

留守電

中居くんは「訴えてます!」って言ってたけど、
こんな貴重なもの、どうやっても聞くことができない代物!
鶴瓶さん、ありがとう~♪( ^-^)/★,。・:・°
やっぱり中居くんは真面目なんだよ。
気配りを忘れない中居くんが好きよ~。
「今お酒飲んでるんですけどぉ。すげぇなーと思いながら」って。
かわいすぎる…_| ̄|○
ダイエットを経験したことあるだけに、鶴瓶さんの苦労も分かるだろうし。
素直に留守電にしゃべってるのが、ホント人柄出てるよ。
キャラ設定的には、中居くんには恥ずかしいことなのかもしれないけどね(^_-)
永久保存版です!



野村監督が、監督として通算1500勝達成しました~。
おめでとうございます!
やっぱり、マーくんさまさまだね!
ウチの職場で、今楽天にハマってる人がいてね。
月1回は観戦に行く!って勢いついてて。
私も自然と、試合結果とか気になってます。
一応、今首位だよぉ!
中居くんも知ってるかなぁ。

受賞!

今日はお休みだったので、お出かけしました。
最近家にこもることが多かったので、久しぶりに出かけたなぁって感じです。
で、行ったら、ひろみちおにいさんが来てました。
子供を中心に、けっこう集まってましたけど、
私は1人で買い物に行ったのでね。待って見るのもどうか、と思って、
終わり頃にちらっと見てきました。
…うん、やっぱり年相応だよね。


ということで。
うれしいお知らせが♪
第46回ギャラクシー賞 テレビ部門個人賞を、二宮和也が受賞!
@放送批評懇談会
個人賞を受賞するのは、ジャニーズでは初だそうです。
(去年は、宮崎あおいさんが受賞してます)
月間賞では、ジャニーズの面々が出演したドラマなどが受賞していますが。
年間のもので、それも1人しか受賞できない個人賞ですから。
すごーい!ニノ!
俳優・二宮は、私も大好きです。
6月2日に授賞式があって、ニノは出席する予定だそうです。
賞関係には、ジャニーズはいろいろありますけどねー。
出席する、と聞いてちょっと安心しました。

TVガイドに載ってた、双子ちゃんとの写真がかわいくって!
すぐ嵐友に写メして送っちゃいました。
ちょっとラブラブで、妬いちゃうよー(笑)

つくもさん。

今日は、拓哉の話題☆

今日の朝ズバで、Mr.BRAINの映像が流れました。
初回のゲストで、海老蔵さんが出演だそうです。
第2話には、Gacktさんが囚人役で出演。
小雪さんや広末さんも出演されるそうです~。

また新しい映像が見れましたぞ。

そして、FCでは、A-studioの番協出てます~。
A-studio出るのね~♪
ってちゃんと見たことないんですけど(汗)
鶴瓶さんとのがっつりトークの番組だったと思います。
ちなみに、5/15の放送では、水嶋くんが出演です。
中居くんと鶴瓶さんは、ある意味腐れ縁でよく見る組み合わせだけど。
拓哉と鶴瓶さんっていうのは、見てみたいですねー。
けっこういい話引き出してくれるんですよ、べーさんは。

TVガイドには、ゴーグル姿のカッコいい九十九さんがいますよ。
で、なぜに、バナナ。。

カップヌードルの新CMが流れ始めてる、って情報見て
もうサイトではUPされてるって話だけど、TV画面で見るまでは我慢!と
変な意地をはる私なのですが(笑)
昨日初めて見ました!
ゴローちゃん!!まさかのゴローちゃん!!って大笑いさせてもらいました。
なんか、グッドタイミングよね。新CM。
元気にさせてもらいました。


おっ!もう少しでカウンターが200000です。
もし踏んだ方いましたら、ご報告いただけるとうれしいです。

スマスマ

今の時期に、とても心にくる内容になってました。
ツヨポンが映されることはなかったけど、
尽力してくださったスマスマスタッフに感謝したいです。
(スポンサーも変わらずだったのにも、感謝です。)

03-04のトークは、なぜか見ながらウルウルしてました。
特に、最後の中居×慎吾ね。
この2人は、前から、考え方も似てるし、
この話がすごく好きで、覚えてます。
最後の「全部、ウソだけどね」が抜けてましたけど(笑)。
08年のライブ。慎吾が構成を担当した時も、
「自分の好きなライブをつくる」か、「見てくれる人が喜ぶライブをつくる」か。
慎吾は後者を選んでましたけど、そのとおりのライブでしたよね。
昔の曲も入ったり、ステージの形も変わったり、と新鮮な感じがしました。

