

紅白歌合戦

20時半くらいまで、実家で紅白見てました。
みんなあまり紅白に興味がないので(^^ゞ
なかなか見せてもらえなくなったので、自分の家に帰ってきましたです。

金メッシュ。
見てるうちにだんだん慣れてきた感もあるけど。
ちょっとビックリですよ。

中居くんの衣装、かわいいーー!!!
半パン率高かったですね!
一番好きなのは、アーガイル柄のベストと靴下ですねー。
靴はピンクだったし。
その後にジャケットを着てましたね。
黒地に白のドット柄のも衝撃的。実家で見ながら悶えてました(笑)

赤コートは、ちょっとだけエスマを彷彿とさせるような。
映った瞬間、ひゃ~~って声出ちゃいました。

北島さんとのコラボ。
スポーツ新聞の写真見たときから楽しみにしてましたけど。
中居くん、こまかーい芝居してて、笑いました。
遠くのほうを見てみたり、吐きそうになってたり。
笑っちゃダメかしら?(笑)
吾郎さん、しっかり支えを握ってましたね。


―――

今、SMAPの歌が終わりました。
こちらもスポーツ新聞の写真で千手観音のようなものがあったので
どんな感じになるのかな~と思ってたんだけど
Theme of 019 の音に合わせて~~!
かーっこいいーー。
ピンクの衣装もこれまた可愛くて。30代半ばの奴らなのに。
ちょっと歌の音程に気になる部分はあったけども(´д`;)
フルコーラスでやらせてもらえて、その上OP曲もつけてもらえて。
最高の時間でした。

―――

白組優勝しました~!
おめでとう~~~( ^▽^)∠※☆

中居くんも嬉しそうだね。
私もケータイ審査員で参加しましたよ(^^)

もう2008年も終わりですね。
ありがとうございました~~。

さて、カウコンだ!

明日は紅白&カウコン

今日から年末年始の休みが始まったんですが、
朝起きてから、ずーっとHDD内のお掃除してました。
見てないものは見て、編集して…の繰り返し。
おかげで、紅白は高画質で撮れそうです。

18時台のNHKで中居くん映りましたけど
帽子ですっぽり。だったので髪は確認できず…。
どうやらメッシュを入れたらしい。という写メをもらったんでねー。
明日が怖いですよ(^^ゞ
ホント、「やっちまったな!」ですよ。。
スマ友から聞いた時に出た言葉が、それだったんですけどね。
先ほどスマアラ友にメールしたら、彼女も「やっちまったな!」でした。
みんな思った事一緒だわ(笑)

いろんな衣装見るのが楽しみです。
半パンは必須ですよ!NHKさん!
2年前生で見て、大声出さないようにするのに大変でしたから。

夕飯は実家に呼ばれてるので、多分最初のほうはちゃんと見れないと思います。
なるべく早く帰る計画ではいますが。
さっき、母から「明日来る~?」ってメールが来て、
「ご飯食べに行く~」って返したら
「家で紅白見なくていいの?」と、
まぁ私のことをよく知ってらっしゃるわ…な内容で返事きましたけど。
ヲタ的行動は親にひんしゅく買うんでね…(-_-;)実家行ってきます。

その後のカウコンも楽しみです。
元旦から休日出勤なので、早く寝ないとね。

木村ちゃん。

2TOPファンの皆様。
今日は、大満足されましたか?
私は超~~~~満足&テンションチョモランマですっ!!
今日は仕事だったんですが。
朝からワイドショーを見ようかどうしようか迷ってたんです。
でもちょうどご飯を食べる時間にやってて。
もーー。2人の握手、視線、笑顔、すべてにやられました…(*^▽^*)ゞ

拓哉が登壇する時、一切そっちを見ない中居くん。
でも若干顔がにやけてる?
拓哉から盾をいただいて、深々と頭を下げる中居くん。
そして、自分から握手を求める中居くん。
私は拓哉のほうからいくかな?と思ってたので、意外。
ご挨拶は、できれば全部放送してくれるところがあったら良かったのに。

