

国立3日間

終わりました。

人生初の3日間連続ライブ参加。というのは、なかなかなものでした。
まず心配したのが、体力もそうだけど、声。
月曜日出勤して、声出なかったら怒られそうだし。
結構一人でいることも多かったので、多分大丈夫だと思います。

今日はかなりのドシャ降りの中、ライブ決行!でした。
隣の神宮球場でやってた野球は途中で中止になったそうですね。

MCで「座るかは自分で決めて下さい」ってあまりないことよね。
靴だったので、帰りの足の気持ち悪さを考えて、裸足でいました。
寒かったね~。
手、ふやけたね~。
みんなよく頑張りましたよ、ホント。
風邪を引かないかが心配です…。

これから夜行バスで地元に帰ります~。

CDTV

さて。
嵐ライブも2日目が終わりました。
今日はヲタ友が奇跡のチケットゲット☆で参加することになり
席はバラバラだけど、お互いの席で生存確認とウチワどんだけ見える?の確認をしてw
終了後、定例の飲み会して、まだテンション上がってます。

お昼には、ブログ友?マイミク?…なんか、いろいろ接点あるお友達と初めて会って。
そのお友達とか含め6人でランチ&お喋り!グッズ持っていったんで大盛り上がり♪♪
盛り上がりすぎて、お店の人迷惑だったかな?(汗)
「事務所担」「好きになるハードルが低い」
素敵な言葉、たくさん出ました(>v<)!!
札幌前にまた会えるかな?w


帰ったら、ちょうどCDTVやってて。
SMAP見ました~。
相変わらずの自由さ(´∀`)
だからCDTVは大好きです。
中居くんの意味不明な踊りに拓哉が命名!「最近の発作です」
いやーん(*>o<)2TOPぅ!
吾郎ちゃんのリボンタイが可愛かった(^O^)
慎吾も自由だったなぁ。

Mステ。見れてないんだけど、
いろんな人から中居くんの噂聞いて、帰ったらすぐ見て!なんて言われてるですけどー!
…は、はい。覚悟して見たいと思いますです。

ほげー!

20090829105449
今日はこんなとこに。

初日終了!

ARASHI Anniversary Tour 5×10

初日終了しました~。
ただ今早々とホテルに戻るとこです。

いやぁ。10周年らしい素晴らしい内容でしたよ(>▽<*)
曲いっぱい!ですw
セトリは嵐ブログのほうに載せますね。

テレ朝

20090828115957
BALLADの櫓が建てられてます。
大きなウチワや、つよぽんのサインも飾ってありますよ。

つよぽん、いいとも間に合ったみたいだね。よかった~。

伝説

今日つよぽんは、伝説に挑戦中みたいですねー。
又兵衛さんのブログが大変なことになってます(;゜д゜)
かなりの生中継ブログ!!
見るのが大変です…。
でも暇つぶしにはちょうどいい!?

順調にバスは走行中ですぞ。
天気いいなぁ('▽')♪♪
さっきまで隣の人がカーテン閉めてくれなくて、焦げそうだった(>ω<)

復帰!

ネット、復帰しましたー!!
ふぅ、よかったよ…。
昨日職場で同僚に、「チェックディスクやってみたら?」と言われ
何時間かかったのかな~。5、6時間?
つけっぱなしで寝て…今朝つけてみたら、できた!!
ということで、ブログ書いてます(笑)

ケータイから一通りのことはできるようにしてあるんですが
やっぱりPCでネットできないと、辛いっすねぇ。というのがよく分かりました(-_-;)

明日から、東京へ逃亡の旅に出ます。
初めての3泊4日です。(正確には、プラス車中泊)
荷物、収まるのか!?精神的に大丈夫なのか!?って心配です(>_<)
いろんなところに行って、遊びたいと思います~。

そっときゅっと

20090825205632
SMAP、超カッコイイ!!大好きだぁ(´∀`)

ヤバッ!

うわぁ。パソコンが動かないっ!
前から、HDDがカリカリ言うのが気になってて、調べたら損傷受けてるだろうって書いてあって。
長年使ってるし仕方ないかと思ったけど、いざ動かないってなると、どうしよう(TДT)だよ。
今、いっぱい調べ物あるのに~。仕事も持ち帰ってるのに~。
PCは立ち上がってるけど、ずっとカリカリいってそこから先に進まない。ブラウザが開けない。って感じです。
やっぱりHDD交換しないとダメかな。リカバリするのは意味ないよね。バックアップもしてなかったし…。
お金ないのにー(ノд<。)゜。

感想。

ご報告です!

