALACと私は貝になりたいオフィシャルブックが届いてました~v(°∇^*)

GALACは、ページ数は少ないものの、文章と写真が秀逸!


そして、オフィシャルブックですよ!
読み始めたら止まらなくて、一気に読んじゃいました。
写真は、いいシーンの部分が使われてて、
これ見たら泣いちゃうよー(*ノ_<*)っていう、私の好きなシーンもありました。

写真の部分は、映画をネタバレしないで見たい方は見ないほうがいいかなーと思いますよ。

監督や、鶴瓶さんからのコメントが…
なんか、よく褒めてくださって嬉しいやら恥ずかしいやら。
って私がそんな感情になるのもおかしいことですが(笑)。

4年ぶりの演技。
「苦手」と思ってることは、私だって、演技じゃなくても日常的なことでも
なかなかその意識は拭えないよね。
あえてそこに飛び込むって、すっごい緊張するし。

周囲から求められるものは私が感じるよりも中居くんは大きいだろうねー。
最近よく言ってるけど「SMAPだから売れるでしょ?」っていう周囲の期待ね。。
でも今回は、すごく達成感を感じてるようで、良かったな~って思うよ。

見ると、いろんなこと考えさせられますよ。
きっかけは「中居が出てるから」でもいいと思うんですよねー。
見て、いろんなこと感じれるといいなーと思います。
偉そうに言ってますが…。

私は早くもう1回見たくてしょうがないです。
最後のほうの流れがイマイチ真意を掴めずにいたので、
ブックを読んだりして、なるほど。と思ったので
それを念頭に入れながら、また見たいです。

公開に合わせての番組出演が、ハンパないっすね!
忘れないように、目の前にポストイット貼ってありますけど。
*フレンドパーク  11/17(月)
*Goro's Bar
*きらきらアフロ (宮城は数ヵ月後)
*鶴瓶の家族に乾杯 12/1・8(月)
*食わず嫌い  11/20(木)
*ぴったんこカンカン  11/18(火)
*徹子の部屋
*5LDK  11/27(木)
*僕らの音楽  11/21(金)
*家族会議
*スマステ  11/22(土)
*王様のブランチ  11/22(土)
*情熱大陸
もしかしたら他にもあるかもしれませんね。
5LDK、かなり楽しみです!
TOKIOの番組ですけど、普段絡みがないだけに、どんな展開になるか…。

新聞記事

吾郎さんが、来年連ドラだってー!

サンスポ
「江口刑事、吾郎&広末と”トライアングル”」

吾郎ちゃん、刑事役だそうで。
フジ系火曜22時~のドラマです。


それと。
報知
「中居くん太っ腹 ボウズ割引…「私は貝になりたい」千円で見られる」

面白い企画ですねー。
基本、自己申告だそうですけど。
どんだけいるのかな~。

嵐の…

我が家にも、昨日会報が届きました。
国立のレポでしたね~。
ファンから寄せられた手紙や絵に嵐たちがコメント言ってるのが新鮮です。
今までで見たことないかも。
ちゃんと読んでるんだねー。

で、嬉しいお知らせも一緒に入ってて。
2月~3月ですね。
私は仕事が忙しい時期なので、スルーしときます。

今日は家族で遠出です。寒いよー(*>o<)

試写会

宮城限定の話題ですけど。

また試写会があるみたいです。
11/19、福岡でコンサートやってる日ですね~。
詳しくは、東北放送のHPをご覧ください。

で、さっき東北放送にしてたら、
「私は貝になりたい 金スマも見てね(^^)」
って中居くんが言ってる、2秒くらいのスポットが流れました。
ニューニューと一緒に。
これから、スポット撮りも頑張らねば!

