

金スマ

風船で作った中居くんの上着。
キレイにできてましたねー。
着てみる?の流れに、うおっ!二の腕見れるっ!と
TVに走り寄った私です…(笑)
髪にメッシュ入ってなかったし、去年収録分なのかしらね~。

で、最後ですよ。
来週は300回SPで2時間放送ですね。
涙も見せる。ってことで。
あれ、中居くん、泣いてますよね。
あ、泣いてる…ってそれだけでもらい泣きしてました。
TVではめったに泣かないですからね。


テレ朝で、SMAPの番宣のコメントあったみたいですねー。
見れなかった(>_<)
ていうか、張り忘れてた(´д`;)
まだまだ甘いな。自分。

アラシちゃん

ノッポちゃんSP~。

ロケっていいねぇ~~。
ニノ翔だよぉ~~。
ニノの新しい髪型に、可愛い(*^_^*)と嵐友と騒いだりして。
なんか、若返ったよ。
生態メモの書き方が面白くてね。
ロケ、楽しかったなぁ。

巣鴨で、翔ちゃんがまぐちぶらさげてたけど…だれも触れず。
何かお買い物とかしたのかな?
味噌汁の飲み方は、ちょっとお行儀よくない。と思ったけどね。

古閑さんに「顔が好み?」ってニヤッってした翔ちゃんがベリーキュートでした!

展示会

今日は、こちらへ行ってきました。

宮藤官九郎展

仙台文学館で行われてる「宮藤官九郎展」です。
クドカンって宮城県の出身なんです。
嵐メンの出たドラマに結構関わりがあるので、どんな感じかな~?と思って
見に行ってみました。

平日だから、あんまり人いなかったどうしよう。って不安あったんだけど
そんな心配何のその。
それなりに人いました(笑)

内容は、クドカンの半生(学生の頃の新聞記事とか)や
舞台・音楽活動のものが多かったように思います。
(写真NGだったので、何も見せられませんが…)
舞台の台本の原本とかあったり。
ドラマ関係は、本やDVDが飾ってあるって感じで、
木更津とか流星の本やDVDなど。
流星のカレーの箱もあったよ(^^)
木更津は、原作となるような、舞台が元々あったんだねー。
と、一つお勉強になりました。
クドカンが掲載されてる雑誌も置いてありました。

興味のある方はどうぞ~。


(たくさんの拍手、ありがとうございます!)

約束。

この時期に、嬉しいニュースがやってきましたね~。

森選手、オートG1初制覇「本当にうれしい」


私も読んでて嬉しかったよー(>_<)
昨シーズンは惜しいところまでいってたんだよね。
最後のTV出演(MUSIC CLUMP)で中居くんと交わした約束。
その約束が果たされた感じで、晴れやかな気分です。
この勢いで(?)、テレ朝で不自然に森くんが消えることがありませんように…。

»続きを読む

会報

昨日、我が家にも嵐の会報が届きました。
振り込め用紙も共に…。
他にも、振り込め用紙が溜まってるんだよねー。
早く支払わないとね(^^ゞ

なんか、最後のほうニノがフューチャーされてて、若干ビックリ。
おにぃがいっぱいだぁ!

私も、翔ちゃんと同じように、DVDいつ出るんだろう。って心配してます。
早く見たい。早く見たい!
今は、セトリ順に入れたMDを聞いてしのいでますが。
映像で見たいよ。


最近、眠くて。体調悪いです。
仕事中も、うぅ…言いながらです。
なんだろうなぁ。早く寝ろ、ってこと?

1/24のサムガ

年明け、オレ何やってたんだろう。教えてあげるよスペシャル~。



※録音はしておらず、OA時のメモのみですので、完全レポではございません。
ご了承ください。


»続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!!

翔ちゃん、27歳の誕生日おめでとう~!!

