

1枚目終了。

ライブDVD、1枚目のみですが、見れました~。

ここに来てくださる方は、スマファンの方が多いかとは思いますが、
あえて言わせてください。

楽しいー!
やっぱり歌が大好きだー!


最近では、嵐メン込みで好きですけど、
入り口は歌でしたからね。(5人のことほとんど知らずにライブ行ってた。)
ホント、歌が良くて。テンション上がります。


ということで、感想などは隠しますので。
興味ある方だけどうぞ~。

»続きを読む


サムガ、なんとなく。

今日の午後は、オーケストラの楽譜起こしをやってたらあっという間に過ぎてしまいました。
久しぶりにTVをつけないで過ごしたかも(笑)。
シーンとしてるのが寂しくて、結構TVつけっぱなしのことが多いです…。


今日のサムガは、メモとらないでしまったんですが、
WBCの話、してました。

今日の放送分は、決勝戦後に収録されたみたいで。
しきりに、疲れた疲れた言ってました。
アルタで3時まで見て、今はラジオのブースで音を消して2時っチャオ見てるそう。
ほとんどの試合をオンタイムでTVで見てて
(そのために8時に起きたりしたそうだ)
いつかは、ドラマの撮影があったんだけど、
なんでか知らないけど、14時からの撮影にしてくれて
おかげで試合を最後まで見ることができた。とのこと。

原監督が、優勝したらユニフォームくれる。って約束してくれたけど覚えてるかな?
これ、ビストロ来るでしょ?スマスマ、早いからなぁ。(笑)
でもペナントレース始まっちゃうからなぁ。

と私が思ってたことをそのまま言ってたので、ちょっと笑っちゃいました。

後半はまたまた寝てしまったので、何を話してたか分からないのですが…。
サポートキャプテンやったんだし、そのおかげもあるんじゃない?
何かくれないかな?って言ってた中居くんがかわいかったです(^_-)


続きは、スマとは関係ないです…。

»続きを読む

DVD・番宣

特番系は、だいぶDVDに焼きました。
今日の夜は、録画する番組なかったからね~。
でも、まだ今週のいいともが見れてない(>_<)

あらしのDVD、届きました。
お友達の分も注文してたので…って、あれ?数合わないけど(笑)
(つなびぃ参照)
とりあえず、まだ見れてません!
なのにネタバレ見てしまう失態…。
いいんですけどね。参加したライブですし。
見たくなっちゃうんですよ(^^ゞ
案外DVDも、見るぞ!って奮起しないと、見れないこと多いです。

で、某掲示板を見てて。
「DVDで潤くんが言ってる『○○』って意味分からないんですけど、分かる人いますか?」
みたいな質問があって。その答えが。

「マツジュンに聞いてください」

…大爆笑してしまいました。
たしかにそうだけどさぁ(笑)
誰か、潤くんに聞いてあげてください。

いろんな方が感謝してますけど。
まさかの、2時っチャオ出演のニノが見れた件!!
私もビックリしました~。
また15時台の出演だろうな。
こっちは花男再放送やってるから見れないよ。
と、若干ふてくされてオンタイムでも見てなかったんです。
そしたら、映ってるしー!(ちょうど編集の間でした)
予告の映像で、思わず泣いてしまいましたが。
本番でも泣いてしまいそうです。
チャオでは、かわいい笑顔ふりまいてましたよ(^_^)

日曜日の午後の特番も、TV誌では無いことになってましたけど
HDDの番組表で見たら、もしかしたら見れるかも!です。

雑誌

20090326000022
予告通り、雑誌いっぱい買ってきました~!

特番も多いし、お昼の時間帯のワイドショーも変わるから、
こまめにチェックしないといけないね~。

明日から、ニノが番宣でいろいろと出るみたいです。
詳しくは、公式HPで!
宮城では、見れないもののほうが多いかも(ノ_・。)

眠すぎて、録画したものが全然見れない…。
時間がほしいよ。

Mラバ。たのしー!