「一役者の木村拓哉さんという感覚もありつつ、
メンバーの木村ちゃん、みたいな気持ちもあって…」


今年のベストコメント賞を、kumaさんから差し上げますよ。
「木村ちゃん」って…。
絶対普段そんなこと言わないでしょ(爆)
でも、そこの部分を是非流して欲しかった…。

この2ショットがかなり貴重なだけに、
朝コンビニで新聞買ったのに、またお昼にコンビニで新聞買って(笑)
職場の人に「この2ショットってすごいのよー!」って力説しちゃった。

2人+けんぼーで写真に収まってるところもいいですね。
中居くんが拓哉に向かって手を出したら、
けんぼーが手を出してて。中居くんは気づかずに拓哉と握手してたんですけどね。
そのけんぼーが可愛かったです。

こんな2ショットのシーンが見られる日が来るなんて…感無量です。

ツーショット

今日は、夜にお食事に呼ばれたんで、驚きの嵐見れてないですー。


さてさて。
授賞式、無事に終わったみたいですね。
早速記事が出てます。

@VARIETY

@日刊スポーツ

2人とも照れてる感じが出てて…キャー(>_<)
早く映像が見たいです。
ためしに、夕方のニュース撮ってみたけど、ダメでした。
スポーツ新聞もチェックですね!
去年は、拓哉でしたけど、2面を使った写真ですごくキレイだったんだよなー。
今年も期待しちゃいます。

寒くなりました。

金・土とすっかり周りは雪景色になりました。
地吹雪がすごいんでねー。すぐ視界不良になります。
動きが鈍くなりますね(^_^;)


PCからしか参加できませんが、来訪者のアンケートを左でやってましたが、
今月いっぱいで締め切りたいと思います。
まだポチッとしてない方がいらっしゃれば、ご協力お願いしますm(__)m

日曜日は、大忙しですよ!
映画大賞の表彰式あるし、
少クラプレミアム(ウチでは見れないけど。)
驚きの嵐
中居くんのアスリートSP
Music Lover
忘れないようにしないと。

月曜日は、通常のWSが終わっててSP番組が多くなってるー。
映画大賞の映像、ゲットできるだろうか…。
心配になってきた。

明日は、少しでも晴れるといいなぁ。


Mステ@あらし

オープニングで出てきた後、ニノと中居くんが何か喋ってましたね~。
何してたんだろう?

今年も、相葉さんBDネタ健在で。
ちょっと遅くなったけど、26歳の誕生日おめでとう!
今日はニノちゃんのツッコミが多いなぁと思って見てたんだけど。
タモさんが大ちゃんのパンツの色をつっこんだ時も
「すんごい似合ってるよ」って言ったり
大ちゃんが新ドラマの話をすると
「働かせてもらいます」って言ったり。
ニノの髪型変わってから、ちゃんと見るのは2回目だけど。
いい感じですね~。好きです。

そして。潤くんがカッコよく見える件。
見ながら「カッコいいんですけどー!」って萌えてました。

オリスタは、嵐さんが表紙ですよ~。


年末年始、いっぱい録画するものがあるのでHDD編集を早くしないと!
って思うんだけど…
10月のオールスター感謝祭といいとも秋祭が、まるごと残ってるんだよねー。
どうしよう。。。

Mステ@SMAP

ワッツ。聞きました!?

明後日行われる日刊スポーツ映画大賞の受賞式の話。

 前の年の受賞者が、渡すことになってるんですよ。
 ということは、俺から中居に渡す…。
 緊張しすぎて、(トロフィー)落としたらゴメンね。

(録音してないので、正確ではありませんが。)

いちいち、キャー!って反応しちまいました(^^ゞ

もぅ、もぅ、今から楽しみでしょうがありません。
2人がどんな顔で渡すのか。
どんな顔で写真に収まるのか。(多分2SHOTの撮影時間ありますよね?)


