

事件です!

我が家の冷蔵庫が壊れました…(´д`;)(´д`;)(´д`;)

買って4年くらいだと思うんだけどね。
昨日の午後、家にいたら、急に大きな音がし始めて、何だ!?と思って。
その音は1時間くらいで収まったんだけど、
その後から、別な音がするようになって。
今朝開けてみたら、冷凍食品が軟くなってた(>_<)
お昼休みに帰ってみたら、完全に冷えてないので、
今、中身は実家に避難してあります。
明日、メーカーさんが来てくれることになってるんだけどねー。
どうなるかなー。
今この時の出費は痛いぞ(>_<)


今朝のやじうまで、ソフバンの新しいバージョンのCMやってました。
中居くんが拓哉に首根っこつかまれてるー(*´∀`)
2TOP萌えですわ。
土曜日からやってるやつも、ちゃんとゲットしてないんだよなー。
がんばらなきゃ!

いいとものレギュラーが10月から変わるみたいですね。
今日見てて、ガレッジさんたちが卒業、ってビックリして。
最後に「エンジョイプレー」見れた(^_-)

ロンブーとベッキーが月曜日。
はいだしょうこが火曜日。
オードリーが金曜日。っていうのが新規加入。
アッキーナと大島さんが、木曜日に移動だそうだ。
月曜日は全員男性になるねー。
火曜日は…そうか。。
金曜日は、つよぽん頑張れ!だな。

お疲れ様!

こち亀。最終回でしたね~。
全然見てなかった…と言ってましたけど、
先週、雑誌の整理をしながら、5話を一気に見まして。
まだ6話7話は見れてなかったんだけど、最終回は見ました。
1話完結みたいな感じだもんね。

途中で、そういえば8月にイベントあったんだ!って思い出したよ。
あの時に撮影したのを最終回で放送するんでした。
行った方で映ってた人いませんか~??

拓哉も出てたけど…黒いなぁ(^^ゞ
ビックリするくらい黒くて。

もう慎吾は、舞台にシフトしてますかねー。
暑い中のドラマ撮影、お疲れ様でした。


ソフトバンクの新しいCMが今日から流れ始めてます。
HPでも60秒ver.とか見れますね!
確か今月はじめに某ショップで撮影の目撃があったみたいで。
これですね(^_-)
私も、のりかえではなく機種変をしたい…ずっと言ってるけど(^^ゞ
最近ホント電池の持ちが悪くなったの。
夕方には電池1個になることもしばしば。
11月までには機種変するぞ!
それまでに好みに合う機種が出ますように…。



夕方突然来た、ヘイセイちゃんたちに関するメール。
ビックリしたなー。
今までに見たことない感じだったから、いたずらかと思った(´д`;)
ホント、いろんな人がいるもんです。あきれてしまいました。
好きの度合いが過ぎてるんだよね、きっと。
若さゆえ。とは片付けられないし。普通考えれば分かることだよ。
とにかく、タレント本人、周りの人に迷惑になるようなことだけはやめて欲しいね。
誰のためにもならないことだし。
最近、ジャニにおける「マナー」に関して考えさせられること、多いですわ…(>_<)

私のSW。

4連休。あっという間に終わってしまいましたー。
お盆休みも短かったし、こんなに長いお休みは嬉しかったな。

ということで、22日、23日の私の記録で。
スマは全然関係ないです~(笑) 興味ある方だけどうぞ。

»続きを読む

ぶどう狩り

20090923141802
山形に来てます。
あいにくの雨ですわ~。

思ったよりも食べれないものね(笑)

Kスタ~!

20090922130623

お休み2日目。

今日も楽天勝った~(^_^)v
こんだけ連勝続いてると、明日が心配なんですけど…。
永井、がんばってくれ!
今日チケット届いたら、やっぱり良さそうな席だった。さすが…。
天気がちょっと心配。。


慎吾、金髪にしたっぽいね~。
舞台の役で。なのか、ただの気分転換なのか。
全体の様子も見たいなー。

中居廉姫さまと、稲垣高虎さまに、かなり衝撃受けました(笑)
来週はヒロくん♪♪

又兵衛さんのブログ、あさってで終わりですね。
最近はグダグダ感が否めませんが…。
お昼の完全版は見てないけど、慎吾と一緒なら縄文時代やるの?
それはナイスアイディア!
慎吾と一緒ならどんなことも乗り越えられるさ!しんつよ愛で!
しかし、縄文時代の生活ってどんな感じ?
とりあえず着るものは布一枚って感じ?( ̄ー ̄)

またべえさん。

やっと…BALLAD見に行ってきました~。
上映回数が減ってて、なんとなく中途半端な時間ではあったけど。
それがね、ケータイを家に忘れて、なんとも気になるぅーとなってました(汗)