はぁ~!!
久しぶりに歌い踊ったぞ!
スペシャルメドレー、それぞれが短かったのでちょっと物足りない感はあるけど
それでも楽しかった~ヽ(^0^)ノ

そっかぁ。人前で歌うのは今年初めてなんだね。
なんか、もったいぶって今年のご予定、なかなか教えてくれなくて
すごーくヤキモキしてるんですけど!
体力つけていかなきゃねー!
とりあえず明日発売のDVD。
明日は受け取れないと思うけど、今週中に全部見れるといいな。
CM見るだけでテンソン上がりますから。
あの中に私いたんだよなぁ。見つけられるかなぁ。

今日久しぶりに歌い踊れて良かった~。な時間でした。


嵐さん出るまでは、絶対彼氏とかWBCとかザッピング、実はしてました(^^ゞ
どれも見たかったし。

WBCは、職場で生中継見てました。
昼休みはワンセグで見たりしてたんだけど、、
昼休み終わって、9回裏2アウトのいい場面だったんで、
思い切って職場のTVをフジ系からTBS系に変えて(笑)。
試合終了まで観戦してました~。
優勝決まった時は、みんなで大拍手!でしたよ。
やっぱり地元楽天の岩隈やマーくんも頑張ってくれたし。
ダルも東北高校出身だから、ちょっと身内感情あるのよね~。
うれしいね♪

明日は、雑誌、たらふく買ってきます!

予告映像。

皆様。婚カツ!の予告、ご覧になりまして?

箸でカツを持ちながら、スーツでカッコいい中居さま♪

そのアンバランスな感じに、笑いつつも、カッコよかったですわ~。
ポスター撮りのところでしょうかね?
他の出演者も、カツを持ちながら、でした。
スタートまで1ヶ月切ったよね!
詳細が早く知りたいです。

WBCは、明日が決勝戦!
日本×韓国戦。いいともリハ~本番がかぶりますね。
中居くん、放送に集中できるかしら(笑)。
私も何気に気になるWBC。優勝するといいな!

お疲れ様。

黒部の太陽。
5時間、しっかりと見させていただきました。
ホント、お金かけてるし、スケールがでかかった!
その中で、慎吾はしっかりと親方になりきってて、
男気あふれる親方でカッコよかった~。
周りの俳優さんたちもすごい面々で。
私がいいな、と思ったのは、
シードルでしたっけ?それをどうしても冬までに作ってほしい。と
関電の社長(中村さん)と専務(津川さん)たちが話してるところ。
やりましょう!って固い握手に、熱いなっ!って伝わってきたぁ。
あとは、幸江ちゃんに振られて泣いてる親方。
いい涙でした。

見てる途中、これDVDなるんだろうな~とふと思ったら…
最後に隅っこに小さく「DVD発売決定!」て出たー!
いつなんだろうね。

昼間にやってた特番は、こちらでは日曜日しか放送ありませんでした。
土曜日もやってたんですよねー。
日曜日のは、少しメイキングも入ってたりしたんですけど
土曜日のはどうだったんでしょう?
エチカとか特番を見てたおかげで、
これがホントにあったことなんだ。ということも分かったし、
より心に迫ってくるものがあったな~と思いました。
(特に黒三のほうの熱地帯掘削のほうが
今思い出してもちょっと貧血起こしそうなんですけど(^^ゞ)
慎吾!いいお仕事に携われてよかったね!

Mラバ。

Mラバにて、auの翔ちゃんバージョン60秒ver.が流れました~。
いつも見る15秒のやつの前にある、って感じで
なんで外人と翔ちゃんが歩いてるのかの理由が分かりました~。
翔ちゃんがサラリーマンだったら、あーいう感じになるんだろうな。
スーツがやっぱり似合います。

で、あさってのスーパーライブの予告も見ましたが。
あれって、生放送じゃないんですか?
私、勝手に生放送だと思ってました(^^ゞ
3人そろってのコメントがあったから、もう収録済みなんですね。
何歌ったのかなぁ、嵐。