昼休み、同僚たちに写真集見せました~。

案外、好印象でした(^_^)v

確かに、どうなの?っていうのもあるけど(笑)
けっこういい感じだね、って言ってました。
それよりも、画伯の絵にみんな大爆笑です!
一つ一つ、何これー!って笑いましたよ。
さすが…画伯。
今度は、画集を出してはいかがですか??

つよぽんが言ってたけど、中居くんの写真集、20万部売り上げてるそうで!
すごいね~~。
やっぱ、みんな何冊も買ってるし!?

来週の月曜日は、テレフォンに吾郎ちゃんですね!
小雪さんからのご紹介です。
ほん怖の宣伝もあるし、新曲の宣伝もあるし…忙しいぞ!吾郎ちゃん!

来週は、TFMにSMAPいろいろ出るみたいで。
@TOKYO FM
こっちで聞けるのは、2つくらいしかないけど…。
地方向けでコメント録ってるなら、
よく平日の16時半~の番組で流れることがあるので…
耳ダンボ(古っ!)にして聞きたいと思います。

あっ、待ちうた。SB限定でSMAPメンバーの声の入ったものがあるの。
視聴したけど、ヤバーー(>_<)
これ、後から別なケータイ会社でもDLできるようになるのかな??

<たくさんの拍手、ありがとうございます!嬉しいです!>

待ちうた

すごーい(@д@)
SoftBankでも待ちうたできるようになった!!
それも先行で!!

SMAP、恐るべし(=_=;)ですな。
いつも、待ちうたってできなくて、他のケータイはいいなぁって思ってたし。

そっときゅっと、スーパースター、どちらもできるみたいです。
設定してみようかな~。
その前に、私のケータイ、あまり電話かかってこないんだけどね(>ω<)

ビックリした!

今日は、中居くんの本出版記念のイベントでしたね。

いやぁ、ビックリしましたよ。
いきなり、いいとものジャンクションで中居くんが映るから!!
仕事そっちのけで、うそー!って声上げそうになりましたから。

家帰って、録画してたのを見ましたけど。
握手会が続いてますが~って斉藤アナが言ってて、
非常に男が多いです!って言いながら中居くんは、男性と肩組んでました。
いいなぁ~。
スーパーニュースでも、さっそく握手会の映像見れましたけど
暑い…帰りたい…連発してブーイング受けてたり(中居くんらしいw)
でも、握手会の時は、ちゃんと顔見て握手してるし
行けた人は本当にラッキーでしたね☆

ちなみに、このイベントで着てた服は私服らしいです(笑)
ジャンクションだけの登場だなんて~。
本編でも中継するのかな?と思ったよ。

明日は、職場に写真集もって行くよ!
みんな見たい~って言ってくれてるので。
やっぱり、世間一般のイメージ通り「ダサい」ってみんな思ってるみたいだから
少しはその考えも変わるといいなぁと思うけど…無理かな(笑)

ハピバ!!

HAPPY BIRTHDAY!! NAKAI!!

37歳の誕生日、おめでとう!

この日は、中居くんへの感謝の日だね、私にとっては。
中居くんの存在は、私に元気と潤いと楽しみを与えてくれます。
(ある程度は節度もってますけど)中居くんなしでは生きられないかも。
同じ時代で出会えたことに、お父様お母様にも感謝しなきゃね。

今年はプラスで写真集まで手にすることができるなんて…(´∀`)
さっきパラパラと見たけど、…あぁ、好きだわ~。
下のコメントが、火曜レギュラーの方たちからのもので、
三村さんのは面白い!(笑)
パラパラっとで見て目に付いたコメント↓
「なるほど、召集令状ですか」by大竹
時期といい服といい…ジャストなコメントでした。

2冊買いましたよ!1冊は保存版にします。

ということで、今日のケーキ。
20090818213428

チーズケーキと、イチゴのチョコがまわりにぐるっとなってるフルーツケーキ。
美味しかった(^_-)

いいとも、焦げてたよ~って友からメールがきて、
えーーー(´д`;)な感じです。
さっき見ましたけど、ホントだ…、焦げたてって感じでもなく、しっかり黒かったな。
いくら白くなるの早いって言っても、焦げすぎは要注意ですぞ!
いつまでも若い、37歳に見えない中居くんでいてくださいませ!

それで今日は…。

»続きを読む

踊り&途中経過

ほほぉー。
コレオグラフィーは、新しい人でしたか!
調べたら、あむろちゃんの振付とかもしてるみたいで。
ホント、難しい踊りだなぁ。
みんな汗かいてたよね。
まだ、どこを見ていいか誰を見ていいか分からんのですわ。
歌詞も見たいし、みたいな。



さてさて。
17日ということで。途中経過です。
…ダイエットの。

»続きを読む

とくばーん

お盆3日間の用事も終わり、すっかり足がむくんでます(>_<)

とくばん。
前評判はいろいろ見てて、ちょっとドキドキだったんですけど(爆)
案外大丈夫だった。>私信


4人登場、でいきなりのハピバ!
拓哉が花束をうりうりしてて、そこから萌え~の旅が始まるYO!