そして、「SMAPで支えられてる」。
この言葉に尽きますね。
5人とも同じように思ってると思います。
私も、SMAPで支えられてると思うし。
改めて、心に刻んでおこうと思いました。

来週以降、どうなるのかなぁ。
新しく収録したものが放送されるのかな?
29日に5人が集まって話し合いがなされる、という情報もあって。
「SMAPって話し合いしないよね」ってさっきスマスマであったばかりだけど(笑)
ここは、ちゃんと話し合いしてもらってね(^_-)
ツヨポンのお休みの期間とかも大体決まるのかな。


※拍手&拍手コメント、ありがとうございます!
 同感!というコメントを多くいただいて、うれしい限りです。




豚インフルエンザ…。
医療関係の仕事をしてるだけに、非常に気になります。

振付。

堂本兄弟で、(斗真くんがゲストだったんだけど)
スマネタが出る、って聞いてたんで見てたんだけど。
昔バックで踊った振付を覚えてるか?って話が出て
KinKiはSMAPのバックで踊ったことあって…
「笑顔のゲンキ」今も覚えてるよー!って少し踊ってくれました。
笑顔のゲンキの頃のKinKiは私も分からなくて
(SMAPも知らなかった。私がSMAPを知るちょっと前だな。)
見れてよかったです。
事前情報では、SHAKEも踊ったと聞いてたけど…カットされたかな?

TV誌、買いましたよ。
TV naviと月テレ買いました。
月テレの、ネクタイをほどいてる途中な感じの写真がお気に入りです。


※たくさんの拍手や、拍手コメント、ありがとうございます(*^ - ^*)ゞ
 非公開のコメントとしてますので、お1人ずつお返事しにくいのですが
 共感のコメントなど、とても励まされてます。感謝してます。


»続きを読む

うたばーん。

嵐ちゃんのことも書かせてくださいm(__)m

CD発売より1ヶ月近くも早く、音楽番組に出てきてビックリしてるんですけど。
Crazy Moonのほうを歌ってくれました。
化粧品のCMソングですね。

みーじーかーーいー!
物足りないよぉ。もっとトークしてほしかったな。

でも。
いやー。いっぱい踊ってた♪
なんか、久しぶりにがしがし踊ってる嵐見たなぁ。って感じ。
ソロダンスもところどころあったりして。
ニノちゃんのひらひらな手が大好物です~(^_-)
うん、手の動きから目が離せないですよ。
大ちゃんがあまりジャンプしてないのが気になりましたが…。

鳥の出てくるマジックを見て、お口あんぐりで開きっぱなしのニノがかわいい。
中居くんツッコミの前に私つっこんじゃいました。

またニノは、マジック披露しちゃいましたね!
ふつーにすごすぎて、気持ち悪い。って。
私も、どこまで極めるんだよ。って半ばあきれたり(笑)。
えぇ、どこまでも突き進んじゃってくださいな。
みんなにほめられて、Wピースなニノちゃんでした。

あれ??ニノのことしか書いてないな…。

大ちゃん、やっぱ黒いよ…。
日焼け止め塗ろうね!

で、潤くんの「いたいだけ…」に打ち抜かれそうになったのでございました。

まさかの!

スマステで、慎吾からの謝罪コメントが冒頭でありました。

まさか、ないよねぇ。ってスマ友とメールしてたので
あまりにビックリして、電話しちゃいました(見れない地域なので)。
私しゃべりすぎたので、聞こえたか不安ですが…。

数分前地震があったので、速報かぶりまくりです(´д`;)



慎吾がしゃべったとおりに書いてみたいと思います。

»続きを読む

会見。

報道ステーションで見ました。

21時頃会見をする。とスマ友から聞いて
すごーくドキドキしてました。
家にいないかも、と思ったので録画準備してから出かけて。
結局車で、21時からのNHKをワンセグで見ました。

釈放されたばかりで、精神的に大丈夫だろうか?と思ったけど
私のほうが甘かったですね。
すごくしっかりしてました!
だてに20年SMAPやってないよ。
質疑応答もしっかりしてて、ホントよかった。

SMAPのメンバーとも直接は会ってないけど
電話で話せた。と言ってたので安心しました。
ツヨポンも安心したでしょう。
まずは体のことを気遣ってくれた、というのに私も涙。
これから会見あるし、これからのことはみんなで考えればいいから大丈夫。
と言ってくれたとのこと。
ツヨポン、ウルウルしてるしー(>_<)



一応隠します。


※たくさんの拍手。ありがとうございます。
恐縮しておりますが、同じ思いを持ってる方がいっぱいいると思い、
とても心強められました~。
非公開で、記事に対してコメントしていただいた方へは
その記事で返信しておりますので、ご覧ください。
拍手にてコメントいただいた方、ありがとうございます!

