

SMAP新曲♪

昨日、任侠ヘルパーの制作発表があったそうで、
めざましで流れました~。

その中で、主題歌がSMAP!と発表です。

「そっと きゅっと」
8/26 発売

曲は流れなかったけど…。
曲名の感じだと、優しそうな感じするけど、どうかな?

いっぱい歌番組出てくれますように(´∀`)

婚カツ最終話

やっぱり、そうだよねー。
イトカツは、クニのことが好き(^_-)-☆ っていう。
(それで、お昼のエントリーでも「アイツ」が気になるって書いたんだけど)
そっかぁ。クニみたいな人がタイプだったんだ(^^ゞ
ぇえー!ってなってるクニが可愛かったです。


オープニングセレモニーで挨拶を始めて
「あともう一つ!」って言ったあたりから、すごーくドキドキして
なぜか泣いてましたよ、私(笑)
でも、ベンチで2人で座って、指絡めた時は、
ギャー!って思いながらも、これは中居さん涙目~?なんて思って
ニヤリとしましたけどね。
なぜか(わざと?)中居くんの顔が映らなかったのがねー(^_-)
最後の記念写真のところ。
クニが春乃のドレスの裾を持って現れたのが、予想外でかわいすぎた(´∀`)
↑ ちょっとしかなかったのが残念だぁ。


中居くん、お疲れ様でした。
忙しくて大変だったと思うけど。
ドラマに出る中居くんが見れたことに幸せ感じてましたよ~。
また違った感じのドラマも見たいなぁ。
いつになるか分からないけどね(笑)

いいとも!

今週は、次の日のレギュラー代表が来る、って企画で。
中居くん来たらいいのになぁ。と思ってたら、来たぁぁ(>▽<*)それも、クニ仕様っ(>▽<*)
帽子なしで。スーツで。バッグまで肩からかけてる(´∀`)

ドラマ、最終回ですね。
クニと春乃がどうなるか。あと、「アイツ」が気になる~(^-^)

マイケル

マイケルの突然の訃報に、ビックリしました。
あまり曲に接することはなかったんだけど
ワッツでよくWe are the world流れた時期もあったし
(でもこれは、昔スマスマでスマたちが扮装して歌った映像が頭に浮かぶ…)
いろんなワイドショーで特集組まれてるのを見たけど
ダンスが、スマのダンスに似てるなと思って。
いや、スマが後なんですけど。
振付で影響受けてる部分、あるんだろうなーと思った。
(クロスさんのブログにもちょっと書いてあったし。)

で、マイケルがSMAPに内緒でスマスマに来ちゃった!を
今見てました。
たしか、すぐに出せるところにDVD置いてあったはず。と探しました。
登場して、素でビックリしてるスマとか。
会えてホント良かったよねー。
楽屋に行こうぜ!ってなって、通路を、
2TOPが先陣きって、その後ろに吾郎ちゃん、一番後ろにシンツヨ。
っていう並びが、妙にスマらしかった(´∀`)

来週のスマスマは、追悼SPになるみたいで。
この2006年のスマスマが、かなり貴重なものだそうです。
慎吾が「See you next time!」って言ってたけど…
叶わなくなってしまいました。
できれば、スマたちのコメントも聞きたいところですが
金曜日でしたもんね。ないかな?

ライブをやる予定だった。とのことで楽しみにしてた人もいたでしょうね。
残念なことです。

BALLAD番宣

「BALLAD 名もなき恋のうた」のスペシャル番組がOAなるみたいですよ!

関東は、今日です。
これから深夜25:55~。
宮城は、7/11(土)26:40~27:10 だそうです。
お住まいの地域の時間は?と思う方は、
←左のオレンジのバナーからどうぞ☆


サムガは、今日も橋爪さんが来てますけど。
電波の入りが悪くて(PCしてるせい?)あまり聞こえない…。

でも、橋爪さんの
「出会えてよかった。愛してるもん」に嬉しくなりました~。
お互いに、一緒にお仕事して楽しい。って言ってて
ホント、出会えてよかったねぇー。と思いました。

新CM

お昼休みに、お友達とメールしてたら、教えてくれました!