いやぁ。
ツヨポン、カッコよかった!
廉姫もかわいかった!
戦国時代の話で、戦のシーンがあるとはいえ、
血がどばー。とかはなかったから良かった。(苦手なの)
いっぱい泣いてきましたよ。
真っ暗だから、ってかなりくつろいで見てました(笑)


火曜日に、野球見に行くことになりました!
楽天vsオリックスの試合。
会社で時々チケットがまわってきて、行きたい人~!ってメールがくるんだけど。
せっかく仙台で試合が見れるんだし、
いつか行ってみたい。って言ってたんだけど
今回初めて、行きたい!て言ってみたら、見事手に入れることができた~。
仙台にプロ球団が来て、5年目ですよね。
CSに出れるか?っていいところまできてるし、
今年になって楽天ファンになった同僚がいて、いつも話し聞いてるので、
私も多少詳しくなってきました(笑)
デーゲームだから日焼けに気をつけつつ…
初めての野球観戦ですわ。楽しみー!


<たくさんの拍手、ありがとうございます!反応があるととても嬉しいです!>

チケットお譲りください

ARASHI Anniversary Tour 5×10
札幌ドーム、東京ドーム公演のチケットを探しております。



»続きを読む

ヘルパー最終回

彦一さん、カッコよかったー。

あの、「タイヨウ」での乱闘シーン。
迫力あったなぁ。
あれ、絶対アザやケガありそうだし。
なんていうの?飛び込み蹴りがすごいっ!って思った。
あの飛び方は容赦ないもんね。

晶さんのお部屋に行って、一人語りしてる時のツヨポンが
めっちゃカッコよかったー。
泣きの演技…グッとくるな。
でも、ちょっと笑顔になる、っていう最後のシーンも好き。
素直に笑えない彦一、っていうキャラがたまりませんわ。

スタッフさんたちは続編を作りたい、って言ってたけど
そうなりそうな終わり方でしたね!
是非是非お願いします(^_-)


今日は天気も良かったので、押入れの奥にしまってるビデオを出してみました。
あーあ。見れないビデオいっぱい。。。
90年代のビデオはことごとくテープに白いものが…。
もうDVD化する気も失せちゃいます(T_T)

で、たまたま引っ張り出してきたビデオに、
02年にあったスマスマ裁判があって。
久しぶりに見て笑ったよー。
2TOPの絡みネタもさることながら、やっぱり…
スケジュール管理してた慎吾の話ね!
声はかわいいし、ツヨポン何度も同じこと聞くし(笑)
あれから20年経つのですね…。

プレゼント

今日の仰天は、お誕生日の時の収録だったんだね!

つるべさんから、紋付の着物いただいちゃって…。
案外似合ってるし、さまになってるなーって思ったよ。
高座用意されて、すっごい照れて、耳まで赤くなって…かわいい!

飛行機操縦してる中居くん。
パイロット姿もカッコいいじゃない!
「おぉっ、おぉー」ばっかり言ってるのが、超おかしかった(笑)

おと

今日は、会議だったため…
帰ったのはスマスマ終わって、ゼーロー始まってた~(´д`;)
ので、ばんがった大賞も見れてません。
なにやらお笑いが多かったとか??
一時期お笑い番組をよく見てたけど、
枠移動とかでその時間にTV見る機会がなかったりして、
最近お笑いから離れてます~。


通常の仕事の他に、3つの案件(社内意見まとめ&資料作り)があるっちゅーに
今、すっごい楽譜起こしをしたい気持ちが止まりませーん!
これ手つけたら、時間ないの分かってるんだけど。

楽譜起こしには、音感って必要だと思うんですけど。
分からない人が、私には分かりません。
…いや、自慢とかじゃなく。
例えば、救急車のサイレンの音や、TVやCDから流れる音楽。
私には、音階で聞こえて、単音であれば(メロディーとか)すぐ♪で楽譜が頭に浮かびます。
だから「どうして分かるの?」と聞かれても、
逆に、みんなにはどう聞こえてるんだろう?って思ってしまう。
ちなみに私は、4歳からエレクトーンを習って、
そのレッスンで音当てを訓練されました。(CMでやってますよね?(笑))


ツヨポン、オールアップおめでとうっ!
ギリギリの時間の中で、よく頑張りました。
スタッフの皆さんにも感謝ですね。
最終回、すっごく楽しみにしてます!

カッコいい!

宮城にお住まいの皆さんっ!
来週月曜日から、「未成年」の再放送が始まりますよ\(^o^)/
ビデオでも当時全話は録画してなかったし、
超嬉しいです~。
CHANGEと放送時間かぶってますが…。

昨日のヘルパーつよぽん。
最後の啖呵きるところが、めっちゃカッコよくて。
うわぁ(°口°;) と見とれてしまいました。
男気あふれるつよぽんでしたよ。

とったどー!