12日からこちらでも「砂の器」が再放送始まります。
個人的には、砂の器はBOX持ってるんで、
白い影を放送していただいて、デジタルで残したかったんですけどねー。
砂の器後にちょっとだけ期待したいと思います。

Mステ

さすが!みゅーじっくすてーしょん様!
♪ららら~も入ってたし、ニノソロ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楽しみにしてたんだよ…。
みんな、キラキラしてたなぁ。

登場してきた時に、メガネな大ちゃん!
どっかで見た事あるなぁと思ったら、
あじあらしで、相葉ちゃんのページに載ってたやつだ~。
相葉ソロのブルースハープを日本に忘れちゃって
韓国で調達したって話で。
ニノのメガネも忘れたらしく、スタッフが何個かメガネを買ってきてくれたそうです。
ニノの話は、ミニステで話したそうですが。
ニノのメガネを大ちゃんが…。ムフフ。


オリスタも買ってきましたよ~。嵐さん表紙です。
末ズの2ショットにちょっとドキッとしたり、
絆ってことで、肩組みショットが多くて萌え~です。
ふーん。翔ちゃんと潤くんとニノちゃんは、お風呂が同じなんだ。
大ちゃんのソフトツッコミが、可愛いです。

雑誌<追記あり>

20081107210553
昨日発売の、ぴあ。
今週から隔週発売になったんですね。
表紙は中居くんのイラストです。

いやぁ。なめとりましたよ。
いつもの通り、2ページくらいかなと思ってたら、
まさかの、18ページの大特集!!
その他に載ってるページも合わせると、20ページかな?
写真がいい!可愛さもあり、渋さもあり。
おまけに、中居くんとつよぽんのトーク!
2人で並んだ写真は、圧倒されるほどカッコイイ…。

買い!ですよっ!
これからちゃんと読みます。

あ、ちなみに、次号11/20発売号は、ニノちゃんのロングインタビューだそうです(^^)

<追記>
読み終わりました。
文章があまりにも良くて。思わず「誰書いたの?」ってTEXT確認しちゃいましたよ。
「中居正広を語るキーワード」っていうのを挙げてるんだけど
どれも納得。
司会者としている時は、口によって目をふさいでいる。
しかし、芝居となると、彼は目の本領を発揮する。と。
そうなのよ!中居くんの目は力があるのよー!

スマスマではMCに徹する、というのはちょっとショックだったんだけど。
仕方ないのかなー。あなたもSMAPよ?って言いたくなるけど。
仕切る人も必要だろうしね。

あぁ、早く映画見たいなぁ。
いろいろ分かってきた中でまたじっくり見ると、また感動が違うと思うし。
私、試写会で見て、最初に豊松が出てきた時に衝撃を受けまして。
あの、豊松さんの体の特徴は、原作にもあるんでしょうか?
それとも、今回の映画のための設定?
もし分かる方がいたら教えてください。
今、TVで流れる予告でも、それが分からないようになってますね。

うたばん

「今日はおととい」だったんですね。
撮って出し~~。
韓国から帰ってきた次の日の収録で。お疲れさまです。
中居くんも前日フレパ撮ったりしてたからね。お疲れさまです。

はぁ。今日も大笑いさせていただきました。
中居×嵐。私にとって、最強の組み合わせですから。
40分くらいやってくれたね。あざーっす。

潤くーん!おニューな髪型ですね!
いやぁ、初めて見た。(笑)←笑っていい?
前髪が短いのかな?かーわーいいー。

韓国語&中国語での「A・RA・SHI」ありがとうございます~。
嵐の着うたにしてる翔ちゃん。いいね~。
貴さんの言うとおり「変えればいいじゃん」(笑)

中居くんの映画を当てるクダリ。
4人は「あれ何だっけ~?」って分からないフリして…
大野さん、まさかの「ホントに分からないです」。
きゃーー(´д`;)
でも、案外中居くんと大ちゃんが普通に喋ってて。
ちゃんと喋るときは喋れるのね(^_^;)なんて思ったり(笑)。
下剋上でみんなが中居くんの体押さえてるのを見て
いいなぁーーー。って羨ましくなってるのはイタイですか?(^^ゞ
中居くんの体触ってる~って。

絆寿司で、お寿司を選んでる時、
中居くんと貴さんがずーっと手ぇつないでて、気になったよー。
ホント、ずーっとお手手つないでるんだもん。
絆、ってことなんだろうけど、
嵐のみんなは繋いでないのに、うたばんチームは手つないでて。
かわいかったなぁ。