紅白の出場順番が決まりましたね!
SMAPは、白組の中では最後から3番目。
全体からすると48曲目、最後から5番目になりますね。
大トリが氷川くんで、ビックリしました~。
10年目の節目の年らしいですね。
結構彼、泣きますよね?ちょっと楽しみです。


Mステスーパーライブ~♪


»続きを読む

わざわざ

メールを送ってくる、ってことは、結構大きな問題になってたってことなのかな。
全国紙の新聞にも載ってたらしいし。

なんだか、まことしやかに噂が広まってたようで
私もミクで教えてもらって、ふーん。な感じで聞いてましたが。
(だって、海外だもーん)
なんでわざわざGWの料金高い時にやるのよー、なんて
スマ友と会った時に話したりしてたんだけどね。
騙されないようにしないとね。





愛ちゃんの訃報は、ホントにビックリしました。
職場のTVの夕方のニュースで知って、職場全体でビックリして。
私も、最近ブログ見てないけど更新してるかなー。って
3日くらい前にブログ見たところでした。
ホント、なんで?って感情が出ますけど。
90年代は私はちょっと…って感じだったけど
2000年代に入ってからは、金スマに出たりして見る機会も増えたので
すごく印象が変わって、「愛ちゃん」って感じだったもんなぁ。
中居くんと同い年…。
芸能界辞める時も金スマで特集組んだりしてたし
中居くんも気にかけてたと思うんだよね。
寂しいね。
ご冥福をお祈りします。

モノマネ

中居くん。森進一できたか~!!
「大物歌手」ってヒントがあって…予想通りというか。

もぅ、腹筋よじれるくらい大笑いしたんだけど!!

客席の反応がイマイチ(てか全体的にイマイチ?)だったけど
私はすごくツボに入りました~(^O^)b
ウケなくて恥ずかしがってるのもかわいいし♪

発見!

スマスマ・名曲歌謡祭のオープニングで、吾郎さんが首に巻いてたもの。
今年のライブでしてたのと同じだっ!!
なんかどっかで見たことあるな~と思って今確認して。
SMAP SHOPに飾ってある、吾郎さんの衣装。腰に巻いてあります。

スマスマで着てたのは、シャツも同じ柄だったし、
どこかのブランドのものなんでしょうね~。
私は詳しくないので分からないんだけど…。

これから、いいとも特大号ですね!
スマシプはどんなモノマネやるんだろう。楽しみ~。

おめでとう

20081223230249
今日は久しぶりにお友達の家へ。
新しい家族も増えて、大変ながらも楽しそうだったなぁ。

久しぶりだからお誕生日も溜まってて(^^;
拓哉と大ちゃんと吾郎ちゃんと相葉ちゃん、そしてbabyちゃんのお祝い!
「白い丘」っていうレアチーズのケーキ。美味しかった♪

それと、SMAPのライブDVDも大画面で鑑賞して。
中居くんのどアップに、キャーと萌えましたわ。
いろんな話することあったし、あっという間に時間が過ぎちゃって。
また会わないとね!

名曲歌謡祭

中居さーん。また司会ですかー。

帽子無し+黒ブチメガネ+赤チェックジャケ と大好物なビジュアルですけど。
まぁ、「SMAPの皆さん~」と言わずに「SMAPのメンバー~」と言ってくれたので
噴火は免れました(笑)
でも、時々口ずさんでる映像が出てきて、ノッてましたね。

»続きを読む

ただいま~

23時頃、無事に帰ってまいりました~。

15時前に、整理券番号順に並んで、店内が混まない程度に少しずつ誘導してくれて。
この点、去年の表参道の時とは違ったね。
10人一気に入れて、店内狭いから、写真撮るのも一苦労。だったし。
今回は、比較的余裕もって写真も撮る事ができました。

中に展示されてたもの。

»続きを読む

すいとん

20081221135836
その後…。
ジャニショでたらふく写真を買い込み…(^^;
流星のロケ地に行ってみたりして。
また赤坂に戻ってきました。

(いろいろスマ友に調べてもらいました、ありがとう)

ホワイトサカスでは、私は貝になりたい特製すいとんが販売されてます。
具は、すいとん、大根、人参、アサリで、柚子の風味がします。
あったまりますねー。
ちなみに、12/30までみたいです。

