

芸人コラボ

はぁっ(´∀`)
うたばん、楽しすぎたー。
近所迷惑なるから大きな声出せなかったけど、大きい声出したかったぁ。

多分、イタすぎると思うので(笑)隠します(^^ゞ


»続きを読む


カッコよかったなー。

金曜日のいいともや、朝からのワイドショーをチェックしました。
昨日…思いっきり二度寝しちゃいまして(´д`;)
んがー!な感じで若干遅刻しつつ職場へ…。
午前中の仕事の間も、いいともだ~ってことを思い出したり忘れたりして。
11時半頃ですかね。
同僚に「もう少しでお昼だねー」って言われて
「そうですねー」って訳わかんない答えをしてしまって。
「えっ?もう少しで剛くんでしょ?」って逆に聞き返されちゃいました(笑)
でもそしたら、急にドキドキしちゃって大変でしたよ。

肝心の12時ですけど。
ちょーーどお客さん対応をしてしまって(←それが仕事だが…)
画面は見れなかったー(>_<)
でもその後、笑顔で番組に参加してるのを見て、ホント嬉しかった。
お客さんの歓声もいつも以上に大きくて、良かったですね。

各報道に配布された、スマスマ内の2枚の写真も、
5人それぞれの立ち様が、グッとくるものがあって…。
特に、しんつよが肩組んでる写真ね。
この2人は最強だもんなぁ。
お互いが最高の親友っていうのを見せつけられた感じ。
スマスマ、楽しみだな~。
歌う歌も実は知ってしまったんですが(´д`;)
変な編集じゃないことを、切実に願ってます。
(信用してないところが、なんとも…)

さて。これからですぞ。
最高で最強のSMAPを存分に見せてもらいます。
遅れずについていかなきゃ。


»続きを読む

サクラップ

何の前触れもなく、テンプレ変えてみました(笑)
最近ピンとくるものがなかったので、前にDLしたものを使ったんですけど。

2週連続のMステで。
今回はトップ扱いでしたねー。
未だ、PVのDVDは見れてないんですが…
曲の感じとしては、明日の記憶が好きな私。
Mステだと、どうしてもショートになるのが残念だけども。
何よりもビックリしたのが、生声だった。ってことよー。
ここはあまり触れないほうがいいですか??w

すごい、アップが多かったですねー。
翔ちゃんのアップが力強かったっす。
こういう曲調、好きだなぁ。

平井さんの「サクラップは難しい」発言。
サクラップ、って言葉はそんなに浸透してるとは。とビックリしました。
確かに、サクラップは難しい。
覚えるのに一苦労なので、私ができる曲は数少ないです。
平井さんが嵐の曲を歌うところも見てみたいなー。

PV、早く見なくちゃね!感想も書きたいです。

コロ・チャー

日清カップヌードルのCM。
ここ1週間くらい、怒涛のように流れてません??
ウチは結構TVつけっぱなしのことが多いんだけど
1時間に2回は見る…。
この前なんて、職場でついてるTVで流れた時に
そこにいた子どもが「ころちゃー」って歌ってるから、
ちょっと笑っちゃいました(笑)
子どもにも分かりやすいっちゃーわかりやすい。
ただ、あそこで吾郎ちゃんが出るツボが理解できるかな?(笑)

ライブのチョモランマ、思い出しますよね、あのCM。

でも、最近はカレーヌードルとかカレーうどんにハマってるんだよなぁ、私。

おかえり!

つよぽーーーん(>_<)(>_<)(>_<)
おかえりなさい!!

スーパーニュースで、元気な姿を見て、おかえり!って画面に向かって言ってましたよ。
時折笑顔も見せつつ、はきはきと受け答えしてるのを見て
ホント、よかった…。って安心しました。
痩せてる感じもなかったしね。
運動不足にならないように、自宅でスクワットしてたって(笑)
嬉しさとか、楽しみな感じとかがすごく伝わってくる姿でした。

明日のいいとも、楽しみですね!
いよいよですよ。
5人のSMAP、再始動です(^_-)-☆

再開

なんだか、ぞくぞくと夏コン日程が発表されてる他G。
かみせん、てごます、かつん…みんな宮城に来るってよー!な話題。
↑みんな、8月に集中してる…(´д`;)