20日の日にやってた、春高バレーの番組を録画してたんですけど。
(だって、ヘイセイちゃんたちの曲覚えなきゃいけないし…)
そしたら、歴代のサポーターたちってことで、嵐の映像が!
当時高校生の栗原選手のスパイクをレシーブしてるニノ潤や
4人レシーブでしごかれてる5人の映像でした。
いやぁ、思わぬ収穫でうれしかったです。

明日、やっとSWITCHを受け取れます…。
そして、待ちに待ったライブDVD♪♪

スマステ

「オレ、これ、超~~うまいよ!!」

が、もはや口癖になってるツヨポン。
その横でウケてる慎吾。

ツヨポン、テンションたけー!(笑)
「ネ申」発言まで出たよ。

ということで、今日はバーチャファイターで対戦だそうです。
(ごめん、私はゲームさっぱり分からんのですよ)
やっぱりツヨポン強かったね~。
全勝です。
「座頭市で右腕が痛いから負けた」と慎吾、敗因の弁。

来週は、旬くんがゲストだー!
月イチゴローもあるみたいです。

うわぁ。

黒部の太陽。見ておりますが…。

ケガとか、どうなるの~?っていう展開とか、
すごーく苦手なので、若干血の気引き気味で見ております(´д`;)
どうしよう。

でも、男臭い慎吾はカッコいいです☆

弟役に。

4月20日に始まる月9「婚カツ!」で
KAT-TUNの上田くんが、中居くんの弟役に決まりました~。

KAT-TUN上田が月9で初ドラマ @サンスポ

なんて美男子兄弟なんでしょう☆

上田くんは、初出演なんですねー。
他にも共演者が発表されてます。
釈さん、谷原さん、小日向さん、風吹さん、橋爪さん。

撮影もそろそろ始まってますよね、きっと。

ではでは。休日出勤、行ってきます~。

私は貝になりたい DVD発売!

決まりましたよ!!DVD発売!!
6月3日発売です。

「私は貝になりたい」スペシャル・コレクターズ・エディション
 DVD3枚組・Blu-ray1枚+DVD2枚組

「私は貝になりたい」スタンダードエディション
 DVD・Blu-rayともに本編のみ


*内容*
<本編ディスク>本編139分+特典20分
 ・ミニメイキング 
 ・予告編集
<特典ディスク①>120分予定
 ・メイキング
 ・キャスト&スタッフ・インタビュー
 ・未公開シーン
 ・舞台挨拶
<特典ディスク②>60分予定
 ・「JNN全局ジャック中居クンのどこまで行くの!?(仮)」
<封入特典>
 ・特製豪華パッケージ(デジパック仕様)
 ・ブックレット封入
 ・ポストカードセット(5枚)

だそうでございます~。
特典ディスク①のほうのメイキングとか未公開シーンとか、楽しみです。

Blu-rayディスク版も一緒に発売される時代になったんですね~。
再生機がないので、当分無理っぽいですが。。

犯人が!

キャー!!
「トライアングル」。犯人がマルさんだったなんてー!!
全くもって、予想外でした。私の中では。
先週の予告で、階段を下りてくる歩き方が、大杉さんだなーと思ってたから
大杉さんが犯人だと思ってたし。
吾郎ちゃんが怒って殴っちゃうところとか、
カッコいい…と思ってしまった私。
あぁ、ホントびっくりしたなぁ。


「座頭市 THE LAST」
正式発表、出ましたね~。
スポーツ新聞、全紙に出たのかな?
映像も出てましたね。
3/15からクランクインして、5月末にクランクアップ予定だけど
もしかしたら6月までずれ込むかも。ということで。
がっつり撮影するんだろうね。
阪本順治監督、ってかなり有名な監督さんよね?
いろいろ比較されるものが大きいから、
大変な部分もあるかと思うけど…
悔いのないように、がっつりといいものを作ってもらって!
来年公開を楽しみにしてますよ!

昨日のスマスマは、SPEEDとの歌がよかったですね~。
私の中では、よくカラオケに行ってた頃の歌でかなり歌ってた。ってとこで
歌も頭の中に入ってたし~楽しかったな。
中居くんが結構歌ってたな。という印象を受けたけど。
どうでしょう?