最近のいじられキャラ、すごく大好きです。
筋肉ありそうに見えて、運動音痴とか…。ステキです。
かと思えば、actみたいなセクスィな感じ見せられると、ドキッとするし。

ヤッターマンで、カッコ可愛いがんちゃんが見れるのを楽しみにしてますわ。
キャスター業も頑張ってくださいね。
今年、ライブで会えますように。


先日お誕生会やっちゃったので、今日はケーキ無しです~。

もぐもぐ。

昨日無事に、撮れてなかった種類のも撮れて、全種類揃いました~。
KHB
★カレーの日は今年で26周年。僕も生まれて26年。いいでしょー。
MMT
★今年の1月22日のカレーの日は、もぐもぐ、もぐもぐ、もぐ曜日。

職場で「相葉くんがカレーの日って何回も言ってるけど何で?」と聞かれ…
説明したりしたんだけど。
なんでカレーの日なの?という問いの答えが分からず…。
27年前の1月22日に、小中学校の給食でカレーが初めて出た日なんですってね。
ほーー。
今年初めて知りましたわ。

昨日、友達の家で少クラプレミアムを見せてもらって。
おしゃべりの部分は、私もおしゃべりしてたので後でゆっくり見ることにしたんだけど
歌!!特に、風の向こうへ!!
思わず「かわいい…」って頭抱えてしまいました。
もぅ。嵐全体が可愛すぎて、なんだよこいつら。な気分に。
この分け隔てない仲良さが魅力なんだよな。
踊りも、国立で踊ってた振りつけですよね?
あぁ、映像で残せてよかったよー。
おしゃべりの内容は、大体知ってる内容だよ~ってことなんだけど
また後日見ますわ。

午後から。

1ヶ月ぶりに嵐友とおしゃべり。
もうちょっと近くに住んでればもっと会えるんだけどねー。
吾郎さんの嬉しいお知らせを持ってお邪魔しました。
それに向けて、頑張っていかなきゃね~。

で、慎吾と翔ちゃんのお誕生会♪
Image442.jpg
今回は、苺のケーキです。
甘酸っぱくて美味しかった~(^^)

カレーの日

1月22日ってカレーの日なんだって!
今年初めて知ったわ~。

ハウスのHPには、

・現在オンエア中の相葉雅紀さん(嵐)による「バーモントカレー」のテレビコマーシャルに、「カレーの日」をアピールするテロップや相葉さんご本人によるナレーションを加えた、“バーモントカレー「カレーの日」篇”です。
・民放キー局ごとに、相葉雅紀さん(嵐)のナレーションがそれぞれ異なる5つのバージョンをオンエアします。
・1月21日・22日の2日間限定のオンエアです。この2日間におけるハウス食品のテレビコマーシャルは、全て“バーモントカレー「カレーの日」篇”に切り替えて放送いたします。


と書いてあるけど。
5つのバージョンってあるけど、宮城は局は4つしかないんですけどね~。
で、今日いろいろ録画してたのをチェックしてみたけど、
TBCで2種類
★カレーの日ってなんで1月22日なんだろ。カレーが食べられるからいいっか。
★皆さん、カレーの日ですよ。(チュッ)もう献立は考えなくて大丈夫。

OXで1種類
★もしカレーの日にカレーを食べなかったら…ただの平日です。お気をつけて。

以上3種類はゲットできました。
MMTとKHBがまだゲットできてないので…明日頑張ります。
お昼~夕方の時間によく見るかも。と思いました。
OXなんて、CMになるたびに見れたし。

今日カレー食べちゃったけど、明日もカレーかな(笑)

独占

今日は、仕事がお休みだったので、朝遅くまで寝て(笑)
午後から、貝を見に行ってきました。
地元のシネコンだったんだけど…
まぁ、割引のない日だし田舎だし、と思うけど
私1人の貸し切りだったー!!

見やすい席がいいなと思って、一応1時間前に行って席の指定をとって。
その時点で「どこもまだ埋まってません」と言われたので(^^ゞ
一番後ろの中央をとったんだけどね。
その時間になって入ってみたら、誰もいなーい。
ということで、大画面を独占してきました!!
でも、思ったよりは泣けなかったんだな。
泣く時は思いっきり泣いたけどね。
これで映画館で見るのは終わりかなー。
DVDになるのはいつだろう。

追記:この映画でいつも中居くんとの闘いになる部分があります。
結構知られてる、最後のほうの、中居くんの目がアップになるところですが。
どれだけ中居くんの目を見続けられるか。という闘い。
一番最初に見た時は、あまりの中居くんの目の迫力に
ずっと見続けることができなくて。すぐに目をそらしてしまいました。
3回目の今日…。真正面から見据えましたけど、
やはりちょっと目をそらしてしまいました。
それだけ迫力がすごい、ってことです。
以前にある場所で、長い時間中居くんを近くで見る機会があったんですが、
ある程度離れてたのに目や顔を見続けることが出来なかった。ということがあったなぁ。


