

ライブ

20090731175215
これから、KAT-TUNのライブ♪
この会場で、ジャニコンのボード出てるの初めて見たかも!

やっぱり揃わないか(笑)

家帰って、いろいろ録画したものを確認しました。
2台で録画しててまだ片方しか見てないんですが…。

ロコモーション♪♪
何かと縁のある曲ですもんね、テンションあがります。

先週のワッツでも、今までにない感じのCMって言って
来週(今週)話す、みたいなこと言ってたから、聞くの忘れないようにしないと!

何か新機種出るのかなー。
今出てるのは、いまいちピンとこなくて…。

<追記>
あれ?SBのHP、見に行ったら、CMとか見れなくなってる。
さっき(21時頃)見れたし、ダウンロードもしたんだけど(スクリーンセーバー)。

ソフバ

SoftBankのCM、めっちゃカッコイイんですけどー(>▽<*)

5人並んで、ワンカットで撮影だって~。
久しぶりに5人並んでコメントしてる姿も、カッコよかった(´∀`)

8/1の18:59~全局一斉に、60秒ver.が流れるとか。
あーっ!その時間家にいないから、
どこのCHつけてもSMAP☆☆な状態を見れないのが残念(ノд<。)゜。

ホントは早く機種変したいんだけど、SMAPのCMが始まってからにしようと思ってるんです。

夏ver.?

あらぁ。
中居さん、お太りになられた?
そして、黒くなられた?

お昼休みに入って、中居くんを一目見て出た言葉が
「うわー、黒くなってるー」でした(笑)
海にでも行ったかなー。

昨日のスマスマの、新語なんとかってやつ。
中居くんが若干、お笑いのゴー☆ジャスをやわらかくした感じに似てる
って思ったのは…私だけでしょうね(笑)

さんま&中居は、横になりながら見たせいで、
途中で寝てしまってました。
後から見直したけど、
3人だったこともあって、テンポよく話が進んでたと思うな~。
しんすけさんと中居くんが案外意見が合ってたのがビックリ。

川村カオリさん、お亡くなりになったんですね。
金スマは結局見れてないんですが…。
お子さんを残して…というのは辛いものがありますよね。
ご冥福をお祈りします。

ホントに?

写真集、やっぱり出すみたいですよ。

サムガで、いいともですすめていきますから。って言ってました。
普通~な感じで喋ってるし…
ホントにホントになっちゃう!?
期待しないで待ってるよ~って思ってるんだけど。
ちゃんと出版社と発売日が発表にならないと信じられない、って
どんだけ疑ってるんだか(笑)


さんま&中居は…
なかなか中居くんが出てこないから、やきもき~だったよ。
たけしさんも出てくるんだよね。
大御所3人相手に、中居くんあまり喋れないんかなぁ。
でも楽しそうに中居くんがいるのを見れるのが幸せです(´∀`)

ワッツ

いろいろ楽しみにしてたことが、今日はありました~。

まずは、マイケルの話。
WE ARE THE WORLDを、「オレが聞きたい」って言って流してくれて。
やっときた!!って思った~(笑)
タマホームのCMで、マイケルのマネみたいなことしたって言ってたけど
そのまま使われるのかしら??
新バージョンも楽しみだな。
あ、ちなみにウチの近くにある、タマホームの営業所には、
入り口に拓哉の大き目の看板がありました~。
道路から見て、あったのは確認したけど、
中まで入るのは、用がないし無理だー(/_;)

そして、スーパースター★ フルでオンエア!
声が少し加工してあって。
ラップっぽいけど、そんなに難しくない感じ?
聞いてるだけで楽しくなる歌だなぁ。
最後のところの裏話もしてくれました。


※以下は、拍手コメレスです。

»続きを読む

地デジ大使

つよぽんが、地デジキャラクターに復帰!!ですねヽ(^o^)丿
今日からちょうど2年で完全移行なんですよね。
NHK撮ってたのに、中継とかなかった(^_^;)
フジのお昼前のニュースは結構映って、録画忘れたーって思って。
午後のWSではちょこちょこ映ってますよね。
まだ確認してないんですけど…。

で、いいともに遅れて来て。
なのに、さんまさん、いつまで喋ってんねん!!
楽しかったからいいんだけどね。
タモさんも悪ノリして話膨らますし(笑)
結局ツヨポン出てきたのって、12:50頃よね。
さんまさんに、拓哉からお花が来てました。

月刊ジョンの表紙が、しんつよいいパターンなラブラブ2SHOTだった(´∀`)
明日、いろいろまとめて買ってきます!