今日は「GALAC」の発売日ですよね?
私は、出版社のHPから申し込んでます。
買ったことがないので、どんな雑誌なのか楽しみなんですけどね。
まだウチに来ないです。いつ来るのかな~。

明日はMステですね!
TVサイズじゃない、Beautiful daysを見たいと思ってるんだけど。
Mステはちょっと長くやってくれたりするかなぁ。



多忙につき。

今日は諸事情により、CDのお引取りに行けませんでしたー(>_<)
休日明けだし、忙しかった!

シークレットトークもいい感じらしいですね~。
韓国でも盛り上がったみたいだし。
お帰りなさい、嵐ちゃん。
昨日のZEROの翔ちゃんは、お疲れな顔でしたねー。


※札幌オーラスのチケット譲るの記事ですが、
無事決まりましたので、取り下げました。

いつもありがとう。

嵐さん!9周年おめでとうございます~。

10年目突入!ってことで。
何が待ちうけてるのか分かりませんが(笑)
これからも付いていきますよ。
いっぱい楽しませてください。

明日、CDお持ち帰りしなくちゃいけませんね♪

萌え!

ただいま。帰ってきました。

今日は、ディズニーシーのほうへ行ってきまして。
開園30分前に並んで、開門と同時に、タワーオブテラーにダッシュ!
ところが…日ごろの運動不足もあり…手前で私は脱落(笑)
妹にパスポート渡して、「ファストパス取ってきて。私ここで待ってる」って(笑)。
その後も、主要なものはかなり乗れたので、満足です。
タワーオブテラーは、マジ怖かった!!
回転系は大丈夫なんだけど、上下の無重力が苦手です(^^ゞ

ハーバーであったショーを見て、
「ミッキー、カッコいい」とホレボレしてたんですけど。
(写真もベストショットが撮れたと自己満足してます(^^))


今、スマスマ見たら、もぅぅー!!SMAP、カッコいい!!
なんなのー!あの可愛さ!!
先週の予告でもやってた、5人の固まり!何度見てもいいよね。
チャプターして残したいくらい。
♪365日~っていう中居くんのソロのところ、好きなんですよねー。
幸せです。

来週の仲村さんのビストロ…気になりますね。
トオルさんは昔っから大好きな俳優さんなので、単純に嬉しいんだけど
どうなるんだろ?楽しみです。

夢の国

20081102161715
満喫中です(^0^)/
連休中ってことで、人多いですね~。

東京です♪

20081101181845
今から、屋形船でご飯です~。
楽しいなぁ(^^)♪

1周年

今のブログの名前になってから、今日で1年が経ちました。

当初は、ほぼスマオンリーなブログでしたけど、
昔からの嵐への思いも抑えられず(笑)
スマ嵐ブログとして、リニューアルスタートしたわけです。

今、アンケートをしておりまして
(ご協力いただいた方たち、ありがとうございます!)
どんな方が私のブログを見てくれてるのかな~と思ったんです。
いろいろ思うところもあって、不安な部分もあったりして。
1人1回しか投票できないことになっていますが
もし、まだ。という方がいれば、是非よろしくお願いします。
ちなみに。
SMAPファンという方が3/4を占めてます。
でも、少しでも嵐ファン(スマアラファン含め)と言う方が見てくれてる、
というのが分かってホッとしました(^^ゞ

いろんなこと書いてますけど
特にレポ関係に、たくさんの拍手をいただいて、ホントにありがとうございます。
幼少の頃から、話を聞いてメモを取ることに慣れているのですが、
一字一句というのはやはり難しいもので。(速記習うか!?)
でもなんとかお伝えできれば、と思って書いてる次第です。
その他は、しょーもないと思いますけど(笑)お伝えする情報もないですしねー。

ということで。
「A precious dayS」になって2年目が始まります。
(嵐さんも10年目がもうちょっとで始まります)
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(__)m

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