肝心のスマ嵐はどうなってるのさ。

と、ぼやいてみます。

いよいよ明日、つよぽんが仕事再開。ってことで。
変な緊張感がありますね。
明日きっと仕事しながら、今頃SMAP何やってるかなーとか考えてそう(笑)
きっとファンの人たちの前でのご挨拶もあるだろうし…
1日放送のスマスマの編集が、変でないことを祈るばかりです…。
迷惑かけたのは事実なんで、謝罪の言葉も必要かと思うけど
あまりお涙頂戴な感じでなく、さらっといってほしいものです。

アイ・カム…のワールドプレミアも無事終了したみたいですね。
スマ友が、大阪の試写会のほうに行ってたみたいで、ちょっと驚いたけど(笑)
司会が笠井さん。ということなので、とくダネを予約に加えてみたりしてます。
6月6日公開ですよね。
見に行けるかなー。
多分貧血起こすから、無理だわ。

コラボ

20090526135405
ファミマと婚カツのコラボ商品が今日から販売!ってことで。
脳トレパンと一緒に、今日のお昼ご飯です。

フラゲ!

20090526124531
嵐さんのCD、予約してたのをフラゲしてきました♪

今回は初回限定盤2種類のみ購入。
通常盤のシールつきも気になるけど…とりあえずね。
中に、ブックレットみたいなのが入ってましたよ。

快晴の中、友達の家に向かってて、車でエンドレスで聞いてます♪
お昼ご飯は、また後ほど載せますw

会報到着

だからぁ。
中居くんの「どうした?」「ん?」は反則だって。@婚カツ
もぅ、それを聞けただけで、今週はOK!って感じです。
他の人が同じ言葉言ってもダメなのよ。
中居くんじゃなくちゃ。

月曜日、SMAPの会報が届きました~。
まさか届くとは思わなかったから、ビックリです。
この時に送ってくるなんて、なんというタイミングかしら。

次週予告

昨日の∞コンの記事に、たくさんアクセスいただいたみたいで、ありがとうございます。
あんまりご期待にそうような内容じゃなかったかもしれませんが(^^ゞ


今日は、実家で家族集まってご飯だったので
(Newホットプレートを買ったとのことで、焼肉でした!)
やっぱり、日曜20時はTVの前に座るのは大変だわー。
なかなかオンタイムでうたばんが見れない…。

でもさっき見ましたよ!
最後の次週予告!!
来週は、嵐さんが出ますけど…お笑いさんたちとの絡みがあるって聞いてたけど…
何あれーー!!!
フォーリンラブやら、なんだかいけそうな気がする~やら、わかちこわかちこやら…。
たーのーしーみーすーぎーるーーー!!
どうかどうか、うたばんさん、枠多めにお願いしますね!って感じです。
もう、そこだけ何度もリピしてますよ。

明日はHEY!ですね。
明日の記憶、歌ってくれるんですよね。
私、まだドラマで流れてるのしか聞いたことがなくて(´д`;)
見れるのが楽しみです!



続きは、スマ嵐関係ない、経過報告を…。


»続きを読む

楽しかったー!

2部のほうの公演に行ってきました!

もぅ、楽しかったよ!!
初めての関ジャニコンです。
何年も行きたいと思ってたけど、なぜか休日出勤にぶつかり行けず…。
念願かなってのコンですわ。


ということで、一応ツアーが始まったばかりですし、隠したいと思います。
カツンも仙台に来ることが決まったんで、行きたいな~と思ってますけど。


ネタバレ大丈夫??

»続きを読む

すごいヤツ。

A-studioとワッツががっつり時間かぶってて。
どっちも見たい!聞きたい!と思って両方つけてみたけど(笑)
結局A-studioのほうを見てました。
ワッツは、キズナ食堂で太田さんが来てました。
(先日のサカスさんでその映像も流れてましたね)

ほとんどは聞いたことがあるなぁ、と思ったんですけど
スマ友のブログ見たら、同じ意見だったので、そうだったんだよね。

それにしても。
さんまさんにも鶴瓶さんにも山田監督にも
すごいヤツ!って言われるキムラタクヤってどんだけのヤツなんだ…。
分かってるんですけどね。
確かにすごいヤツです。
なんかね、時々めんどくさいなと思う時もあるんだけど(´д`;)
なんだかんだ言って、好きで良かった。と思わせてくれる人です。
私にとってのSMAPの入り口は、拓哉だったりするし。
ホント、かっこいいもん。
周りへの気遣いとか仕事に対する態度とか…見習いたいところいっぱいです。

