

お茶

午後から…疲れた体を動かして。
ルピシア グラン・マルシェに行ってきました!
仙台では初開催で。
1人だったので(汗)どうかな?と思ったけど、心配も何のその。
けっこういっぱいの人で、お茶は試飲し放題!
うわぁ、見たことないお茶あるよ!ってどんどん試飲しちゃった。
そして…割引で買えるってことで、勢いでいっぱい買っちゃった。
DSCF0113.jpg
右下のは、来場者プレゼントでもらったグレープフルーツ緑茶で、
(私の超お気に入り!夏は水出しで飲んでます)
右上は、実家用で買ってきたんだけどね。

私は、紅茶よりも、中国茶・台湾茶・日本茶派でございます。
黄金桂とか茉莉花茶(ジャスミン茶)とかね。
これで1年、お茶買わなくて済むかも(笑)

inLA

昨日から、ウチの市で一番大きい中学校がインフルで学校閉鎖になって。
私の妹も行ってるとこなんですけど。
実質、日曜日までお休みだって。
他にも小中学校いろんなところで、学級閉鎖やらなにやら。
おかげで忙しい毎日です。。。
うつらないのが不思議だね。って言ってます。


今朝から、テンションアップですよ!
中居くんっ!!!

めざましで中継始まった時、まだ朝の支度中でTVつけてなくて。
友達からメールきてました。「いつからあの髪型になったの?」
えー!と思って見てみたら…
もみーの上の色が変わってる(´д`;)(´д`;)
夏に刈り上げちゃって、やっと伸びてきた~って安心してたのに。
そうきたか…(-_-;)

でもね。
めっちゃカッコいい\(^o^)/ ってメロメロですよ。私。
どんだけ甘いのw

レッドカーペットを歩いてる映像をちゃんと見れてないんだけど
誇らしい気持ちでいっぱいです。
ホントこの人のファンでよかった、って思えます。

とくダネで9時過ぎに中継が入って、職場の人たちと見てたんですが。
「マイケルの曲が染み付いてる」と言った中居くんに、意外だって言ってました。
私にとってはかなり当たり前のような話なんですけどね。
中居くんとか慎吾も、ジャニなりたての頃は擦り切れるほどビデオ見て
踊りを覚えた、って言ってますもんね。
「クロマティ」発言に、みんなで爆笑してましたw
なんでここで、クロマティ…。

明日またチェックしなきゃね。

とくばん

そろそろ中居くんもアメリカに着くんでしょうかねー。
海外のことはまったく分からない私です…。
着いたらすぐ、めざまし中継もあるし、忙しいね!
時差ぼけ大丈夫かなー。とちょっと心配したりしてます。
でも、その後は、野球も見れるしね!
いい骨休みになりますように。


今日、とくばんだったんだね。
HDDが動いてて、なぜ!?としばらく考えてしまった(笑)

中居ヒストリーは必見だよ、とどっかで見たので楽しみにしてました。
VTRに行く前、しゃべりながらも自分の前を飛んでる綿?を気にして
手で追ってるのが、めっちゃ可愛かったー!
20歳頃の若い中居くんは…何言ってるか分からないね(笑)
震度4って…(´д`;)
若かったなー。
めったに出ないGOOD NEWSの映像も嬉しかった。
で、直江先生と和賀様を見ると、無条件に涙が出る私…。
和賀様とお父さんが最後会ったところ、流すなんてー(T_T)
反則です。

まだいた!

中居くん、まだ日本にいましたねー。
いいともに出てて、ビックリしました。
最後には、これからアメリカ行きます~って言ってたし。
招待状がキラキラ輝いてた~☆

気をつけて行ってくるんだよー。
明日のめざましで、中居くん、中継で生出演!だそうです。

コラボ

はぁ(*´∀`)(*´∀`)

スマスマ×KinKi 楽しすぎたーー\(^o^)/

楽しすぎて、感想書けないっ!
どつよしくんがいっぱいいろんな話してくれて
南座の話とかね。
あぁ、SEXY SIX SHOWの僕の冷蔵庫の話もしてくれたらよかったなー。
光ちゃんのお母ちゃんな格好(で合ってるよね?)すごくかわいかったし。

97年のかくし芸の映像。見たくて。
ちょうど部屋に出てるダンボールに入ってたので!
デッキに入れたら、テープ受け付けてくれない件(´д`;)
何度かトライしてるうちに、さっきやっと見れました…。
KinKiと一緒に年越しした番組も入ってたから、見れて良かった。

こうやってSMAPに絡んでくれる後輩ってなかなかいないからさ(^_^;)
ホント、デビュー前から見てたKinKiですから。
今度は、歌でも来てほしいなぁ。

ひと段落。

ふぅ。
怒涛の2週間が昨日終わりました!
これで仕事も一区切り、って感じです。
さっきはTV見ながら、テストの点数付けなんてやってたので
まだ後処理は残ってるんですけどね。
今週はACWに集中しますw

