

年越しは…

20091231192845
どん兵衛!!!


あーーん!紅白始まったよー(;Д;)

緊張しすぎて、さっき泣いた(笑)
頑張ってね、中居くん!

いやん、SMAPと嵐、近くにいるんですけどっ(ノ>д<)ノ

スポーツ新聞

明日実家に行かないので、前倒しで今日行ってきました。
そしたら昔話に花が咲いて、仰天まるまる見れなかったー(´д`;)
でも楽しかった(^_-)
一番下の妹とは17離れてるので、同じ学校に通っててもいろいろと違うわけで。
盛り上がりました~。

紅白の情報も出てきてるので、
月曜日から毎日スポーツ新聞買っちゃいそうです。

今日は、日刊と報知を買ってきました。
スミマセン、嵐狙いもあるんですけど。
こっちで売ってるもので、なかなかいいコンビの写真がカラーで載ってるのは
日刊スポーツだけでした。
報知のほうは、歌う曲が載ってて、人によってはネタバレ!と思うかも。
私は、ふーん。と見て、忘れることにしました(笑)
大晦日も、だいたい毎年2紙買ってます(^^ゞ

今日の紅白事前番組の中では…。
リハ映像が見れたのは、18:05~の番組ですね。
1時頃全員の顔合わせがあって、中居くんが映ってました~!
いつもな感じ(いいともの時っぽい)の服でした。
中居くんの私服なのかなー?可愛いです。

AtoZのほうは、最初に嵐のコメント映像がありましたけど。
後半に、中居&仲間さんのコメントがありました~。
「なんで負けるのに、今年もやろうと思うんですか?」って(笑)
仲間さんも負けじと反論してて。
ホントいいコンビだわ~。


あともう少しで紅白です!
いろんな意味で、非常~~にドキドキしてます。
どこも見落とせないので、ちゃんと始まる前にお風呂に入って。
雑誌の整理しながらでも見たいと思います。


末筆になりましたが。
今年も、当ブログにたくさん遊びにきてくださって、ありがとうございますm(__)m
今年の一番の変化は、嵐ブログを別で立ち上げたことでしょうか。
いつまでも、SMAPも嵐も大切にしていきたいと思ってるので、
これからもマイペースに、でも着実に進んでいきたいと思っています。

授賞式

はっ(°口°;) !!
中居くんの番組、見るの忘れてた!!
ガリレオ見るのに夢中になってたぁ。
後で見ます。


今日、日刊スポーツ映画大賞の授賞式がありましたが。
中居くん、プレゼンターとして出たようですね!
去年生中継があったような気がしたので、お昼以降のWSを予約してたんだけど
どこもなかったですー。
去年のは、2TOPファンとしては、もう涙もんのシチュエーションでした(T_T)

何やら面白いやりとりもあったみたいなんで、
明日その映像が見れるといいなぁ。

明日で、今年の仕事は終わりです。
早く休み来ーい!
何も予定はないけど!(笑)
毎年、年末の休みの時に、DVDの整理をするんです…。
番組内容をキレイに印刷したり、タグを作ったり。
枚数がテラ多すぎてヤバいー。

曲順決定!

紅白の曲順が決まりましたねー!

SMAPは、48番目で、最後から3番目!!

まぁ、順当なところでしょう。と思います。
でもさぁ。
前が絢香ちゃんで、後ろがドリカム。
どちらも期待されてる人たちだから…
(今年いっぱいで休止する人と、2年ぶりに復活の人と…)
がんばれ、SMAP!!

大トリのサブちゃんにも期待です。
きっと拓哉が盛り上げるでしょう!


そして。
NYC boysが5曲目。
TOKIOが27曲目。
嵐が42曲目。

NYCが早いのは分かりますけどね。
嵐があまりに遅くてビックリです。
間に合うんかね??
でも、合間にちょこちょこ出てくるのを、非常に期待してるんですけど!!
あ、こども店長と翔ちゃんが絡んでほしい、とか?
TOKIOの曲紹介は、よくSMAPがやってたけど、
今年はぜひ嵐にやってほしい、とか?
その時は今年ももれなく、茂パパの写真もご持参ください。とか?
↑これ、いつも楽しみで、大笑いしてます~(笑)

いろいろ期待したいこともありますが。

昨日判明したことが!
私、大晦日の夜に実家に行かなくていいみたい!
いつも(一応)実家に行って(と言っても車で5分の距離)
ご飯を一緒に食べて、頃合い見て自分の家に帰ってたんですが。
今年は、夜実家に誰もいなくなることが判明したー。
いぇい!最初っから紅白にかじりつけるぞ!