SoftbankのCMキャラクターに、SMAP起用! @オリコン

あまりのビックリなニュースに、ご飯食べてるところで「えーっ!」と
大きな声は出さなかったんだけど、声を出してしまった私。
私がそういう時は、SMAPに何かあった?と思う同僚たちなので(笑)
どうした?と聞かれて。
SMAPがソフトバンクのCMやるんだってー。って言ったら
あのお父さん、どうなるの!?って話が膨らみました~。
結論から言えば、今までの白戸家と並行してOAなるみたいですね。
へぇ~。どんなCMなんだろうな~。
楽しみです。

ケータイを持ち始めてから、ずーっとソフバ(旧ボーダフォン)なので
ちょっと嬉しいニュースです。
夏に機種変しようかな?と思ってたんだよね。
もう少し様子を見てからにしようかな。

NTTのCMがなくなったから、できるようになったんですよね。
NTTも良かったんだけどなー。(←まだ言ってる)

主題歌

拍手のコメントで教えていただきました~。>ありがとうございます!

先日発売になったポポロに、
ツヨポンのドラマの主題歌について。
「主題歌はSMAPが歌う予定」
って書いてあります(^_-)

おっ!SMAPの新曲が出るんだね!
確定というわけではありませんが…期待していいですよね!?

これからの「BOSS」終わりで、多分予告が出るので、
見逃さないようにしないと。
BOSS最終回も楽しみー☆


嵐のツアーが始まるよー!ってお知らせがあって。
今回は、申し込み方法がSMAP方式になった…。
別に「SMAP方式」って名前があるわけじゃないんだけど(^^ゞ
1会員名義で、何枚も振込用紙が使えなくなった。
やはりそうきましたかー。

7月のテレビ

吾郎ちゃんが新CMだって!
「大関」ってお酒のCM。
昔のリメイク版のようですが。
吾郎ちゃんの着物姿が、めちゃくちゃキレイ!
似合ってるね~。
また、ゲットに励まねば。

今日は、TV naviを買ってきて。←拓哉表紙です~♪
SMAP関連ですと…。
7/6(月) 21:00~中居正広のスーパードラマフェスティバル
7/9(木) 22:00~任侠ヘルパー スタート
7/11(土) MR.BRAIN最終回 21:08まで
7/15(水) 天体観測 再放送スタート@宮城
7/24(金) ぴったんこカンカン こち亀
7/25~26 FNS26時間テレビ さんま中居の今夜も眠れない

26時間テレビの季節になるんですねー。
また今年も、今夜も眠れない、あるみたいなんで!
紳助さんが入ってくるみたいですよ。

リリック

Gotta get SMAP in your life
⇒SMAPなしの人生なんてありえない


Theme of 019 の歌詞が、こんな英語で、こんな素敵な意味があったとは…
全然知りませんでした。
歌詞って載ってたっけ?って買って1度しか開いてないアルバム(!)を開けて
見てみたけど、書いてなかったね。
そのとおり…SMAPなしの人生なんてありえない。
私の人生からSMAP抜いたら、なーんにも残らないよ。
大げさかしら。

数は多く知らないけど、BEPの歌、けっこう好きなんですよねー。
知らないうちに、ノリノリで体揺らしちゃってます。
この前Mステに出てたのも、思わずチャックしちゃったし。
いい曲、作ってくださってありがとうございます!



たくさんの拍手、ありがとうございます!

やったー\(^o^)/

うわーん(>_<)(>_<)
クニぃぃ。
最後になるにつれて、ヤバいヤバいヤバい…って挙動不審になってる私。

あ、待って。そこに行く前に、その前のところ。

いやぁ、今日はね。さすが龍居さん!って思ったよ。
メールを打つ場面とかね。
最後もそうだけど。
メールを打つ手・指、キレイ~。爪短い~(←どこ見てる)。
メールを送るの迷ってるとことか、
送らないで~って思って見てたよ。
シゲと春乃が抱き合ってるところを見てしまった時のクニの表情も
絶妙な感じで良かった~。
一度見て…もう一度見た後に、ちょっとだけ首振る。
っていうの、私の好物です~。
その後の表情、ちょっと笑顔が出るっていうか諦めの表情?
切ないのぉー。って気持ちになったよ。

はい、きました!最後です。
春乃がとんくに出て行った時、「ほら!そこで追いかけなきゃ!」って声かけて。←
行ったー!と喜びながら、どうなるどうなる?ってテンション上がってきてw
腕をつかんだ後の
「何回も泣かせて、ホントゴメンな」
そして、抱きしめたぁー!
「もうオレは、春乃の兄貴でなんか、いたくないよ」

…。
もうぅ。ホント、ありがとうございます~。
抱きしめる時もさ。
「くる?くる?きたぁーーー!!」ってミーハー心丸出しで
身ぃ乗り出して見てましたから。
これ書いてても、ドキドキしてるよ(´∀`)
やったー!万々歳です!

