

ゴロバーで。

そういえば。
この前、ゴロバー見てたら、
ゲストが加賀まりこさんだったんだけど
行きつけレストランのお話をしてて、
加賀さんご贔屓の天ぷらやさんに
「この前も、松本潤くんと2人きりで食べにいったわよ」
って言ってたー!
お座敷で他のお客さんにも話聞かれないから、
この人と!っていう人と行く。って。
潤くんのお名前が出て、
ゴローさんが「何!?あの、嵐の?」って複雑な顔してたw
かわいかったぞ。


おにいさん

いやー。
矢野くん、カッコよかったよー(T_T)(T_T)
なんか、1人で踊って歌ってる大ちゃん見てたら、ウルウルきちゃいました。
あぁ。カッコよかったな…。
歌い終わって、そのまますました顔で席に座るところなんて
すごく可愛かったし。照れ笑いサイコー!
大ちゃんの歌は、安心して聞けるしね~。
ダンスは自分で考えたんですか?
大ちゃんのダンスの特徴をとらえつつ、ホント似合ってました。
幸せな時間でしたよ。

そんな矢野くんが、NHKでも見れる!ってことで。
3/5のNHKの「MUSIC JAPAN」にご出演だそうです~。
( ..)φメモメモ


フジでやってた50周年の番組。
21時半頃からしか見てないけど、
SMAP→SHAKE、青イナ、夜空、らいハ、花
嵐→A・RA・SHI、One Love、ラブソー
の映像が流れましたよ。

お引越し。

うたばんで、正式に発表ありましたねー。
日曜日へお引越し。
かなけいさん、気ぃ早すぎるし!
時々、うたばんだけじゃなく映る時があるんで
見つけると、あっかなけいさん!って思わず言っちゃいます。

土曜日から、WBCの強化試合が始まりますけど、
土曜日は中居くん出ないですよね?
お名前が挙がってないんだけど、なんとなく不安で…。
日曜日のほうは名前が入ってるんですけどね。
フジの50周年の番組もあるので、HDDフル稼働になります。
金・土とSMAPのお名前が挙がってるみたいなので
まるまる録画決定です。
昔の映像とかいっぱい出てくれるといいなぁ。

あーあ。

あんなに楽しみにしてた連休が終わってしまいました…。
あっという間だったなぁ。

今日は一応、お昼から遠くへ行ってショッピング。
いっぱい歩きました~。バッグ購入です。

すっかり、レコメンに翔ちゃん登場!を忘れてて。
同僚@翼担からのメールで思い出しました。
文化放送はウチは入りにくいので聞きにくいし…と思ってたけど
24時からの1時間は地元局で放送になってました(^^ゞ
最後の30分くらいだけど、クリアに聞けてます。
ジュニアの頃の話とか、同い年トークに花が咲いてます♪
「嵐、ええわー」って関心してる…誰だろ?ヨコ?ヒナ?
楽しそうで何よりです。

雑誌は、MISSを買ってきました。
黒ウサギを抱いてる翔ちゃん…。
黒ウサギを見て、すぐに慎吾を思い出しましたけどw
学生の頃、頑張ってたんだねー。
仕事してるからとかで甘えを見せたくないというか。
ツヨポンもそうだったけど、逆にそういう気持ちがあるから
無遅刻無欠席で学校行こう!って思うんだろうね。
私なんて、高校の頃はどうやってサボろうか。ってしか考えてなかったから。
今なって考えると、何やってたんだか…。って思うけど。
勉強だけは真面目にやって、それ以外は面倒でした。
…って自分の話になっちゃったけど、
何ごともまじめに取り組まなきゃダメだね。

明日は、Mステに矢野くん♪
その前のぐるナイに、翔ちゃんですね。
どちらもオンタイムで見れないけど。歌のおにいさんとまとめて土曜日かな~。

頑固な人。

春の改編にて、
うたばんが日曜日20時から。に移動するそうです。
ちょっと噂で見た事はありましたが…。ホントなんだー。
日曜20時といったら、大河の裏ですよ。
なんとも微妙な気持ちです。。
私自身も、その時間家にいなかったりすることも多いので。


ポポロ、読みました。
今月はツヨポン。
メンバーとの関係が書いてましたけど。
中居くんとツヨポン。なんかいいなぁ。と思っちゃいました。
頼れるお兄ちゃんだね。
「昔の根性派野球少年のまんま」という表現もおかしかった(笑)
ホント、頑固な人よね、中居くんって。