さっきね。
ほぼ日から久しぶりにメールが来て、なんだ??って思ったら。
去年、アンケートに答えてて、
ちょうど1年後メール送りますね。って約束だったみたいです。
去年の私の様子が書いてあるんだけど…
やべぇ。1年前と全然変わってない。成長してなーい(´д`;)

1年前の私から、1年後の私へのメッセージ。

スマヲタ&嵐ヲタしてる?一日一日を大切に有意義に過ごしましょう。

えぇ、今でも、しっかりスマヲタ&嵐ヲタやってますよ。
がんばれ、自分w

天体ショー

今日は、日食でしたねー。
私のところは…曇り時々雨で、最初っから暗くって。
おまけに寒いし…(ここ数日は昼間でも半袖は寒いよ)。

でもねぇ。
自分でも可笑しいなってくらい、すっごく楽しみにしてて!
仕事だし、東北地方だし、見れるわけないのにね。
だから。
NHK、画像キレイめで録画予約しておきました!!(笑)
職場でもフジ系ついてましたけどね。
いやー。NHKだから余計な騒音もなく(おい)
すごくキレイな天体ショーが見れました~(^O^)
硫黄島からの生中継で(硫黄島に若干反応しつつw)
周りの風景とか、もちろん太陽の様子とか。感動でした~。
一度生で見てみたいもんですね。

以下は、スマと関係ないんだけど。

»続きを読む

途中経過

またまた…ダイエットの途中経過です。
あくまで自分の記録ですが。

興味のある方のみどうぞー。


»続きを読む

うたばーん

バラエティー慣れしてない3人を率いての慎吾は大変だー!
「大変だって言ってるのに、ナカイマサヒロが遊び始めたー」って
ナカトリ絡みにも笑ったけど、
「助けて、つよぽん!」ってお願いしてる慎吾に撃沈…。

こち亀のポスターの出演者のところに
【SMAP ○○○○】って書いてあるんですね。初めて知りました。
ということは…。誰??
つよぽんに「出れないね」って言ったら
「あ、ぼく3文字か」って…いまさらっ!!
つよぽんらしいわぁ(´∀`)

両さんの歌、楽しいね~。
一緒に振付覚えて踊りたい(笑)
この恰好・歌詞で、他局にも出るのかしら。
慎吾なら許されるよねw
前に…ニンニンだっけ?Mステに出たことあったし。
どうやら来週も出そうな雰囲気??

なんとなくで、テンプレ変えてみました~。
夏らしく、花火っ♪♪

両さん&スーパースター

ちょっとおさぼりしてました~。

その間に、いろいろ最新情報出てきて、ついていけなさそー(´д`;)

ということで、ここで一つ。まとめときますか。

今日出たニュースは、
テレ朝の世界水泳のテーマソングに、♪スーパースター が決定。
8月25日発売のシングル、♪そっときゅっと と両A面になるんですね。
スパモニで少し聞きました~。
ナイス橋本さんが曲提供ってことで。paripia~♪♪
夏な弾ける感じかな?
19日のPMにある直前SPか、ど深夜にやる水泳の中で…聞けますね。

TVガイドで放送あるのを確認してて、
マーメイドプリンスの名前探したんですけど…なかったです。
でも、新曲!っておまけがあったー!

8月5日は、慎吾が「両さん」の名前で、シングル出すんですね。
今、ワッツで流れてますよー。
面白い歌だ(笑)
なにやらイベントもあるみたいで。
シングル封入の応募券で、イベント参加に応募できるみたいで。
詳しくは…調べてください。

ワッツといえば…拓哉がマイケルの話をするのを待ってるんですけどねー。
もしかして、もうした??
WE ARE THE WORLDを聞くと、拓哉の顔が浮かぶんだよね。

その他。

19(日) うたばんに慎吾(両さん)
19(日) うるぐすに中居くん
21(火) キミハブレイクに中居くん
24(金) ぴったんこカンカンに慎吾
25(土) 26時間テレビ 24:30~さんま&中居
26(日) 26時間テレビ 10:00~いいとも
28(火) リンカーンに慎吾
30(木) フレパに慎吾
31(金) Mステに慎吾
1(土)  ドラマ開始~。

こんな感じ?
何か抜けてそうな気がします。。
多分31日は、1日中番宣に出てそうな気がします。
ここら辺、全然TV見れないから、ちゃんとHDD空けとかないとー!!