»続きを読む

日付変わって…

案の定、出勤したら「昨日は大変だったね~」と話を振られました。

でも…私、会社でジャニーズの話するの、好きじゃないんだよね。
だって、結局みんな知らないじゃん。みたいな。
SMAP解雇とか解散とか言われてるよね~。とか
慎吾~慎吾~って叫んでたって、一緒に飲んでたのかな?とか。

解散なんてありえないし、
シンツヨの深い結び付きや絆を知らないなら
何も言うな!!です。
知ったかして私が喋るのもめんどくさい…。
改めて、報道の力を感じましたわ。
こっちから、話終了させました。

あと、街頭インタで喋る人を、ファンと一くくりにしないでほしい。
「そんなに飲む人だと思わなかった~」って…。
はぁ?って言いましたよ。
ファンなら分からないはずないでしょ。


朝から、暴言失礼しました(^^;
結局、なるようになるさ!と思うのは、楽観的すぎますか??
なるべく今日は普通に過ごすようにします。

続報。

たくさんの拍手に恐縮しております…。

21時前に、事務所から「当面の活動自粛」の発表がありました。

当然といえば当然ですね。
まずは検察の判断がどうなるかが先ですし
それによってまた対応も異なるかもしれません。

各ワイドショーなどでも取り上げられましたけど
出演者のコメントも、好意的というか批判的でないというか…
その点では、少し安心したりもしました。
「容疑者」なんて呼べない…って言ってる方もいたり。
これまで培ってきたものが報われている気がします。

さっそく日テレ生放送で、皮肉ったおじさんには頭きましたけど!
(実際の映像は見てないので詳しくは書けないんだけど)
TV見ながら、対応にむかついたり、泣けてきたり。
今日は忙しい一日です。

とりあえずは、フジ系のツヨポンが出てる番組は、差し替えなどがされるみたい。
スマスマは、傑作選を放送する、とのことです。

»続きを読む

どうなるのかな。

午後からお仕事休みだったので、ずっと家におります。

いろんな情報が入ってきて、そのたびに涙出ちゃうんですけど。

厳しいかもしれないけど、自業自得な部分もあると思うんだよね。
飲んでも飲まれるな。です。
どうやったらそんなに飲めるの?ってくらいの量で
一滴も飲めない私には想像がつきませんが。
芸能人だからこんなに大きなニュースになるんだろうけど
それはある意味、いろんな制約がある中の芸能人だと思うし。
昨日はスマスマあったんじゃないの?と思ってたけど
完全なオフだったそうです。
そこに誰かいれば。もう少しどうにかなったのかもしれない…。

これから、なんですよね。一番は。
どういう処分になるかにもよるんだろうけど
事務所の判断がどうなるのか。
そこが一番気になります。

でもすごーく心配してる人もたくさんいて。
それはファンもだけど、
芸能界の方たちもありがたいことに応援のメッセージを寄せてくださる方もいて。
最悪な結末にだけはなってほしくない。と願うばかりです。
きっともっと伸ばせると思うし。
こんなことで終わるようなSMAPじゃない!
だてに、長くSMAPやってるんじゃないし。
いろんなことと闘って、大きくなるんだ。
私は絶対に離れないよ!絶対負けないんだから!


自分の思いを書くのは非常に苦手なんですが。
自分なりに今書けることを書いてみました。

そんな……

「ちょっと待ってください…」
というTVの笠井さんの言葉から始まり、
かなり動揺しながら仕事しております。
友達ともメールしながら。
最初の一報を見た時は、驚きのあまりへなへなと座りこんでしまいました。

つよぽんならたくさん飲むし、有り得る。と思いつつ
職場の人たちは笑い話にしてるけど
どうも笑い話では済まされない感じよね。
どうなるんだろう。
まずは、経過をよく見ないとね。
頑張らないと!スマもファンも!