昔、ツヨポンだけ主演のドラマがなかった時、
随分と中居くんが心配してました。
背中を押し続けてる時もあって、「今年は剛の年になる」って言い続けたりもして。
その結果、「いいひと」があって今に繋がってるんだなーと思うけど。
20年も一緒だし、みんなそれなりの年齢だし、
べたべたしてるのも逆に気持ち悪いかな~という気もするけど
SMAPとしての結束は、周りがなんと言おうと強いですから!
安心してますけどね~。


今日は、家にいるのでずいぶんとエントリーが多いです(笑)
さて。やることやらないと。

見れなーい

3/4~dwangoにて、Believeのアニメ版PVがダウンロードできるんですが。

私のケータイではできなーーい!!

確かに2年くらい前の機種なんでどうか?と思ってたけど
「ご利用の端末は非対応になっております」と出ました(ノ_<。)
機種変は考えてるけど、夏くらいに。と思ってたし…。
今日のズームインで少し見れたから良かったけど。
誰か私の周りの人でDLできた人いたら、見せてくださいm(__)m

雑誌

20090225131246
大人買いしちゃった☆


ってほどでもないか(´∀`)
これでも厳選して買ったつもり。

CINEMA★CINEMAの¥990!っていうのは大きかったねぇ。
(そのかわり、VOCEは諦めたんだけど)
でも、表紙のウインク(^_-)-☆と、NYワールドプレミアのページがあったので決めました!
翔ちゃんって両目ともウインクができるんだね~(☆_☆)

有意義に…。

今日の午後から木曜日まで仕事がお休みなんです。

なので、ヤッターマンの試写会狙ったりしてたんだけど
奇跡が起きることもなく、ハズレ…。
急に思いたって、明日の相葉さんの舞台の当日券の電話をかけてみたけど
やっぱり繋がらないわー。
木曜日は休演なんですよね…。
せっかくの機会だったんだけど。
以前に同じような販売方法で当日券ゲットしたことあったけど
今回は縁がなかった。ということですね。

ということで、なーんにも予定がなくなってしまった。
やらなきゃいけないことはあるけどね。

まだ、花男FのDVD見てなかったなー。とか
ライブDVDいっぱい見たいなー。とか
願望はあるけど…結局何もできないんだろうな(笑)


昨日の宿題くんの、マーベラス!
あんまりなコーナーに大笑いでございました。
潤くーん(^^)/ 
MJになりきれてない風の衣装だったり、やりっぱで逃げちゃったり。
ホントかわいくて、楽しかったよー。
ただ…これからも続くの!?
…頑張れ。

グリーンフィンガーズ

相葉ちゃんの舞台の幕が上がりましたね。
今回は縁がなく、行かないんですけど。
千秋楽まで、ケガなく、無事に上演されますように。
今日は、ゲネプロ後に会見もあったようなので、
明日のWSチェックです!

「がっつり決めてきます」っていう言葉が、すごく頼もしいです!

雑誌、見るだけ見てきました。
いつも行ってる本屋さんが明日からポイントアップ↑なんで(^^ゞ
明日にまわしました。
中でも、VOCEが気になりました~。
翔ちゃんが載ってますけど、チェックのスーツ!
ページの下を見たら、衣装が本人私物って書いてあって、ビックリしたの!
これ、翔ちゃんのなの~?って。
持ってるなら、可愛すぎる(>_<)って萌えておりました。
明日、買おうっかなぁ。

»続きを読む

儲かってるね。

ビストロ。
そうなんだー。11月~12月は生キャラメルの売上落ちるんだ。
だから、売り切れたんだな。
12月。空港で並んだ一人でございます。
製作が間に合わなくて。って言ってましたね。
抹茶とか「ありません」って張り紙されてた気がします。
ホント、おいしいです。生キャラメル。
私が好きなのは、チョコレートです。
プレーン@慎吾 も好きですけどね。
「やるとき教えてー」って義剛さん言ってたけど
私からもお願いします。コンサートする時、教えて!

竹内さんのお名前が出てきて。
中居くんもあるじゃん。って思ってたんだけど、忘れてなくて良かった(笑)
吾郎ちゃんだけないんだねー。
じゃあ、いつか是非!


来週のビストロ、誰!?って。
今すごーく考えてたけど、ベキママだっ!
ベッキーの今年の目標に、ビストロに出る!ってあった(ベッキーのブログ)のが
実現するんだねー!