いいとも

今週は、タモさんがお休みで。
仕事中、職場についてるテレビを遠目で見てたんですけど。
中居くんが激プリチーで、困りましたぁ(´∀`)

だって。
帽子かぶってない☆
ピンク☆
半パン☆


私の好みがてんこ盛り♪
それでいて、昨日のカメラさん。
中居くんのアップが多すぎるっ!
テレフォンの「そうですね」の掛け合いの時
映るたんびに、どんどんアップになっていくのを見て
仕事中なのに、どうしよーー。って声あげちゃいましたよ。
これがまた、音が聞こえなかったから余計に良かったんですよ。
中居くんの顔だけ堪能してました。
照れた顔して、…ですね。とか言ってるし(´∀`)
はぅ…。幸せでした。

で、心配してたテレフォンですが。
思ってたよりは大丈夫でしたが、
一つつっこんでもよろしいでしょうか。
やすはさん。あなた、前はまつじゅんが好きって言ってませんでした??
じゅんくん、めっちゃ好き。って言ってたじゃん。
中居くんに対する、あまりのテンパリぶりに、若干引きました…。
でも、中居くんも自然に話してたし、
中居くんが大切にしてる「間」をほめてもらえたのは、良かったね!

昨日は、ずーっと中居くん出てたし、ほぼ全部保存になっちゃいそう。

さて。仕事行ってきます~。
今日は、ホントは休みだったんだけど、臨時でAM出勤になり…。
夜も仕事関係の集まりあるので、ゆっくりできないなー。

くちびる

今日は会議だったので、スマスマの最初が見れなかったんですが。

右脳クイズしてた時の…
中居くんのネクタイが、唇の形をしてて。
もぅ、そこがかなり気になって、どうしようと思った(笑)
あれ、唇ですよね。
初めて見たー!って思いました。

歌は、みんなカッコよかったなー。
一緒になって歌ってました♪

日曜日に、ブログの「拍手」で不具合があったみたいで。
このブログでは、押してくださったデータ(数)は生き残ったんですが
6月最後~昨日にかけていただいた拍手のコメントが消えました(>_<)
メールで通知が来るので、そちらのほうでは残ってるんですが。
せっかくいただいたコメントなのにー!!
しっかりしてください、FC2さん…。

7/11のサムガ

サムガ内で、もうすでに髪を切った!と言ってたんですが…
うるぐす 見たら、東京ドームに行ってた中居くん、切ってましたね!

少し髪の色を明るくして、横を刈り上げしたそうです。
後ろも刈り上げちゃおうかな。さっぱりしたいな。
って言ってました。

野球の話してる中居くんは、ホント生き生きしてて、かわいい~(*^ω^*)


続きは、全部メモしたわけじゃないんだけど、マイケルの話。

»続きを読む

チェックぬかりなく。

最近、PCがヤバいです…。
カリカリ、プチプチ、音してます。
どうやらHDDがヤバいらしいです。検索して調べたら。
かれこれ6年半くらい使ってるのかなー。
HDDもパンパンに近いしなぁ。
ほんとに壊れる前に、バックアップとらないと!
HDDも自分で交換してみようかな。


ツヨポンのドラマの視聴率が、結構良かったようで、何よりです。
ただ、多分新曲目当てで見てた人もいると思うんでねー。
ツヨポン、めっちゃカッコよかったし!
来週以降も、維持できるといいよね。

藪くんがお気に入りです(^_-)
TVドラマでは、金八以来だよね。(舞台はいっぱいやってるけど)
だから、見れてすごい嬉しいよ~。
キャラ的にもちょっと軽い感じで、新鮮です。


明日は、MR.BRAINの最終回ですね。
今日番宣やってましたけど、VTRで…めっちゃ短かったですけど(´д`;)
朝ズバッ6時台、そらナビ、バンバンバン、サカスさんで録画できました。

あと、12日に中居くんが出ると言われてた「うるぐす」ですが
11日深夜になるそうです。
忘れちゃうよねー、いろいろあるから…。
BALLADの番宣も危うく忘れるところだったし。
宮城の放送は、土曜日のど深夜(日曜日の早朝)です。

<お知らせ>

いつも訪問いただいて、ありがとうございます。

当ブログは、SMAP&嵐ファンのブログとして運営してまいりましたが、
突然ではありますが、
6/17より、こちらのブログを「SMAP用」とすることにいたしました。
「嵐用」のブログを新しく立ち上げました。

⇒ Life with a smile...

SMAPも嵐も好きで楽しんでいただいた方には、ご迷惑をおかけしますが、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

(しばらくこの記事を一番上にあげてます。最新のものは下へどうぞ。)

ハピバ!

HAPPY BIRTHDAY!! つよぽん!!

35歳の誕生日、おめでとうございます~( ^▽^)∠※☆

いろんなことがありましたね…今年は。
でも、やっぱりつよぽん!
今まで長年培ってきたものがあったこそ、
たくさんの応援があって、早く帰ってこれたと思うし…。
もちろん、私もいっぱい応援してたよ!

今日、とくダネに出てたつよぽんが、めちゃくちゃ緊張してるように見えて
ちょっとドキドキしたよー。
つよぽんの誠意って絶対いろんな人に伝わってるし
これからは、お仕事をバリバリ頑張って!!