気になるけど…

婚カツ!の視聴率、出たみたいですね。
最近の中ではちょっと低いみたいですけど…
今クールの中では2位だし。いいんじゃないですか?
これを中居くんがネタにしなきゃいいが…っていらぬ心配してますw
「やっぱりバーターだった」みたいな。

春乃ちゃんが、明るくってちゃきちゃきな感じで
けっこう好感持てる感じです。

いいともも、中居くんの元気な姿が見れたので、一安心。


あんまり内容ないなぁ(^^ゞ

4/24に発売になる雑誌。
月刊テレビジョン、TV navi、TV fan それぞれ中居くんが表紙だそうです~♪
多分この中で2冊は買うでしょうねぇ。

4月のドラマ

自分の記事を書き終わった後、スマ友たちのブログ見に行ったんだけど
私と同じようなこと書いてて、笑っちゃいました。
思うこと、一緒ね(^_-)
ただいま、お腹すいたーって戦ってます。


ということで、4月ドラマが全部出揃いましたね。

私が見ようかな、と思ってるドラマは…
・婚カツ!
・アイシテル
・BOSS
・スマイル
・ザ・クイズショウ
といったところでしょうか。
BOSSは予定になかったんだけど、
1話を見たら、映像が面白くて、離婚弁護士っぽいなと思った。
ただね~。
アイシテルとBOSSは、それぞれいつも見てる番組が裏にあるんだよねー。
いつまで続けて見れるか。です。

あ、明日仕事休みだと思ってたけど、今日出勤してカレンダー見たら間違ってました(^^ゞ
あーあ。ちょっと期待して損した(笑)

婚カツ1話

21時にとんかつー!
目に毒だー!
ひそかにダイエット(ここで言った時点でひそかにじゃない…)してて
今、すごーくお腹すいてるの。
とんかつがキレイに揚がってるのを見ると…(´д`;)
美味しそうだったw

ということで、無事に始まりましたね。
確か当初は、めざましテレビしか出演情報なかったと思いますけど
キニナルまで出てくれるとは思いませんでした。
その時点で、あ、いいともは難しいな、と思いましたけど。

クニ、かわいいなぁ。
という感想は間違ってますか?
悩んでる顔とか、はにかんでる顔とか、困ってる顔とか…。
いいっすね~。
草食系男子的な発言(結婚に対する考え)。
いちいち、同感!って思っちゃいました(^^ゞ
そんなこと言ってるからダメなのよねー。
でも、だんだんと婚カツに本気になりそうなクニで。
ほんわかと、中居くんを愛でながら、目がハートになりながら見ますわ(^_-)-☆

実は、上田くんの満面の笑みにも弱かったりするw



レッドシアターの面々。楽しかったです。
深夜やってたのも見てました。
2年くらい前までは、お笑い大っ嫌いだったんです、実は。
でも、何がきっかけか知らないけど(レドカきっかけかな??)
よく見るようになりました~。
レドカ見てると、ゆってぃーが頭から離れない時があります…。
って分かる人いるかな?
ゆってぃー隊が出てきた時には、笑い止らなかったですw
ゆずも懐かしいっす。妹たちが好きなんで私もよく聞いてました。
「いつか」でなぜかちょっとウルッときました…。
中居くんかぶってたやつ!あれ、いいよね~。
ライブの時のもめっちゃ可愛かったし!

中居くんはまだカツラなのねー。ってスマ友からメールきて
改めて画面見ちゃいました。
もう、自分の髪の毛もカツラと同じくらいの長さでしょ。
狩野の髪がまだ長かったから、ちょっと前の撮影なのかなぁ。
そろそろ、カツラなしで大丈夫だよ。

いよいよ

今日は婚カツ!ですね~♪

どうやら、主題歌はSMAPじゃないみたいで。
そっかぁ。なんとなく予感はしてたけど。
Puffyみたいですよ。

なんと、とくダネと、どーもキニナルにも中居くんが出演!
めざましと同じ衣装でした。
とくダネは、9:40頃から最後まで。
キニナルは、中居くん一人だったけど、10時半過ぎのご出演でした。
録画セットしといてよかった~。

いいともは、最後にひょこっと出て来るかな?と
ちょっと期待したんだけど、出ませんでしたね。

こちらでは番宣番組はないけど…21時になるのが楽しみです~☆

脱線しすぎ。

ただいまー。
車で出かけて、ETC利用だったんで…
ほんとに1000円で行けるんだ!ってちょっと感動しました(笑)
今までの1/5で行けました。

金曜日のWS攻撃はまだ全く見れてませんが。
すっかり忘れたけど、火曜日に休みを取ってたみたいなんで
この日にしっかり消化したいと思います。

今日一番の笑いは、黒バラですね!