Mラバ

3/24(火)にある
Music Lovers DREAM LIVE(日テレ系)で、
翔ちゃんが初の音楽番組司会で、スペシャルMCをするそうです~☆

ナビゲーター 赤坂泰彦さん
スペシャルMC 櫻井翔くん
スペシャルプレゼンター 仲間由紀恵さん

ということです。

ってことは、歌い手としても嵐が出たりするかな~。
出演者はこれから発表みたいですけど。
楽しみです~。

相関図にて。

金・土と雪がたくさんで(>_<)
2日連続で雪かき…疲れましたorz
ウチも職場もしなきゃいけないからね。
ウチの雪かきのスコップ壊れるしさ(笑)寿命でもあるんだけど。
それにしても、風強かったねー。家壊れるかと思った。

そんなわけで、今日の午後、妹のテスト勉強のかてきょに行くはずだったんだけど
無断ですっぽかしました(^^ゞ
5時間寝ちゃったよー。

歌おに。
金曜日夜に、4話放送終了です。
内容はバレンタインだったけど、1週遅れのため、ずれてまーす。
翔ちゃんがゲスト出演するんだってね!
いいね~メンバー愛♪

non・no買ってきました。
最近…嵐に対しての質問で、
「メンバーを一言で表すなら?」とか
メンバーそれぞれへのメッセージとか多くありません?
仲良しアピールなんだろうけど、
いつも同じような事聞かれるアラシちゃんたちも大変だろうな~と思って。

そんな中。
相関図が書いてありましたけど。
大野⇔ニノの関係が「肉体」@大ちゃん ですって☆
フフフ。と変な笑いが出ちゃいました。
そしてニノが”仕事だけの付き合い”。
「大野 ……(うらめしそうな目)。」
っていうテキストに、大爆笑です。
どんだけ大ちゃん、ニノが好きなのー。
ニノも思いっきりSだわー。

後半の相葉ちゃんの頭が、中居くんに見えましたー。
(よくこういうニット帽かぶるしね)
その他のページが、私には無関係なところがもったいない…。

大ちゃんのPVがめちゃカッコいい件。
ホント、いいわ。軽やかで。
白い衣装で、「ぴょん」とその場飛びする姿がめっちゃ好みです。

残念。

日本アカデミー賞見てました。

主演女優賞に、私は貝になりたいで仲間さんがノミネートされてましたが。
残念ながら、最優秀賞はもらえませんでした~。
ノミネートされたことも大変嬉しいことです(*>ω<)☆

黒いロングドレスで、とてもキレイでした~☆

着々と。

水曜日から、dwangoで嵐着うたのダウンロード始まりましたね~。
早速私もDL完了です。
CMも、とりあえずはBelieve確保済みです。
矢野くんのほうは今日撮れるはず。
OA時間を知らせてくれるから、ホント助かりますね~。
(ケータイのサイトに書いてあります)
BelieveのPVがちょこっと見れたけど。
truthのPVっぽい、カッコよくガシガシ踊ってる感じで。
かっこよすー。

雑誌は、ピクトアップを買ってきました。
深キョンとの表紙です。
細かくいろんなこと書いてくれるからいいんですよねー。
翔ちゃんの写真は、13ページの2分割になってるページが好きです。
かーわーいいー。

CUTは、悩みに悩んで置いてきました。。
けん玉してる写真とかすごく良かったんだけどね。
他にもいろいろ出ると思うと、いっぱいは買えないし(>_<)

明日は、non-noが楽しみです☆
5人勢揃いの10ページだそうですよ~☆

おめでとう。

八乙女くん、高校卒業おめでとう~。

堀越の制服っていつの間に変わったんですねー。
昔はシャツに襟がなくて、ノータイでしたよね。
八乙女くんは、金八先生に出てたのがすごく好きだったんで。
その前からも、宮城出身だし気になる存在ですよ。
久しぶりにちゃんと見たら。
やっぱり、八乙女くんと同い年の弟に似てる(笑)
なんか、ほわーんとした感じがね。目の大きいとことか。

ライブの構成とかも最近はしてるみたいで。
ヘイセイちゃんたちが出てる番組はほとんどこっちでは見れないので
あまり活動が見えないんだけど…。
ドラマとか出てほしいな。

ダークナイト

デビーールマン!再来ですか!?