中居くんといえば。
最近、太った??(笑)
太ってるというわけではないけど、映画終わりの頃と比べるとやっぱり太くなったよね。
というのを、久しぶりに貝キャンペーンやってる頃の映像を見て思いました。
ドラマ始まると、太るよなぁ……って今から心配してます。


最終回の理人さまにメロメロになった夜でございました…(*^▽^*)ゞ

ヒミツ☆

我が家に、定額給付金の手続き書類が届いた~。
今日仕事から帰ってきたら、提出書類きてました。
早めに送っちゃわないと、忘れるからねー。
何に使うかな…。
とりあえず、嵐の遠征資金に取っておく、かな。

昨日は帰宅が22時過ぎだったため、眠くて…。
ここ何週間か、宿題くん途中で寝てしまう。という失態を繰り返してます。
その後見返すのも忘れてるんだけど(^^ゞ
昨日のは、オードリーだったし!
見なきゃねー。

ズームインに出すぎの翔ちゃん。
月曜日に、コメント映像ありました。
知られたくない、秘密にしてること。
バードがわかりすぎて、逆に怖いっす。
「そんなの常識」って…。どんだけ。
翔ちゃん、この勢いで、年間登場回数1位を狙っちゃってください。

そんな中、潤くんのドラマのほうの主題歌は、
椎名林檎さんの歌だそうですね。
どんな感じの曲になるんだろうな~。楽しみです。
翔ちゃんのドラマの主題歌も気になるところです。

やっぱりカッコいいです!

エチカの鏡に慎吾が登場です。
黒部の太陽の特集で、話としてはなんとなく知ってはいたけど、
ほんとに大変な工事だったんだなーとお勉強しました。

その流れで、
「自分の周りにいる男が惚れる男」って話題で
慎吾が木村くんを挙げてました。
「20年、近くで見てるんですけど…カッコいいんですよ」ですって(^_-)

さっき、木村くんとCMの撮影してたんだけど(多分NTTのだと思う)
撮影が終わって別れる時に、お疲れ様ってなった時。
グーで胸の辺りをコツンとされて「お疲れ!」と言われて。
「あはっ」と思いながら「カッコいいな~」って。
(「ハート打ち抜かれてるよ~」ってアマノッチ)
自分が「お疲れ」と言った時には、
後姿でバックを肩にかけて、後ろ手に手を振って「お疲れ~」って拓哉。
カッコいいんですよね~。
そしたら、横から草なぎが
「慎吾ぉ、パソコンが調子悪いんだよー」って入ってきて。って。
みんなに、違うねーって言われてた(笑)

どんだけ、拓哉カッコいいのー!
カッコいいのは、私にもわかるけどね。

その後の話題では、
雑誌の袋とじ開けるのもカッコいい。サッ!ってキレイに開ける。って。

随所で拓哉の名前が出て。
慎吾は拓哉が大好きなんだね~(*^_^*)

春のテレビ

TV Japan、買ってきました~。
中居くん表紙です☆

ということで、3月~4月のTV番組メモをここで。
スマ、嵐、個人的なもの、混ぜ混ぜですが、ご了承ください。

 (宮城版です)

3/15(日) エチカの鏡(慎吾)
3/19(木) みなさんのおかげでした(慎吾)
3/20(金) 春高バレー
3/21(土) ヤッターマン公開直前SP
      志村どうぶつえん2時間SP
      黒部の太陽前編
      スマステ ゲスト:草なぎ剛
3/22(日) 黒部の太陽後編
      (黒バラと放送時間かぶり)
3/24(火) 嵐の実験くん&宿題くんSP
      Music Loversスーパーライブ
3/25(水)~ 花より男子再放送
3/27(金) Mステ3時間SP(予告に嵐のデビュー頃の映像あり)
3/28(土) W杯サッカー 日本×バーレーン(慎吾)
3/29(日) DOOR TO DOOR
      たまッチ!(久しぶりに宮城でも放送が!)
3/30(月)~ TBS・日テレ お昼~夕方のWS新番組
4/4(土) TBSオールスター感謝祭
4/6(月) フジ・ドラマと映画の50年SP(生放送、プレゼンターSMAP)
4/8(水) 仰天ニュース3時間30分SP
      マイ・フェア・レディ(吾郎)
4/10(金) VS嵐~最強王者決定戦~
4/11(土) めちゃイケ中居&ナイナイ日本一周
      日テレ春の番組対抗SP
4/12(日) うたばん3時間SP
4/17(金)~ スマイル
4/18(土)~ ザ・クイズショウ