まだ放送されてない地域もあるし、隠しますね。
(そんなたいしたこと書いてないけど(^^ゞ)

»続きを読む

あなたのすべてを知っています…

今日は、用事で泊まりのお出かけ中です。

妹と二人で、ザ・クイズショウ見ました~。
生放送を見てるかのような…すごく面白かった~!
テンポよかったですね。
神山の、ちょっと一本切れた感じのテンション高い感じと、
その反対の白い服のさまよってる感じがキレイに対称になってたのが
ゾクゾク~っときました。

で、妹と言ってたんだけど、ヨコがカッコイイ(☆ ̄▽ ̄)
ニヤリって笑みがなんとも言えなかったなぁ。

翔ちゃん、よかったなぁ。
決めポーズ、同じように真似しちゃうんだよね(笑)
明日の記憶もいい!好きな系統の歌だな。
神山の過去も気になる…。

スマイル

んー。なかなか濃い内容ですな。
軽ーい気持ちでは見れない感じ。
ビトの笑顔、花ちゃんの笑顔はすごく可愛いんだけど
(潤くんの笑顔って私は弱いんだ…)
裏に、とか、これから、とか。いろんなことが絡んでそうー。

ちょうどいいとこで妹から電話かかってきて(*'с'*)ノ
今見直しましたけど。
あ、関ジャニ∞の最初のほうの公演の確認、始まってるらしいですよ。
行けるかなー。
<追記>第3希望に回されたけど確保できたそうだ( ̄ー ̄)v

明日からちょいとご旅行で朝が早いので、もう寝ます。。
結局、番宣ものは朝ズバしかチェックできてないけど…
出演時間を書いてくれてるブログ様で確認したら、
宮城で放送されたものは全部撮れてる模様。
ただ、ひるおびに12時最初から出たみたいで!
いろいろ諸事情により…12:01から録画してたので頭切れてるわぁΣ( ̄ロ ̄lll)

予約完了!

明日は、番宣で…
☆TBSでは、潤くんが1日ジャック
☆日テレでは、翔ちゃんが1日ジャック
でございます~。
詳しい出演時間などはJ-webに書いてあるので見てくださいね。
ホント、ピンポイントで載ってるから、助かります。
入れ代わり立ち代わりで出演するみたいだから、
ずーっとレコ機動いてることになりそう。
レコ機2つ、フル稼働です!
多分、ドラマ本編を見てからのチェックになりそう。。。

で、きっと月曜日は、中居くんが1日ジャックですよねー。

今日は、ちょっとそこまで(?)ドライブしてきました。
今、こちらは桜が満開で(^_^)
昨日雨が降ってしまったんで、ちょっと色が汚い感じもするけど
桜咲いてる~ってだけで幸せな気分になりますねー。



拍手や拍手コメント、ありがとうございます!
すごく励みになります。

間違えないで!

ビックリしたこと。

今週のいいともテレフォンはジャニーズつながりで、
小山くん→KinKi剛くん→横山くんと続いてまして。
今日のヨコ。
タモさんが呼び入れる時、「よこやまゆう」じゃなくて「よこやまひろし」って言った!!!
私の聞き違いかな?と思って何度も戻して聞いてみたけど
やっぱり「ひろし」だった(´д`;)
たーもさーーん!!

私の好きなSMAPと嵐が、今クール4本ドラマをやるってことで。
TV誌の露出がはんぱない…。
全部は買えないから、厳選しなきゃいけない。
今週買ったのは、TVガイドとテレビジョンです。
TVガイドは「ザ・クイズショウ」の翔ちゃんとヨコが表紙。
テレビジョンは「婚カツ!」の中居くん・彩ちゃんが表紙。
ちなみに、もらえるので買わなかったTVぴあは、中居くん単独表紙です。
この中居くんはハンパなくカッコよかった!