久々に、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってテンション上がったよ~。
中居くん(あれは、おじいさん?おばあさん??)が赤ちゃん抱っこして。
バン!ってツヨポンがドアにぶつかって、白く汚れちゃったけど
そしたらツヨポンの鼻の頭がはげちゃって。
おかしかった~。
これは何度見ても笑えるし。
いい映像、ありがとう。何度も見させていただきます。

ユニコーンと一緒に歌ってる中居くんがかっこよかったー!
帽子無しで、風が吹いてる~。
つなぎ姿もカッコよい!
久々に黒須さんの振付でした。
吾郎さんが、EBIさんに「ドラマ…」って触れてくれて。
正直、ユニコーンのEBIさん。というのを知らなくてですね。
若者のすべてに出てたのが、すごく印象に残ってます。
拓哉とよくつるんでて。でも拓哉のせいで植物人間になっちゃって。
って役でしたね。
あの時と随分見た目は変わりましたが…(髪がね)
ほんわかした感じは健在ですね。

なんてこった!

家に帰ってから、WS録画のチェックをしたわけですが。

ウチの録画にはまったく引っかかっておりませんでした…。
芸能ニュースのところはいつも録画してて間違ってなかったんだけどな。


どういうドラマになるのか。ってかなりドキドキしてます。
ドラマ自体が久しぶり、っていうのもあるし
ある意味普通の人をやるわけで。
中居くんがいつも、苦手だ~って言ってる分野だしさ。
なんか、見てるこっちがドキドキしそうな気がする(笑)
早く中居くん本人からの話も聞きたいな~。

祝★ドラマ

中居くんが、4月~の月9ドラマの主演だぁ~♪♪

婚活がテーマってことで。
婚活って聞いて、女の人がやるイメージがあったんだけど…。
中居くんかぁ。
今まで、シリアス路線が多かったから(中居くんが望んでたっていうのもあるけど)
今回の明るい感じは大歓迎です。
月9って、ブラザーズ以来なんだね!真心くん以来だ。

いやぁ、4月から忙しいね(笑)

で。噂に上がってた時から思ってたんだけど。
4月のいいとも春祭は、誰が司会するの??
春祭だからタモさんも出るけど、相方は誰??

忙しや。。

さっきまで、AAA+inDOME見てました。
ライブいいなぁ。早く行きたーい。。

やっと、楽天ブックスでも国立DVDの予約始まりました~。
今まで見た中では一番安いかな。
みるみるうちに、在庫が減っていくよー。

23:13に売り切れました。。
ホント、1秒に1個って感じでなくなっていくので、
「売り切れました」が出るまで、更新して見続けてしまいました。
恐るべし…。


なんか、翔さん関係の番組がちらほらと。
2/27 ぐるナイ・ゴチになります
3/8  行列のできる法律相談所
7日には、生放送があるみたいですが、こちらではありません…。
ゴチ…先輩の中居さんみたいに、ピタリ賞出しちゃってください!
(この前久しぶりに見たんでした。模倣犯の時だね)

あと、27日のMステに矢野さんご登場♪
大ちゃんのことですが。いやぁー楽しみ!
HEY!HEY!HEY!は3/9ですね。

雑誌がすごすぎて、手帳に書いてるんだけど、
毎日、何かしらの発売があるのよねー。
発売日に行かないと、なくなることが多いので、毎日本屋通い??
中身見てからじゃないと買えないし。。
その中…
3/20発売のSWITCHは楽しみにしてますよ~。
嵐全員載ってるみたいですし!


あっ。腰ですが。
昨日、ぐきっとしたらうまくはまったみたいで(゜o゜)神経触らなくなったみたいで。
鋭い痛みはなくなりました。でもまだ無理は禁物です。

映画?

雑音の中、サムガ聞いてましたが。

中居さん、映画の撮影したそうです。

もうすでに、クランクアップしてて。
秋公開の映画。
と、ここまでしか言えないそうですが。
カメオ出演かな?と予想立ててみましたが。

正式発表を待ちますかね~。

安静…。

突如、夕方から、腰のヘルニア悪化中です…。
少し動くにも、「ちょっと待って…」ってつぶやきながら動いたりして。
最近、長い時間歩くのも大変になってきて(^^ゞ
ショッピング行っても、休み休みって感じです。足に響くのでねー。
これから動きたい季節になるしねー。
どうにかなるかな。。
痩せろ。っていう見えないプレッシャーがのしかかってます(笑)
とりあえず、ライブ遠征でみんなと動く時に迷惑かからない程度になりたい。

やたまんジャパンプレミアの当選ハガキが届いてるようで。
気になってまーす。
とりあえず、月曜日まで望みを捨てずに…。

「season」着うたダウンロードしました~♪
フルは高いし…って躊躇してます。
きっといつかCDなるでしょ?なんて思ってるけど、どうでしょう?
コーセーのCMの曲も嵐さんの歌が使われるみたいで。
曲、増えすぎだよ…(´д`;)
発売済みだけど、まだ1回しか聞いてない曲もある…。
やーばーいーー。

待ってたよ!