誕生日とドラマ初回が同じ日って…かなりの強運だよ!
新曲も楽しみだし、ドラマもちゃんと見るよ~(^_-)-☆

35歳の1年が、つよぽんにとってよい1年になりますように!

何だろう??

昨日のドラフェスで中居くんが着てたスーツだけど。
今日Anecanを立ち読みしたら
ニノちゃんも「5」ってついた服着てたー。
衣装協力も書いてなかったので、ますます気になってます。。

拓哉が、タマホームのCMをすることになったそうですね。
今までみのさんがやってたCM??
MR.BRAINの始まる直前に、1分の特別CMが流れる。
って話で、TBSじゃなきゃこの話題はやらないだろうし、と思って
朝ズバッ見たけど…やるわけないよねぇ。
じゃあ、キズナ食堂と続けて撮らなきゃ!と思ったら
関東のみだってー。(チーン)
普通のCMに遭遇するのを待つことにします。

あ、腰ですが、昨日よりはいい感じです。
明日から、予定いっぱいで忙しいので、メンタル面が心配ですが。。。

<拍手、ありがとうございます!励みになります。>

あいたた…

昨日、うたばんでやってたダイエットの運動を
見ながらやってたんですけど。
…ヘルニア再発っぽい腰の痛みです。。
なんちゅーこった(笑)
急な動きすると非常に怖いので、午前中の仕事はそろり~と動いて。
だからというわけじゃないんだけど、
午後から休みにしてたので、ホント良かった…。
明日からイヤだなぁ。

今日の中居くんは、帽子なしで可愛いですねー!
あのスーツはどこのなんでしょう?
胸の「5」っていうのが気になる…。

最初から、つよぽんとの絡みがあって。
「中居くん元気~?」なんて言って話しかけてたり。
つよぽんが自ら動いてみんなに指示してるのとか見て
主演でもあるし、なんか頼もしく見えた~(^^)
でも中居くんの助言?に「うん、分かった」っていうのが可愛かったw

おっ。22:53。
中居くんが時計見ましたよ~。
そろそろ番組終わりを確認しました。

ということで、最後はまた後で追記します~。


【追記】
終わりは、いつにも増してぎりぎりでしたねー。
チームの優勝が決まった後、エンドロールが流れ始めた時は
さすがに、えー!って思いましたもん。
無事終わって良かった…。

7/4のサムガ

あともう少しで、七夕ですね…。

今年も…恒例のお話。ありましたぞ。
そして恒例の歌。「青春」も流れましたぞ。(笑)

ま、これは省略いたします。

続きは、婚カツ終了~!&打ち上げあたりの話。


※久しぶりのサムガレポです(^_-)
 録音はしてないので、メモ取ったもののレポですので
 少々違ったところがあると思いますが、ご了承くださいませ。

»続きを読む

次週予告

ドキドキしながら、MR.BRAIN見てましたけど。

最終回予告を見てビックリ!
慎吾が最終回に出るんだね!
ほーんとにちらっとだけど、飛行機に乗ってるっぽい慎吾が映りました。

こち亀の予告も流れたし、こちらも楽しみ♪

CM続々と。

新しく、7月になったってことで。
新しいCMが流れ始めてますね。

☆ ウコンの力(中居くん)
☆ アリエール(つよぽん)

アリエールのほうは、フジの13時半~の昼ドラでいつも流れてます。
いつもこの時間は職場の休憩室でお昼寝タイムなんですが。
あ、つよぽんの声!
って起きた私に、グッジョブ!といってあげたい(笑)

ウコンの力も、何度か見てます。
2パターンあるんですね。
ピンクの瓶が出てくるほうと、出ないほう。
(ゴメンなさい、バージョン名とかじゃなくて…)
妙にハイテンションで踊ってて、
ホントゴメンなさい……ちょっと恥ずかしくなってる私です。
休憩室でみんなで見てたら、ちょっとだけ申し訳なくなりそうです。
心の中ではニンマリなんですけどね。
結局のところ。可愛いもん♪

夕方、スマ友とメールしてたんですが、
ドラクエのCMがまだゲットできてません…。
発売日まであと少しだから、チャンスもあと少しですよねー。
何度か見てはいるんだけど、HDDは動いてなかった。という…。
頑張るぞ。

スマスマにて。

菜々ちゃん、可愛かったな~。
と、今さらな感想です。

ホント、いつ見ても可愛いです。
いいなぁ。
ユースケの適当なところも大好きです。

同僚も、菜々ちゃん目当てでスマスマを久しぶりに見たそうで。
その感想を。
といっても、あまりいい感想ではなかったんだけど…。


»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