ジョンの中居くん。彩ちゃんとすごくいい感じで写真に収まってて。
仲のいい兄と妹、って感じ。
髪型微妙。ってずっと思ってたんだけどw
見慣れてくると、めちゃくちゃカッコよく見えてきた~。
ってやっぱり好きなのよね☆

ガイドのほうに、婚カツのアピールカードの写真があって。
中居くん直筆なんだけど、見ただけで中居くんの字って分かるわ…。
書いてる内容も面白い…。
好きなタイプ→一緒にいて楽な人
休みの過ごし方→部屋でのんびり
好きな食べ物→冷やしトマト、もろきゅー
嫌いな食べ物→とんかつ(これは役柄ですね)
野球、って文字もあるけど、質問が読めない…。

ちなみに来週の表紙は、今週と逆。
ガイドに婚カツ!の2人。ジョンにザ・クイズショウの2人。です。

その他の情報といえば、
4/18 志村どうぶつ園に翔ちゃん
4/19 少クラプレミアム ゲスト:斗真くん(コメントに大野くん) ステージレポート相葉ちゃん
4/23 フレンドパークに潤くん
4/26 うたばんに嵐(もう収録終わってるー!発売1ヶ月前に放送とは!)
TVガイドP100には、ブルーの衣装を着た嵐さんたちがいますよ。

春祭。

そうきたかー!な展開です。

俳優として出てきたけど、結局は司会で2時間半番組を回しておりました♪

タモさんが1人で登場して、平井アナに「あの人はいないの?」って聞いてて。
「裏で主演俳優として緊張してらっしゃいますよ」の答えにときめく私(笑)

登場、めっちゃカッコよかったーー!!!
カッコよすぎて、マジで泣いてたもん。
そしたら、やっぱりな展開でスマ友からもメール☆
テンション上げめで見てました。

タモさんが、中居くんを司会に連れて行って…
オレ、ヤダよー。と中居くんが言って…
「そしたらオレがやるよ」といいともチームが言い始めて…
じゃあ、オレがやるよ。と中居くんが手を挙げないわけにもいかず…
どうぞどうぞ、と振られる。
ダチョウさん方式だわ~。婚カツチームや客席まで巻き込んでるし。
もともと中居くんが司会やることは決まってたと思うけど
やっぱり、中居くんが司会すると覇気があっていいわ。安心する。

中居くんの髪型。
タモさんに「頭から湯気出てるの?」と言われ。
おぉ。的確な表現!

ダジャレクイズで、婚カツチームからの出題。
中居くん本人が出てる問題があったけど、
いいともチーム、答えるの早すぎ!!!
もっと映像を続けて見たかったよぉ。
見てる私も萌え萌えになってたし、中居くんもちょっと恥ずかしそうな顔してて。
「別れよう」って渋い声で言っちゃってさ。カッコいいー!
もっと見てたかったな。

中居画伯の絵は…おっぱいつきで(´д`;)
セットが倒れそうになったのはちょっと危なかったね。

まさかの「まつじゅん」さんの登場で!
魔女裁判にご出演の女優さんで「松本じゅん」さんって方がいたよー!
中居くん、ずっとまつじゅんて呼んでたね。


客席に、スマファンは少なかったのかな。
いつもだと、まぁ中居くんに限らず俳優さんが出てくるとキャー!って声がすごいけど
全体的に声が少ないなぁって思いながら見てました。
ダチョウさんのボケやってる時とか、もうちょっと声があってもよかった。
マイクの位置の問題もあるのかな?

来週から、月曜21時は婚カツ!
未だに番宣映像は、とんかつもって風吹かれてるやつしか流れないけど。
本編を楽しみにしてればいいんですよね。
忙しくなるぞー。

拓哉映画公開日決定!

朝から、どーんといろんなところから情報がきてビックリしましたけど。

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」
6月6日、世界に先駆けて、日本公開決定!

あら。
もしやお蔵入りなの?ってくらい前に撮影してましたよね。
いきなりの情報公開でした。
18日から、映画館での予告が見れるそうです。
新しい拓哉が見れる、という映画。
こちらでは見れるんでしょうかねー。公開されたら見に行きますよ!