国立公演のDVDが出るよー!

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

2枚組で、Document of KOKURITSU(仮)っていう裏側のドキュメンタリー映像もあるとか!
アンコールで雨が降り出して…の中の五里霧中もあるとか!

やっと出ますか!
待ちに待ったという感じで。
9月6日の公演が入るようです。
私が行った日の公演だよー(T_T)
もしかして映っちゃったりする?(笑)
ますます楽しみです~♪

でも…。
国立の映像が出ちゃう。ってことは、
ドリアラはどうなるんでしょう。。。
はっ(゜o゜)!と気づいて、あぁっ!ギミック!!
その他、ラブパレ含め、ドリアラが映像に残らないのは、悲しい…。
DVDの映像撮ってるよ~ってライブで潤くん言ってたのにね。
どうなるのかなぁ。

「スマイル」

潤くんの新しいドラマだぁ~!!

4月~TBS系金曜22時 スマイル

共演は、ガッキー(新垣結衣ちゃん)だって。
潤くんの役の設定が、フィリピン人と日本人のハーフだって。
…潤くんにピッタリ(*´∀`*)


4月ドラマかぁ。
真っ先に思ったのが、「で、ライブはどうなるの?」だったりするんだけどヽ(´▽`)/

いいとも

に、ウィルスミス!
「オレハナカイダ」を覚えてたことにビックリです。
中居くんもビックリしてたね~。
ユーモアたっぷりでおもしろいから、楽しかったです。

また、あごひげがうっすらとありましたね~。
お休みがあると、そうなっちゃうのかなぁ(´д`;)

それにしても、テレフォンはジャニーズが続きますねー。
長瀬くん→イノッチ→翼くん→上田くん
昨日お昼休みに、つーくんファンにメールしたら喜んでたわ。
さて、明日の上田くんは、誰を紹介するでしょう??



来月、3/10のキミハブレイクで、Goro's BarのSPドラマがあるってことで!
朝ズバとチャオで見れました。
いつもある放送と設定は同じなんですよね。
タクヤにーさんも、かなりカッコいい感じで映ってました(笑)

今日のキミハブレイクには慎吾出てたけど、
内容は怖かったよー(>_<)
一応録画してたけど、残しておくのも…なので、消させていただきました。。
久しぶりに、王子とアマノッチとウッディーの絡みが見れたのは良かったけどね!

やたまん。

朝のNHKのニュースに翔ちゃん&ヤッターマンの話題が出る、ということで。
7:00から予約してたけど、6時台にも出てたー!という件。
朝起きたのが、7:00だったので、時すでに遅し…。
嵐としての翔ちゃんの紹介などがあったみたいで。
でも、7時台のほうは、ついさきほどの時間にやったというアメリカでの会見とか
インタビューも見れたので、よしとしますか。
英語で会見のインタビューに応じたという翔ちゃん。
明日のWSでもいっぱい出ると思うし、頑張ろう♪

その後の波乱爆笑は、小倉さんがゲストで、嵐さん達がコメント。
翔ちゃんの誕生日にバカラのグラスっ!!
怖くて開けられないっていうのも分かる気がするわ。
そして、家宝にする、って言った翔ちゃんパパの気持ちも分かるわ(笑)
嵐メン、小倉さんのこと、智(とも)くんって呼んだり、最後にはおじさんって…。
いい関係だねー。
大ちゃんの発言は「今年のいろんなものいっぱいください」
だけでした…。
嵐ってホントにいいやつなんですよ。ってお褒めいただいて。嬉しいです。

それにしても、オグさんの家、すげー。

金スマ

昨日は途中からしか見れなかったので、
今日改めて全部見ました。

36歳。というのはやはり若すぎますね。
中居くんも、同い年だし余計に心にずしんと来るのでは。
ホント、悲しすぎます。

放送の中で出た写真などで、私が一番好きなのが、
愛ちゃんがウェディングドレスを着て、中居くんが後ろで裾を持ってあげてる写真。
愛ちゃんがすごーくきれいなんだもん。
で、後ろの中居くんも、なんかいい感じ。
放送前に2人だけでお話してた、というのは初めて知りました。
番組中も、中居くんと愛ちゃんの関係性が、すごく良かったし…。
それだけにホント悲しいよね。

一般の松恵さんに戻ったカウントダウンも「らしい」演出だし、
全員勢揃いの写真も、いいよねー。
今回も、愛ちゃんの写真を入れて、お別れ会と同じ配列で並んで、撮影。
これも、いいよねー。

中居くんも悔いが残ってしまったみたいで…。
貴重な人材をなくしてしまったのはとても悲しいけど。
金スマもこれから盛り上がってくれるといいな。

ゲット!