今回、1ヶ月の番組表見て、一番テンションが上がったのが、
たまッチの放送がある!ってことでした。
初回以降、まったく放送がなかったので、見れてませんでした。。
これが夢でありませんように…。

先ほど、めちゃイケで、4月放送の日本一周の映像が!
仰天終わりからスタートなんですよね。
北海道やら沖縄やら京都やら。いろんなとこ行ってたんだねー。

昼間TVJapan見て、デーモンさんな恰好の中居くんに衝撃&大笑いだったんだけど。
意味わかんない(笑) ←褒めてる。
で、文章に「超~想定外の人物が登場し、説教タイムに。」って書いてて
誰だろう?って思ってたけど…映像出てましたよね!
おぅぅ!久しぶりのご登場!って思わずHDDに残ってる情熱大陸、確認しました。

さーて。こまめに編集しないとね!
昨日、アナログ用のHDDが容量不足になってて焦ったー。

ドラマ決定!

4月からの、土曜日21時日テレドラマに櫻井翔くんが主演で出演します!!

タイトルは「ザ・クイズショウ」
翔ちゃんは、クイズ番組の名司会者役で、
架空のクイズ番組の中で、解答者が過去の隠していた罪や過ちが暴露されていくというストーリー。
ヨコが、幼なじみという設定で共演です♪

さっそく、ズムサタでポスター撮り?の様子か流れました~。
楽しみだなぁ~(>▽<*)

50歳若けりゃ…。

今日から、ETC購入費用助成が始まりましたね~。
タダであげてるところもあってビックリしましたけど。
早速、私も購入してつけてもらいました~!
月に多くても3回くらいしか高速道路には乗らなくて、
今までは、元が取れるか?って思って着けるのをためらってました。
いいチャンスですもんね~。

うたばん。
木曜日放送は今日で最後なんですね。
サッチーさんが中居くんにベタぼれな感じがすごくよかったです~。
ちょっと怖いキャラだけど…(笑)
中居くんも気遣ってあげたりして、なんかいい感じ。と思って見てました。
でも、カツーンのところは、ちょっとお疲れ?とも思ったり。
これからドラマと平行して、収録も多めにしたりするだろうし、
体調壊さないように頑張って欲しいな。と思います。


最近、ブログに書くネタがうまく書けなくて…。
雑な感じでスミマセンね(^^ゞ

映画三昧

今日は仕事が休みでして。
映画三昧な日を過ごしてました~。

夜にある試写会の席取りのために早めに行こうと思ってて。
その後の時間をどう使おうか悩んでたんだけど
ちょうど見たい映画がいい時間にあったので、2本続けて見ました。

まずは、「ジェネラル・ルージュの凱旋」を見ました。
前の第一弾も見てたので、続きが出るということで楽しみにしてました。
堺雅人さんがカッコよかったー(^^)
最後が特にね。
キャッ、ってときめいちゃいました。

少し車で休んだ後、
ギリギリに妹が到着して(地元、大雪でした…)
「鑑識・米沢守の事件簿」の試写会を見ました。
主演の六角さんの舞台挨拶が最初にありました~。
15分くらいで短かったんですけどねー。
マイクが1つ音が入らなくて、というハプニングがありつつ
とてもほのぼのとした舞台挨拶でした。
映画の内容は…相棒をほとんど見たことがなかったんだけど
すごく楽しめました~。
ドラマと同じ設定だし、いろんなキャラの人が出てて楽しかった。
と妹が申しておりました。
(だって、仰天の裏だから見たことなくて。)