明日くらいからリハの映像や写真など出てきそうなので、
チェックぬかりなく~。
(すでに訳わかんなくなってる…)

タモステ

J-webに行ったら、何やら新しいコンテンツが始まっててビックリ!
本人じゃないけど、じゅりだし!
何のことやら?という方はwebに行ってみてください。
ところで、この曲は新曲?何かに入ってる?
って不特定多数の方に聞いてみるw
その流れでPV探しの旅に出てしまいました。
で、一緒に踊ってみましたww
結構忘れてたなぁ。

昨日のMステは、ちょうど嵐が出てくる時に帰宅したので、
今日それ以前のところを見てみました。

SMAP、かっけー!!!!

それのみでございます。

やたら「ライブ」という言葉を連発するので、
ドキドキ感も否めないのですが…(天邪鬼)
スーパースターの時、中居くんの足、よーく上がってたねぇ。
最後のほうはだんだん下がってはきたけど
やっぱり股関節の柔らかさは健在。
すっ!と伸びるからきれいなんだよなぁ。

しんつよもじゃれてたし。
慎吾、蹴っ飛ばしてるし(笑)

楽しかったですー!
さぁて、紅白まで私も突っ走っていくぞー!

その他で言えば…。
(SMAP以外含みます)

»続きを読む

マイケル!

中居くん、カッコよかったー!!!

スクリーンにバンっ!と映った時から、
なぜか、うまくいきますように。とお祈りするように見てたんだけど(笑)
ホントカッコよくって、涙しそうでしたよ。
ちょっとバタバタした感はあったけども。
踊ったねー。中居くん!

心なしか、昨日いいとも見た時から、
スッキリしてるなーと思ってて。
結構練習したんじゃないかな。
マイケル好きとして、敬意込めてのダンスは、キレイでした。

欲を言えば、真正面からカメラでとらえてほしかったなぁ。
上のほうからの映像が多かったので…。
帽子の脱ぎがあまりうまくなくて、オチが見えてしまったのは残念だったね。
その後、すぐ席についちゃうところとか、
つよぽんと談笑してたり、ぐっさんのモノマネに笑ってる中居くんが
めっちゃ可愛かったです(*´∀`)
私、ぐっさんのモノマネ大好きなんですよね…
中居くんの感動に浸ってる間もなく、ぐっさんに笑ってました(笑)

91年のテレフォンに、中居くんと拓哉が一緒に出た映像に、キャー!でした。
中居くん、声違うしww
そっかぁ。91年だから、紅白初出演前、ってことだったんだね。
初々しいSMAPだわ。
あれ、サムガかワッツで、この時のアルタに向かった話をしたような…。
相当萌えた記憶があるんだけど、…忘れた。

さて、明日は24日限定のソフバンCMゲット!ですね。
明日は特番が多いから、そのうちのどこで流れるか??
もうちょっとしぼりこんで、限定してくれればいいのに。

曲目決定!

紅白歌合戦の歌う曲目が決まったそうです~★

»続きを読む

中居さんよ…。
そして、翔ちゃんよ…。

なぜ、絵を描こうとする…“〆(▽≦。)

面白いからいいけどさ(笑)

ソフトバンク

赤坂サカスで、SMAPがそろって登場!それも、10年ぶり!

ということで、10年前の1999年5月らしいんですよね。
その年の手帳引っ張り出して、何があったかな?って見たんですけど
書いてませんでした(´д`;)
その頃、別なことで忙しくしてたみたいで、スマごと全然書いてなかった。
6月なら、Fly発売とかその後BIRDMANとかあるんですけどね。
ちょっと気になりました。

5人並ぶとやっぱりカッコいい!
(やっぱりは余計?)
みんな、ビジュアルいいしさ~。
フフフ、無駄にドキドキしてます(笑)

今日の、全局一斉の新CM、ゲットは…。
昨日のうちに、友達たちとメールして(私は寝てしまって出遅れたけど)
一応全部ゲットできるように、手配して。
私は、録画するものがあったから、日テレをデジタルで録画して、
フジをアナログで録画してたんだけど。

フジでやらなかった!!!!

こーれはショックでしたよ…。
その時間、家にいないことは分かってたので
前も後ろも少し長めにセットしておいてたのに。
帰って見たら、あれ?ないよ!
撮ってくれた友達に確認したら、18:59に流れた、とのこと。
その時間、普通にもしツアやってたよ?
どうやら、地域によって違うみたいです。50分頃にやった所もあるみたいだし。
ていうか、流れないってどういうこと!?です。

でもね。
HPで見れますし。
そのうち、提供番組で見れることでしょう。(前ver.がそうだったし)
そっちでがんばることにします。
あの、カラフルな感じ。好きです~(^_^)


フジで、来年の冬五輪のテーマソングが決まった、という話題を見て。
TBSはメインキャスターとかどうなるのかな?
と、ふと頭をよぎりました…。

ありがとうございます!