火曜、水曜は、すぐに寝てしまって、ほとんどPCに触れずでした。


今日は午後から、仙台へ。

無事、スマタイゲットしました~~(^O^)
いつもなんですが、地元にHMVはないため(仙台にはあるけどね)
放送局まで取りに行きます。
いつまーでも残ってることが多いんだけど
さすがに今回は5人載ってるし、ドキドキだったよ~。
今日の午後の時点では、10枚ほど残ってたと思います~。
ちなみに今年分もまだ残ってましたので、行ける方は是非!

で。慎吾が書いてた数字の意味って何なんだろう。
いくら考えても分からん。。


火曜日のいいともは、吾郎さんがゲスト。
中居くんが、吾郎さんだと知ってるのに「知らねっ」って恥ずかしそうにしてるのが
超~可愛かったです。
最後の選手権で、隣のまいちゃんが輪を取りやすいように
高く飛ばさず手渡す感じにしてたのが、優しくてステキ☆って思いました。


それと、スマスマなんですけど。
どうしようかなぁと迷う部分だったんだけど、同じような事思ってる人を見つけたので
思いきって。(一応隠します)


»続きを読む

au新CM

朝から忙しかったですなぁ。

au 新シリーズCM映像~♪

その他にも、歌おにに黒柳徹子さんが。というニュースもあったり
大ちゃんが、13日に徹子の部屋出演!とか。
やじうまで映像見れました。

戻って、auですが。
ズムインで”羽鳥さんと仲良しの嵐から”メッセージが!

大ちゃんが「…不思議な気持ちでしたね」って言った後、
左眉をあげて、ニコッと笑顔に。
ぐわー。かわええー。

そして、ニノちゃんは、風ぽんと共演だ~♪
同じ生年月日コンビでの共演ですね。
あ。
ニノのニッキがなくなったということは、
風ぽんのことも触れることはないんだなぁ。

日経トレンディも買ってきました。
って。嵐が載ってるってことで立ち読みしてたんだけど
表紙に嵐って文字、全然なくて、
あれ?こっちではまだ発売されてないの?とか思って
特集記事ばっかり読んでしまい、そのまま置いてくるという失態を…(´д`;)
別な本屋に行って、もう一度目次を見直したら、あら嵐じゃん。ということで。
特集記事も、カードでポイント貯めるの大好きなので、興味津々です!
んー。なるほどなー。という感じです(爆)
じゅりーさん、やるなぁ。と思ったり。
マスコミの取材は一切受けないってことで…
1回目のやつはなぜか読んでた私。それこそ「この方の記事は珍しい」と思って読んだけど。

ファン層がいろいろと広がることはいいことだよね。
その分、いろんな人に受け入れられるということは大変なことだけどね。

non・no、どうしよー。
メガネ男子も気になるけど、次号は5人勢揃いだっていうし。
1冊で5倍おいしいほうがいいでしょ?
まずは立ち読みでメガネ男子が見たい…。


演じきる。

ニノのドラマの続報。
TBS系のWSで流れてたみたいですが、こちらで見れたのは朝ズバッのみ。
早速、撮影風景も見れたよー。
すごすぎる…。
なんであんな風に演じきれるだろう。って朝から考えてしまったよ。
脳性まひの人の役と聞いて、あまりピンときてなかったんだけど
そういえば10年くらい前までよく接してた友達がいましたわ。
引っ越してしまって、それからはあまり会ってないんだけど。
いろいろと話し合って、演じてると思うけど、
なんか、すごいなー。と思ってね。
マラソンの時もそうだったけど。


たくさんの拍手、ありがとうございます。
いただいた拍手コメントへのお返事です↓↓

»続きを読む

サポートキャプテン

あらぁ。

中居くん、WBC日本代表サポートキャプテンを務めるんですって!

@スポニチ

原さんが監督だし、中居くんもテンション上がってますね~。
15日からのキャンプにも行くそうです。
原監督とお話できるといいね☆

テレビのほうはというと…引っかかってなかった(´д`;)
ちょっと明日から、録画時間変えてみます。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