吾郎さんが、テレ朝の特番で、仮面ライダーになるんだよね!
その写真がTV誌に載ってましたけど。
ワインを絡めた変身て…。
どんだけカッコいいか、楽しみだわ~。

ふと…。

「冬に聞きたいSMAP SONG」ってHPで募集してたけど、
No.1は夜空ノムコウだったのね~~。
ちゃんと画面を見てなかった私は…(^^ゞ
2TOPの声が聞こえたとたん、テンション上がったぞー。
キャッ!お兄ちゃんたちで2ショット!
夜空はいいね~やっぱ。
熱唱しながらちょっとウルウルしちゃいました。

いろいろと、WSやら番組やら頑張って録画してるけど、
果たしてこれを見返す日はあるのだろうか。
とふと思ってる、今日この頃です。
ダビングするために、編集作業するだけで、お休みが終わってしまう。
全然外に出なくなる。家のことをしなくなる。
これでいいんでしょうかね~。

なんとまぁ!

「私は貝になりたい」の上映もだんだんと終わるところも出てるようですが。
今日夜に行こうかな~と思ってたんだけど
ちょっと遠いところだし寒いし(>_<)めんどくさいなぁと、諦めモードです。
で、ネット巡りしてたら…
地元のシネコン、まだ上映やってた!(´д`;)
公式HPの映画館一覧で数日前にチェックしたら
地元のシネコンは16日までとなってたので、あぁ、終わってしまうか。
ちょっと遠いめのところも23日となってるし、もう1回くらい行かなきゃ。と思って。
そしたら、どこも上映期間延びてるー!
今日の上映時間も、早めに知ってたら行けたのに。という時間で。

どれもこれも、私のリサーチ不足な点もいっぱいあるんですが。
期間が延びることはいいことですね(^^)
ホントに上映が終わっちゃう前に、やっぱり行かないとな。
今日は…やめます(^^ゞ

1/17のサムガ

かなりお久しぶりにレポです。


録音はしておらず、OA時のメモのみですので、完全レポではございません。
ご了承ください。


»続きを読む

おにいさん

朝から大ちゃんお疲れ様でした。
4番組出演でしたけど、宮城で見れたのは
◎やじうまワイド
◎スーパーモーニング
◎ワイドスクランブル
でした。
予約の時間をしくじって、ワイスクが13:00でしゅーりょー(*ノ_<*)

先ほど編集しつつ見てましたけど。
大ちゃん。起きてますかー!?ってTVにつっこみたくなって。
でもそこがまた可愛くて。
昨日の記者会見で、佳乃ちゃんが「なんとか引っ掛けようと思って」
って言ってる横で、ぽけーっとした顔した大ちゃんが一番です。
マルも張り切って踊ってました♪
ドラマは来週までお預け~。

女性セブン、見てきました!
薔薇にまみれる嵐!!
おぉぉぉ。言いながら立ち読みしてきました。
一つ分かった事。濡れた嵐はあんまり萌えないみたい!Σ( ̄□ ̄;)
ソロショットがどんな感じか…気になりますが。
でも、どんな風に撮ってるのか、ってメイキングの写真が1枚あったのが良かったね~。

これに合わせて、新曲のお知らせ~♪
「Believe(嵐)/曇りのち、快晴(矢野健太starring Satoshi Ohno)」
両A面ですね。
初回限定盤1・2にそれぞれPVのDVDがつくってことで。
…がんばりますねー。
Believeはヤッターマンの主題歌。
曇りのち、快晴は歌のおにいさんの主題歌。
3/4発売だそうです~。予約しに行かなきゃ。

アラシちゃん。

久々のアラシちゃーんで、比較的最近な嵐さんたちが見れて萌え萌えしてます。
にのみの髪型が~~!
色もいいし、ちょっと短くなって…。可愛いです。

でも。
アラシちゃんのネタって、仰天ニュースでやったことのあるネタばっかり。
と去年から思ってるんですけど。どうでしょう。
今日のもね。競馬の同着ゴールとかカップルが2人でダイエットしたとか
年の差カップルとか…。

いよいよ明日から「歌のおにいさん」始まりますね~。
明日はテレ朝の番組にいろいろと出るみたいです。
どれだけこっちで放送されるかなー。
(ちなみに徹子の部屋には関ジャニ∞の村上・横山・大倉が出るよ)