ご参考までに…

20081221070418
今日は、6:25頃から整理券が配られ始めました~。
で、私は5:40頃着いて並びましたけど、15時の整理券がもらえました!
6時半頃にはすでに「これ以上並んでも整理券もらえない可能性があります」って
プラカード出てました。
すごいなぁ(>ω<)

だいたい予想通りだけど、帰りのバス時間に微妙だなぁ。
雇われおじさんも結構いて、なんだかなーとちょっと悲しい気持ちになったけど。

さて。どう時間をつぶしましょうかw

まだ暗い…

20081221055017
おはようございます。
ただ今、赤坂にいます!!
夜行バスで5時過ぎに着いて、そのまま来ましたけど。
すごい人……。まだ真っ暗です。
さて、何時に整理券配られて、何時の券がもらえるでしょうか…w

去年は、平日に行ったので、比較的早い時間のをもらえたんだけどね。
急に決まったイベントだから、友達とも予定合わないし、
私も日曜日しか行ける日ないし…ってことで来てみましたけど。
みんな、頑張るねぇ~(・ω・`*)

うそー(>ω<)

ゲームニッキが、今日で終わり。だってー!!

いきなりすぎるよぉ(ノ_・。)
ビックリだよぉ(ノ_・。)

読み進めていって、「冗談でーす」なんて書いてあるのかな?
と思ったけど、ホントの話なんですね。

4年前の今日、始まったんだね。
全部見ることはできなかったけど、
毎日18時が楽しみだったのにな。
寂しいけど…、お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

ニノ。ドラマ撮影お疲れ様でした~。
改めて言ってみます。

今日の番宣は、宮城では朝ズバッだけでしたね…。
あとは、こちらでのOA時間外でした。
なんとか、ドラマ前に見て、犯人のヒントも見ましたけど。
それより…ですよ!
ニノ、髪切った~~♪♪
髪も染めてる~~♪♪
首周りがスッキリして、可愛くなりました。
とりあえず、今年いっぱいはこの髪型。というなので。
Mステとか楽しみです。


さてさて、ドラマですが。
犯人が、かしさんだったとは!!!
原作は読んでませんので、素直にドラマとして楽しんでたんですけど
私の予想は…ジョージだったんです(笑)
親代わりになってたけど、実は…。みたいな。
かしさんは全く範疇になかったです。
殺害してしまうところは、切なかったなぁ。
そして、お兄ぃの表情が。感情と相まって…
うわぁ、役者だなぁ。と思ってしまった。
涙がつつーと落ちていくところなんて、キレイだったなぁ。
まゆなしさんにも笑わせてもらったし(まゆなしっ!って呼び捨てだし)
最後にまた妄想係長が出てきて、手ぇ叩いて喜んじゃったよ。

朝ズバッで言ってた、ヒント(「雨」と「息子」)も納得です。

犯人が分かったまた見るのも、いいんだろうね。
いつか…。
すごく良かったよ、今回のドラマ。
いいドラマにめぐり合えましたね。
また、役者・二宮和也が見たいな。

DVD-BOXの発売が、来年の4/15に決定してます。

年末だね。

朝、仕事を始めてから、TVのニュースを見て、ビックリ!&悲しい気持ちになってしまって。
思わず、友達にメールしてみたんですが。
大好きなんだけどなぁ。


…。


明日は、さんスマなんですね。
年末な感覚がまるで無いので、もうそんな季節~って感じです。
スッキリに中居くん、おもいっきりテレビに慎吾。のコメントがあったよ。
(教えてくれてありがとう~)
毎日録画に引っかかってたので、ラッキー!
中居くんのクリスマスは、さきいかの袋が大開きになることだったんだねー。
(ちょっと表現違うかもだけど。)
明日の生放送…ちょっと怖いな。。
どうか、ボスが大暴走しませんように…。
その後は、慎吾と吾郎さんでテレ朝に移動ですね。
明日は、ほとんど見れないんだなぁ。
できればオンタイムで見たいもんですが。