マイフェアレディ、録画できてよかったー(>_<)
3分前まで忘れてた…。
ネット見てて、うわっ!って慌てて予約しました。

NYでのソフバンCM撮影のメイキング的映像でした~。
うひゃ(´д`;)SMAP、カッコいい!
5人の真ん中にいる中居くんが、可愛くてカッコいいの。
アドリブ満載のCMになるみたいで(もしかして年明けから??)
今からホント楽しみです。
なかなかCMゲットできないでいるんだけど…
本気出してがんばらないと、できないんだよね。
うん、分かってる。


さてさて。
運動会の記事にたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます!
書いた甲斐があったように思います。

拍手コメントをいただいた方へ、お返事書いてますので、
続きをご覧くださいませ。

»続きを読む

運動会<サッカー・リレー・ライブ>

野球も終わり、サッカーに移りました。
サッカーは外野側でやったので、けっこう近くで見れました~。
でも、顔判別まではいかないから、
バックスクリーンにある名前と背番号を照らし合わせて…って感じで見てました。

サッカーはあまりメモできなかったんだけど。

»続きを読む

運動会<野球大会その2>

中居くんも帰ってしまった後…なので
カテゴリーもjohnnysにしちゃいました。

興味ある方はどうぞ~。


あ、高地くん。
ストパーかけてた~!!
なんか雰囲気違うなぁと思って。
今までのもけっこう可愛かったんだけどなぁ。

»続きを読む

運動会<中居レポート>

3回裏が終わって、中居くんのベンチリポートが入りました。
これが終わると、中居くんは知らぬ間に帰ったんですねー。
15時頃でした。


»続きを読む

運動会<野球大会その1>

たくさんの拍手、ありがとうございます!
ぉっしゃー!って力を得て、レポがんばりますわ。


中に出てくるお名前は、普段私が言ってる呼び名だったり、
検索対策だったりします。
…って昨日の記事でさんざんフルネーム書いちゃったので
かなり検索でいらっしゃってる方も多いかと思いますが…。

すべてのバッターボックスについてメモはできなかったので
とんでるところもあります。ご了承ください。

【1回表~3回裏まで】

»続きを読む

運動会<オープニング>

今日は朝から、ジャニショに並び。
いっぱい買ったよー(笑)
今日は案外嵐の前に人が少なかったので、選びやすかったです。
そして。
昨日からNYC boysのコーナーが新設!
知らなかったー。
そしたら、可愛い子達が並んでたので、何枚かお持ち帰りです^^

水道橋で、友達に会って、一緒にご飯して、
席も近いってことで一緒に会場入り~。でも12:50頃だったね、入ったの。

席は25ゲートで、外野席。
普段ライブではステージが作られるところ。
けっこうおいしい席でしたよ(^_-)

いつもの事ながら、長くなるので(笑)

»続きを読む

まさかの!

20091213175037
ジャニーズ大運動会、終わりました~。


なんと!!
中居くんが来ました!!
最初の野球大会で、始球式としてマー坊の格好で出てきて。
その後、中居正広として着替えて、
4番ショートで試合に出ました~。
中居くんの、バッターボックスに入る真剣な表情が見れて、幸せだった(*_*)
試合途中の15時頃に、知らぬ間にいなくなってました(笑)
さんスマあるからね。
もしかしたら…っていう予感はあったけど、
ホントに会えるとは…。今年生で会えて良かった(ノ_・。)

レポは近いうちに書きます(^^)

じゃあ

20091212160539
行ってくる
あ、さよならじゃないよね
また、会えるかな



東京行ってくるよ~(^o^)

スマショ

今年もOPENするんですね!SMAP SHOP!
18日からのオープンということで。

あー!もう少し早くオープンしていれば行けたのに!

実は今週末東京へ行ってきます。
もしかしたら、ショップあるかな~?って期待してはいたんだけど
時期が違いましたね…。
おかげさまで、去年一昨年は行くことができたんだけど
さすがに今年は無理だなぁ。残念。

やっぱりショップ限定のものがあったりすると、欲しくなるわけで。
でも、地方住みにはなかなか難しい…(>_<)
相当朝早く行かないと、整理券ゲットは難しいですから…。
ちなみに去年は、夜行バスで向かって、朝5:40に赤坂に着いてすごい列。
15時台の整理券がもらえました。
行かれる方は、寒いですから防寒を万全に!