会社使って、NG出したのか?出さなかったのか?
はたまた、覆されたのか?(笑)
ハグシーンありましたね~。
多分今後見れないでしょうから。ありがとうございますm(__)m
来週で終わりなんて…寂しいなぁ。

じゃあ、もう一回見てくる!


可愛さいっぱい

最近、いいとも増刊号でスマたちの曜日が少ないなーと思うんですけど。
放送後がほとんど流れない(流れても喋ってる場面がない)から
そのまま削除…ってことが多いなぁと思って。
いろいろ配分とかあるから、我慢するしかないのかなー。

数日前、初めて見た時の衝撃を書きましたけど
マカダミアチョコのCMの中居くん。
超~~~可愛すぎて、やばいよ。ホント。ヤバい。
昨日見てたドラマの合間に流れたんだけど
口に両こぶし当てて…えぇ、私も一緒になってやって(笑)
しばらく、キャー言うてました。
あの、アーモンドアイでぱちくりするのも、罪だわぁ。


以下は、スマでなくダイエット話。

»続きを読む

期待大!

今日の朝日新聞の、三谷さんの「ありふれた生活」で
慎吾のミュージカルのことが書かれてました。

実家の新聞を切り取ってこれなかったので、覚え書きです。


»続きを読む

ゲスト

今日のサムガは、橋爪さんがゲスト~。
仲良い感じで番組が進んでいきました。

番組開始当初は、女性ゲストが来たり(サム「ガール」というくらいですから)
草なぎくんや香取くんが来てくれたこともありました。  そうだったねぇ。
いつの間にか、ゲストもなくなって1人でやるようになったけど…。

男性ゲストは初めてみたい。
スタッフが勝手にアポとって、来てくれることになって。
「何話したらいいんだろう~」なんて言ってたけど、楽しかったよ。

橋爪さんが目の前にいて、
中居くんが「目の前にゲストがいるんですけど」って言って
橋爪さんが話し始めようとして、中居くんが「まだしゃべらないで(笑)」って言ったり。
橋爪さんに「基本、ちょっとふざけてますよね~」って言ったり。

撮影中も、たくさんお話してるそうです。
基本は、中居くんがいっぱいお喋りして、橋爪さんがフォローする。
って感じだそうですが(笑)

ドラマをやらなければ接することのない俳優さんでしょうから…
中居くんにとって、ホントいいことです。

来週も、橋爪さん出演です♪

途中経過

ダイエットを始めて、ちょうど2ヶ月が経ちました。

またまた、途中経過を…。

»続きを読む

新CM!

今日は、新しいCMがいっぱい?

さっきTV見てたら、アーモンドチョコの新しいCMを見ました。
吹き替えをするスタジオなのかな?
中居くんと、水川あさみちゃんが一緒でした。
多分30秒ver.を見たんだと思うけど
最後のほうに「キャー」って両手グーにして口元に当ててて。
それが、めっっっちゃ可愛かった!
うそー!可愛すぎる!って私も一緒になって「キャー」ってやってたよ(笑)
あさみちゃんと一緒の撮影…ではなかったと思うけど(^^ゞ
とにかく、中居くんがクニ仕様で、可愛かったです。

それと、ドラクエのソフト発売で、SMAPがCMするそうです!
@スポニチ 香取、発売前の新作体験「SMAPで良かった!」
5人が一緒に出てるCMは貴重ですからねー。
捕獲せねば。
20日からOAです。


同じスポニチでこんな記事がありました。
理想のパパは…

かわいいー!

クニが可愛すぎて、やばかったー(*^_^*)
あえて言わせていただきますが、「キュンキュン」してました(´∀`)
1人でお裁縫してるとこも、クニが針と糸使ってるー!って思ったし
最後の花火のくだりも、なんとなく自分に置き換えてドキドキ。
(それがクニの立場なのか春乃の立場なのかは不明…)

来週は、もっとドキドキしそうだわ。
クニが悩んでるー。
「そばにいてほしいな」だなんて…。
中居くんに言わr… 以下自粛。


パフィーとの歌の画像は、そういえば、前にくろすさんのブログに載ってましたわ。
ここで使われたんですねー。
中居くんが、急に1オクターブ上を歌った時はビックリしたけど(笑)
いっぱい歌ってて、曲の感じにも合ってたし良かったです(^_-)