今日も、英語を頑張ってきましたw
今日は前もって、実家に電話して、和英辞典貸してー!と言って持っていったので
文法や過去形未来形はちゃめちゃながらも、少し理解できたかも。
「L」と「R」の発音の違いとかね。
日本の英語の先生の教え方は間違ってるそうですよ

あぁ。仰天ととくばんと昨日の日テレ特番。
3時間放送×3番組分。いーつー見れるのー。

SPドラマ

今朝は、二度寝してしまい…「やべっ!」って言って飛び起きたんですけど(^^ゞ
出勤してから、嵐情報の確認したら、うれしいお知らせが♪
↓↓↓
二宮和也 がん患者の心の声”代筆精神科医” @スポニチ

放送日は未定だそうですが、TBSのスペシャルドラマを撮影中だそうです。

特筆すべきは、双子の女の子のパパ役!
パパ役は初めてですよね~。医者役も初めてのようで。
そっかぁ。パパ役をする歳になるんだねー。
なーんかちょっと想像つかないんですけど。

スポーツ新聞買いにいったら、こっちで売ってるのは白黒だったー(>_<)
某ブログで画像見た時はカラーだったんだけどな。
なので、買わないで帰ってきました。

ドラマ、続いてますね。
今年はどういうスタンスでやるんだろうなぁ。



雑誌の切り離し→ファイリングの作業。
結局、5時間半かかりました(´д`;) お疲れ様、自分。
3ヵ月半分ありました。
積み重なる山に、早くやらなきゃ…って思いつつ、今日に至りました。
前までは1クールに1回で間に合ってたんだけど
最近はすぐに山積みになっちゃいます。まめにしなきゃいけませんね。

えー!ヤダー!

「婚カツは、太ってもいいことにしよーっと」

って中居さん言いましたけど。
えーーーー!!!
言い方は、めちゃくちゃ可愛かったんだけど!
ヤダよー。。

1日5食は気をつけてるみたいだけど、今60kgちょっとあるそうで。
ポンポンとお腹の音を聞かせてくれましたよ(´д`;)
ちょうど去年の今頃が、貝で一番痩せてた時だから
それから10kg弱増えたことになるんだよね。

痩せてる時のほうがカッコいいよね。というのは自分でも分かってるみたいなんで
ほどほどでお願いします。

草食系男子な中居くんを見て。だって。
もちろんでございますっ!


続きは、めちゃイケの話。
面白かった~。

»続きを読む

黒っ!

今日は、他ジャニばっかり見ております…。
VSはオンタイムで見れなかったので、見るのは明日に延期。

一度も見たことのない、必殺仕事人。なんて見てました(笑)
大倉くんが殉職。ってニュースを見て、これは見なくては!というミーハー(´д`;)
うん。カッコいいね。

で、今は、フジ生放送に出てる関ジャニ∞見てた。
来週アルバム発売なんですねー。誰か買うかな?
番組自体は苦手なんですけどー。


いいともに出てた大ちゃん。
黒かったー!!
ツヨポンとかと並ぶと余計に黒いよ。
「肉祭り」に「釣り大好き」。大ちゃんらしいわ(^_-)
祭り~♪祭り~♪
自分がどんだけ釣りが好きか知るために、24時間釣りをしたとか。
ホント、どんだけー。だよ…。
でも、黒くなるのはほどほどにしてね。
スマにすぐ黒くなる人がいるけど、彼の場合新陳代謝いいからすぐ白くなるけど。
もう28歳だしね。ほどほどに。


いつもたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます!
すごく励みになってます。

それと、FC2ブログご活用の皆さん。昨日から記事の下に広告が出るようになりましたよ。
自分でも見て、なんじゃこらー!ってビックリしたんですけど。
設定で消すこともできるみたいなんで。
その代わり、表示が遅くなったりすることもあるみたいですが…。
広告が出ないからFC2は使いやすい、と思ってたので消しちゃいました。

制作発表<婚カツ!>

今日、あったようですね~。

夕方ヤフーニュースを見たら載ってたので、スマ友にメールしたりしたんだけど。
スーパーニュースで早速流れました。

@オリコンスタイル

黒のタキシードに蝶ネクタイ。かわいいね~。
隣で彩ちゃんがハートのとんかつ持ってて、中居くんが食べるふりして
写真に収まってました。
明日、めざましなど要チェックです!

結婚相手に求めるもの。
1.早く寝る子
2.1人でも生きていけるような子
3.朝定食が作れる子
だそうだ。
……。
私も似たようなこと考えちゃう(笑)
ほっといてくれる時間がないと絶対無理。って思うし。

ドラマ放送まで、もう10日ですね!
ドラマの映像も早く見たいなぁって思うんですけど。
11日の花見がなくなったので、日本一周もオンタイムで見れそう。
あとは、13日のいいとも春祭ですねー。
出演者としての中居くんも、今後ないかと思うし、貴重です!