肝心のドラマですが。
宮城は…1週間遅れでーーす(^_^;)
来週までおあずけですよ。。

女性セブンもこちらでは明日発売なので、明日見てきます。
「見たことのない嵐」
新聞の広告では、シルクハットを被った嵐さんたちがいましたけど。
カレンダーが後から出るんだし、それまで待てばいいんだろうけど
いざ、写真を見てしまうと買ってしまうんだなー。
カレンダーは2冊予約しました!
去年は1冊しか買わなくて、結局バラバラになるのが怖くて
しまいっぱなしで全然見てなくって。
鑑賞用と保存用で。
いつもSMAPでいい写真撮ってくれる若木さんと、
定評のある、ニナミカさんだし~。

生スマ

今日の仕事は忙しかったー(>_<)
途中何度キレそうになったか…。お腹空きすぎて(笑)
15時過ぎると、手に力が入らなくなるよね。
今ももう、頭がボーっとしてます。。

生スマスマはまた久しぶりにスマ友たちとメールしながらご鑑賞。
奥様に対する意見がみんな一致して、やっぱり。と思ったり
途中話が脱線しながら…(笑)
今日から、民放でもアナログ放送では右上に「アナログ」って
常時表示されるようになったみたいですね。
私はだいぶデジタルでも録画するようになったけど
おすそ分けしそうな番組は、アナログで撮ってるしね~。
ちょっと邪魔。
職場でもこの話したんだけど、「早くデジタルに替えろ、ってこと?」
なんて言ってた人もいました。

中居くん、おひげ生えてましたねー。
ありゃりゃ。
また最初カミカミになってるし。
先週もだよ~。
大丈夫かね。

野球はみんな楽しそうだったな。
時々5人でこちゃっとなってるのが楽しくて。
もう一回見て萌えどころ見つけなきゃ!
客席でウチワ持ってた人。どういうことでしょう。
自分で持ってきたのかな?それとも持たされたの?
持ってたの、あの人たちだけだったもんね。気になりました。

チャンピョンズリング、中居くんが触れようと思ってたのに
拓哉が先にその話しちゃって。
くやしそうにしてた中居くんに笑いました。

歌の映像が出て、またメールが飛び交う~。
「これで使うから、スマショの衣装が最終日だけコン衣装に戻ったんだ!」
思ったことはみんな同じだったようです(笑)
中居くんのお腹がすごく気になったんですけど。
Tシャツインの仕方が微妙なのか…そんなこともないと思うけど。
ポコンと出てるのが気になりました。
(人のこと言えないが(^^ゞ)

ボストンに行くんだったら、
スマスマの企画でもいいから、5人でみんな揃って行って見てきてほしいな。
それくらいしてもいいよね~?ついでにボストンの観光もしたりしてさ。

SMAP勢揃い!

1/31(土)に(←慎吾の誕生日だね)
「SmaSTAITION presents SMAPがんばりますっ!!」が放送されます。
その内容が、スポーツ新聞に書いてありました~。

SMAP「恥」映像20年ぶり解禁…女装コント、おバカ企画 @報知
SMAPが15年ぶりテレ朝バラエティー @日刊

スポーツ報知のほうがすごく詳しく書いてあります!
SMAP5人が生放送3時間勢揃いだよー!!
楽しみ過ぎるッo(^∇^)o
昔の映像あり、生コント?あり。
これは、録画失敗できないぞ!



今日は、元旦に引き続き休日出勤です。
いってきまーす。

絵かき歌

エチカの鏡。
吾郎さん出演でした~。

最後にタモさんが書いた吾郎ちゃんの絵。
昔慎吾がいいともとかで書いてたやつですよね。
♪針のように細い~髪が揺ーれる~
 ________後ろ体重~
っていう絵かき歌になってましたよね。
分かる方いますか!?
もう10年くらい前になると思うけど。
___の部分が…さっきから考えてるんだけど、思い出せない…。
覚えてる方いましたら、教えてください(笑)

いいとも増刊号で話してた、下3人タモさんちに行くの巻。
お友達から放送後に話してた~って教えてもらってたので
楽しみにしてました。
3日の日。と言ってましたね。
ツヨポン、5日間も入り浸ってたって…
ホント話が面白くてずっと笑ってました。
吾郎さん、ラテンが好きなのねーw
おとなしく座ってた姿が想像できるだけに、おかしかったです。