あ、吾郎さん、微妙に髪型変わってますか?
私は好きです。

踊ってみて。と言われて、「断ることを知らない」吾郎ちゃん。
間違えて、タタタターーとそそくさ退散する吾郎ちゃんが、めっちゃかわいい!
目、ぎゅっとつぶってるんだもん♪
かわいい~♪

歌ですけど。
ホント、ダンス大変だ!!
今までシングルでは見たことないような、細かい踊りだね~。
振付誰だろ。
歌だけ聴いてた時からかなり期待してたシーン。
お兄ちゃん2人で歌ってるとこ!
ほほぉ。私の耳は間違ってなかった。(2人かな?って確証できてなかった(^^ゞ)
相変わらず、ダンスは揃ってないな…(笑)

…この続きを書いてたら、あまりに長くなったので、追記にしました~。
続きをどうぞ。

»続きを読む

働くね~

明日からお盆休みです。
といっても、自分の用事で埋まってるので、自由なしです(T_T)

同僚が、昨日まで東京に行ってたみたいなんだけど
今朝連絡が来て、高速バスがまだ地元まで到着しなくて帰れないので
今日お休みします、と。
お盆の帰省とETC割引で、高速道路が渋滞してたのが原因みたいで。
そっかぁ!!とビックリしました。
私、今月末夜行バスに乗るよ!と思ったけど、お盆ではないから大丈夫ですよね…。


つよぽん、精力的に動いてますね~。
昨日は大阪で、今日は名古屋で。
お疲れ様です…。
こっちでも試写会あるかな?と思って見てみたけど
今のところないみたいです。
もう少し公開日に近くなったら、もしかしてあるかな~。
もちろん、公開されてから見に行きますよ!

いいとも

あらぁ。
東北は、今年は梅雨明けなしなのね。
もう立秋も過ぎましたものね。
ずーっと雨か曇りの日なので、家の中はジメジメで困ってます。
涼しいしね。

今朝の地震、大丈夫でしたか?
起きてニュース見てビックリしました。
雨も重なってますので…今後も気をつけてくださいね。

そんな私は、今朝車に乗る時にひざを思いっきりぶつけて泣きそうでした。


いいとものEDにはビックリしました~。
まさか、イベントが行われるとは!!
写真集発売記念イベントが来週行われるんですね(^_^)
あまりにも意外でちょっとビックリしてます(笑)
中居くん、大テレなんだろうなぁ(/ω\)
行ける方は是非!!
もう明日の消印が締め切りみたいですから、急いでね!

写真集は、昨日予約してきました。
いつもCD予約するとこで、いつもなら前日に入るしご連絡も来ないんだけど
今回は、入荷次第連絡差し上げます。と言われちゃいました。
もう他に予約してる人いたみたいで
(地元に中居ファンがいるとはっ!)
それ見ながら予約票書いてくれました。
発売日に手に入るといいなぁ。

昨日のスマスマの中居くん。
歌の時の髪型は、ある意味衝撃的だった(´д`;)
耳の上を刈り上げてることは知ってたけど
キレイに全体像を見たのは初めてだったからさ。
えーーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ って思っちゃったんですけどぉ。
ドラマ終わって、少し伸ばすことを期待してたんで。
あぁ切っちゃったよ、みたいな(笑)
ま、中居くんは中居くんだからいいんですけど。


表紙撮影

今日は、休日出勤でした~。
暇でした。それが余計にいろんなことに対してムカつく原因になってたりして…。
あぁ、やっぱりあの人とは合わないわ…。
別にいいですね。

増刊号も、オンタイムで職場で見てました。
やっと中居くん発信で聞けて嬉しいです。
表紙の撮影…噂のあの方ですね!カメラマンさん。
何かで、変なカメラマンがいるって話してたことありました。
噂どおり、かなり個性的で(笑)
その分、中居くんの笑顔が見れたんで、良かったですけど。

370円って安いね~。紙質どんな感じなのかね~。って
職場で話してたんですけど。
私服、1こもかぶんないんだってよ。なんていう話もしつつ。
買ったら、みんなに見せることになってます(笑)
あーだこーだ言われるんだろうな(-_-;)

でも。
どこ開いても中居くん、ってかなり幸せ♪
太ってる痩せてるも、すべて分かる。
貝の頃は、カッコいいだろうな。
安く出したい。ってサムガでも言ってて、
少し照れも入りつつなところが、またかわいいよ。