ビストロはねぇ。あまり気持ちよくなかったです。
一般の人って…ねぇ。言葉遣いとかも気になりましたし。
こういうのが続くんですかね(-_-;)

さて。
明日から2日間、他店研修で1時間早く起きなきゃいけない…。
早起きに自信のない私なんで、ちと不安です。

記憶。

のどが痛いのは収まったけど、
咳が止まらなくなってます…。でも大丈夫です。

14日は、宮城岩手内陸地震が発生して1年です。
ということを思い出して、1年前のブログを読み返してました。
あの時の恐怖はいまでも忘れませんよ。
どうなるのー!?ってくらい揺れましたから。
喉もと過ぎて熱さ忘れる。 みたいな言葉ありましたよね?
家に常備するものとか、いつかすればいい。って先延ばしにしてしまって。
ここら辺で、また気持ち引き締めなきゃいけないな。

最近ねぇ。
また考えてることがふつふつと沸きあがってるんですけど。
今度こそ行動に起こしたほうがいいのかも。て思ってるとこです。
時間あるかなー。


QuizShow

神山の過去が、どんどん分かってきましたねー。
本間(ヨコ)の司会ぶりもかなり新鮮。
ドリーーームチャーーンス!!!
そして、舞!!!
ゴメン、ちょっと笑ってしまったわ(*´艸`)
1時間。引き込まれました~。

来週で最終回。真実が分かりますね。



私、風邪引いちまいました(ノ_-;)
昨日から怪しかったんだけど…。
来週は予定がいっぱいだからなぁ。早く治さないと。
おやすみなさい(ρ_-).。οΟ

僕らの音楽

Pに「抱き合うのとかどうですかねー」と言われ…

『よし、会社を利用して、NG出そう』 だって。

デターーー!!!
素直に「うん」とは言わないだろうなw
絶対涙目なるしw
どうなるのかな。
もし抱きしめるシーンが出てきたら
バンザーイ\(^o^)/して、中居くん褒めてあげますよ!

上田くんは、「必ず現場見に行きますよ!」って言ってたけど。
あの3人のお話は、仲よさそうで良かったですね。

上田くんピアノで、中居くんが歌うなんて、すごい豪華じゃないですか!
ライブでも弾いてるみたいだしね。
でも「お金」ですか…w
手でお金の形して、オレただで歌わないの。って笑ってるし。
これが…ってやるのはよく見るけど、笑いながら言うのは初めて見たかも。

スマイル

んー。苦しいぞ。

ビトの今後がどうなるのか気になるけど、見るのが怖い。
って21時台はドキドキしてましたよ。

いきなり、花ちゃんの声が出たので、
ビックリしたのと同時に、良かった~って涙出てきました。
何をきっかけに声が出るか分からない。と言われてたから
あの時がきっかけだったんだね。
でも…。
最後はぁぁ。検察官、とどめ刺してきたな…。
なんだかうまくいきそうだったのに、一気に崩すようなことを言って。
はぁ?ってムカついて終わりました…。
花ちゃんも頑張ったのにね。

来週の展開も、早く見たいような、怖いような…。


  たくさんの拍手、ホントありがとうございます。
  ちょっとビックリしておりますが、喜んでます♪

貝DVD

やっと、特典ディスク1を見ました。
ドキュメントやインタビューや舞台挨拶など…
ホント盛りだくさんでした。
あの期間、中居くんは豊松を生きたんだなーと思って
その様子を見れたのは、ホント感動です。
好きなシーン…というと語弊がありますが、
刑執行されるところが、いろんなことを考えさせられるシーンです。
やはり、黒い布がかぶせられる前は、笑みが出てますね…。
その時に豊松がどんなこと考えてたか?とか
それに対して中居くんはどんなことを考えてるのか?とか
いろいろ想像すると、それだけで涙が出ます。

そうそう。
仕事中に、別なお店で働いてる慎吾ファンの人から会社のPCにメールきて。
ほーんと時々だけど、私用のメールが間に挟まってることがあって(笑)
今日は、先に別な人に読まれてしまいました…(^^ゞ
内容が。
友達に借りて、貝を見たそうで。
感動した~って感想言ってくれました。
あざーっす!

共演者の方々から、いっぱい中居くんが褒められてて
なぜか私がこそばゆい気持ちになってしまったんだけど(笑)
頑張ったもんね。中居くん!
DVD売上も1位になったそうで。おめでとうございます~。
改めて…いいお仕事になりましたね。


  拍手ボタン押してくださる方、ありがとうございます。
  とても励みになります!