スマDVDは、Disk3全部と、Disk1を好きな曲ピックアップしながら見ました。
ツボは、また後日書きたいと思いますけど。

あのねぇ。とりあえず、一つだけ言いたい。
本編に入ってるか分からないんだけど、
Disk3で見た、中居映像の中の世界に一つだけの花。
♪オンリーワーン で上に手を挙げたときに見える、
中居くんの肘~二の腕。あの質感に萌えた!!
細さ、筋、なんとも言えなく好きだわぁ。ちょっとしたチラリズム?(笑)
長い手袋をしててそこから二の腕にかけて。
上に羽織ってるものも二の腕の真ん中らへんにかかってるから、
ホント少しの部分なんだけどね。そのちょっとがいいのさw

すみません、暴走しました…。

Keep on、アベ・マリア、あたりが好きで。
DVDで見たら、青イナ~らいハも音がいいわぁと思って見てました。
もっと時間があったら、ちゃんと続けて見たいんですが…。

きたよー。

20081218174421
ただ今、SMAPライブDVD、Disk3から見始めてますけど。
感想、メモしながら見てます。忘れるので(^^;

花男FのDVD、届きました~♪
プレミアムエディションは、トラベルバッグに入ってます。
いろんな写真見ると、早く見たいなぁ。ってなるよ。

けど、まずはSMAPのDVDだぁっ!!

ベストアーティスト

嵐さん登場~。
潤くんが、GQ Man of the Yearの授賞式からの移動でまだ到着してなくて。
(潤くん、おめでとう~~)
最初、4人のみの登場。
後ろの席で…なんていわれてたのに、全然姿見えず。

そしたら、潤くんが到着したら、裏で嵐さんたち待ってるー(>_<)
4人が潤くんお迎えして、5人で揃って走って表に出て行く。って姿。
嵐さん可愛いすぎるわ~。って一気にテンション上がりましたよ。
授賞式の時の髪型が若干残ってる潤くんが、めっちゃカッコいいし。

歌ったのは、One Loveと風の向こうへ。
さすが、日テレさん。
風の向こうへを歌ってくれた~♪
キラキラ輝いてる嵐さん見て、大熱唱してしまいました。
(ゴメンなさい、お隣さん…)
歌に合わせて進んで行く山コンビもいいし~。
末ズがくっついてる~ニノがピース~には、度肝抜いちゃったしドキドキした~(^_^;)


SMAPも、ときゆめのPVが出ました~。
まだ他G見れてないんで、後日見なくては。

きた!

SMAPのライブDVD、我が家にも届いた~(*^□^*)

ア〇ゾンで頼んだから、特典ついてなかった…(ノ_-;)
やっぱりねぇ。
でも、こういう類は安さ優先しちゃいます…。

いつ見れるかなぁ。木曜日かな。
来週は友達ん家の大きなTVでちょっとだけ鑑賞会するし、
いいシーンをピックアップしないと♪
やっぱり、メイキングがいい?

TV誌

20081215223949
5冊ご購入でーす。
TVガイドだけ、クリスマス号ですね。お正月号は18日発売。

3冊読んだところで疲れてしまったんだけど…
TVぴあが1番かな! さすが、吉村さん!
福岡ライブのレポがあるのがすごく嬉しい。写真もポイントおさえてるし。
ジョンの中居さんは、ちょっと怖いですw

あぁ。風邪引いた…(v_v)

年賀状

お昼前のFMラジオのニュースで、
「嵐の櫻井翔さんが…」っていきなり。
年賀状のイベントが今日あって翔ちゃんが出ることは分かってたので、
ワイドショーで映るかな~なんて思ってたけど、
まさか普通のニュースの中でも扱われるなんて思わなかったわ~。
どうやらNHKのニュースでもあったみたいで。
すごーい。
録画したものはまだチェックしてないけど、お昼過ぎからのWSで映ってるそうです~。
今年も、もう半月しかなくなりましたね。


ヘイは。
まさかの「好奇心・あかすり事件」!
オトノハで思いっきり笑わせてもらったけど
まさか実践つきで見せてもらえるとは思わなかったよ(^^ゞ
ありゃ、かなり恥ずかしい…。
赤や黒の色が入った衣装で「One Love」を歌うって若干違和感あった。
でも、truthでがっしり踊る嵐を久しぶりに見れて嬉しいなぁ。