中居くんの話が出てきたのも、思わずニヤリ。
ダメ出しの電話とか。
それだけ、いい関係ができてるってことですよ。


明日(ってもう今日だね)待ちに待った…関ジャニ∞コンに行ってきます♪
予習はけっこうしたつもり、です。
どんな席か、行ってのお楽しみだな~♪


»続きを読む

会報到着

嵐の会報が届きました~。
中にお知らせも入ってたけど、これで正式発表ではないのかな??
ニノちゃんの舞台があるってことで!
舞台。は今までなかなか動かなかった私ですが…。
ニノの舞台は見たい!
いつかすることがあったら…と思ってたけど、急な話にビックリしておりました。
さてさて。
かなーーりの狭き門ですよ。
当たる気がしない…。ってみんな言ってますね。
とりあえず、頑張るしかないのだ。

会報のほうは、今日のMステと同じ衣装の5人が並んでますね。
5人の座談会方式になってて♪
まだ読めてないけど、ビバ!座談会!ですよ。フフフ。

Mステ。
がしがし踊る嵐、大好物(^_-)
カメラワークはうたばんのほうがいいかな、と思うけど
思わず、ニノの動きを追ってしまいます。

ていうか。
なんか、久しぶりにニノにお会いした感じで、ちょっと照れくさい。
なんて思ってしまったのですよ。
自分でもこの感情に驚きましたけど。
アラシちゃんとか、見てなかったのもあるんですけど(^^ゞ
おぅ、久々だわ。ってね。
髪、だいぶ伸びましたね。

最後にカメラ目線ばっちし!の大野さん。
あなたにロックオンされました(笑)

うたばん

おひさ~。です。
ちょっと忙しかったのもあるんですが、
時々ぽーーんと投げ出して書きたくなくなる時がありまして(^_^;)

昨日は、お友達から、嵐がまたうたばんに出るよー!って教えてもらいまして。
それも私が気になってる芸人さん絡みだってことで。
昼休みにテンションあげあげになっておりました。
最近、編集で短くなってどんだけ放送してくれるか分からないけどさ、
期待しすぎないようにして楽しみにしときますわ。


»続きを読む

BRAIN番宣

明日は、TBSの「ひるおび」で、MR.BRAIN制作発表の生中継があるそうです。
こっちは、関東よりも微妙に放送時間が短いですが…。
ちゃんと放送されるかな。

今週は、はなまる・ひるおび・サカスさんなどに
日替わりでドラマ出演者が出るみたいです。

19日(火) はなまるカフェ 木下優樹菜さん
19日(火) ひるおび 制作発表生中継
19日(火) サカスさん 設楽さん
20日(水) ひるおび 綾瀬さん、木下さん
21日(木) ひるおび 平泉さん、山崎さん、設楽さん
21日(木) サカスさん 平泉さん
22日(金) 朝ズバッ 拓哉、綾瀬さん
22日(金) はなまるカフェ ヒロくん
22日(金) ひるおび 拓哉、綾瀬さん
22日(金) サカスさん 拓哉、綾瀬さん
22日(金) THE NEWS 拓哉、綾瀬さん

放送当日もいろいろと出るみたいです。


今日のサタスマ。
慎吾の髪の毛が紫っぽくなってるのに、ビックリしました。
久々のマヨチュッチュや、慎吾ママの歌も懐かしかった~。
まだ踊りを忘れてなかった(笑)
スヌーズの時計の止め方分からないのとか、笑っちゃいました。

そっかぁ。7年ぶりか。
小学生くらいだと分からないんだね。

»続きを読む

婚カツ5話

今週末の大阪である関ジュコン、インフルの影響で延期になったみたいですねー。
あらまぁ。
これからいろんなところに影響が出そうですよね…。
エイトコンは大丈夫かな。
私も今日は仕事中、マスクでした。暑いよー(>_<)


さてさて。
今日の婚カツ。
中居くんのかわいかったところ、挙げてくよ!

・陶芸合コン。「脇をしめて…」ってわざとらしいカッコいい声。
  あぁ、バラエティでもたまにやる声だわ(´∀`)
・ジェットコースターに乗ってる中居くんが可愛かった。
・中居くんの髪型。後ろから映ってるのを見て、きれいだなーと思った。
・「春乃もだぁいすきだし」の「だぁいすき」の言い方が大好きです。
・今日は全体的にトーンが低めで、語る口調が私好みです!
・最後のにらみ。
  カメラ目線の時のにらみが、めっちゃカッコよかった。

ホント。語りがよくって。
あの低い声はやられちゃうな。

楽しみだぁ!