寒いねー。

今日は悲しい出来事があったため、全くTVが見れず。
VS嵐もコードブルーもHDDの中です。
後日見ることにしよう。

サムガは久しぶりに聞けたけど、
来週に紅白のお話するそうです~。
聞けるかなー。

20年。

「私は貝になりたい」の大ヒット御礼舞台挨拶が
1/13(火)に新宿であるそうです~。
いいとも中に上映される回で、それが終了後に挨拶。ってことで
いいとも終わりで中居くんは向かうんですかね~。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ→


私は、試写会と公開されてすぐに見に行ったので、2回行ってるんですけど。
見に行かなきゃ。ってずっと思ってるんだけど
なかなか重い腰が上がらず。。。
絶対に大泣きするのは分かってるので、
調子のいい日、泣いてもいい日じゃないと行けないですー。



今日のワッツは、成人式。SMAPも結成して20年で成人式ってことで。
結成してからCDデビューするまでの話をしてました。
「成人式だからSMAPみんなで事務所に行ったら何かもらえるかな?」
って言ってたけど「大惨事になりそう」だってw
5人一緒に事務所へは行った事ないそうですよ。
デビュー前は、SMAPという存在すら私は知らなかったので
時々こういう話をしてくれるのは嬉しいです。

昨日DVDの整理をしてて、(やっとDVDラックを買えたのです~)
お友達が前にダビングをしてくれた、スタードッキリの映像を見つけて。
1人で、「SMAP可愛すぎる…」って笑ってました。
それこそまだデビュー前の、みんな短パン履いてるような時代のものもあり。
CORNさん(がんばりましょうって番組の時)のドッキリとかもあり。
今、こういうドッキリの番組はなくなったんだね~。

たまに、昔の映像を見るのもいいね。

いろいろ。

出なおしてきました(汗)

月曜・火曜のこと書いてませんでした。

ドラフェス。
中居くんはこの日が仕事始めということで。
最初の1時間くらい、カミカミがひどくて、あちゃー。と思ってたんだけど。
時間が経過していくと気にならなくなりました。
中仲コンビ…いいよね~。
丁重に頭下げて挨拶してるのが、かわいくって。
もちろん、吾郎さんにやってるのも可愛かったけど。
吾郎ちゃんをうまく使って(ちょっと表現は悪いかもだけど)
番組を盛り上げようとしてて、頑張ってましたね。
吾郎さんも楽しんでたし。
吾郎さんと斗真が向かい合って大縄飛んでるのも、
中居くんGJ!って思ったし。
いつもよりバラエティ慣れしてない人が多い中で、楽しかったですね~。

その後の、金田一。
怖かった~。
でも、ホント吾郎ちゃんに合ったドラマだよねー。
歌声がなぜか吹き替えなのに、ちょっと笑っちゃいました。
星さん、最近ドラマ見ませんね~。
画面の感じとか好きなんで、もっと見たいな。

トライアングルは…。
超眠くて、途中寝てしまったところもあるんだけど、
さちえちゃんが広末とは!という衝撃が。
だって年齢的にも、無理あるっしょ。
えぐっちゃんと同級生て。
…と思って、口あんぐりだったんだけど。
ストーリーの進み具合がスローな感じしたな。
どういう方向に話がいくのか…来週も見なきゃね。

いいとも、まだ見てなかった!
吾郎さん、月曜日に来てたんだよね。
そうそう、火曜日のめざましにも吾郎さん出てたんだね。
夜中、録画してたのをチェックしてて映ってビックリ。
危なく消してしまうところでした。
前日夜遅くまで生放送出てて、また朝の番組…って、お疲れ様でした。

せくすぃーしょう。

いやーん。
しょうちゃん。
やーばーいー!!!

しょうちゃん(ノ_<。)
しょうちゃん(ノ_<。)

+act、やばいっす。
翔ちゃん、こんなことできるんだー。
色っぽい目でこっち見てるよー。
おかげで、まだテキストが読めません。
二の腕。あの筋肉感が好きですわ。

一度本屋で開きかけたんだけど、ニヤッ、となってしまったので
そのままレジに持っていきました…。
お会計で、¥980と知って、ちょいとビックリしたけどね(笑)

しばらく見つめてから、出なおしてきます。

Mラバ

嵐の未公開目当てで録画してたMusic Lovers未公開集だけど。
最初を見逃してたので、今見ました。

ミスチルが、花の匂いを歌ってくれた~!