さすがに映画2本は体にきつかったみたいで
映画中、頭痛と吐き気が…(^^ゞ
ご飯食べたら落ち着きましたが。

あぁ、見てない番組が溜まってます。
どうやら仰天では、中居くんが帽子無しだったそうで。
TVガイドに載ってた写真がそうだったので、楽しみにしてました~。

スマスマ

忘れないうちに、書いておきます。

やっと…やっと…
宮城でも、きらきらアフロに中居くんが出演した回が放送されます!
3/14深夜、スマステが終わってからの時間です。
もぅ、何ヶ月遅れなんだよ!
宮城にお住まいの方は、忘れずに~。


ビストロ。
メイちゃんたちだよ~。
仮面ライダー系の人は苦手だなぁと勝手に思ってるんだけど
ヒロくんは好きです。
執事キャラもハマってるんだよねー(←途中からドラマ鑑賞)
ヒツジな執事も可愛い~。

今日は、歌があるとは思わなかったー!
それも「どんないいこと」!!
こうやってたまにでもいいから、SMAPの歌歌ってくれるっていいわ、やっぱり。
中居くんが、少し斜めに帽子を被る、っていうのがすごくカッコいいな
と思っていつも見てます。
顔のキレイなラインがよく見えるし。

明日は、吾郎さんがTBSのいろんな番組に、生出演するみたいです~。
予約忘れないようにしないと。

ヤッターマン

昨日、ヤッターマン見てきました!
日曜の午後、という時間でしたけど、
家族連れが多かったですね~。子供が多かった。
小さめの部屋でしたけど、ほぼ満席でした。

なんか。
バカバカしいけど、楽しかったよ。
↑十分褒めてますからね。
時々出てくる、翔ちゃんの決め顔に、キャッとなりつつ(笑)
笑えるところでは笑ったりね。
それよりもねー。(それよりも?)
ドロンジョ様がめちゃくちゃ可愛かったのー(^_^)v
深キョン、すごくいいよ。
堂本兄弟で歌い踊ってるのを見てから、期待してまして。
♪ヤッタモンダコッタモンダ って今日は仕事中、頭を駆け巡ってました(笑)

一緒に見た妹たちは、
ボケるなら、徹底的にボケたほうがよかった。と
偉そうなこと言ってましたけど。(ごめんね)

今週のズームインでの「あっちむいてズー」
ヤッターマンとコラボです。
いつも録画してる時間なのに、今まで全くチェックしてなかったー!
でも今日引っかかっててよかったです~。
ちなみに6:57~です。
ズームインで、案外、舞台挨拶の場面が流れなかったことにショックです…。

舞台

昨日のワッツは、拓哉が今まで出演した舞台の話。
SMAPとしては3つ。
個人としては3つ。ということでした。

私の中で印象にあるのは、洒落男たち~モダンボーイズ~ですかねー。
実際の会場では見たことはないんですが、
上演が終わった後、正式な放送日は分からないんですけど、
教育テレビで放送されたんですよ。
それをビデオに撮ってたので、それをDVD化したりするのに何度も見て。
平田満さんや六角さんなど…コレを見て知った俳優さんも多かったです。
ダンスもきれいだったなぁ。

その前にやったという、花影の…(←正式名忘れました)は、
たしか、森くんとダブルキャストでしたよね?
これも写真でしか見たことないなぁ。
その他も写真でのみ見たことある。って感じです。

最後に舞台をやってから15年も経つんですね。
やるかやらないかは本人と事務所次第ですし、
ファンは多く望んでるようですけど…舞台、やりますか?
見てみたい気もします。


今日の、韓国戦@野球
チャンネルも変えずに、私もずーっと見てました。
いっぱい点が入って、ホントすごい試合でした。
私がわーい!って言ってる時に、
きっと中居くんも大喜びしてるんだろうなぁ。って思いながら見てた、痛いファンです。
結構長い時間録画してるので、
早めに編集しないと、すぐいっぱいになっちゃいます(^^ゞ