ただいま、私のケータイの待受けは、サタッペ&スマッペになってます。
かわいいよねー。このキャラ。
婚カツダイアリーを見ると、あのセット裏でのトークも復活!らしいので
ますます楽しみになってます。
水色の椅子でね。ぐだぐだトーク。
それが中居&慎吾っていうのがね、またいいんですよ。
ナレーションも当時のままだったらいいな。
…ってあまり期待しすぎるのもよくないですか(笑)

もうパンパンになってるPCの中身なんですが
いろいろといじってたら、余計に分からなくなってます…。
ということで、ブログ書きに来たわけですが。

そうそう。
うたばんで、宮崎県知事の「遠足が歩道橋だった」発言を聞いて
「知ってる?」って母にメールしてみたんですけど。
放送は見てなかったみたいなんだけど
「もしかしてあそこかな?」という返事が来ました。
私もそこの風景を知ってるので、そうかもな。と思ってます。
地元の方。分かりますか?

MR.BRAINに向けて…番宣も今週はいっぱいあるみたいなんで。
乗り遅れないようにしないとね!

キャメ。

A-studioのヒロくん見て、ワッツ聞いて、ネットして…
って大変なことしてます(笑)
どれも中途半端…(´д`;)

今日のワッツは、下ネタとはなんぞや。という話から
この前の同学年の話。
10時間以上収録してたけど、1時間に収まってた!と。
オンタイムで拓哉も見てたそうです。
それと、キャメの話。←拓哉がオープニングからずっと言ってた。
カツーンのカメの話です。
ドラマのロケ見たよーっていうメールからの話で
キャメ、かっこいいよ。ってさ。
前に、車運転してるときに歩いてるカメを見つけて
乗っけてあげて、服買ってあげた。って言ってました。

そして、最後に。
先日発表になりましたが、草なぎ剛が復帰することになりました~。
たくさん、ご迷惑やご心配をおかけしました。
528、スマスマの収録からなんだよね?湾岸スタジオ。
来た際にはどうしてやろうか。と思いますけどね(笑)
かつーんとぶつけあったりとかね。
実際には何もしないと思いますけどね。
みんな、何もしないと思いますよ。
スタッフのほうが、これでやっといつものスマスマに戻りますね、とか言うんじゃない?
サタスマのロケに行かなくて済む~とかって。

というお話をしてましたよ。
なんか、スタジオの感じを想像したらちょっと笑っちゃいました。
無言の歓迎というか。それで伝わるのよね。
妙にベタベタしないのが、逆にいいのよ(笑)


※毎日、たくさんの拍手をありがとうございます。
 励みになります!

ご注意を…。

みなさん、Yahoo!メールはお使いですか?

昨日から今日にかけて、いろいろあって、大変でした~。


»続きを読む

CMも。

つよぽんのCMも、順次再開するみたいですね。

トヨタ、ヤマサ醤油皮きりに 草なぎさんCMも次々再開

ヤマサの広報の方の
「代わりのタレントさんは考えられませんでした」
という言葉に、思わず涙してしまいました。
恵まれてますね。ありがたいことです。

写真

20090514161916
今日の どーも☆キニナル(フジ系) は、森光子さん舞台の話題で。

2000回の日、森さんの楽屋には、
ジャニーズ事務所の人たちからのメッセージが壁に貼られてたんですね。
SMAPはどうなんだろう?と前から思ってたんだけど、ありました~!
それもちゃんと、5人!!
写真、見にくいけど、ちょうどいいか?!
上が中居くん。真ん中の左から、剛、慎吾、拓哉。下が吾郎ちゃん。
ポラロイドの下にはメッセージも書いてありました。
なんだか、勝手にホッとしてますヽ(´▽`)/
明日の21時~フジ系で特番あります~。

復帰だっ!

ツヨポンの復帰が決まりました~。
日付変わって14日付けで、事務所がファックスで報告したみたいです。

芸能活動を、28日より再開する。とのこと。

28日は木曜日だから、スマスマ収録ですね。
29日のいいとも生放送にも出演です!

ファックス全文も書かれてるところがありますので、ぜひご覧ください。

いろんな方面の方々の寛大な気持ちが、早い復帰を動かしてくれたんじゃないか。
って思います。
ホンっっトに嬉しい!!