写真集

ホントにホントに、発売になるんですね。

「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」

07年1月から毎週いいともの時に着てきた私服を撮りためた写真を
2年半分載せた写真集なんですねー。

なんかすごく面白い。

¥370で大丈夫なんですか??
37歳だから¥370なんですね。

今朝このニュースを知って
「微妙な私服のセンスの持ち主」とか書かれててさ。
そんなことないもんっ(*'с'*)ノ ってちょっと拗ねてみる…
痛いファンよ、私は。

画伯の新作が非常に楽しみだったりします(笑)


*以下、拍手コメ返信です。

»続きを読む

東京旅行

二宮くんの舞台を見に、友達と日帰り東京旅行に行ってきました。

ジャニショに行ったのですが、
お会計を待ってる間に、友達がもらってきてくれました~。

20090807010300

ジャニショに向かってる時に、すれ違う人たちがみんな持ってて
どこでもらってるんだ?って気になって、家族連れの方に聞いて。
(普段だったら絶対に声はかけない…旅行だからできることです。)

神宮前交差点付近で配ってたみたいです。
かわいいな~と思ってたから、もらえて満足(^_^)
(あ、後ろに写ってるのはカレンダーですw)
原宿のソフトバンクにも、大きなSMAPがいましたよ~。

その他の旅行記は別ブログに載せたいと思います。

いざ!!

20090806073343
今日から仙台七夕です。
飾り付けもいっぱいだね。
ということで、東京行ってまいります♪

こち亀

仕事お休みをもらったので、久しぶりにゆっくりできました。
HDDのお掃除もできたし。

中居さん、また黒くなってません?
今度はどこ焼けでしょうねー。

こち亀のCD、買ってきました。
22日のイベントの応募券も入ってました~。
応募期間が案外短いんですね。
いっぱい人が集まるといいなー。

あともうちょっとで、東京に遊びにいってきます。
天気、いいといいんですけどねー。
暑すぎるのもイヤなんだけど(^^ゞ

ウサギさん

今日は、市内の3年ぶり?4年ぶり?の花火大会で。
なくなってしまって、えーー。ってなってたところで復活!となったので
前から楽しみにしてたんだけど、
なんか外出るのが億劫になって、音だけ聞いてました…。
さみしーー。
小雨降るし寒いし、無事に終わったのかな。
8月だっちゅーに、窓しっかり閉めて、長袖着てもいいくらいだよ。
最近のハードスケジュールで、頭痛ひどいっす。

でも、諸事情により、カレー大量制作しましたよw


黒バラ。
プールに行ったんだね!いつの間に!
また何回に分けての放送になるか分からないけど(笑)
かわいいウサギさんの帽子な中居くんを見ることにしますか。

明日から、宮城では「僕の生きる道」再放送が始まります。
また録画しなくっちゃ!

COME ON!!

今日は、会社のボーリング大会&食事会でしたー。
けっこうな人数が集まるんだけど。
成績によって賞金が出るけど、何一つかすらなかったー(´д`;)ちぇ。
今日もまた、つーさんファンの人とずっとジャニ話してました…。

さてさて!
SoftBankの60秒ver.CMです!
家にはいなかったけど、ちょうどケータイチェックしたら18:58で。
みんないるとこでワンセグで見ました(笑)
ちょっとチャンネル変えてみたりして、おっここにもSMAPいた(^_^)なんて思いながら。
食事会にいたスマファンの人に、見た?と聞かれて
見た~と言ったら、ちょうどその時間に見れなかったそうだ(^^ゞ
録画もしてなかった。なんて話をしてました~。


家に帰ってきて、何度もリピしてます~(*^_^*)
ついつい中央にいる中居くんに目が行ってしまうんだけど。
あのー、中居くんちょっと笑ってません?
44秒のあたりですかねー「COME ON!」と字幕が出るちょっと前。
多分他の人たちよりタイミングが早かったのかな。
それでちょっとニヤリとした感じに見えました。
ワンカットでの撮影ですからね、大変だったでしょう。

中居くんは、ずーっと歌ってますね。
歌詞、覚えたのかな。

SoftBank HPのトップページ
SMAPがどーーーんとで、かっこいいんですけどー。
スクリーンセーバーも、
7月にダウンロードした時は8月1日公開って文字入ってたと思うんだけど
今日PC開いたら、Come on!って文字に変わってました。
えー、こういう仕組みもありなんだー。ってビックリです。

楽しかった(´∀`)

帰ってきました~。

2,3日前から、咳が止まらなくなることが多く…
ちょっと苦しいです。なんだろーーー。

端っこの後ろのほう~からこっそり見てました(笑)
私は、誰という一押しがいないんですが…実は。
今回は、上ぽんをずーっと見てました。

MCにて、ちょいとスマネタ。

»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