さてさて。
今週は中居くんがアメリカに行くことになってますね!
もうそろそろ行くのかな?
なんかこっちまで緊張します(^^ゞ
ついていく番組がなー、ちょっと不安だよ…。
変な方向に走らないことを祈るばかりです。

恋のサイン

なんてこったーーー(´д`;)(´д`;)(´д`;)
9回裏でまさかの、逆転満塁ホームラン(´д`;)
負けちゃったよぉ(T_T)(T_T)
8回でどんどん追い上げられて、ヤバいよーなんて思ってて
でも9回表で2ラン打ったしさ。ちょっと安心してたのに…。
初戦が大事なんだよね。それが…。
気持ち入れなおして、明日期待してるよ!

ということで、全国的には巨人戦が中継されてる中、
宮城では楽点戦が中継されてました。
なかなか試合が終わらなくて、仰天の放送どうなるの!?って
ドキドキしちゃった。結局中継が途中で終わりましたが。


さてさて。
中継をPCで見ながら、仰天をTVで見ながら、anan読んでましたw
(どれかにしろよ)

ananーーーー!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いいよ。って友達からメールもきてたんだけど
本屋で表紙見て、思わず2冊お持ち帰りしたい気持ちを必死に抑えましたw
カッコよすぎるぅーー(´∀`)
若干倒れそうになりましたもん。
にやけるし、マスクしててよかったー。

持ち帰って、見た、中居くんのページ。
!!!!!!!!
この、言い表すことのできない、感動!可愛さ!カッコよさ!
ヤバいヤバい言いながら、写真見つめたり顔さすったり。
完全怪しいヤツだ、私(笑)
早速、どアップで写メして、ケータイ待受にさせていただきました~。
他の4人もね。
アラフォーいきそうな人たちとは思えないほどのカッコよさ。
はぁーん。大好きだよ~~(´∀`)


昨日、風邪引いたなぁってテンション下がってたんだけど
今日はちょっと調子いいです。
土曜日が大本番なのでね、風邪早く治さないと!

うるぐす

世界の目黒区の中居さんが出てますけど。

ノムさん、楽天へのコメントに、そうだそうだ!と同意することいっぱい。
よく見てるよなー。
ノムさんのことはもっと江川さんにつっこんでもらいたかったw

楽天×巨人の試合が見れる可能性もゼロではないんだよね。
昨日までのCSのチケも瞬殺だったらしいけど
日本シリーズなんてなったら、もっと手に入らないんだろうなー。

アーモンドアイで見つめてきて、ひゃっとドキドキしちゃったよ(*^▽^*)ゞ

どんなスポーツでも関心を持って話してるのが好きです。

ヤッター!

楽天、2連勝しちゃいました~。
わーい、札幌行っちゃうぞー!

昨日は、午後から研修会で仙台にいて。
後から来た人に、勝ったぞ!と聞いて、小さくガッツポーズ(笑)
その場でノムさんの挨拶聞けた人、いいなぁ。
TVも見れなかったんで活字で見ましたけど。
ジーンと泣きそうになっちゃいました…。

で、昨日のぶんちょーは超混みでしたw

水曜日から今日までで、車でトータル800キロ以上移動ってどんだけ。な。
とりあえず1週間終わりました。

スマネタも嵐ネタも、見てるようで見てないので何も書けないんです。
いいともも仰天も見れてない…。

あ、友達から教えてもらったんだけど、
今日のうるぐすに、中居くん生出演だそうです!


»続きを読む

まずは一勝!!

楽天、勝ったよ~ヾ(≧∇≦*)〃

大量11点も取っちゃった♪
岩隈も完投できたしね♪

今日は、やっとネット生中継見れたの!
TVはタモステ見ながら、PCは試合生中継つけて、点入れるたびに拍手の私w
同僚はコネで3連戦チケゲットして、見に行ってます。
いいなぁ~(´o`)

このままの勢いで、札幌まで行っちゃえー!!

ちらりと。

リンカーン、見ました?
中居くんがちらっと映りましたー。
…ってオンエア見てたはずなのに見逃してたっていう。
後で見つけましたけどね。

わらしべ長者ってコーナーで、
芸能人からもらったものを別な芸能人とモノで交換するっていう内容。
浜ちゃんが、カムイのTシャツを笑瓶さんのメガネと交換をして、
そのメガネを松っちゃんに託し…
行った先が金スマで収録に来てた中居くんのところ。
金スマのジャケットを脱いだ、ノースリーブの状態で楽屋にいたから
二の腕が見えて…フフフ。
ちょっと筋肉が付いた感じの腕が、いいっすね(^_^)
結局、中居くんのケータイについてたタモさんストラップをあげてました。
「ソフトバンクのケータイだ」って言ってたけど…どうなのかな?
何の機種なんだろーって気になった。
松っちゃんとの絡みを久しぶりに見れた~って感じです。