情報解禁

本日より解禁になりました。

二宮和也主演舞台「見知らぬ乗客」
7/18~東京グローブ座にて

net、web、グローブ座HPも更新されて、共演者なども記載されてます。
今日は、制作発表もあったそうですね。
さっそくサカスさんで流れた、らしいのに…
今日に限って、放送されなかった(´д`;)
(ルーキーズ再放送で最終回だったため。)
明日は、映像見れるといいな。要チェックですね!

秋吉さんがお母さん役!
青の炎ですねー!
好きな映画でちょっと前に友達にDVD借りて見たので、記憶に新しいです。

ジャケ写?

またまたTVガイドですが、こちらは嵐ネタ。

P100に、嵐さんシングル発売のお知らせ。
初お目見えの写真ですよ。
今日のオトノハで、5人で○○に行った。って書いてるから
きっとその時に撮ったものでしょう。
これがジャケ写になるのかなー。
さわやかな感じでいいです♪


今週のしくだいくんですけど。
もぉーー。ホント大笑いでした。
あの占いの方。
どっかで見たな…と思ったんだけど、
しくだいくん見る前に、録画してあったスッキリを見てて
そこで出てました。
かなり辛口の方ですね。
その中でも…ニノ。
「自分がこの中で一番モテると思ってる」
「友達が少ない」
「元々冷たい人間です」「冷た~いです」
もう…的を射たように核心をついてます(-_-;)
あとは、翔ちゃんのこと、利用すればいいのね(笑)
あ、でもあんまり遠くへはいかないでくださいね。

相変わらずの、ミラクルまさき!には驚かされますわ…(笑)

今日やっと、$誌見てきました。
やっぱりW誌買ってきちゃった☆
最近、ちょっとウェーブがかった感じの髪が多い中で
まさかのストレート仕様!
中のピンナップがまた、やべっ…ってくらいいい顔してますよ。
貼っておきたい~。でも1枚しかないから無理~。
あとはね。友達とかぶっちゃったけど、D誌買っちゃいました。
嵐表紙だったし。
大ちゃん×ちねんくんの対談あったし。
照れてる大ちゃんが可愛い!

あぁ。雑誌買っちゃったなぁ。って買ってからちょっとだけ後悔する。。

TVガイド

今週のTVガイド、買って来ました~。
毎週買ってるんで、表紙だけ見て買って。
表紙の感じからして、ブレインの4人がみんな仲よさそうな雰囲気があって
いいな~と思って眺めてました。

帰ってきて、中身見たら。
なんなのー!この4人!
めちゃめちゃ可愛いじゃないかー!
はるかちゃんに合わせて??女座りになってる4人とか。
(ヒロくんが、悲しいくらい可愛い…ヤバい)
まためくると、ちょっといかつい男3人とか。
いいなぁ(´∀`)


宮城県の皆様~。
6/13(土)26:05~26:35に アイ・カム・ウィズ・レインの宣伝番組がありますよ。
多分、公開日に関東でやってたものでしょうか?
お忘れなく。

宮城でも、新型インフルの方が初めて確認されたそうですねー。
昨日、お隣の岩手で…というニュースがあったので、時間の問題だ。
と思ってましたが…。
6月になって、仕事中のマスクをやめてた(暑いから)けど、
また明日からマスク着用かなぁ。

共演者。

7月からのツヨポンのドラマ「任侠ヘルパー」の共演者が発表になりましたね!

いろいろな人が発表になりましたが、
私が気になったのは、藪くんが出るよー!ってこと。
わーい!役者の藪くんが見れるっ o(^o^)o
「イケメン元極道ヘルパー」って役らしいですよ。
メイサちゃんも共演者なんだねー。
ドラマ、楽しみです!

番組のプレサイトがオープンしてます。

舞台!

慎吾が、三谷さんとタッグを組んで、ミュージカル!主演です!

慎吾×三谷、ブロードウェイ殴りこみ!