バンビ。

懐かしすぎる…木更津キャッツアイ(>_<)
ドラマも欠かさず見てたけど、当時録画してなかったのが悔やまれる。。
で、この頃の翔ちゃんのビジュが恐ろしく良かったことに驚いた!
私好みでございます~。

今日は天気良かったです。
仙台では桜が咲き始めたようですが、ウチの周りはまだ。
木蓮は咲いてるようですね。白が鮮やかです。
(桜、まだ咲いてないので、土曜日のお花見会(と称したお喋り会)は延期に…)

嵐友に会って、お喋りしてきました。
雑誌見ながら、この写真がいいとか最近の嵐について語ったり。
お互い、雑誌買うの控えようね。って毎回言ってるけど…
結局買っちゃうんだよねー。
でも、夏に向けてお金ためようね!

明日のいいともに、大ちゃんが生出演です!
VS嵐の番宣ですね。
ちょうど嵐友と一緒にいる時に知ったので、
大ちゃんとツヨポン。どういう絡みするんだろー。って話してました。
なんか想像つかない(^_^.) 楽しみです。
ご飯食べながら笑み止まらなかったらどうしよー(笑)

制作発表<ザ・クイズショウ>

8日。「ザ・クイズショウ」の制作発表があったみたいですね。
ZEROで見れました!
明日のWSもチェックしなきゃ。
ずいぶんと顔はほっそりしたけど、
外はねな髪型が可愛かったです。
さっき、CMも見ました~。

オグさんに、「翔くん、新しいクイズ番組始まったんだね」って言われて
「ドラマです」って返せなくて「そうです」って言っちゃった、って。
まぁ、オグさんも冗談で言ったんじゃないかな?って思うけど。


→に「ひとりごと」追加してみました。
ブログにアップするほどでもないよう短い独り言など書きたいなと思ってます。
時々、毒舌も混じってる!?
ホントはもっと字を小さくしたいんですけど…よく分からない(^^ゞ

フジ特番。

んー。もったいない!!
SMAP Presentsなのに、SMAPがスタジオにいるのに、ほとんど絡んでない。
映像がこんなにいっぱいあるなら、俳優女優さんももったいない。
かなりレアなスタジオなのに、
ちょっと探り探りな感じで、もっといろんな話聞きたいよ~。
逆にSMAPの特集な映像が出てくると、出演者の皆さんに悪いような気がして
ドキドキしながら見てました。
そんなの見ても、どう反応すればいいか分からないでしょうし。

パッと映ったのに、ちゃんと紹介してくれなかったのも残念。
ドク、あすなろ白書、ナニ金、他にもあったよね?
ちょっと映っただけでも感謝しなきゃいけないのかな?


でも、一番テンションあがったのは、冒頭で出てきたSMAP5人!
5人そろってるだけで、なんであんなにオーラあるんでしょうね。
中居くんは帽子かぶってないしさ。(髪の色いいねー)
あと、嬉しかったのが、森くんの映像をカットしないでくれたこと。
がんばりましょうのドラマね。「Going Nuts」でしたっけ?
ビデオ、どっかにあったと思うけどなぁ。

プライド。
拓哉の代役がホームシックで帰っちゃった件。
そうだったんだー!
ドラマも終盤の頃(確か最終回の収録)で、
番協に行ったのを思い出しました。日光まで行ったよ。
すっごいスケーティングうまかったよ。
合間にパックのパスして遊んだりしてて、そういうの見てるのも楽しかったな。

最後の、拓哉が出演者とドラマ共演できるって時。
私、勘違いして、4月からのドラマの中で共演できるんだと思って
そしたら婚カツの可能性もある!ってドキドキしちゃったんだけど(´д`;)
ぜんぜんSMAP絡んでませんでしたね(^^ゞ
でもこれって、唐沢さんとのドラマをフジテレビが企画してくれるってことでしょ?
連ドラじゃないにしても、SPドラマとか。
2人で思いっきりおバカなことをするような話とかどうですかね?
恋愛ものとかシリアスものっていうよりも、コメディーがいいなぁ。

最後の最後で、「瀬名~」って手ぇ振ってる南ちゃんが可愛かったです。

これをね。どう編集するか、って途中でスマ友たちとメールしてたの。
私は93年くらいからしか見てないから、
それこそトレンディードラマは全然見てないんだよね。
編集するのもめんどくさいから、そのまま突っ込んでもいいんだけど…
VTR長いしねー。頑張って編集しようかな…。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