<たくさんの拍手、ありがとうございます!励みになります!>

特番。

だいぶ話はさかのぼっちゃいますが。

・めちゃおぼ
予告のCM見てると、中居くんが端っこにいることが多くて
扱い悪っ!って思ってたんだが(汗)
登場から面白かった(´∀`)
スタッフに服脱がされて(台本どおりだと思うけど)
黒パンツ見えちゃうのとか、笑っちゃったー。
そして。
「幸子になりたいっ!!」って激しく思った!
何なの、あの優しい手!
幸子も幸せそうに中居くんの膝で寝てるし~。
それをさすってる中居くんの手がぁ。いいわぁ。

中居のドッキリ、大成功~も恥ずかしがってる顔がめっちゃプリチー。


・いいとも秋祭
登場で、中居くんの髪伸びたねーってちょっと嬉しくなった(笑)
夏の、耳の上の刈り上げ状態から伸びて
ちょうどいい感じになったなーと。
今回のは…どうだったんでしょうね。
ジャニメンが誰もいなかったですね。
動きが少なくて、あんまり面白くなかった…。
現に、間で私寝てしまったみたいで(^^ゞ
さっき見てない部分を見ました。
最後は、ホント時間がギリギリだった。
どこが長かったのかなー。
アーチェリーとか好きなんだけどな。

今回のドラマの見る予定は…
・マイガール
・JIN
・東京DOGS
・ギネ
初回見て面白そうだったら…というのが多いですが。
不毛地帯も見たいけど、裏も見たいし…(^_-)

世界的、的な。

拓哉、髪切ってたね~。@釜山

今までのは、ちょっと長すぎる…って思ってたので(^^;
新しい髪型は、とてもさっぱりして好きです~(^-^)
韓国での歓迎ぶりはすごかったー。私にはできないよ。
ICWRのDVDは、来年1/13発売です!


そして今朝のニュース!
中居くんが、アメリカであるマイケル映画のプレミア試写会に
日本人でたった一人招待されたってw(°□°)w
マージーでーー!!
なんか凄すぎるんですけど!
新聞記事読むと、舞台裏とかインタビューとかレドカ歩くとか
世界で唯一 的な字が踊ってますよー(;゜д゜)

カッコいい ナカイマサヒロ を見せてくださいな(>▽<*)


あ。27日に開催ってことは。
いいともお休み???

台風。

台風、すごかったっすねー。
こちらに来る頃は、すこしは勢力収まってたけど。
ちょうど仕事終わるお昼が一番ひどい時間帯で(´д`;)
もぅ、びしょ濡れで車まで歩いていきました…。
近所のいつも大雨降ると氾濫する川は…ひどいことなってたー。
我が家は大丈夫です。

ん、書くことがない…。
今週は嵐の前の静けさなんですよ。
来週から、めっちゃ予定びっしり(>_<)
もちろん、仕事。
カレンダー見ると、げんなりっすよ…。
多分TV見れる日も少ないから、今のうちHDDあけないとー!って。

明日は、テレ朝祭りです~。
もう昨日も、某所で映像見て、ドキドキしながら泣けてきたー。
ヤバいよ、私。笑えるくらいw

ヤッター!

冷蔵庫、直りました~\(^o^)/
冷たく冷えてますよ(^_-)


そして。
東北楽天!
CS進出おめでとう!!

今日は大差つけて勝ったみたいだね。
苦手の帆足を攻略したとはっ!
マジックアワー中に、字幕出ました。
それだけすごいって事です(笑)

こうなったら、2位通過してほしいよ~。
2位だと、地元でCSの試合があるんですよ。
同僚が、必ず出席しなきゃいけない研修会休んででも見に行きたい。
って言ってます(汗) 出席してくれないと私が困る…。

頑張れ頑張れ♪♪

その後。

我が家の冷蔵庫ですが…(笑)
火曜日にメーカーさんが来て見てくれたんだけど、
大元が壊れてるみたいで。
これを交換するんだったら、もしかしたら新しく買い換えたほうがいいかも。
と言われ。
とりあえず見積もりしてみます~と言って帰っていきました。

その後電話きたら。
全部無料でやれることになりました!とのことで。
驚いちゃったけど。良かったー!ってホッとしましたよ。。
まだ冷蔵庫のない生活は続いてますが。
明日の午後に来てくれることになったよ。

この件で最初、母にお金かかりそう~(>_<)ってメールしたら。
「嵐代を減らして頑張ってください、と妹が言ってます」と返事きた(´д`;)
はぅぅ。おっしゃることはごもっとも(笑)
でも、とりあえず明日には直るでしょう~。


金スマ農業。
中居くんが楽しそうにパンやらピザやら作ってたのが可愛かった~。
蜂蜜とる時とか、白いのかぶって、いやーんとか言ってるしw

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