ビリーブ&快晴

大ちゃんのPV。
何度リピしても止まらないっすねー。
私はどうやら手フェチのようなんですが、
大ちゃんの手が好きなんですよ。
その手がいっぱいふわふわと動いてるんでね。大好きです。
可愛らしくもあり、カッコよくもあり、で。

Believeのほうは、またカッコいい感じで。
1番のサビを歌い終わった後に、ニノがニヤリ。としてるのが不思議ですけど。
これがTV番組で歌うとどうなるんだろう~って楽しみにしてて。
やっぱりTVになると、短くなるのが残念!
1番終わったら、あぁ、ラップ方面行っちゃうんだなーみたいな。
その前の♪無限に広がってゆく からが好きなんだけどなー。
…と個人的な意見ですけどね。
翔ちゃんのラップ前で、翔ちゃんを中心に4人が腕を羽のように動かしてるとこ。
なんか、花のようだな。と思って、きれいだな~って見てます。

通常盤も結局買っちゃったんだけど、まだ開けてません…。

売上枚数も、すんごいことになってるようで。
発売で2日?で、年間売り上げの1位になっちゃったそうですね。
まぁ、1つの曲に対して3枚出してますから、その分も。ということはあると思うけど
他人事のように、すごいねー。と思っちゃいます。


うたばん。
いつものような下剋上はなかったけど、
大ちゃんが文句→中居くんが受け入れる。という新しいパターンも生まれ(笑)
中居くんも大ちゃんのこと好きなんだしさ。
平和にいきましょうよ。
舞台終わりで来たせいか、相葉さんが妙にすっきりしてせくしーでしたよ。
いろいろ挙げたらキリないほど…楽しかったですよ。
中居×貴さん×嵐。最強の組み合わせですから。

MUSIC JAPANは、テレ朝以外でも大ちゃんの歌が聞けたことに感謝です。
子供番組つながりですかね。
大ちゃんが見てたっていうはみがきも、
じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりも知ってます~。
あと、パジャマに着替えるのとかもありましたよね?
懐かしいな…。

あと、残す音楽番組は、HEY!とMラバライブですね。
Mラバのほうは、いっぱいいろんな曲歌ってくれるといいなぁ。

どうも。

お久しぶり~の更新です。
ちょっと風邪っぴきでございます。
昨日が一番ひどかったけど、今日は向かいの病院で診てもらって薬もらったし。
回復傾向です。
…それにしても、インフルエンザの検査は痛い(>_<)
涙出るよ。これを子供もやってるんだと思うと、偉いねぇって頭なでなでしてあげたい。

水曜日は、会社の委員会活動で久しぶりに集まって。
ウチの店の新人もなぜか同じ委員会に入りやがって(失礼。)
もぅ、やりづらいったらありゃしない。
でもその後は、ヲタ活動(笑)。
ジャニファンな会社の人と、仕事の愚痴聞いてもらったり、ジャニの話したり。
気づけば日付が変わってからのご帰宅。
これがいけなかったのかもな。(風邪)
でも久しぶりに会って。
何でも気兼ねなくいろんな話題ができる会社の人なので、貴重な時間です。

木曜日は、仕事が終わってから、いつも会う嵐友のおウチへ~。
ビリーブと快晴のPVを変えながらずーっと流しながら
翔ちゃんの雑誌攻撃の捕獲ブツを一緒に見たりいっぱいお話して。
ベイビーとも1ヶ月ぶりの再会。
会うごとに大きくなって、とっても嬉しいね~。
抱っこしたら、急に口を「へ」の字にしたと思ったら、「あーー!」って泣き出して。
泣くというよりも、叫ぶって感じ?
その顔がめちゃくちゃ可愛かった~。
嵐友も、こんな顔見たことないよーって言ってたけど、でも可愛かった。
でもその後は、1時間くらい仲良く遊んでました。
いろんなこと喋れるし、こちらもホント貴重な時間です。

で、そこで、そろそろ中居くんの野球のお時間♪と思って見せてもらったら
その前のニュースの時間にも中居くんが出てた(´д`;)
あぁ、そこ!張るの忘れたわ…。と軽く落ち込む。
でも、今日は忘れませんでしたよ!
今日は、メガネ無しですね~。グレーのスーツです。
少し声が…?風邪引いてるかな?