SMAPは5人だぞー!
永遠に不滅だぞー!


なんか泣き叫びたい気分です(笑)

木彫り!

今日から、dwango.jpにて、アラシ曲の着うたDLが始まりました~。
もう、発売まで2週間ですね!
今朝めざましで、Crazy MoonのほうのMVが独占OAされたというのに
すっかり忘れて、消しちまった私です…(´д`;)
(やっちまったな!)
ちなみに、今日(13日)はズームインで明日の記憶のMV初公開だそうですよ。
今日は消さないように気をつけないと。

しくだいくん。
お金がないSP、最近多いよねー(笑)
大丈夫かいな。
ストッキングかぶるのは、昔よくやってたそうですが、あまり見たことのない私。
潤くんの「木彫り」姿に、若干衝撃受けたりしたんですけど(笑)。
目を開けると、つぶらな瞳☆
サブちゃんに似てる、って出たけど、ゴルゴ13に出てくる人に似てるとも思う…。

オープニングでニノちゃんが「御用達」を「ごようたつ」と読んでた…。
「ごようたし」じゃないのかな?と思ったんだけど。
(調べてみると、ごようたしのほうが一般的みたいだけど…)


あんまり慌ててやってるから、忙しい感じはしたよね。
でも、手作り感満載のすごろくは、けっこう楽しかったかも。
久しぶりに、大笑いでした。
「TVに映りたーい」って叫びながらの翔ちゃんが可愛かったり(^^)
周りの喧騒もなんのその。で食べてる大ちゃんとか。
最後の乳首も、ありがとう!(←違)

月曜日分。

引きこもりのkumaです。
いやー。今日はHDD処理の日でございました。
まだまだやるところはありますけど。

☆婚カツ!
面白いね、楽しいね。
何も考えずに見れるのが、心にもやさしいし。
視聴率うんぬんではなく…中居さんを愛でる気持ちで。
急に、風ぽんが映ってビックリしたー!
全然知らなかったし。
あわててweb見たら、本人が告知してた~。
上田くんも今回は出演シーン多かったしね。これから増えそうだね♪

☆同学年
ツヨポンのことを語った、とあらかじめ知って見てたんだけど
知ってても、なんか涙じわー。な感じで見てました。
SMAPがすごい、というだけでなく
周りのスタッフの方々の力もかなり大きいんだな、というのも
改めて感謝しなきゃ。と思ったし。(最近のスマスマは文句も大有りですが(^^ゞ)
おさむさんが、
「SMAPのことを前は『帰るところ』って表現してたけど、変わって進化した」
って言ってたけど、
SMAPは自然物であり、なかったらやべーもの。と言い切った拓哉に
ありがとう。って逆に安心感もらった感じがしました。
この言葉は、私の中ではかなりの安心感与える発言です。
日差しと同じくらい。ってホント、なくちゃ困るものだよ。
そんなふうに拓哉は思ってるんだねー。
どういうきっかけで、考えが変わったのか、聞いてみたいところです。

主婦の方!懐かしい~と思って見ました。
もうお子さんが2人いらっしゃるんですねー。
フランクに拓哉と話してるのが、羨ましいですw

そして、来週はサタ☆スマ!
放送当時は、ほとんど見れてなかったんですよね(T_T)
まだ中居ヲタじゃなかったし(当時は別な人だった…爆)
土曜日のあの時間は家にいなかったので、録画まではしてなくて…
今となっては、大変悔やまれます(v_v)
でも!2週間くらい前に、たまたま整理しててサタ☆スマ本を見つけて
たまには読もうかな~なんて思って、出しておいたんですよね。
なんという偶然!
って出しただけなので、これから読もうと思います。。

やることいっぱい。

昨日UPした記事は、初めてパスワード制にしてみたんですけど。
あまりにヲタすぎる内容で(自分でも、自分の行動力にビックリしてます)
ちょっと公開するには、方々にご迷惑がかかるかも!?と思ったので
パスワード制とさせていただきました。
見てみたい!と思われる方は、メールフォームより気軽にご連絡ください♪


で、今日も仕事終わってから会議に出向いたので
婚カツ!スマスマ共にまだ見れてません。
スマ友のブログ見たら、同学年がかなりよかったっぽいので…早く見たいな。
明日は、仕事お休みにしてるので、って見たいものがたくさんで。
引きこもりケテーイです。