伝説、作っちゃいましたねー(笑)

なにが衝撃、って。
ふ・ん・ど・し。
SMAPなんですけどー。
お風呂に入ってる姿が、艶かしくて。
肌が白いから余計に…。
…。大丈夫なんですかね。SMAPとして(笑)
なんかドキドキしちゃいましたよ。

でも。自分で作って、超美味しい!って言ってるつよぽんが
めちゃくちゃ可愛かった~。

あ、今日本屋に行ったら、Cinema★Cinemaの表紙につよぽんが。
こちらもカッコよくて、見とれてきました。

9/29のぷっすまに、雅紀とヒナが出るって~( ^▽^)∠※☆
嬉しいよ~。


☆たくさんの拍手コメント、ありがとうございます☆
思ってることが同じだったり、いろんな方が見てくださってて、
うんうん。って頷きながら読ませていただいてます。

9月9日

CDデビュー18周年、おめでとうっ!!

やっぱり、9月9日は声大きく言わなきゃね(^_-)-☆

今年は、09年09月09日 ってかなりのぞろ目!
って仕事してて気づきました。
私も、人生の半分以上がスマヲタ人生になってしまいましたが…。
SMAPファンでいることを誇りに思える、そんなSMAPでいてほしいです。
これからもずーーっとずーーっと輝き続けてね!
だぁーいすき

今日は…

というわけで、一つ歳をとりましたけども。
メールくださった方々、どうもありがとうございます (' - ' *)ゞ

今日は、仕事お休みにしてたので、
お昼、嵐友とファミレスランチ♪をして、
その後は、友達のおウチにお邪魔しておしゃべり。という
いつものコースを堪能。
頼まれたコングッズを渡しつつ、いろいろ品評会をし(笑)
雑誌を見ながら、あーだこーだ言い(笑)
私の誕生日と、SMAPのデビュー記念と、嵐の結成記念をお祝いしました。

やっぱり好きなことを喋って過ごす時間は大事だねぇ。


長年ファンをしてくると、最近、このままでいいのだろうか。と真剣に悩みます。
年齢、周りの状況、自分の置かれてる立場、自分の懐事情(←笑)などなど。
ふと考えると、こんなにSMAPと嵐に時間とお金を費やしてていいのか?
…なんて。思いませんか?私だけですか。
嫌いになることはないけど、
いっそのこと、すぱっと切り離せるところは切り離したい。と思うことも度々。
自分の身は自分で守らなきゃいけないから(守ってくれる人はいませんから)
どこかで折り合いをつけて、線引きすることもこれから重要になってくるのでは…。

でも、好きでいることで、自分に潤いを与えてくれてることは確かなんだよね。
いろんな人のつながりもできたし。
切り離すなんてやっぱりできないよ!
これからどうなるんだろうなーー私。

…ってなことを友達と語った誕生日でしたっ。

今年のにのみーのウチワ見つめながら、つぶやいてる限りは、
ヲタ街道まっしぐらなんだろうな(´д`;)
…昨日の私です。。

おめでとう~。

BALLAD公開、おめでとうございます!

金曜日から昨日にかけて、番宣出てて、凛々しいツヨポンカッコよかったわぁ。
おめでたい気持ちとともに、公開できてホント良かった、という安心感もあり…。


まだ私は見に行けてません…。
昨日、会社の研修会後にレイトショー見に行こうかなーとも考えたんだけど
最近あまり体調も良くなく、テンション↓↓なので…
ゴメンなさい、後日見に行きます!

さて。テスト問題作り、がんばるぞっ!

遅ればせながら…

先週のMステ。見ましたよ!
いろんな人に脅されて(笑)どんなんだろーと思ってました。

結論から申しますと。

うん。私は大丈夫。

完全、盲目入っとりまーす(´∀`)
全体的にね、重量感があるのは否めないけどさ。
(私も東京旅行で1kg増えたー(>_<))
髪型はさほど気になりませんでした。
結局、ナカイマサヒロならなんでもいいのさ!な心境です。

スーパースター★は、さすが流石先生!
♪スーパースターの「スター」の時の手とか足の感じが、流石先生っぽい、って思った。
おしりかじり虫~でも、あーいう足の動きあったし。
そっときゅっともスーパースター★も、それぞれ味があって好きな歌です。

お願い

ヘルプです!

嵐の国立30日の公演に行かれた方で、覚えてらっしゃる方いましたら教えてください(>人<)


(以下、ネタバレ内容になります)


»続きを読む

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