と、私の近況はこんな感じです。
明日は、妹弟とヤッターマン見に行く予定です。
そういえば、来週こっちである、相棒のスピンオフの映画の試写会。
妹が当たった~♪っていうことで見に行くことになりました。
私…相棒見たことないんですけど(^^ゞ
だって、仰天の裏だもん。
妹は、相棒の大ファンみたいです。

嵐、CDリリース!な話題はまた別で。

フラゲ

嵐のCD、フラゲしてきました~。
店頭予約は限定盤の2つ。
実はネットでも予約してます(^^ゞ
それは、明日かな?

一応、店頭に並んでるものもチェックしてみたけど
限定盤1のほうが全然なくて、
限定盤2(矢野くんメイン)のほうが3枚くらいあったかなぁ。
多くは2のほうが全然なーい!って話をよく聞くので
逆の現象でちょっとおどろきました。

昨日の宿題くんは、深キョン&ケンコバさん。
一段とキレイになりましたねー。
よく雑誌で、私は痩せる体質ではないから、
その中でどうやってキレイに見せるかを考える。て言ってて。
すごいなぁ、と思って読んでました。

みんなのやる「ヤッター!」があまりに羞恥でw
萌え~となっとりました(´- `*)
やっぱ、宿題くんは楽しいねぇ~~。
ヤッターマンは、妹と見に行くことは約束してて。
(妹も実はかなり楽しみにしてた(笑))
妹も部活とか忙しい人だから、日程合わせるのが大変だけど
なるべく早く見に行きたいなー。
話やら設定やら全然分からないんですけど、大丈夫ですかね(汗)

さて!2時間ドラマ見終わったし、DVDのPV見るぞー!

親子共演

オープニングのコント、ブラックすぎるよー(>_<)
あまりに時事ネタすぎて、変にドキドキしちゃいました。。
思わず、友にメールしちゃったけど(^^ゞ

ベッキーもデメさんも、羨ましいなぁ。
お2人の「SMAP好き度」も出てて、微笑ましかった!
イントロクイズ、分かるようで分からなかったのが悔しい(笑)
ツヨポンの答えを聞いて、あぁっ!って思い出した。
A songを聞いて、「あ、オレの好きな曲!」って反応した中居くんが嬉しかったり。
来週は、メイちゃんたちだね♪
なんとなく気になって、先々週からドラマ見始めました(遅っ)


愛ちゃんのお別れの会に、中居くんとツヨポンがいましたね。
2人隣同士で並んで座ってました。
会場に入る映像もあったけど、2人で歩いてましたね。
飾ってある写真がホントにキレイで、美人さんでした。
好きな曲ということで小田さんの歌が流れてたけど
きっと金スマの影響よね。と思って見てました。

今日のいいともは、慎吾がお休みで、ツヨポンがピンチヒッター。
いろんな憶測が流れるところではありますが…(^_^;)
(初め思った理由と違うかもしれないよ>私信)
ツヨポン、頑張ってましたね!
…って職場で映像だけ見たので、これから見ます。。

見れなーい

NTT東日本の新しいCMが始まってるようですが…。
中居くんと吾郎ちゃんのバージョン。
私の住んでいるところでは見れないみたいです(T_T)
関東圏のみのOAみたいで。
たしかに、さっき提供枠で流れたのは、拓哉と吾郎ちゃんのバージョン。
CMとCMの間の切り替えで見たことないNTTの映像がパッと映ったので
関東では流れてたんでしょう。
いつかTVで見れるといいな。
ちなみに、NTT東日本のサイトでは見れます~。


土曜日のフジの50周年の番組。
またまた途中から見たけど、
スマスマの初めの頃の映像がちょっとだけ流れました。
(マー坊、古畑、デビールマン、ゴロクミ、など。)
昔はこういうコントやってたんだよねー。
それも1回だけじゃなく、シリーズ化されてた。
楽しかったよなぁ(´д`;)

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