昨日今日合わせて、9時間以上の車の運転。移動距離500km。
頑張りました!足が悲鳴上げてますw

ヲタ活動。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5/9のサムガ

清志郎さんが亡くなったことをOPで話始めたので、もしかしたら。と思いましたが。

ツヨポンのことを少しだけど、話してくれました。

(いつものとおり、録音はしてませんので、不備なところありますが…)



»続きを読む

雑誌

昨日から仕事だったので、休みボケはないんだけど。
昨日の疲れが残ってたり、昨日の残骸の処理とかでバタバタでした…。
ちなみに昨日は、今まで私が働いた中で最高数記録かも。
よく働いたなぁ。


仕事終わって、suicaのチャージをしたいなと思って地元の駅に行きました。
来週妹が修学旅行なので、お小遣い代わりに持たせてやろうと思って。
(いちいちキップを買わなくていいのは楽チンだからね)
そしたら、地元の駅ではチャージできなかったー!
もともと改札口では使えませんから(時代にのってなーい!)
みどりの窓口に行けば、してくれるかな?と思ったけど、ダメでした…。
明日、職場の人にお願いしてみようっと。

やっと本屋さんに行ってきました。
立ち読み苦手ながら、パラパラ~と見てきて。
+act miniとガイドとジョンを買ってきました。
プラスアクトは、表紙潤くんなんだけど、
中身は、婚カツ!の記事もあったりしたので。
値段、かなり高かった…。
特に「スマイルという名の挑戦」ってテキストが興味あります~。

ジョンは、櫻井キャスター密着!があったので買いました。
基本、スーツ姿に弱い…(笑)

スーツ姿といえば、$誌にもスーツ姿ありましたよね。
P誌でしたか?
ぱらぱらと見た時に、ちょうどニノのページにヒットして
おっ!とかなり萌えました~。
3冊見ながら、これ!というのが決められなくて
迷って、帰ってきました(´д`;)
また後日、買うかもしれないし買わないかもしれないし。
…ということを会社のジャニファンにメールしたんですけど。
どうやらW誌を買うそうなんで、こちらはもらえそう♪


妹のもとに∞のチケットが届いた~って電話がきました。
本命の日じゃない日に当たったので、当初は交換を探そうか、と言ってたんだけど
思いのほか、いい席が来たのでそのまま参加になりそうです。
多分OPは私1人になりそうだけど。
何年かの願いがかなっての参加です。お勉強しないと!

そうなんだ…。

信じたくないなぁと思ってた情報だったけど。

NTT東日本のCMキャラが変わってました…。

ツヨポンが原因じゃないけど、思わぬところで知ってしまった
「NTT東日本 4月末契約終了」
ほんとに「前々から決まってたこと」と言ってたのでそうだと思うけど
ただ単に4月にまた契約更改するんでしょ?と思ってた。

そしたら、今日の仰天で30秒CMが流れて、イチローに変わってた(T_T)
そうなのねぇ。
そうなのねぇぇ。
あぁ、軽くショックです。
唯一、SMAPとして出演するCMだっただけに、残念です。
ガッチャマンのCMとか、いつぞやのお正月の1回のみ流れた60秒ver.とか
すっごいカッコいいCMあったのにね。

ワタシ的GW3日目。

今日で私のGWは終わりです。
明日からまた仕事が始まるー。明日はめっちゃ忙しそうなので今からブルーです。。

今日は、下にも書きましたが、気仙沼に行ってきました。
初めて行くところで。車で2時間以上かかりました…。

着いてすぐ、遊覧船の時間にギリギリ間に合ったので乗りました。
大島の周りを回る、1時間40分の船。
DSCF0125.jpg
うみねこもいっぱいついてきて、子供たちがえびせんあげてました。
内海は静かだったんだけど、外海は少し波があって揺れました。。

その後は、地場産品が売ってる市場のようなところにいって
お魚食べたり、買ったり、試食したり(笑)

DSCF0135.jpg DSCF0136.jpg

初めて、殻つきの牡蠣を買いました!
殻のまま、電子レンジで3分くらい加熱すると、
手でも開けられるくらいの隙間ができて、ぱかっと外して。
ほんのり火も通ってて、美味しかったです~(^_-)

ほんとうはね、行きたいところがあったんだけど、
あまりにヲタな場所なので、多分妹には面白くないだろう。と思って(^^ゞ
これはまた次回、ということで、1人で行って来ようかな。
高速道路1000円の時に。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