「ちゃんとしないとね」
なんか、いろいろ考えさせられる言葉ですわ(笑)

HAPPY BIRTHDAY!!

吾郎さん、36歳の誕生日おめでとう!!

吾郎ちゃん見てると、ホント落ち着くというか、
安心して見てられる、って感じがします。
陰ながら支えることもできるし。
一緒にいて心地よい人なんだろうなぁって思って。
…一緒にいたことはないけどさ(笑)

堅実な吾郎さんが大好きです。
来年のお仕事は…いろいろありそうで楽しみですね!
もちろん、ライブでお会いできるのを楽しみにしてますよo(^∇^)o

もう、仕事忙しくて甘いものカモーン!だったので、ケーキ☆
ケーキ
チーズのティラミスです。

FNS。

4時間以上を、見終わりました。
いやぁ、SMAP以外も、見ごたえある番組でしたなぁ。

出演者に対してのインタビューが少ないかな~という印象はあるけど
その分、歌を聞かせる、っていうコンセプトなのかしらね。
全然公式HP見てなかったんだけど、
トリに誰が歌うか?って予想やってたんですね!
知らなかった~。
そんなの、決まってるじゃないね~。

オープニングでSMAP登場♪
拓哉、カッコいいよー(*´∀`)
髪を切ってね、軽やかですよ。
今まではちょっと長すぎた…ので、乱れるとちょっと私には苦手だったんだけど
これくらいの長さで乱れるのは、超セクシー(^_-)
(乱れるの、前提ww)

イヤモニつけないSMAPが大好きです。
ライブではつけるようになっちゃったけど
こういう音楽番組で、ほとんどつけないSMAPが、潔くて好きです。

んー。こっちで書くか悩むところであるけど…。
N/Y/C Boys出てきた時は、テンション上がった(^O^)/
んふ。可愛い~(*´∀`)
こーちくん、ちょっとずつあか抜けてるわ。
なぜか最後には、涙が浮かんでる私ww

»続きを読む

商品

20091202234921
今日は職場の忘年会でした~。

なので、まるまるFNS歌謡祭見れてないんだけど、
友達たちが随時生中継してくれたんで、これから見るのに参考になります!


プレゼントを持ち寄って、みんなでビンゴゲームして、
ビンゴ~した人からくじ引き引いてプレゼントもらえる。
っていうのを毎年してるんですが。
1番にビンゴ抜けして、なんと社長賞が当たっちゃいました~(^o^)v

高そうな日本酒と、商品券♪♪
がしかし。私、お酒飲めなーいw(゜o゜)w
社長もそのこと分かってるから、
○○には無理だなぁ、って最初に言われましたが(^^;
商品券は超嬉しい!O(≧∇≦)o

カラオケももれなく、なんだけどw
One Love 歌って切り抜けた~(笑)

地デジ

12月1日は、地デジの日♪

っていうのか分からないけど。
AMにイベントあったみたいだね。
12時前のフジのニュースに映ってました!

昨日寝る前、あっ12月1日だ!って思い出して、ド深夜なのに友達にメールしてしまった(^^;
詳しくは、帰ってからチェックしてみます。

*Favorite*

SMAP&嵐ファンのブログとして運営してきましたが、H21.6.17より、こちらのブログを「SMAP用」とし、新たに「嵐用」のブログを立ち上げました。下のバナーよりどうぞ!<現在、Sceneツアー8/21国立1日目レポ完成!>



プロフィール

kuma

Author:kuma
☆宮城県在住。
☆スマファン歴20年目突入!
 嵐ファン歴8年目突入!
 S5*年9月8日生
☆SMAP全員好きだけど、
 中居くん一押し。
 2TOPの絡みが大好物です。
☆嵐全員も大好き!
 ニノ担です。可愛くてしかたない
 大宮、にのあい、やまたろ…
 いろいろ大好きです。

☆コンサ暦は こちらをどうぞ♪
 <2012.1.17更新>

☆当ブログに相応しくないコメントは、公開することなく削除する場合があります。

カレンダー

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

別館レポブログ

観覧などのレポページを、別館に設けております。 良かったらご覧下さい。

<ただ今のレポ>
2006.12.31 第57回紅白歌合戦
2007.11.18 ポカリスエットイベント

 こちら よりどうぞ。

最近の記事

カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

カテゴリー

*SMAP PEOPLE*

*ARASHI PEOPLE*

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