TVで歌われたのを見たのは初めてなんですけど
これまでもありましたか?(あったらスミマセン)
「アンコールで歌うって今日決めました」って言って、歌ってました。
歌詞をじっくり見ながら聞くと、
ホント、映画の内容とかぶってて泣けますね。。
あぁ、映画見に行かなきゃ。

嵐の未公開は、One Loveでした。
あれ?手の振付違う?
マイク持ちバージョンにしては、初めて見るような?振付でした。
潤くんがちょっと間違って、はにかんでるのが可愛かったです(^^)

メッセージ@SMAP

超久しぶりに、テンプレを変えてみました。
クマさんも大好きで、気にいってたんですけどね。
中途半端な時期の変更です(^^ゞ

あーあ。
正月休みが終わってしまった…(ノ_・。)
歩きすぎて、持病悪化してしまったです(汗)
休み休みじゃないと歩けないよー。って泣いてました…。

メッセージ聞いたんですけど
バックの音楽が大きくて、肝心の喋ってる声が聞こえづらいんだよねー。
慎吾が「シングル出したいね」って言ってましたかね?

「気ままに。楽しく。」
「ね?吾郎ちゃん?」←ツヨポン
またまたツヨポン吾郎さんラブラブな感じで。
2009年もヨロシクです。

拓哉は何か言ってました?全然聞こえなかったんですけど。

明日は、
いいともに吾郎さんゲスト。
生ドラフェスが19時から。
金田一ドラマが21時から。
それと、ワイドショーが通常営業になるから、
もしかしたら年末年始の話題もまた出るかもしれないね。
明日吾郎さんがいいともに出るってことは、
火曜日は出ないかしらね~。中居くんとの絡み見たかったけどな。

メッセージ@あらし

嵐もメッセージ聞きました。
こちらもまた、バックの音楽が大きくてねー。聞きづらかった。
ケータイの問題ですか?

うたのおにーさん、始まるよ~って話と、
相葉さんの舞台の話と、
ヤッターマンの話と。
これからの予定を話してました。

10周年!って何やるのか、ホント怖いよー(>o<)
でも、楽しみ!

めちゃイケ

今年一番の大笑い
 ↓
回転扉から大ちゃんが消えた!!

回転扉がくるりと回って、そこに嵐5人が並んでたのに
挟まりそうになって大ちゃん落ちる…。
その様子があまりにおかしくて、笑いすぎました…。

基本的に大ちゃんがハツケキャラで。
大ちゃんいないのにA・RA・SHI踊っちゃったり。
大ちゃんが粉まみれになってないのに、全員なったね~て言ってみたり。
この時、後ろできょろきょろとしてる大ちゃんも可愛かった。

客席が全員ウチワを持ってるのには驚きましたが…(´д`;)
ウチワで扇いで倒れる、ってネタ、コンでやったら面白いですね。



2日、3日と初売りやバーゲンに行ってますが、
ほとんど何も買ってません。
生活品をちょこちょこ買ってるぐらい。
実は明日もお出かけするんですが。
どんだけ出かけるんだ、って話です。
普段なかなか時間が合わなくて、家族と一緒に出かけるのも難しいので、
一種の家族孝行です。
で、今年嵐さんライブがどうなるか…によっては
お金もとっておかなきゃいけないしね。余計な出費は抑えないと。

年明け

カウコン始まっちゃったら、テンション上がって汗かいてました(^^ゞ
嵐さんの衣装が、アジアツアーOPの服だー!って思って。
まだとってあったんだーなんて思ったりして(笑)
どうやら、Re(mark)ableの衣装も着てたみたいですね。
今日のラジかるでちょーっとだけ映りました。
TVのオンエアじゃないところでやってたんだろうねー。




…ってここまで昨日書いてたんだけど、寝てしまった(-_-)zzz

翔ちゃんからの年賀状が我が家には届いてなくて(;゜д゜)
職場に届いたのを確保しましたけど。
昨日は休日出勤でして。忙しかったなぁ(T-T)
いよいよヤッターマンの公開が近づいてますね。

明けましておめでとうございます

2009年です。
今年もアクセスしていただいて、ありがとうございます。

昨年中も、たくさんアクセスいただいたり、
拍手やコメントを残していただいたりして、とても嬉しかったです。
そこから交流も生まれて、お世話になった方もいます。
また、来訪者アンケートのご協力も、ありがとうございました。
どんな方がいらっしゃってるのか、大変参考になりました。

これからも、SMAPと嵐、どっちも大好きなヤツのブログとして
続けて行きたいと思っていますので、
もし気にいっていただけたら、読んでいただければ幸いです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