「TALK LIKE SINGING」
11月に、NYのオフブロードウェイで、上演するそうです。
日本のオリジナル作品を、日本公演に先駆けて海外で上演する。
というのは画期的な試みだそうですよ。
記事では、日本でも来年上演予定。と書いてありますが。
大変なことになりそうだー(´д`;)

昔、舞台は同じことを繰り返すから苦手だ。って言ってたことありましたよね。
まぁ、それから10年以上経ったし、
強力な三谷さんだしね!三谷さんなら、という感じでしょうか。

そして…。
こりゃ、○○○はないな…。という結論に至ったのも事実。
(○1つ増やしてみました(^0^)/>私信)

第8話。

明日は健康診断なので、ちょいと憂鬱です…。
体重は減ったけどー。検査値が気になりまする。。


今日の婚カツは、なんかキュンキュンきてましたよ(古っ!)。
春乃が待ってる、って知って走っていくクニがカッコよかったー。
ちょっとだけ…すぐに走っていった心理が理解できなかったんだけどね。
「春乃が好きなのは邦之くんなんだよ!」って言われて
すぐに行っちゃうっていうのは、少しは春乃を好きな気持ちがあったのかなぁ。
シゲの真剣な顔を見て、ハッとさせられた。というのもあるかもしれないけど。
なーんかちょっと、腑に落ちなかったぞ。

階段で見つけて、横に座るところとかも良かったな。

あとね。
とんかつ作ってやるよ!って言うとこの前。
「とんかつとんかつ、ってうるさいんだよ!」
って地団駄踏んでるクニちゃんがかわいかったのー!
今、リピしてまた可愛い(´∀`)って顔面崩壊なってます(笑)

「あいつ」のキャラも気になります。
お尻さわられて、あん♪ってなるなんて…。どうした?
かなり不意にだったので笑っちゃいました。


お疲れ様!

Touch eco、4時間の生放送、お疲れ様でした~。
ちゃんとずっとTV見てましたよ~。合間にちょこっとお掃除したりしてましたけど。
ウチのTVは3時間何も操作をしないと電源が切れるようにしてるんです。
(うたた寝しても自動で消えるように…(^^ゞ)
だから、4時間番組をちゃんと(←ちゃんとって…)見てると
途中で消えるんです。というのを忘れて、途中で消えちゃったTVさんです。

テーマソング(?)が、ドリアラで歌われた「Green」ってことで。
最初、すっかりメロディーも忘れてたんですけど
CMで見たりして、あぁ!って思い出しましたです。
歌が始まる前に、大ちゃんがイモムシのエコバックを上のほうに掲げて出てきて。
エコについて考えよう!みたいな話をしてましたね。

今回の番組での曲の扱いについて…
想像してたのとは、ちょーっと違ってがっかりはしたのですが。
(私が勝手に期待大ですね!になってたのが悪い)
ところどころ、ライブの映像も入れてくれて、懐かしさよみがえりました~。
ホント、ドリアラDVD出ないのかしら…。
いつまでも待ち続けますよ!

エコも、できるところから少しずつ。あまり気負わずに、でもやり続けることが大事。
と思いましたよ。
私は…電気の無駄遣いを減らすのと、雑誌を買いすぎないことかな(笑)

ドラマ話。

一番楽しみにしてるのが、クイズショウなんですけど。

私の好きな翔ちゃんのシーンを、この前友達に話したら
ちょっと笑われましたけどw
いや、自分でもおかしいでしょ。って自覚してますから。
ここでは書けません、あまりにマニアックで(笑)

ドリーームチャーーンス!は、今日は見れました。
今日は怒りのこもった舞でしたけど…。

だんだんと神山の記憶が戻ってきて、あともう少し。というところまできて
今日は、正解を変えてしまう、という行動に出て。
その時の本間の「くぁーみやまぁー!」って言い方に爆笑してしまい、
マネっこしちゃってるんですけどw
来週は、なんと司会者が変わっちゃうじゃないですか!
あと残りも2話ってことで。
気になってるのは、なぜ記憶をなくしてしまったのか。
本間はなぜそこまで神山を追い詰めるのか。といったところでしょうか。
本間のホントの目的は何なんでしょうねー。

私の好きなシーンが減ってしまってるのは残念なんですが(笑)


続きは、スマイル。

»続きを読む

共演

SMAP中心で来てくださる方が多いのに、ジュニアネタでスミマセンm(__)m
な、昨日の記事でしたけど(笑)
分かる方も少ないかもしれませんが…
20年前のSMAP再現ドラマの時に出てくれてた子たちも入ってますからね。
この前のヘイセイコンでもたしか来てたはずですよ。

拓哉と亀ちゃんの共演!
なんか、ドキドキしながら見てました~。
進んで介助やってる時点で、怪しいんじゃね?と思ってましたけど。
2人とも並んでると、キレイでよかったです。
来週は、タケルくんですね!

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