TV誌ごそっと買ってきて。嵐の可愛さに癒されます~。

熱い〆

黒バラ。

また面白い旅行が出来上がりましたねー(笑)
天象員・熱い〆 って…。
あまりのパクリ具合に、大笑いです。
そういえば、今日最終回だったんですね@篤姫
ちょっと見ようかな、と思ったのに、フィギュア見てて忘れてた(^^ゞ
ツヨポン出てたよー。

何週に分けての放送なんでしょうね~。
年を越すことは確実ですが…。

駅の前にある像を見て「伊達政宗でしょ?」って。
知ってるんだー。
ほんのちょこっとだけ似てる感じもするけどね。(銅像ってだけ)

ちょっと鼻風邪引いたかも…。
皆さんもお気をつけくださいませ~。

キャー(>_<)

26日のMステスーパーライブ。
SMAPの歌う歌は、「この瞬間、きっと夢じゃない」「はじまりのうた」なんですね!

キャー!はじまりのうた!!!
すっごい好きな歌だし(ライブで大熱唱してきた。)歌詞もいいから、
いつかTVでまたやってほしい、と思ってたんだよぉ。
もちろんスマスマでやったのも好きなんだけど、
Mステでやってくれるのは、ホント嬉しい(^^)
早く帰って来ないと~。

今週は、ヘイとベストアーティストがあって、音楽番組いっぱいです。
ライブDVDも出るしね~。いつ届くかな、ウチ。

ふぅ…

20081214002358
溜め込んでた雑誌、半年分をやっと整理しました。
いつもは他ジャニの記事も切り取るんだけど、もうめんどくさい!

どんだけ買ってるんだ、って、この山を見るとちょっとだけ後悔(^^;
切り取ったファイルもいっぱいありすぎて…スペースに限りあるし、保管方法に悩んでます。

ちなみに、雑誌の山の前にあるのはダイアリー。
そろそろ使おうかなぁ。

SMAP SHOP

今年もオープンするんですね~、SMAP SHOP。
今回は赤坂サカスだそうで。
少しは広い会場になるのかなー。
詳しくは、J-netとwebに載ってますので、そちらで確認を。

それにしても。
限定商品てーーー!!!
それも、見たいものばっかりじゃないですかーーー!!!
どうするどうする?

クリスマス

ワッツ、聞きました~。
ライブツアーの振り返りってことで。

Christmas Night流れたときは、鳥肌たったー。
大画面に映ったクリスマスツリー、キレイだったもんなぁ。
そのインパクトが強くって、スマのことあんまり覚えてないって…(゜o゜)
とにかく、この曲をライブで歌ってくれたことが、嬉しかったのだ。

拓哉のソロにしんつよが出る、っていうのは、ナゴヤ2日目からのことだったんだね。
札幌は、ホント完璧!100点の内容でしたよ。
全員が揃って踊るところも、しんつよ含め、キレイに揃ってたし。

こういうのとか、アンコールとかも、DVDに入ればいいのにねぇ。
今回のはツアー始まって4日目の映像だし…。
後半になるほど、味のあるライブ映像ができそうなのに。
って不満言っちゃってますが。
どうしても今年中にリリースしたかったんでしょうね。



↓レポ関連に拍手コメントくださった方への返信です。

»続きを読む

流星。

流星の絆の生予告。
なかったーーー。

多分そうだろうな、と思ってた。
関東だけ、とかでしょ、多分。
でもちょっとだけ期待して、録画時間延長したりしたけど(´д`;)

これが終われば、ニノちゃんもクランクアップになりそう、ってことですよね。
おめでとうございます~。

さて、真犯人ですが。
私は原作を読んでないんですけど、
なんとなく戸神は犯人ではないな、とちょっと前から思ってました。
で、真犯人はあの人なんじゃないかなーという予想は立ててます。

最終回は15分拡大ですね☆


オリコンチャート、1位2位独占!ってことで。
おめでとうございまーす。
3種類出しただけありましたね!
CDがなかなか売れない時代なだけに、作戦勝ちってとこですね。
表彰式の時の山コンビの漫才が羞恥でしたw
でも可愛かった~。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

